【誕生日】久川凪、久川颯、誕生日おめでとう(2019年)
155 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:00.667 ID:9py
久川姉妹はぴばー!
156 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:01.286 ID:ri4
凪!颯!おめでとう!
157 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:04.056 ID:L8n
なーはーおめでと!
千葉公演見に行けるといいな!(両日ご用意されなかった音)
161 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:09.014 ID:37k
なーはーおめでとう!
165 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:15.064 ID:PQ2
なーはーおめー
167 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:24.432 ID:RTM
なーはーおめー
168 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:27.077 ID:40a
なーはーおめー!
169 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:28.448 ID:UJC
なーはーおめでとう!!!!
171 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:31.825 ID:wGS
なぎーにはーちゃんおめでとう!
174 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:44.866 ID:MpN
なーはーおめおめー☆
あーまーからもお祝いだー
176 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:50.368 ID:cc5
なーはーおめー!
180 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:00:57.708 ID:6b2
颯おめでとう
凪おめでとう
181 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:00.353 ID:aLH
なーはーおめ
185 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:13.245 ID:UJC
折角だからさっき描いたかんたんなーはー貼っとこ


>>185
かわいい
208 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:02:36.111 ID:sfq
>>185
北欧の絵本を感じる
186 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:13.288 ID:JGT
颯おめでとう
199 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:58.070 ID:NdN
>>186
一回目って感じの誕生日台詞だな
なんだか懐かしい
200 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:59.016 ID:PQ2
>>186
アグレッシブでまっすぐで前向きだにゃあ。
まぶしくて流の兄ちゃんみたいになりそう
210 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:02:51.264 ID:QuN
>>186
最後のセリフ、やっぱり意識してるんスねえ
187 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:13.301 ID:bA1
凪、颯おめでとう!
189 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:21.281 ID:hKV
なーはーおめでとう
つーてもまだ実感和歌内が
193 名無しさん@おーぷん[ ] 19/06/16(日)00:01:33.352 ID:rTA
なーはーおめ!
194 名無しさん@おーぷん[ ] 19/06/16(日)00:01:33.603 ID:CEh
なーおめ
新妻なー本下さい
198 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:01:51.810 ID:YY1
ふたりいっぺんにカード入れようと思ったけど出来ないやんけなんやこれ
206 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:02:24.331 ID:JGT
凪おめでとう
216 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:03:14.395 ID:40a
>>206
面白いなこの子
217 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:03:15.937 ID:aLH
>>206
なんかほんとまかべーみたいだな。
218 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:03:19.674 ID:L8n
>>206
誕生日でも凪節健在
230 名無しさん@おーぷん[] 19/06/16(日)00:03:56.025 ID:VlD
>>206
ケーキが欲しいと素直に言えないなー
カワイイかよ
240 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:04:28.231 ID:L8n
>>230
なるほど、そう思うと途端に年相応に見えてきてかわいい
253 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:05:26.153 ID:aLH
>>206
え、これPはなーのこと食べようとしてるん?やばない?
262 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:05:51.965 ID:NdN
>>253
なーもはーも食べるぞ食べ頃だぞ
269 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:06:16.266 ID:PQ2
>>262
丼っていいよね
231 名無しさん@おーぷん[投票] 19/06/16(日)00:03:58.438 ID:gSF
これ誕生日祝いにゆーこちゃんくるってことだったのか
なるほどな~~~!!!
241 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:04:36.579 ID:NdN
>>231
ゆーこなーはー丼下さい
244 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:04:41.107 ID:PQ2
>>231
4人で誕生祝する姿を幻視した(なぜか呼ばれているユッコ
249 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:05:13.059 ID:vf6
>>231
この後のユッコの反応で小一時間悩んだのは今は昔
(本気でユッコが本名だと勘違いしてた)
257 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:05:31.951 ID:QuN
>>249
お前も頭ユッコやんけ!
