【デレステ】プレミアムパスが大盤振る舞いな件について。
157 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:05:21 ID:Cae
これ出た?
162 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:06:01 ID:uF0
>>157
どうせならプレイ速度も15倍にして
175 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:07:10 ID:9yt
>>162
ノーツの飛ぶ速度が15倍になります
オススメ記事
>>162
値段も1.5倍
スタミナ消費も1.5倍
171 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:06:43 ID:9yt
>>157
達成報酬にジュエル入るのはありがたいわね
151 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:05:05 ID:ECX
プレミアムパスで石とかSRもらえるのか
152 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:05:10 ID:FbZ
【マジかよ】プレミアム会員だと1万ptで二人とも手に入るらしい
166 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:06:30 ID:ECX
プレミアムパスは10000pt取れば
石50×8=400
報酬アイドルのSRそれぞれ1つずつもらえるのね
180 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/19(金)15:07:29 ID:FbZ
プレミアム特典
1万ptで上位報酬全回収できるのはサラリーマンの強い味方。
プレミアムパスの説明文に書いてあること以上に石配ってるね。イベント毎に石250~400配る感じ?1ヶ月4イベなら無償石が1200~1800ほど増えそうなペース?(キャラバン次第)
プレミアムパスにはログボでの無償石配布もある。
俺はプレミアムパス継続確定かな。少ない資金で年間2天井できそうだ。
『【デレステ】プレミアムパスが大盤振る舞いな件について。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
プレミアムパス,の他の記事
【デレステ】プレミアムパスが大盤振る舞いな件について。のコメント一覧
-
- 2020年06月19日 18:43 ID: 95FCOi1z0
- で、おいくらなんです?
-
- 2020年06月19日 18:45 ID: bmg30Cb40
-
コスパで言えば実際破格
継続してたら豪華オマケも貰えるから定期的に課金してる人なら迷う必要が無いな
-
- 2020年06月19日 18:47 ID: b34nIZJ.0
- ログボも含めりゃ10連+αくらいは貰えるんかな?
-
- 2020年06月19日 18:47 ID: t2Xv0LTC0
- 詐欺だろ
-
- 2020年06月19日 18:48 ID: RoDUnPD50
- やっぱ課金させるだけじゃなくサービスが大事なんやなぁ。一年未満でサ終したソシャゲ共、お前らに言ってんのやで。
-
- 2020年06月19日 18:48 ID: 3Se.d.gP0
- 現時点で残り日数が3日になってるから前半戦だけでこれで、後半戦は別のやつが来るかもしれないから期待してる
-
- 2020年06月19日 18:50 ID: Oq.I7Eb70
- この手のパスは、毎日ちゃんとやってる層には普通にお得だからな。ログインだけみたいな層には、ちょい満足いかないと思うけど
-
- 2020年06月19日 18:52 ID: nwHqERay0
-
>>6
多分大体の人がパス開始から始めてるから、無料期間が後3日ってだけのことじゃないかな
-
- 2020年06月19日 18:53 ID: F6B.DRiK0
- 課金したら追加を渡すではなく課金とプレイしたなら渡すなのか
-
- 2020年06月19日 18:55 ID: dK5.DV6J0
- 本当に購入して良かったと思うわ
-
- 2020年06月19日 18:56 ID: f7VR6TwP0
- コブラ、デレステは1ヶ月3イベのペースやで
-
- 2020年06月19日 18:57 ID: 3Se.d.gP0
-
>>8
あ~なるほど…確かにパスの期限が切れる日か。イベント前後半の日程も合わないし(´・ω・`)
-
- 2020年06月19日 18:59 ID: OZuMqdSE0
- 普段からある程度プレイしたり課金してる人なら入る価値は十分あると思う
-
- 2020年06月19日 19:00 ID: S3acFAFJ0
-
>>9
そんなことしたら誰もイベやらなくなるでしょ
-
- 2020年06月19日 19:03 ID: J.zhEfiX0
-
>>4
はい中傷
-
- 2020年06月19日 19:06 ID: nCZ82C8q0
-
ひとまず俺は担当イベントを待つ
差し迫った特典はやべー奴らと同じスタートラインに立つ時でいい
-
- 2020年06月19日 19:08 ID: S3acFAFJ0
-
>>4
意味わからん
-
- 2020年06月19日 19:11 ID: AqmSw1FK0
-
『ガチャも出やすくなった気がする』なんて話も出た日にゃ、みんな購入に走るんだろうな。
…という事で、ちひろさん、操作よろしく。
-
- 2020年06月19日 19:18 ID: nwHqERay0
