【デレステ】「戦場に咲くグラス」サイバーグラス、コミケへ
254 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:16:23 ID:CZ.r3.L3流石コミケ、あるもんだね
258 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:16:41 ID:XO.in.L12
>>254
そりゃあるよ
オススメ記事
>>254
そりゃシャンプー飲む本があるんだからメガネくらいあるよ
268 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:17:08 ID:VJ.qe.L19
>>261
なにそれ?
296 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:19:31 ID:0i.r3.L1
>>268

こんなの
なお、コミケ運営にガチで怒られた模様
307 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:20:25 ID:VJ.qe.L19
>>296
そら怒られる
311 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:20:44 ID:1E.pv.L5
>>296
茅原実里のメリットでいつも笑う
316 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:21:10 ID:Cr.4m.L21
>>296
なんだソッチ系か…てっきり各メーカーのシャンプーについて真面目に考察してるのかと思ったのに
325 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:21:55 ID:sp.yz.L2
>>316
真面目に飲むのも怖いわ
340 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:22:58 ID:Cr.4m.L21
>>325
考察や研究系の本出してる人ならそれぐらいはやるなかって
349 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:23:36 ID:1E.pv.L5
>>316
ノンシリコンシャンプーでしっかり洗ってしっかりトリートメントを3日に1回くらいして
普段はシリコンシャンプーで洗うのが正解らしい
352 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:24:05 ID:J4.qe.L12
>>349
そういや、短髪の人はリンス使わない方がいいらしいな
358 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:24:37 ID:Eg.qe.L12
>>352
頭皮にひっついてハゲるからな
377 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:25:48 ID:1E.pv.L5
>>352
うん
頭皮からでる脂があるから必要ない
380 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:26:16 ID:0i.r3.L1
>>352
どこからが短髪になるのかな?
乙倉ちゃんは短髪?
365 名無しさん@おーぷん[sage] 19/08/11(日)15:25:03 ID:Cr.4m.L21
>>349
はぇ~モバマススレで珍しく今日から使える知識を貰った
サイバーグラスの営業コミュクソワロ。
写真撮影だけど「今日の仕事は午前中で終わらせる!」と二人で意気込んでものすごい気迫で仕事を終わらせコミケに向かう二人。上条春菜、コミケ初っぽい。
荒木比奈曰く
「スペースの片隅にひっそりのこってる誰かの情熱が詰まった一冊を見つけるのもなかなかオツなもんですスし」
という名言も。
ちなみにフルボイスです。
『【デレステ】「戦場に咲くグラス」サイバーグラス、コミケへ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
荒木比奈, 上条春菜,の他の記事
【デレステ】「戦場に咲くグラス」サイバーグラス、コミケへのコメント一覧
-
- 2019年08月11日 17:10 ID: nPPz5Zcb0
- 夏だな、また冬で(準備開始)
-
- 2019年08月11日 17:12 ID: oBvQjy.j0
- また髪の話してる…
-
- 2019年08月11日 17:14 ID: CsShXDek0
-
NLイベで春菜に合わせてくれた比奈に対して、今度は自分が比奈に歩み寄ろうとする春菜
良いね
-
- 2019年08月11日 17:18 ID: VUllxa4c0
- モバPって髪に詳しいよな
-
- 2019年08月11日 17:27 ID: PdUYPsBh0
- 眼鏡本ってあの人とかあの人とかあの人とか…?
-
- 2019年08月11日 17:54 ID: kD7OPZiI0
-
コミケにいけばサイバーグラスの2人のような美女が客としている…?