273 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:06:31.185 ID:vf6
>>257
俺の頭があんな可愛い馬鹿な訳ないだろモバPやぞ
258 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:05:41.401 ID:PQ2
>>249
しゃーないわ
ユッコってユッコって感じだもん
267 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:06:08.413 ID:gSF

徳島いた頃は双子だから誕生日祝い一緒にされてたやつなんだろうか
287 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:07:34.799 ID:JGT
>>267
しばしば「双子だからって同じじゃないんだよ」って言ってるしね
歌詞にも入ってる
292 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:08:01.765 ID:aLH
>>287
双子姉妹と一緒にお祝いされるの、嬉しいし嬉しくなさそう
アンビバレント感ありそう
309 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:08:56.951 ID:hKV
>>292
じゃあ片方ずつお祝いするか
アイドルがなーはーのどっちかお祝いするとなると
担当はどっちのお祝いに参加しそう?
320 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:09:35.112 ID:aLH
>>309
片方だけお祝いされるのもまた嬉しいし嬉しくないんですがそれは
308 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:08:55.887 ID:gSF
>>287
ケーキも好みあるだろうけど一緒にされてそう
初めて誕生日で好きなケーキを選んでいいとなってはしゃぐ凪ですか!!!?
280 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:06:46.385 ID:UJC
なーはーおめでとう!
この2人のこの衣装が似合うと思うんだ
335 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:10:32.165 ID:UJC
凪颯おめでとう!!
折角だからこの前作ったポスター貼っとくね

346 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:11:14.510 ID:aLH
>>335
すごくハイクオリティだ
575 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:27:02.298 ID:JGT
オクリモノサンデーの豆知識
実は凪がメールを読んでいる隣に颯がいて踊ってる
581 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:27:28.605 ID:twi
>>575
ヘレンじみた現象だな
587 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:27:50.091 ID:1Wk
>>575
こういうのどうやって撮るの
597 名無しさん@おーぷん[] 19/06/16(日)00:28:31.186 ID:VlD
>>575
えぇ…
744 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:36:44.409 ID:cQr


誕生日だからね過去絵だけど完成度高いし
767 名無しさん@おーぷん[ ] 19/06/16(日)00:38:13.150 ID:CEh
>>744
巧い
795 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)00:39:38.762 ID:UJC
>>744
簡略の仕方が上手いわ
304 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)01:13:39.670 ID:XgU
コブヤロウ…
happybirthday!! はーちゃん!なーちゃん!俺ちゃん! pic.twitter.com/IStHA3pDY4
— アイマス情報@Bros.コブラ (@mobamasuP) 2019年6月15日
307 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)01:13:58.603 ID:eJL
>>304
きもい(確信)
328 名無しさん@おーぷん[sage] 19/06/16(日)01:15:34.828 ID:DYj
>>304
ロックな頭してんな
なーはー誕生日おめでとう!
俺も誕生日おめでとう!ついに同じ誕生日のアイドルが!嬉しい。このブログを更新し始めてから7回めの誕生日でございます。
久川凪
「駆け出しの凪に贅沢をさせますか。さては、肥えたところでのワンチャン狙いか。P、出荷にはまだ早いですよ」
なんだろうこの独特の言い回し。10年前のテキストサイトを思い出す。
誕生日プレゼントを別々に用意したPaPに拍手。なーとはーに別々のものをプレゼントしたでよろしいな。何をあげたのかだいたい想像がつく。凪にはネコとかのゆるいグッズ、颯にはオシャンティなグッズ。
久川颯
「はーの可愛さははーだけのものだもんね!だからPちゃんも、はーをいっぱい売り出してね!絶対売れちゃうから!」
初々しい!もう7年も一緒にいるとPとアイドルがラブラブだったりそんなテキストばかりだけどこの感じ。ただただ感謝されてる。颯は俺らをパートナー的なアレか、存在か。
>>199も書いてるけど、「1回め」って感じだね。わかるわ。来年が楽しみだ。
『【誕生日】久川凪、久川颯、誕生日おめでとう(2019年)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
久川颯, 久川凪,の他の記事
【誕生日】久川凪、久川颯、誕生日おめでとう(2019年)のコメント一覧
-
- 2019年06月16日 19:44 ID: nBBBINrV0
- なーもはーもコッブもおめでとう!
