辻野あかり(CV:梅澤めぐ)確定!! ドリームチャンスガチャよりSR辻野あかりが登場!
![[すくx2あかりんご]辻野あかり1](https://livedoor.blogimg.jp/sr_cobra/imgs/0/7/07a9a7e0.jpg)
![[すくx2あかりんご]辻野あかり2](https://livedoor.blogimg.jp/sr_cobra/imgs/b/6/b6d69edb.jpg)
44 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:00:38.494 ID:ic.ch.L1
梅澤めぐさん

45 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:00:46.416 ID:tj.an.L32
梅澤めぐ
だれだい!?
47 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:00:51.929 ID:kx.vd.L8
めぐis誰?
48 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:00:54.993 ID:Xm.gy.L5
https://haikyo.co.jp/profile/print.php?ActorID=13002&ImageFile=1
51 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:01:00.018 ID:Cs.6q.L4
俳協の新人さんか
https://haikyo.co.jp/profile/print.php?ActorID=13002&ImageFile=1
53 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:01:09.785 ID:7a.gy.L6
>>51
俳協か
68 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:01:53.957 ID:CM.6q.L1
>>51
加蓮「!!!!!!」
56 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:01:25.602 ID:kx.vd.L8
>>48
ポテト作り…!?
70 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:01:55.412 ID:Xm.gy.L5
>>56
加蓮「!」
49 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:00:56.455 ID:m7.b4.L29
ポニテにしてきたんご!
62 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:01:43.838 ID:06.2z.L32
>>49
忍「卑しいんご……」
79 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:02:21.587 ID:2I.6q.L15
また俳協からの刺客か!
ってか俳協何人目?デレ最大手いった?
93 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:03:06.123 ID:Cs.6q.L4
>>79
俳協は9人目
107 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:03:37.693 ID:2I.6q.L15
>>93
多いわぁ…
104 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:03:28.436 ID:5k.pf.L4
俳協is何?
143 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:05:27.818 ID:Cs.6q.L4
>>104
事務所の名前
木村珠莉
中澤ミナ
鈴木絵理
田澤茉純
種﨑敦美
村中知
森下来奈
和氣あず未
梅澤めぐ
157 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:06:17.784 ID:VW.73.L21
>>143
ダメだァーッ!
先輩方、優秀だけどやべえ奴らばかりだッ!
132 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:04:37.163 ID:GI.di.L1
趣味:サッカー、リフティング
晴とこいっちゃんがアップを始めました。
137 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:04:53.662 ID:SD.di.L3
>>132
完全に中身晴ちんよねこれw
梅沢めぐちゃん!ひとまず名前は覚えた。梅でりんご。
あかりんごボイスおめでとう!そして予告通りガチャSR。
りんご弁当。なんだこれ。りんごしかない。すごいな、りんごの皮でこんだけアーティスティックなお弁当を作っておる。サンドイッチはべつに用意するできた嫁。
手前にはコーヒーかな?紅茶かな?コンビニかカフェで購入したと思われる飲み物。ハイブリッドなお弁当。休みの日にこんなことしてくれる彼女。完全にヒロイン。
そして特訓後。これは都会の女ですね。髪の毛の流れ方がセクスィ!
ちゃんと特訓後にもりんごろうさんがおる。見渡してみると全部りんごなのね。
『辻野あかり(CV:梅澤めぐ)確定!! ドリームチャンスガチャよりSR辻野あかりが登場!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
辻野あかり, 梅澤めぐ,の他の記事
辻野あかり(CV:梅澤めぐ)確定!! ドリームチャンスガチャよりSR辻野あかりが登場!のコメント一覧
-
- 2020年09月09日 15:42 ID: FeRNI6.C0
-
おめでとう!
自信満々に予想してたモバPは、本当、さぁ...
-
- 2020年09月09日 15:43 ID: rY8KRQ2u0
- 2020年デビューってことはかみちゃんとかあじゅじゅみたいに最初に掴んだ仕事があかりんごだった可能性があるな
-
- 2020年09月09日 15:43 ID: eCmNgqdv0
-
いつもはかわいい印象の方が強いけど今回のあかりんごはすごい美人だね
声優は知らない人だけど王道ヒロインボイスでめっちゃ合ってる
歌も早く聴きたい
-
- 2020年09月09日 15:44 ID: d30KFds.0
- ど新人か。デレパで「んご」ってなんですかね、とか聞かないかな
-
- 2020年09月09日 15:44 ID: G0xyQC3m0
- んごが可愛かったんご
-
- 2020年09月09日 15:45 ID: MfmLTOa60
-
アイムが10人だから俳協は2番手勢力かな?
