コメントへ飛ぶ

【モバマス】《劇場第326話》『いつかの私、今の私』

124 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:01:11.41 ID:BsA1BQGC0
劇場

珍しく劇場シリアス





オススメ記事
138 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:01.79 ID:SDRY9k+u0
>>124
ちょっといろいろ本気すぎやしませんか・・・?





142 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:10.12 ID:L+f/tbBW0
>>124
向かいに座ってるのだれ・・?(怖)





162 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:03:02.00 ID:t+DiEDNo0
>>142
昔のしぶりんだろ(マジレス





145 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:15.51 ID:CsTHwJDb0
>>124
完全に見せてる1コマ目
完全に見てる2コマ目





147 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:18.96 ID:XFT0BdyT0
>>124
流石しぶりんだぜ分身できるなんて





148 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:25.91 ID:1vxEESuB0
>>124
スゲー良い演出だけど、生足が肉感的で笑う





151 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:33.19 ID:1tzkXnt+0
>>124
このスカート覗いてる子は一体…





152 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:36.71 ID:4x0pADUr0
>>124
もう一人のボク!





158 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:50.97 ID:fxHm+bd10
>>124
WM島村さん風だな
ちゃんみおも来るぜー





159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:52.02 ID:rs0rxLZb0
>>124
しぶりんは二人いた・・・!?





163 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:03:08.17 ID:NSxWyYhz0
>>124
あれ、これ熊せんせえか?





165 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:03:12.49 ID:ERhj29Uv0
>>124
1コマ目が足を舐めさせてるのかと思った





176 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:04:14.88 ID:2kWiCVql0
>>124
熊ジェットストリーム先生が珍しく真面目だな





193 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:05:41.85 ID:KM0uM2RE0
>>176
炉利を大量に描いてパワーを貯めてたから多少はね





350 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:15:31.14 ID:DRapKrYp0
>>124
我は汝


cobra_sp_main01
この劇場は良い。ガチャを回させる売上につながる劇場回。ギャグ路線も好きだけど、こういうシリアスなお話も大好物だ!自分を見つめられるしぶりんは立派な大人。

思い返せば今年の新春劇場で感極まり、居酒屋で酒飲みながら無言でガチャを回したあの日(冬コミの帰り)を思い出す。偶然にも今日のリミテッドがその新春復刻。これはまわす運命(さだめ)か…。

『【モバマス】《劇場第326話》『いつかの私、今の私』』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】《劇場第326話》『いつかの私、今の私』のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:02 ID: qk2UlXwI0
    • こんな劇場見せられたら回すしかないじゃないか...
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:04 ID: lGAN5vnY0
    • (*^◯^*) 昔の自分にサヨナラできるんだ
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:09 ID: CTEkKM340
    • ポジ凜は辞めるんだ
      しかし凜は実にクールで熱い
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:14 ID: PeYxJQTH0
    • セリフなしの1コマでも、スカウト時をみせてくれるのはめずらしいな
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:16 ID: 8BvGgmLB0
    • 顔見えないけど初期ノーマルだよねぇ
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:18 ID: 53u8Y0fL0
    • 一枚目が完全に足を舐めさせようとしてる
      シンデレラガールがサディストに目覚めるというのなら従わざるを得ない
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:19 ID: IoQPpiYl0
    • 例の4コマ目を見て知り合いが
      「CoPはぴにゃこら太の扮装だけでなく女装もするようになったのか」
      とか言い出した
      それはおかしいでしょうよォ!!
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:19 ID: Re5n8QcC0
    • ふーん、あんたが私のプロデューサー?っていってるし凛はPが来る前から事務所に所属してると思ってたからスカウト描写でちょっとあれ?ってなってしまった。でもこの語りは泣いた。
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:22 ID: CWmIxP0U0
    • 結局凛ちゃんはスカウトなのか応募なのかわからんな。スカウトだと不審者扱いだったし
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:23 ID: N9fEm8vt0
    • ※8
      普通はスカウトがそのままPやマネジャーになるなんて思わないから正式に紹介された時にあのセリフが出たんだよ、と脳内補正
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:24 ID: 2NwT0Jkz0
    • 全てはあそこから始まったんやな・・・
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:28 ID: hamESC3b0
    • 4コマ目の過去凛が机に伏せた状態から顔だけ上げているのがいい
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:30 ID: zpFg.IE70
    • コラが大量に出回っている模様
      眼福
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:38 ID: LRQySSBb0
    • モバマス最終回近いん・・・?
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:42 ID: NM9eVFrF0
    • なにこの1コマ目の化物語臭
      頭の中でなぜかヶ原さんが出て来た
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:52 ID: 2mQIx8ZZ0
    • 劇場で泣いたのはおれだけでいい
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 16:54 ID: oFsSviY20
    • コラまとめはよ
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 17:03 ID: IoQPpiYl0
    • ※14
      ああ、モバマス終わったな…(遠い目)
      ということで、来月からはアイドルマスターシンデレラガールズ・ネクストステージダブルツインマークIIセカンドが始まるよ!
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 17:08 ID: 3Ywc.Inw0
    • ※16
      お前だけにイイカッコさせるかよ
      シンデレラガールズ始めた切っ掛けがCMのしぶりんだから感動がヤバイぜ
      貯めてたプラチケのお陰で30Kでお迎え出来て助かった
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 17:14 ID: CM72aeMY0
    • ごり押し女王
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 17:28 ID: yzymi3lj0
    • なんというか、さすがに風格出てきたよなぁ。
      まさにシンデレラと言わんばかりの存在感やでえ・・・。
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 17:31 ID: ox18e56X0
    • 運営の押し+元からの人気、
      で当分引っ張りだこだなー。

      パワー持ち期間長そうだし
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 17:45 ID: 3Ywc.Inw0
    • カッコいいな、さすがシンデレラガールズを初期から支えてたアイドルだぜ
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 18:25 ID: tORBFP6b0
    • 生きてて良かった・・・。凛、今までありがとう。これからもよろしくな。
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 18:27 ID: TJiGrjNlO
    • 4コマ目で消失のキョンを思い出した
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 18:32 ID: 3HCkdMCK0
    • ※20
      かなこが重装備してそうでクスっとした。
      ※23
      杏!お前過去の栄光さえもなかったことにされてんぞ!
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 18:34 ID: GGHdQMG20
    • 前回が炉利回でパワー補充した分、パワーがみなぎってるな熊ジェンキンス先生
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 18:39 ID: grVaUNJ10
    • めだかボックスの安心院さん思い出した
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 18:40 ID: Wndfnmfn0
    • シンデレラガール総選挙に完全勝利した渋谷凛UC
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 18:49 ID: Hvun2O..0
    • 総選挙1位(ごり押し)
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 19:00 ID: 3WlU27uS0
    • ゴリ押ししてもトップに立てないアニメキャラ・リアル女優が大量にいるのに何言ってんだろ。
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 19:06 ID: c0fUbmFy0
    • ハルヒで見た
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 19:18 ID: Ws1lNLl.0
    • もっと蒼々としててもよかったのに
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 19:22 ID: 3HCkdMCK0
    • んだコラ、完全敗北したホモDISってんのか?
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 19:25 ID: 3HCkdMCK0
    • あとゴリ押しではない。しぶりんは人気あったし実直壮麗な人だよ。嫌味ったらしいのは選挙コンプ並に煽ってくるうざいブサイクだよ
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 19:49 ID: rpchlpka0
    • これはガチャ回さなきゃ・・・
    • 37.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 19:53 ID: 71ycE.nl0
    • もらったチャンスをモノに出来るってのも実力のうち
      ホントに人気無いなら総選挙のタイミングでガチャという追い風があろうが結果は出ないよ
    • 38.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 20:36 ID: .qrzDF5j0
    • ふつーに感動した
    • 39.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 20:46 ID: mvYx6HO20
    • そこはかとなく拭い切れてない厨二病
      だが、それがいい。
    • 40.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 21:05 ID: mudo7OqS0
    • ごり押しってのがどうもわからんのだが、運営が特定のアイドルをプッシュしてなんか得することがあるのん?

      あー、でもしぶりんが運営の中の人と寝てるって可能性はあるか…
    • 41.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 21:32 ID: fFzJBGeV0
    • これは200人目のアニメオリジナルキャラが、渋凜の同じクラスという設定で出るんやな
    • 42.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 21:34 ID: tIsWixsH0
    • 最後のコマのセリフいいわ
    • 43.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 22:22 ID: mj6CAO7K0
    • アニメで主役張るから箔付けときたかったんだろ
      しかしまあ、しぶりんも気の毒だよな
      アニメの内容次第では4回目以降地力でのシンデレラも十分狙えただろうに
      別に焦って無理にシンデレラにすることなかったんじゃないかなー、などと思ってしまう
    • 44.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 22:45 ID: IE1lbSPm0
    • ごり押しごり押しうっさいな
      少なくとも過去の順位見ても固定ファン数は多かったんだから流れが来てたとはいえ順当だったろ。上でも散々言われてるが登場が多いから人気が出るとはイコールなんかじゃないんだよ(出ないとそもそも話題にすらならんのも確かだが)
      どうせごり押し喚いてる奴らは誰がSG取ってもごり押し言ってるんだろ?
    • 45.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 22:57 ID: .I.P5mE40
    • あんま反応してやるなよ
    • 46.俺P@もばます
    • 2014年06月17日 23:06 ID: w.tzkuht0
    • あぁ!_?
    • 47.俺P@修行中
    • 2014年06月17日 23:51 ID: iyqKMcBS0
    • しんみりと微反応しちゃうけど、ラジオとか創作文とかの外野
      部分なんかで支援して貰っていなかったとしたら香魂並々ならぬ
      やばいの居たし中々言い得て妙な表現だと感じるも仕方ないかと。
    • 48.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 00:20 ID: TQMOPyrA0
    • ※46
      なんかいえよ
    • 49.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 00:33 ID: vuppNHPo0
    • 「まわして爆死した」なら使っていい
    • 50.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 00:50 ID: TQMOPyrA0
    • 「課金したのに出ないとか失望しました。みくにゃんのファンやめます。」も特別に許可してやる
    • 51.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 01:12 ID: BJflE6zwO
    • 皆が平等に可愛いなら、露出が多い子が目立つのも事実だし、ごり押し否定派肯定派どっちの意見もわかる
    • 52.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 01:15 ID: zKzVjREaO
    • 否定肯定って言うか「ごり押し無かったらCGになれなかった」って意見も「プッシュされようがされまいがCGになれた」って意見も
    • 53.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 01:32 ID: cjuLGYCDO
    • ぱ○つガン見女子

      なぜそこにいるのか

      見せているのか
    • 54.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 01:45 ID: IQ7Fucgn0
    • ※48~49
      自分が46だと勘違いして慌ててお返事考えた47ですが、
      折角なので・・・こんな感じで宜しいでしょうか?

      オチはマジ資本爆発シンクに…
      ガイャこわくても死にたくない
    • 55.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 04:18 ID: bn3R.cDF0
    • ※10
      なるほど、確かにそれなら納得できるな
    • 56.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 06:31 ID: IZ0kO.3F0
    • 机に座るような子がCGかー
      いやいいけどね別に
    • 57.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 07:59 ID: 6JNYqFjE0
    • ゴリ推しは妹ヶ崎の中の人だろいい加減にしろ
    • 58.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 14:16 ID: EPr0Zpr60
    • 自分cupなんでこういう王道を歩く女って何処かで挫折してほしいですわ。
    • 59.俺P@もばます
    • 2014年06月18日 22:53 ID: gd90K11M0
    • 何だこの今までにない最終回直前感
カテゴリ:シンデレラガールズ劇場(モバマス)
次の記事:【モバマス】《劇場》提督だ!アッキー魚雷で沈めろ!
前の記事:【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》上位報酬『SR二宮飛鳥』順位点報酬『SR日下部若葉』『R大原みちる』『R吉岡沙紀』メダル報酬『SR槙原志保』箱から[CG]渋谷凛!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク