【モバマス】《誕生日》「そなたに必要だから芳乃がまいったのでしてーそこに理由などー」依田芳乃の誕生日限定セリフ一覧
237 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:00:01 ID:r0xAPyxEB
芳乃よしよしはぴばー
芳乃よしよしはぴばー
238 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:00:03 ID:WsfHwFdq3
よしのん誕生日おめでたいのでしてー
同郷二人目で嬉しいのでしてー
よしのん誕生日おめでたいのでしてー
同郷二人目で嬉しいのでしてー
239 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:00:05 ID:hFTxTtQq4
芳乃さま~御目出度う御座います~
芳乃さま~御目出度う御座います~
240 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:00:06 ID:UkCSCMLMo
おめでたい日でしてー

おめでたい日でしてー

オススメ記事
248 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:01:24 ID:hUHi5rOAe
よしのんハピバ!
>>240
この絵柄好き
よしのんハピバ!
>>240
この絵柄好き
250 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:01:39 ID:jNrsfMOhh
芳乃誕生日おめでとうでしてー
>>240
すばらっ!
芳乃誕生日おめでとうでしてー
>>240
すばらっ!
265 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:04:59 ID:ImSqrCgcY
>>240
カワイイ(カワイイ)
>>240
カワイイ(カワイイ)
243 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:00:45 ID:zrSPsyEP9
よしのん誕生日おめでとうございますー
よしのん誕生日おめでとうございますー
244 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:00:53 ID:hAzKCNNaO
芳乃ちゃーんおめでとー!
芳乃ちゃーんおめでとー!
245 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:00:54 ID:XiCHHgRaV
めでてえ
めでてえ
246 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:01:09 ID:ImSqrCgcY
芳乃ちゃんお誕生日おめでとうー
芳乃ちゃんお誕生日おめでとうー
247 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:01:19 ID:Xs80WV1ST
はい、そこのそなたー。消灯時間を過ぎても起きているとは、誰かを人をお探しだったのでしょうー? わたくしが立ちどころに会わせてみせましょうー。
『コラー! こんな時間まで起きてる悪い子ー! 今日はスタンドみたいなエフェクトで見回りですよー!』
『え? 今日は芳乃さんのお誕生日だったんですか?』
『許☆可します! ところで私は本体に戻れるのでしょうか芳乃さん! いや、あなたは寝るな! おーい!!』

はい、そこのそなたー。消灯時間を過ぎても起きているとは、誰かを人をお探しだったのでしょうー? わたくしが立ちどころに会わせてみせましょうー。
『コラー! こんな時間まで起きてる悪い子ー! 今日はスタンドみたいなエフェクトで見回りですよー!』
『え? 今日は芳乃さんのお誕生日だったんですか?』
『許☆可します! ところで私は本体に戻れるのでしょうか芳乃さん! いや、あなたは寝るな! おーい!!』

254 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:02:47 ID:hUHi5rOAe
>>247
昇天不可避の流れだコレ!
いいんちょ逝ってまう
>>247
昇天不可避の流れだコレ!
いいんちょ逝ってまう
255 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:02:48 ID:UkCSCMLMo
>>247
委員長が降ろされているwww
>>247
委員長が降ろされているwww
256 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:02:48 ID:jNrsfMOhh
>>247
おお、こんなパターンありかw
いつも乙でしてー
>>247
おお、こんなパターンありかw
いつも乙でしてー
258 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:03:35 ID:bxFtJCWg9
>>247
スタンドというよりも、ポーズと相まって逆転裁判3を思い出した
>>247
スタンドというよりも、ポーズと相まって逆転裁判3を思い出した
262 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:04:29 ID:TjcTjLLjR
>>247
芳乃ちゃんはぴば……って委員長それスタンドじゃなくてデッドマンズQ的なあれ!
>>247
芳乃ちゃんはぴば……って委員長それスタンドじゃなくてデッドマンズQ的なあれ!
263 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:04:32 ID:W9Pifz7QN
>>247
おっつし
なんてこった、委員長はスタンドだったのか
>>247
おっつし
なんてこった、委員長はスタンドだったのか
249 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:01:36 ID:bxFtJCWg9
よしのん誕生日おめー
よしのん誕生日おめー
251 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:02:03 ID:KEEP720sR
期待のニューフェイスよしのちゃんはぴばーすでー
期待のニューフェイスよしのちゃんはぴばーすでー
253 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:02:45 ID:WbU4yX25d
吉野家おめでた
吉野家おめでた
259 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:04:09 ID:OtA1q8NQS
よしのちゃんはぴばー。
ついでに俺もはぴばー(小声)
よしのちゃんはぴばー。
ついでに俺もはぴばー(小声)
271 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:06:28 ID:hUHi5rOAe
>>259
おめでとう
君にはガチャを回す権利をやろう
いっぱい回すんだぞ!
>>259
おめでとう
君にはガチャを回す権利をやろう
いっぱい回すんだぞ!
264 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:04:46 ID:tBr2XVDrG
12時になったので流れを読まない嫁ステマ・・この路線でもやっていけそうな
芳乃誕生日おめでとう!!

