名古屋の観光、どこいけばいいのん(Vol.1973)
575 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:21:10.159 ID:WUD.ie.b2ナゴドは11月か
観光してけよ
579 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:21:19.827 ID:CpR.bw.nu
>>575
どこ行けばいい?
583 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:21:37.171 ID:T0I.i3.zk
>>579
レ
585 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:21:44.076 ID:WUD.ie.b2
>>579
どこへでも行けるさ
595 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:40.255 ID:obP.ep.cx
>>579
大須
614 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:34.539 ID:LX7.qg.b2
>>579

619 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:53.106 ID:3VG.k6.eo
>>614
レゴラ...
626 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:24:33.595 ID:p4b.vw.yn
>>619
TDLよりぼったくりなフードなんとかならないかなぁ
629 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:24:53.828 ID:ve4.cm.cx
>>626
水に1000円とか?
642 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:25:47.701 ID:p4b.vw.yn
>>630
>>629
でもホットドッグ買って先端だけしか入ってないのはあかんやろ
649 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:26:52.837 ID:Q0y.xn.b2
>>642
レゴラ「先っちょだけ!先っちょだけでいいから!」
633 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:25:05.569 ID:Fer.hw.cx
>>619
アレは完全なるファミリー向けだから成年男性が行ってもそりゃ楽しくないゾ
姪っ子連れて行ったけどめっちゃ喜んでた
604 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:08.659 ID:Q0y.xn.b2
>>575
今年はちゃんと余裕持って行って忘れずに観光するよ
名古屋城行くしマウンテンも登るしナナちゃんにも会いにいくよ
558 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:19:31.601 ID:Wc7.i3.0h
もりくぼォ!お前Da値低いだろォ!予想外ォ!
【シンデレラ7th名古屋公演】出演者発表!! アソビストア最速先行受付開始!!ライブ初のニコ生特番も決定!!→→ https://t.co/rfl18wabWL #idolmaster #シンデレラ7th pic.twitter.com/ldrVCWlupN
— アイドルマスター公式ツイッター (@imas_official) 2019年7月3日
567 名無しさん@おーぷん [sage] 19/07/03(水)11:20:25.489 ID:Bm4.ie.b2
>>558
中の人の影響
568 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:20:37.761 ID:WC1.sw.cx
>>558
決まったんだ
多いな
588 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:14.529 ID:Wc7.i3.0h
もりくぼ「まゆさんも輝子ちゃんも美玲ちゃんもいない…もりくぼは一体だれを頼れば…」
590 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:27.283 ID:Gi1.i3.qf
>>588
凛「私がいるよ」
601 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:02.052 ID:KMC.pt.qh
>>590
ああ愛しい人ねえ
593 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:37.415 ID:T0I.i3.zk
>>588
「私がいるでしょ、乃々」
596 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:40.927 ID:3VG.k6.eo
>>588
「ふーん、一番最初に私の名前は出ないんだ」
597 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:45.177 ID:Myj.su.b2
>>588
凛「乃々」
598 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:48.372 ID:cjK.cm.qf
>>588
凛「私がいるよ、乃々」
606 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:10.917 ID:p4b.vw.yn
>>588
そうして生まれたのがイマジナリーアイドル海久保メメである
620 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:24:07.702 ID:Q0y.xn.b2
>>606
何かいいことでもあったのか聞いてくるくぼ
599 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:22:57.528 ID:Gi1.i3.qf
何人いるんだよ凛ちゃん
608 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:17.188 ID:Myj.su.b2
>>599
森久保のためなら分身くらいしそう
603 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:08.378 ID:ve4.cm.cx
しぶりん増殖しすぎて怖…
605 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:08.837 ID:wUk.i3.av
凛、ステイ
610 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:18.202 ID:WUD.ie.b2
乃々は強い子だから1人でも大丈夫だよ
612 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:26.599 ID:vwf.ig.fl
ナゴドで揃ってるユニットはこんなもんかな
レイジーレイジー
山紫水明
サイバーグラス
あんきら
セクシーギルティ
銀のイルカ
ファミリアツイン
キャンディアイランド
やばいな?
