【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》嫁艦隊これくしょん――遠い異国の空の下、僕らは出会う――
当記事は画像が多いです。尋常じゃないくらい多いです。覚悟してね!
オススメ記事
352 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)21:56:02 ID:oCYmw7SjS
配布分と自然回復だからあんまり会えない…

配布分と自然回復だからあんまり会えない…

400 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)22:32:06 ID:3po7CIpaG
ヒューッ!見ろよ リーダーのメガネを…まるでハガネみてえだ!!

ヒューッ!見ろよ リーダーのメガネを…まるでハガネみてえだ!!

408 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/29(金)22:35:00 ID:2ol8muV19
なんかきれいなの出た

なんかきれいなの出た

487 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)23:07:15 ID:oCYmw7SjS
流れに乗り遅れたけど無課金フロントペターン、ロワ艦隊は自ら晒していくものッ!!

流れに乗り遅れたけど無課金フロントペターン、ロワ艦隊は自ら晒していくものッ!!

498 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)23:14:32 ID:vQnRkVd2T

あ、そうだ(唐突

あ、そうだ(唐突
503 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)23:18:26 ID:tEKFETx4x
>>498
最近あいさん熱が再燃してきて色々情報集めてるんだけど、やっぱあいさん良いわ
ホントに麗しい
>>498
最近あいさん熱が再燃してきて色々情報集めてるんだけど、やっぱあいさん良いわ
ホントに麗しい
506 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)23:22:45 ID:2xmYMjdSG
>>498
(あいさんのSR2枚目はいつになりますか?)
>>498
(あいさんのSR2枚目はいつになりますか?)
508 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)23:33:40 ID:Sv4PIhvB6
>>506
あいさん、次のドリフでくるよ
一番下のシルエットだから
>>506
あいさん、次のドリフでくるよ
一番下のシルエットだから
511 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/29(金)23:36:09 ID:wkgwJ7tkV
>>508
確かに一番下あいさんっぽいね
上位報酬の響子、後からボイス付きでした~~って発表したらどうなるかな?
>>508
確かに一番下あいさんっぽいね
上位報酬の響子、後からボイス付きでした~~って発表したらどうなるかな?
610 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)01:01:25 ID:MWU5HIPZy
自艦隊
さすがにウォーキング勢じゃ見つけてもらえないかねぇ

…不幸?
…なかったよ?
自艦隊
さすがにウォーキング勢じゃ見つけてもらえないかねぇ

…不幸?
…なかったよ?
792 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)04:47:02 ID:Tgj1zwV4E

智香ー!誕生日おめでとうー!
ってことで今のうちにユニットを自ら晒しておくスタイル
3枚ずつだと1枠余るし、そのままだと見栄えが…ってとこに神が舞い降りた結果がこれだよ!

智香ー!誕生日おめでとうー!
ってことで今のうちにユニットを自ら晒しておくスタイル
3枚ずつだと1枠余るし、そのままだと見栄えが…ってとこに神が舞い降りた結果がこれだよ!
818 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)06:32:15 ID:TZ9vu9BUM




昨日出逢った艦隊さんたち




昨日出逢った艦隊さんたち
282 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:02:37 ID:lTL5j8J1N
そういや水着文香と志希にゃんのユニットって今回無いんだな。にゃんにゃんにゃんハブられたのあさんとユニットワンちゃん?
あ、あと艦隊(唐突)






そういや水着文香と志希にゃんのユニットって今回無いんだな。にゃんにゃんにゃんハブられたのあさんとユニットワンちゃん?
あ、あと艦隊(唐突)