12時になったので流れを読まない嫁ステマ・・この路線でもやっていけそうな
芳乃誕生日おめでとう!!

270 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:06:14 ID:V0p9JOy5Y
>>264
即スカウト
>>264
即スカウト
266 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:05:10 ID:GPOqOMozN
よしのん誕生日おめでとうございましてー
よしのん誕生日おめでとうございましてー
268 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:05:25 ID:paXtmcLW2
そなたー、今日は何の日か知ってましてー?

そなたー、今日は何の日か知ってましてー?

274 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:07:32 ID:bxFtJCWg9
>>268
こういう袖つかみほんと好き
>>268
こういう袖つかみほんと好き
275 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:07:37 ID:hUHi5rOAe
>>268
これはうまい
俺も袖クイクイされたい
>>268
これはうまい
俺も袖クイクイされたい
276 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:08:24 ID:zrSPsyEP9
>>268
キュン
>>268
キュン
286 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:16:26 ID:Op3P5Yg2h
よしのんおめー
>>269
この子のセリフやっぱ好きだわ
なんか歌ってるみたいだよね
よしのんおめー
>>269
この子のセリフやっぱ好きだわ
なんか歌ってるみたいだよね
287 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:17:13 ID:2uUxOBDkr
>>269
おつ
芳乃さんってどういう子?
カタカナ弱かったりすんの?
>>269
おつ
芳乃さんってどういう子?
カタカナ弱かったりすんの?
295 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:22:54 ID:bxFtJCWg9
>>287
生き神様でした…
>>287
生き神様でした…
280 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:13:17 ID:odGcPXgC3
よしのんはぴばー

よしのんはぴばー

281 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:13:48 ID:4oS0kqWfW
>>280
わからないわ
>>280
わからないわ
282 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:14:40 ID:jNrsfMOhh
>>280
違和感少なめだったわ
>>280
違和感少なめだったわ
284 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:15:17 ID:hAzKCNNaO
>>280
芳乃さんに消されるぞ
>>280
芳乃さんに消されるぞ
285 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:16:12 ID:zrSPsyEP9
>>280
一瞬アリだと思ってしまった
>>280
一瞬アリだと思ってしまった
297 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:27:19 ID:Hrm4jxfM7
>>280
髪下ろしkwsmなら、もしかしたらっ!
>>280
髪下ろしkwsmなら、もしかしたらっ!
317 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:48:20 ID:fb8SZiE8f

>>280をみてティンときてカッとなってやった
反省するつもりはさらさらない

>>280をみてティンときてカッとなってやった
反省するつもりはさらさらない
320 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:51:01 ID:sgFW5UJvn
>>317
いいですわぞ
>>317
いいですわぞ
324 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:55:29 ID:odGcPXgC3
>>317
はえーよ!やっぱ絵かけるってうらやましいわー
>>317
はえーよ!やっぱ絵かけるってうらやましいわー
288 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:17:13 ID:UQTjctUiD
芳乃ちゃんまだ会えてないけどおめでとー!
芳乃ちゃんまだ会えてないけどおめでとー!
289 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:18:37 ID:5OhF3bYrX
個性を誇張する悪癖
誕生日おめでとう1

個性を誇張する悪癖
誕生日おめでとう1

292 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:20:11 ID:OUo0fr1LC
>>289
かわいい。誕生日おめでとう!
>>289
かわいい。誕生日おめでとう!
290 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:19:52 ID:J3uMBEcFR
よしのん誕生日おめでとー。
よしのん誕生日おめでとー。
291 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:19:58 ID:hUHi5rOAe
よしのわん
また犬が一匹増えるのか
よしのわん
また犬が一匹増えるのか
293 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:21:11 ID:JLbxprAwn
まろとーそなたのーひみつのかいわーでしてー
まろとーそなたのーひみつのかいわーでしてー
301 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:32:29 ID:RC5PTisu7
よしのさんはぴばー

よしのさんはぴばー

310 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:45:08 ID:UkCSCMLMo
いぬ芳乃ちゃん

いぬ芳乃ちゃん

312 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)00:46:05 ID:FOYzEbEKO
>>310
いいぞいいぞ
>>310
いいぞいいぞ
321 名無しさん@おーぷん[] 2014/07/03(木)00:51:05 ID:hUHi5rOAe
>>310
耳モフモフしたい
>>310
耳モフモフしたい
348 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)01:41:26 ID:91s8JaXOk
よしのんおめ!