615 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:23:43.785 ID:3Z4.u1.nu
>>612
またナゴドが戦争になるな
621 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/03(水)11:24:08.686 ID:ve4.cm.cx
>>612
ユニットじゃないけどとんでっちゃいたいのも
694 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:09:29.258 ID:x9g
所さんの中の人かわいい好き
700 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:10:25.427 ID:Gsc
>>694
可愛いよね

703 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:10:55.034 ID:x9g
>>700
そりゃ所さんが中の人じゃろがい!
710 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:11:43.969 ID:Vvt
>>703
そして所ちゃんの中の人はアルフじゃなくてアルパカさんの中の人
711 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:11:55.806 ID:Gsc
>>703
ありがとう
ツッコミ無いの覚悟してたが
755 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:20:15.151 ID:bM4
調べて知ったけどお向かいのゆきよさんって169cmもあるんだね
福岡公演お疲れ様でしたー!
— 藤井ゆきよ (@yukiyofujii0508) 2019年6月30日
みんな本当にすごかった!!
キャストもスタッフさんも頑張ったー!
みんながいたから乗り越えられたよー!!
応援の熱ビリビリと届いていました!!
ありがとうございました!!!!
夜想令嬢の衣装はこんな感じでしたん pic.twitter.com/nI2dAc7ulz
762 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:20:43.083 ID:x9g
>>755
前にも中の人の身長談義ここでした時に出た気がする
スタイルいい人多いよねぇ
772 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:22:33.625 ID:bM4
>>762>>766
瑠璃子はりんご15個分だるォ!?
あとゆい㌧も167cmあるんだね。みんな脚長いねえ
778 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:24:34.374 ID:evi
>>772
瑠璃子はりんご20個分だぞ
15個分は幼女の姿
787 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:25:34.339 ID:x9g
>>772
ゆいトンは身長よりも腰の位置がおかしい定期
766 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)13:21:14.568 ID:Xjk
>>755
瑠璃子は170やぞ
どっちも男だと180台半ばに相当するスタイルの持ち主だぞ
278 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:37:03.402 ID:YuW
Pa総選挙ボイスの歴史
3回:ユッキ
4回:相葉ちゃん、拓海
5回:しゃがは、よしのん
6回:柚、お嬢
7回:日菜子、光
8回:ナターリア、りあむ
291 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:38:13.259 ID:CPk
>>278
4回以降は綺麗に2人ずつ声を排出してるのね
未央が9回以降も上位に居続けるとは考えにくいし、次からは3人になるかな?
294 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:38:41.822 ID:dNM
>>291
どっこい次は藍子としゅがはが上位に戻りそうなんすわ
306 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:39:50.481 ID:YuW
>>291
藍子の壁を簡単に越えられると思うなよ
326 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:41:15.787 ID:CPk
>>306
次回以降も藍子壁を超えられそうなのはヴァリサ、あと誰だろうね
332 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:41:48.504 ID:2Wr
>>326
今回ランキングに顔出したPaはレイナ様と凪だっけか
336 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:42:02.473 ID:end
>>326
輝子がこのまま曲貰えなかったら、輝子はありえる
341 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:42:28.905 ID:end
>>336
声なしってとこ見てなかった…
356 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:43:40.510 ID:odO
>>336
最近干しきのこになってるよな輝子
アニバで歌うと思いたい
362 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:44:10.009 ID:2Wr
>>356
モバだとあんまそういう印象無いんだけど、デレステしてんだとそうかもにゃ
367 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:44:53.037 ID:end
>>362
新曲2年貰えてないからなあ
デレステでも出番自体はそこそこあるけど
307 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:39:54.043 ID:Y4e
>>278
第一回で選挙で声ついたのとときんだけ?
