過去ライブで殺意高めなセトリってどこ?(Vol.2295)
614 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:50:29.349 ID:dU85曲くらいの塊で最も、あ、運営オレらのこと殺す気だわ、って思ったブロックってどれ?
634 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:51:59.366 ID:xLL
>>614
言ってるのとは違う意味合いだけどトランシングパルス恋風ノクターン
643 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:52:30.888 ID:kk0
>>614
5thDAY2ラブレターからのサマカニ
646 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:52:53.932 ID:dU8
>>643
あれはやばかった
アホかと思った
647 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:53:11.387 ID:qNs
>>614
この間の千葉1日目アンコール直前
666 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:55:23.450 ID:dOq
>>647
TAKAMARI
サンフラワー
DingDongDang
オレサファ
サマカニ
ラブピ
無重力シャトル
俺らよく生きてたな…
673 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:55:55.250 ID:iLI
>>666
…足ある?
681 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:56:40.636 ID:dOq
>>673
昨日から首痛くて感覚麻痺してるし首から下怪しい
684 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:56:52.890 ID:jut
>>681
成仏
688 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:57:02.022 ID:Peb
>>681
大丈夫足しかないぞ
692 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:57:30.347 ID:iLI
>>688
いだてんかよ
オススメ記事
中国政府「日本軍艦を出したいだぁ?」
アズレン「大丈夫です!日本軍艦は異形の鬼です!ほらケモミミ生えてるでしょ!」
中国政府「ならよし!」
161 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)08:20:37.694 ID:QWE
>>158
「犬畜生ですから!」じゃなかったっけ
163 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)08:20:44.429 ID:oO6
>>158
これで通るのすこ
166 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)08:21:03.999 ID:ouX
>>158
無論日本人にクリティカルだった模様
657 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:39:20.944 ID:2I.ip.L24
andappを毎日起動だけしてポイント貯めてモバコインと交換
・・・これログボじゃね?
671 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:41:29.175 ID:Mo.7e.L10
>>657
andappポイントは意外と侮れないよね
688 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:43:54.156 ID:2I.ip.L24
>>671
あとモバマスに課金するときはクレカのandapp経由でやれば2%ポイントが戻ってくるしね
去年のモバマスアニバで課金した分はamazonのポイントに使った
689 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:43:56.525 ID:43.at.L19
>>657
毎月チマチマ貯めてると案外馬鹿にならない感じにゃあ?
719 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:47:26.312 ID:2I.ip.L24
>>689
週に10ポイント、andapp公式からヒで合言葉が発行されてさらに+5ポイント
120ポイントから100モバコインに交換できるから
無課金勢でもちょこちょこモバコインはもらえる
735 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:49:15.446 ID:43.at.L19
>>719
合言葉なんてあるんか、知らなんかった
681 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:42:53.638 ID:8a.s1.L8
外人さんのレイヤーもすごいんやね
ライザのアトリエ、販売おめでとうございます!!プレイするのは楽しみ!!Congrats to the release of Atelier Ryza!!???? pic.twitter.com/fjmkkZ1rFy
— アリア????@コスエク (@arya_cos) 2019年9月25日
700 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:45:12.375 ID:hV.d3.L1
>>681
コスプレはすごい人はマジですごいからね
本人そっくりだったりするし
704 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:45:44.890 ID:4i.qr.L20
>>700
飛鳥くんとかよしのんの公式コスプレイヤーはすごいからな
708 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:19.159 ID:43.at.L19
>>704
ほら貝を吹くレイヤーとかなかなかいないよな
709 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:19.994 ID:iL.s1.L23
>>704
志貴さん?
711 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:34.639 ID:Aa.pu.L45
>>704
マジかよどんな感じ?
714 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:41.010 ID:hr.d3.L24
>>704
声までだせるもんな
716 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:55.055 ID:wu.d3.L1
>>714
超そっくり
声優やってほしい
715 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:46.655 ID:hV.d3.L1
>>704
未来ちゃんの声出せるコスプレイヤーもー
243 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:20:27.630 ID:qNs
もっと尖った曲とか出しても良いのよ曲的にも歌詞的にも
249 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:20:52.874 ID:9I1
>>243
毒茸伝説?
