バネPは奈落落下で重症、石川Pは盲腸で入院。ミリオンアニメPがいたらどんな怪我を
603 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:19:22.292 ID:x6.6j.L1バネPは奈落落下で重症
石川Pは盲腸で入院
ミリ新規アニメPがいたらどんな怪我を
612 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:19:46.211 ID:dG.yg.L26
>>603
逮捕かもしれんぞ
622 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:20:15.336 ID:ok.ty.L27
>>612
逮捕はシンデレラPの役割だから
638 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:21:04.576 ID:ie.6j.L1
>>622
>>630
二人も逮捕されてたらいかんでしょ
630 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:20:25.254 ID:zc.zb.L4
>>612
間島Pの得意技とっちゃだめやわ
614 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:19:48.632 ID:yo.pq.L5
>>603
宇宙人にアブダクションされるとか
626 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:20:20.059 ID:x6.6j.L1
>>614
ピコプラメンバーにせんのーされて戻ってくるのかな
625 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:20:19.423 ID:Pw.ty.L27
>>603
健康診断で引っかかって検査入院
639 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:21:06.120 ID:FV.wr.L1
>>603
武内Pは唯一怪我してないけど体格もいいだけあって丈夫だったんやな
オススメ記事
武内Pはガタイ的に怪我しないし内匠Pは事務所の窓から落ちてもほぼ無傷だしシンデレラのPって化け物しかいないな
672 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:22:37.966 ID:wj.0u.L21
>>665
よ、米内P…
689 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:23:35.632 ID:FV.wr.L1
>>672
まだまだ成長期だし丈夫なもんよ
678 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:22:55.736 ID:fE.bv.L18
>>665
内Pたくみんにボコられてる印象強いけど、喧嘩強い感じだったよな
685 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:23:17.425 ID:ye.zt.L25
>>678
普通にヤンキー5人くらい相手にできるっぽいからなぁ
686 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:23:22.044 ID:dG.yg.L26
>>678
いや、見た感じ強いでしょ
696 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:23:58.316 ID:fE.bv.L18
>>686
見た感じってか実際ヤンキー制圧してたし
692 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:23:46.319 ID:ie.6j.L1
>>678
チンピラボコボコにしてるしね
671 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:22:35.522 ID:OG.4s.L15
ミリアニ、おそらく崖を上る描写はあるだろうな……
680 名無し▼副[sage] 20/07/04(土)17:23:02.690 ID:vb.ty.L30
>>671
なのでこうやってチュパカブラ回を入れておく
683 名無しさん@おーぷん[] 20/07/04(土)17:23:05.737 ID:7w.4v.L1
>>671
静香が穏やかじゃないって言うんですか?
690 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:23:43.410 ID:OG.4s.L15
赤羽根P:フィジカル○ メンタル○
武内P:フィジカル◎ メンタル△
くらいのイメージあるアル
702 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:24:15.215 ID:8c.0u.L24
>>690
メンタルが強すぎる315P
705 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:24:23.860 ID:2L.6j.L14
>>690
バネPも忙しそうだったが、体力面じゃかなりタフだったな
697 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:23:59.537 ID:ye.zt.L25
ギャグ補正もあるけど間島Pが一番有能だよね
赤羽根さん?