318 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:40:35.501 ID:lWH
>>307
第1回はCD出すって確約なかったからなー
その後にボイス付いたけども
338 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:42:16.720 ID:CPk
>>318
今からでもいいから第1回総選挙曲を
364 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:44:14.699 ID:lWH
>>338
第1回とはいわなくても第1回の上位メンツで
デレステのイベントでやっていいと思うんだよなー
366 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:44:35.968 ID:ENE
>>364
要望送るろう
368 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)14:44:53.175 ID:lWH
>>366
だしてみるか
884 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:13:05.441 ID:x49.59.yj
ふじともにはYシャツ貸したい
背はそこそこ高いからそこそこ着こなしてくれそう
911 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:14:38.199 ID:9IV.ct.b7
>>884
朋(スンスン………スンスン………)
朋「……えへ♪」
97 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:31:35.678 ID:LnT
大画面でやるとすごいな
これがアイドルマスターシンデレラガールズ
— MUMEI@3日目.南ヒ-29b (@mumeiburogu) 2019年7月1日
スターライトチュウニズムステージちゃんですか pic.twitter.com/9KzoGbn1Hs
112 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:32:24.509 ID:RHi
>>97
この環境本当ほしい
127 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:33:19.273 ID:Q1b
>>97
ひょっとしてグランドライブ、ピアノ経験者なら余裕説?
131 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:33:38.725 ID:sXF
>>127
もしくはチュウニズムプレイヤー
149 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:35:28.694 ID:EFt
>>127
ピアノかノスタルジアかチュウニズムかdeemoのどれか経験があればある程度なんとかなると思う
根拠はない
178 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:37:36.402 ID:Q1b
>>149
ゲーセンで音ゲーってやらないな
214 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:39:50.269 ID:EFt
>>178
まあタダじゃないからね、でも楽しいのよ?
>>187
ダーツハズした人永遠に晒し続けるのすき
234 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:41:19.954 ID:Q1b
>>214
手袋してるガチゲーマーがいるからちょっと躊躇いがち
242 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:41:47.028 ID:2Bn
>>234
手袋は今ゲーセンで貸し出ししてるにゃあ
262 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:43:14.476 ID:EFt
>>234
手袋はしないと荒れてる手が更に荒れるとか汗が酷いとか最悪素手だと火傷やケガをするとか、基本的に理由があってつけるのです
そんな私は素手勢、一度付けてやった時に感覚が遠くてだめだった
265 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)20:43:41.674 ID:2hC
>>262
千夜ちゃんの手袋とインナー脱がしたろ!
590 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)21:05:36.785 ID:jJT
笑ってしまった
やっぱり無理あって笑う pic.twitter.com/MwygoViqLZ
— Kei (@Kei0511Ne) 2019年6月30日
594 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)21:06:03.339 ID:gtq
>>590
可愛い
597 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)21:06:08.945 ID:CX9
>>590
グリコ
609 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/01(月)21:07:00.020 ID:rfH
>>590
出来なくなることあるんだ…
ミリオンはこういうの絶対にするように作るイメージがあった
『名古屋の観光、どこいけばいいのん(Vol.1973)』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
名古屋の観光、どこいけばいいのん(Vol.1973)のコメント一覧
-
- 2019年07月04日 14:03 ID: 24vh9kqf0
- ライブってまえのりする方がいいのかな?
-
- 2019年07月04日 14:10 ID: S5lg9g2.0
-
大画面は良いな
ロマンがある
-
- 2019年07月04日 14:13 ID: 2Fw.sbiK0
- バズは避けていくスタイルw
-
- 2019年07月04日 14:14 ID: gzw1hMue0
- とりあえず名古屋城に行って「あれが姫路城と合体して関ヶ原格闘城になるのか〜」ってやるのは確定している。
-
- 2019年07月04日 14:20 ID: BfIMMBB80
- やめたげてよぉ!(名古屋民の悲痛な叫び)
-
- 2019年07月04日 14:22 ID: 452AniCt0
-
大盛況喫茶マウンテンよ
なお月曜定休なのでライブ明けには行きにくい
-
- 2019年07月04日 14:23 ID: 6v3WvMbZ0
-
Pはでないのに凛が一番に出るの草
もっとヤンデれずにしようそうしよう
なーにがPラブが元祖だハゲ
-
- 2019年07月04日 14:24 ID: hSMOeA4r0
- りんののネタでおーぷんは隔離施設とかアホが抜かすから本気出されてるやん(いいぞもっとやれ
-
- 2019年07月04日 14:25 ID: .seWEopH0
- 6thのマウンテンは4時間並んだゾ
-
- 2019年07月04日 14:27 ID: fGsayT8.0
-
おーぷん様に煽られ放題じゃんりんののアンチ
最近ノンケ凛を復権させたいのか無理やりねじ込んでたけど無駄な努力だったな
-
- 2019年07月04日 14:28 ID: 8RskoSAO0
-
>>1
予算と何処から来たかにもよる。
遠くからだとライブ後の宿泊はほぼ確定するから、前乗りするほどの予算があるのならすればいい。
-
- 2019年07月04日 14:29 ID: WqIXVf420
-
最後のは他のところでもツッコミがあったけどジャンプの前にタッチしてから上に手を伸ばす振り付けだからな。
ただ、スクショで見るとことごとくスカってるように見えるし、特に身長差のある3人だと余計に背の高い方が大人げないことしてるように見えて笑えるんだけどね。
-
- 2019年07月04日 14:30 ID: f4uIW13N0
- Pラブ凛とかいう公式にすらなれなかった雑魚属性
-
- 2019年07月04日 14:31 ID: RszalxnF0
-
名古屋城行っても「ふーん。」って感想しか持たない。
大須行っても、秋葉原に比べると見劣りする。
だから名駅周辺で美味いもん食うのが良いんじゃないかな。
-
- 2019年07月04日 14:31 ID: WqIXVf420
-
>>12
ちなみにこの文章「不適切な表現」ってエラーが何回も出るからどこが悪いのか悩んでたら「だいにんき」を漢字で書くと不適切な表現扱いになるのね。何で?
-
- 2019年07月04日 14:32 ID: HbvXE9dx0
-
ほたキチ茄子さんももっとまとめて欲しい
正妻面とか言い出す前にはよ
-
- 2019年07月04日 14:34 ID: ofbb4Gz00
- Pってユーザーの間ですらカウントされてないのに必要とか言ってる奴らマイノリティすぎひん
-
- 2019年07月04日 14:35 ID: a8SKyVgy0
- ビミョーにレイアウト崩れてない?
-
- 2019年07月04日 14:35 ID: y0x6NXf20
-
ビースト中古筐体って普通にスマホ買うより安いから買いたいけど部屋の床が抜けそうなのが怖いんだよなあ
グランドライブだけはアケ筐体でやりたい
-
- 2019年07月04日 14:37 ID: r8POX4hI0
-
おーぷんニキにもてあそばれるりんののアンチ
-
- 2019年07月04日 14:41 ID: ji4NwIEo0
-
ブライダルも百合コラになりエイプリルではりんののでさらにいじられ凛Pラブ派(少数)の心はもう…面白いからもっと見ていたい
りんののアンチ上等でいこう
-
- 2019年07月04日 14:45 ID: DIAP00cm0
-
LIVEには行かないけど、熱田神宮を見に行きたくて名古屋旅行を考えているんだけどね。
熱田神宮と名古屋城をみたらもう行くところが無いのかなぁ…。
-
- 2019年07月04日 14:47 ID: fGsayT8.0
- このコメントは削除されました。
-
- 2019年07月04日 14:48 ID: z.sb4wGj0
-
>>911
かわいすぎてハゲた
-
- 2019年07月04日 14:49 ID: k7tXGYrM0
- そろそろ飽きてきたな
-
- 2019年07月04日 14:53 ID: VwNC8US80
-
画面大きい方がやり易かろうと思って10インチのタブレットで試したら
手の動きが大きくなる分の体力消費が思った以上に激しくて断念した思い出
-
- 2019年07月04日 14:57 ID: 3E69hvjr0
-
名古屋駅地下のラーメン通り行ってこい
冒険したいならスガキヤでも良いぞ
味噌カツ食いたいなら矢場とんオススメ
大須行くなら李さんの台湾唐揚げ食べとけ
観光スポットなんてどこにもないから
-
- 2019年07月04日 15:00 ID: o9XsvU8O0
- 藍子を壁呼ばわりしたいだけだろお前ら
-
- 2019年07月04日 15:00 ID: 1wsBFn720
- 唯班長「名古屋いいとこだよ!何にもないけど!」
-
- 2019年07月04日 15:13 ID: f4uIW13N0
- りんのので盛り上がらない無能
-
- 2019年07月04日 15:15 ID: .PvQyk6n0
-
リニア鉄道館とか名古屋港水族館とか東山動植物園とかあるっしょ
近隣にまで足を延ばせば明治村とか犬山城とかトヨタ博物館とか長島スパーランドとか
-
- 2019年07月04日 15:18 ID: IawcEaCV0
-
デレステチュウニズム叩きやすそうだな
ただこれを周回するとなると拷問と化す
-
- 2019年07月04日 15:26 ID: a66g.nt80
-
>>7
でもおまえ病気持ちじゃん
-
- 2019年07月04日 15:30 ID: lhevNuMW0
-
>>7
おまえの世界線ではアイドルのライブにプロデューサーがステージのぼるんか?大変だな、そりゃPを駆逐したくなる気持ちもわかるわ
ウチのライブは違うから帰ってくれていいぞ?
-
- 2019年07月04日 15:38 ID: hb4vm4zu0
- 森久保に負けた凛P
-
- 2019年07月04日 15:39 ID: SzXjx8Ck0
- 百合ぶたはエアプすぎて嫁凛の存在知らんのか
-
- 2019年07月04日 15:48 ID: Yn8tadZJ0
-
おーぷん民はまあ2次創作のネタだしで森久保基地ネタ使ってるけど、馬鹿は本気にしてるという流石のエアプ晒してるという
同じネタの使い方でこうもエアプっぷりが変わるという
まあエアプなのできちんとした凛は全く知らないとは知ってたけど
-
- 2019年07月04日 15:49 ID: 8Oivy.pp0
- ちょっと遠いけで武豊和久井ナターリアスノーノ本田P寿司でオフやるんだろ?
-
- 2019年07月04日 15:50 ID: U5Sa1Arl0
-
>>15
「にんきない」がアウトっぽい
-
- 2019年07月04日 15:52 ID: xwJjbVI.0
-
>>7
おっ、そうだな
りんののは例の渋谷は苦手以外には特に絡みのない非公式カプだもんな、どんどん声上げて捏造しなきゃな
そうしないと本家Pラブに負けちゃうぞ
-
- 2019年07月04日 15:54 ID: fxY7Pxhg0
-
森久保と凛ちゃんはアレか?