ボイスも可愛くて良かった
後本渡楓とか言ってた馬鹿は今後も迷惑しか起こさないからSNSやめてくれ
-
- 2020年09月09日 15:45 ID: AuZRpO830
- ポニテ神
-
- 2020年09月09日 15:46 ID: A.g1XhIc0
- 王道キュートボイスでしたねぇ
-
- 2020年09月09日 15:46 ID: GvRF5yZW0
- 新人発掘しすぎぃ!
-
- 2020年09月09日 15:46 ID: qmBagfXU0
- 王道のセンター感。よくも悪くも癖がない声なので、人力たべるんごの歌が大量生産される?
-
- 2020年09月09日 15:47 ID: NIyj39090
- 俳協の先輩で一番ヤベー奴is誰?
-
- 2020年09月09日 15:48 ID: 1Pcs.us10
-
>>1
モバPの耳は当てにならない
-
- 2020年09月09日 15:48 ID: 3cKs6z0x0
- ガチ新人さんなのな。本渡楓と間違えたのちょっとわかる。演技も思った以上に上手くてびっくり。最近の新人さん凄いな
-
- 2020年09月09日 15:48 ID: jyQ0udAy0
-
>>11
俳協の最終兵器でググってみ
デレじゃないけど
-
- 2020年09月09日 15:48 ID: vtdPZf8B0
-
自分のイメージとはちょっと違う感じの声だったけどまあなんだかんだでそのうち慣れてそう
-
- 2020年09月09日 15:49 ID: omROMn3X0
-
ちとちよ、なーはー、ナタこずのように即戦力とド新人で組ませて育てるパターンか
最近多いけど、NGsもそうだったんだっけ?
-
- 2020年09月09日 15:50 ID: MfmLTOa60
-
>>11
長らくあっちゃんが君臨してたけどなかみーが大外から突っ込んできてる
-
- 2020年09月09日 15:50 ID: 6upg21El0
- んごのところとか何度も聞いてるとかわいすぎてマジヤバ
-
- 2020年09月09日 15:50 ID: iA73bv6L0
-
>>4
みのりんご「『んご』は私のものだあああ!」
ってデレパに初めて出たとき言ってたの思い出した
-
- 2020年09月09日 15:53 ID: kntP.elt0
- ボイス実装も重要なんだけどまずあかりんごが可愛すぎて他の情報が頭に入ってこないんご
-
- 2020年09月09日 15:53 ID: f0VQA1Ja0
- え?やばくないシンデレラ声優の人って実在したの……?(失礼)
-
- 2020年09月09日 15:53 ID: dG4mE9Hu0
-
>>16
NGは飯屋が割と経験値あったんじゃなかったっけ
この前の24時間で思ったけど、新規組の中にある程度場数踏んでる人いると番組纏まって良きよね
-
- 2020年09月09日 15:54 ID: 3cKs6z0x0
- みのりんごがデレに来てからあかりんごの造型が生まれた説。ラジオで一緒になった時の絡みが楽しみだわ
-
- 2020年09月09日 15:55 ID: dG4mE9Hu0
-
>>1
CMの時どうせ願望9割って書いたけど予想通りだったわ
-
- 2020年09月09日 15:55 ID: od6Dkqu70
-
> 先輩方、優秀だけどやべえ奴らばかりだッ!
的確で草
-
- 2020年09月09日 15:55 ID: KyEFjXug0
-
>>17
男衆もまぁ大概なとこはあるよ
-
- 2020年09月09日 15:56 ID: CPllCbqb0
- 本渡楓じゃないんか。誰?
