コメントへ飛ぶ

過去ライブで殺意高めなセトリってどこ?(Vol.2295)

614 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:50:29.349 ID:dU8
5曲くらいの塊で最も、あ、運営オレらのこと殺す気だわ、って思ったブロックってどれ?

634 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:51:59.366 ID:xLL
>>614
言ってるのとは違う意味合いだけどトランシングパルス恋風ノクターン

643 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:52:30.888 ID:kk0
>>614
5thDAY2ラブレターからのサマカニ

646 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:52:53.932 ID:dU8
>>643
あれはやばかった
アホかと思った

647 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:53:11.387 ID:qNs
>>614
この間の千葉1日目アンコール直前

666 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:55:23.450 ID:dOq
>>647
TAKAMARI
サンフラワー
DingDongDang
オレサファ
サマカニ
ラブピ
無重力シャトル

俺らよく生きてたな…

673 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:55:55.250 ID:iLI
>>666
…足ある?

681 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:56:40.636 ID:dOq
>>673
昨日から首痛くて感覚麻痺してるし首から下怪しい

684 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:56:52.890 ID:jut
>>681
成仏

688 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:57:02.022 ID:Peb
>>681
大丈夫足しかないぞ

692 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:57:30.347 ID:iLI
>>688
いだてんかよ
オススメ記事
158 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)08:20:22.971 ID:1EL
中国政府「日本軍艦を出したいだぁ?」
アズレン「大丈夫です!日本軍艦は異形の鬼です!ほらケモミミ生えてるでしょ!」
中国政府「ならよし!」

161 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)08:20:37.694 ID:QWE
>>158
「犬畜生ですから!」じゃなかったっけ

163 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)08:20:44.429 ID:oO6
>>158
これで通るのすこ

166 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)08:21:03.999 ID:ouX
>>158
無論日本人にクリティカルだった模様

657 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:39:20.944 ID:2I.ip.L24
andappを毎日起動だけしてポイント貯めてモバコインと交換
・・・これログボじゃね?

671 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:41:29.175 ID:Mo.7e.L10
>>657
andappポイントは意外と侮れないよね

688 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:43:54.156 ID:2I.ip.L24
>>671
あとモバマスに課金するときはクレカのandapp経由でやれば2%ポイントが戻ってくるしね
去年のモバマスアニバで課金した分はamazonのポイントに使った

689 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:43:56.525 ID:43.at.L19
>>657
毎月チマチマ貯めてると案外馬鹿にならない感じにゃあ?

719 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:47:26.312 ID:2I.ip.L24
>>689
週に10ポイント、andapp公式からヒで合言葉が発行されてさらに+5ポイント
120ポイントから100モバコインに交換できるから
無課金勢でもちょこちょこモバコインはもらえる

735 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:49:15.446 ID:43.at.L19
>>719
合言葉なんてあるんか、知らなんかった

681 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:42:53.638 ID:8a.s1.L8
外人さんのレイヤーもすごいんやね


700 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:45:12.375 ID:hV.d3.L1
>>681
コスプレはすごい人はマジですごいからね
本人そっくりだったりするし

704 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:45:44.890 ID:4i.qr.L20
>>700
飛鳥くんとかよしのんの公式コスプレイヤーはすごいからな

708 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:19.159 ID:43.at.L19
>>704
ほら貝を吹くレイヤーとかなかなかいないよな

709 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:19.994 ID:iL.s1.L23
>>704
志貴さん?

711 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:34.639 ID:Aa.pu.L45
>>704
マジかよどんな感じ?

714 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:41.010 ID:hr.d3.L24
>>704
声までだせるもんな

716 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:55.055 ID:wu.d3.L1
>>714
超そっくり
声優やってほしい

715 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)11:46:46.655 ID:hV.d3.L1
>>704
未来ちゃんの声出せるコスプレイヤーもー

243 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:20:27.630 ID:qNs
もっと尖った曲とか出しても良いのよ曲的にも歌詞的にも

249 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:20:52.874 ID:9I1
>>243
毒茸伝説?

