【デレステ】久川姉妹が使った改札口、渋谷ハチ公前か?
27 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)17:48:49.881 ID:dn5ここってもう何駅の何改札か特定されてる?
34 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)17:49:21.270 ID:lMc
>>27
岡山駅とかじゃないの(適当
オススメ記事
>>34
まあ岡山も大都会ですけどね
35 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)17:49:28.926 ID:q0k
>>27
久川って駅があるらしい
36 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)17:49:34.769 ID:pF6
>>27
山手線範囲で空港直通があってトイレが近い駅
44 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)17:50:06.513 ID:02q
>>27
渋谷のハチ公口らしい
53 名無しさん@おーぷん[sage] 19/05/17(金)17:50:38.760 ID:Bp1
>>44
こんな人のいないハチ公口見たことないな
ハチ公前こんなに狭かったっけ。でもまあそれっぽい。しょうがないけど人が少なすぎて違和感。
これは通学途中か通勤途中か帰宅途中か。渋谷へ遊びに来た…可能性も。
『【デレステ】久川姉妹が使った改札口、渋谷ハチ公前か?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
久川颯, 久川凪,の他の記事
【デレステ】久川姉妹が使った改札口、渋谷ハチ公前か?のコメント一覧
-
- 2019年05月19日 16:05 ID: H9QrRzbG0
-
何故か漫画専門店が多い街、渋谷
そういう街という印象はないのに
-
- 2019年05月19日 16:05 ID: lApI0hnV0
- 後ろの3,4番案内のラインカラーと特急マーク見る限り渋谷っぽいがこんな狭かったっけなぁ
-
- 2019年05月19日 16:07 ID: WgmiyRwR0
- この後隕石落ちたんだよね…
-
- 2019年05月19日 16:07 ID: 2IVMGbfT0
- 渋谷は苦手なんですけど・・・
-
- 2019年05月19日 16:09 ID: uF8..mFq0
- 徳島駅からなら確かに岡山駅まで出て新幹線で東京が自然だが交通系カード使えたっけ?岡山を出た13年前には確かまだ無かったはずだけど、今は設置されてるのかな。
-
- 2019年05月19日 16:21 ID: y1fFH8rl0
- 関東の駅はここ数年新聞雑誌のごみ箱撤去傾向にあるけど渋谷ってまだあるんだっけ
-
- 2019年05月19日 16:21 ID: FojAnUcr0
-
グーグルマップにこの改札の写真が上がってるわ
ほぼほぼ正確だわ
-
- 2019年05月19日 16:23 ID: SgcWYZyF0
- わい田舎民、ワンマン改札
-
- 2019年05月19日 16:24 ID: kqPbRdEH0
-
>>5
岡山駅だと2007年9月1日「ICOCA」の利用が可能となる、だそうです(Wikipedia見た)
-
- 2019年05月19日 16:28 ID: UyM0NSy.0
- ハチ公口は実際に行ってみると結構狭い
-
- 2019年05月19日 16:34 ID: yQftmOug0
- 久川姉妹が使った改札口ってワード見て良い値付きそうとか考えちったわ
-
- 2019年05月19日 16:37 ID: estIRSID0
- ハチ公口は狭い臭い人多いの三重苦だわ
-
- 2019年05月19日 16:53 ID: 9glHATcd0
- アニデレだと渋谷駅が事務所の最寄り駅じゃなかったか?
-
- 2019年05月19日 17:00 ID: Os.LsNSD0
-
>>5
徳島から東京なら高速バスで神戸か大阪から新幹線じゃね?
もしくは手っ取り早く飛行機に乗ってしまう。
徳島出身だけど岡山なんか経由した事ない。
-
- 2019年05月19日 17:23 ID: JZyJlYPv0
-
トイレと清算所が見えるから、ハチ公改札の端かな。
この構図だと分かりにくいが、右側に改札がくの字で広がってる。
後ろに埼京線への案内が見えるね。
-
- 2019年05月19日 17:25 ID: k8OYSBbq0
- 土日の早朝とかは空いてる。尚、匂い
-
- 2019年05月19日 18:02 ID: Xrtev4Sr0
-
>>13
デレステでも多分最寄り駅渋谷だぞ
O-Ku-Ri-Mo-Noコミュで東京駅で迷ったなーはーが渋谷駅に着いて「ここまで来たらもうこっちのもの」みたいな事言って事務所直行してるし
徳島から東京だと飛行機無しなら高速バスで2時間掛けて新神戸まで行ってそこから新幹線が一番無難だと思う
-
- 2019年05月19日 18:24 ID: LQVB30op0
-
こっち側のハチ公口の改札は狭いんだよ
すぐ反対側にそれなりの大きさの改札口もあるけど、こっちの方が交差点に近いからみんなこっちを使うせいで混雑が酷い
因みに凪が使ってる奥から2つ目の改札はリアルでは入り口専用になってるから出る時には使えないはず
更にトリビア的に、最近ちょっとバズった、JCが臭すぎて泣いたトイレが背景に写ってる黒いスペースな
-
- 2019年05月19日 18:28 ID: LQVB30op0
-
>>13
描写的には青山通り沿いっぽかったかな?
リアルではAVEXの本社があったりする
-
- 2019年05月19日 18:43 ID: OPfanyEt0
- 渋谷ってなんか臭いんだよなぁ
-
- 2019年05月19日 19:30 ID: GRTseqVf0
- 胸を見てもチャージしてないのが分かる
-
- 2019年05月19日 19:59 ID: lpKIf8iI0
-
>>20
まあ名前の通り「谷」だからねえ・・・
周りより低いせいで匂いも溜まりやすいのかも。
駅前はあんなにタバコ吸ってるやつ多いし、なんつーか
あの街はドブ臭い。
-
- 2019年05月19日 20:05 ID: nbU7vAxI0
-
渋谷がくさいと言っている人が結構いてわらう
いやくさいんですけどね
-
- 2019年05月19日 20:09 ID: G1wyA4qg0
- 本田は素直に苦手なんですけど
-
- 2019年05月19日 20:23 ID: I16b8.3D0
-
>>14
大阪に行ったときに和歌山経由で徳島に行く切符が売ってるのにビックリしたわ
-
- 2019年05月19日 21:01 ID: g07XFLoT0
- 多くの徳島県民が生まれて初めてのる電車は南海和歌山港線
-
- 2019年05月19日 23:03 ID: 9gFdojDc0
- おう、しぶりんは臭いとかいう風評被害やめろや
-
- 2019年05月19日 23:52 ID: FB7hkPh90
-
>>25
好きっぷ2000だな、徳島から大阪行くなら一番安いルート
-
- 2019年05月20日 00:01 ID: BdgUPSCq0
-
>>2
ハチ公口はめっちゃ狭い
田園都市線との乗り換えで利用してたからすぐわかった
こんなに綺麗ではないけど
-
- 2019年05月20日 00:01 ID: hLMrhSrK0
-
>>14
あ、なるほど。自分の中で勝手に鉄道しか使わない縛りしてたわ。
俺は岡山出身だから明石海峡大橋に鉄道無いよなと思って勝手に岡山経由が自然だと思ってたが、高速バスという手があったか。
-
- 2019年05月20日 00:48 ID: MdfprVlu0
-
渋谷が事務所の最寄駅だったはず。
チャージが足りなくて引っ掛かってるから
「通学定期の範囲外」なのは間違いない。
定期券とは別の、事務所に出勤するための経費が降りてるだろうから、
お仕事専用のICカードを使ってると思われる。
学校には女子寮から徒歩かもしれない。
-
- 2019年05月20日 02:51 ID: L9vltacE0
-
>>12
つい最近JKが泣いてゲロ吐いてたとかニュースになってたな
臭すぎて
-
- 2019年05月20日 06:03 ID: 4o4Fc7tv0
-
>>13
渋谷最寄りの青山通り沿いだな
敷地位置的には青山学院大がそのまま346プロと同位置だったはず
-
- 2019年07月17日 13:46 ID: D6BiGanB0
- 徳島は飛行機で羽田か神戸大阪から新幹線だよ。
次の記事:【デレステ】一コマ劇場&ウワサ追加(2019.05.17)
前の記事:【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第121話