256 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:21.385 ID:WRa
>>249
サンキューリンダ と思ってる
バックよギターだいすき
251 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:10.329 ID:HuA
>>243
やはりデスメタルを
253 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:16.203 ID:jut
>>243
ある意味の尖り具合でセクギルは超えられないような
265 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:50.591 ID:qNs
>>253
fumi氏の頭のネジ数本吹っ飛ばしたような歌詞大好きだからもっと書いて欲しい
何者なんだろうねあの人
288 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:14.138 ID:HuA
>>265
もりのくにからちゅっちゅっちゅ罪を憎んで人は憎まずセクシー
311 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:25:03.326 ID:qNs
>>288
作詞曲
もりのくにから
いとしーさー
モーレツ★世直しギルティ
これを天才と呼ばずしてなんと呼ぶか
331 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:27:01.899 ID:jut
>>311
しかもデレデビューがモーレツだっけか
最初5回くらい笑いが止まらなかった
255 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:19.451 ID:xLL
>>243
美彩は尖ってたと言えるのではないかな
259 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:24.667 ID:z7z
>>243
自分の足で歩けシンデレラ
260 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:30.283 ID:kk0
>>243
でもキャラに合わないラップ曲とかちょっと
268 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:00.682 ID:xLL
>>260
凪ラップをすこれ
289 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:14.632 ID:kk0
>>268
それは合ってるから良いのだよ凪ラップも小梅ラップもすきすき大好きうーどっかん
262 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:31.789 ID:zrD
>>243
りあむ「原子力発電所が建っていた♪」
271 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:07.608 ID:V26
>>262
過去形の時点でもうね
264 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:41.232 ID:V26
>>243
お前…キノコじゃなかったのかーー!
ヒャアアアアアッハーーー!!!
269 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:04.046 ID:9I1
>>264
パンデミックすこ
273 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:14.676 ID:Yib
アニメで気に入った曲をフルで買うと謎ラップが入ってる微妙な呪いをくらえ
280 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:39.463 ID:pWI
>>273
あの日交わした約束は砕けて散った?
282 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:47.078 ID:jut
>>273
何故かキャラクターセリフが入ってる呪いも付けておこう
303 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:14.092 ID:xD3
>>282
さくら「わたしたち正義のために戦いまぁす!」
307 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:37.923 ID:uy5
>>282
「諦めない、絶対!」
290 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:18.152 ID:G8G
>>273
だからお願い僕のそばにいてくれないか君がすきだから?
294 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:40.406 ID:zrD
>>290
青いうんち懐かしいな
295 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:42.050 ID:V26
>>273
謎ラップより謎呪文の方が
「選ばれし我が高貴なる分子たちよ」
305 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:18.909 ID:jut
>>295
なんでや!それはええやろ!
306 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:31.281 ID:Yib
>>295
サンホラかよぉ
275 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:07:35 ID:nem
本棚いっぱいだから売りに行こうかなぁ
Pちゃんたちは漫画売って生活の足しにしたりするの?
282 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:07:59 ID:M0B
>>275
置き場がないから泣く泣く処分することはある
285 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:08:13 ID:JtS
>>275
売るのは物の整理がメインかなあ
286 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:08:14 ID:a8c
>>275
今時は漫画売っても二束三文だかなぁ
288 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:08:18 ID:qUP
>>275
床が抜けるまで蔵書は売らない
330 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:10:29 ID:hyG
>>275
売ったらやっすいぞ
引っ越しの時にスクールランブル全22巻売ったら220円だったぞ
337 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:10:51 ID:cav
>>330
捨てるよりかはマシって感覚で行くのがよさそうね
342 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:11:16 ID:M0B
>>337
そんなもんよ
燃やすのの忍びないから引き取って、って感じ
『過去ライブで殺意高めなセトリってどこ?(Vol.2295)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
過去ライブで殺意高めなセトリってどこ?(Vol.2295)のコメント一覧
-
- 2019年10月01日 06:20 ID: i67O9Fgt0
-
4thSSA Day2のTP→こいかぜ→ノクターン
サプライズで早見さんが来るかもとは予想してたが、そこから東山さんまで合流するのは完全に意表を突かれたね
-
- 2019年10月01日 06:30 ID: sHBsDN400
-
毒茸伝説 / 松田颯水
メルヘンデビュー! / 三宅麻理恵
あんずのうた / 五十嵐裕美
ましゅまろ☆キッス / 松嵜麗
ミラクルテレパシー / 鈴木絵理
Orange Sapphire / 原紗友里、山本希望、佳村はるか
これに勝てるのある?
