最強のジャズセッション
235 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/08(木)18:35:30.866 ID:bB.gw.L1
すみませんこの
サックス:あいさん
ピアノ:久美子さん
ボーカル:木場さん
ダンス:ナターリア
とかいう最強クラスのジャズセッションはどこに行けば聞けますか?

243 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/08(木)18:36:07.505 ID:dY.lk.L49
>>235
ダンスいる…?
260 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/08(木)18:37:59.052 ID:bB.gw.L1
>>243
俺が見るからいる(鉄の石)
246 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/08(木)18:36:24.473 ID:4r.we.L17
>>235
サンダーボルト宙域とか?
256 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/08(木)18:37:26.440 ID:uQ.8t.L21
>>246
なんかなんで勝てない!って言うてるにーちゃんおったで
247 名無しさん@おーぷん[sage] 20/10/08(木)18:36:32.439 ID:uQ.8t.L21
>>235
ヘレンが混ざりたがっておるわ
音も最高だけどさらにヴィジュアルが追加されるの強い。
プロ顔負けの音楽会になりそうなことは容易に想像つく。
こっちの世界でもシンデレラガールズバンド復活してほしい。
『最強のジャズセッション』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
ナターリア, 東郷あい, 松山久美子, 木場真奈美,の他の記事
最強のジャズセッションのコメント一覧
-
- 2020年10月12日 09:08 ID: pYlPsNC50
- ドラムにライラさん、ベースに星花さんも参戦だ!
-
- 2020年10月12日 09:20 ID: 4Yu1MwQU0
-
志乃さん、いくら上質なジャズだからって会社でお酒飲んで良い訳無いでしょ!
楓さんも参加しない!
-
- 2020年10月12日 11:08 ID: HMEGlugk0
- ?「ジャズが聞こえたら、俺が来た合図だ…」
-
- 2020年10月12日 11:23 ID: nK4ZZAkK0
-
>>1
ジャズなら普通にバイオリンでもよくね?
-
- 2020年10月12日 11:31 ID: YR7XGJxQ0
- ついでにまゆも加えてMy one and only loveをリクエストしよう(一気にヤバくなる音)
-
- 2020年10月12日 11:54 ID: R4domdJp0
- HORAGAIも混ぜよう
-
- 2020年10月12日 12:15 ID: iToKYScD0
- ジャジーじゃな
-
- 2020年10月12日 12:18 ID: VaKqEBGb0
- そういえば金管楽器吹くアイドルって居ないなぁ
-
- 2020年10月12日 12:20 ID: O7tjxJ420
-
あとはフルートと…
765からクラリネットやな
-
- 2020年10月12日 12:26 ID: ..jhq7Ll0
-
※8
ゆかりちゃんがフルート吹けるよ。
-
- 2020年10月12日 12:27 ID: XOr.Al0T0
- フルートって金管楽器だっけ?
-
- 2020年10月12日 12:29 ID: 6s1JWaxL0
- あとはジャズ川さんが持ち歌歌えば完璧かな?
-
- 2020年10月12日 12:31 ID: nK4ZZAkK0
- そしてソルカマルが集まりジャズと石焼き芋があわさりジャズ焼き芋になるまでが346クオリティ()
-
- 2020年10月12日 12:32 ID: x6jeU.ou0
-
>>6
どうでもいいが、ほら貝って何のジャンルになるんだろう?木管楽器でも金管楽器でもないしな…
-
- 2020年10月12日 12:33 ID: eLVnoQE40
-
>>10
木管です……
-
- 2020年10月12日 12:38 ID: nwAj7Iai0
-
>>8
じゃあ中の人繋がりでみりあちゃんを
中の人今大変だけど
-
- 2020年10月12日 12:46 ID: i8FjMXLL0
-
>>11
木管楽器だね
まぁ金管と木管の違いが素材じゃなくて音の出し方ってのが誤解を生みやすい
-
- 2020年10月12日 12:53 ID: 2kqjGNKc0
-
>>14
説明しよう!金管楽器とは唇の振動を楽器に伝えることで音を出す楽器の総称だ!つまり法螺貝もまた立派な金管楽器なのである!
-
- 2020年10月12日 13:39 ID: 6UD672Tf0
-
デレステってジャズ曲いくつある?
おねだりShall we?はジャズかなあれ
-
- 2020年10月12日 13:46 ID: VaKqEBGb0
-
法螺貝が金管楽器ってそういえば忘れてたw
ジャズで法螺貝は……あるのか?やろうと思えばやれるんだろうけど
-
- 2020年10月12日 14:25 ID: sDMBfXHZ0
- クラリスさんがモグモグモードになっている時のテーマ曲は『聖者の行進』で良いね?
-
- 2020年10月12日 14:50 ID: fMzHVDkn0
- ドラムはライラさん?
-
- 2020年10月12日 15:19 ID: Wg6dfB0Q0
-
>>7
比奈「いやー、こんなカッコウで事務所に来ちゃってお恥ずかしい」
-
- 2020年10月12日 15:20 ID: Wg6dfB0Q0
-
>>11
元々は木管だってのをコンシェルジュ読んで知った
-
- 2020年10月12日 16:13 ID: ceLyAjUI0
-
>>4
じゃあベースは音葉さんに任せよう
ウッドベースもいけるだろうか
-
- 2020年10月12日 16:16 ID: ceLyAjUI0
-
>>19
おねシンのジャズリミックス実装してくれんかなぁと今でも思ってる
-
- 2020年10月12日 16:25 ID: bI9gdElG0
- オォウ・・・ジャァズ・・・
-
- 2020年10月12日 16:41 ID: vH2sKKt60
- 前に涼さんだかも一緒にやってなかったっけ
-
- 2020年10月12日 16:57 ID: O8DzpLYf0
-
>>20
螺貝で様々な音階出せるのかって問題が解決できるなら
-
- 2020年10月12日 18:26 ID: CgPcrP.J0
-
>>6
法螺貝がない場合は口でぶおおーって言うぞ?良いか?
-
- 2020年10月12日 19:08 ID: OUzX54G10
-
>>18
勉強になった
-
- 2020年10月12日 19:31 ID: YR7XGJxQ0
-
>>19
ジョニスタ
後リズムライン的に、とんでいっちゃいたいのもそうだと思う(ボッサに詳しいニキの判定待ち)
-
- 2020年10月12日 19:58 ID: NGJK3MW60
-
>>1
サックス奏者として東郷さん追加で
-
- 2020年10月12日 20:00 ID: FlocWL3S0
-
音葉さんは万能に何でもいけそう
ノブセレ3人も楽器できるし、なつきち涼さんあたり混ざるとフュージョンみたいなのもやれそう
音楽系のアイドル集めてL.M.B.G.の大人版みたいなユニットを是非
-
- 2020年10月12日 20:32 ID: WF.TS.3a0
-
長らくの間よしのんが金管楽器を吹く唯一のアイドルだったけど
[エンジェルチアー]福山舞がおもちゃじゃないラッパを吹いてる
-
- 2020年10月12日 21:00 ID: E8q.N14P0
-
>>19
オヤマトペもジャズテイストかな
-
- 2020年10月13日 05:51 ID: t5aJdQN00
-
>>33
最初からいる人を追加するもばPの鑑、感動した!
次の記事:【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第312話
前の記事:ライラさんと不思議の歌(Vol.2921)