-
>>18
ガチャは知らんがこの前のキャラバンは異様に落ちた気がしたわ
久々初日で2人ともお迎えできた
-
- 2020年06月19日 19:23 ID: 3.NLxQtu0
-
>>19
分かる
なんか知らんけどポンポン出てきた
-
- 2020年06月19日 19:25 ID: JDBAti2N0
-
スカチケ・衣装購入組としては悩ましすぎる……
石が+で手に入るとはいえ有償が無償に化ける、でも早い方が担当の積み立てにはたすかるという……
-
- 2020年06月19日 19:29 ID: kZu617M80
- ゲームに割く時間を減らす為の有料サービスなのね
-
- 2020年06月19日 19:30 ID: K.yC7D5I0
-
実際キャラバンは追加枠からSRポコポコ出たおかげで3日で里美星15出来た
星20センターと合わせて報酬欄だけでみっちり2ページ埋まってビビった
-
- 2020年06月19日 19:30 ID: Q6YIK9OK0
- キャラバンの場合プレミアムパスならアイドル出る枠が1個増えるんだからそりゃドロップしやすいんじゃ
-
- 2020年06月19日 19:36 ID: 2cDAlmgc0
-
集金はこっちメインになっていくのかもなぁって思うと
総選挙上位常連とかのいない月末限定ガチャをだしたり、ムービーモード自体もコロナの影響とかでなく、あくまでどういう反応があるかを見たかったってのをやっているのかもしれない。
眼の前の売上重要視してたらなかなか出来ないことだったと思うし、今後組み合わせ次第で幅を生むためにも重要なチャレンジをしてるともかんがえられなくもない。
-
- 2020年06月19日 19:41 ID: w3UaiPZD0
- 時は金なり
-
- 2020年06月19日 19:41 ID: .YmnyGGV0
-
>>24
キャラバンね、枠が増えてる分多少は出るかと思うじゃん?
通常枠とイベント枠でそれぞれ1枚ずつ(さとみんだったけど)の2枚抜きした日にゃ、ガッツポーズ不可避でしたよ。
-
- 2020年06月19日 19:44 ID: F6B.DRiK0
-
>>14
石だけじゃなくアイドルもなのね
全部みてなかった
-
- 2020年06月19日 19:50 ID: 9VKsJn550
-
キャラバンのドロップ率向上は調整が入ったからだよ。
イベントのお知らせを読もう。
-
- 2020年06月19日 19:51 ID: DBgljcBR0
-
>>20
キャラバンはドロップ率変わったぞ
-
- 2020年06月19日 19:51 ID: 1j1uKKWP0
-
30日のログイン分+イベのプレミアム枠合わせれば普通に10連分ぐらいの石は増えてそうだな
-
- 2020年06月19日 19:52 ID: p27rJqOL0
-
>>19
キャラバンは確率調整したってお知らせに以下略
どのくらい調整入ったか分からんけど確実に出やすくなってたな
-
- 2020年06月19日 19:54 ID: HlybHSQ40
-
>>22
人類は古来から時間を金で買ってたんだよ
早く移動したいから馬に乗ったり
-
- 2020年06月19日 20:02 ID: MGoujGpB0
- 1万ポイントで報酬全部獲得して良いんですか!?
-
- 2020年06月19日 20:18 ID: ZDg3eusg0
-
>>24
多分やけど、プレミアムパスの追加枠はSRドロップ率自体上がってる。
最終日までドロップ率アップの楽曲選ばずに追加枠から里美20数枚出るくらいに。
-
- 2020年06月19日 20:24 ID: 9RV.NBTA0
-
>>4
サービスが良すぎて詐欺を疑う気持ちはわからんでもない
-
- 2020年06月19日 20:41 ID: yQuReWav0
-
1枚ずつなら10000pt、2枚ずつでも15000ptですむのか
まったりプレイの社会人に優しい
プレイ時間の減るゲームの課金額が増える不思議
-
- 2020年06月19日 20:50 ID: 04T3F85J0
-
>>19
さとみんはスタラン13にまでなったけどめあいーはメダルで交換した俺が通るぞ
-
- 2020年06月19日 20:57 ID: 4Mtf52tw0
-
>>4
お前の虐待ブログとは違うんだよ
-
- 2020年06月19日 21:05 ID: w3UaiPZD0
- スタミナ消費ついでに普通に2枚どりできる自分にはあまり恩恵無さそうだ…
-
- 2020年06月19日 21:19 ID: DbX.PVXM0
-
>>23
3ページがざらとかだしキャラバン快適だったな
-
- 2020年06月19日 21:25 ID: xtSsU6DS0
-
>>36
11カ月目に入ったところで、プレミアムパスのサービス拡大に伴い月額料金の改定(値上げ)があるんです?
-
- 2020年06月19日 21:27 ID: xtSsU6DS0
-
>>37
時間をお金で買っているのだ
これぞ社会人のソシャゲプレイスタイル
-
- 2020年06月19日 21:30 ID: xtSsU6DS0
- ヘビーユーザー「やった!プレミアムパス購入で1年待たなくても、スタラン15にして特訓前後が揃えられる」
-
- 2020年06月19日 21:32 ID: LmgxUJxu0
-
>>18-20
気のせいかプレミアムの報酬枠でSRよくドロップしたんだよねー
-
- 2020年06月19日 21:43 ID: Bs6.kb.U0
-
前回からの仕様変更で、特訓前後揃える為に、更に戦う理由が出来て
上位報酬目当ての幸子Pと周子Pが争う事になったけど、
パス買うとかな子Pは免除されるって
まだ書かれてない?