よしのんおめ!

350 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)01:48:30 ID:fb8SZiE8f
>>348
かわE
>>348
かわE
359 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/07/03(木)02:01:55 ID:J3uMBEcFR
>>348
おお!可愛い!
>>348
おお!可愛い!
芳乃ちゃん誕生日おめでとう!いや、年齢的に依田さんと呼んだほうがいいのかどうか。
生きる神。
30年生きてきて色んな人をみてきたけど、ばあちゃんのことを「ババ様」と呼ぶ人は知人ではいない。依田芳乃ちゃんは特別な育ちの可能性が大きい。再登場がとても楽しみ。
生きる神。
30年生きてきて色んな人をみてきたけど、ばあちゃんのことを「ババ様」と呼ぶ人は知人ではいない。依田芳乃ちゃんは特別な育ちの可能性が大きい。再登場がとても楽しみ。
『【モバマス】《誕生日》「そなたに必要だから芳乃がまいったのでしてーそこに理由などー」依田芳乃の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
依田芳乃,の他の記事
【モバマス】《誕生日》「そなたに必要だから芳乃がまいったのでしてーそこに理由などー」依田芳乃の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2014年07月03日 12:04 ID: qEIi2f1g0
- まだ一枚しかないし最新エリアまでいってる人もどれだけいるかわからんのに誕生日と言われても
-
- 2014年07月03日 12:12 ID: dpCcxk6B0
-
そんな少人数のことなんざ知るかよ
それはそうとて誕生日おめでとうよしのん!
-
- 2014年07月03日 12:16 ID: 1TvxW84u0
-
スタンド使いは引き合うとかあるけど
こう人外が集まるのは、pが特異点だったりするのか、下手な鉄砲の原理でたまたまなのか
-
- 2014年07月03日 12:21 ID: 7oAGjWKJ0
- 最近出たばっかりだから印象がない
-
- 2014年07月03日 12:25 ID: j1NraEUI0
-
ゆっこもそうじゃ無かったっけ?
それにしても結構好みなのでは再登場オネシァス
-
- 2014年07月03日 12:47 ID: 0raJ0.AF0
- 神扱いされるのはなんだかな
-
- 2014年07月03日 12:56 ID: I9dtvAQ.0
-
まあ、全く知らない人も少ないだろうが、(劇場にも出てるしね)
MMM持ってる人が少ないも確かだろうなぁ
-
- 2014年07月03日 13:02 ID: yGXEO3K7O
- こんだけ長く続いてるソシャゲなんだし、最新エリアに行ってないのなんて最近始めた少数のPだろうよ
-
- 2014年07月03日 13:10 ID: 2BnJM8r00
- 知らないならこれから知っていけば良いのでしてー
-
- 2014年07月03日 13:23 ID: 5dUdpqzt0
-
無知は罪ではないのでしてー
これからたくさん愛でませー
-
- 2014年07月03日 13:23 ID: ZiVHH1TG0
- マイスタ使ってでもまずお仕事完走を優先させるべき、ってよく言われるし大体の人は既に会ってるでしょ
-
- 2014年07月03日 13:27 ID: .wIqVo5y0
- 語尾うざすぎワロタ
-
- 2014年07月03日 13:34 ID: oku3i3jJ0
-
神扱いは何か日本の童子神っぽい雰囲気あるからそういう意味じゃないかな
-
- 2014年07月03日 13:36 ID: DddhKCjC0
-
くっせぇアンチ湧いてんな
※295
よしのんがジャコバ様でも驚かない
-
- 2014年07月03日 13:38 ID: 8OqAnSfX0
-
※12
お前の感想ウザすぎワロタ
-
- 2014年07月03日 13:43 ID: .rl6ySz40
-
一年以上続けてるが今愛媛エリアだわ
芳乃ちゃんおめでとう
-
- 2014年07月03日 13:50 ID: .wIqVo5y0
- すぐアンチとか言う奴www
-
- 2014年07月03日 14:01 ID: BIPpVxkG0
- ⬆︎そうイライラするなよ()
-
- 2014年07月03日 14:12 ID: v0Wuf5Jz0
- まあ、でも語尾でキャラ付けは苦手だにぃ
-
- 2014年07月03日 14:35 ID: lBBD7NHR0
-
ID無くしたせいで客離れが加速しそうだな
とり速もIDないけどあそこコメ消し豆だしすぐ1カ月コメ禁止かけてくるからな(巻き込まれ感)
-
