【モバマス】夢見りあむ、花粉症で確定
656 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:21:40.189 ID:Fk.sk.L11?遅報?りあむ花粉症
オススメ記事
>>656
やっぱ花粉症やんけ
662 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:22:09.121 ID:sd.m7.L28
>>656
春のせいってやっぱ花粉症もか
666 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:22:38.897 ID:Gl.ps.L13
>>656
うりゃおい #とは
677 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:23:11.336 ID:uZ.5t.L41
>>666
イエッタイガーファイヤーとかパパンパンフーとかのあれでは
683 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:23:48.412 ID:Gl.ps.L13
>>677
オタ芸の掛け声か
なるほどう
692 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:24:34.095 ID:uZ.5t.L41
>>683
ライブ言ったことないから勘だけどね
674 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:22:57.129 ID:6l.ts.L12
>>656
りあむにおま(え)いつ(やめんの)ってコールするファン控えめに言ってクソなのでは
697 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:24:43.410 ID:UD.68.L1
>>674
月亭方正みたいな扱いなのかも
675 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:22:58.755 ID:6I.5h.L1
>>656
辛いよな花粉症……
マスクつけないで外出したら1日で口の中腫れ上がったわ
678 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/29(土)15:23:17.011 ID:HN.yl.L1
>>656
ガチ恋じゃないし!ピュアだし!
これは今後使えそうな名言
花粉症ネタをぶっこんできた。りあむ美味しいな!
他に花粉症のアイドルは誰だ?長いことプロデューサー業に携わっているが花粉症の話題は珍しい気がする。花粉症に限らず病気系はなかなかない。かれんちゃんも今はピンピンしてるし。病気ネタずっと引っ張ってもアレだけどな!あまりにもひどいとサムスピの橘右京みたいにことあるごとに吐血するキャラになってしまう。
『【モバマス】夢見りあむ、花粉症で確定』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
夢見りあむ,の他の記事
【モバマス】夢見りあむ、花粉症で確定のコメント一覧
-
- 2020年02月29日 17:57 ID: 3cX7jVU30
-
他に花粉症いたっけ?
猫アレルギーならいるけど・・・
-
- 2020年02月29日 18:02 ID: RgvmZtnv0
-
病気ネタといえばちとせの病気(?)はけっきょくどうなったんだ
快癒したという情報もないままそれなりに曲歌ったり、なんだったらアクションシーンまでやってるからら、さすがにそろそろ違和感があるんだけども
-
- 2020年02月29日 18:05 ID: a0fJ0QI70
-
おまいつって
おまえいつもいるな
の煽り兼ほめ言葉だと思ってたけど最近は違うのかな
-
- 2020年02月29日 18:05 ID: x7STlPPW0
-
マスク… マスクがないよぅ…、やむ………
そうだ、ネットで買おう!
『 マ ス ク 1 枚 ¥ 3 , 0 0 0 』
なんだよこれ!ナメてんのかよ!
転売ヤーの方がよっぽど『病んでる』よ!むしろ可哀想だよ!
-
- 2020年02月29日 18:06 ID: VN1q56K90
-
花粉症はビジュアル的に美しくないし、アイドルはう○こしないのと一緒で、たとえ実際には花粉症だったとしても表立ってフィーチャーするような事じゃないしなあ
普通はな!
-
- 2020年02月29日 18:08 ID: F6q.CbnE0
-
>>3
昔とかは知らんけど、今なら「またおま(えか)」じゃないの?
-
- 2020年02月29日 18:13 ID: 4jjUCp.M0
-
あきら「#花粉症だった!」
あかり「りあむさんが花粉症だったんご!」
ロバート「せ、せや!あかんかったんや!ザコメンタル頭ピンクの限界オタクに属性たしたらあかんかったんや!これ以上、キャラ盛られて存在感増すんはあかんかったんや!!」
りあむ「いやおまえ誰だ!よ!」
-
- 2020年02月29日 18:13 ID: O4iSciwu0
-
>>3
色んな使い方があるのでは
今回は推しアイドルが卒業云々の話題→で?おまえはいつ?
