【モバマス】《篠原礼》やたらと多い「てるてる坊主」の謎
832 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:09:26 ID:enxV9Borv
礼さん枠無しめっけた、てるてる坊主やたらと多いww
赤いチェックネコミミはみくにゃんかなぁ、その下のはスカーフみたいになってたようだ

礼さん枠無しめっけた、てるてる坊主やたらと多いww
赤いチェックネコミミはみくにゃんかなぁ、その下のはスカーフみたいになってたようだ

834 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:10:25 ID:pX3qT2cA1
>>832
もしかしてこれ雷怖がってる?
>>832
もしかしてこれ雷怖がってる?
オススメ記事
837 名無しさん@おーぷん[sage ] 2014/06/30(月)21:13:09 ID:UJjHlsHs4
>>834
(たぶん)そうだよ
>>834
(たぶん)そうだよ
836 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:12:31 ID:3bvXy9ZEN
>>832
なんかライラさんみたいなてるてる坊主つるされてない?
それとも貧π好きをこじらせた俺の気のせい?
>>832
なんかライラさんみたいなてるてる坊主つるされてない?
それとも貧π好きをこじらせた俺の気のせい?
838 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:13:40 ID:1Ad3E0P8C
>>832
チェックの下のはマフラーみたく見えるんで南条かな?
でかいのは手前にあるのかと思ったらほんとにでかいのか!?
>>832
チェックの下のはマフラーみたく見えるんで南条かな?
でかいのは手前にあるのかと思ったらほんとにでかいのか!?
854 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:19:31 ID:6VeV6qMHR
>>832
緑色のはぴにゃぴにゃ坊主かな?
>>832
緑色のはぴにゃぴにゃ坊主かな?
855 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:20:58 ID:OnCuSXewz
>>854
ぴにゃならぐさーっされてないと変だから違うな
>>854
ぴにゃならぐさーっされてないと変だから違うな
840 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:14:02 ID:NHpUSMMlU
俺の目がモバPなのか
それとも後ろのてるてる坊主がバカみたいに大きいのか?
俺の目がモバPなのか
それとも後ろのてるてる坊主がバカみたいに大きいのか?
844 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:15:45 ID:iRm2yppXf
>>840
遠近法で手前のを大きくして、窓に吊るしてあるのを小さく描いてるだけだろ
>>840
遠近法で手前のを大きくして、窓に吊るしてあるのを小さく描いてるだけだろ
848 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:17:07 ID:SjfrOOVKk
>>844
それなら手前のが礼さんより前に来ないと……
>>844
それなら手前のが礼さんより前に来ないと……
850 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:18:19 ID:soBodxDYG
>>844
手より向こうにあるから窓際に全部あるんだと思う
でかいのはシーツでも使って作ったんじゃないの
>>844
手より向こうにあるから窓際に全部あるんだと思う
でかいのはシーツでも使って作ったんじゃないの
852 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:19:16 ID:iRm2yppXf
>>850
なるほど、やはり俺もモバPか(戒め)
>>850
なるほど、やはり俺もモバPか(戒め)
849 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:18:03 ID:NHpUSMMlU
あー、きらりのか、納得
みくにゃん南条きらり、パワー持ちだった子達かもね
あー、きらりのか、納得
みくにゃん南条きらり、パワー持ちだった子達かもね
856 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:22:13 ID:X82djbS7h
>>849
月末ガチャの分を除いて、今現在のパワーもちが10人、テルテル坊主も10個
パワーもちの子が作ったっぽいかな
そうしてみるとマフラーがデカいのが南条、頭が金色のが亜子かな?
>>849
月末ガチャの分を除いて、今現在のパワーもちが10人、テルテル坊主も10個
パワーもちの子が作ったっぽいかな
そうしてみるとマフラーがデカいのが南条、頭が金色のが亜子かな?
867 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:28:39 ID:OnCuSXewz
>>856
パワー持ちが亜子、礼、光、千枝、凛、みく、上田、頼子、あずき、紗枝
全部当てはまりそうだな、お前がNo.1だ
>>856
パワー持ちが亜子、礼、光、千枝、凛、みく、上田、頼子、あずき、紗枝
全部当てはまりそうだな、お前がNo.1だ
858 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:24:15 ID:iRm2yppXf
>>856
そうすると、あのデカいのは上田しゃん?
>>856
そうすると、あのデカいのは上田しゃん?
861 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:26:11 ID:X82djbS7h
>>858
納得した
シルクハットは頼子さん?
>>858
納得した
シルクハットは頼子さん?
859 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:25:20 ID:eR9cZNkIk
>>849
大きなリボンが一瞬さくらっぽいかもと思った
>>849
大きなリボンが一瞬さくらっぽいかもと思った
863 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:27:44 ID:eR9cZNkIk

