【モバマス】全員がフェス上位経験者というトライアングルユニット。
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:13:03 ID:4ygxubIiX
>>1おっつおっつ
次スレもな願わくば
ラフ&フィアーズって小梅・美玲・梨沙のユニットでしたっけ?
次スレもな願わくば
ラフ&フィアーズって小梅・美玲・梨沙のユニットでしたっけ?
54: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:31:31 ID:4nVdWkyZ3
オススメ記事
57: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:33:52 ID:vcK4uM0VY
>>54
同じ属性の子が絡んで無いと言う組み合わせの妙が綺麗だと思いました(理並艦
同じ属性の子が絡んで無いと言う組み合わせの妙が綺麗だと思いました(理並艦
62: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:35:58 ID:Km5N3oVeL
>>54
あと幸子がフェス上位に来れば全員フェス上位という豪華な三角系ができるのか
あと幸子がフェス上位に来れば全員フェス上位という豪華な三角系ができるのか
65: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:36:28 ID:9jNH1N36o
>>62
スカイダイビング幸子がフェス上位報酬ですぞ…
スカイダイビング幸子がフェス上位報酬ですぞ…
66: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:36:37 ID:g52UVwGtE
>>62
自称・天使・・・・
自称・天使・・・・
68: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:36:45 ID:7iXJ5PdKU
>>62
インザスカイ…
インザスカイ…
59: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:35:09 ID:Pa8HAQNDg
さっちゃん、ヴァりさ、ぼののが組んだらどんなユニット名になるんだろう
69: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:37:07 ID:M1j8EMMic
>>59
幸子:僕が一番(ry
理沙:パパがー パパがー
のの:帰りたがる
まとまりがねぇwww
幸子:僕が一番(ry
理沙:パパがー パパがー
のの:帰りたがる
まとまりがねぇwww
76: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:38:11 ID:DLN6GgiyH
>>69
「ボクのパパが一番帰りたいんですけど」
こうだな
「ボクのパパが一番帰りたいんですけど」
こうだな
78: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:39:18 ID:9cSkICxDP
>>76
パパさんになにがあったのさ
パパさんになにがあったのさ
77: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:38:39 ID:KBYgebfYH
>>69
さっちんとヴぁりさが主導権を奪い合う間隙をついてぼののが姿をくらませようとするから、
一計を案じてぼののがリーダーにされるところまで想像した
さっちんとヴぁりさが主導権を奪い合う間隙をついてぼののが姿をくらませようとするから、
一計を案じてぼののがリーダーにされるところまで想像した
81: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:40:07 ID:WOOHADuwB
>>59
ぼさのヴァ!
ぼさのヴァ!
82: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:40:31 ID:KBYgebfYH
>>81
これ好き
これ好き
86: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:41:54 ID:WzZkH6K56
>>81
ブラジル音楽じゃねーかってナターリア言ってた
ブラジル音楽じゃねーかってナターリア言ってた
93: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:45:08 ID:WOOHADuwB
>>86
幸子!梨沙!森久保!浅草サンバカーニバルの仕事だ!
奈緒もとのボサノヴァはもっとゆったりとした曲調の模様
幸子!梨沙!森久保!浅草サンバカーニバルの仕事だ!
奈緒もとのボサノヴァはもっとゆったりとした曲調の模様
87: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:42:55 ID:7iXJ5PdKU
>>81
でもわかりやすくて悔しい
でもわかりやすくて悔しい
60: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:35:43 ID:WzZkH6K56
さちこ、ぼのの、ヴぁりさ
つまりサボり!
つまりサボり!
84: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:40:54 ID:7iXJ5PdKU
小梅輝子幸子美玲乃々の順に
Wが51/52/53/54/55
奈緒W58でちょっと顰めっ面になってるヴァリサかわいい
Wが51/52/53/54/55
奈緒W58でちょっと顰めっ面になってるヴァリサかわいい
92: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:44:54 ID:xK7FwWxln
>>84
むしろみんな細すぎぃ!
そしてやはり現実世界と同じスリーサイズの子ってなかなかいないね
むしろみんな細すぎぃ!
そしてやはり現実世界と同じスリーサイズの子ってなかなかいないね
99: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:46:23 ID:NBvOFDqCa
>>92
モ バ マ ス は 現 実 じゃ な い!?
モ バ マ ス は 現 実 じゃ な い!?
105: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:49:33 ID:xK7FwWxln
>>99
言い方を間違えたぜ
芸能界のスリーサイズと同じサイズの一般人はなかなかいないよな
モバマス?もちろん現実ですよ
言い方を間違えたぜ
芸能界のスリーサイズと同じサイズの一般人はなかなかいないよな
モバマス?もちろん現実ですよ
84: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:40:54 ID:7iXJ5PdKU
小梅輝子幸子美玲乃々の順に
Wが51/52/53/54/55
奈緒W58でちょっと顰めっ面になってるヴァリサかわいい
Wが51/52/53/54/55
奈緒W58でちょっと顰めっ面になってるヴァリサかわいい
92: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:44:54 ID:xK7FwWxln
>>84
むしろみんな細すぎぃ!
そしてやはり現実世界と同じスリーサイズの子ってなかなかいないね
むしろみんな細すぎぃ!
そしてやはり現実世界と同じスリーサイズの子ってなかなかいないね
99: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:46:23 ID:NBvOFDqCa
>>92
モ バ マ ス は 現 実 じゃ な い!?
モ バ マ ス は 現 実 じゃ な い!?
105: 名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火)22:49:33 ID:xK7FwWxln
>>99
言い方を間違えたぜ
芸能界のスリーサイズと同じサイズの一般人はなかなかいないよな
モバマス?もちろん現実ですよ
言い方を間違えたぜ
芸能界のスリーサイズと同じサイズの一般人はなかなかいないよな
モバマス?もちろん現実ですよ
『【モバマス】全員がフェス上位経験者というトライアングルユニット。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
輿水幸子, 白坂小梅, 星輝子, 早坂美玲, 森久保乃々, 的場梨沙,の他の記事
【モバマス】全員がフェス上位経験者というトライアングルユニット。のコメント一覧
-
- 2014年06月19日 18:04 ID: Dyxl4MNO0
- ん、イザナミか?
-
- 2014年06月19日 18:09 ID: Dmv25sY40
- 大事な流れなので2回(ry
-
- 2014年06月19日 18:18 ID: xYRYJflzO
- イタチーーー!
-
- 2014年06月19日 18:19 ID: lLHbsSAV0
-
これで全員ランクインしてたら超人気トライアングルだったんだがなあ
梨沙は登場間隔短い、すぐ昇格とかなり優遇されてるのに何故駄目だったんだ…
-
- 2014年06月19日 18:28 ID: .WChUKbD0
-
人気が無いってこたないと思うが
ファザコンなぐらいでややキャラが弱いからかも
パパの下着被るようなオッさんの加齢臭フェチなパパラブキャラじゃないと
-
- 2014年06月19日 18:35 ID: YKn2Ix6C0
-
でもユニットって基本1回きりの使い捨てなんだよね
イベントでのセリフからインディしか後に残ってないという
-
- 2014年06月19日 18:44 ID: L1QvLla00
- ヴァリサにも反抗期は来るんだよな?ゴクリ
-
- 2014年06月19日 18:53 ID: CjGqddCe0
- イザナミわろた
-
- 2014年06月19日 18:57 ID: vr1rS.wq0
- >>76ワロタ
-
- 2014年06月19日 19:11 ID: kZz.kCS10
- 輝子の友達がどんどん増えて嬉しいかぎり
-
- 2014年06月19日 19:19 ID: AJZ0eumm0
- 幸子の画像コラじゃねえかww
-
- 2014年06月19日 20:24 ID: 0KV0i12P0
-
ヴァリサはむしろ唯一のP以外の男性にお熱のアイドルなんやから、そこから寝とる路線が捗る
種は撒いたから、彼女が芽吹くのはこれからよ
-
- 2014年06月19日 20:52 ID: x57TSweU0
- 仁奈の事考えると、桃華上位でコブラPの死闘が見れるのか
-
- 2014年06月19日 21:21 ID: zaF.JuFl0
-
モバPは推敲もできない
・・・字が読めないから当然か
-
- 2014年06月19日 22:58 ID: u0S8dlC60
- (ボサノヴァって意外とテンポ速いんやで。単純にサンバのハーフテンポって訳やないんや。)
-
- 2014年06月19日 23:45 ID: 1d25EDvF0
-
イザナミワロタwww
コメ欄見る限りpって多趣味だなぁ…珈琲無駄に詳しかったし、ブラジルの歌なんて何処で聞くんだよ
-
- 2014年06月20日 00:20 ID: qDnJXTP.0
-
なんとなく悪魔的問題児組六騎士な感も
束ねる将軍ポジは杏あたりで
-
- 2014年06月20日 00:35 ID: ST6zT7Ue0
- 追加されたのが最後だし仕方ないと思うんですけどぉ・・・
-
- 2014年06月20日 07:03 ID: Ac.z.Oc.0
- 次はちゃまだな(確信)
次の記事:【モバマス】《劇場》コーヒーについてアレコレ
前の記事:【モバマス】《劇場第329話》『夏美にあった怖い話』