-
- 2019年06月16日 19:50 ID: Vzcpt01D0
- おめでとーデレマス公式初の姉妹百合期待しかない
-
- 2019年06月16日 19:56 ID: StLn9cWR0
- ゆーこちゃんが来るまでにお片付けSundayは間に合ったのか
-
- 2019年06月16日 19:57 ID: ET2ZtII10
- 横長MVの撮り方を切に知りたい
-
- 2019年06月16日 20:02 ID: wx33KmDu0
- なーはーが同じ誕生日でヤッターと思ってたら、コッブも同じ誕生日かよ……。
-
- 2019年06月16日 20:02 ID: 5CQDMin10
-
何気にオクリモノのリッチ2Dめちゃくちゃ可愛いので、試してみるが良かろう!
大佐「アレ見て萌えタヒぬが良い!」
なーちゃん、はーちゃんお誕生日おめでとう!
陽蜂と陰蜂両方揃えてお祝いだ!弾幕祭りだぜ!
-
- 2019年06月16日 20:05 ID: IVZvpgfP0
- そこそこわかりやすい髪型…?
-
- 2019年06月16日 20:11 ID: uU8P5YNs0
-
はーちゃんおめでとう!
なーちゃんおめでとう!
こーちゃんおめでとう!
-
- 2019年06月16日 20:12 ID: uU8P5YNs0
- ところで、コッブはいくつになったの?
-
- 2019年06月16日 20:18 ID: nPnj.Txz0
-
凪!颯!おめでとう!!
二人共大好き!!
-
- 2019年06月16日 20:19 ID: MLdH7pww0
-
>>8
はなこ……!?
-
- 2019年06月16日 20:40 ID: gjiKEkwt0
-
コッブおめ
横長スクショはandroidエミュレータとかでめっちゃ横長の端末を作って撮ってるんじゃないかな多分
-
- 2019年06月16日 20:41 ID: 1mubC3wP0
-
>>9
10万と37歳
-
- 2019年06月16日 20:46 ID: 2O0IS3QI0
-
なーはーおめでとう!
ところで≫304の最後の右の人には.50弾をプレゼントしておきますね
-
- 2019年06月16日 20:48 ID: qyPVNumg0
-
>>2
【悲報】エアプさん城ヶ崎姉妹すら知らない
-
- 2019年06月16日 20:49 ID: RDQ3qGVg0
-
なにげにタッチの上杉兄弟も同じ誕生日なんだよな
そこまで狙ったのかたまたまなのかは知らないけど
はーちゃんなーちゃんおめでとう!
-
- 2019年06月16日 20:55 ID: 7J9jUQiA0
- コッブおたおめ
-
- 2019年06月16日 20:55 ID: yHcUjjJm0
- なーちゃん、はーちゃん、こーぶちゃんハピバー!!!
-
- 2019年06月16日 21:17 ID: w53lHGkm0
- コブラの歳だともう凪や颯くらいの子供がいてもおかしくないんだな
-
- 2019年06月16日 21:24 ID: Hr9pEdD40
-
チョコとカード(物理)が見たかったが…
来年に期待しよう
-
- 2019年06月16日 21:26 ID: RZFcoXoP0
-
キャラの公開から誕生日まで近いな。
いや、遠ざけて発表する道理はないんだけど。
-
- 2019年06月16日 21:27 ID: VHV4Z4jq0
-
>>13
閣下かな?
-
- 2019年06月16日 21:30 ID: qEaGnqGV0
-
>>15
はい言質取りました😁
Pドル豚が城ヶ崎姉妹を百合だと認めた瞬間です🤗
-
- 2019年06月16日 21:35 ID: pAGG7rHr0
- コッブなーはーと同誕なのは草
-
- 2019年06月16日 21:40 ID: NFNqJ29B0
-
おめでとう!