-
- 2019年10月01日 06:34 ID: .Q9oaiwD0
-
6thメラドday2のin fact→Voyage→わたぐも
魂がステージの横に引っ張られてる感覚だった
-
- 2019年10月01日 06:36 ID: YqV.56wE0
-
6thメラドDay2のin fact→Voyage→わたぐものような話かと思った
体力的な話ならナゴドDay2のNation Blue→Neo Beautiful Pain→∀NSWER→Trinity Field
-
- 2019年10月01日 06:38 ID: sjRpfkqY0
-
大阪5thの
華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ →Bloody Festa
→PANDEMIC ALONE→Lunatic Show
締めの直前のブロックだから体力的に死ぬ
アルマが途中からアルプトラウム化(尊い)
PANDEMIC ALONE 初ステージ(ヒャッハー)
ライブ初のオリメン二人入りのルナショ(尊い)
-
- 2019年10月01日 06:44 ID: nikIv9dC0
- 仮にアイドルマスターが百合ゲーだったら、ここまで流行らなかっただろうなあ
-
- 2019年10月01日 07:00 ID: R1iX727G0
-
SS3A二日目後半
あいくるしいSS3Are→Last Kiss→alwaysときてからの、
ラブデスダンスショーケース→∀NSWER→美に入り→Trust me→ガルフロ
は現地でぶち上ったわ
13曲連続でやられて腰痛持ちにはハードだったけど
-
- 2019年10月01日 07:20 ID: sm450HpA0
- 5th大阪と6thメラド初日
-
- 2019年10月01日 07:26 ID: LY28rMii0
-
漫画は場所をとることもあって電子書籍に割り切ったなあ。
紙のほうが好きではあるけれども。
-
- 2019年10月01日 07:28 ID: YXewlOqR0
- 物理的な意味でなら俺も643と同じかな(物理的な意味とは)
-
- 2019年10月01日 07:38 ID: Z57QztVR0
-
3rd day2
つぼみ→心もよう→流れ星キセキ→S(mile)ING!
-
- 2019年10月01日 07:46 ID: L1SQ9gS40
- セクギル曲初めて聞いた時のこれだよこれ!感は異常
-
- 2019年10月01日 07:46 ID: GKPb82qn0
-
5th福岡終盤の
Frozen Tears→memories(なおかれver)→Neo Beautiful Pain
の流れは今思い出しても震える
その後もヴァルキュリア、Tulipと続く
-
- 2019年10月01日 07:50 ID: GKPb82qn0
-
初手から殺しに来たのは5thSSAの1日目
YPT終わった時に「あれ?原田さんいなくね?」と思ったらアップルパイのイントロ流れ出して「あ、これ死ぬやつだ」ってなった
死んだ
-
- 2019年10月01日 08:10 ID: wQGE.rqD0
-
今は激しい曲連続でやる事も多いが
昔のメルヘンあんず毒茸はなかなか衝撃的だった
-
- 2019年10月01日 08:22 ID: 9QRuf9QG0
-
ラップとか詠唱好きなんだけど
少数派なんかな?
-
- 2019年10月01日 08:26 ID: sjRpfkqY0
-
>>12
デレステのアレは編集の都合やろ。フルで聞いたら絶対印象変わるって
→セクシーとは(哲学)
-
- 2019年10月01日 08:39 ID: yPB5BsLI0
-
歌詞というか世界観という意味ではササキトモコ曲じゃろ
毎度毎度なんでそんな曲と詩が書けるんだあんた、って思う
6th名古屋2dayのラストパートは全員殺す気満々だったな
-
- 2019年10月01日 08:47 ID: kbsc9Lxo0
- AndAppそんな稼げるんか、、、知らんかった。ちゃんと毎日起動すっか。
-
- 2019年10月01日 08:48 ID: iA6KoaNH0
-
よく4th Day2のTP→こいかぜ→ノクターンが言われるけど
その前のロキエモからのФωФver!!-Heart Beat Version-
も含めて欲しいなぁ
-
- 2019年10月01日 09:01 ID: YWqNKz0T0
-
さくらがさくらだとしたら他はどうなるんや?
鉄板なのは紅蘭=晶葉、すみれ=千秋ぐらいのもんで
カンナをきらりにするのかおすにゃんにするのか問題や
アイリスをちゃまにするのかフレちゃんにするのか問題が出てくるぞ
-
- 2019年10月01日 09:04 ID: j0E92g3l0
-
>>18
Love∞Destiny
Nation Blue
Neo Beautiful Pain
∀NSWER
Trinity Field
流れ星キセキ
always
のセトリは感情グッチャグチャになるわ
-
- 2019年10月01日 09:24 ID: 8zYIyzmT0
-
5thSSAぴにゃの辺りからずっとと
6thメラド初日DearMyDreamersからずっと
-
- 2019年10月01日 09:49 ID: MNyYCwn70
- 家に本が入りきらなかったから庭に物置を用意した。
-
- 2019年10月01日 10:03 ID: nikIv9dC0
- 惑星に置けないサイズだから宇宙空間に本を置いといた
-
- 2019年10月01日 10:04 ID: 2xnzywrm0
-
別の方も上げられてるけど5th大阪ラストブロック
華蕾
Bloody Festa
Pandemic Alone
Lunatic Show
Wonder Goes On
サマカニ
の6連打は初アイマスライブだった自分をこの後ライブ/LV通いにさせるくらいに衝撃だった
なお華蕾の直前MCがちっすートラウマのアレ
緩急効きすぎでしょ
-
- 2019年10月01日 10:20 ID: Rps9NHvm0
- 幕張終盤はどっちのゆずも大活躍でひたすら楽しかったなぁ…
-
- 2019年10月01日 11:09 ID: SrfY0pcc0
- 6thメラド両日がデレマスのライブ初参戦なのもあってか、2日ともセトリがすごかった印象がある。
-
- 2019年10月01日 11:37 ID: cqMtgORs0
-
5thSSAのDay2、ラスト一時間位は無我夢中でUO折りまくってたな…
会場中がずっと黄色だった記憶しかない。
-
- 2019年10月01日 12:27 ID: EBnHAwdB0
-
5thSSA2日目ラストスパート
(えっちょっとまってほぼ全員揃ってるのに
まだ演ってないデレステ曲いっぱいあるやん殺す気?!)
