デレステに「オヤマトペ♪」が実装!
183 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:07:43.095 ID:bR.zz.L4

https://twitter.com/imascg_stage/status/1303575629552525312?s=19
お山
203 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:08:47.602 ID:06.2z.L32
>>183
師匠まとめどりしてんな。
効率と安全考えるとそれがベストなんだろうけど凄い出番密度
450 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:24:04.788 ID:tj.an.L32
オヤマトペのフリック率パねぇな
463 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:24:32.210 ID:hI.3f.L51
>>450
若葉さんが張り切ろうとフンスフンスしてる
468 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:24:46.296 ID:Qc.9a.L30
>>463
CuフリックSSRは貴重
482 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/09(水)15:26:03.370 ID:hI.3f.L51
>>468
担当が活躍できる場があると嬉しい
Mas難易度26と言われたら納得できるノーツでした。3DMVはまだ。2Dで歌詞チェック。可愛らしい曲であることは間違いないのだけど歌詞からどれだけ登山ワードがでてくるのか確認せねば。
『デレステに「オヤマトペ♪」が実装!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
棟方愛海, オヤマトペ♪,の他の記事
デレステに「オヤマトペ♪」が実装!のコメント一覧
-
- 2020年09月09日 18:20 ID: kCgUIn.D0
- モバマスのほうでたくみんが上位報酬のイベント始まったのに合わせるようにオヤマトペ実装か
-
- 2020年09月09日 18:29 ID: 8A0.oNer0
- お祝いに愛海山を登山だ!
-
- 2020年09月09日 18:36 ID: n7H.IyZZ0
- とりあえず清良さん呼んどく?
-
- 2020年09月09日 18:50 ID: Zlq3BslJ0
-
初手、ちとせ(ロングアクト)組み込んで見事に裏目った
若葉おねーさんは持ってるので、ちょっくら育成してきます
-
- 2020年09月09日 18:53 ID: udSr3RZ20
- ソロ3Dが楽しみな娘が増えた。
-
- 2020年09月09日 19:19 ID: fgyNlwO60
- 世界一可愛いドラム缶に登山?
-
- 2020年09月09日 19:26 ID: MpoWNpy70
- モバマスでイベント終わって一息できるかと思った所にこれだw
-
- 2020年09月09日 19:35 ID: qmBagfXU0
- どこにエクストラコミュあるん? わからん
-
- 2020年09月09日 19:40 ID: oo.AosLc0
-
懐かしい曲調だ
幼少期に聴いたごひきのこぶたのチャールストンを思い出す
-
- 2020年09月09日 19:40 ID: ZuLty5Ll0
-
棟方さんのメモ帳にはきっと346全アイドルの「未登頂リスト」とかが有るかもしんない。
向井さんとかは難しいかも。
-
- 2020年09月09日 20:57 ID: udSr3RZ20
-
師匠は頼めばお山登らせてくれそうだから今度頼もうかしら
山に登る楽しさを知ってるから、
他の人が山を登る楽しさも理解してくれてるもんね
-
- 2020年09月09日 21:02 ID: ZArnLoO80
-
>>6
す、滑る……うわっ……
-
- 2020年09月09日 21:24 ID: zFUk89uQ0
- しかしこのご時世じゃなかったらこんなにたくさんの愛海ちゃんを見られなかったかも。すごい楽しかった。
-
- 2020年09月09日 22:34 ID: j2NVaK.70
-
>>8
下のコミュ→左下のエクストラコミュ→4段目のしんげきえくすて
-
- 2020年09月09日 22:37 ID: oMbI.9D70
- フリックのスキルが生きる譜面でした
-
- 2020年09月09日 23:55 ID: qmBagfXU0
-
>>14
ありがとう! わかりました。Newマークが出てなかったので拾えなかった
-
- 2020年09月09日 23:59 ID: zFUk89uQ0
-
>>10
味を占めて再登山予定リストも作ってそう。作るほど成功もしてないかもだが。
-
- 2020年09月10日 00:07 ID: .Mg0Mw3D0
-
青空は3D対応なのにこっちは2Dだけなんだな
適当な理由言ってるけど結局手抜きじゃん
-
- 2020年09月10日 01:14 ID: LJTrudjW0
-
>>18
青リレーは数年前の曲で、振り付けを考えてモーションをつけるだけの時間的な余裕があった
オヤマトペはつい最近の曲で譜面考える時間しかなかった
MV付きで実装して欲しければもっと待たされることになるけどそれでええんか?
-
- 2020年09月10日 01:33 ID: fwwYjq340
-
大岩さんの曲なんかツボにハマるなあ
かわいい曲調でもリズムの使い方がうまくてほんと飽きない
-
- 2020年09月10日 02:29 ID: Ru2BnqLQ0
-
>>19
っていうかライブの振りがあるから青空リレーションの方はそれをベースにできるからね
-
- 2020年09月10日 02:31 ID: 5UXmzQeh0
-
>>18
しんげき曲は後日実装だぞエアプ様
-
- 2020年09月10日 05:42 ID: i.kSpLwQ0
-
>>18
思考停止で発言する前に自分なりに理由を考えるようにしないとすぐ論破されて困るよ君
-
- 2020年09月10日 05:57 ID: .Mg0Mw3D0
-
>>22
だからそれがおかしいって話だろAHO
-
- 2020年09月10日 08:20 ID: Sq.Hcyfm0
-
>>24
他の返信に書かれてる理由読めないのかGOMI
-
- 2020年09月10日 10:02 ID: 64tGhdGV0
-
>>18
結論を出す前に思慮しない
発言をする前に配慮しない
お前の人生が手抜きじゃん
というか藍子にも青空にも愛海にも思い入れないだろ
でもなんか言っとけで取り敢えず煽ったろってか?
手抜きじゃん
-
- 2020年09月10日 12:23 ID: FqVtr7vc0
-
>>19
とっくの昔に既に作ってあった可能性もあるしな
確かネブラスカイも実装より何年も前にモーションできてたろ?
-
- 2020年09月10日 12:46 ID: jf.HOQYQ0
-
>>18
たくさん釣れておめでとう
みんなに反応してもらいたかったんだろよかったじゃないか
-
- 2020年09月10日 13:28 ID: NIhirGu.0
- なんとなくだが2Dでお預けの曲達は今年の大晦日にサプライズで3D全解禁とかしてきそう
-
- 2020年09月10日 21:43 ID: .Mg0Mw3D0
-
>>22
なんで後日実装にするか?
優先順位が青空より低いからでしょ?
次の記事:栗原ネネ、音無小鳥、誕生日おめでとう(2020年)
前の記事:Pちゃん的に今回の24時間のMVP誰?