凛ちゃん「もし森久保が10の拳を放つなら!私は10に分かれて全てを受け止める!」
とかやる奴。
まあ、今のイベントコミュでも蒼の力を使った必殺技くさいアイオライトスパイクなるもん、いきなり編み出して使ってたしな。
ガンダムファイターとしての素質もあるかも知れんな?凛ちゃんや。
-
- 2019年07月04日 15:59 ID: ji4NwIEo0
- 凛ちゃんが花嫁衣装きただけで夫気分な奴らをブライダルりんののコラ画像で消しとばす流れ好き
-
- 2019年07月04日 16:04 ID: puM5L2zb0
- 名古屋から犬山まで30分くらいでしょうかね。明治村で1日過ごせますよ。
-
- 2019年07月04日 16:08 ID: bu.dYboR0
-
名古屋一番の観光地は名駅から30分強で行ける京都だって一番言われてるから。
つまりはそういう事。
-
- 2019年07月04日 16:25 ID: hQCih2ni0
- いっそのこと伊勢神宮まで行った方がいいくらい
-
- 2019年07月04日 16:33 ID: bG.0cGzO0
-
>>14
地元民だが禿同
だから観光じゃなくて名古屋めし目当ての方がええで
ただ、名駅栄は混むからメシだけならおすすめは金山
ナゴドには乗り換えなしで行けるし
-
- 2019年07月04日 16:42 ID: aipIiEMr0
- もりくぼにP不要論を唱える文盲の民は、もりのくにからを346回聞いてくること。
-
- 2019年07月04日 17:31 ID: EzWyjHpp0
- ハンチョウ名古屋回は「地元民故の愛ある自虐とか「disってるようで上手く宣伝してる」的な巧妙さもなく単に小馬鹿にしてるから嫌い。レゴランド叩きとかネットのノリを持ち出しましたーってのが透けて気持ち悪さしかないわ。
-
- 2019年07月04日 17:53 ID: GdJiN.NS0
-
>>7
Pなんてライブ会場にアホほくるだろアホ
-
- 2019年07月04日 17:55 ID: GdJiN.NS0
-
>>36
都合よく記憶と事実を捏造して強引に百合だと認識しているよ
-
- 2019年07月04日 17:56 ID: GdJiN.NS0
- りんののマジで気持ち悪いな
-
- 2019年07月04日 17:58 ID: GdJiN.NS0
-
>>47
アレは文字は読めないし現実を認識できないし記憶を捏造するからもりのくにからもりんののの歌だと謎の意味不明な解釈をするよ
-
- 2019年07月04日 18:01 ID: cYkKQbdz0
- 名古屋の一駅隣の新横浜に出るといいぞ
-
- 2019年07月04日 18:38 ID: ooOY0XM.0
-
※42
そんな流れ存在しないんだけどwww
さっさと証明してくれよwww
-
- 2019年07月04日 18:52 ID: 0Trp7TVG0
- このコメントは削除されました。
-
- 2019年07月04日 18:53 ID: bu.dYboR0
-
>>53
せめて岐阜方面に飛ばしてやれよ……
-
- 2019年07月04日 19:02 ID: 3CDxbyOv0
- 名古屋城改修工事やってなかったっけ
-
- 2019年07月04日 19:05 ID: 70az1ADF0
-
>>28
は?壁は千早さん
藍子はドラム缶、ふじともは看板娘だ
間違えるな()
-
- 2019年07月04日 19:08 ID: 70az1ADF0
-
>>43
リトルワールド「俺達も忘れるなよ!」
モンキーパーク「犬の山に猿の園だぜ!」
-
- 2019年07月04日 19:09 ID: yiR16aIF0
- ここは丹羽ちゃんに聞く流れだろうが
-
- 2019年07月04日 19:24 ID: 83iufhRT0
- もう百合だのなんだのにも飽きてきたんだけど、最初に発言する奴もそれに反応する奴もまだ続けんの?
-
- 2019年07月04日 19:27 ID: XhLARuJx0
- 名古屋に行くなら、世界一の大きさでギネス取ったプラネタリウムがある名古屋市科学館に行くべき(愛知県民感)
-
- 2019年07月04日 19:38 ID: a66g.nt80
-
>>52
お金払わなきゃ聞けない楽曲を聞く筈がないし聞いたことある筈がない
-
- 2019年07月04日 20:41 ID: EJOHb2Wx0
-
>>58
元祖ぺったんにはさん付けな辺り72かに対するリスペクトを感じます
-
- 2019年07月04日 20:49 ID: EJOHb2Wx0
-
>>55
飛島村は本当に不思議な所だね
役場の廻りすら何もない
でも日本一裕福な村の一つなのは確か
日本一高い所にある裕福な村の辺りで働いているので行ってみたけど低い所も楽しいな、と思いました
名古屋にいるのなら脚を伸ばして西尾のあのお店とかどうかな?