294 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:07:06 ID:TremeamhM
>>282
雫の艦隊名は何かのネタなのかミスなのか……
>>282
雫の艦隊名は何かのネタなのかミスなのか……
391 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)18:51:23 ID:y74x21I5T
超亀だけど
>>294
おいわか牧場は愛の癒し系のときの誤植だったような
超亀だけど
>>294
おいわか牧場は愛の癒し系のときの誤植だったような
392 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)18:52:39 ID:92HGJHj7H
>>391
おいにわかに見えて焦った
>>391
おいにわかに見えて焦った
374 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)18:24:02 ID:0ITteTCu2
>>282
やったー 晒されたー!
徒歩でやってたからムリかと思ったけど出るもんだなあ
やっぱり自分で組んだお気に入りのアイドルを見せられるイベントはいいねー
>>282
やったー 晒されたー!
徒歩でやってたからムリかと思ったけど出るもんだなあ
やっぱり自分で組んだお気に入りのアイドルを見せられるイベントはいいねー
298 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)17:10:00 ID:z0jI7w8fo

艦隊に始めて会った。

艦隊に始めて会った。
302 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:12:37 ID:JG9OIj5Ad

あ、そうだ(唐突

あ、そうだ(唐突
307 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:16:53 ID:Uo12DQqSj
>>302
うん、「サイコアーマー ゴーバリアン」
なんて誰が知ってんだよ!!(逆ギレ気味)
>>302
うん、「サイコアーマー ゴーバリアン」
なんて誰が知ってんだよ!!(逆ギレ気味)
312 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:18:38 ID:4quoMQCfr
9人艦隊+1人よく見るけどなんか意味あんのかな
9人艦隊+1人よく見るけどなんか意味あんのかな
313 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:20:08 ID:sTNwKcwIs
>>312
ネタだと師匠9人+清良さん 雫9人+藍子or千早
とかあるよね後は正室と側室かな
>>312
ネタだと師匠9人+清良さん 雫9人+藍子or千早
とかあるよね後は正室と側室かな
314 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:20:52 ID:xqhmc15f2
>>312
特訓後が入手できなかったとか、9人が1人を取り囲んでるとか
>>312
特訓後が入手できなかったとか、9人が1人を取り囲んでるとか
316 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:21:45 ID:uNSRGUFiI
師匠9人+雫さん1人
狙われてる!?
師匠9人+雫さん1人
狙われてる!?
317 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:22:57 ID:KfTzRWkbn
>>316
雫さんあの外見とあの性格に見合わずかなり力強いはずだから、師匠が9人居ても駆逐できる気がするんだ
>>316
雫さんあの外見とあの性格に見合わずかなり力強いはずだから、師匠が9人居ても駆逐できる気がするんだ
321 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:26:45 ID:eSQu7Xten
>>317
雫「愛海ちゃんは牛より行動が読みやすくて避けるの楽勝ですね~」
雫「大人しく触らせて、と行ってくれれば触らせるのに…」
ザシュッ(ピッチフォークを地面に突き刺す音)
>>317
雫「愛海ちゃんは牛より行動が読みやすくて避けるの楽勝ですね~」
雫「大人しく触らせて、と行ってくれれば触らせるのに…」
ザシュッ(ピッチフォークを地面に突き刺す音)
322 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:28:23 ID:xqhmc15f2
>>321
触らせてください!(騒がしくダンサブルに)
>>321
触らせてください!(騒がしくダンサブルに)
327 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:32:42 ID:rMxSVakop
>>322
高森さんのところにでも行ってきな
>>322
高森さんのところにでも行ってきな
332 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:36:04 ID:Fo3STaGfm
>>327
むしろ藍子のゆるふわ関東平野をふにゅふにゅしたいぐらいなんですけど!
>>327
むしろ藍子のゆるふわ関東平野をふにゅふにゅしたいぐらいなんですけど!
318 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)17:23:11 ID:77qRr8UzA

9忍はネタ艦隊をよくみる

9忍はネタ艦隊をよくみる
484 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)20:10:37 ID:2J49rtcAW
>>453
なんか明らかにここの住民の艦隊がいますね…
誰の艦隊とは言いませんがね…
>>453
なんか明らかにここの住民の艦隊がいますね…
誰の艦隊とは言いませんがね…
471 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)19:54:04 ID:0KhhjIiTO

瞳子さんのジューンブライドSRが望まれるな…

瞳子さんのジューンブライドSRが望まれるな…
473 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)19:58:07 ID:xQZ02czFe
>>471
復刻で来る可能性はどれだけだろう…?
本当に来たら重さがさらにすごいことになるな(何の重さかとは言っていない
>>471
復刻で来る可能性はどれだけだろう…?
本当に来たら重さがさらにすごいことになるな(何の重さかとは言っていない
508 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)20:32:12 ID:ZIpm5so5N
走り終えたし今日出会った艦隊まとめ
そして晒されることのないだろう自分の艦隊
今回ぬるい、いつもこのぐらいならいいのに
走り終えたし今日出会った艦隊まとめ
そして晒されることのないだろう自分の艦隊
今回ぬるい、いつもこのぐらいならいいのに
842 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:05:58 ID:TfoFpv7CE
受け取ってくさい・・・さ、最終日の艦隊これくしょんです・・・

それと誰にも晒されなかった哀れなボクの艦隊がいたことを少しだけでも気に留めてくれたらうれしい・・・
受け取ってくさい・・・さ、最終日の艦隊これくしょんです・・・

それと誰にも晒されなかった哀れなボクの艦隊がいたことを少しだけでも気に留めてくれたらうれしい・・・
850 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:07:02 ID:S7WSbQLB8
>>842
待ってその艦隊見かけたかもしれん
>>842
待ってその艦隊見かけたかもしれん
870 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:12:50 ID:TfoFpv7CE
>>850
1日目奈緒艦隊から2日目これに切り替えてからは挑まれて勝利の履歴が多かったから
見てる人は見てるのだなという実感はありましてー
誰かの記憶の片隅にあるならそれはとってもうれしい事なのでしてー
>>850
1日目奈緒艦隊から2日目これに切り替えてからは挑まれて勝利の履歴が多かったから
見てる人は見てるのだなという実感はありましてー
誰かの記憶の片隅にあるならそれはとってもうれしい事なのでしてー
843 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:06:06 ID:2Ps2uTdmy
最後の艦隊まとめ
自艦隊は晒されなかったよ…アバターも凝ったのに…



最後の艦隊まとめ
自艦隊は晒されなかったよ…アバターも凝ったのに…



861 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:09:53 ID:1GLR7DWIp

少ないけど艦隊支援ですよー

少ないけど艦隊支援ですよー
883 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:16:42 ID:GPvhsoHOT
>>861
ちーちゃんが泣くぞ
>>861
ちーちゃんが泣くぞ
874 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:13:17 ID:KZnnBxuPy

艦隊まとめ がっ

艦隊まとめ がっ
882 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:16:19 ID:Y4Hy3xqPE
なんか珍しい組み合わせ見つけた

なんか珍しい組み合わせ見つけた

890 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:18:49 ID:rXgG2cc09

ヘレン艦隊はちょっとびっくりした

ヘレン艦隊はちょっとびっくりした
896 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:19:32 ID:5C9HB4Ow2
くぅ疲~
嫁艦隊
その他
青空モチーフの艦隊にも会ったけどボルテッカの時間惜しかったのでスクショ撮れなかったよ…
思い当たるP居たらスマヌ…スマヌ…
くぅ疲~
嫁艦隊
その他
青空モチーフの艦隊にも会ったけどボルテッカの時間惜しかったのでスクショ撮れなかったよ…
思い当たるP居たらスマヌ…スマヌ…
917 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:25:18 ID:77qRr8UzA

