オススメ記事

【声優】シンデレラガールズ単独公演に出演した回数

Amazon予約開始↓↓↓


382 名無しさん@おーぷん[] 20/02/23(日)13:48:33.603 ID:ULI
シンデレラガールズソロライブ公演回数(10公演以上)

モバマスデレステの画像hkiRpkE


多分あってるけど間違いあったらすまん




407 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)13:50:29.628 ID:Erp
>>382
ちょこたんいつもいるような気がしてるけど案外少ないのか
あじゅじゅがけっこう上位なのも意外




432 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)13:52:44.429 ID:5sm
>>382
ソロライブ公演回数って事はソロ曲を披露した回数とかって意味でおk?




475 名無しさん@おーぷん[] 20/02/23(日)13:56:24.075 ID:ULI
>>432
違う
シンデレラガールズのソロライブに参加した日数
でも昼夜公演とかあったらそれも分けてる




480 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)13:57:05.304 ID:5sm
>>475
シンデレラガールズ単独の公演ってことね
だから、バンナムフェスとかは含んでないよって事でええんよね?




500 名無しさん@おーぷん[] 20/02/23(日)13:58:37.089 ID:ULI
>>480
そういう意味でおk




540 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)14:02:10.961 ID:5sm
>>500
こうしてみるとふーりん飛び抜けて多いんやね
何だかんだであの世代の声優としては中堅上位くらいの仕事はあるやろうに




546 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)14:02:59.043 ID:ajp
>>540
ふーりんってしぶりんとロックマン以外どんな仕事してるの?




612 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)14:09:55.524 ID:0v8
>>546
直近だと新サクラ大戦、映画はドクタードリトル
スマホゲーだと一杯出てる




616 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)14:10:19.516 ID:XN9
>>612
ドリトルせんせぇに出るんか




621 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)14:10:47.744 ID:0v8
>>616
ドクタードリトルの奥さんの役




625 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)14:11:12.247 ID:XN9
>>621
はえー




633 名無しさん@おーぷん[sage] 20/02/23(日)14:12:39.362 ID:5sm
>>546
正直、アニメの仕事はそんなに多くないわよ。
しぶりん、岬太郎、ロックマン辺りが知名度的にはトップで
クオリディアコード、ディエスイレ、マナリアフレンズ、フェアリーゴーン。あとサクラ大戦……レギュラー級って言うとその辺くらいやね。
アニメレギュラーはあって年2つ。
ただ、ゲームのキャストになると18年はソシャゲ、CS問わず20作品以上。それと吹き替えの仕事が妙に多いのも特徴。
何と言うか一般方面の仕事に強いわりにデレの中核メンバーだから仕事の幅が広くて観測しにくい感じやね。

集計GJ。
牧野由依15回と俺が思ってた以上に多かった。牧野由依も言うて古参勢か。ふーりん30回さすが。忙しいのに26回も出演してるはっしー強い。レッスンしてリハして全部覚えてるんだもんなあ…。感謝感謝。