早く現地でO-Ku-Ri-Mo-No Sunday!コールしたいぜ
-
- 2019年06月16日 21:46 ID: brL9.4nW0
- 最初は凪が面白キャラで颯はオマケみたいな感じだなーって見てたけど最近は颯が正統派にかわいくて二人とも好きになったわ。O-Ku-Ri-Mo-Noライブで観たかったなぁ
-
- 2019年06月16日 22:00 ID: nOUuNEtk0
-
この双子誕生日まで同じなのか
ほんと仲良しだな
-
- 2019年06月16日 22:01 ID: KrK42Duf0
-
>>19
やめろ、その攻撃は俺にも効く
-
- 2019年06月16日 22:03 ID: nha1xCVL0
-
>>27
普通は双子なら誕生日も一緒なのでは?ボ訝
-
- 2019年06月16日 22:06 ID: sodacUek0
- 颯には普通が個性の14歳でユニットを組んで欲しい
-
- 2019年06月16日 22:06 ID: pYTsHl470
-
>>29
さっつんりっさんの影響では...?
-
- 2019年06月16日 22:18 ID: pK.iJWnt0
- このコメントは削除されました。
-
- 2019年06月16日 22:35 ID: MMfr5BOB0
-
>>23
そしてそれを否定しなかったことから
エアプさんは城ケ崎姉妹すら知らなかったことが確定しました。
知らないキャラに対して勝手に百合とかわめいてるわけですね
百合厨が対してキャラを知らないことが証明された瞬間です
-
- 2019年06月16日 22:56 ID: ..SC8qsQ0
- はーもなーもコッブも誕生日おめでとう!
-
- 2019年06月16日 22:57 ID: 7w4kLTgK0
-
>>4
新しいXperia買えばできると思う
-
- 2019年06月16日 23:21 ID: JTNLJ9Sx0
-
>>29
たまにあるだろ
俺もガンダム00でニールの誕生日は
この日だけどライルはいつだっけ?
あ、双子かってなってた
-
- 2019年06月16日 23:24 ID: 1x4TuGmf0
- コッブ今日誕生日なのか。おめでとう。
-
- 2019年06月16日 23:55 ID: H2kjoOfO0
-
>>30
モバマスにそんな14歳はいない
-
- 2019年06月17日 00:14 ID: tLdy.BTu0
-
>>23
で、知らなかったんだろ?
久川姉妹は百合認定して城ヶ崎姉妹は百合認定しない理由があるなら好きなだけ語ってどうぞ
-
- 2019年06月17日 00:15 ID: GhDbXI0I0
- 久川コブラ?
-
- 2019年06月17日 00:54 ID: e1T0UDtg0
- 駆け出しの凪に鷺沢をさせますか。
-
- 2019年06月17日 01:18 ID: DiDU.QFK0
-
凪は颯ガチ勢のれずって知らない人多そう
キモPが見た目に騙されて触って発狂しないかな〜
-
- 2019年06月17日 01:21 ID: e1T0UDtg0
-
>>3
日曜の朝にお片付けSunday(サンデー)!
日曜の昼にゃ片付けSunday(済んでー)!
