【モバマス】《誕生日》「曲を選ぶ…ドン!」「もう一回遊べる…ドン?」三好紗南の誕生日限定セリフ一覧
806 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:00:29 ID:XdV5Fthvo
サナーッ!!
サナーッ!!
オススメ記事
808 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:01:06 ID:1YENQWQOg
さなちゃんはぴばー
さなちゃんはぴばー
809 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:01:19 ID:nHigotNyQ
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
810 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:01:24 ID:9DoSKCmtZ
紗南ちゃんおめでとーう
一緒にアルカプやろうぜー
紗南ちゃんおめでとーう
一緒にアルカプやろうぜー
811 名無しさん@おーぷん[sage ] 2014/06/25(水)00:02:32 ID:24SBCj7u5
紗南ちゃんおめでた
紗南ちゃんおめでた
812 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:02:40 ID:vGz3RxrF2
今日は紗南ちゃんの誕生日か
おめでとう!88224646BA!
今日は紗南ちゃんの誕生日か
おめでとう!88224646BA!
↑↑↓↓←→←→BA
813 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/25(水)00:03:21 ID:wSXHLT1Y8
さなちゃーん!おめでと!
さなちゃーん!おめでと!
814 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:03:48 ID:84WvDw2DG
紗南ちゃんはぴばー
ダウンタウン熱血行進曲で対戦しよう!
紗南ちゃんはぴばー
ダウンタウン熱血行進曲で対戦しよう!
816 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:03:59 ID:sgEyicxfR
紗奈おめー
強R二枚ともお世話になったよ
紗奈おめー
強R二枚ともお世話になったよ
817 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:04:16 ID:n0OvNhnUK
紗南ちゃんおめー!
対戦しようぜ!ダークフェニックス使っていいからさ!
俺? DP殺すマンかな
紗南ちゃんおめー!
対戦しようぜ!ダークフェニックス使っていいからさ!
俺? DP殺すマンかな
DP殺すマンとは、ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3にてクソルが命名したダークフェニックス対策のことである。
当初はただのネタ動画であったが、その約1ヶ月後に、アメリカ・アトランタで開催された世界大会FINAL ROUND XVにて、EVOの無印版MVC3第5位の実力者であるFilipinoChampに対してDP殺すマンを使用。これを見た2人の実況者は驚きのあまりマイクが吹き飛んでしまい、次の試合に突入しても「あんなの今まで誰か見たことあるかよ?」と、DP殺すマンに対しての会話がしばらく続いてしまうほどの衝撃を与えた(ちなみにピーノ自身も笑っていた)。実況だけでなく会場の盛り上がりもハンパなく、観戦者の多くは総立ちになり「なんだよ今のww」というリアル審議AA状態と化していた。
818 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/25(水)00:04:25 ID:f4W3n1hCl
紗南ちゃんおめでとう!
スマブラ3DSが楽しみだな!
紗南ちゃんおめでとう!
スマブラ3DSが楽しみだな!
819 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:04:30 ID:L5oAdszpA
紗南ちゃんおめでとう!
一緒に桃鉄しようぜ!
紗南ちゃんおめでとう!
一緒に桃鉄しようぜ!
820 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:05:04 ID:XTbdA5kHj
紗南ちゃんおめでとう!
事務所にAC北斗の筐体2台置いといたぞ!
紗南ちゃんおめでとう!
事務所にAC北斗の筐体2台置いといたぞ!
822 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:05:11 ID:fpnuR6VdJ
紗南ちゃんハピバー!!今日は夜更かししてゲームしてもいいよー!
紗南ちゃんハピバー!!今日は夜更かししてゲームしてもいいよー!
823 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:06:19 ID:DGtveqbvN
紗南ちゃん誕生日おめっとさーん!
ブレイブルーやろうぜ!
紗南ちゃん誕生日おめっとさーん!
ブレイブルーやろうぜ!
824 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:06:48 ID:hMqL2eXHQ
紗南ちゃんおめっとー
一緒に冥穴スコアタしようぜ!
紗南ちゃんおめっとー
一緒に冥穴スコアタしようぜ!
825 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:06:59 ID:r0uGQjDzM
紗南ちゃーん。ドリームプレイヤーとバレンタインパーティーには大変お世話になりました。
誕生日おめでとー!