256 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:21.385 ID:WRa
>>249
サンキューリンダ と思ってる
バックよギターだいすき

251 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:10.329 ID:HuA
>>243
やはりデスメタルを

253 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:16.203 ID:jut
>>243
ある意味の尖り具合でセクギルは超えられないような

265 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:50.591 ID:qNs
>>253
fumi氏の頭のネジ数本吹っ飛ばしたような歌詞大好きだからもっと書いて欲しい
何者なんだろうねあの人

288 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:14.138 ID:HuA
>>265
もりのくにからちゅっちゅっちゅ罪を憎んで人は憎まずセクシー

311 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:25:03.326 ID:qNs
>>288
作詞曲
もりのくにから
いとしーさー
モーレツ★世直しギルティ

これを天才と呼ばずしてなんと呼ぶか

331 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:27:01.899 ID:jut
>>311
しかもデレデビューがモーレツだっけか
最初5回くらい笑いが止まらなかった

255 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:19.451 ID:xLL
>>243
美彩は尖ってたと言えるのではないかな

259 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:24.667 ID:z7z
>>243
自分の足で歩けシンデレラ

260 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:30.283 ID:kk0
>>243
でもキャラに合わないラップ曲とかちょっと

268 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:00.682 ID:xLL
>>260
凪ラップをすこれ

289 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:14.632 ID:kk0
>>268
それは合ってるから良いのだよ凪ラップも小梅ラップもすきすき大好きうーどっかん

262 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:31.789 ID:zrD
>>243
りあむ「原子力発電所が建っていた♪」

271 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:07.608 ID:V26
>>262
過去形の時点でもうね

264 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:21:41.232 ID:V26
>>243
お前…キノコじゃなかったのかーー!
ヒャアアアアアッハーーー!!!

269 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:04.046 ID:9I1
>>264
パンデミックすこ

273 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:14.676 ID:Yib
アニメで気に入った曲をフルで買うと謎ラップが入ってる微妙な呪いをくらえ

280 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:39.463 ID:pWI
>>273
あの日交わした約束は砕けて散った?

282 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:22:47.078 ID:jut
>>273
何故かキャラクターセリフが入ってる呪いも付けておこう

303 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:14.092 ID:xD3
>>282
さくら「わたしたち正義のために戦いまぁす!」

307 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:37.923 ID:uy5
>>282
「諦めない、絶対!」

290 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:18.152 ID:G8G
>>273
だからお願い僕のそばにいてくれないか君がすきだから?

294 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:40.406 ID:zrD
>>290
青いうんち懐かしいな

295 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:23:42.050 ID:V26
>>273
謎ラップより謎呪文の方が
「選ばれし我が高貴なる分子たちよ」

305 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:18.909 ID:jut
>>295
なんでや!それはええやろ!

306 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/28(土)02:24:31.281 ID:Yib
>>295
サンホラかよぉ

275 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:07:35 ID:nem
本棚いっぱいだから売りに行こうかなぁ
Pちゃんたちは漫画売って生活の足しにしたりするの?

282 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:07:59 ID:M0B
>>275
置き場がないから泣く泣く処分することはある

285 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:08:13 ID:JtS
>>275
売るのは物の整理がメインかなあ

286 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:08:14 ID:a8c
>>275
今時は漫画売っても二束三文だかなぁ

288 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:08:18 ID:qUP
>>275
床が抜けるまで蔵書は売らない

330 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:10:29 ID:hyG
>>275
売ったらやっすいぞ
引っ越しの時にスクールランブル全22巻売ったら220円だったぞ

337 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:10:51 ID:cav
>>330
捨てるよりかはマシって感覚で行くのがよさそうね

342 名無しさん@おーぷん[sage] 19/09/27(金)23:11:16 ID:M0B
>>337
そんなもんよ
燃やすのの忍びないから引き取って、って感じ

『過去ライブで殺意高めなセトリってどこ?(Vol.2295)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

過去ライブで殺意高めなセトリってどこ?(Vol.2295)のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 06:20 ID: i67O9Fgt0
    • 4thSSA Day2のTP→こいかぜ→ノクターン
      サプライズで早見さんが来るかもとは予想してたが、そこから東山さんまで合流するのは完全に意表を突かれたね
    • 2.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 06:30 ID: sHBsDN400
    • 毒茸伝説 / 松田颯水
      メルヘンデビュー! / 三宅麻理恵
      あんずのうた / 五十嵐裕美
      ましゅまろ☆キッス / 松嵜麗
      ミラクルテレパシー / 鈴木絵理
      Orange Sapphire / 原紗友里、山本希望、佳村はるか

      これに勝てるのある?
    • 3.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 06:34 ID: .Q9oaiwD0
    • 6thメラドday2のin fact→Voyage→わたぐも
      魂がステージの横に引っ張られてる感覚だった
    • 4.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 06:36 ID: YqV.56wE0
    • 6thメラドDay2のin fact→Voyage→わたぐものような話かと思った
      体力的な話ならナゴドDay2のNation Blue→Neo Beautiful Pain→∀NSWER→Trinity Field
    • 5.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 06:38 ID: sjRpfkqY0
    • 大阪5thの
      華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ →Bloody Festa
      →PANDEMIC ALONE→Lunatic Show