-
- 2020年06月19日 22:37 ID: TTN6RyuH0
- 思った以上に石の配布量が多い
-
- 2020年06月19日 23:10 ID: r.h25F1J0
-
>>5
サ終するけど大サービスや!
最後にウエディングガチャ開催するで!!
-
- 2020年06月19日 23:12 ID: p8FYz7vN0
-
最終日グランドフォルテ星20,20,15で里美ん3枚抜き2回でたから久しぶりにリズムゲーやる気がでてくるサービスだと思った
パレードやグルーブもパス特典でSR報酬手に入りやすいなら継続しておきたいわ
-
- 2020年06月19日 23:13 ID: r.h25F1J0
-
>>45
追加枠のドロ率クソ高いし難易度関係ないっぽい
-
- 2020年06月20日 01:05 ID: NBScFAUs0
-
>>44
重課金者「え?スタラン15と特訓前揃えるのにスタラントレーナー使わなくていいんですか?ちょっと助かりますね」
-
- 2020年06月20日 01:21 ID: 5h110JVl0
- パス契約してイベント10000位に入れば無料で特訓後星15と特訓前がもらえるのかありがたい
-
- 2020年06月20日 03:52 ID: cja8JVQv0
-
キャラバンの追加枠もすごかったよな
俺、キャラバンで特訓前後スタ15にできたの初めてだよ
-
- 2020年06月20日 06:30 ID: elY4QV3b0
-
貰えるのが無償ってのを除けばここまでコスパいいサービスもないな
微課金勢はこれとスカチケだけで充分かもしれん
-
- 2020年06月20日 06:45 ID: gdMRXwiQ0
-
石が有償じゃない!って、今んとこ有償を買う意味ってほぼガチャで足りない時くらいじゃね?
後はイベント上位狙いの時に石割るぐらいの廃人。
他は有償でそんなにお金使う所あるか?って言ったらほぼ無いに等しい。
-
- 2020年06月20日 08:07 ID: 0GjXTnRF0
-
毎回25000ptは行くようにしてるサラリーマン敵には貰える消費アイテム2倍か入るポイント2倍くらいにはして欲しかったな
ランキング云々言うなら1000円くらい払えない奴は他にするべきことあるだろと
-
- 2020年06月20日 08:21 ID: elY4QV3b0
-
>>55
おはガシャでメモリアルガシャ天井狙ってる人なら有償のが嬉しいって人もいる
後はこれ貯めてスカチケ買えないってところかな
別途課金する勢には関係ないけどパスだけ課金勢だとその辺不便に思う人もいるだろう
-
- 2020年06月20日 08:40 ID: 4Zdf222p0
-
>>1
今ならたったの9800円
-
- 2020年06月20日 08:45 ID: 4Zdf222p0
-
>>55
有償は納税とSSR確定ガチャとスカチケ購入くらいかな?
-
- 2020年06月20日 11:43 ID: V2SxKNGA0
-
>>48
石の販売終了しとんのやろ?
残り手持ち石だけで引けなかったらウェディングを一生お迎えできないとかどんな拷問だよ!
-
- 2020年06月20日 11:49 ID: V2SxKNGA0
- このパスは良いものだ
-
- 2020年06月20日 15:25 ID: ErM7SVTt0
-
>>60
グッズで販売すればセーフの精神
-
- 2020年06月20日 15:29 ID: ErM7SVTt0
-
>>32
キャラバン以外にも、通常ドロップのSRも出やすくなった気がする
今まで一度も出た事ないのに七海と歌鈴の恒常SRが出たわ
-
- 2020年06月20日 15:33 ID: ErM7SVTt0
-
>>22
☆15+特訓前が欲しい人も、10000位で済む様になるから2000位が純粋に順位だけが目当ての人が目指すものになる
-
- 2020年06月20日 15:41 ID: ErM7SVTt0
-
>>59
あとは総選挙セットとドレスショップ(実質休止中)かな?
なんにせよ、『イベントは一切やらない』『担当のSR(SSR)が来ても回さない』『ライブも営業も自然回復のみ』って人以外は無償石が要らないって状況はまず無いけど
-
- 2020年06月20日 17:53 ID: 2BIALdMf0
- これをやち天とみるかより沼に誘い込もうとしてるかでモバPとしての適正がわかるな
次の記事:【海外の反応】イベント「Sing the Prologue♪」開催!報酬SR
前の記事:【シャニマス】ガシャからP-SSR福丸小糸、P-SSR市川雛菜、S-SSR小宮果穂、S-SR和泉愛依が登場!フェスP-SR西城樹里!