-
- 2020年09月09日 15:56 ID: OrN4txXu0
-
>>16
ニュージェネはそこそこ期間空いてるしどちらかというとCM毎かも
-
- 2020年09月09日 15:57 ID: MVVPRD380
- 現代っ子だけど、どこか田舎っぽい声だなってのがすごくあかりんごっぽくてすごいなって思いました(語彙力モバP
-
- 2020年09月09日 15:58 ID: OrN4txXu0
-
>>27
タイトル読んで
-
- 2020年09月09日 15:58 ID: 4Va8hOyM0
- 卯月4割美穂2割って感じがした
-
- 2020年09月09日 15:59 ID: bHSsMpMR0
- おじさんこういう首傾けて髪が重力に負けてだらーんとしてるの大好き
-
- 2020年09月09日 16:00 ID: 4spIy1n60
- ニコニコで踊ってみた投稿してる梅澤めぐみという人が、誤フォローの多さに戸惑ってらっしゃるw
-
- 2020年09月09日 16:03 ID: uSLxaAS50
-
7新人登場時点で中の人も決まってた出来レース説、見事粉砕
-
- 2020年09月09日 16:04 ID: UOfCgagr0
- やっぱりシャニのひとみんレベルの新人がくるパターンだったか
-
- 2020年09月09日 16:05 ID: V5EAsYJy0
-
cu声優では珍しい体育会系か?
いよいよ運動会か!
-
- 2020年09月09日 16:06 ID: 3Xgv9ThN0
- ???「りんご弁当ですか…その発想は参考になりますね🍓」
-
- 2020年09月09日 16:09 ID: 06Dxhz850
-
>>34
これでつかさ社長が芸歴それなりにある人だったとしてもどうせボイオデデキレ呼ばわりの人達は反省も謝罪もしないんだろうな
-
- 2020年09月09日 16:12 ID: Cwd5eofr0
-
声優さんの事はよくわからんけど
このあかりの「古き良きアメリカ感」は割と大好物の類です
-
- 2020年09月09日 16:12 ID: BMC3m5Zh0
- アイマスの世界へようこそおじさん「アイマスの世界へようこそ」
-
- 2020年09月09日 16:13 ID: xCnMfEgf0
-
>>21
美優さんの中の人もあんなドス黒い目で笑うなんて…
-
- 2020年09月09日 16:13 ID: uQIpJoJ80
-
エピソード前編聞いたら真っ直ぐな声がスッと入ってきた
これはあかりんごですわ
-
- 2020年09月09日 16:16 ID: i3RgX2YN0
-
ながえゆあさんを予想したけど外れました
梅澤さん、あかりんごにぴったりな声してる
-
- 2020年09月09日 16:18 ID: CbzAkbEB0
-
ボイスおめでとうガチャで青天井かよ
こっわ
-
- 2020年09月09日 16:19 ID: GyoTf43V0
-
ツイッター開設が今日の今日どころかガチャ更新直前やんけ!
ガチガチの新人さんだな
-
- 2020年09月09日 16:20 ID: MdY4BoTe0
- CMの一言でチューニングされたからか違和感ぜんぜん無くてよかった
-
- 2020年09月09日 16:21 ID: bYL4VSNp0
-
たべるんごRTAがもう複数完走されてる…
おまけに上げ直し合戦で順位が入れ替わってる…
-
- 2020年09月09日 16:22 ID: L0o9GMVM0
-
趣味特技 サッカー、リフティング、絵を描く、フライドポテト作り
これは他のアイドルが黙ってませんね
-
- 2020年09月09日 16:22 ID: 4WPkIfCR0
-
本渡楓じゃないじゃん
トレンド入りまでさせて迷惑かけた馬鹿は反省して?
-
- 2020年09月09日 16:23 ID: nlLQNKX20
- 「んご」がかわいい、とてもかわいい。本渡楓さんって予想があったけど、少し似てる感じがする。
-
- 2020年09月09日 16:29 ID: F0XVRS4b0
- 楽しみにしてるんご♪がめちゃんこ可愛かった。良いわねぇ!