以上、『【声優】シンデレラガールズ単独公演に出演した回数』についてのまとめでした。よろしければツイートボタンをポチッとお願いします。更新の励みになります。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【声優】シンデレラガールズ単独公演に出演した回数のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:13 ID: n3Ig7nqe0
    • 声優として人気すぎると忙しくてなかなかライブには出られないし(レッスンの時間とかも含めて)、逆に仕事が少なすぎるとそれもそれでオーディションや副業(もしくは本業)で時間取られたりレッスンの時間確保できなくて、でなかなか大変だよなぁ
      ただはっしーみたく忙しくても気合で頑張ります!見てると無理しないで…と思う
    • 2.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:15 ID: 4DSwehcQ0
    • えりぴょん意外だったけどシンデレラでは古株な方なんだよな
    • 3.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:16 ID: EMdc.EGk0
    • そんなにライブやってるのか
      もっと前から知ってたかったなぁ
    • 4.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:20 ID: u5SVvwrR0
    • 福原さん凄いねぇ
      ずっと代表作はしぶりん(あとグレア?)だけだったけど、ここ数年キャプ翼、ロックマン、サクラ大戦とレジェンド級の作品に抜擢されて調子イイね
    • 5.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:20 ID: 6N3jbwwv0
    • 吹き替えの仕事多いのか、ええやん
      いっそ有名女優の専門吹き替え役みたいなのになれたらなあ
    • 6.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:21 ID: kdJ2nowE0
    • のじょとかさっつんとか、相対的に少なく感じる。
      逆にさやさやとか加入時期の割には多くね?とか
    • 7.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:21 ID: aavieNG50
    • 一番新しいのはさやさやとかりんちゃんかな?
      逆に言うとこの二人こんなに出てくれてるんやなぁ
    • 8.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:23 ID: ZLB2aPDn0
    • 一度でいいから・A・さん出てくれんかなあ
      ジュエルとかヴァルキュリアとかいろいろ聴きたいんだが
    • 9.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:23 ID: hYfXAbZh0
    • ぺと
    • 10.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:24 ID: hYfXAbZh0
    • 途中で送信した
      ぺとねこさんが意外に少ないな
      結構でてる印象だけど
    • 11.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:28 ID: to.X4.dl0
    • >>7
      ぎりぎりデレステ五人曲イベント時期に命燃やしてとSWNもらえたのに加えて割と早期にLast Kissと∀NSWERが来たのがデカかったように思う
      持ち曲だけでライブでの見せ場+αが保証されてるのは大きい
    • 12.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:31 ID: Hl1sfF040
    • ふーりんは音ゲーのライブにも出てるよ
      ちなみにMAOさんもそっちには毎回出てるのにデレに来てくれないの何故なんだろう
    • 13.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:34 ID: l7qdkbXm0
    • >>7
      1番新しいのはあしゃいしゃんだよ
      ここ2年ほぼ全通してるふーりんに次ぐペースで参戦してくれてるし
    • 14.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:36 ID: j3.2.Acp0
    • >>12
      MAOさんが主要だからむしろ毎回出ないと厳しいって
    • 15.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:38 ID: I07GaPgM0
    • ユニットに曲がある人が強いだろうなぁと思ったらむしろソロ曲くらいしかない原田彩楓さんの名前があって驚いてる。
    • 16.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:42 ID: FSasirV40
    • こんだけ出てて成長しないるるきゃんとは一体…
    • 17.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:42 ID: yd3BJtPY0
    • ちょこたんはニュージェネや瑠璃子、れいちゃまたちと違って複数公演に出ることが少ないのと、すぷふぇすやSS3Aやらの小規模ライブにはあんま出てないからでしょうな