杏終了のお知らせ
他は編集して明日中に貼れるといいな…

杏終了のお知らせ
他は編集して明日中に貼れるといいな…
919 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:25:51 ID:9yk0KKAgo
>>917
ヘルトレがいたら完璧やね
>>917
ヘルトレがいたら完璧やね
920 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:26:33 ID:GPvhsoHOT
>>917
杏「ねえプロデューサー、アメとムチの使い分けって大事だよねー」チラッチラッ
>>917
杏「ねえプロデューサー、アメとムチの使い分けって大事だよねー」チラッチラッ
921 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:27:12 ID:YJJMoqlK7
>>920
ヘルトレさん「お ま た せ」
>>920
ヘルトレさん「お ま た せ」
923 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:27:38 ID:UYFxremDV
>>920
特別講師に時子様をお招きしたぞ
>>920
特別講師に時子様をお招きしたぞ
925 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:27:52 ID:RVL4R3uw8
>>917
杏が3番目にきてるやつなら見たな
>>917
杏が3番目にきてるやつなら見たな
929 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:29:19 ID:Pc4dNfnuX
>>924
ボス復活ワロタ
>>924
ボス復活ワロタ
937 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:31:02 ID:EiHeCQQ0b
>>929
脳内でBGMが勝手に再生されるw
>>929
脳内でBGMが勝手に再生されるw
930 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:29:45 ID:sTNwKcwIs
>>924
美鈴ちゃん以前の元からいた感がすごい
アーニャとかものすごい速さで駆け上がったんだな
>>924
美鈴ちゃん以前の元からいた感がすごい
アーニャとかものすごい速さで駆け上がったんだな
931 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:30:03 ID:5C9HB4Ow2
>>924
左下カプコンのお約束やね
エリアボス勢か
>>924
左下カプコンのお約束やね
エリアボス勢か
944 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:32:44 ID:GPvhsoHOT
>>933
比奈艦隊おい…
前のロワにもいたな
>>933
比奈艦隊おい…
前のロワにもいたな
987 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:42:26 ID:9SMWIi7Rn
数日分艦隊まとめ
右下は見た瞬間びびったけどボルテマックスでBT1でぶち抜けた
http://i.imgur.com/UCLysxY.png
画像重すぎてアップロードできず(3MB)
数日分艦隊まとめ
右下は見た瞬間びびったけどボルテマックスでBT1でぶち抜けた
24 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)23:47:05 ID:DLLrRvUIn
>>1に乙と言わざるを得ない。
そして出会った艦隊まとめ。
……かつ、どうやら誰にも発見されなかったらしい我が艦隊も晒してみる。
>>1に乙と言わざるを得ない。
そして出会った艦隊まとめ。
……かつ、どうやら誰にも発見されなかったらしい我が艦隊も晒してみる。
34 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:48:29 ID:GPvhsoHOT
>>24
ウッヒョー、やっと俺の艦隊がある
>>24
ウッヒョー、やっと俺の艦隊がある
7 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)23:44:15 ID:S7WSbQLB8
1乙!
そして艦隊まとめですよ



1乙!
そして艦隊まとめですよ



92 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)00:00:00 ID:Sgmu3FfL3
ロワお疲れさんどすー、な艦隊しえーん
最終戦はゆったり艦隊スクショ撮ろうと思ってたらボーダーと鬼ごっこするはめに
ロワお疲れさんどすー、な艦隊しえーん
最終戦はゆったり艦隊スクショ撮ろうと思ってたらボーダーと鬼ごっこするはめに
158 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)00:26:40 ID:lVeH4erNe
今回の艦隊まとめ
走っても結局晒してもらえなかった挙句、自分で晒す用のスクショも撮り忘れるという痛恨のミス
今回の艦隊まとめ
走っても結局晒してもらえなかった挙句、自分で晒す用のスクショも撮り忘れるという痛恨のミス
165 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)00:30:43 ID:Gk73Pmxsc
最後のラウンドで出会った艦隊
ゴレンジャイはここに居る人だっけ
自分で晒す用は忘れたけども一度だけ貼られたので充分です
最後のラウンドで出会った艦隊
ゴレンジャイはここに居る人だっけ
自分で晒す用は忘れたけども一度だけ貼られたので充分です
663 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)22:04:19 ID:fLr9dA11S
晒されなかった(気がする)ので自分で艦隊貼るよ!
アバター付き

