【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第135話
78 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/23(日)15:01:47.756 ID:fIT(吐血死)
オススメ記事
>>78
仲いいなこいつらw
99 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/23(日)15:02:59.538 ID:d9D
>>78
お尻ぽんぽん良いね!
ちょっとちょっとー!天国ここにあり。
この4人、運動しながら必殺技を叫び繰り出している。だいぶ余裕があるな?
サンシャインダブルリフレクトブロックはすごいわらった。この発想はなかった。
2枚め、お尻ぽんぽんしてる松本沙理奈さん無意識セクシー。
この3枚で終わりそうにない劇場は初か?続きがありそうだ。
『【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第135話』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
川島瑞樹, 上条春菜, 荒木比奈, 松本沙理奈, 佐々木千枝,の他の記事
【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第135話のコメント一覧
-
- 2019年06月24日 18:15 ID: rd0cmhES0
- イベSRかな?ってくらいブルナポまみれだけどこれ個人のSSRなんすよね
-
- 2019年06月24日 18:16 ID: .lpgBAEO0
-
天津飯!技を借りるぜ!
太陽拳!
-
- 2019年06月24日 18:16 ID: Pu5Q4LJN0
- いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の400万アイドルパワー!! そして、太陽よりも私が輝けば、400万×3の サイバーグラス!お前をうわまわる1200万アイドルパワーだーっ!!
-
- 2019年06月24日 18:18 ID: IdrP3FTh0
-
沙理奈「いくわよ!サリナ・セクシー・デンジャラス・トスッ!」ワーオ
比奈「わーっ!?沙理奈さんの水着がはだけて自主規制の光がー!?」
瑞樹「くらいなさい!ミズキ・シャイニング・アタッーク!!」ギュピーン
春菜「何の光ぃ!?」
千枝「大人ってスゴい」
-
- 2019年06月24日 18:20 ID: cPNabPaz0
-
そうは言うがな、大佐
瑞樹が輝けばその輝きに注目が集まってスポットライトが差すだけじゃないのか?
-
- 2019年06月24日 18:20 ID: 2CHEFceV0
- サンシャインダブルリフレクトブロックはイナイレにありそう。
-
- 2019年06月24日 18:22 ID: 3Cx6h4th0
-
正直メガネでビーチバレーは危ないと思うが。
春菜さんスポーツ用メガネとか持ってないんですか?
-
- 2019年06月24日 18:23 ID: 3Cx6h4th0
- テニヌで乾あたりが使いそうな技が
-
- 2019年06月24日 18:26 ID: suLPki7d0
-
川島さん以外は水着全部過去カードからか
私物?
-
- 2019年06月24日 18:27 ID: baAdMD.Q0
-
何気にブルーナポレオン全員登場の劇場は初なんだよね。
担当が幸せそうでP冥利に尽きる…ブルーナポレオンは今波に乗ってるよ
-
- 2019年06月24日 18:29 ID: kZcyb39c0
- PaPはビーチバレー強そう
-
- 2019年06月24日 18:50 ID: XFBjwXyp0
-
紗理奈に声がつけば新劇アニメでワンチャン見れそう
でも劇場わいどでアニメ化された話あったっけ?
-
- 2019年06月24日 18:50 ID: ICfBtJ5e0
-
>>8
成功率28.3%かな
-
- 2019年06月24日 18:51 ID: ulJ8XoHj0
- この沙理奈さんはセクシーというよりカワイイですわ
-
- 2019年06月24日 18:53 ID: wD8KvPTf0
-
>>7
スポーツ用じゃなくてビーチバレー用はありそう
-
- 2019年06月24日 18:58 ID: iLCXGv.z0
-
大ちゃんフラッシュを思い出したのは俺だけか?
そもそも大ちゃんはうさみん案件か。
-
- 2019年06月24日 18:59 ID: h19M.0gS0
-
>>4
ワロタ
-
- 2019年06月24日 19:08 ID: E.4eCtwD0
- 俺のレナさんにもビーチバレーさせてくれ〜
-
- 2019年06月24日 19:15 ID: IdrP3FTh0
-
>>18
俺は礼子さんと早苗さん
大人組のビーチバレー見たいよね
-
- 2019年06月24日 19:21 ID: 1CBomCHj0
-
>>19
参加するなら必殺技がないと
とりあえず3人とも分身魔球はできそうだが(お山を凝視)
-
- 2019年06月24日 19:22 ID: OmSKb.e.0
- セクシーサンキュー!!
-
- 2019年06月24日 19:22 ID: mGm.D.CA0
-
>>8
ビーチバレーやったときの乾は悲惨だったな・・・
-
- 2019年06月24日 19:26 ID: 306i5En20
- ビッグバンバリボーかな?