∀NSWER、JttF、ラブレター、ファンファン、Tulip、純情、サマカニ
-
- 2019年10月01日 12:38 ID: CHQe1Pbo0
- 5thSSA2日目はえらいことになってた
-
- 2019年10月01日 14:59 ID: 0j.Uh7KK0
-
>>4
その後の流れ星も加え入れろ〜?
-
- 2019年10月01日 15:05 ID: 0j.Uh7KK0
- セクシーといえば小泉環境大臣がセクシーギルティの環境担当とか言われてるのを聞いてコーヒー吹いたのを思い出したわ
-
- 2019年10月01日 15:41 ID: QMB3plr60
- 765になるけど初星宴舞のオバマスから鳩の血…(小声)
-
- 2019年10月01日 16:09 ID: VQTZao7A0
-
>>17
ユッコ「おーるうぃにーどいずらぶあんどせくしー」
-
- 2019年10月01日 16:17 ID: 4v8Ji.nE0
-
3rdのクローネパートはライブ後の盛り上がりも凄かった
ホテムンとか44週間オリコンチャートに入ってたらしいし
-
- 2019年10月01日 16:37 ID: rca3N7uj0
-
合同だけど10th猫屋敷2日目の冒頭5曲だろう。
Readyおねシン39歌マスwelcomeって、いま改めて見ても狂ってるw
しかもMCはさんで次がキラメキラリだぞ。
-
- 2019年10月01日 16:48 ID: .43CJQWP0
-
5thSSA2日目ラストブロックかな
基本現地では曲の終わり直後にMC入るときは少しの間立ったままのPも結構いるけど「やっとMCだ!」ってわかった瞬間ほぼみんな一斉に座ったのは初めて見た
んで周りは給水しながら「疲れた…」「やべぇ…」「もうむーりぃー…」「殺す気かよ…」ってざわざわしてたな
-
- 2019年10月01日 17:38 ID: GFH3qaus0
-
5thSSAday2は死体蹴りがやばかった。
3回くらい殺されてなおゲシゲシ蹴られていた。
-
- 2019年10月01日 18:30 ID: gnoI0Z3U0
-
5thSSA2日目は終盤が注目されがちだけどメドレー手前の
One Life
PANDEMIC ALONE
Nocturne
は首と腕千切れるかと思ったね
-
- 2019年10月01日 19:15 ID: 2ghnJVa00
- 6thメラドday2の存在論からガルフロまで
-
- 2019年10月01日 23:03 ID: sKJqjOtr0
- 世直しギルティのCメロの歌詞がデレステverの倍あったりその裏でホテルカリフォルニアのギターが鳴ってたりほんとカオス
-
- 2019年10月01日 23:46 ID: R7zWameG0
-
本の類いはブックオフよりメルカリに出品したほうが高値で売れる事がほとんどだそうだ
そして買うときもメルカリのほうが安く済む事が多い
そういうライフハックが広まった結果、ブックオフは苦境に立たされているんだとか
-
- 2019年10月02日 02:05 ID: lk1d28V50
-
マンガは新しめでキレイなものしか売れない
数年前のマンガとか現在進行形でアニメやってたりしないと10円にもならないのがほとんど
有意義に処分したいならバザーにでも出すのが1番
-
- 2019年12月17日 19:40 ID: qoVGpT2P0
-
バンナムフェス2日目の、
Tulip
バベルシティ・グレイス
ハーモニクス
Wandering Dream Chaser
∀NSWER
FairyTaleじゃいられない
間違いなく、トドメを刺しに来ていたと思うの
次の記事:あかりんご、無事に収穫できる。一安心(Vol.2296)
前の記事:【ミリシタ】ミリオンフェス開催中のお知らせ。SSR周防桃子、SSR中谷育が登場中!