晒されなかった(気がする)ので自分で艦隊貼るよ!
アバター付き

666 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)22:04:53 ID:16S5sEzFR
>>663
海賊ギルドに通報だな
>>663
海賊ギルドに通報だな
667 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)22:05:39 ID:ZIpm5so5N
>>663
シンドロームがない
やりなおし
>>663
シンドロームがない
やりなおし
668 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)22:06:16 ID:fLr9dA11S
>>667
SRは特訓後だけ並べてるんだ
>>667
SRは特訓後だけ並べてるんだ
670 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)22:08:09 ID:ZIpm5so5N
>>668
あ、ほんとだ
みてなかったわ
>>668
あ、ほんとだ
みてなかったわ
677 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/30(土)22:11:36 ID:iF0X0CFsm
ちょろっと出会った艦隊まとめ

ちょろっと出会った艦隊まとめ

733 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)22:42:16 ID:8Rd0novPV

結局晒されそうにないので自分から晒すスタイル
艦隊と思われてないのかもしれない

結局晒されそうにないので自分から晒すスタイル
艦隊と思われてないのかもしれない
743 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/30(土)22:45:51 ID:4TzdJjpKw
>>733
その艦隊のスクショ撮っとるで
>>733
その艦隊のスクショ撮っとるで
215 名無しさん@おーぷん[] 2014/08/31(日)00:47:51 ID:DAmwQm2Qz
今回はレイナ様艦隊を多く見かけて俺P大歓喜
ついでに自分のレイナ様艦隊も晒すのでおでこペロペロしていいよね(暴論)
今回はレイナ様艦隊を多く見かけて俺P大歓喜
ついでに自分のレイナ様艦隊も晒すのでおでこペロペロしていいよね(暴論)
218 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)00:49:50 ID:haWagGOUU

どうやら晒されることがなかったっぽいんで自艦隊晒し
次は晒されるように少し走ってみるべきか

どうやら晒されることがなかったっぽいんで自艦隊晒し
次は晒されるように少し走ってみるべきか
233 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)01:14:51 ID:2yoGTgJo2
>>219と合わせて合計61艦隊&自分の艦隊も合わせてうp
改めてやみのま!そして、やっと寝れる
>>219と合わせて合計61艦隊&自分の艦隊も合わせてうp
改めてやみのま!そして、やっと寝れる
228 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)01:07:36 ID:RbPcyeuKb

今回は忍ちゃん艦隊をほんとよく見たなぁ
そして晒されなかった自艦隊のキャプチャを取り忘れたorz

今回は忍ちゃん艦隊をほんとよく見たなぁ
そして晒されなかった自艦隊のキャプチャを取り忘れたorz
235 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)01:16:13 ID:MROGDGETU
>>228
忍プロが本気出して走ってたからだと思う
走ると遭遇する絶対数が増えるから
>>228
忍プロが本気出して走ってたからだと思う
走ると遭遇する絶対数が増えるから
247 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)01:29:37 ID:RxqdPHEgK

警察だ!(パッション片桐)