美由紀の実家近所レベルのゲームがいっぱいあるよ
-
- 2019年07月04日 20:58 ID: BMaBRrkp0
- 道路観察しているだけで外国に来た気分になれるんじゃない?
-
- 2019年07月04日 21:04 ID: yiR16aIF0
-
ナゴヤドームという一大観光地があるので
ライブの際は是非ともお立ち寄りください
-
- 2019年07月04日 21:06 ID: WmySrjEY0
- ハンチョウは最終的に本編に繋がるのかと思うと切なくなる
-
- 2019年07月04日 21:31 ID: 0Trp7TVG0
-
>>65
今は兵庫県に住んでますが、いずれまた名古屋に帰りたいっス〜
-
- 2019年07月04日 21:42 ID: 70az1ADF0
-
>>60
でもあいつ慶次さま縁の地しか知らんから…ねぇとっきー⭐矢場とん以外でなんかおすすめありゅ?
-
- 2019年07月04日 23:09 ID: CRGT.gBt0
-
>>63
そういえば好きな曲とか絶対に教えてくれないから曲は全く知らないんだろうね
-
- 2019年07月04日 23:46 ID: 9dkK68fX0
- いくちゃんかわいい
-
- 2019年07月04日 23:48 ID: 9dkK68fX0
-
>>42
異世界の話かな?
-
- 2019年07月04日 23:51 ID: 9dkK68fX0
-
>>7
Pラブが元祖だよ
-
- 2019年07月05日 00:54 ID: gn.TwcLb0
- 大画面でやればピアノと変わらないは目から鱗ですわ……
-
- 2019年07月05日 01:03 ID: .MQ2L.pQ0
-
>>65
のあのお店に見えた。
-
- 2019年07月05日 03:49 ID: Tbp67GXH0
-
>>18
あ、キミもそう感じる?
-
- 2019年07月05日 09:08 ID: 89oK0Aax0
-
>>7
いいからテメーははよくたばれクソハゲ
-
- 2019年07月05日 10:42 ID: Wsxp2Qih0
-
>>4
気をつけろ、モバPだらけだぞ(経験談)
-
- 2019年07月05日 10:58 ID: VzdB9mh20
-
>>4
鯱が白鷺を銜えたー!
-
- 2019年07月05日 12:05 ID: dUy1tnwt0
-
>>13
蒼が好き発言は遠回しにP好き言ってるんやで
-
- 2019年07月05日 12:36 ID: Naa9o.bq0
-
技術のミリシタ()
全然ハイタッチすかってるやんけwww
-
- 2019年07月05日 13:47 ID: cAWlCpXr0
-
>>40
なんだぁ?てめぇ!
-
- 2019年07月06日 08:19 ID: hIwlFBuk0
-
>>82
1行目いらない 帰って、どうぞ
-
- 2019年07月06日 14:38 ID: O1tXFy8C0
-
>>82
ちゃんとハイタッチしてるんだよなぁ
-
- 2019年07月07日 21:21 ID: L7yP1upV0
-
>>82
自分のミリシタで確認したらちゃんとハイタッチしてて、
これは走り抜けた後に撮ったスクショですね
似非健康法に騙される情弱主婦みたいな頭してんなお前
次の記事:【ミリシタ】「弾ける☆スプラッシュシアターライブガシャ」開催中!SSR如月千早、SSR伊吹翼、SR四条貴音、SR高坂海美が登場!
前の記事:デレステのイベントでシナリオ的にオススメなヤツ教えて(Vol.1972)








