【モバマス】《誕生日》「今…貴方に届けたい…。素敵な世界が奏でる旋律と、私の歌声を…竪琴の音色に乗せて…。」梅木音葉の誕生日限定セリフ一覧
392 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:00:03 ID:uXQA8Fisk
誕生日おめでとー
誕生日おめでとー
393 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:00:12 ID:sHoLg32vU
音葉さん誕生日おめでとう!
音葉さん誕生日おめでとう!
394 名無しさん@おーぷん[sage ] 2014/06/20(金)00:00:15 ID:bAsQ4si8W
音葉さんおめでた
音葉さんおめでた
オススメ記事
395 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/20(金)00:00:17 ID:XHg6toUvO
音葉さんおめでとうございます!
音葉さんおめでとうございます!
396 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:00:27 ID:T6RlFiy4C
音葉さんはぴばー
音葉さんはぴばー
397 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:01:27 ID:sz54nQ0uf
音葉さん誕生日おめっとさーん!
音葉さん誕生日おめっとさーん!
398 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:01:49 ID:ZmWKyU8LF
音葉さんおめでとうございます!
音葉さんおめでとうございます!
399 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:01:55 ID:xlEJByoIo
音葉さんハピバー!
音葉さんハピバー!
400 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/20(金)00:02:21 ID:XHg6toUvO
うおぅ、音葉さん艦隊に出会ったぞ・・・
うおぅ、音葉さん艦隊に出会ったぞ・・・
401 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:02:35 ID:A9ksp4Ey8
音葉さんおめえええええええええ
音葉さんおめえええええええええ
402 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:02:41 ID:ZV8cUfiMo
音葉さんおめでた
音葉さんおめでた
403 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/20(金)00:02:44 ID:UclzcW4Hc
今からちょうど1年程前、モバマスを始めたばかりの頃、フリトレで出会ったのが最初。
初心者だった自分を支えてくれた。
SRが出た時は、初課金を躊躇わなかった。
そして過日、5回目の登場により、ついに艦隊までこぎつけた。
後悔したこともあったけど、私は今でも音葉さんが大好きです。


今からちょうど1年程前、モバマスを始めたばかりの頃、フリトレで出会ったのが最初。
初心者だった自分を支えてくれた。
SRが出た時は、初課金を躊躇わなかった。
そして過日、5回目の登場により、ついに艦隊までこぎつけた。
後悔したこともあったけど、私は今でも音葉さんが大好きです。


408 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:04:57 ID:T6RlFiy4C
>>403-404
愛だなあ
>>403-404
愛だなあ
436 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:18:18 ID:ISWmdJGrl
>>403
愛を感じる
>>403
愛を感じる
405 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:04:36 ID:JwHk9YE9o
夜更かしする輩が見える…! いえ、目に見えるより強く感じられる…! 消灯時間は過ぎてます! こんな遅くに森林浴したりピアノ引いたり騒がしいですよー!
え、今日は音葉さんのお誕生日だったんですか?
許☆可します!

夜更かしする輩が見える…! いえ、目に見えるより強く感じられる…! 消灯時間は過ぎてます! こんな遅くに森林浴したりピアノ引いたり騒がしいですよー!
え、今日は音葉さんのお誕生日だったんですか?
許☆可します!

411 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:06:15 ID:T6RlFiy4C
>>405
乙乙
ピアノ引きずったらやかましいなあ
>>405
乙乙
ピアノ引きずったらやかましいなあ
413 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:07:32 ID:LK045dgih
>>411
愛の勇者かな?
>>411
愛の勇者かな?
420 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:09:13 ID:T6RlFiy4C
>>413
彼は担いでますし、ハーメルンのバイオリン弾きなんて今時のJSは誰も知りませんから
>>413
彼は担いでますし、ハーメルンのバイオリン弾きなんて今時のJSは誰も知りませんから
426 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:11:07 ID:y4VdaqEgU
>>420
なんでや最近続編でたやろ!
>>420
なんでや最近続編でたやろ!
427 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:11:43 ID:T6RlFiy4C
>>426
無かった。いいね。
>>426
無かった。いいね。
430 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:12:35 ID:LK045dgih
>>426
打ち切られたんだよなぁ…
僕は好きでした、続編
>>426
打ち切られたんだよなぁ…
僕は好きでした、続編
449 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:33:05 ID:NFJVcJzGj
>>405
許可の人おっつおっつ!真夜中に森林浴してる音葉さん眠そうw
>>405
許可の人おっつおっつ!真夜中に森林浴してる音葉さん眠そうw
406 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:04:36 ID:Ef9Kxo3R6
音葉さんはぴば!
音葉さんはぴば!
407 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/20(金)00:04:50 ID:wj5PkEVEE
今でもちゃんと戦列に並んでますよ、音葉さんはぴば
んで、おとハニの新作はいつ出んの?