警察だ!(パッション片桐)
277 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/08/31(日)02:53:35 ID:2YZdmAlQt
5日分の艦隊まとめー。
自分の艦隊を保存し忘れたけど、ゆずあずコンビで潜ってた。誰か補足しててくれないかな。
今回は遭遇率も高くて面白かったな。
5日分の艦隊まとめー。
自分の艦隊を保存し忘れたけど、ゆずあずコンビで潜ってた。誰か補足しててくれないかな。
今回は遭遇率も高くて面白かったな。
嫁艦隊を探そうってぇんで、俺たちは『アイドルLIVEロワイヤルロワイヤル』に向かった
ところが自分の嫁艦隊はちっとも晒されないでやんの
これがもうちょっとやそっとで晒されるような確率じゃないのよねぇ
だけど嫁を想うプロデューサーの気持ちってのは偉大だね
おかげでオレはF5連打のガン待ちよ
ところが肝心の俺のまゆ艦隊の影も形も見当たらない
どういうのこれ?
次回、《忘れてたドリフのチーム作成》 でまた会おう
悲しいね。ロワだけじゃなくてその他イベントを含めても嫁艦隊が晒されることなく過ぎた2年間。
最後に俺が出会った嫁艦隊を貼ってくよ。次こそは俺の艦隊が晒されますように。やっぱもうちょっとひねらないとダメかな。
ところが自分の嫁艦隊はちっとも晒されないでやんの
これがもうちょっとやそっとで晒されるような確率じゃないのよねぇ
だけど嫁を想うプロデューサーの気持ちってのは偉大だね
おかげでオレはF5連打のガン待ちよ
ところが肝心の俺のまゆ艦隊の影も形も見当たらない
どういうのこれ?
次回、《忘れてたドリフのチーム作成》 でまた会おう
悲しいね。ロワだけじゃなくてその他イベントを含めても嫁艦隊が晒されることなく過ぎた2年間。
最後に俺が出会った嫁艦隊を貼ってくよ。次こそは俺の艦隊が晒されますように。やっぱもうちょっとひねらないとダメかな。