-
- 2020年09月09日 16:30 ID: jqnxnpLd0
-
梅澤めぐの演技が新人とは思えないくらい凄すぎる
完全にブレイクするだろこれ、アニメで引く手あまたになるぞ
-
- 2020年09月09日 16:30 ID: AGEFfXbH0
-
>>48
珠算検定1級を持ってるのがすごくあかりんごっぽい
-
- 2020年09月09日 16:31 ID: zZVZ.GNr0
-
>>16
そもそも信号機はオファーで抜擢されたDS組以外全部新人が最低1人は入っている(繪里子松岡くんふーりんmachicoしゅごんひとみん)から今回もそれやで。
-
- 2020年09月09日 16:31 ID: bph1vj1F0
-
>>2
役歴にあかりんごしか書いてないんですよね
-
- 2020年09月09日 16:32 ID: AGEFfXbH0
-
ユニ募の中の人はど新人、有力若手、本業声優ではないが顔出しの場数踏んでる人とかなりバランスがいい感じになった気がするな
互いに刺激受ける部分も多そうだし
-
- 2020年09月09日 16:33 ID: 9kYP9din0
-
ツイッターのフォロワー数十人のときにフォローできたのはちょっと嬉しい
ツイ開始初日に1万近くフォロワー増えるってどんな感じなんだろうか
-
- 2020年09月09日 16:33 ID: 2j0Pn3n90
-
>>1
俺なら命経つレベルのこっぱずかしさ
-
- 2020年09月09日 16:33 ID: Aiopx40m0
-
>>34
新人実装どころかあかりが伸びた理由のたべるんごのうたよりも後だもんな
-
- 2020年09月09日 16:33 ID: 4spIy1n60
-
>>48
麻夏さんはサッカー大好きだけど、観る専の人だったっけ
やるほうが好きなのは……こいっちゃん?
-
- 2020年09月09日 16:33 ID: sgZVHjCw0
-
ヘッダーの画像がラベンダーっぽいから、安直ながら富良野近辺のご出身なのかな。
今後が楽しみな演技で期待できる。
-
- 2020年09月09日 16:34 ID: bph1vj1F0
- サンプルボイスでいきなり『りんご』飴っていうのは、流石に偶然……デスよね?
-
- 2020年09月09日 16:34 ID: lkOocwC.0
-
>>4
創作のキャラの口癖を気にしてたらキリない
-
- 2020年09月09日 16:37 ID: 8n2SM36M0
-
>>43
ゆあさんはゆめちゃん演じてほしい。
「ゆああああああ」
「ゆめだっつってんだろ!」
「でも中の人ゆあだよ」
みたいな流れ見たい。
-
- 2020年09月09日 16:37 ID: jlQNkoIk0
- りんご(CV.梅)とな
-
- 2020年09月09日 16:38 ID: 8n2SM36M0
- 特訓後美少女すぎる····ッ!
-
- 2020年09月09日 16:39 ID: Aiopx40m0
-
>>48
りんごろうさんLIVEで投げられるのではなく蹴られる可能性でてきたな…
-
- 2020年09月09日 16:40 ID: ez7svkry0
-
>>57
ライブデビューがドームって感じだと思う 実感として受け取れない感じ
-
- 2020年09月09日 16:41 ID: 1VRfUg8V0
- イメージ合ってるしかわいい声やわ~
-
- 2020年09月09日 16:43 ID: Y4ukzF2s0
-
>>31
あとの4割はなんだ?りんごろうか?
-
- 2020年09月09日 16:44 ID: AgWk83.w0
-
>>14
ミリのやばそうな人で真っ先に思い浮かんだのが正にその人だった
背教だったんだな
-
- 2020年09月09日 16:44 ID: PqcnEBpL0
-
>>2
もしかしたら入社よりたべるんごのうたが先になるのか
-
- 2020年09月09日 16:47 ID: dKALgmzr0
-
>>21
あまりライブとかに来てくれないが故に早見沙織さんとかは浸食されず清いままだと思いたいが…自分が知らんだけでヤバいエピソードとか有るのかも知れん。
-
- 2020年09月09日 16:48 ID: PBFSZgsN0
- たべるんごの歌できてる
-
- 2020年09月09日 16:48 ID: PqcnEBpL0
-
>>16
NGsは声の付いたタイミングに差がある
一緒にラジオ始めたデレラジの3人で考えてもほぼ新人の組み合わせ
-
- 2020年09月09日 16:49 ID: FeRNI6.C0
-
>>59
恐ろしい話だけど、出来レース唱えてる人は「たべるんごのうたが急にバズったのはあからさま過ぎて怪しい」とか言い出してたんだよ
以前のコッブの記事のコメ欄で湧いてたけど
-
- 2020年09月09日 16:51 ID: 8sQbFGYx0
-
なに?先輩新人タッグ?
われは「あずえり」がすきでな
-
- 2020年09月09日 16:52 ID: 9BJKa9mt0
-
モバマスの無料10連チケが使えるのってあかりんごで最後なのかな?