今でもちゃんと戦列に並んでますよ、音葉さんはぴば
んで、おとハニの新作はいつ出んの?

409 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:05:14 ID:jD0xT53QJ
音葉さんはっぴばーすでー
きれいな人やな……
音葉さんはっぴばーすでー
きれいな人やな……
410 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:05:41 ID:Ef9Kxo3R6
委員長乙!
弾くの誤字だけどw
委員長乙!
弾くの誤字だけどw
415 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:08:22 ID:NFJVcJzGj
画像用意してたら一番乗り逃した…お気に入りの一枚で。
音葉おめでとう!いつもありがとう!
画像用意してたら一番乗り逃した…お気に入りの一枚で。
音葉おめでとう!いつもありがとう!
417 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:08:55 ID:j0UZo2B1W
ピアノは中にあるどでかい板が音の発生源であり命
仮に怪力だろうとピアノをガタンゴトン持ち歩いて弾いてはいけない(マジレス
ピアノは中にあるどでかい板が音の発生源であり命
仮に怪力だろうとピアノをガタンゴトン持ち歩いて弾いてはいけない(マジレス
440 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:21:42 ID:NSvyYg0Sg
>>417
音葉さんは妖精ピアニストだから
グランドピアノ持ち運んだら潰れてしまうな
ペットに運ばせなきゃ
>>417
音葉さんは妖精ピアニストだから
グランドピアノ持ち運んだら潰れてしまうな
ペットに運ばせなきゃ
443 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:25:34 ID:y4VdaqEgU
>>440
ちょうどいいところにトナカイが居るな
初期と比べるとどう見ても肥えまくってるから運動させなきゃ(使命感)
>>440
ちょうどいいところにトナカイが居るな
初期と比べるとどう見ても肥えまくってるから運動させなきゃ(使命感)
447 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:29:05 ID:jD0xT53QJ
>>440
黄金の騎士はきらりかな?
>>440
黄金の騎士はきらりかな?
425 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:10:59 ID:NFJVcJzGj
さあ、とっておきだ!音葉生誕記念投下!…誕生日との関連性?こまけぇこたぁいいんだよ!
「あの劇場、こんな歌を歌ってたようです」

BGMはこちら(自作アレンジ注意)
http://fast-uploader.com/file/6958741959491/
さあ、とっておきだ!音葉生誕記念投下!…誕生日との関連性?こまけぇこたぁいいんだよ!
「あの劇場、こんな歌を歌ってたようです」

BGMはこちら(自作アレンジ注意)
http://fast-uploader.com/file/6958741959491/
429 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/20(金)00:12:18 ID:WvJvtshxX
音葉さん誕生日おめでとう!デレ度マシマシな台詞ありがとうございます
音葉さん誕生日おめでとう!デレ度マシマシな台詞ありがとうございます
431 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:12:43 ID:A9ksp4Ey8
趣味はピアノを少々・・・・・・持ち上げたり
趣味はピアノを少々・・・・・・持ち上げたり
432 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:14:45 ID:kp2S2HCsJ
音葉さーん。誕生日おめでとー!

音葉さーん。誕生日おめでとー!

433 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:15:25 ID:0tgqu1xzB
音葉さん誕生日おめでとう!
音葉さん誕生日おめでとう!
441 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:24:16 ID:JwHk9YE9o
>>引く→弾く

>>引く→弾く

442 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:25:24 ID:j0UZo2B1W
>>441
分かります
IMEは害悪です
>>441
分かります
IMEは害悪です
444 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:25:41 ID:Qv5ZYwISx
音葉さんはぴばー!始めたころは戦力として頼っていました
描いてみたらカオス空間になって見づらいことこの上ないことに…
この間アイデアくれた3人の方、ありがとうございましたー
音葉さんはぴばー!始めたころは戦力として頼っていました
描いてみたらカオス空間になって見づらいことこの上ないことに…
この間アイデアくれた3人の方、ありがとうございましたー
445 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:28:31 ID:bCp3U4TvE
アングルがすげぇ……
アングルがすげぇ……
446 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:28:54 ID:ayweLPRmh
音葉さんならサイレントEXクリアできそう
音葉さんならサイレントEXクリアできそう
450 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:34:58 ID:KYCCqc5Tn
おとはさんはぴばー

