【デレステ】[オフタイム・ナギルーム]久川凪、[オンタイム・ハーモニー]久川颯が可愛すぎる大問題です!緊急集合!
176 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:17:05.121 ID:lueあんまり上手く撮れなかったけど
183 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:17:32.601 ID:1Mp
>>176
もう両方引いたのか
191 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:18:00.772 ID:lue
>>183
おう、20連で引いたぞ
198 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:18:18.759 ID:1Mp
>>191
は?埋めるわ
211 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:19:00.071 ID:yc6
>>198
散々埋められてるけどもっとやれ
203 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:18:31.555 ID:dcG
>>191
月の出てない夜は背中に気をつけろよ
186 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:17:41.084 ID:P2M
>>176
なんか凪の衣装ウルトラマンみたいな配色してんな
195 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:18:12.548 ID:q0k
>>186
遠目だとグレコローマン
190 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:17:58.477 ID:8WW
>>176
ファッションの感性の違いがよく出てていいなぁ
202 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:18:27.255 ID:qYx
>>176
結構統一感無いのね
209 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:18:55.630 ID:mwn
>>202
二人はチグハグなオクシモロンだからな
212 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:19:03.914 ID:stR
>>202
着回しできないのが悩みだししゃーない
133 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:14:25.718 ID:lCk
やーん、かーわーいーいー
139 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:14:45.535 ID:sYF
>>133
正統派……だな?
141 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:14:56.923 ID:pzy
>>133
合法だったよね
よし、ルームに突撃だ
145 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:15:24.161 ID:L0U
>>133
合法だな!
154 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:15:49.000 ID:1Mp
>>133
私服系か
俺とデート行くんだな
159 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:16:04.551 ID:92k
>>133
かわいいの権化だ!
オススメ記事
>>133
パステルチックな色合いだな
銀髪と相まって華やか
148 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:15:31.358 ID:mwn
今回のなーはー、O-Ku-Ri-Mo-No sundayが合いそうだな
156 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:15:58.478 ID:dcG
>>148
ちとちよもそうだけど、持ち歌にまずは合わせたんやろね
157 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:15:58.633 ID:P2M
>>148
逆に持ち歌似合わない衣装ってどうなんですかね
164 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:16:38.622 ID:mwn
>>157
別にいいんじゃないですか?
169 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:16:45.642 ID:sYF
>>164
だって
194 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)15:18:11.948 ID:59m
>>169
極めて近く、限りなく遠い世界
218 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)19:46:32.692 ID:9TF
なーはーかわいい
220 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)19:46:50.612 ID:0mx
>>218
わき
558 名無しさん@おーぷん[sage ] 19/05/17(金)22:48:58.012 ID:cvq.dc.ij
よっしゃ
なーはーのスクショ撮ったから載せていい?
560 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)22:49:03.431 ID:Xxw.dc.bg
>>558
よかよ~
588 名無しさん@おーぷん[sage ] 19/05/17(金)22:50:43.626 ID:cvq.dc.ij
>>560
ありがとう
おくりものさんでーは他の人が貼るだろうから敢えて個別でまずははーちゃん
なんだかんだでco曲似合う
600 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)22:51:47.589 ID:ooE.oa.9s
>>588
他の子もそうだけどスカートの中白菜みたいになってるの気になるにゃあ
613 名無しさん@おーぷん[sage ] 19/05/17(金)22:52:36.454 ID:cvq.dc.ij
なー
この娘もやっぱりパッションだわ
711 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:00:15.361 ID:dFF
流れ無視して可愛いはーちゃんのスクショあげていい?
ありがとう
721 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:00:56.283 ID:QL9
>>711
肩と脇!
722 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:00:58.246 ID:BWe
>>711
はーちゃん可愛いけど、本名の読み方を度々忘れる
727 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:01:26.787 ID:UTL
>>722
ハヤテのごとくで覚えるといい
731 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:01:48.257 ID:JYT
>>727
読んだことないや
743 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:02:30.445 ID:QXs
>>727
わかった、ネギとアスナね
覚えた
762 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:03:59.728 ID:UTL
>>743
それネギま!?の方ーーー。
気付いたらこの2作品コラボする仲になってたね
138 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:46:02.147 ID:AoU
SSR自慢してぇなぁ俺もなぁ
149 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:47:17.432 ID:mt1
>>138
くっ!くっ!
もっと寄越せ!