よし

よし
864 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:28:27 ID:1Ad3E0P8C
>>863
これがあの子か・・・
>>863
これがあの子か・・・
865 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:28:32 ID:X82djbS7h
>>863
そりゃ怯えるわ
>>863
そりゃ怯えるわ
866 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/30(月)21:28:34 ID:C4q0VQV4F
>>863
こんなん礼さんじゃなくてもこわいわ
>>863
こんなん礼さんじゃなくてもこわいわ
871 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/30(月)21:29:50 ID:oGQW827eC
>>863
kwsmさんの残留思念が…!!
>>863
kwsmさんの残留思念が…!!
887 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/30(月)21:34:52 ID:d7Vye5W5B
>>878 >>863
年下をからかって遊ぶkwsmさん…
わ か い わ
>>878 >>863
年下をからかって遊ぶkwsmさん…
わ か い わ
948 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:48:29 ID:X82djbS7h
>>858に啓発され、>>863に触発された

>>858に啓発され、>>863に触発された

870 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/30(月)21:29:06 ID:iRm2yppXf
>>863
これは礼さんでなくても驚くわwww
>>863
これは礼さんでなくても驚くわwww
『【モバマス】《篠原礼》やたらと多い「てるてる坊主」の謎』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
篠原礼,の他の記事
【モバマス】《篠原礼》やたらと多い「てるてる坊主」の謎のコメント一覧
-
- 2014年07月01日 06:17 ID: qGFVs2wq0
- アイドルのみんなが礼さんのために作ってあげたんだと思うとほっこりする。
-
- 2014年07月01日 06:30 ID: WDSxSzJW0
-
結局ぴにゃっぽいのは誰のなんだろう
左上の二つも謎だ。小さい方は首輪(?)が太いけど・・・
-
- 2014年07月01日 07:21 ID: EF7ROrhL0
-
右奥はぼののっぽいと思った
スカーフは南条として、その上の赤チェックは麗奈のI.C.衣装を連想する(レイナンジョウP特有のこじつけ)
-
- 2014年07月01日 09:33 ID: bUVAaDGnO
-
腕離したらボロンって音立てて揺れそうな立派なπ。
でかいてるてる坊主の中には杏が入ってるよ
-
- 2014年07月01日 09:55 ID: 6W3wHKKc0
- 円盤生物が混ざってそう(ウルトラマンレオ感)
-
- 2014年07月01日 10:47 ID: .Plz.IZI0
-
遠近法って…
マジで言ってるんならとんでもねぇクソバカだな
しかも自信満々っていうね
-
- 2014年07月01日 10:54 ID: ZyAxb2J60
- あ~~抱きしめたいんじゃ~~~
-
- 2014年07月01日 11:21 ID: mMDzm17.0
-
※6
真のタオルがベーコンに見えるモバPだから仕方ない
小さいカードの画像だと手の前後とかわかりにくかったんよ
-
- 2014年07月01日 11:28 ID: yFxYfIGs0
-
礼さん好きすぎてもう言葉にならん。
あぁ、次はRかメダルだ…
-
- 2014年07月01日 12:13 ID: bMPcheDs0
-
※5
だからノーバはやめろって言ってんだろ!(涙目)
-
- 2014年07月01日 12:43 ID: YfUX2jaZ0
-
今まで他のキャラに埋もれてた感があったけど
劇場と今回で一気にキャラ確立したな
-
- 2014年07月01日 12:45 ID: pYJbV2Ro0
- 顔より脚を付けたした方がホラーやで
-
- 2014年07月01日 13:16 ID: J8S.A6Ra0
- この礼さんを搾乳したい
-
- 2014年07月01日 13:33 ID: mTnI2Ug10
-
※13
ドゴォ
-
- 2014年07月01日 13:55 ID: JJjf0Cse0
-
別に擁護するわけじゃないんだけど
このひとつだけ「礼さんの手のすぐ後ろ」にあったらおかしくないんじゃないの?
どうしてそういう配置になるのかはとりあえず置いておくとして
-
- 2014年07月01日 14:53 ID: H4Et19mJ0
-
怖がりな一面って拡大版で判明したんだっけ?
いかんせん出番少なくてキャラが分からないとこもあるので、運営はもっと登場させて、どうぼ。
-
- 2014年07月01日 20:13 ID: Sgl09Z3b0
- 本当に申し訳ないんだけど、これ礼さんじゃなくてままゆだったら滅茶苦茶怖い絵になるよね
次の記事:【モバマス】《上田鈴帆》着ぐるみ道とは死狂い也…
前の記事:【モバマス】《菊地真》 なんで気づいたんだよw