「そらよ!」


























『【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》嫁艦隊これくしょん――遠い異国の空の下、僕らは出会う――』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》嫁艦隊これくしょん――遠い異国の空の下、僕らは出会う――のコメント一覧
-
- 2014年08月31日 12:40 ID: O6J4a08p0
- >>307マジンガーのパチモンかな?人はー誰も心を捨ててー一人生きてはゆけない♪
-
- 2014年08月31日 12:45 ID: h5hUZjcO0
-
自分の和歌山艦隊が晒されて感無量!
川島さんも獲れたし本当に有意義なロワだった!!
-
- 2014年08月31日 12:48 ID: .iflFzvZ0
- とうとう晒されなかったわけだが、同じ藍子艦隊が多くいることが喜ばしい
-
- 2014年08月31日 12:51 ID: hWe.1S.T0
- 462のケッコンカッコマジすごいツボにハマったw
-
- 2014年08月31日 12:52 ID: OAMLE6U40
- 関ちゃん艦隊多いけど自分のが無い・・・
-
- 2014年08月31日 12:56 ID: Ejf5431e0
-
やっぱ艦隊画像は見てるだけで楽しいな
自分のないけど
-
- 2014年08月31日 12:57 ID: NUw4V4G60
-
我が博士艦隊があった!やったぞ晶葉!
>>933の左下、やっぱり珠ちゃんはJSだった・・・?
-
- 2014年08月31日 12:59 ID: R29r0ltj0
-
艦隊まとめはこれで最後かな
俺のはなかったけどこのまとめはそれなりに楽しめた
サンキューコブラ
-
- 2014年08月31日 13:03 ID: iwnVm6y60
-
俺のは結局晒されなかったか…
こうしてみると同じ艦隊が何度か出てるのもあるし
やっぱりマッチング運もあるな
※4
おまおれ
-
- 2014年08月31日 13:07 ID: gvMIV.Hf0
-
やはり我が艦隊は晒されなかったようだが、自分と同じ娘を愛でる同士たちの存在を知れた、それだけで十分満足さ…
嫁とネタ方面両方を兼ね備えた艦隊、次回開催までに考えてみるとするかな
-
- 2014年08月31日 13:08 ID: .6J0LKrl0
- 嫁艦隊晒されなかったから最終日だけデバフ艦隊にしたら、そっちが晒された。嬉しい様で何か複雑な気分ですわ。
-
- 2014年08月31日 13:09 ID: BXVGBovh0
-
早く艦隊になりたいぜ
Nでもいいんで5種目お願いします
-
- 2014年08月31日 13:29 ID: 3.buBCJ90
-
こんだけ晒されても自分のはないのか……
もうデバフ10人でいいんじゃないか……?
-
- 2014年08月31日 13:32 ID: PaljHuB90
-
晒されなかったかー…
自分から晒すのってなんか違うと思うんだよなぁ
-
- 2014年08月31日 13:46 ID: fYtPRgEa0
-
自分の嫁艦隊が晒されてて俺P歓喜
晒されて喜ぶってのもあれだなw
-
- 2014年08月31日 13:51 ID: xKu75IVr0
-
今回は艦隊晒されてよかった
やっぱり、他の人の嫁艦隊を見るのは楽しいね
-
- 2014年08月31日 13:59 ID: YdXuI3xb0
- ロワ第一回から艦隊組んでるのに一度も晒されてないPだっているんですよ!(俺感)
-
- 2014年08月31日 14:11 ID: W.62E7tO0
- 唯艦隊が結構居て安心した!!
-
- 2014年08月31日 14:13 ID: UvS7iVKW0
-
わいのみうさぎ艦隊は無かったけど
少なくとも二人は確認できたので
ホッとしましたわ…
-
- 2014年08月31日 14:17 ID: 347F7v050
-
ちょい前の記事で俺の音葉艦隊が晒されてた上に
この記事までちょいちょい同志を見かけて大満足
-
- 2014年08月31日 14:17 ID: y4ZxglO00
- 忍プロ全体6位とかこわい
-
- 2014年08月31日 14:19 ID: sfRMMSjj0
-
俺の艦隊は無しか
雪乃さんは8枚しかないから埋め方考えないとスルーされるのかもな
(ここにさらされてた雪乃さん艦隊は2組とも埋め方工夫してあったし。)
-
- 2014年08月31日 14:51 ID: U1JBB2Z90
- よし、JOJOネタの我が艦隊がようやく晒されたから、これで心置きなくデバフ艦隊が組める
-
- 2014年08月31日 15:00 ID: PFPJaJia0
- つ 誤った指図
-
- 2014年08月31日 15:23 ID: L1KM5yNc0
-
最後まで俺の未央艦隊晒されないなぁと思ってたら
コブラと当たってたwありがとう!
-
- 2014年08月31日 15:42 ID: u3j2k0cF0
- おお晒されてたwwww
-
- 2014年08月31日 15:50 ID: 224oYl9a0
- 今回みやびぃ艦隊がいっぱい居て嬉しい
-
- 2014年08月31日 16:33 ID: bTb1Sh.s0
- 晒されて関ちゃんPの俺歓喜ですよ!
-
- 2014年08月31日 17:11 ID: A.W7H6ec0
-
眼鏡市場+春菜艦隊で俺の艦隊かと思ったら違った