出来ればCoのアイドルでガチャを回したかったんだけど…
-
- 2020年09月09日 16:53 ID: ZoBA.4Dk0
- なおぼうが川島さんでなくアニメでヒロインやる時に近い声だなと思ったら梅澤めぐさんがTwitterで上げた写真もそこそこ似てた
-
- 2020年09月09日 16:53 ID: IGtkdzli0
-
第8回ボイス組の中でもトップクラスにやべー奴とバレかけてるなかみーにもう直属の後輩ができてしまった
これでもう先輩だねぇ
-
- 2020年09月09日 16:54 ID: SLWWSdtC0
-
声優歴0の超ド新人なのに演技うまくない?
サンプルボイス聴いたら声の幅大きいし、絶対化けるでしょ
正直めちゃくちゃ羨ましい
-
- 2020年09月09日 16:55 ID: gQk.XeDk0
-
>>58
>命経つ
ちなみにこれの恥ずかしさに命を絶とうとは思わないの?
-
- 2020年09月09日 16:57 ID: nXRzE5R60
-
>>76
観測範囲だと事務所大手(=推されてる)って不服げにしてる人いたし
こういうのはもう理屈じゃなく感情だからどうしようもないと感じたわ
-
- 2020年09月09日 16:58 ID: Yx45q2Uy0
-
>>40
そこはまだいいけど「これからアイマス声優として自覚を…」おじさんがイヤ
-
- 2020年09月09日 16:59 ID: kIEv9HnD0
- 特訓後すき
-
- 2020年09月09日 17:00 ID: kIEv9HnD0
-
>>58
遥か未来に行くのかな?
-
- 2020年09月09日 17:00 ID: 6upg21El0
-
特訓後のレトロ感いいよね
ポニテとかりんごの靴とかもよい
-
- 2020年09月09日 17:03 ID: hvp4FxqR0
- 劇場のユニ募がすごい見たことのある馴染んだユニ募だった
-
- 2020年09月09日 17:03 ID: MKkBQawB0
- 本渡楓じゃなくて良かった。少し安心した。
-
- 2020年09月09日 17:07 ID: sgZVHjCw0
-
あきらの中の人の反応:「可愛いんご」
りあむの中の人の反応:「可愛いすぎんだろうよ!!!んごおおおおんおんおんおん!!!」
-
- 2020年09月09日 17:11 ID: 7Cf3irUQ0
-
ようやくか!
扱い的にもっと早く声がつくと思ってたから凄く長く感じたわ
-
- 2020年09月09日 17:14 ID: yLnQYCiW0
-
>>17
月曜日にゴー☆ジャスのニコ生番組で初めて見たけどなかなかやべー奴でしたね
今までで一番ツボった
-
- 2020年09月09日 17:17 ID: Aiopx40m0
-
>>76
たべるんごのうたがバズったのって2月末なのにすげぇ思考回路してるよな
-
- 2020年09月09日 17:18 ID: yLnQYCiW0
-
24時間番組で発表しないのかと思ったけどガチガチの新人なら納得
-
- 2020年09月09日 17:19 ID: 66uFhWJ80
-
流行らせるつもりでたべるんごを生み出すとか電通でも無理だろ…
デキレどころかどう考えてもどちらか1人は来年に残しておきたかっただろうに
-
- 2020年09月09日 17:21 ID: CbzAkbEB0
-
>>95
電通の名前が出るたびに「彼らに北朝鮮をディスってバズらせろとか指示を出せるのか」って突っ込んどいた。
-
- 2020年09月09日 17:25 ID: 9yy9iiXl0
-
>>57
1万人超えるのに半年以上かかったリコちゃん…
-
- 2020年09月09日 17:30 ID: KTK3VCRX0
-
>>32
わかるマン「わかるわ」
-
- 2020年09月09日 17:32 ID: rrpcxFWc0
-
>>79 さん
正にわかるわ、そんな感じしました。お顔の雰囲気も何となく似てますね
-
- 2020年09月09日 17:33 ID: KTK3VCRX0
-
>>93
あの歌って半年前の作品なのか
つい最近かと…
-
- 2020年09月09日 17:35 ID: KTK3VCRX0
-
>>84
今はどっちかっつーと「守護らねば…」おじさんの方が多い気がする
なお、
-
- 2020年09月09日 17:35 ID: PqcnEBpL0
-
>>31
川島さんというか東山奈央さん感もあると思う
-
- 2020年09月09日 17:36 ID: IPVjNsTx0
-
>>86
時が未来に進むと
誰が決めたんだ
-
- 2020年09月09日 17:37 ID: Z0S6jIOQ0
-
>>19
別の生放送でドミンゴに言及したのは草生えた
-
- 2020年09月09日 17:37 ID: PqcnEBpL0
-
>>84
そういうの言ってるのって確信犯や愉快犯の荒らしみたいな人が多いから気にするだけ損だよ
-
- 2020年09月09日 17:38 ID: 8sQbFGYx0
-
>>78
安心しろ、本体にピックアップなんかないんだから実質Coガチャだ()
-
- 2020年09月09日 17:38 ID: 1O343ON40
-
>>97
リコちゃん、発表からずっと後に作ったんじゃなかった?
