【モバマス】《誕生日》「プロデューサー、ココにいましょうか。チョコが溶けるまで…」 高垣楓の誕生日限定セリフ一覧
オススメ記事
215: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:02 ID:IFN4icBXf
楓さん誕生日おめでとおおおおおお!!
もうなんかすべてが大好きだあああ!!
もうなんかすべてが大好きだあああ!!
217: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:13 ID:XXmPcpCl7
楓さん誕生日おめでとう!
218: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:16 ID:zdIaY1jV7
楓さん お誕生日おめでとうございますっ!
219: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:16 ID:x5gnxnV5w
楓さんはぴばー
220: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:26 ID:OFtXnTaZJ
楓さんおめでとー
221: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:28 ID:VUMyb7fYb
楓さんおめでとう!
まだ持ったことないんで存分にダイマどうぞー
まだ持ったことないんで存分にダイマどうぞー
222: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:40 ID:7rV9zIQKd
楓さん誕生日おめでとう!
223: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:49 ID:1CIznixDm
楓さんおめえええええええ
224: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:00:49 ID:klKvGJdIA
楓さんおめでた
225: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:01:07 ID:KAdm0QdYk
楓さんまだお迎えしてないけどおめでとう
226: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:01:31 ID:QHdYRbydX
楓さんおめでた
241: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:05:11 ID:EtVFJzgG0
247: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:06:57 ID:XXmPcpCl7
>>242乙
人として大切なこと(飲み過ぎない)
人として大切なこと(飲み過ぎない)
256: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:09:46 ID:ToCKjv2Wf
ちっ、騙されなかったか('・ω・`)
まぁ今年のとの差分てことで
まぁ今年のとの差分てことで
228: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:01:39 ID:xBdpyHwS0
楓さんお誕生日おめでとうございます!
バレンタインガチャの時来て下さってありがとうございました!
バレンタインガチャの時来て下さってありがとうございました!
229: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:01:39 ID:PzMwhmCgB
楓さんおめでたし!
お迎えはできないからメープルシロップのケーキを食べよう
お迎えはできないからメープルシロップのケーキを食べよう
230: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:01:46 ID:s1LGeltYR
わーい!
楓さんおめでとうございます!
楓さんおめでとうございます!
231: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:02:08 ID:Rb6fMwbiI
楓ちゃんさんおめでとう!
神秘の女神だけでも手に入れてくる!
神秘の女神だけでも手に入れてくる!
232: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:02:15 ID:j8TUnGbR9
楓さんおめ!
233: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:02:49 ID:Jl5QBN2Er
楓さんおめでとおおおおおおおおおお!!
234: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:02:53 ID:MYBL7PDIF
楓さんおめでとうございます
今日もダジャレがキレッキレですね
今日もダジャレがキレッキレですね
235: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:03:34 ID:nZ8R73BCb
楓さーん!おめでとうございます!
236: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:03:49 ID:5qsAhHbGn

237: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:03:57 ID:17DIxuo0f
ハピバ!せっかくだしこの前ひいた15コス育ててくるか
239: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:04:50 ID:XXpNhUAGI
おめでタイ
243: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:06:18 ID:tdmUMGKjT
楓さんおめでとうございます、はぴば
253: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:08:29 ID:nK4wYvdkc
楓さん誕生日おめでとうございます!
254: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:08:32 ID:nSxVZ4xKD
楓さんハピバ!
255: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:08:37 ID:2dcMmMMxi
楓さんおめでとー
これからもフリーダムな25歳児でいてくださいねー
これからもフリーダムな25歳児でいてくださいねー
261: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:12:30 ID:j8TUnGbR9
>>258
全部作ったん?買ったん?
どっちにせよすげえなw
全部作ったん?買ったん?
どっちにせよすげえなw
266: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:16:50 ID:QlLEhh1C3
>>261-263
ありがとう、ケーキ以外は手作り
仕事全部終わらせて定時で帰ろうとした瞬間残業を言い渡されたときは肝が冷えたよ
ありがとう、ケーキ以外は手作り
仕事全部終わらせて定時で帰ろうとした瞬間残業を言い渡されたときは肝が冷えたよ
267: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:18:03 ID:CirPRHqqZ
>>266
そこは「嫁の誕生日なんです」って切り抜けられないの?
そこは「嫁の誕生日なんです」って切り抜けられないの?