- 2014年07月03日 14:48 ID: 1WrbJLY80
-
※19
本気かネタか分かりにくいが
これが本当に「語尾でキャラ付け」に見えるならちょっと日本語勉強しなおした方がいいよ
どう見ても全体的に神懸かり風の口調になってるだろ
-
- 2014年07月03日 15:04 ID: .76W1M0i0
-
※21
どう見てもきらりを絡めたネタだろw
-
- 2014年07月03日 15:28 ID: r5.CNDFu0
-
語尾でキャラ付けとかひどい
にゃ
-
- 2014年07月03日 15:45 ID: v0Wuf5Jz0
- なんだよ、神憑り風って……
-
- 2014年07月03日 17:50 ID: J.6ppiMQ0
- 犬耳もいいが、タヌキ耳とかつけさせたい(*´ω`*)きっと似合うと思うんじゃよ
-
- 2014年07月03日 17:56 ID: XZUonkig0
-
語尾でキャラずけなんて邪道ザウルス
全く恥を知るナノーネ
-
- 2014年07月03日 18:02 ID: L10ZC8q30
- ごひでキャラ付け?
-
- 2014年07月03日 18:04 ID: g7wNtK2k0
- いつも他勢力にいるキャラなのかな?正義とは一体…
-
- 2014年07月03日 18:19 ID: S5rXd8za0
- 語尾でキャラつけるのは安易だもんな。事はエレガントに運びたまえ
-
- 2014年07月03日 19:03 ID: 2IUYPMcU0
-
1年以上かけてようやく岡山クリアしたわ
よしのん好きだから手元に残してるけど、NのMMなんかしないのん…
-
- 2014年07月03日 19:49 ID: gbpkPHcZ0
-
フリトレみるとNなのに時間10件ほど成立してるから、通常お仕事完走してる人は少ないんだろうね。
※30
低コストならやるんだけどコスト10超えると使い道もないしね。
(2コス攻型、藍子とかは道場通いに使うこともある)
-
- 2014年07月03日 19:52 ID: bjmoo1z3O
-
※30
嫁がNならやるのはいるだろ、少数派だが
-
- 2014年07月03日 21:10 ID: 2fRQ4jgw0
-
※25
俺はネズミだと思うな
-
- 2014年07月03日 21:53 ID: 6ILyv.G00
-
依怙贔屓ってわけじゃないけど、
田舎訛りにも通じる喋り方にはとても魅力がある。
芳情溢れる言い回しも素敵だし、ここに居る面々
乃至あらゆるPから崇拝やら讃美やらされて
祝詞を受けるというのも自然な成り行きでは無かろうか。
福の神みたいに、居るだけでもご利益ありそうだし。
-
- 2014年07月03日 21:59 ID: IPOwzaO4O
-
※8
最近始めた、というのは具体的にどの程度を指すんだろう?
スタミナドリンクを一切使わずに原宿から愛媛まで行くには結構な時間を要すると思うんだ。
昔居たユーザーが離れることも合わせて、ほどほどじゃないのかい。
-
- 2014年07月03日 23:10 ID: gbpkPHcZ0
-
※35
芳乃の話だから岡山じゃね?
はともかく、完走するのはもはやそれ自体が目当てになるからなあ。
「完走しましょう」なんて初心者テンプレにもないんじゃないかな。
-
- 2014年07月03日 23:29 ID: JqFOgugV0
-
知らないのならば知ればいいこと
きっと芳乃ちゃんの可愛さが分かる
-
- 2014年07月03日 23:41 ID: vGv0BB.c0
-
よしのんの語尾は短歌っぽい感じで脳内変換されてる
とりあえず、はぴば
-
- 2014年07月04日 00:16 ID: .2NO.VXx0
- 正月に茄子さんと共演しよう
-
- 2014年07月04日 07:07 ID: rcGm1kWw0
-
知らないなら知ればいいさ。
とりあえず芳野さんは超かわいい。これが正義でこれが全て。
異論は全く認めない。
-
- 2014年07月04日 08:10 ID: .9qpJWaC0
-
別にそのエリアまで行ってないとしてもこういうまとめでセリフ集とかあるんだし、ここでコメントしておいて知らんってのもかなり珍しい部類じゃね?
無知は罪じゃないけど純粋にもったいないと思う
-
- 2014年07月04日 10:16 ID: LvzZpIP90
- 見た目は好き
-
- 2014年07月04日 11:52 ID: h1jOMAGz0
- 見た目も好き
-
- 2014年08月10日 01:14 ID: 2Yf3Wt3A0
- 好きじゃないアイドルなんていません!
次の記事:【モバマス】《ドリームLIVEフェスティバル》チームフラワーのフラワーは 『Flower→×』 『Flour→◯』
前の記事:【モバマス】《お絵かき》宿敵アーク・チッヒの罠にかかり、あわや絶体絶命の危機に陥る光