173 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:50:01.254 ID:AoU
>>149
全然まだ撮影してないにゃあ
180 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/18(土)01:50:35.486 ID:Wfm
>>173
衣装ははーちゃんのほうが鮮やかでいいね
可愛い。ほんと可愛い。なーちゃんおめめかわいい。はーとなー、似てるけど顔全然違うのね。なーちゃんのお魚とか動物とかいっぱいの衣装好き。はーちゃんも王道Cool衣装いいぞ。なーちゃんこのままずっとずっと短パン履いてほしい。恒常だからスカチケ待ちでも◎。俺は目の前の短パンに飛びついてしまった。
『【デレステ】[オフタイム・ナギルーム]久川凪、[オンタイム・ハーモニー]久川颯が可愛すぎる大問題です!緊急集合!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
久川颯, 久川凪, オンタイム・ハーモニー_久川颯, オフタイム・ナギルーム_久川凪,の他の記事
【デレステ】[オフタイム・ナギルーム]久川凪、[オンタイム・ハーモニー]久川颯が可愛すぎる大問題です!緊急集合!のコメント一覧
-
- 2019年05月19日 19:50 ID: LlU2OIB30
-
はーちゃん好き
クールだけど正統派なかわいさがあるからキュート曲のMVが特に合う気がする
なーちゃんは改札に引っかかってるせいか出てこない
-
- 2019年05月19日 19:52 ID: cdsaUbLL0
- 二人はティグハグなおもしろくんイェイ(・∀・)v
-
- 2019年05月19日 19:54 ID: cdsaUbLL0
- YouTubeですぐに上がってたから見てみたらすげぇ良かった。
-
- 2019年05月19日 19:57 ID: iWFMXt3a0
- 頭の飾りやタイの配色がお互いの色で良い
-
- 2019年05月19日 19:59 ID: aZvIkSdV0
- やっぱ14組スタイルトップ3に躍り出たポテンシャルヤバいな……
-
- 2019年05月19日 20:00 ID: eBQ1Eh850
-
年末のスカチケまで待てないから天井して2人お迎えしたわ
2人ともただただかわいい
単体だと全然違う系統だけど後ろの一部がお互いのイメージカラーになってたり細かい部分がすごくいい
-
- 2019年05月19日 20:03 ID: Z6nB6hzZ0
- クレイジークレイジーをくださいお願いします
-
- 2019年05月19日 20:04 ID: Loppe38S0
- メダルをスカチケに交換したくてヤバい
-
- 2019年05月19日 20:10 ID: qBgEKJJ80
-
凪はゲットできた、颯はあきらめるか……
アニバーサリーチケットに期待しよっと☆
-
- 2019年05月19日 20:17 ID: l4FQ4Wcd0
- これを手抜きとか抜かす頭ハゲ太郎がいるらしい
-
- 2019年05月19日 20:25 ID: mq1Cv1Gi0
- キャラデザも声も明るい性格も全てなーより優れてる筈なのに何故か負ける女
-
- 2019年05月19日 20:31 ID: 8TPVNtac0
- 以外某糞キャラの話題禁止
-
- 2019年05月19日 20:34 ID: SXrK5j9j0
- 天井まで回しても出てこなかったから、なーはプラチナメダルで交換できるスカチケに追加されたらお迎えするわ...
-
- 2019年05月19日 20:35 ID: Y9bzQWL.0
- 他の子の話楽しいですかぁ?
-
- 2019年05月19日 20:35 ID: GUnIk.C.0
-
なーちゃんを100連でゲットして、はーちゃんはスカチケ待ち
と思ったけど、次のスカチケは年末だし、我慢できなくてもう100連ではーちゃんゲット
後悔はない
-
- 2019年05月19日 20:48 ID: TpwM528C0
-
こういう記事はマジでやめろ
恒常だからと我慢してるのに、欲しくなっちゃうよぉ
-
- 2019年05月19日 20:50 ID: SXrK5j9j0
-
>>16
次のスカチケはプラチナのはずだから、今引かなければ年末まで待つことになってしまうぞ
-
- 2019年05月19日 20:53 ID: 8nJ69mA70
-
ナギルームは凪の部屋…だな、うむわかる
ハーモニー…?
颯のもにもにをもにーすればいいのか?よし、まかせr(かわいさのあまり錯乱)
-
- 2019年05月19日 20:57 ID: Mgtn93UF0
-
自慢させてくれ
石240個で二人とも引けた。
-
- 2019年05月19日 21:01 ID: cdsaUbLL0
-
>>18
俺が書こうとしたのと全く同じ事がもう書かれているだと…!