デレラジでフォローした記憶ある
-
- 2020年09月09日 17:41 ID: PqcnEBpL0
-
>>97
声付いたタイミングで始めるのとしばらくしてから始めるのを同じにしたらダメでしょ
それも元々ネットでバズってたあかりんごだから特殊すぎる
-
- 2020年09月09日 17:41 ID: IPVjNsTx0
-
>>84
これからはアイマス声優としての自覚を持って一門の方々に汚染……洗脳……影響を受けすぎないよう慎重に行動して下さいね
-
- 2020年09月09日 17:45 ID: PqcnEBpL0
-
>>90
それを呟いてる富田美憂さんのアイコンと引用してるあかりんごのポーズが同じで笑う
-
- 2020年09月09日 17:48 ID: ShebNgnR0
-
>>67
ステージ上で着ぐるみりんごろうが全力タイキックされてる絵面を思い浮かべてしまった
-
- 2020年09月09日 17:49 ID: p.7jPOT70
-
>>81
わかるわ
子役なりしてた経験者か、養成所叩き上げかは分からんがただの新人声優じゃないわこれ
-
- 2020年09月09日 17:55 ID: PqcnEBpL0
- 発表前にCMで声が流れて色々予想された後に実はこれがデビュー作の新人でしたって流れ、しぶりん役の福原綾香さんと全く同じなのでは?
-
- 2020年09月09日 18:36 ID: Ohb0aMYa0
- デレマスでデビューして他のアニメとかで主役勝ち取るほどに成長した声帯も何人かいるからあかりんごの声帯もそうなることを願うのみだ
-
- 2020年09月09日 18:47 ID: unIe6AoU0
-
>>17
見た目だけなら雪美の十数年後って感じなのに、何故中身はアレなのか…
-
- 2020年09月09日 19:03 ID: FeRNI6.C0
-
>>97
いや、りこちゃんはIDやアイコンから他のキャストさんにも成りすましと思われてたから...
-
- 2020年09月09日 19:11 ID: Gkp7WQ230
-
モバマス新人3人は運営がちょっと推すだけで声付いていいなあ
ニューウェーブも声ついてニュージェネとユニ募と9人ユニット曲出てくれねえかな…
-
- 2020年09月09日 19:14 ID: hbTfYIq80
-
>>1
むしろ妄想じゃなくてガチで信じてた人がいたことに驚き
-
- 2020年09月09日 19:16 ID: 99Huuxru0
-
あかりんごの声帯をもった晴ちんと晴ちんの声帯をもった晴P
なるほど、その手があったか
-
- 2020年09月09日 19:17 ID: 99Huuxru0
-
>>72
そうらしいな
そのうえ上半期はコロナ禍という
-
- 2020年09月09日 19:20 ID: zFUk89uQ0
- あまりにも思った通りの声で、耳にスゥッと入ってくる心地よさ。たべるんご脳内再生余裕です。
-
- 2020年09月09日 19:22 ID: zFUk89uQ0
-
>>18
同意。特に思い出エピソード前半のラスト。
-
- 2020年09月09日 19:25 ID: zFUk89uQ0
-
特訓前後ともに
すき、すてき、だいすき
-
- 2020年09月09日 19:25 ID: zFUk89uQ0
- もう新たべるんごのうたが出来ていたりしてな、まさかな。
-
- 2020年09月09日 19:29 ID: JKE6Fmpr0
-
>>108
でも声ついたタイミングで垢作ってたら殺害予告されてた説まであるからある意味あのタイミングで正解だわな
-
- 2020年09月09日 19:30 ID: JKE6Fmpr0
-
>>96
っつか、仮に電通がバックにいたとしてそんなん余計に勝てるわけねえんだから黙って長いものに巻かれてろって感じしない?