      締めの直前のブロックだから体力的に死ぬ
      アルマが途中からアルプトラウム化(尊い)
      PANDEMIC ALONE 初ステージ(ヒャッハー)
      ライブ初のオリメン二人入りのルナショ(尊い)
    • 6.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 06:44 ID: nikIv9dC0
    • 仮にアイドルマスターが百合ゲーだったら、ここまで流行らなかっただろうなあ
    • 7.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:00 ID: R1iX727G0
    • SS3A二日目後半
      あいくるしいSS3Are→Last Kiss→alwaysときてからの、
      ラブデスダンスショーケース→∀NSWER→美に入り→Trust me→ガルフロ
      は現地でぶち上ったわ
      13曲連続でやられて腰痛持ちにはハードだったけど
    • 8.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:20 ID: sm450HpA0
    • 5th大阪と6thメラド初日
    • 9.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:26 ID: LY28rMii0
    • 漫画は場所をとることもあって電子書籍に割り切ったなあ。
      紙のほうが好きではあるけれども。
    • 10.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:28 ID: YXewlOqR0
    • 物理的な意味でなら俺も643と同じかな(物理的な意味とは)
    • 11.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:38 ID: Z57QztVR0
    • 3rd day2
      つぼみ→心もよう→流れ星キセキ→S(mile)ING!
    • 12.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:46 ID: L1SQ9gS40
    • セクギル曲初めて聞いた時のこれだよこれ!感は異常
    • 13.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:46 ID: GKPb82qn0
    • 5th福岡終盤の
      Frozen Tears→memories(なおかれver)→Neo Beautiful Pain
      の流れは今思い出しても震える
      その後もヴァルキュリア、Tulipと続く
    • 14.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 07:50 ID: GKPb82qn0
    • 初手から殺しに来たのは5thSSAの1日目
      YPT終わった時に「あれ?原田さんいなくね?」と思ったらアップルパイのイントロ流れ出して「あ、これ死ぬやつだ」ってなった
      死んだ
    • 15.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 08:10 ID: wQGE.rqD0
    • 今は激しい曲連続でやる事も多いが
      昔のメルヘンあんず毒茸はなかなか衝撃的だった
    • 16.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 08:22 ID: 9QRuf9QG0
    • ラップとか詠唱好きなんだけど
      少数派なんかな?
    • 17.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 08:26 ID: sjRpfkqY0
    • >>12
      デレステのアレは編集の都合やろ。フルで聞いたら絶対印象変わるって
      →セクシーとは(哲学)
    • 18.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 08:39 ID: yPB5BsLI0
    • 歌詞というか世界観という意味ではササキトモコ曲じゃろ
      毎度毎度なんでそんな曲と詩が書けるんだあんた、って思う

      6th名古屋2dayのラストパートは全員殺す気満々だったな
    • 19.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 08:47 ID: kbsc9Lxo0
    • AndAppそんな稼げるんか、、、知らんかった。ちゃんと毎日起動すっか。
    • 20.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 08:48 ID: iA6KoaNH0
    • よく4th Day2のTP→こいかぜ→ノクターンが言われるけど
      その前のロキエモからのФωФver!!-Heart Beat Version-
      も含めて欲しいなぁ
    • 21.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 09:01 ID: YWqNKz0T0
    • さくらがさくらだとしたら他はどうなるんや?
      鉄板なのは紅蘭=晶葉、すみれ=千秋ぐらいのもんで
      カンナをきらりにするのかおすにゃんにするのか問題や
      アイリスをちゃまにするのかフレちゃんにするのか問題が出てくるぞ
    • 22.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 09:04 ID: j0E92g3l0
    • >>18
      Love∞Destiny
      Nation Blue
      Neo Beautiful Pain
      ∀NSWER
      Trinity Field
      流れ星キセキ
      always
      のセトリは感情グッチャグチャになるわ
    • 23.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 09:24 ID: 8zYIyzmT0
    • 5thSSAぴにゃの辺りからずっとと
      6thメラド初日DearMyDreamersからずっと
    • 24.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 09:49 ID: MNyYCwn70
    • 家に本が入りきらなかったから庭に物置を用意した。
    • 25.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 10:03 ID: nikIv9dC0
    • 惑星に置けないサイズだから宇宙空間に本を置いといた
    • 26.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 10:04 ID: 2xnzywrm0
    • 別の方も上げられてるけど5th大阪ラストブロック

      華蕾
      Bloody Festa
      Pandemic Alone
      Lunatic Show
      Wonder Goes On
      サマカニ