コミケ行ったことないけど来年は行くわ
-
- 2019年08月11日 18:01 ID: xfqRobVv0
-
どうせもばますスレのことだからその蘊蓄も嘘なんだろ
騙されんぞ
-
- 2019年08月11日 18:14 ID: ElzRPcFj0
- 考察本はコミケよりコミティアで見つけ易そうなイメージ
-
- 2019年08月11日 18:15 ID: kzuNTfTb0
- 嘘を嘘と見抜けない(ry
-
- 2019年08月11日 18:21 ID: nCSIVMWI0
-
髪の長さによってはリンス使わない方がいいのかー
…その知識あと5年早く欲しかったなー…
-
- 2019年08月11日 18:41 ID: gm8DNeHd0
- ジョンマスターがジオンマスターに見えた。
-
- 2019年08月11日 18:57 ID: 4FxAtaRU0
-
二人っきりでコミケは恋人っぽい…のか?
公式で推してるなら百合夫婦になるのかねえ
荒木先生も繋がり多くなったから相手とっかえひっかえでれずることが増えたな
-
- 2019年08月11日 19:25 ID: ujk8NqyU0
- 「サイバーグラスの2人でコミケへ」という話題から始まって「短髪の人はリンスを使わない方が良いらしい」に変化していく過程が意味不明すぎる
-
- 2019年08月11日 19:29 ID: UXguS.D90
-
>>10
人生に遅すぎてダメな事はないぞ
少なすぎてダメな事はあるが
-
- 2019年08月11日 19:47 ID: onSJae0i0
-
シャンプーを「飲む」?
リンスやトリートメントで「割る」のか??
恐ろしや…
-
- 2019年08月11日 20:04 ID: yU5DhUr10
-
エアプかよ
おーぷんモバスレはどこで使っていいか全く見当もつかんムダ知識は
そこそこの頻度で捨て置かれるゾ
-
- 2019年08月11日 20:09 ID: JTveVgUN0
- 二人のコミケ話しよりもシャンプー声優のインパクトが強すぎて。
-
- 2019年08月11日 20:33 ID: 30ryePSB0
-
一番イイのはぬるま湯のみでの洗髪やぞ
頭皮の脂が適度に保たれて、嫌な臭いもしないし、フケも出ない最高だは!!
そして洗顔も常温水orぬるま湯のみ、お湯で顔を洗うと必要以上に皮脂を流しちゃうぞ
そして明日のコミケ四日目、売り子頑張ってきます
-
- 2019年08月11日 20:56 ID: z1M2amsv0
-
朝10時に到着して入れたのが13時前。
熱中症なりかけたな。
-
- 2019年08月11日 21:19 ID: aQBrbOQH0
-
昨今暑さだったり混雑対策だったりで仕方ないのだけれど。
終わり間際にふらふら残ってる本を探すの好きなんだけど帰られてる人が多いんだよね。
ちょっと、寂しい。
-
- 2019年08月11日 21:44 ID: 3IwzHh9M0
-
シャンプーを飲む話、確かハッカドールのアニメで聞いたような
何年前だっけか
-
- 2019年08月11日 22:23 ID: RfER.xMq0
-
>>12
まあ、比奈は基本的にはPとデートばっかりなんですが
-
- 2019年08月12日 01:19 ID: NZ8mzahm0
-
コミケでは16・7年前に「メガネっ娘」ジャンルが急激に伸びたが
今はどうなんだろう?
ここ5年ほど行ってない
-
- 2019年08月12日 02:22 ID: 4K4f9qJS0
-
>>19
仲間
しかも11時くらいに国際展示場駅着いた人は11時30分くらいには入れたっていうね…
イレギュラーだったとは言え酷すぎるわ
-
- 2019年08月12日 11:28 ID: r2OuFSbv0
-
眼鏡ジャンルっても現物眼鏡の考察から眼鏡かけたモデルによる写真集、眼鏡キャラのイラスト本、鬼畜眼鏡のBLなど多岐にわたるんだよな…
変な話題はおーぷんよりもふたばのほうが多い印象
シャンプー飲むのもあっちの方が先でなかった?違ったかな
次の記事:【モバマス】[メリーバケーション]イヴ・サンタクロース「夏の正装ですよ~。もこもこは好きですけど、今は暑いですし~」
前の記事:【デレステ】うっすら腹筋が割れてる木場真奈美最高すぎない?