-
- 2020年09月09日 19:38 ID: NIyj39090
-
>>2
下手したら自分の娘でもおかしくない年齢の可能性が
-
- 2020年09月09日 19:40 ID: NIyj39090
-
>>21
武内くんはやばくないよ
-
- 2020年09月09日 19:45 ID: nFczbJTg0
-
>>36
アスレチックイーンは前座だった…?
-
- 2020年09月09日 19:45 ID: 6BkgqDsC0
-
一応4月所属以前に養成所通いながら仕事とるような人もそこそこ居る業界なんで鬼の首を取ったように掲げるのも控えたほうが良いぞ
これが出来レだとは思わんしそういうことを言う奴らのが頭おかしいと思うけど一応な
-
- 2020年09月09日 19:50 ID: E9AjjZai0
-
>>73
早見さんがヤバいのは、絵だけじゃないかな?
-
- 2020年09月09日 19:54 ID: l8FSEPg80
-
声可愛かったですね
卯月の声とか、瑞樹じゃない東山さんの声に似たように聞こえる瞬間があったかな
つまりメインヒロイン感がある
あと、ちょっと訛ってる感じの演技がイイ!
-
- 2020年09月09日 19:55 ID: DGDi26e90
- 特訓後のクッションがサムネイルでケツに見えてビビったのは俺だけ?
-
- 2020年09月09日 19:58 ID: d2OMzE190
-
>>100
最初の動画の投稿が1/11だったよ
この時に一度軽くバズって、話題が収まりかけた2月にメカP参戦で、ドーンと行ったw
-
- 2020年09月09日 20:16 ID: HJ9CTsxA0
- 未知の強豪を発掘することに定評のあるアイマスは今回も期待を裏切らなかった
-
- 2020年09月09日 20:22 ID: AZnCJJK50
- 俳協は16から養成所に入れるから一門最年少の可能性もあるんだよな
-
- 2020年09月09日 20:25 ID: AZnCJJK50
-
>>130
あじゅじゅがまさにそうだったね
発表は所属後だったがオーディションは養成所の段階だったとか
-
- 2020年09月09日 20:53 ID: wPqbc4f50
-
おっと!?
モバマスキャラに相応しい笑顔で登場かよ!
これはようやくイラストレーターが本気になったみたいだな。
-
- 2020年09月09日 21:08 ID: m5lW8xYP0
-
どんなに上手い人でも声質の相性はやっぱりあると思う
キャラに沿った声の人を選んでくれてよかった
歌声がわからないから,そこはまだ気になるけどね
-
- 2020年09月09日 21:22 ID: gxN2.0gv0
-
中の人に関しては予想というか
勝手に「そうであってほしい」と自分で決めつけてただけよね
おまけに何の根拠もなく
-
- 2020年09月09日 21:48 ID: pyUSN7uW0
-
>>109
アイマス声優としての自覚を持つならむしろ「面白いこと言わなきゃ」ってなるのでは
-
- 2020年09月09日 21:54 ID: pyUSN7uW0
-
勝手にあだ名を予想しようと思ったのだけれど、名前のどこをとっても他のシンデレラ声優さんと被らないから何とでも呼ばれうるな…
『うめぐー』とかありそうかと思ったが、普通にうめちゃんとかめぐちゃんとかになりそう
-
- 2020年09月09日 22:04 ID: xJJ8qiyH0
-
>>ダメだァーッ!
>>先輩方、優秀だけどやべえ奴らばかりだッ!