あの人は殿堂入りだから
725 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:25:19.309 ID:mw.fj.L1
>>697
いや普通に武内Pでは
扱う仕事の規模が全然違う
751 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:26:52.269 ID:ye.zt.L25
>>725
宣材写真取るレベルから全員を専用ゴールデン番組と大型ドームライブ2回持ってくる赤羽根Pはまぁ殿堂入りとして
間島Pはギャグ補正あるけどやってる仕事量えっぐいぞ
782 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:28:58.350 ID:hN.u9.L14
>>751
武内Pは武内Pで社内の利害関係者が多いから、そことの折衝ってタスクがあるのがね
765じゃまず発生しないタイプのトラブルやリスクがあるのは中々に難儀なもんよ
707 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:24:25.597 ID:0Q.bv.L1
喫煙者のPって内匠Pくらいだよね
712 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:24:48.620 ID:ye.zt.L25
>>707
武内P喫煙者やぞ
735 名無しさん@おーぷん[sage] 20/07/04(土)17:25:59.691 ID:hN.u9.L14
>>707
途中で禁煙したんだよなぁ
アイドルたちがたくましすぎて怪我どこではないに一票。チュパカブラとかでてくる世界線なら怪我なんて次のコマで治ってる可能性がある。
『バネPは奈落落下で重症、石川Pは盲腸で入院。ミリオンアニメPがいたらどんな怪我を』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
バネPは奈落落下で重症、石川Pは盲腸で入院。ミリオンアニメPがいたらどんな怪我をのコメント一覧
-
- 2020年07月04日 23:02 ID: T8RnnRbc0
- わざわざ怪我をする必要はあるんですかね?
-
- 2020年07月04日 23:03 ID: PYb.A5uh0
- 武内Pはダメージ喰らわない代わりにアイドルにダメージ行くから…(いろんなアイドルのメンタル破壊、ミナミィが発熱等)
-
- 2020年07月04日 23:05 ID: u1JCQQth0
- 先輩たちが濃すぎるからトラックに轢かれて異世界転生くらいのことをやってくれないとインパクトがない
-
- 2020年07月04日 23:07 ID: E7N0YnAd0
- 武Pは三階建てぐらいの高さまでなら受け身とってそのまま仕事に戻りそう
-
- 2020年07月04日 23:11 ID: mo9gY3T90
- テロに巻き込まれて怪我する上に、ほっといたら破片が心臓に至る状態に
-
- 2020年07月04日 23:13 ID: .mbRFqQf0
- 間島Pはギャグ補正という最強の楯があるから逆説的に酷い目に遭う
-
- 2020年07月04日 23:13 ID: FmdQpU4g0
- 赤羽根Pだと思ってたけど新人P雇う展開なのかな?
-
- 2020年07月04日 23:14 ID: erKq7T5B0
-
思い返すと上司と部下(アイドル)から精神ダメージ食らいまくった武内Pほんとかわいそうで泣けてくるな
悲しい中間職
-
- 2020年07月04日 23:16 ID: AEV7MkX70
-
とりあえずアイカツ見る限りじゃ、ボルダリングは必須項目として、他事務所へ水中移動でカチコミかけたり、クリスマス用のモミの木を斧で伐採。
あと、いなくなったアイドル捕獲用に、非殺傷弾頭にしたアトミックバズーカ撃てなきゃな。
-
- 2020年07月04日 23:20 ID: Y0ILg2720
-
ムビマスの扱いや登場Pについての判断はほんと難しいだろうな
バネP出て欲しいけどAS組専任で居て欲しい気もする
-
- 2020年07月04日 23:25 ID: AP7QYy2q0
-
赤羽根Pは登場するとしたら
Zガンダムのアムロポジションになるか
種死のキラポジションになるか
-
- 2020年07月04日 23:27 ID: TClT4RAK0
-
>>11
ZZのカミーユポジかも
-
- 2020年07月04日 23:30 ID: Y0ILg2720
-
>>12
落下のダメージから回復してない世界線か・・・
-
- 2020年07月04日 23:37 ID: K14tiv.f0
-
>>10
今回のアニメは前回アニマスやムビマスを制作した会社とは違うところに頼むみたいだから、多分バネPは前の会社が権利を持ってるだろうし出すのは難しいと思う
それは別としてせっかくのミリマスのアニメ化だからやっぱり39プロジェクトとAS組は別々のPが付いてて、39プロジェクト中心で回してAS組にはここぞの場面でだけ先輩の風格を見せつけてほしいなとは思ってる
-
- 2020年07月04日 23:39 ID: JapJf.md0
- 糖尿病になってそう
-
- 2020年07月04日 23:42 ID: X86OUfpy0
-
社長や小鳥さんは出るかな
ほのめかし程度でいいから朝焼けとの繋がりがあると嬉しい
-
- 2020年07月04日 23:44 ID: wKEUGw0l0
- 隕石で記憶喪失とか
-
- 2020年07月04日 23:47 ID: wZy6ZS4e0
- マシュマロが飛んできて怪我するよ
-
- 2020年07月04日 23:48 ID: u7.53zHY0
-
>>8
ポエムは武内pの精神安定ざい
-
- 2020年07月04日 23:52 ID: wHGYIYYk0
- 食べ過ぎによる急性胃腸炎でしょうな
-
- 2020年07月04日 23:53 ID: dhpPdjfD0
-
>>8
仕事提供しただけやのに割と棘のある言葉で蹴られた上司もちょっと可哀想
-
- 2020年07月04日 23:58 ID: ZvuSh1im0
-
泰勇気P復活とかしませんかね
声好きなんすよね
-
- 2020年07月05日 00:00 ID: 04lgHZft0
- 超こち亀みたいなギャグ漫画のキャラ特有のタフさでいいんじゃない?
-
- 2020年07月05日 00:08 ID: pYog17lG0
-
間島Pは確かにPとしての有能度で言えば突き抜けてる
いつもの無人島(&スペさん達)とスポンサーのおっちゃんって太いパイプ二つも持ってるし
-
- 2020年07月05日 00:17 ID: tOF65NSz0
-
アニミリPなら小籠包(大籠包?)を食べたせいで意志不明になるよ
-
- 2020年07月05日 00:20 ID: 3mqBpa.F0
-
バネPがアメリカ行ってる期間中っていう設定じゃ駄目なの?
というかアニメだけじゃなくてミリオン全部が。
-
- 2020年07月05日 00:31 ID: wXcgCQ5Q0
- P「ステージライトが点いたら消えたりしてる...あはは!眩しい、あれはスポットライトか?いや違うなスポットライトはもっとバーって動くもんな、おーいここから出してくれよー」
-
- 2020年07月05日 00:31 ID: a4YfP1.N0
-
>>11
種死のキラポジ……って後半主人公格乗っ取られるじゃないですかやだー
-
- 2020年07月05日 00:35 ID: 6IikGKp.0
-
>>27
「『プロデューサー』が人の名前で何が悪い!」
-
- 2020年07月05日 00:44 ID: xh5tMRpN0
- 一人に全部やらせるとか重労働すぎるから五つ子か六つ子にしてやって
-
- 2020年07月05日 00:51 ID: ri6PR8un0
-
内匠Pはヤンキーボコってねーよ
回避に徹していなしてただけ
ボコったのは有香ちゃんと早苗さん
-
- 2020年07月05日 00:51 ID: cRw6XZyz0
-
たったひとつの命を捨てて
生まれ変わった機械のP
-
- 2020年07月05日 00:51 ID: g6VkiBsc0
-
>>26
他アイドルの仕事関連で海外に飛ばせるのはありだと思う。
-
- 2020年07月05日 01:01 ID: 0VMRAfk20
-
>>31
ヤンキーが有香ちゃんと早苗さんを羽交い締めにしたときの「あっ..(察し」感は本当にすごかった
-
- 2020年07月05日 01:29 ID: vsPiQdkU0
-
>>31
ボコらずに全部捌き切る辺り相当な強者感あったよね
その実力をアイドル相手には一切発揮しないのが流石プロデューサーというか
-
- 2020年07月05日 01:30 ID: 3DadQPnC0
- シャニPは怪我しても霧子がいるから大丈夫だな(?)
-
- 2020年07月05日 01:52 ID: bwjpBi7b0
-
単なる無知なんだけど
ASのPとシアターのPって別人なの?
美希とかのPへの呼び方とかも変わったりするのかな?
アイマスらしくその辺は曖昧で勝手に考えてって感じ?