      初期jewelriesのメンバー以外では唯一1stから毎年参加してくれてるからね
      ありがたい
    • 18.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:44 ID: mFXzKRQ80
    • >>16
      ウッソだろおまえ
    • 19.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:46 ID: Ad6qUTyt0
    • ともよ様こんなにたくさん出てるとは知らなかった
    • 20.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:47 ID: l7qdkbXm0
    • >>6
      さっつんは3rdがダチャーンの代打のみで4thも1日だけだった事もあって意外と少ないのよ
    • 21.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:49 ID: to.X4.dl0
    • >>15
      ユニット曲は全員同じ公演に揃うっていう別のハードルができるからちょいちょい呼ばれるって観点だとソロ曲持ちの方が強いんじゃないか
    • 22.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:55 ID: ZdcHNj2F0
    • >>12
      恐らく初期メンだから成立したであろう「でかいライブは出ない」みたいな契約してるのかも。
      美嘉の人とか「上がり性でライブ無理」っつってんのを「ライブやらないから大丈夫!」って契約させたぐらいには予想出来てなかったみたいだし。
    • 23.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:57 ID: JHHgstme0
    • いつかM・A・Oさんに1が灯るって信じてるから
    • 24.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:58 ID: J.1SGsB20
    • こう見たらまゆぽよもめっちゃ出てるんやな
      嬉しい(藤本里奈P並感)
    • 25.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 00:59 ID: I07GaPgM0
    • >>21
      原田さんの場合そのソロ曲が強いのもありそう……
    • 26.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:00 ID: I07GaPgM0
    • >>12
      映像化して販売されるのがNGなんだっけか?
    • 27.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:08 ID: HHkwwp1o0
    • >>26
      上の音ゲーのやつだと2ndも3rdも普通に売ってるんだけどね
    • 28.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:09 ID: n85yEaQs0
    • >>24
      同じ金子姓のねこさんより出てるのはビックリした
    • 29.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:13 ID: to.X4.dl0
    • >>25
      ???「Last Kissいいですよね…」
    • 30.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:13 ID: .Mi3DmUp0
    • >>17周年ライブ初日皆勤賞継続中ってすごいよね
    • 31.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:15 ID: 7Wt4oYpZ0
    • 記事タイトル見てまた荒れることをって思ったけど、
      ちゃんと配慮されてて上位だけで好感持てた。
      ふーりんすごいなぁ。
      今回も、安定性すごかった。座長みたいだった。
      ありがとう。
    • 32.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:32 ID: aBmU3a9r0
    • >>12
      なんか顔文字さんが主役でないと出ないみたいに聞いたことある
    • 33.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:35 ID: vGLGNbCR0
    • >>24
      今まで特別目立ちはしないけどいい仕事してくれてる縁の下の力持ちみたいなイメージだったからソロ曲貰えて個人としての見せ場ができたの嬉しいよね
    • 34.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:48 ID: gBrINBUv0
    • >>1
      他でも大して出番ないのにライブに来れない人はなんなんですかね…
    • 35.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:51 ID: YwxVRmVT0
    • この数え方だとワンダフルマジックに出演してて一番出演数が少ないのはあやっぺと見せかけてすみぺと見せかけてたそと見せかけてはやみんと見せかけてちー様なんだよな
      はやみんはワンダフルマジックで昼夜公演やってるからサプライズ含めて3回だがちー様はワンダフルマジック初日1回とセレンディピティ1回の計2回
      ちー様の出演数の少なさは割と謎
      そりゃ声優として忙しい方ではあるがソロ活動とかしてるわけじゃないしライブNGでもないし事務所も81で協力的だし
      今は結婚&ライブ中の肉離れって理由もあるがそれ以前が分からん
    • 36.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 01:51 ID: HPTdo7G50
    • >>3
      今回が7thな訳だしやってきてるよなそりゃあ
    • 37.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 02:08 ID: oHCjl9S70
    • >>4
      基本的にクレジットはされないけど、なぜかBL作品では前々から重用されてたね
      なお、本人は隠す気がないどころかブログのネタにしている模様
    • 38.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 02:15 ID: oHCjl9S70
    • >>32
      むしろ顔文字さんは主役だとライブやイベント出ないぞ
    • 39.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 02:25 ID: oHCjl9S70
    • >>35
      単純にオファーが噛み合わないんじゃない?
      だちゃーんもピンポイントで出れない公演日のオファー来て、他の公演なら出れますと言ったけど出演者埋まってて断られたと言ってたし
    • 40.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 02:35 ID: 0cFHAmcq0
    • >>34
      俺らは簡単にライブライブ言うけど声優側はそんな気軽なもんとちゃうやろ...
      ましてや出番が無いってことは声優での収入がないから、まず別に金を稼がなきゃいけないってことでしょ
    • 41.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 02:56 ID: n3Ig7nqe0
    • >>35
      出演作品見ると普通に忙しかったんでしょ
      どのクールでも話題になってたアニメにはだいたい出てるし、一時期ポケモンの主要メンバーに入ってたからほぼ毎日何かしら収録あっても不思議ではなさそう
    • 42.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 03:15 ID: f5dKA0pQ0
    • >>37
      そうなんだ、BLの男性役?
      まあご本人が結構なオタクだし隠す気は無さそうだね
    • 43.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 03:17 ID: f5dKA0pQ0
    • >>29
      1日20回は聴きすぎかと・・・
    • 44.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 03:18 ID: f5dKA0pQ0
    • >>16
      歌はともかく、正直お芝居はアレよね...
    • 45.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 03:40 ID: TTlIEN.t0
    • >>16
      るるはたしかにスタート地点が低かったけど、成長してないわけではない。
      演技が達者な方ではないけど存在感はちゃんとある。
    • 46.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 03:43 ID: IVx2F2YS0
    • 最上位はやっぱデレラジデレパあんきらなんだな
    • 47.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 04:36 ID: FPjIunaL0
    • >>12
      今後、プリコネの方では出るんかな?
    • 48.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 06:08 ID: bn7QrrAW0
    • >>24
      事務所的に呼びやすいってのはあると思うわ
      ぽよさんもそうだけど基本的にアイムの人はライブやイベントや番組に駆り出されやすい感じがする
    • 49.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 06:11 ID: bn7QrrAW0
    • >>5
      声優はアニメの仕事が目立ちやすいけど吹き替え見てると、ふーりん以外にも麻夏さんや亜美菜さんとかも見かけたりするね
    • 50.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 06:17 ID: bn7QrrAW0
    • これわざわざクルーズだけ除く必要ある?
    • 51.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 06:50 ID: NkAi4O750
    • >>20
      さっつんは歌唱の方向性が他のひとたちと違うシャウト系だから、出たときめっちゃ印象に残るんだよな
    • 52.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 07:10 ID: mn3QS9EM0
    • これだけ出てくれてるのに眼鏡にソロ曲がないのはちょっと不憫だ
    • 53.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 07:25 ID: oeDQSkgS0
    • 大型ライブだけで40公演ぐらいか
    • 54.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 07:55 ID: jHNLThRI0
    • 仕事ありすぎると練習時間取れないし仕事なさすぎるとそもそも飯食えない
      だからソシャゲみたいな時間拘束短いやつにはよく出る人が一番取れる時間は多いと思うしラブライブやバンドリみたいなダンスだの楽器だのやるやつはそっちに時間取られると思う
      それふまえてはっしー出すぎだと思う
    • 55.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 08:07 ID: 2nTrK5m50
    • >>16
      でもお前も成長してないやん
    • 56.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 08:30 ID: DiM2wLj20
    • そういえば仁奈ちゃんの中の人もほとんどライブに出てないけど、何で忙しいのかな?
    • 57.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 08:33 ID: uAAWBd4G0
    • >>52
      それな

