【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第132話
848 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/20(木)15:06:53.611 ID:iMw.ed.c3このちっひあざとちっひ
860 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/20(木)15:07:35.017 ID:xSB.x7.bx
>>848
アニメの千川さんと
デレステの千川ちひろさんと
モバマスのちっひは別人定期
オススメ記事
マヒロー劇場。
ちゃんとアイドルのことを理解している千川ちひろとかいう女神。
匂いを辿れるマヒロー犬。ご飯を食べてプルプル震えるまひろ可愛すぎる。食べて運動して。スタミナ作りバッチリは間違いない。ちょっとパッションだけど間違いない。
『【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第132話』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
北川真尋, 千川ちひろ,の他の記事
【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第132話のコメント一覧
-
- 2019年06月21日 18:35 ID: N4k5QbAP0
- やっぱ美味しそうにご飯食べる娘は良いね
-
- 2019年06月21日 18:38 ID: 6JXMdAMW0
- ちひろさん可愛い
-
- 2019年06月21日 18:39 ID: ArPDTzhp0
- ちょっとパッション(当社比)
-
- 2019年06月21日 18:43 ID: 7cno7dlY0
- この劇場で百合に繋げられない奴はデレステやる資格ないんご😡
-
- 2019年06月21日 18:49 ID: 6PQRcptg0
-
ガチャ何度回しても、マヒローがゴールしてくれない…。
でも、その過程で、SSRくるみや千秋さん、ライラさんといったスカチケ候補はそこそこ出てくれたから、その娘達の分でスカチケでお迎えするか。
マヒロー、よく見るとステーキ食ってるような…。走った後でそれは流石に重過ぎるのではないかな?
-
- 2019年06月21日 18:49 ID: dWHB9fYc0
-
嗅覚を頼りにめっちゃ走った・・・・・・
視力と引き換えに得た異常嗅覚かな?
-
- 2019年06月21日 18:50 ID: 4NxigmKP0
- 劇場まとめは荒れる、これは間違いない
-
- 2019年06月21日 18:51 ID: 6PQRcptg0
-
>>4
マヒロー×ステーキ…?
そんなカップリングで妄想できたら、人間やめてるわ。
石仮面でも被って吸血鬼になってCVテラコヤスにでもなって、脇の下お握りでも食ってろ。
-
- 2019年06月21日 18:53 ID: Ot9waUgc0
-
米4
天井したら3人でたから100連すれば一人ぐらい出るよ!
-
- 2019年06月21日 18:54 ID: 4kOW4PEC0
- 腹へって店を探してたら色々迷って数キロ歩き回る事はよくある
-
- 2019年06月21日 18:55 ID: XLkJNDWW0
- その格好でお店入るのも中々の度胸やな
-
- 2019年06月21日 18:57 ID: KSQ2Svp00
- 走り回った先でステーキを食べることでカロリーはゼロになる!完璧な作戦だな!
-
- 2019年06月21日 19:04 ID: opkqtoBR0
-
>>10
孤独のグルメとコラボしないかな
マヒローがひたすら飯屋を探して食うだけの話
-
- 2019年06月21日 19:23 ID: dWHB9fYc0
- ハンバーグとかミックスグリル定食だと思うけど・・・・・・やよい軒?
-
- 2019年06月21日 19:28 ID: 2mgpo5rQ0
-
>>14
ζ*'ヮ')ζ<うっうー
-
- 2019年06月21日 19:34 ID: xFxwsI9k0
-
>>12
ネネ「里美さんと比べると常識的で健康的です」
-
- 2019年06月21日 19:43 ID: nN0xUu6Y0
-
>>4
それではハラペコの皆さんにアツアツの鉄板ジョークまずは100グラムからァ
ハンバーグね、この間オフクロに怒られちまったんだ
「おいハンバーグ、いつまでもフラフラしてるんじゃないよ
あんたハンバーグだろ?さっさとちゃんとした仕事に就きな」そーぅ
「定職(定食)」にね!
\デェェェェン/
ハンバーーーグ!!!
-
- 2019年06月21日 20:00 ID: j.F2SS0.0
-
>>4
これのガチャの記事でマヒローのことスルーしてたくせに
-
- 2019年06月21日 20:04 ID: esgZB6fC0
-
>>15
真空ぅ!やよぉい拳!(飛び出たもやしは高槻家がおいしくいただきました)
-
- 2019年06月21日 20:06 ID: esgZB6fC0
- ちっひの頭頂高がPの肩。
-
- 2019年06月21日 20:22 ID: 4WE9DMUF0
-
ちひろさんあざとかわいい
あんなポーズで「あれ?もう終わりですか?」なんて言われたらまた銀行とコンビニをはしごしてしまう
-
- 2019年06月21日 20:39 ID: APioC.j90
- ???「ケバブには、ケバブにだけは釣られないで・・・!」
-
- 2019年06月21日 20:42 ID: 0elzM7x80
-
>>8
米×肉
だぞ?これは抗えないじぇ!
-
- 2019年06月21日 20:42 ID: w8DAES2s0
- 幸せそうに飯食うマヒローかわヨ。
-
- 2019年06月21日 20:44 ID: w8DAES2s0
-
>>14
ガストじゃね?またはいきなりステーキ。
-
- 2019年06月21日 20:45 ID: eryYrFmA0
-
つまりお店の人はラン後の汗だくまひろーがご飯を食べる場面を目撃したのか…?
性癖おかしくなるんじゃないだろうか
-
- 2019年06月21日 21:09 ID: CgYCscE10
- ラ!でも似たような話があったな…
-
- 2019年06月21日 21:14 ID: HUSSCnwv0
-
中央のキョロキョロしてるマヒローすき
あと三戦(サンチン)
-
- 2019年06月22日 00:00 ID: 8Qw59wSU0
- 今回追加された劇場で皆食べてるの、美味しそうに食事する子が好きな俺に得過ぎて最高ですね
-
- 2019年06月22日 00:21 ID: Uwi4BAQM0
-
>>26
店主「おぅ、嬢ちゃん!いい食いっプリだな!ライスおかわりいるかい?」
まひろ「え?いいんですか?ありがとうございます!」
店主「(キュン)お、おぅ…大盛りにしておいてやったぞ(…なんだこの気持ちは…まさか…この歳で恋?バカ言ってんじゃねぇよ、ガキか下手したら孫だぞ!)」
…なに書いてるんだ俺は…
-
- 2019年06月22日 03:41 ID: tD.agv3.0
- 美味しい、美味しくて震える
-
- 2019年06月22日 04:54 ID: nxy7wODH0
- これ見て思い出したの、目を潰された時の盲剣の宇水
-
- 2019年06月22日 14:24 ID: DE.OrUU.0
-
>>23
その文字の並びに、ザ・マシンガンズという単語がよぎった。
-
- 2019年06月22日 16:52 ID: UkRwiEjY0
-
>>4
自分で繋げられないからって苦しいぞ
-
- 2019年06月22日 18:57 ID: DRRlc8jq0
- 運動直後にガッツリご飯を食べられるマヒロー強い
-
- 2019年06月23日 12:59 ID: H1WetpeL0
-
>>30
数日後、まひろのサインor握手会の列に嬉々として並んだり、ライブでサイリウムを一心不乱に振り続ける店主の姿が
次の記事:【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第133話
前の記事:【モバマス】ゲームからTwitterでつぶやいて夢子とサイネリアのぷち衣装入手、忘れずに!