って煽りを食らったんじゃないかな知らんけど
-
- 2020年02月29日 18:17 ID: ruZQn4.10
-
日本人の4割は花粉症って話があるから
アイドルの7~80人くらいが花粉症でもおかしくない
-
- 2020年02月29日 18:36 ID: AUTpubAj0
- 人気出ても選挙前でも一切自重しないな。
-
- 2020年02月29日 18:38 ID: F6q.CbnE0
-
>>7
あきら「#花粉症だった!」
あかり「りあむさんが花粉症だったんご!」
ちひろ「新型コロナじゃなくて良かったです」
P「心配かけさせやがって…でもまぁ、気を付けろよ」
りあむ「うん、みんな、Pサマ、心配してくれてありがとう」
やさしいせかい
-
- 2020年02月29日 18:40 ID: BieJ63dy0
-
>>2
手に余る設定はいつの間にかなかったことにするのがアイマスの伝統だぞ
-
- 2020年02月29日 18:42 ID: XaJcXKvo0
-
花粉症はキツイらしいな
俺は少し鼻がムズムズしたり、目に軽い乾燥感が出るだけだわ
-
- 2020年02月29日 18:46 ID: zExcNezZ0
- …なんかりあむに優しくなれる気がした…
-
- 2020年02月29日 18:48 ID: 0dkO2O.F0
-
アレルギー持ちアイドルとか初めて見たわ
本当に美味しいキャラしてるな
-
- 2020年02月29日 18:49 ID: 0dkO2O.F0
-
>>10
りあむに関してはもう何やっても人気落ちることないし何やっても誰よりも話題になるレベルになってる
一人でシンデレラガールズ支えていける逸材
-
- 2020年02月29日 18:52 ID: 1fy044w30
-
「うっせうっせ!」カワイイけど……
いつかトイレ(腹壊した系)に言及しそうで怖いw
……アイドルだから露骨なのはないよね?いくらりあむでもね?
-
- 2020年02月29日 18:55 ID: 0.ucMKp10
-
>>13
かれこれ20年以上花粉症だけど、今年はマスク入手困難で例年より辛くなりそう。
-
- 2020年02月29日 18:57 ID: iXpdQHpD0
- 俺の場合蓄膿症だったけど、耳鼻科の治療って細長い吸引機を鼻から喉くらいまで突っ込むから、かなりキツいんだよなぁ…
-
- 2020年02月29日 19:01 ID: aw5a1iq20
-
>>2
アイドル活動したら健やかになっていったんだよ(適当)
うんうん、アイ活は最高だね
-
- 2020年02月29日 19:58 ID: OCRiHbH70
-
>>5
わくわくさんもアレルギー持ってるぞ
-
- 2020年02月29日 20:04 ID: .cWPLwjn0
-
身バレ防止のマスクじゃなくてガチの花粉症なんか
なんか急に親近感が(花粉症持ち)
-
- 2020年02月29日 20:23 ID: SjiKUFvV0
- 花粉症とかいう人体のフィルター定義ミスのアプデまーだ時間かかりそうですかねー?
-
- 2020年02月29日 20:37 ID: dq9U0G9S0
- 病弱設定?新人よりも加蓮はどうなりましたかね。
-
- 2020年02月29日 20:39 ID: ujHDoqWA0
-
月亭方正みたい?
年に一回、アイドル引退宣言して最後に「りあむちゃんはアイドルを、やめへんで~~!!」ってやるの?