269: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:19:28 ID:bAQF7x32u
>>267
それが通れば日本始まったな!
それが通れば日本始まったな!
271: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:21:38 ID:j8TUnGbR9
>>269
日本の底力を信じるんだ
日本の底力を信じるんだ
270: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:20:22 ID:ToCKjv2Wf
>>267
上司「おっ、お前嫁さんいたのか。写真とか入ってんだろ?見せてみ(^ω^)」
上司「おっ、お前嫁さんいたのか。写真とか入ってんだろ?見せてみ(^ω^)」
268: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:19:25 ID:XXmPcpCl7
>>266
ケーキが一番難易度低そうに見えるんですがそれは…
ケーキが一番難易度低そうに見えるんですがそれは…
262: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:12:35 ID:2dcMmMMxi
>>258
愛が、愛があふれてる…
嫁だけに養命(嫁)酒とかあったらいいのかな
愛が、愛があふれてる…
嫁だけに養命(嫁)酒とかあったらいいのかな
263: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:12:37 ID:nSxVZ4xKD
>>258
すごいよあんた!
すごいよあんた!
259: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:12:06 ID:vAweaVDXq
しかし楓Pもえらい磐石な戦力を誇ってるよなぁ……。
260: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:12:27 ID:lKy6KA9Wq
あれ……みにっちゅ楓さんってあったのか……
探さなきゃ……
探さなきゃ……
264: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:15:12 ID:lKy6KA9Wq
あれ……楓さんって第一弾……?
なんで俺は持ってないんだ……?
探さなきゃ……
なんで俺は持ってないんだ……?
探さなきゃ……
265: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:16:08 ID:u2DJLFwfb
楓さんお誕生日おめでとうございます
この前オクでミニッチュ第1弾買っといてよかったぜ
この前オクでミニッチュ第1弾買っといてよかったぜ
283: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:32:25 ID:dzzVmGK3J
高垣さんお誕生日おめでとうございます
高垣さん、鷹が着替え(る)で!いかがでしょうかっ?
高垣さん、鷹が着替え(る)で!いかがでしょうかっ?
284: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:33:51 ID:2dcMmMMxi
>>283
カレイにスルーで
カレイにスルーで
286: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:39:03 ID:9W6WAmVvx
遅れたけど、楓さん誕生日おめでとうございます!
楓さんと一晩中ゆっくりと飲み明かしたいなぁ
楓さんと一晩中ゆっくりと飲み明かしたいなぁ
287: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:47:21 ID:LANia8ZHg
お前ら飲み明かした事あるの?
俺は早々リタイア勢だからこの酔っぱらった三船さんってのと一緒に寝てきます
俺は早々リタイア勢だからこの酔っぱらった三船さんってのと一緒に寝てきます
293: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:53:55 ID:MTAtuNz66
>>287
俺もリタイア勢だ
だからこの無理に飲んで酔いつぶれている若葉おねーさんを回収してくる
俺もリタイア勢だ
だからこの無理に飲んで酔いつぶれている若葉おねーさんを回収してくる
297: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:56:27 ID:LANia8ZHg
>>293
すいませんその子一応身分証明書を...
すいませんその子一応身分証明書を...
305: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:00:21 ID:MKnZTjQuW
>>297
証明するまでもなく犯罪だろ!いい加減にしろ!
証明するまでもなく犯罪だろ!いい加減にしろ!
300: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:58:20 ID:QlLEhh1C3
>>287
他のメンバーを早々酔い潰して楓さんと二人きりで宅飲みがいいです
他のメンバーを早々酔い潰して楓さんと二人きりで宅飲みがいいです
303: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)00:59:49 ID:j8TUnGbR9
>>300
早苗・志乃「頑張ってね、応援してるわ!(グビー」
早苗・志乃「頑張ってね、応援してるわ!(グビー」
307: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:00:56 ID:jesPRvWQ7
楓さんが好きでエアPやめそう(唐突)
312: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:03:06 ID:LANia8ZHg
>>307
はよ辞めなさい思い立ったら吉日
今が辞め時やで
はよ辞めなさい思い立ったら吉日
今が辞め時やで
323: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:05:48 ID:jesPRvWQ7
>>312
凝り性だから帰ってこれない気がして尻込みしてる
ちなみに楓さんってお迎えするのにどれくらいの試練が待ってますか…?
凝り性だから帰ってこれない気がして尻込みしてる
ちなみに楓さんってお迎えするのにどれくらいの試練が待ってますか…?
329: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:09:44 ID:m0ALaChiD
>>323
楓さんはお手軽SRから強SRまで揃ってて敷居も低めだし長く楽しめる担当アイドルだと思うよ
強烈な外部展開(DDとか)もあまりないから財布にも比較的優しい
楓さんはお手軽SRから強SRまで揃ってて敷居も低めだし長く楽しめる担当アイドルだと思うよ
強烈な外部展開(DDとか)もあまりないから財布にも比較的優しい
331: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:10:40 ID:LANia8ZHg
>>323
温泉以外楽勝(課金が不要とは言っていない)
正直始めてみると他の子にも興味出るしCDも欲しくなるし気づいたらデレラジ聞き始めてるし
モバマスライフが一層楽しくなるぞ
温泉以外楽勝(課金が不要とは言っていない)
正直始めてみると他の子にも興味出るしCDも欲しくなるし気づいたらデレラジ聞き始めてるし
モバマスライフが一層楽しくなるぞ
332: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:11:51 ID:MKnZTjQuW
1.10.330.610.960
下から順にスタドリの本数見てみた>>323
やすけりゃ100円、たかけりゃ5万以上は固いな
無課金でも楽しめるから大丈夫ですよ
下から順にスタドリの本数見てみた>>323
やすけりゃ100円、たかけりゃ5万以上は固いな
無課金でも楽しめるから大丈夫ですよ
310: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:02:39 ID:Ein4q6f4X
こりゃー! 消灯時間過ぎました! こんな遅くに温泉では飲み自宅でも飲み飲みに飲んドルノリノリガールは誰ですかー!
え? 本日は楓さんのお誕生日だったんですか?
お誕生日なら仕方がありませんね。お酒だけに銚子(調子)に乗ってもオッケー、つってね!
はいはい、許☆可! 許☆可しまーす!!
え? 本日は楓さんのお誕生日だったんですか?
お誕生日なら仕方がありませんね。お酒だけに銚子(調子)に乗ってもオッケー、つってね!
はいはい、許☆可! 許☆可しまーす!!
313: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:03:54 ID:bAQF7x32u
>>310
おっつおっつ
いいんちょー、早苗さんがお呼びよー
おっつおっつ
いいんちょー、早苗さんがお呼びよー
314: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:04:09 ID:j8TUnGbR9
>>310
いつも乙やけど……アカンw
本格的にアカンでぇこれw
いつも乙やけど……アカンw
本格的にアカンでぇこれw
315: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:04:23 ID:klKvGJdIA
>>310
逆上せただけだね(手に持ってるものから目反らし)
逆上せただけだね(手に持ってるものから目反らし)
316: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:04:40 ID:nZ8R73BCb
>>310
え、なになに?いいんちょーお酒飲まされたの?
え、なになに?いいんちょーお酒飲まされたの?
317: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:04:47 ID:2dcMmMMxi
>>310
委員長!遅くまでお疲れ様です
酒飲んで叫んでますねぇ
委員長!遅くまでお疲れ様です
酒飲んで叫んでますねぇ
318: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:04:48 ID:OFtXnTaZJ
>>310
おっつ
のぼせたのか…それとも…
おっつ
のぼせたのか…それとも…
319: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:04:53 ID:LANia8ZHg
>>310
委員長、未成年で湯に入って冷酒は(アカン)
委員長、未成年で湯に入って冷酒は(アカン)
321: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:05:44 ID:xPh1r08jP
>>310
お銚子の中身はただの水ですよね(震え声
お銚子の中身はただの水ですよね(震え声
322: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:05:44 ID:9W6WAmVvx
>>310
楓さん、お酌は俺がしますよ!
いいんちょ、早苗さんが呼んでるよ。
楓さん、お酌は俺がしますよ!
いいんちょ、早苗さんが呼んでるよ。
324: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:06:12 ID:MTAtuNz66
>>310
おっつおっつ
誰だ!委員長の飲み物にハピ粉を入れたのは!!
…えっ ハピ粉じゃない?
おっつおっつ
誰だ!委員長の飲み物にハピ粉を入れたのは!!
…えっ ハピ粉じゃない?
325: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:06:32 ID:XXmPcpCl7
>>310
風紀、風紀ってなんだ
風紀、風紀ってなんだ
326: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:07:58 ID:G6crr7Wwz
>>310
中身は生温くなったコーラとかなんだよな?な?