-
- 2019年05月19日 21:02 ID: 8nJ69mA70
-
>>19
いいぞ、好きなだけ自慢しろ
ところで土葬と火葬、どちらが好みだ?何、深い意味はない、ただの興味本意だ
-
- 2019年05月19日 21:04 ID: 18Ejzn2H0
- 歌のお姉さん感(新旧)強味!
-
- 2019年05月19日 21:08 ID: ZTbA2Ys20
-
この2人ほんと可愛い
人気出て欲しいなぁ
-
- 2019年05月19日 21:10 ID: gzUDNeIY0
-
凪の生命線は眉毛の角度。
それさえ解ってれば安泰。
-
- 2019年05月19日 21:10 ID: uH2DoGf10
-
はーがデイリーで来たんで記念になー10連したらいきなり来た…
帰り道が怖いわ
-
- 2019年05月19日 21:19 ID: i21Dho8X0
- Twin☆くるっ★テールのMVもいいぞ〜
-
- 2019年05月19日 21:25 ID: l.w7k4tc0
-
>>21
鳥葬しよう(提案
-
- 2019年05月19日 21:28 ID: i21Dho8X0
-
>>21
鳥葬でいこう
??「えーいやっちゃえ鳥さんたちっ!」
-
- 2019年05月19日 21:32 ID: eyJyzdHm0
- あんまり出来がいいとは思わないけどどうせすぐ2周目3周目がくるだろうからまあいいんじゃね
-
- 2019年05月19日 21:36 ID: 8nJ69mA70
-
>>28
(前略)キツツキが(以下略)
-
- 2019年05月19日 21:38 ID: Yry8IrOH0
- なーちゃんの黒いやつを引っ張って バチッ ってやりたい。
-
- 2019年05月19日 21:43 ID: MDK7zEE40
-
60ではー来たらなーも狙わなければいけない感に捕らわれはじめたぞ
石無いのにどうしよう
-
- 2019年05月19日 21:49 ID: qBgEKJJ80
-
>>25
ちひろは与え、ちひろはとられる……
-
- 2019年05月19日 21:51 ID: wQ1mMpdb0
-
>>10
なんかフリッフリのドレスじゃないと手抜き!って喚くアホがそこそこいるよな
そのアイドルに似合うかどうかも理解しないで自分の好みだけ強調するやつはPでもなんでもないただのアイドルオタクだ
-
- 2019年05月19日 21:57 ID: EuyjVUrn0
- 恒常なのに天井報告ガンガン出てきてて恐ろしい
-
- 2019年05月19日 22:14 ID: BgDgKnQC0
-
>>35
可愛くて、オバロを越える可能性のあるスキルな上に、スカチケは年末まで待たないといけないからねしょうがないね
-
- 2019年05月19日 22:17 ID: IuidOIwI0
- 腋が見えるはーの衣装好き
-
- 2019年05月19日 22:30 ID: Ht5Hw8cO0
-
>>23
多分もう人気出てると思う
まあ同程度ではなく凪の方が一歩リードしてる感あるが
-
- 2019年05月19日 22:39 ID: 6WytZR8a0
- 姉がナギで妹がはやてだ。黒鉄姉妹と同じだ
-
- 2019年05月19日 22:39 ID: cdsaUbLL0
-
>>31
ウォウウォウオー、フォーゼ!
-
- 2019年05月19日 22:44 ID: GArtpOse0
-
>>20
書こうと思ったとき、すでに書き終わっている(別人)
-
- 2019年05月19日 22:51 ID: cmIXi7c.0
-
畜生、月初で天井まで行きさえしなければまだ余力があったのに
-
- 2019年05月19日 22:52 ID: kW.q5Lsg0
- なーとはーのSSR欲しかったなぁ…
-
- 2019年05月19日 23:03 ID: LWl9dO1E0
- 双海⇒蒼井⇒大崎⇒久川と時代を経る毎に双子でも違いを強調する方向に進んでるの興味深い
-
- 2019年05月20日 12:19 ID: k6fu2SGt0
-
>>44
並べると元号みたい。
-
- 2019年05月20日 15:03 ID: cbwrIKXp0
-
今朝、納税でナギきたわ。次のスカチケ、ちとせとはーでめっちゃナやむ~
福引でスカチケゲットするしかねえ。
次の記事:【デレステ】[ミステリーチアー]安斎都「今度コーヒー豆を選びに行きましょう。私にはこだわりがありますので」
前の記事:【デレステ】一コマ劇場&ウワサ追加(2019.05.17)

















































