【モバマス】《劇場第326話》『いつかの私、今の私』
124 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:01:11.41 ID:BsA1BQGC0

珍しく劇場シリアス

珍しく劇場シリアス
オススメ記事
138 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:01.79 ID:SDRY9k+u0
>>124
ちょっといろいろ本気すぎやしませんか・・・?
>>124
ちょっといろいろ本気すぎやしませんか・・・?
142 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:10.12 ID:L+f/tbBW0
>>124
向かいに座ってるのだれ・・?(怖)
>>124
向かいに座ってるのだれ・・?(怖)
162 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:03:02.00 ID:t+DiEDNo0
>>142
昔のしぶりんだろ(マジレス
>>142
昔のしぶりんだろ(マジレス
145 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:15.51 ID:CsTHwJDb0
>>124
完全に見せてる1コマ目
完全に見てる2コマ目
>>124
完全に見せてる1コマ目
完全に見てる2コマ目
147 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:18.96 ID:XFT0BdyT0
>>124
流石しぶりんだぜ分身できるなんて
>>124
流石しぶりんだぜ分身できるなんて
148 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:25.91 ID:1vxEESuB0
>>124
スゲー良い演出だけど、生足が肉感的で笑う
>>124
スゲー良い演出だけど、生足が肉感的で笑う
151 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:33.19 ID:1tzkXnt+0
>>124
このスカート覗いてる子は一体…
>>124
このスカート覗いてる子は一体…
152 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:36.71 ID:4x0pADUr0
>>124
もう一人のボク!
>>124
もう一人のボク!
158 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:50.97 ID:fxHm+bd10
>>124
WM島村さん風だな
ちゃんみおも来るぜー
>>124
WM島村さん風だな
ちゃんみおも来るぜー
159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:02:52.02 ID:rs0rxLZb0
>>124
しぶりんは二人いた・・・!?
>>124
しぶりんは二人いた・・・!?
163 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:03:08.17 ID:NSxWyYhz0
>>124
あれ、これ熊せんせえか?
>>124
あれ、これ熊せんせえか?
165 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:03:12.49 ID:ERhj29Uv0
>>124
1コマ目が足を舐めさせてるのかと思った
>>124
1コマ目が足を舐めさせてるのかと思った
176 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:04:14.88 ID:2kWiCVql0
>>124
熊ジェットストリーム先生が珍しく真面目だな
>>124
熊ジェットストリーム先生が珍しく真面目だな
193 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:05:41.85 ID:KM0uM2RE0
>>176
炉利を大量に描いてパワーを貯めてたから多少はね
>>176
炉利を大量に描いてパワーを貯めてたから多少はね
350 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/06/17(火) 15:15:31.14 ID:DRapKrYp0
>>124
我は汝
>>124
我は汝
この劇場は良い。ガチャを回させる売上につながる劇場回。ギャグ路線も好きだけど、こういうシリアスなお話も大好物だ!自分を見つめられるしぶりんは立派な大人。
思い返せば今年の新春劇場で感極まり、居酒屋で酒飲みながら無言でガチャを回したあの日(冬コミの帰り)を思い出す。偶然にも今日のリミテッドがその新春復刻。これはまわす運命(さだめ)か…。
思い返せば今年の新春劇場で感極まり、居酒屋で酒飲みながら無言でガチャを回したあの日(冬コミの帰り)を思い出す。偶然にも今日のリミテッドがその新春復刻。これはまわす運命(さだめ)か…。
『【モバマス】《劇場第326話》『いつかの私、今の私』』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
渋谷凛,の他の記事
【モバマス】《劇場第326話》『いつかの私、今の私』のコメント一覧
-
- 2014年06月17日 16:02 ID: qk2UlXwI0
- こんな劇場見せられたら回すしかないじゃないか...
-
- 2014年06月17日 16:04 ID: lGAN5vnY0
- (*^◯^*) 昔の自分にサヨナラできるんだ
-
- 2014年06月17日 16:09 ID: CTEkKM340
-
ポジ凜は辞めるんだ
しかし凜は実にクールで熱い
-
- 2014年06月17日 16:14 ID: PeYxJQTH0
- セリフなしの1コマでも、スカウト時をみせてくれるのはめずらしいな
-
- 2014年06月17日 16:16 ID: 8BvGgmLB0
- 顔見えないけど初期ノーマルだよねぇ
-
- 2014年06月17日 16:18 ID: 53u8Y0fL0
-
一枚目が完全に足を舐めさせようとしてる
シンデレラガールがサディストに目覚めるというのなら従わざるを得ない
-
- 2014年06月17日 16:19 ID: IoQPpiYl0
-
例の4コマ目を見て知り合いが
「CoPはぴにゃこら太の扮装だけでなく女装もするようになったのか」
とか言い出した
それはおかしいでしょうよォ!!
-
- 2014年06月17日 16:19 ID: Re5n8QcC0
- ふーん、あんたが私のプロデューサー?っていってるし凛はPが来る前から事務所に所属してると思ってたからスカウト描写でちょっとあれ?ってなってしまった。でもこの語りは泣いた。
-
- 2014年06月17日 16:22 ID: CWmIxP0U0
- 結局凛ちゃんはスカウトなのか応募なのかわからんな。スカウトだと不審者扱いだったし
-
- 2014年06月17日 16:23 ID: N9fEm8vt0
-
※8
普通はスカウトがそのままPやマネジャーになるなんて思わないから正式に紹介された時にあのセリフが出たんだよ、と脳内補正
-
- 2014年06月17日 16:24 ID: 2NwT0Jkz0
- 全てはあそこから始まったんやな・・・
-
- 2014年06月17日 16:28 ID: hamESC3b0
- 4コマ目の過去凛が机に伏せた状態から顔だけ上げているのがいい
-
- 2014年06月17日 16:30 ID: zpFg.IE70
-
コラが大量に出回っている模様
眼福
-
- 2014年06月17日 16:38 ID: LRQySSBb0
- モバマス最終回近いん・・・?
-
- 2014年06月17日 16:42 ID: NM9eVFrF0
-
なにこの1コマ目の化物語臭
頭の中でなぜかヶ原さんが出て来た
-
- 2014年06月17日 16:52 ID: 2mQIx8ZZ0
- 劇場で泣いたのはおれだけでいい
-
- 2014年06月17日 16:54 ID: oFsSviY20
- コラまとめはよ
-
- 2014年06月17日 17:03 ID: IoQPpiYl0
-
※14
ああ、モバマス終わったな…(遠い目)
ということで、来月からはアイドルマスターシンデレラガールズ・ネクストステージダブルツインマークIIセカンドが始まるよ!
-
- 2014年06月17日 17:08 ID: 3Ywc.Inw0
-
※16
お前だけにイイカッコさせるかよ
シンデレラガールズ始めた切っ掛けがCMのしぶりんだから感動がヤバイぜ
貯めてたプラチケのお陰で30Kでお迎え出来て助かった
-
- 2014年06月17日 17:14 ID: CM72aeMY0
- ごり押し女王
-
- 2014年06月17日 17:28 ID: yzymi3lj0
-
なんというか、さすがに風格出てきたよなぁ。
まさにシンデレラと言わんばかりの存在感やでえ・・・。
-
- 2014年06月17日 17:31 ID: ox18e56X0
-
運営の押し+元からの人気、
で当分引っ張りだこだなー。
パワー持ち期間長そうだし
-
- 2014年06月17日 17:45 ID: 3Ywc.Inw0
- カッコいいな、さすがシンデレラガールズを初期から支えてたアイドルだぜ
-
- 2014年06月17日 18:25 ID: tORBFP6b0
- 生きてて良かった・・・。凛、今までありがとう。これからもよろしくな。
-
- 2014年06月17日 18:27 ID: TJiGrjNlO
- 4コマ目で消失のキョンを思い出した
-
- 2014年06月17日 18:32 ID: 3HCkdMCK0
-
※20
かなこが重装備してそうでクスっとした。
※23
杏!お前過去の栄光さえもなかったことにされてんぞ!
-
- 2014年06月17日 18:34 ID: GGHdQMG20
- 前回が炉利回でパワー補充した分、パワーがみなぎってるな熊ジェンキンス先生
-
- 2014年06月17日 18:39 ID: grVaUNJ10
- めだかボックスの安心院さん思い出した
-
- 2014年06月17日 18:40 ID: Wndfnmfn0
- シンデレラガール総選挙に完全勝利した渋谷凛UC
-
- 2014年06月17日 18:49 ID: Hvun2O..0
- 総選挙1位(ごり押し)
-
- 2014年06月17日 19:00 ID: 3WlU27uS0
- ゴリ押ししてもトップに立てないアニメキャラ・リアル女優が大量にいるのに何言ってんだろ。
-
- 2014年06月17日 19:06 ID: c0fUbmFy0
- ハルヒで見た
-
- 2014年06月17日 19:18 ID: Ws1lNLl.0
- もっと蒼々としててもよかったのに
-
- 2014年06月17日 19:22 ID: 3HCkdMCK0
- んだコラ、完全敗北したホモDISってんのか?
-
- 2014年06月17日 19:25 ID: 3HCkdMCK0
- あとゴリ押しではない。しぶりんは人気あったし実直壮麗な人だよ。嫌味ったらしいのは選挙コンプ並に煽ってくるうざいブサイクだよ
-
- 2014年06月17日 19:49 ID: rpchlpka0
- これはガチャ回さなきゃ・・・
-
- 2014年06月17日 19:53 ID: 71ycE.nl0
-
もらったチャンスをモノに出来るってのも実力のうち
ホントに人気無いなら総選挙のタイミングでガチャという追い風があろうが結果は出ないよ
-
- 2014年06月17日 20:36 ID: .qrzDF5j0
- ふつーに感動した
-
- 2014年06月17日 20:46 ID: mvYx6HO20
-
そこはかとなく拭い切れてない厨二病
だが、それがいい。
-
- 2014年06月17日 21:05 ID: mudo7OqS0
-
ごり押しってのがどうもわからんのだが、運営が特定のアイドルをプッシュしてなんか得することがあるのん?
あー、でもしぶりんが運営の中の人と寝てるって可能性はあるか…
-
- 2014年06月17日 21:32 ID: fFzJBGeV0
- これは200人目のアニメオリジナルキャラが、渋凜の同じクラスという設定で出るんやな
-
- 2014年06月17日 21:34 ID: tIsWixsH0
- 最後のコマのセリフいいわ
-
- 2014年06月17日 22:22 ID: mj6CAO7K0
-
アニメで主役張るから箔付けときたかったんだろ
しかしまあ、しぶりんも気の毒だよな
アニメの内容次第では4回目以降地力でのシンデレラも十分狙えただろうに
別に焦って無理にシンデレラにすることなかったんじゃないかなー、などと思ってしまう
-
- 2014年06月17日 22:45 ID: IE1lbSPm0
-
ごり押しごり押しうっさいな
少なくとも過去の順位見ても固定ファン数は多かったんだから流れが来てたとはいえ順当だったろ。上でも散々言われてるが登場が多いから人気が出るとはイコールなんかじゃないんだよ(出ないとそもそも話題にすらならんのも確かだが)
どうせごり押し喚いてる奴らは誰がSG取ってもごり押し言ってるんだろ?
-
- 2014年06月17日 22:57 ID: .I.P5mE40
- あんま反応してやるなよ
-
- 2014年06月17日 23:06 ID: w.tzkuht0
- あぁ!_?
-
- 2014年06月17日 23:51 ID: iyqKMcBS0
-
しんみりと微反応しちゃうけど、ラジオとか創作文とかの外野
部分なんかで支援して貰っていなかったとしたら香魂並々ならぬ
やばいの居たし中々言い得て妙な表現だと感じるも仕方ないかと。
-
- 2014年06月18日 00:20 ID: TQMOPyrA0
-
※46
なんかいえよ
-
- 2014年06月18日 00:33 ID: vuppNHPo0
- 「まわして爆死した」なら使っていい
-
- 2014年06月18日 00:50 ID: TQMOPyrA0
- 「課金したのに出ないとか失望しました。みくにゃんのファンやめます。」も特別に許可してやる
-
- 2014年06月18日 01:12 ID: BJflE6zwO
- 皆が平等に可愛いなら、露出が多い子が目立つのも事実だし、ごり押し否定派肯定派どっちの意見もわかる
-
- 2014年06月18日 01:15 ID: zKzVjREaO
- 否定肯定って言うか「ごり押し無かったらCGになれなかった」って意見も「プッシュされようがされまいがCGになれた」って意見も
-
- 2014年06月18日 01:32 ID: cjuLGYCDO
-
ぱ○つガン見女子
なぜそこにいるのか
見せているのか
-
- 2014年06月18日 01:45 ID: IQ7Fucgn0
-
※48~49
自分が46だと勘違いして慌ててお返事考えた47ですが、
折角なので・・・こんな感じで宜しいでしょうか?
オチはマジ資本爆発シンクに…
ガイャこわくても死にたくない
-
- 2014年06月18日 04:18 ID: bn3R.cDF0
-
※10
なるほど、確かにそれなら納得できるな
-
- 2014年06月18日 06:31 ID: IZ0kO.3F0
-
机に座るような子がCGかー
いやいいけどね別に
-
- 2014年06月18日 07:59 ID: 6JNYqFjE0
- ゴリ推しは妹ヶ崎の中の人だろいい加減にしろ
-
- 2014年06月18日 14:16 ID: EPr0Zpr60
- 自分cupなんでこういう王道を歩く女って何処かで挫折してほしいですわ。
-
- 2014年06月18日 22:53 ID: gd90K11M0
- 何だこの今までにない最終回直前感
次の記事:【モバマス】《劇場》提督だ!アッキー魚雷で沈めろ!
前の記事:【モバマス】《アイドルLIVEロワイヤル》上位報酬『SR二宮飛鳥』順位点報酬『SR日下部若葉』『R大原みちる』『R吉岡沙紀』メダル報酬『SR槙原志保』箱から[CG]渋谷凛!