      …それな(涙
    • 58.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 09:00 ID: 58K8wsBy0
    • >>56
      声質が独特だから需要が大きくて忙しいのに加えて一緒に歌うアイドルによっては声が浮くから適当に季節曲とかに絡ませるみたいな使い方がしにくいからじゃない?
      U149周りの曲が増えたあたりでソロの披露も兼ねてって感じになるんじゃないかと思う
    • 59.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 09:12 ID: DtHlsZgW0
    • >>12
      金払いが悪くて劣悪な環境だから
    • 60.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 09:17 ID: 5gzoKbWa0
    • >>59
      小学生でももうちょっと考えて喋るぞ
    • 61.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 09:17 ID: bn7QrrAW0
    • >>58
      シンプルにライブの練習する時間が取れなさそうだよね
    • 62.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 09:33 ID: 4WHo8G630
    • >>40
      アイマスのライブはレッスン時間も含めてギャラが出るらしいから、余程忙しかったり、契約上は無理だったり、それ以外ならオファーがあるなら出る方が得だと思う
    • 63.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 09:36 ID: PJ7Y3Ms40
    • >>13
      のぐちさんも忘れないであげて
    • 64.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 09:40 ID: lqF2OaR40
    • >>19
      ともよは何だかんだで7th以外の周年は出てるからな
      あとまついが呼ぶ場合に事務所繋がりで呼ばれやすい

      これソロライブ回数だから公録は多分入ってないよな
      入れると飯屋と瑠璃子が大分増えるだろうし
      そしてやはり上位は1st組が占めてる
    • 65.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 10:22 ID: VAnbez6o0
    • 最近のM・A・Oさんって全盛期の花澤さん超えてるからな

      アニメだと家帰ってから映像チェックして台本チェックもしなきゃいけないし忙しい

      その上ラジオもゲーム収録も顔出し配信もイベント出演もやってたら練習で数ヶ月拘束なんて無理よ

      だからこれ誰も触れないけど同じような仕事してて出演回数3位にいる五十嵐さんが相当すごい
    • 66.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 10:30 ID: 7MFrReHL0
    • >>52
      言ってもCoのここ最近のCM面子は三船さん、森久保、肇ちゃんでめちゃくちゃ堅実だし…。
    • 67.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 11:11 ID: 6IvT8qpT0
    • >>62
      そういう子たちって結局ソロ曲がなくユニット曲が少ないからオファーがなかなかかからないんだと思う..
    • 68.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 12:02 ID: yjeKprUT0
    • >>65
      適当にアニメ見てたりすると高確率でクレジットにM・A・Oさんいたりしてびっくりするわ
    • 69.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 12:20 ID: gF59kWG20
    • ふーりんあの声質なら吹き替え行けそうだもんな。
      あじゅじゅはデレマス加入からブレイクまでちょっと時間かかったから上位に行った感じか。
      まこネキはローカルタレントやりがら自分で野球番組立ち上げて仕事無い親友の声優のサポートしつつこれだけ出るって凄い。