-
- 2020年07月05日 01:59 ID: QwH.sYLN0
-
>>6
響のドラマCDじゃ、一話内で熊を三回鎮圧してたしな
-
- 2020年07月05日 02:07 ID: QwH.sYLN0
-
>>14
取り敢えず一話AパートでAS組紹介、Bパートから二話まで使って39プロジェクト揃える感じか?全員出すなら
そして、ほぼ完成した劇場にアイドル達が行くと、そこに39Pが…みたいな
-
- 2020年07月05日 02:10 ID: Rf.Ecbpm0
-
>>37
ゲームでは同一人物
美希はフツーに基本はプロデューサーでたまにハニーになる
アニメでどうなるのかは知らんけど
-
- 2020年07月05日 02:11 ID: QwH.sYLN0
-
>>11
制作会社の変更で出せるかどうか分からないらしいし、
何度も言及されるが画面には一度も登場しない伝説のASP、とか
コロンボ警部のウチのカミさんとかスレイヤーズのリナのねーちゃんみたいなw
-
- 2020年07月05日 02:13 ID: QwH.sYLN0
-
>>23
#つまり間島P?
-
- 2020年07月05日 02:17 ID: IvQtmoKz0
-
>>32
命を捨ててまでなるのがPで本当にいいのか?
-
- 2020年07月05日 02:19 ID: fB6687fL0
- 武内Pは最初からメンタルに深刻なダメージを負っていたじゃないか
-
- 2020年07月05日 02:21 ID: QwH.sYLN0
-
>>34
ドラゴンボールのセリフを思い出したな
「あの〜、そういうことすると…危ないっすよ」(by則巻千兵衛博士)
-
- 2020年07月05日 02:23 ID: .xwZ1NyB0
-
>>40
ミリシタではシアター専属Pを新しく入れたんじゃなかったっけ?
-
- 2020年07月05日 02:34 ID: 017Iqyra0
-
39プロジェクトは、Pも同時募集なんだろうな。背景の看板のシャイニーカラーズやシンデレラガールズが楽しみ
バックダンサー組と新規がどう絡むか
-
- 2020年07月05日 02:35 ID: QwH.sYLN0
-
>>44
武Pのトラウマ克服もテーマの一つだったね
んで克服するきっかけが七話のぼさむーの笑顔で、それから武Pは卯月を信頼する様になるワケだ
が、それが武Pの目を曇らせ、卯月の不調に気付くのを遅らせる要因になった、と…
-
- 2020年07月05日 02:52 ID: h65YIUf90
- プロデューサー「今から崖を登ります」
-
- 2020年07月05日 02:53 ID: h65YIUf90
- 赤羽根Pはなぜヒップドロップをしなかったのか
-
- 2020年07月05日 03:09 ID: 6i2DVGbq0
- 小鳥さんの朝焼けほのめかしはミリのイベントでたまに入る
-
- 2020年07月05日 03:16 ID: QwH.sYLN0
-
>>21
せめて別の日にしてたら断られなかったろうに…
-
- 2020年07月05日 04:05 ID: bu.R21rK0
- 武内Pは開始前にメンタルボコボコにされて無口な車輪になってるからな
-
- 2020年07月05日 04:37 ID: Rf.Ecbpm0
-
>>46
アニメはそうした方がいいんじゃないかって意見が多いだけで
ゲームにそんな設定はない
-
- 2020年07月05日 07:09 ID: 3rMyHyFj0
-
>>52
カッコイイ(上司的センスで)やつ集めてユニット組もうとしたら断られたんだよなあ
-
- 2020年07月05日 07:20 ID: h65YIUf90
-
>>26
確かにミリオンはASの後継だからそうあってほしい気持ちはある
-
- 2020年07月05日 07:24 ID: h65YIUf90
-
>>32
新造人間ピーチャーン
-
- 2020年07月05日 07:27 ID: h65YIUf90
-
>>51
朝焼けとミリシタを見ているとあの高木さんが今のひょうきんおじさんになるとは思えなくてクスッとしちゃう
-
- 2020年07月05日 07:41 ID: FObT3nBF0
-
>>9
非殺傷(核バズーカ)
-
- 2020年07月05日 07:46 ID: FObT3nBF0