-
- 2020年02月29日 20:57 ID: MUBqQPb00
-
>>2
加蓮はどうなったんって話になるが
-
- 2020年02月29日 21:28 ID: FTapLD.50
- 花粉症と推しの卒業の合併症
-
- 2020年02月29日 21:30 ID: R2rePXwV0
-
>>2
時空が歪んでる世界だからな・・・
時間が流れ出す(ED→ループする方式に新装開店する)までは悪化しないよ
タヒなせる事でキャラクターとして完成するタイプだから、逆にEDからの巻き戻し有りなら存分にタヒぬ筈
-
- 2020年02月29日 21:31 ID: R2rePXwV0
-
>>26
回復した
-
- 2020年02月29日 21:34 ID: R2rePXwV0
-
>>19
もう辞めたけどキツいよな
-
- 2020年02月29日 21:39 ID: R2rePXwV0
- 花粉症は薬局で売ってるグァバ茶を煮出して飲むと「飲んでる間だけ」は緩和される
-
- 2020年02月29日 21:51 ID: D2mP.aKh0
-
>>29
よしじゃあちとせが回復してても問題ないな!
-
- 2020年02月29日 22:58 ID: H6B4Kvl30
-
絶賛花粉症中のワイ、節分あたりから耳鼻科で処方された薬を飲んで目のかゆみ程度でなんとか耐えてる。
一昨年から初めて症状出始めた時は顔を毎日付け替えたいくらいくしゃみとかゆみがひどかった
-
- 2020年02月29日 22:59 ID: FTapLD.50
-
>>26
加蓮は※20が言ってるのそのままじゃないの?
いつだったか加蓮が言っていた気が。コミュだったか…劇場だったか…もし二次創作でだったらごめんなさい。
-
- 2020年02月29日 23:23 ID: .0ZZSE7l0
- ウリャオイもだいぶ古い掛け声だよなぁ
-
- 2020年02月29日 23:29 ID: H7rKPmgn0
-
まぁ普通は鼻水くしゃみぶえっくしょん!みたいな顔アイドルにさせられませんし?普通は。
ちとせさんはぷちデレラやるとだんだん良くなってる。
太陽の下で走ることすら厳しかったのに気が付いたら知らないところまで走ってた。ぐらいには。
-
- 2020年02月29日 23:48 ID: a0fJ0QI70
-
>>35
モー娘。全盛期のイメージだわ
懐かしい
-
- 2020年03月01日 00:35 ID: rgL2owe00
-
>>36
スタドリは良く効くんだな・・・
-
- 2020年03月01日 00:42 ID: V1WrUMts0
-
スギ花粉症による経済損失は2000億円だからな
はやく杉を根絶しないと
-
- 2020年03月01日 03:34 ID: 4o0cOP5.0
-
>>39
ならマスクメーカー系列・もしくはグループ会社による
杉の植林活動を禁止するところからだな
あいつら裏ではこんな事やってますよ~
-
- 2020年03月01日 07:49 ID: eRxlSwSj0
-
>>26
目指せシンデレラナンバーワンなんてなかったんや!(白目
-
- 2020年03月01日 08:29 ID: z7PIXXUt0
-
>>15
既に猫アレルギーいるんですがそれは
おいしいのは同意
-
- 2020年03月01日 12:09 ID: .my21f.j0
-
りあむがゲーム内でオタケ家虎やってるから
りあむがやってたからを口実にしてライブでりあむの出番がある時にそういうのをやる奴が増えそう
-
- 2020年03月01日 21:36 ID: tFqn7.Co0
- いかにもりあむのファン層って感じ
-
- 2020年03月04日 11:06 ID: 0wtor0q40
-
>>2
余命二か月と言われながら、そこから60年生きた奴もいる
医者が適当なんだろ
-
- 2020年03月04日 11:07 ID: 0wtor0q40
-
>>28
ウンメイノーを流しながら雑に死ぬ芸始めそう
次の記事:【ミリシタ】「はにかみホワイトデー♡デートガシャ」開催!限定SSR周防桃子、限定SSR福田のり子、限定SR島原エレナ、制服SR高槻やよいが登場!
前の記事:【モバマス】鷹富士茄子、見たことあるポーズで「じゃん♪」こ、これは……!