紗南ちゃーん。ドリームプレイヤーとバレンタインパーティーには大変お世話になりました。
誕生日おめでとー!

826 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:07:44 ID:mLy4PjDqt
紗南ちゃんハッピバースデイ!
ちょっと一緒に八十稲羽の迷宮に潜ろうか
紗南ちゃんハッピバースデイ!
ちょっと一緒に八十稲羽の迷宮に潜ろうか
827 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:08:13 ID:9BCqcHqHf
紗南ちゃんおめでとー
思えば初の%チケあんたんはあなたでしたよ
紗南ちゃんおめでとー
思えば初の%チケあんたんはあなたでしたよ
828 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:10:29 ID:vGz3RxrF2
みょっしーと一緒に太鼓の達人やりたいなぁ!
★8ぐらいの程よい難易度のをまったりやりたい
みょっしーと一緒に太鼓の達人やりたいなぁ!
★8ぐらいの程よい難易度のをまったりやりたい
833 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:14:10 ID:hMqL2eXHQ
>>828
おまたせ!ドンカマ2000しかなかったけどいいかな?
>>828
おまたせ!ドンカマ2000しかなかったけどいいかな?
836 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:15:14 ID:vGz3RxrF2
>>833
公式次郎譜面じゃないですかやだー!
太鼓エンジョイ勢で良かったと思った瞬間でした
>>833
公式次郎譜面じゃないですかやだー!
太鼓エンジョイ勢で良かったと思った瞬間でした
838 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:19:40 ID:nwmxup0DU
>>833
なにこのおにちく譜面
>>833
なにこのおにちく譜面
829 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:10:35 ID:JuhEqlZkR
紗南ちゃんおめでとー!
今日の副業終わったら徹夜で遊ぼうな!
紗南ちゃんおめでとー!
今日の副業終わったら徹夜で遊ぼうな!
832 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:13:14 ID:LU8B2Se5j
紗南ちゃん誕生日か、自引きしたピコピコには大層お世話になってます
紗南ちゃん誕生日か、自引きしたピコピコには大層お世話になってます
835 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:15:11 ID:vaRXHHFXb
紗南ちゃん誕生日おにゅめでちょんとぅ
紗南ちゃん誕生日おにゅめでちょんとぅ
837 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:19:02 ID:TKnRsPpBy
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
とりあえず今からポケモンで対戦だ!!
紗南ちゃん誕生日おめでとう!
とりあえず今からポケモンで対戦だ!!
850 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:30:48 ID:BkZC9IvzG
紗南ちゃん誕生日おめでとう!!
記念に最高傑作ガンシューティング「L.A.マシンガンズ」をプレイしに連れて行ってやるぞ!
それともトウキョウジョイポリスのTHE HOUSE OF THE DEAD 4 SPが良いか?
紗南ちゃん誕生日おめでとう!!
記念に最高傑作ガンシューティング「L.A.マシンガンズ」をプレイしに連れて行ってやるぞ!
それともトウキョウジョイポリスのTHE HOUSE OF THE DEAD 4 SPが良いか?
854 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:32:07 ID:dBaR98Om0
紗南ちゃんおめ。
あと俺の大切の愛ちゃんも誕生日おめでとう。なんか新展開ほしいです
紗南ちゃんおめ。
あと俺の大切の愛ちゃんも誕生日おめでとう。なんか新展開ほしいです
855 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)00:39:13 ID:ZWCq7bOTe
紗南おめええぇぇぇ!
海外ウル4買ったから徹夜でやろうぜ!!

紗南おめええぇぇぇ!
海外ウル4買ったから徹夜でやろうぜ!!

885 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:11:27 ID:nNG9YEwhA
あい(まめ)さんはぴばー

あい(まめ)さんはぴばー

886 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:12:36 ID:dBaR98Om0
>>885
やほううううううう、愛ちゃんだああああああああああ
>>885
やほううううううう、愛ちゃんだああああああああああ
887 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:13:00 ID:nNG9YEwhA
さなさんはぴばー

さなさんはぴばー

916 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:40:52 ID:wHzCfVZSI
くお~! 消灯時間! こんな遅くにアクセル全開! インド人を右に行くのは誰ですかー!
え? 今日はゲーマーアイドル・三好紗南ちゃんのお誕生日だったんですか?
ザン許☆可はキッキボタン3つ同時押しでスーパーウリアッ上が出せる!!

くお~! 消灯時間! こんな遅くにアクセル全開! インド人を右に行くのは誰ですかー!
え? 今日はゲーマーアイドル・三好紗南ちゃんのお誕生日だったんですか?
ザン許☆可はキッキボタン3つ同時押しでスーパーウリアッ上が出せる!!

ザンギュラのスーパーウリアッ上とは、ストリートファイターII’ TURBOのロケーションテストをレポートした記事において発生したザンギエフのスーパーラリアットの誤植である。
かつて存在したアーケードゲーム専門誌「ゲーメスト」は、記事の質もさることながら、その誤植の多さでも有名であり、現在でも様々な場面でネタにされる数々の名誤植を生み出した。その中でも、その語感の間抜けさから強いインパクトを読者に与えたのがこの誤植である。
ちなみに、記事が掲載された際の正確な表記は「ザンギュラはキックボタン3つ同時押しで足に判定のない、速めの回転のスーパーウリアッ上が出せる。」である。
エ→ュ、ラ→ウあたりはまだしも、フ→ラ、ト→上はさすがに考えられない誤りであり、印刷会社に抗議しようと思って原稿を見直したところフの上とトの下になぜか横棒が書き込まれていた。そのため、ザンギュラのスーパーウリアッ上と読まれても仕方ないとして抗議を断念したというエピソードが残されている。
918 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:41:50 ID:QHcjk2DBA
>>916
その誤植本誌で実際に見たことある人何人いるんでしょうね……
何はともあれ乙です
>>916
その誤植本誌で実際に見たことある人何人いるんでしょうね……
何はともあれ乙です
920 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:42:15 ID:dBaR98Om0
>>916
おつです!
相変わらず相方の冷たい表情に心が喜びにうちふるえますよ!
>>916
おつです!
相変わらず相方の冷たい表情に心が喜びにうちふるえますよ!
924 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:43:35 ID:xRgjeQaPY
>>916
許可乙、ゲメストネタできたか
>>916
許可乙、ゲメストネタできたか
926 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/25(水)01:45:30 ID:mLy4PjDqt
>>916
この紗南ちゃんの冷めた表情
>>916
この紗南ちゃんの冷めた表情
927 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/25(水)01:45:56 ID:f4W3n1hCl
>>916
おっつおっつ
いいんちょはレースゲームで体が動くタイプな気がする
>>916
おっつおっつ
いいんちょはレースゲームで体が動くタイプな気がする
957 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/25(水)03:57:04 ID:A1Qckwy3c
紗南ちゃんのゲーマー度合い的にコレは習得してるんだろうか?

紗南ちゃんのゲーマー度合い的にコレは習得してるんだろうか?

アーマードコアはコントローラーを逆にしても操作ができる(らしい。人によってはこっちのほうが操作しやすいとか。俺Pは無理)
三好ちゃん誕生日おめでとう!薄々感づいてたけどおーぷん勢ゲーム好き多いな。アルカプとかなかなかでてこないぞ!ジュリ三好ちゃん可愛い。
三好ちゃんの自己紹介セリフのさ、
「よっ…いまだ、えいっ! あーやられちった…えっ? あっ、あたしはガチのゲーマーなのね。で、アイドルになればゲームのショーとかゲームのお仕事とか出来るんでしょ? これは目指すっきゃないよねー!」
コレ。思考が俺たちと一緒。「ゲーム好きだから将来はおもちゃ屋さん開きたいです!」おもちゃ屋さんオープンしても忙しくてTVゲームどころじゃないっていうね。現実ってそういうもんだよね。
アーケードSRの鉄拳をプレイしてる三好ちゃんには親近感。次のSRもぜひ格ゲーに寄ってほしいなあ…。特訓後は昇竜拳とか波動拳とか鉄山靠とかわかりやすいポーズだと俺得(格ゲー大好き勢)。本当はキャミイの後ろ投げ(フランケンシュタイナー)のP視点が良いです。
三好ちゃんの自己紹介セリフのさ、
「よっ…いまだ、えいっ! あーやられちった…えっ? あっ、あたしはガチのゲーマーなのね。で、アイドルになればゲームのショーとかゲームのお仕事とか出来るんでしょ? これは目指すっきゃないよねー!」
コレ。思考が俺たちと一緒。「ゲーム好きだから将来はおもちゃ屋さん開きたいです!」おもちゃ屋さんオープンしても忙しくてTVゲームどころじゃないっていうね。現実ってそういうもんだよね。
アーケードSRの鉄拳をプレイしてる三好ちゃんには親近感。次のSRもぜひ格ゲーに寄ってほしいなあ…。特訓後は昇竜拳とか波動拳とか鉄山靠とかわかりやすいポーズだと俺得(格ゲー大好き勢)。本当はキャミイの後ろ投げ(フランケンシュタイナー)のP視点が良いです。
『【モバマス】《誕生日》「曲を選ぶ…ドン!」「もう一回遊べる…ドン?」三好紗南の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
三好紗南,の他の記事
【モバマス】《誕生日》「曲を選ぶ…ドン!」「もう一回遊べる…ドン?」三好紗南の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2014年06月25日 12:19 ID: .X631bDcO
-
コブラてめえ紗南に何させる気だ
本田のさば折りでお願いします
-
- 2014年06月25日 12:22 ID: 9EKWeHhuO
- 委員長はなんてネタを拾ってくるんだwww
-
- 2014年06月25日 12:38 ID: 3xTI6Kmx0
- バレ紗南ちゃんの劇場本当にスキ
-
- 2014年06月25日 13:01 ID: jSQXT6Cl0
-
店開いたら確かに忙しくて仕方ないけど現実もゲーマーアイドルとか一応いるし
さとうかよや中川翔子みたいなのでも目指してんのかな
-
- 2014年06月25日 13:04 ID: IM8yP.A3O
- インド人を右には劇場でもネタにされてたからなw
-
- 2014年06月25日 13:24 ID: S5StT5E00
-
劇場見てようやく「ハンドルを右に」がなぜ「インド人を右に」に間違えたのか理解出来た。
-
- 2014年06月25日 13:41 ID: eDSilivs0
- 未課金勢のトップアイドル
-
- 2014年06月25日 13:54 ID: 48KfaA.w0
- キャミイなら幸せ投げ一択やろ
-
- 2014年06月25日 13:57 ID: 48KfaA.w0
-
っとフランケンシュタイナーが幸せ投げだったか
失礼
-
- 2014年06月25日 14:48 ID: 5DiWu.Yy0
-
個人的にはBBのマコトの4投げやノエルのコマ投げもいいと思います!
それはおいといて実際どのゲームをどのくらいやりこんでるのかは興味あるなあ
-
- 2014年06月25日 20:22 ID: sc7y2Z240
-
紗南ちゃんは集めやすく強く可愛い素晴らしい子
-
- 2014年06月25日 23:04 ID: FX3z5fQT0
-
安価なのもサナの魅力だよな
しかもコス13Rとかがあるから序盤は戦力にもなる
そしてカワイー!
-
- 2014年06月26日 00:18 ID: OjRm2Gix0
- バレのデレと劇場主役回の「うん!?」がサイコーに可愛い。
-
- 2014年06月26日 07:57 ID: RrkeWoOg0
- ケーキで協力…生クリーム…あっ
-
- 2014年06月26日 16:34 ID: VAhAqjk30
- 出たAC持ちw
次の記事:【モバマス】《トークバトルショー》大量横取りユニットをキープするプロ、しないプロ ほか
前の記事:【モバマス】《十時愛梨》あっ今日はUFOの日なんですね!