-
- 2019年06月24日 19:30 ID: cn.5SYSH0
-
Pがいない劇場は伸びる
せいよくしかない変態スーツを消すため皆様ご協力お願いします🙇♀️
-
- 2019年06月24日 19:38 ID: suLPki7d0
-
>>8
ありす「特製橘汁をどうぞ」
-
- 2019年06月24日 19:39 ID: d2wNheZ90
- 全員がスケベとかどうなってるの、このナポレオン
-
- 2019年06月24日 19:41 ID: 2pQw6oz60
- 千枝ちゃんの水着とか普通に出したら発禁なので背景でまずジャブをいれようという魂胆ですね
-
- 2019年06月24日 19:44 ID: ej7jTrln0
- とってもパッションあふれる劇場だな
-
- 2019年06月24日 19:47 ID: 8whEYw3q0
- 沙理奈さんのトス…セクシーデリバリーですな
-
- 2019年06月24日 19:58 ID: SkcXMR840
-
>>16
奇面フラッシュなら
-
- 2019年06月24日 20:17 ID: STc8h8lz0
- そういえばお空のルリピッピも川島さんと時同じくして水着絵来てるんだね
-
- 2019年06月24日 20:53 ID: OTEgqR1L0
- ブルーナポレオン検定を作ったらこの必殺技名を全て筆記させよう。
-
- 2019年06月24日 20:54 ID: uXLWVUml0
- あー、確かに一人だけ声も無ければSSRも無いのか
-
- 2019年06月24日 20:55 ID: OTEgqR1L0
- 愛海!貴様見ているなッ!?
-
- 2019年06月24日 20:56 ID: JoKBbIJ40
-
正直、この5人は普段どういう交遊してんのか、よう分からんかったから、こういう劇場はありがたいな。
なにせ、メンバーの年代に差があり過ぎるし、呼称表だって、最近やっとこさ全部埋まったくらいだし(川島さんのブルナポとしての活動が少な過ぎるせい)。
ブルーナポレオンの結成秘話とかやらないかな。まあ、普通に寄せ集めで、ユニット名も衣装の名前から適当に取ったんだろうけど、それならそれで何らかのドラマが生まれるのかもしれんし、いつか見てみたいな。
-
- 2019年06月24日 20:56 ID: DNVUlaMu0
-
>>12
ない、というか新人4人がほぼ確実に出る明日の放送で使われるかどうかで運命が決まる
-
- 2019年06月24日 21:02 ID: ASffKS560
- コメント少ないぞ〜百合推しがんばれ〜
-
- 2019年06月24日 21:03 ID: MV5NDakF0
-
>>23
あれは超人ビーチバレーだから…
-
- 2019年06月24日 21:14 ID: sRkW0pOU0
- パッションしてるなこいつら
-
- 2019年06月24日 21:23 ID: qyV8Kpib0
- 頼りになるお姉さん、大好き!
-
- 2019年06月24日 21:29 ID: 5rQXB0dV0
-
>>18
レナさんなら仲の良い礼さんも入れないと
俺は夏美さんとヘレンかな
パワフルなビーチバレー期待
-
- 2019年06月24日 21:43 ID: 5rQXB0dV0
-
>>12
紗理奈さんに声がつく
雪乃さんが水着になる
可能性が高いのはどっち?
-
- 2019年06月24日 21:50 ID: ugePkgEY0
- 千枝はやらないの?って身長的に無理か
-
- 2019年06月24日 22:28 ID: Gnjmlhgq0
-
>>42
紗理奈
来年の総選挙でワンチャンあるから
雪乃の水着は100%無理っぽい
-
- 2019年06月24日 23:05 ID: brca.RPU0
-
というかわいどは単行本化とかはされるんかな?
……その場合は一話一ページ掲載?フルカラーで……?
-
- 2019年06月24日 23:12 ID: Yt3APAyS0
-
>>25
いちご汁ならおいしいのでは?
-
- 2019年06月24日 23:18 ID: sIqzxJ1R0
- 急なラカン・ダカランやめろw
-
- 2019年06月24日 23:31 ID: 4Ji.9suc0
-
>>44
ばあやのガード
ちひろの財布の口
硬いのはどっち?
-
- 2019年06月25日 00:31 ID: DTWSgqUN0
-
>>44
おまえさぁ…軽々しく100%とか恥ずかしいこと言うなよ
Pなら100と99には雲泥の差があることぐらい当然周知だろ?
にも関わらず100とか言っちゃうとか、にわか扱いされても文句は言えねぇんだぞ?
そりゃ、でねぇだろーけどな()
-
- 2019年06月25日 00:34 ID: DTWSgqUN0
-
>>20
「牧場風あんこ仕立てサイキック力業(やりすぎお姉さんより抜粋、早苗さん騎馬戦の謎技、馬しか働いていないとか言ってはいけない)」
-
- 2019年06月25日 00:36 ID: DTWSgqUN0
-
>>37
おまえががんばるんだよ、役目だぞ
ノルマは最低でも幸子は越えなきゃ駄目だぞ!
-
- 2019年06月25日 00:59 ID: ClaZ.w5u0
- めっちゃ楽しそうに技名言い合ってるの好き
-
- 2019年06月25日 06:16 ID: 3NoNdChp0
-
>>3
だってkwsmだから・・・(kwsm理論)
-
- 2019年06月25日 07:02 ID: QXBb4.fe0
-
>>44
雪乃の水着がNGな理由ってある?(本人が好まなくても着せられること多いし)
-
- 2019年06月25日 10:22 ID: xXLGeoNN0
- P「沙理奈、お尻に砂ついてるぞ」ポンポン…モミ…モミ…
-
- 2019年06月25日 17:16 ID: zMCeAwwm0
- メガネネタを除くとなんでこんな戦力差が出そうなチーム分けにしたのか
-
- 2019年06月25日 19:00 ID: y4a.147Y0
-
>>56
きょういのせんりょくさが重量ハンデになるからセーフ
次の記事:【モバマス】”センパイ”と共演することが楽しみでウッキウキなサイネリアが可愛いと俺の中で話題に
前の記事:【声優】中の人が外ににじみ出たら談義