      の6連打は初アイマスライブだった自分をこの後ライブ/LV通いにさせるくらいに衝撃だった

      なお華蕾の直前MCがちっすートラウマのアレ
      緩急効きすぎでしょ
    • 27.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 10:20 ID: Rps9NHvm0
    • 幕張終盤はどっちのゆずも大活躍でひたすら楽しかったなぁ…
    • 28.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 11:09 ID: SrfY0pcc0
    • 6thメラド両日がデレマスのライブ初参戦なのもあってか、2日ともセトリがすごかった印象がある。
    • 29.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 11:37 ID: cqMtgORs0
    • 5thSSAのDay2、ラスト一時間位は無我夢中でUO折りまくってたな…

      会場中がずっと黄色だった記憶しかない。
    • 30.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 12:27 ID: EBnHAwdB0
    • 5thSSA2日目ラストスパート

      (えっちょっとまってほぼ全員揃ってるのに
      まだ演ってないデレステ曲いっぱいあるやん殺す気?!)

      ∀NSWER、JttF、ラブレター、ファンファン、Tulip、純情、サマカニ
    • 31.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 12:38 ID: CHQe1Pbo0
    • 5thSSA2日目はえらいことになってた
    • 32.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 14:59 ID: 0j.Uh7KK0
    • >>4
      その後の流れ星も加え入れろ〜?
    • 33.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 15:05 ID: 0j.Uh7KK0
    • セクシーといえば小泉環境大臣がセクシーギルティの環境担当とか言われてるのを聞いてコーヒー吹いたのを思い出したわ
    • 34.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 15:41 ID: QMB3plr60
    • 765になるけど初星宴舞のオバマスから鳩の血…(小声)
    • 35.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 16:09 ID: VQTZao7A0
    • >>17
      ユッコ「おーるうぃにーどいずらぶあんどせくしー」
    • 36.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 16:17 ID: 4v8Ji.nE0
    • 3rdのクローネパートはライブ後の盛り上がりも凄かった
      ホテムンとか44週間オリコンチャートに入ってたらしいし
    • 37.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 16:37 ID: rca3N7uj0
    • 合同だけど10th猫屋敷2日目の冒頭5曲だろう。
      Readyおねシン39歌マスwelcomeって、いま改めて見ても狂ってるw
      しかもMCはさんで次がキラメキラリだぞ。
    • 38.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 16:48 ID: .43CJQWP0
    • 5thSSA2日目ラストブロックかな
      基本現地では曲の終わり直後にMC入るときは少しの間立ったままのPも結構いるけど「やっとMCだ!」ってわかった瞬間ほぼみんな一斉に座ったのは初めて見た
      んで周りは給水しながら「疲れた…」「やべぇ…」「もうむーりぃー…」「殺す気かよ…」ってざわざわしてたな
    • 39.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 17:38 ID: GFH3qaus0
    • 5thSSAday2は死体蹴りがやばかった。
      3回くらい殺されてなおゲシゲシ蹴られていた。
    • 40.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 18:30 ID: gnoI0Z3U0
    • 5thSSA2日目は終盤が注目されがちだけどメドレー手前の

      One Life
      PANDEMIC ALONE
      Nocturne

      は首と腕千切れるかと思ったね
    • 41.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 19:15 ID: 2ghnJVa00
    • 6thメラドday2の存在論からガルフロまで
    • 42.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 23:03 ID: sKJqjOtr0
    • 世直しギルティのCメロの歌詞がデレステverの倍あったりその裏でホテルカリフォルニアのギターが鳴ってたりほんとカオス
    • 43.俺P@もばます
    • 2019年10月01日 23:46 ID: R7zWameG0
    • 本の類いはブックオフよりメルカリに出品したほうが高値で売れる事がほとんどだそうだ
      そして買うときもメルカリのほうが安く済む事が多い
      そういうライフハックが広まった結果、ブックオフは苦境に立たされているんだとか
    • 44.俺P@もばます
    • 2019年10月02日 02:05 ID: lk1d28V50
    • マンガは新しめでキレイなものしか売れない
      数年前のマンガとか現在進行形でアニメやってたりしないと10円にもならないのがほとんど
      有意義に処分したいならバザーにでも出すのが1番
    • 45.俺P@もばます
    • 2019年12月17日 19:40 ID: qoVGpT2P0
    • バンナムフェス2日目の、

      Tulip
      バベルシティ・グレイス
      ハーモニクス
      Wandering Dream Chaser
      ∀NSWER
      FairyTaleじゃいられない

      間違いなく、トドメを刺しに来ていたと思うの
カテゴリ:ピックアップトピック(アイマス全般)
次の記事:あかりんご、無事に収穫できる。一安心(Vol.2296)
前の記事:【ミリシタ】ミリオンフェス開催中のお知らせ。SSR周防桃子、SSR中谷育が登場中!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク