【モバマス】《1000なら》みんなの担当アイドルが10倍に増殖する
1000: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:33:08 ID:eUoh8QZA8
>>1000ならみんなの担当アイドルが10倍に増殖する
オススメ記事
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:33:51 ID:kgCThux4R
>>1乙
しぶりんが10倍に?
しぶりんが10倍に?
6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:34:02 ID:VpwGOex2r
>>1乙
辺り一面が真っ赤になるな!
辺り一面が真っ赤になるな!
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:34:16 ID:eugN7tkHy
>>1おつ
増殖…?
アイドルはプラナリアだったのか…?
増殖…?
アイドルはプラナリアだったのか…?
8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:34:28 ID:kxjQHREus
>>1乙
果たして人数が10倍になるのか
嫁が10倍に増殖するのか
果たして人数が10倍になるのか
嫁が10倍に増殖するのか
9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:34:43 ID:ckgFiR5hk
>>1乙
ぷちますかな?(すっとぼけ)
ぷちますかな?(すっとぼけ)
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:35:04 ID:hjdaP16Qp
>>1乙ッス
???×10「じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!」
???×10「フゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴ!」
???×10「じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!」
???×10「フゴフゴフゴフゴフゴフゴフゴ!」
11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:35:35 ID:eUoh8QZA8
>>1乙
梅雨の季節だから輝子もいっぱい増えるな!
梅雨の季節だから輝子もいっぱい増えるな!
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:36:39 ID:CWnMlbiUI
>>1乙
ついにモバマスもおそ松くん越えに挑んじゃうかー
ついにモバマスもおそ松くん越えに挑んじゃうかー
17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:39:09 ID:FxdZbjCBy
>>1乙
これ以上ツンデレたくみんが増えたら俺が死んじゃう(物理)
これ以上ツンデレたくみんが増えたら俺が死んじゃう(物理)
19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:39:56 ID:AUTsT2nRp
>>1おつ
つまり乙倉ちゃんで艦隊が組める訳か
つまり乙倉ちゃんで艦隊が組める訳か
24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:48:00 ID:BCIUheswi
>>1おつ
みりあちゃんが10人?
全員孕ませなきゃ(使命感)
みりあちゃんが10人?
全員孕ませなきゃ(使命感)
27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:48:40 ID:kgCThux4R
>>24
焼却×10
焼却×10
26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:48:24 ID:RRofnTtrS
>>1おっつおっつ!
10人のりーなでセッションできるよ!やったね!(目逸らし)
10人のりーなでセッションできるよ!やったね!(目逸らし)
34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:52:34 ID:hjdaP16Qp
>>33
朝っぱらからなんてものを…w
朝っぱらからなんてものを…w
35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:54:15 ID:kxjQHREus
>>33
さすが、芸人の鑑だな!
さてそろ出社か
10人に増えた頼子さんにいってらっしゃいのよりよりしてもらうわ
さすが、芸人の鑑だな!
さてそろ出社か
10人に増えた頼子さんにいってらっしゃいのよりよりしてもらうわ
36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:55:22 ID:eUoh8QZA8
>>35
ああ、一人一人ふれあうといい
ああ、一人一人ふれあうといい
37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:57:17 ID:ea14hbNRF
>>35
だからよりよりってなんなんだよ!
よし、俺はふみふみしてもらう
だからよりよりってなんなんだよ!
よし、俺はふみふみしてもらう
42: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:04:09 ID:Wl7NYMyDp
>>1おつ
「あい らぶ びあー!」×10
「あい らぶ びあー!」×10
66: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:55:58 ID:6XHttk0p4
>>1おつーん
薫ちゃんが……10人?とりあえず台所と踏み台を人数分用意しました
あとはあいさん10人に増やせば完璧だ何がだ……
薫ちゃんが……10人?とりあえず台所と踏み台を人数分用意しました
あとはあいさん10人に増やせば完璧だ何がだ……
68: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)09:00:16 ID:kvMzKDqGz
>>66
お前も10人に増えないとな...
お前も10人に増えないとな...
70: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)09:05:25 ID:Ekhd4iktB
>>1乙
みうさぎが十人?さぞ素晴らs
??「十人の住人……とかどうでしょう!」
みうさぎが十人?さぞ素晴らs
??「十人の住人……とかどうでしょう!」
86: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)09:50:08 ID:8FUg2dscq
>>1おっつし
大量の娘にたかられて財布の寿命がマッハ
大量の娘にたかられて財布の寿命がマッハ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:36:31 ID:kxjQHREus
うちの嫁が増えたら部屋すっからかんにされるな
21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:41:54 ID:eUoh8QZA8
増えたらまゆは共闘するんだろうか
血で血を洗う争いになるのか
血で血を洗う争いになるのか
22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:45:58 ID:kgCThux4R
>>21
まゆ「やろう、ぶっころしてやる!!」
まゆ「きゃあ、じぶんごろし!」
まゆ「Pがからむと、きがあらくなるんだな」
まゆ「はやく、レッスンやってねようね」
まゆ「やめろよ。じぶんどうしのあらそいは、みにくいものだ」
まゆ「やろう、ぶっころしてやる!!」
まゆ「きゃあ、じぶんごろし!」
まゆ「Pがからむと、きがあらくなるんだな」
まゆ「はやく、レッスンやってねようね」
まゆ「やめろよ。じぶんどうしのあらそいは、みにくいものだ」
25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:48:13 ID:kxjQHREus
>>21
まゆ1「Pさんの右手はまゆのものですよぉ」
まゆ2「私は髪の毛です」
まゆ3「お腹はまゆのですよぉ」
・・・
まゆ1「Pさんの右手はまゆのものですよぉ」
まゆ2「私は髪の毛です」
まゆ3「お腹はまゆのですよぉ」
・・・
28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:49:13 ID:hjdaP16Qp
>>25
一部位余って、結局戦争になるんですねわかります
一部位余って、結局戦争になるんですねわかります
29: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:50:42 ID:kgCThux4R
>>28
何処が余るんですかねぇ
何処が余るんですかねぇ
32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:51:38 ID:ea14hbNRF
>>25
ひぃ
ひぃ
30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:50:46 ID:eUoh8QZA8
燃える茜ちゃん×10
逃げる森久保×10
逃げる森久保×10
31: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:51:21 ID:kgCThux4R
きらりんビーム×10
38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:57:41 ID:RRofnTtrS
やっぱりなんでも上田っちのコンセプトは間違ってなかったんやな
39: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)07:59:43 ID:eUoh8QZA8
じゃあ俺は時子様にときときしてもらってくる
40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:03:02 ID:kgCThux4R
じゃあおれはしぶりんにりんりんしてもらおう
41: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:03:53 ID:7PTj7OIMf
じゃあ俺はとときんにととととしてもらうわ
43: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:04:46 ID:BCIUheswi
じゃあ俺は春菜と晴ちんにはるはるしてもらうわ
44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:08:29 ID:ea14hbNRF
他のアイドルはともかく俺のふみふみは増えてと問題が無いな
本読んでるだけだしな
あ、マンションだし床抜けそう
本読んでるだけだしな
あ、マンションだし床抜けそう
45: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:09:24 ID:VbsXIPGFr
じゃあ俺は相葉ちゃんに・ワ・・ワ・されてくる
46: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:11:19 ID:1wUbBawC3
じゃあ俺はぴにゃぴにゃされてくるわ
まゆが10人、こずえちゃんが10人。なんというハーレムかと思ったけど、こずえちゃんが増殖したことで「こずえネットワーク」に支障がでてこずえちゃん全員暴走初めて世界が消滅しそうな大戦争が起きてそうで怖い。こずえちゃん10人が巨神兵何人分の働きをするかだ。
『【モバマス】《1000なら》みんなの担当アイドルが10倍に増殖する』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】《1000なら》みんなの担当アイドルが10倍に増殖するのコメント一覧
-
- 2014年06月19日 20:11 ID: t8x5.Zs2O
-
10倍に増えたりしたら、人類眼鏡っ娘計画が加速度的に進行することは明らかでありやがて世界は眼鏡の理想郷となるであろう。
-
- 2014年06月19日 20:18 ID: 3IBHaZzp0
- 10進SRが100進になってしまうw
-
- 2014年06月19日 20:19 ID: YKn2Ix6C0
-
いろんな所に隠れて住み着く乃々×10のために快適な女子寮建てなきゃ…
でも眠るときはベッドでたくさんの乃々にかこまれて寝るんだ
-
- 2014年06月19日 20:23 ID: E3RTfBmX0
-
10人の美優さん
なんか逆●イプされそう
-
- 2014年06月19日 20:31 ID: L6xfCOJQ0
- 10人のナターリアとか11P不可避ですわ
-
- 2014年06月19日 20:34 ID: 66unOo5Q0
- 事務所がきのこの原木とおがくず栽培の鉢で埋め尽くされる…!
-
- 2014年06月19日 20:44 ID: 0iqyHia00
- 「我思うゆえに我あり」ってプログラムされた結果、こずえちゃんが自我に目覚めて、自分以外のこずえちゃんを排除しようとするんです?
-
- 2014年06月19日 20:45 ID: X7FiBiITO
-
※1
磨伸せんせぇ歓喜w
-
- 2014年06月19日 20:54 ID: M0VFPoLDO
- 10倍日菜子?そうかついに妄想具現化を達成したのか。
-
- 2014年06月19日 21:02 ID: 5h8V36wi0
- 七人のナナどころか十人の菜々になってまう。
-
- 2014年06月19日 21:04 ID: xYRYJflzO
- そこかしこから咳が聞こえるんだが....
-
- 2014年06月19日 21:05 ID: 6J.aeDsL0
- 10倍留美さん?結託するのか互いに潰し合うのか
-
- 2014年06月19日 22:05 ID: RTCEpVSJ0
-
10人とおしゃべりか…
ちょっと聖徳太子に弟子入りしてくる。
-
- 2014年06月19日 23:26 ID: 1d25EDvF0
- ちひろクローンの千川一家とかなんかかっけぇな。…0はなにかけても0なんでよなぁ
-
- 2014年06月19日 23:28 ID: vz.SqoGv0
-
タイトル見て(人数が)10倍?
あっ、嫁の数が増えるのか納得って思って開いたらやっぱり人数だった
-
- 2014年06月19日 23:41 ID: ySMuO9IlO
- ジョーイさんかジュンサーさんかな?
-
- 2014年06月19日 23:54 ID: oag.FKKF0
-
橘さんが10人はヤバイわな
いちごパスタの山ができるわな
コレクッテモイイカナ!
-
- 2014年06月20日 01:23 ID: NzqusPdI0
- 小梅ちゃんが10人なのは良いがあの子も10人に増えるのだろうか…?
-
- 2014年06月20日 06:23 ID: dXR6GwVl0
-
※4、※5
腹上死待ったなし!
-
- 2014年06月20日 06:37 ID: OwX7Uii.0
- 藍子が10人になったらキング・クリムゾンどころか逆メイド・イン・ヘブンになりそう
-
- 2014年06月20日 08:15 ID: TjkBooRF0
- まゆのPは項羽かな?
-
- 2014年06月20日 12:42 ID: RRyJi4bCO
-
比奈「2人でネーム!2人でペン入れ!2人で効果と背景!3人でベタ、トーン、仕上げ!残った1人で!」
P「うむ、本業を忘れてはいかんからな」
比奈「買い出しとお茶汲みと積ん読の消化をするッス」
P「待てコラ」
-
- 2014年06月20日 19:07 ID: 21cItEOZ0
- あやめちゃんが10倍に増えても「ああ、山ごもりの成果かな?」と納得されて終了
-
- 2014年06月21日 00:41 ID: Rqq0H5rI0
-
ありさ先生が10人…
ちひろさん、事務所の片隅で一時保育のこども園でも開きましょうか。
そしたら俺が園児とか乳児とかスカウトするんで
次の記事:【モバマス】《雑談》一つのボタン押し続けるだけのゲームとか収益やばそうじゃね?
前の記事:【モバマス】《劇場》コーヒーについてアレコレ











