【モバマス】劇場第1367話「ひらめいて!眼鏡!」
636 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/28(月)15:03:46.870 ID:DDRあと一歩が足りぬ

646 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/28(月)15:05:00.317 ID:BVB
>>636
はるにゃーが楽しそうで何より
オススメ記事

なんでこんな最近すぐサイグラP殺しに来るの?????
148 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/28(月)16:02:53.058 ID:rrU
>>135
イメージはライブ中なのに比奈せんせのイメージがジャージなの草
SSR逆輸入中。
おしい。あと一歩が足りない。マジであと一歩が足りない。
みんな冷静なところ好き。
上条春菜、3Dの映画を観に行った過去があり。(よく観に行くかはまだわからない)
でも赤と青のウルトラマンみたいな眼鏡配布して立体的になにかがみえる上条春菜のライブは有りかもしれない。コスト次第。
『【モバマス】劇場第1367話「ひらめいて!眼鏡!」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
上条春菜, 荒木比奈, トレーナー,の他の記事
【モバマス】劇場第1367話「ひらめいて!眼鏡!」のコメント一覧
-
- 2019年10月30日 15:11 ID: 916bItFh0
- 比奈かわいい比奈
-
- 2019年10月30日 15:12 ID: Cxd1UuhZ0
- 眼鏡型のサイリウムがあるんだぜ
-
- 2019年10月30日 15:13 ID: 916bItFh0
- 数値的にはそこまでじゃないのにやたらと立体的な春菜の両山
-
- 2019年10月30日 15:18 ID: .t64o0nw0
- 明日の眼鏡って何だよ(哲学)
-
- 2019年10月30日 15:22 ID: pdn0S6c50
-
ああ 眼鏡一体感
迷いが実際無い
-
- 2019年10月30日 15:22 ID: 0RSTVNJL0
-
>>4
春菜「いけますって!ちょっとのお金と明日の眼鏡さえあれば」
みたいな感じなんじゃない?
眼鏡は∞を表すからもうひとつOを足せばOOOになりそう
-
- 2019年10月30日 15:23 ID: Rs9icuGB0
-
>>1
眼鏡裏切り勢だけど親友ポジよね
-
- 2019年10月30日 15:28 ID: mZaxDMVD0
-
本文>>135
この春菜のガシャ開始と同時に恒常入り予定だった逆輸入比奈が恒常入りした…その事実だけで既に死んでいたから無傷ですんだわ
-
- 2019年10月30日 15:35 ID: 9oHeBQBc0
-
>>7
おぐやまさん1コマでもわかるけど、女子が「自分の意志で」眼鏡を外すことは尊重する娘だからね
-
- 2019年10月30日 15:35 ID: YU3tstPA0
- ナゴドでメガネリウム配布するってよ。もらったら使ってやってな
-
- 2019年10月30日 15:44 ID: O88NgXUR0
- ドライな対応のトレちゃんかわいい
-
- 2019年10月30日 15:46 ID: KmLa5haF0
- 「ウルトラマンセブンの変身シーンじゃないですか!懐かしいですねぇ~!」
-
- 2019年10月30日 15:54 ID: K32EcYqB0
- しかしいい足だなぁ
-
- 2019年10月30日 16:01 ID: CLjoiZ.x0
-
公式百合デュオイベントからキテることが新規にも広まった二人ですか…
荒木先生過去のノンケ展開が洗われていくようですね
-
- 2019年10月30日 16:02 ID: bIaETRcU0
-
>>4
メガネの進化系はコンタクトレンズ
所詮メガネは消え去る運命よ
-
- 2019年10月30日 16:05 ID: d4SdlxcA0
-
>>12
ウルトラセブン定期
-
- 2019年10月30日 16:10 ID: OObtaPp00
-
>>15
進化して取り回し悪くなってるんですがそれは…
所詮コンタクトは日中の眼鏡の代役が限界、完全な眼鏡の代役にはなれないよ
-
- 2019年10月30日 16:13 ID: St1KB3yB0
- 明さんがかわいい
-
- 2019年10月30日 16:14 ID: d4SdlxcA0
-
>>14
公式連呼厨の模倣しながら自分はエアプでもにわかでもない予防線を張ろうとして冗長で散漫
気違いの言動を隠れ蓑にして荒らしにかかってるくせに自分が揚げ足を取られるのは避けたい
自己保身が隠しきれてない覚悟の足りない三下
0点
帰れ
-
- 2019年10月30日 16:16 ID: St1KB3yB0
-
>>3
なんとなく魔の80族かと思ってたら南条と同値だったんだな
-
- 2019年10月30日 16:18 ID: St1KB3yB0
-
>>4
ちょっとのお金と明日の眼鏡があれば生きていけそう
-
- 2019年10月30日 16:19 ID: BZhE4gU30
- ふとももえっちすぎ
-
- 2019年10月30日 16:20 ID: St1KB3yB0
-
>>6
ドラマの初登場シーンで眼鏡一丁で現れる春奈
-
- 2019年10月30日 16:24 ID: dw5lpuu.0
-
>>23
ネットムービーの春菜
「靴下一丁は眼鏡一丁よりはるかに変態です!!」
-
- 2019年10月30日 16:24 ID: YynHAX000
-
>>10
たしか企画をTwitterで流したのって春菜実装の前日だよね
-
- 2019年10月30日 16:34 ID: A5e1.DLL0
- 眼鏡には目がねぇ
-
- 2019年10月30日 16:40 ID: Hf6Ijn1S0
- 頭に眼鏡ライトかけよ、サングラスみたいな感じに
-
- 2019年10月30日 16:41 ID: NL4.uxst0
-
>>4
明日の眼鏡を投げ出せないから(至言)
-
- 2019年10月30日 16:47 ID: St1KB3yB0
-
>>12
これは許されない
-
- 2019年10月30日 16:54 ID: sp4HGX.n0
-
>>9
眼鏡は主人の帰りを待ってる健気な存在だからね
-
- 2019年10月30日 16:55 ID: yeVgIg090
-
>>14
お前今日も一日ここに居たけどやっぱ仕事してないの?
せめてハロワには行こうよ?
-
- 2019年10月30日 16:56 ID: NL4.uxst0
-
>>14
頭が悪いのは、眼鏡をかけても治せないんだよなぁ
-
- 2019年10月30日 16:56 ID: NL4.uxst0
-
>>12
絶許
-
- 2019年10月30日 16:56 ID: sp4HGX.n0
-
>>14
百合デュオとか、ユニット名すら分からないくせに公式扱い出来ると思ってんだね
-
- 2019年10月30日 16:57 ID: aTr8rPhm0
-
>>30
にんげんっていいな
-
- 2019年10月30日 17:38 ID: f73fyCe10
-
>>24
デレステコミュだけど「眼鏡を外すのは裸になるより恥ずかしい(意訳)」って発言してるからな
まあPの前でメガネ外してるんだが
-
- 2019年10月30日 17:39 ID: mHHotHOL0
- カニエウェストがやってたサングラスかな?
-
- 2019年10月30日 18:11 ID: H4Jp5n3J0
- このトレーナーさんはクールですわ
-
- 2019年10月30日 18:12 ID: qVYj1hos0
-
>>25
まさに企画者がフォロワーなんだが、下準備はずっと前からやってたやで
あとは配布だけ、ってタイミングで公式がこれなので狂喜してた
-
- 2019年10月30日 18:14 ID: KVwHiQ3d0
- バックモニターを3D映像にして分身の術とか飛び出すエフェクトとか出来ないかな?
-
- 2019年10月30日 18:19 ID: eHlWbsXP0
- それはそうと 上条さんの脚がえっちすぎる
-
- 2019年10月30日 18:33 ID: MlIIxLiR0
-
洗練された劇場だ
至高の領域に近い
お前もアイドルにならないか?
-
- 2019年10月30日 19:11 ID: BndjWziA0
-
>>14
お前、荒らすのに飽きてるだろ。
-
- 2019年10月30日 19:21 ID: cc8PilpL0
- ガネメ
-
- 2019年10月30日 20:20 ID: TmbM4HyO0
- 最新SSRも逆輸入できるんだな
-
- 2019年10月30日 20:31 ID: .f7wwLzr0
-
>>42
猗窩座P、奥さんとこに帰りますよ。
-
- 2019年10月30日 20:38 ID: 2Qwqw4XD0
-
>>15
やー無理でしょ
コンタクトレンズが誕生してから130年、メガネを駆逐するどころか、スポーツする人はコンタクトレンズ、の域にすら来てないわけで
-
- 2019年10月30日 20:41 ID: 2Qwqw4XD0
-
>>14
イベント当時は既存のユニットだったことを知らなくて笑われまくった経験が活きたな
-
- 2019年10月30日 20:41 ID: 8AJ3yGTO0
-
>>36
つまりPには裸を見せても問題ないと
-
- 2019年10月30日 21:45 ID: 59ZjyjbJ0
- Amazonで光るメガネ売ってるから、もしライブに参加する事があれば、春菜のステージが始まった瞬間に颯爽とメガネを掛けたいな。
-
- 2019年10月30日 22:21 ID: TgrcOik80
- 上条さんの頭をピコピコハンマーで叩いたらメガネがたくさん出てくるんかな?
-
- 2019年10月30日 22:44 ID: 8AJ3yGTO0
-
>>45
逆になぜダメなのか
-
- 2019年10月30日 23:10 ID: 9aMBLV9H0
-
>>14
なんか最近ゆりおじ小賢しくなって魅力がなくなった
ゆりおじのオワコン化が激しい
-
- 2019年10月31日 01:02 ID: hv1fTu2T0
-
>>6
相方に比奈がいるしな
-
- 2019年10月31日 05:58 ID: ydMZsofV0
-
>>15
広義ではそもそもコンタクトはメガネ
日本眼鏡学会もそう言ってる
-
- 2019年10月31日 08:21 ID: M2h2.VCj0
-
>>45
最新(1100日以上前)
-
- 2019年10月31日 16:55 ID: LfhsgJ280
- 赤青のメガネ配布して3Dライブは、それこそ中居くんさんたちが10年くらい前にやっていたりする。
-
- 2019年11月01日 15:21 ID: Ni.N1.7j0
-
>>56
デレステ登場時からこのカードは脚推しだろって言おうとしたが、3年前で何も言えねぇ…
そりゃ、新規に取っちゃ担当でもなければ積極的に入手したいカードでもないから知る機会無いよなぁ
次の記事:【誕生日】月宮雅、誕生日おめでとう(2019年)
前の記事:デレステのドレスコードはマジのマジで有能だと思うわ(Vol.2391)