どこにも否定する要素がない、一言一句同意しかない
-
- 2020年09月09日 22:11 ID: bE3.GEeh0
-
>>124
そのまさかがもう来たよw
-
- 2020年09月09日 22:22 ID: l8FSEPg80
-
>>140
本当にに本渡とかいう人であってほしかったのかすら疑問だ
あきらが富田って人だからあかりは本渡だっていってたし
よくガシャ予想とかでやってる法則決め付けに見えたわ
-
- 2020年09月09日 22:49 ID: 5UO660nN0
-
>>117
ニューウェーブの3人はどれだけ運営が推しても声つかないと思う
-
- 2020年09月09日 23:31 ID: zFUk89uQ0
-
>>65
うまい(りんごだけに)
-
- 2020年09月10日 00:12 ID: 3v4xUmzV0
-
>>117
他の新人と比べ実装した年なんて放置され続けてたあきあかりあむの三人を運営に推されていると感じてるなんてよっぽど出番のないアイドルの担当なのかな
次の選挙で大躍進できるといいですね
-
- 2020年09月10日 00:17 ID: mKJ..iUz0
-
>>126
つーかサイゲの親会社が電通と競合だし
-
- 2020年09月10日 00:31 ID: 0rVdiIOb0
-
>>37
君は余計なアレンジをだね…
-
- 2020年09月10日 00:34 ID: 0jsUF.sE0
-
>>48
フライドポテト作りに黙っていられないって言っても食べ専だから問題ないでしょ、あのママ
-
- 2020年09月10日 00:46 ID: AotU.IfU0
-
>>148
いうほど放置されてたか?
-
- 2020年09月10日 02:46 ID: STSstts40
-
twitter見に行ったらやっぱりアイマスにようこそのくだりやってて本当に、本当に気持ち悪い、ネタでやってる奴も不快
中の人ネタで言うと先輩に同じりんごアイドルが居るからいつかコラボして欲しいな
そういえば今度公式でコラボが…いや流石にこのタイミングでそれは無いか
-
- 2020年09月10日 05:57 ID: xauELLPF0
-
>>153
ぶっちゃけ最初にアイマスにようこそ言い出した老害は真性だけど、今も言ってんのは厄介とか愉快犯だからどうしようもないべ
-
- 2020年09月10日 07:24 ID: lEatLfMS0
-
>>117
7,8年かかるんじゃない?
-
- 2020年09月10日 07:30 ID: OA9Yjdh.0
-
>>153
まだマシになった方かなぁ…誰の時だったかアイマス声優としての心構え云々説教とかしだす奴も居たよね
ただ今回はたべるんごのうた歌って欲しいとか、たべるんごの歌の歌詞とか送ってる奴いてあれは気持ち悪かった
ファンの間で盛り上がるならまだしも担当声優に送り付けるって…非公式の二次創作やぞ…
-
- 2020年09月10日 07:51 ID: wA6v9Nz30
-
>>116
真っ白アイコンにデフォルトIDやったしな
-
- 2020年09月10日 08:56 ID: keV7M2Al0
-
>>146
ガチャやイベントで再登場する度に運営もあの手この手で人気上げようとしてるのは感じるけど、最初のキャラ造形の段階で失敗してるからなかなか難しいよな。大石泉単体なら声付くチャンスあったと思うよ
-
- 2020年09月10日 09:07 ID: C9LSN1WW0
-
>>17
ゴーレボはヤバかったな
-
- 2020年09月10日 09:17 ID: CdcsVHU00
-
「アイマスの世界へようこそ」って言ってる奴はさぁ…
と自分も思ってたけど、試しにアカウント見てみると結構外人Pが多いのよね(普段のツイートは英語)
だから多分昔の悪ノリでやってたのを見て、そういう文化なんだと覚えちゃって今でもやってる可能性があるよ
-
- 2020年09月10日 09:52 ID: jV3S5Any0
- これを機にモバマスはじめたんだけど、ガチャ70連回してあかりんごどころかSR1枚も出てこなくて乾いた笑いしか出てこない・・・
-
- 2020年09月10日 10:21 ID: eHBc62VX0
-
>>148
直前にキャラバン実装したり推されたのは確かでしょ
ただ連続してガチャブ与えられた子や何度も映り込みやら他のアイドルと絡ませてた子に比べるとほんの少しだから、運営の最小の労力で声ついた事含めて羨ましい
ポテンシャルが違うんやなって…
-
- 2020年09月10日 14:55 ID: pdDm7CUW0
-
>>9
一部しか残れない世界だから、こういう運も必要だよね
-
- 2020年09月23日 00:39 ID: 52ciSsM10
-
初々しいさ?みずみずしさ?が含まれている正統派cu、って感じで凄くいい
脳内ともほぼ整合
次の記事:辻野あかり役の梅澤めぐちゃんを即行でフォローする大物アーティストがいるらしい
前の記事:せりぴの眼光が俺たちのソレ