走るどころか歩くこともできなかったからね、仕方ないね
-
- 2014年08月31日 17:29 ID: gV0bGTZl0
-
普通の嫁艦隊だから諦めてたら晒されて歓喜
ただアバに目線が入って複雑な気分
嫁アバのつもりだったんだが似てなかったかな
-
- 2014年08月31日 17:56 ID: 5Kh13Y1a0
- 自分のは晒されなかったが、関ちゃん艦隊結構あって満足
-
- 2014年08月31日 18:17 ID: qg6Vwgkt0
- 志保さん艦隊いないやと思ったらいた、自分じゃないけど対面出来る配置だから良しとしよう!
-
- 2014年08月31日 18:18 ID: YbDYg0Z.0
- 自分の艦隊が2人に晒されてて割と感動した
-
- 2014年08月31日 19:56 ID: x1BchAKy0
- 【悲報】ワイの森久保艦隊晒されない
-
- 2014年08月31日 20:18 ID: 1di2MOpB0
-
指輪の魔法使いネタ艦隊晒されててヤッター
あと何人かお世話になってる道場主さんがいますな……
-
- 2014年08月31日 20:56 ID: xN6sLv.g0
- 日菜子艦隊はハロウィン不在が多いな復刻はよ
-
- 2014年08月31日 21:11 ID: 9jN0gKCJ0
-
エリア・ボスラッシュはセンスいいな
お手軽だし
-
- 2014年08月31日 21:11 ID: 9jN0gKCJ0
- 統一嫁艦隊もいいけどネタ系だとおもろいな
-
- 2014年08月31日 21:39 ID: rz0l3m.N0
- そらPじゃないけどそら艦隊2つも出ててうれしいな
-
- 2014年08月31日 21:54 ID: 3CvgXlx.0
-
ついにワイのが晒された!
スクショとってくれた人、まとめてくれたコブラ、ありがとー
艦隊名って大事だね。次はもっと凝らないと
(黒川さんの艦隊のBlack Seaって名前がすごい気になる)
-
- 2014年08月31日 22:51 ID: XHBhgUdC0
-
関Pの俺と出会ってくれた>>219に感謝。
また艦隊組める時は『関ちゃんのおでこ広め隊』で活動するゾ!
-
- 2014年08月31日 23:42 ID: sf6zRWlI0
-
ワイ艦隊晒されて大歓喜
ありがとうやで
-
- 2014年08月31日 23:51 ID: AMZe64oS0
-
自分も常に嫁艦隊なのに一度も晒されたことないわー
でも同じ嫁艦隊作ってる人が増えてきたのが分かったので我慢する
-
- 2014年09月01日 00:06 ID: F1ZjVFaX0
-
自分はあまりやってなかったからさらされなくても仕方ないと思う
が、(他の人の)志保艦隊がとうとう晒され、さらに※32にも同志がいることを知れたのでこのロワは思い残すことはない
-
- 2014年09月01日 00:16 ID: Dk6.4GnT0
-
私の艦隊あった!
スクショ撮ってくれた人有難う!
-
- 2014年09月01日 00:41 ID: AlDLdmHJ0
-
1万位後半台の徒歩勢だったけど艦隊晒されてた、見つけれくれた人に感謝!
次はもうちょっと並べ方に気を使おうかな
-
- 2014年09月01日 01:44 ID: fLMPaKjE0
- 今回艦隊にするの忘れてて最終日しか艦隊にしてないからさすがに晒されてなかったな…
-
- 2014年09月01日 01:53 ID: Eij.0bGl0
- 自分の涼さん艦隊は居なかった…
-
- 2014年09月01日 02:24 ID: vKlbazdo0
-
俺のなかったか…全然イベントに参加できてなかったからちかたないね
やろうかと思ったけどやんなかった加蓮いずみん艦隊がいて俺P歓喜
-
- 2014年09月01日 02:41 ID: n70LltTN0
- ロワはツアーと違ってF5でもマッチングされないのでは・・・
-
- 2014年09月01日 09:53 ID: x.eDRZdX0
-
わいPのゾロ目発揮値が挙がってて草
&艦これ記事に混ぜられて違和感ありまくりで更に草
-
- 2014年09月01日 10:03 ID: .KtpO5CG0
- さらされてたやったー!
-
- 2014年09月01日 22:48 ID: BIQEVmZp0
-
俺の無かったかー(´・ω・`)
まぁ同志がいっぱい見られて嬉しいは嬉しいわ
知り合いの同志も何人か居たw
-
- 2014年09月01日 22:55 ID: BIQEVmZp0
-
※50
管理人が言ってるのは
本スレでF5して艦隊まとめがアップされるのを待ってたってことじゃない?
-
- 2014年09月02日 01:00 ID: iHYnD6.g0
-
晒されるって思ったよりうれしいな
センス皆無な艦隊名だったことが悔やまれる
-
- 2014年09月03日 04:07 ID: bHVOUggg0
- 初めて俺の加蓮艦隊晒された嬉しい、早く白芙蓉をお迎えせねば
次の記事:【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》「ち、ちょっと失敗しちゃいましたけど…ちゃんと完成しましたよ~」 ほか
前の記事:【モバマス】《冴島清美》1993年の8月31日は北神未海さん(極上!!めちゃモテ委員長シリーズに登場)のお誕生日でしたの?
































