-
- 2019年06月17日 01:22 ID: e1T0UDtg0
-
>>6
かわいすぎタヒんだ
-
- 2019年06月17日 01:23 ID: e1T0UDtg0
-
>>11
ハナコ「見つかっちゃったね…もう友達だよ…」
-
- 2019年06月17日 01:39 ID: bX6TUVHS0
- (´・ω・`)出荷よー
-
- 2019年06月17日 01:43 ID: rb7.DHke0
-
>>4
adbコマンドで解像度弄ってると思う
-
- 2019年06月17日 02:13 ID: ZKBD1.G40
-
>>42
【悲報】エアプさん、“エアプであることを指摘されると悔しさのあまり周囲をエアプ扱いするいつものパターン”発動する。いまだに“やってもいないゲームのプレイヤー達に相手をして欲しくて一日中レスをチェックしている自分”は認めたくはない模様。
-
- 2019年06月17日 03:00 ID: .RiLygCs0
-
>>48
まあ、仕方ないね。もう月曜日なのだ。
朝から鉄格子のついた病院に帰らなきゃいけない身なのさ。
凪、颯「お仲間達の元へ帰るんだ!」
Zガンダムのウェイブライダーが朝になったらグッさり刺さるのさ、ゆりオジにはさ。
-
- 2019年06月17日 04:38 ID: JP3pQDSA0
-
>>21
ふたご座だからね
-
- 2019年06月17日 05:15 ID: Na.wLGGD0
-
>>32
モバマスは誕生日になんかしらの関連性持たせるの好きだしわざとやってる可能性は高いよな
-
- 2019年06月17日 07:32 ID: in3CWirI0
-
この2人のただの「仲良し双子」じゃない雰囲気すき
良いoxymoronです…
コッブもおめ
-
- 2019年06月17日 10:33 ID: ZcULqSsu0
-
>>51
はーちゃん死ぬん?(短絡的な発想)
-
- 2019年06月17日 10:51 ID: B59rR0FF0
-
>>2
シコシコと自分一人でハート押す惨めさは転生しても理解できないわ。
-
- 2019年06月17日 11:00 ID: B59rR0FF0
-
>>23
最近自分のカキコに誰も触れないもんだからまた自作自演のハート連打っスか?1000回も押して満足ゥ?
-
- 2019年06月17日 11:48 ID: .RiLygCs0
-
>>53
あのパワプロに昔あったトラックに轢かれてゲームオーバー同然になっちまうアレ。
ネタ元コレだよなぁ、おそらくは。
???「危ないでヤンスー!」
のヤツ。
-
- 2019年06月17日 15:59 ID: 7fLNB3k50
-
まかべのぱくり?
もうまかべよりはるかに人気やけどなw
-
- 2019年06月17日 16:23 ID: NRN3RpbO0
- 君らホント構ってちゃんの相手するの好きなのな?
-
- 2019年06月17日 17:57 ID: .RiLygCs0
-
>>29
たまに誕生日、産まれた日付けまたぐと一日ずれのパターンが発生する筈。
まあ、それでも登録次第でどうにでもなるので、正確にしたり一緒にしたりのどちらか選ぶ形なんだが。
-
- 2019年06月17日 20:52 ID: .qyJ2GcM0
- コッブはどうしてそんな髪型にしてるの…
-
- 2019年06月17日 23:46 ID: rlU.ZvG70
- どっちが『はー』でどっちが『なー』だっけ?カワイイ方がはーでカワイイ方がなーって覚えているんだけど…
-
- 2019年07月03日 18:17 ID: Snnf2Gzc0
-
>>43
ちょっと笑った
-
- 2019年07月03日 18:24 ID: Snnf2Gzc0
-
>>23
多分言いたいのははーちゃんとなーが百 合ならなんでそれよりくっついてる城ヶ崎姉妹を百 合扱いしないのって意味じゃないですかね。
人の言っている事の本質の理解は人間が生きていく上で必要な事です。貴方には必要無くてもだから頑張りましょう。
なーちゃん好き
-
- 2019年07月03日 18:34 ID: Snnf2Gzc0
-
>>61
大きな方がはーで小さい方がなーだよ。
身長のことだよ他意は無いよ。
あとは私が10連一回で出した方がなー、
出なかった方がはー
次の記事:モバマス最近始めたんだけど、スタドリとエナドリって課金意外でどうやって増やせるの?おすすめの増やしかたとかある?
前の記事:【モバマス】日々是 第114話「クッキーマジック」


