-
>>24
髪とんがったおっちゃん個人(考えてみればあの人と格闘以外で個人的にビジネスで気に入られるってスゲェな)出資なのか財閥がフルでバックアップしてるのか…それとも765 プロが財閥傘下なのか…傘下なら961プロがちょっかい出してこねぇか。
-
- 2020年07月05日 08:48 ID: IoJF16oG0
-
>>31
あの事務所の傾向から言うと、声ついていたら木場さん・アヤも所属してそうだね
-
- 2020年07月05日 09:53 ID: QwH.sYLN0
-
>>55
自分的には良かれと思ったんだろうが、本人達の話しを聞かないから…
-
- 2020年07月05日 09:54 ID: QwH.sYLN0
-
>>20
美奈子…
-
- 2020年07月05日 10:55 ID: IP3XZe3Y0
-
武内Pは無能とは言わんが他と比較して有能とは言えんでしょ
ミスもするしコミュも足りてないし
別にそれがアニメとして悪い訳ではなく
-
- 2020年07月05日 11:14 ID: Dvz.A9bE0
-
>>3
すまん、ぷちますがもう異世界みたいなもんだし
ミリシタのイベでも劇場の中から異世界?行ったりしとる
-
- 2020年07月05日 11:15 ID: 5Iwnr2vA0
- ヨボヨボの爺Pかもしれん
-
- 2020年07月05日 11:31 ID: AM9Tey1e0
-
>>24
律子さんに「仕事取ってきたらダーリンって呼んであげる」って言われたらどんな仕事でも取ってくるぐらいには優秀だよな
-
- 2020年07月05日 11:48 ID: wVH2Tujd0
-
ミリシタだと貴音が「あなた様」呼びだからアニメ化発表で赤羽根P想定してた。
新規Pなら武内Pなみに受け入れられるといいな。
-
- 2020年07月05日 11:56 ID: J0fxHUW70
-
>>64
他のPは一人で全部やってるのに武内pは微妙
-
- 2020年07月05日 12:20 ID: gSABBGfM0
-
バネPじゃないとしたら、
どんなプロデューサーになるんだろう。
先輩P達が色んな属性持ってくからなぁー
今までのP設定が成功してるから、今度も好感持てるといいなぁ。
-
- 2020年07月05日 12:27 ID: 3rMyHyFj0
- バネP含むAS組がアメリカ行ってる間にバネPの弟がやってきて未来達にバネP帰ってきたん!?あの伝説のバネP!?みたいな展開でええんちゃうか
-
- 2020年07月05日 13:36 ID: BdgZnkrj0
-
>>46
最初がASpだったところに社長から39プロジェクト立ち上げ聞かされる始まり方だね、計52人を一人で見るのは…って感じだからアニメでP増やさなきゃやろって話
-
- 2020年07月05日 13:56 ID: dA6vpt1U0
- 内臓が原因で吐血かな?
-
- 2020年07月05日 16:20 ID: iapmlVar0
-
>>69
自社で番組撮影すらできる346という大企業の中間管理職がスタッフも大人数いるのに自分ひとりで全部やったら、上層部から「効率が悪いうえにスタッフを扱う能力もない」って烙印押されて降格まっしぐらなんですがねぇ・・・
-
- 2020年07月05日 16:50 ID: uSRnmElN0
-
>>1
未来ちゃを曇らせにいくのかな
-
- 2020年07月05日 22:32 ID: 0oN848yS0
- 武P、ケガとかはしてないけど職質はしょっちゅう受けてたから実質イーブンだな
-
- 2020年07月05日 23:46 ID: HJyPgRYT0
- 呪いの小籠包を食べて世界の真実に目覚めるよ
-
- 2020年07月06日 02:57 ID: nvgyOv700
- そらもう宇宙船墜落からのアイカツ!よ
-
- 2020年07月06日 14:11 ID: iLdrmWpV0
-
>>69
他と346の企業規模の差考えたら武内Pはむしろ全部やっちゃうのはいけないんだよなぁ、他は規模的に人手がないから1人でやらざるを得ないだけだし
次の記事:【モバマス】コラ画像(刃牙/朝チュン/劇場...etc)
前の記事:【祝】ミリオンアニメ化!!おめでとう!!