      るるとりっかは旦那の仕事柄今後は減るだろう、りっかは大阪住まいになるし
    • 70.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 12:37 ID: eb10ppeK0
    • >>56
      今は随分克服してきたけどちょっと人前に出るのが苦手な子なので……
      MC少なくなった今なら出てくれないかなあ
    • 71.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 12:50 ID: 66Gs2FxI0
    • M・A・Oさんが凄いのはこれだけ出まくっててもクレジット見るまで声が分からない事だな。出演作多い人は大体「あっ、あの人の声だ」って分かるのに
      重宝されてるのもそこな気がする
    • 72.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 12:50 ID: wxoQlDmJ0
    • >>52
      とはいえライブでのオールラウンダーっぷりが評価されている人でもあるからね
      MAX BEAT歌ったらCo五人組の曲は全部やった事になるし、自身が所属する五人組ユニットもあるし
    • 73.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 13:03 ID: M5GhxBn.0
    • >>66
      CM1人しかいないのに4人ソロ持ちの炎陣ご一行様の例もあるし、何とかCM以外でも行けないものか…
    • 74.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 13:25 ID: 0lDDnYwN0
    • >>34
      仕事ねーと副業やオーデで大変って言ってるのに仕事ねーのに来ん奴なんで?とか聞くとか、Pは文字が読めないにも限度があるぞ?
    • 75.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 13:29 ID: 0lDDnYwN0
    • >>60
      彼は金払いが悪くて劣悪な環境のコンビニバイトぐらいしか雇って貰えないニートなんだ察してやれ
    • 76.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 13:47 ID: 0lDDnYwN0
    • >>69
      あじゅはしれっとエビストの初期組だから当初から結構日程調整頑張ってくれてると思う

      今は亡きスタドリと産まれてすらいないウマ(どちらもセンター)が健在だったらヤバいことになっていた…つか、こうして見るとブレイクの片鱗は初年度から滲み出てはいたんだよな…作品がブレイクしなかっただけで()
    • 77.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 14:53 ID: wbYHFYfo0
    • >>71
      慣れてきたらモブでもすぐわかるで
    • 78.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 21:29 ID: gBh5UHE10
    • >>67
      キャラの人気がない、声優自身も知名度や人気があるとは言い難い、曲もない、新規カードも全然ない・・・だからキャラの人気がない(以下ループ
    • 79.俺P@もばます
    • 2020年02月26日 23:01 ID: hyM6iddi0
    • 吹替が多いのはふーりんよりも村中さんのように思う。

      あとちょこたん、みつやすさん、まこネキ、ちっすー辺りは舞台で名前見ること多いんだよね。
    • 80.俺P@もばます
    • 2020年02月27日 00:30 ID: Ov0UchGT0
    • >>2
      2nd参加組ですしシンデレラでは完全に古参ですわ
    • 81.俺P@もばます
    • 2020年03月01日 19:56 ID: b71WOT2Y0
    • >>69
      ふーりんは、「自分の声は特徴が強すぎるので、ユニット曲のレコーディングでは一番最後になることが多い」みたいな事を言っていた記憶が。
カテゴリ:声優/シンデレラ一門ニュース全般
次の記事:【モバマス】劇場第1411話「鳥が叫んでいる」
前の記事:【デレステ】劇場&ウワサ追加!(2020.02)
サイト内検索
スポンサードリンク
コメント
モバマスカテゴリ
オススメです
B08TQ9KV44

B08PFWRB36

B08LTXY2XX

B08R33YR8N

B08L6ZDXLW

B08RBRNZMT

B08SJGFZB2


当ブログについて

【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚引いて4回目の12%)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。
過去記事
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク