誰も止める気なくて草
932 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/05(土)23:21:27.801 ID:Ww.ze.L3

誰も止める気なくて草
937 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/05(土)23:22:17.157 ID:w1.uz.L17
>>932
夜の甘味推進委員会
940 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/05(土)23:22:34.811 ID:yB.ze.L5
>>932
はちみつドバー
949 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/05(土)23:23:24.138 ID:xH.ph.L15
>>932
相手が悪い
975 名無しさん@おーぷん[sage] 20/09/05(土)23:26:53.863 ID:vZ.uz.L22
>>932
所詮プリン、パフェの前には小娘もいいところよ
23時に焼きプリン特集を行うテレビサイドが悪い。仕方ない、これはGOだ!みんなコンビニに気軽にいけるていどのところに住んでるのね。レッスンでプラマイ0にしようとしてる槙原志保ちゃん可愛い。
『誰も止める気なくて草』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
相葉夕美, 藤本里奈, 槙原志保,の他の記事
誰も止める気なくて草のコメント一覧
-
- 2020年09月07日 12:11 ID: iBZ2te9z0
- 美味しいから大丈夫だよ
-
- 2020年09月07日 12:13 ID: 0sbXNpIV0
- クラリスさんが止めてたやろ!
-
- 2020年09月07日 12:15 ID: 7Bi.PDm80
- 焼きプリンにちょっとだけキムチを入れてみました。
-
- 2020年09月07日 12:16 ID: 7e4clbW50
- クラリス「…神は、あなた方を許すと仰っております」
-
- 2020年09月07日 12:18 ID: WXk9MWz.0
- この後窘めに入ったクラリスさんもすっかりプリンキャラが定着したね
-
- 2020年09月07日 12:19 ID: .oUG2drd0
-
私としては一向に構わん
ただし余ったお肉はふにふにさせてもらうぞ
-
- 2020年09月07日 12:20 ID: A6f0eS.o0
-
>>4
クラリス「なので私もセーフです。いただきます」
-
- 2020年09月07日 12:20 ID: zfFOhfks0
-
>>2
コブラ、スレの画像しか見ずに記事作るからこういうことよくあるんだよな
さすがに元ネタの確認くらいしたらどうなんだって思う
-
- 2020年09月07日 12:28 ID: vbvyaklM0
- 「プリンを食いたいッ」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
-
- 2020年09月07日 12:28 ID: 2foryY2Y0
-
>>7
おかわりもいいぞ
-
- 2020年09月07日 12:29 ID: zzh6x.W00
- りあむなら既にコンビニ行ってそう(ラーメン買うついでに)
-
- 2020年09月07日 12:30 ID: 2foryY2Y0
-
>>9
「プリンをとっておきたいッ」と心の中で思ったならッ!その時スデに冷蔵庫から消えているんだッ!(アイマス世界の伝統)
-
- 2020年09月07日 12:38 ID: 7Bi.PDm80
-
>>12
「おいしかったよ ごちそうさま」
-
- 2020年09月07日 12:39 ID: .i50ONBW0
-
普段はハーブティーとかオーガニックなランチとか言いながら、
夜にはアイスとかプリンとか悪い子モードになる夕美ちゃんすき
-
- 2020年09月07日 12:39 ID: iWwQs7RV0
-
>>12
かわりにお手紙が置いてあるからせーふ(アウト)
-
- 2020年09月07日 12:42 ID: HYg.gJX70
- この後のクラリスさんがプリン阻止して三人が美波スタンプ3連打してた流れも面白かった
-
- 2020年09月07日 12:44 ID: oLUquc3D0
- 有識者「おいしいから大丈夫だぞ」
-
- 2020年09月07日 12:49 ID: ..aaxtrL0
-
>>3
大坪氏「芹亜ちゃん…?」
-
- 2020年09月07日 12:51 ID: 1EAb7O0M0
-
>>8
単にこの時点ではスレでこういう会話をしていたってだけの話だし
-
- 2020年09月07日 12:52 ID: ewGMdDnZ0
-
>>17
ベテトレ「駄目だぞ」
-
- 2020年09月07日 12:52 ID: OJCJ5sVm0
-
P「食った後はどのコースが良いか選べ」
1・ベテラントレーナーコース
2・大和亜希軍隊式エクササイズ
3・夏ねーさんコース
-
- 2020年09月07日 13:05 ID: vpNkaB9Q0
-
>>9
「買いに行こうと玄関を出たと思ったら、いつのまにか帰っていた」
-
- 2020年09月07日 13:15 ID: .i50ONBW0
-
>>21
4・ふたりきりのインドアガーデン
-
- 2020年09月07日 13:17 ID: SJt.fW.j0
-
>>21
期間と方法によるだろうけど
20キロを軽く落とせる夏美さんコースが1番身体は悪そう
-
- 2020年09月07日 13:24 ID: A6f0eS.o0
-
>>23
それでやせるのPの方ですがな
-
- 2020年09月07日 13:30 ID: SNQc.1.T0
-
>>23
10ヶ月後に3~4キロ(個人差あり)体重が増えてるやつ
-
- 2020年09月07日 13:31 ID: FhLMEsnE0
- やはりゴージャス・セレブ・プリンか。
-
- 2020年09月07日 13:32 ID: CiZ.tZyR0
-
>>1
いつも思うんだがこの台詞って「おいしい(ものでひとが不幸せになるわけがない)から大丈夫だよ」みたいな解釈でいいのだろうか
-
- 2020年09月07日 13:53 ID: UkaOHqgu0
- 「気持ちはわかる。とてもよくわかる」というクラリスさんの説得力。大事なことなので
-
- 2020年09月07日 13:54 ID: CJtl3m.h0
-
>>10
ヘルトレ「これよりプロフィールの再検査を行う!」
ヘルトレ「なぁに、夜間にドカ食いでもしてなければ何も問題ない!」
-
- 2020年09月07日 13:55 ID: CxRm4I7j0
-
とにかく腹が減っていた
-
- 2020年09月07日 14:36 ID: 2LQFLPXf0
-
>>31
むしゃむしゃしてやった
-
- 2020年09月07日 14:47 ID: 7Bi.PDm80
-
>>28
美味しいから(太っても)大丈夫だよ、とか?
-
- 2020年09月07日 14:47 ID: iZMiHN160
- 夜はカロリーも就寝に入っているからカロリーゼロじゃないの?
-
- 2020年09月07日 15:06 ID: rRLAmBqT0
- ?「プリンにしてやるの〜」
-
- 2020年09月07日 15:24 ID: ltXt4pna0
-
>>28
美味しいものが悪いものなわけがないからいくら摂っても大丈夫だよ、じゃないかな
-
- 2020年09月07日 15:51 ID: .yzBhLSp0
-
>>28
このセリフ自体アニメアフレコのアドリブで出た言葉だから「考えるな感じろ」精神で受け取るだけでいいと思う
-
- 2020年09月07日 16:12 ID: es.or6lE0
- 御大は既に就寝中と推測される
-
- 2020年09月07日 16:50 ID: qQDW9Ivf0
-
>>26
その分人数も増えてるからセーフ
-
- 2020年09月07日 18:14 ID: iI44Ecbo0
-
>>37
このアドリブが実際に本人が言いそうだったからこそうまい具合に定着したよな
中の人のかな子度が深い
-
- 2020年09月07日 18:40 ID: 7Bi.PDm80
-
>>35
オバケめ!
-
- 2020年09月07日 19:47 ID: J6LpZGSz0
-
>>31
うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ。
-
- 2020年09月07日 20:28 ID: 4cXGzdbV0
-
美味しいから実質0カロリーです。
何の問題もない
-
- 2020年09月07日 21:57 ID: l7nVHExJ0
-
>>40
かな子度って…いくらかな子でもステージ上でモノは食べないから、かな子よりヒドイ(タブンホメコトバ
-
- 2020年09月07日 22:08 ID: l7nVHExJ0
-
かな子だと、自分で作ってそうだな。大量にw
で、翌日事務所に差し入れるとこまで想定内
-
- 2020年09月08日 00:31 ID: HtAMedqu0
-
>>32
と供述しており
-
- 2020年09月08日 01:26 ID: EYg6c7pJ0
- プリンを作ろうとしたら、茶碗蒸しが出来てしまった。という謎を誰か解明して下さい。
-
- 2020年09月12日 09:15 ID: 5.eD3SGW0
-
>>47
伊東家の食卓の裏ワザレシピか何かで、プリンに見える茶碗蒸しがあったので、ソレかも?w
次の記事:笑えよ
前の記事:デレマスもその内Vコラボするのだろうか(Vol.2899)