おとはさんはぴばー

452 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:40:15 ID:NFJVcJzGj
>>450
この目がお気に入り 全体は垂れ気味で目じりが上がってるんだよね
>>450
この目がお気に入り 全体は垂れ気味で目じりが上がってるんだよね
453 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/20(金)00:41:25 ID:UclzcW4Hc
音葉さんはだんだん軟化していくというか、自然な笑顔を見せてくれるようになるトコが実に良いと思う
音葉さんはだんだん軟化していくというか、自然な笑顔を見せてくれるようになるトコが実に良いと思う
459 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/20(金)00:47:24 ID:NFJVcJzGj
>>453
まさにこれ
初期Rの時点で印象が止まってる人がいたら是非SRと最新のRを見てほしい
親しくなってくだけた口調になるアイドルは結構いる気がするけど、音葉は逆。
Pへの信頼が増していくほど表情と態度が軟化して、
言葉遣いはだんだん丁寧になっていく。
それを踏まえて初期Rを見直すと、
周囲との感覚の違いに苦しんできた時代があったんだな…と
>>453
まさにこれ
初期Rの時点で印象が止まってる人がいたら是非SRと最新のRを見てほしい
親しくなってくだけた口調になるアイドルは結構いる気がするけど、音葉は逆。
Pへの信頼が増していくほど表情と態度が軟化して、
言葉遣いはだんだん丁寧になっていく。
それを踏まえて初期Rを見直すと、
周囲との感覚の違いに苦しんできた時代があったんだな…と
梅木さん誕生日おめでとう!梅木さんの旋律に魅入られしPの多きことよ。よきかなよきかな。
梅木さんはね、ハロウィンRでPに心を解放してくれた気がする。初登場Rがよそよそしかった、というのもある。そしてブレない。こんなに難しいことをつらつらいってるのに全くブレない。さすがCoolアイドル。問題はハロウィンRの梅木さんが枯渇してる可能性があるということだ。俺の見えてる鯖だとフリトレにLV40の1件しか見つからない。もうLV1は貴重かな。
梅木さんはね、ハロウィンRでPに心を解放してくれた気がする。初登場Rがよそよそしかった、というのもある。そしてブレない。こんなに難しいことをつらつらいってるのに全くブレない。さすがCoolアイドル。問題はハロウィンRの梅木さんが枯渇してる可能性があるということだ。俺の見えてる鯖だとフリトレにLV40の1件しか見つからない。もうLV1は貴重かな。
『【モバマス】《誕生日》「今…貴方に届けたい…。素敵な世界が奏でる旋律と、私の歌声を…竪琴の音色に乗せて…。」梅木音葉の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
梅木音葉,の他の記事
【モバマス】《誕生日》「今…貴方に届けたい…。素敵な世界が奏でる旋律と、私の歌声を…竪琴の音色に乗せて…。」梅木音葉の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2014年06月20日 12:03 ID: g1VCw5.f0
-
唐突なelonaネタに草
音葉さんはいつ迎えにいこう…
-
- 2014年06月20日 12:04 ID: 5IIlHjuZ0
- >>444がすごい
-
- 2014年06月20日 12:05 ID: ufXWu.oV0
-
なんか持って回った言い回しだけどPの声を聞いてると幸せ、Pがいるからアイドルやってることに意味がある
単純ですごくいいように見える
-
- 2014年06月20日 12:43 ID: bGm8F7br0
-
>>431
音葉さんのPa移籍騒動はお兄さんがPaPだった所為だったのか
-
- 2014年06月20日 13:43 ID: OdqlwYpo0
-
スレに書き忘れたけど音ネタのURLの賞味期限は
26日23時までですのでご承知おきください(業務連絡)
-
- 2014年06月20日 15:55 ID: dyv8VBvE0
- 梅木さんっていってるひとはじめてみた(こなみ)
-
- 2014年06月20日 17:18 ID: 4scgiSAT0
-
音葉さんメダルSRの次はRだったんだよなあ
あいさん相馬さんとか俺の好きな子って大体このパターンという
圏外でも上位報酬や単独ガチャ貰える子がうらやましいわ
-
- 2014年06月20日 19:31 ID: rvP13tOV0
-
無課金にとっては輝きの向こう側(上位報酬orガチャ)も辛いです
うん、飛鳥 お前の事だよ・・・
-
- 2014年06月21日 01:06 ID: KCVievgI0
- >444がプリティーリズムのいとちゃんに見えた
次の記事:【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》「第六世代型机下潜航待機兵器」こりゃいけるんですけど!!!いけるんですけど!!!!! ほか
前の記事:【モバマス】余りにも暇だったので、お願いシンデレラのなかにどれだけアイドルが隠れているのか調べた