中身は生温くなったコーラとかなんだよな?な?
328: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:09:25 ID:nH996g2o4
>>326
お茶かもしれない(震え声)
お茶かもしれない(震え声)
327: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:09:13 ID:Ga6nHoz6n
>>310
あーいいんちょのぼせちゃったかー
あーいいんちょのぼせちゃったかー
330: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:10:22 ID:CirPRHqqZ
>>310
おつ
ただし友人として忠告すると未成年での飲酒は脳に影響が出る
この仕事を長く続けられなくなるぞ
おつ
ただし友人として忠告すると未成年での飲酒は脳に影響が出る
この仕事を長く続けられなくなるぞ
311: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:03:02 ID:LVtBU2Q7E
(アカン)
320: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:05:29 ID:m0ALaChiD
これは楓さんが酔ってギャグ連発するのに相槌を打ちきれなくなって目を回してるだけだから…
手に持ってるのは楓さんにお酌するためのものだから…
手に持ってるのは楓さんにお酌するためのものだから…
338: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:18:01 ID:f6RjWA3hq
342: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:21:06 ID:G6crr7Wwz
(楓さんに色付けるときは緑と青のオッドアイにするのです)
361: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)01:35:41 ID:G6crr7Wwz
>>357
おっつおっつパーペキ
おっつおっつパーペキ
473: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)03:21:33 ID:vbKNqYslS
今外行って見てきたが白い綺麗な満月だったな
楓さんと月見ながら飲み明かしたい(本日2回目
楓さんと月見ながら飲み明かしたい(本日2回目
475: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)03:30:57 ID:VUMyb7fYb
http://i.imgur.com/6xBpjpF.png
楓さんおめでとう&美羽ステマ また言及してくれないかなぁ
影の付け方とか諸々はだんだんうまくなっていく予定ですし……(震え声)
貼れてるよね?前は失敗しちゃったから不安
おやすみなさい
楓さんおめでとう&美羽ステマ また言及してくれないかなぁ
影の付け方とか諸々はだんだんうまくなっていく予定ですし……(震え声)
貼れてるよね?前は失敗しちゃったから不安
おやすみなさい
477: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)03:32:24 ID:LANia8ZHg
479: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)03:36:23 ID:vbKNqYslS
>>477
全米オープンも面白いですよ楓さん
全米オープンも面白いですよ楓さん
478: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)03:34:57 ID:klKvGJdIA
そうかい、ここに大きなフランクフルトがあるんですけどね、しゃぶってみませんか、楓さん(ボロン
520: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)05:31:28 ID:y9Jp1JS7H
>>519
おつー
だけど誕生日は今日やでー
おつー
だけど誕生日は今日やでー
522: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)05:32:56 ID:bAQF7x32u
モバPはブレない
523: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)05:33:32 ID:evQ7JaG37
モバPは誕生日を覚えられない
526: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)05:37:33 ID:MBmsF5Yhc
>>524
楓さんがカワイイからよし。
モバPは誤ちを認めて次の糧とすることが出来る。
楓さんがカワイイからよし。
モバPは誤ちを認めて次の糧とすることが出来る。
『【モバマス】《誕生日》「プロデューサー、ココにいましょうか。チョコが溶けるまで…」 高垣楓の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
高垣楓,の他の記事
【モバマス】《誕生日》「プロデューサー、ココにいましょうか。チョコが溶けるまで…」 高垣楓の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2014年06月14日 12:04 ID: 0Wjx.s340
-
楓さんおめでとう
特に楓さん=メロンの図式はないはずなのにすっと入ってきてしまった
ていうかメロンのケーキ美味しそう
-
- 2014年06月14日 12:04 ID: Bir3oxc.0
- 26歳じゃ、人として大切なってPは聖人君子でないと務まらないんですか
-
- 2014年06月14日 12:04 ID: p1Ol8IJa0
- 楓さんらいしゅきいいいいいいいい
-
- 2014年06月14日 12:06 ID: TK8U9Bb40
-
アンソロCDのがいいと思います!
バーこいかぜいきたいんじゃ~^
-
- 2014年06月14日 12:33 ID: LFn9pmLk0
- 麗しいなぁ…ほんとおめでたい
-
- 2014年06月14日 12:57 ID: IhF.2ThP0
-
かわいくお茶目で綺麗な翡翠のボブヘアーに加え
冴えた目尻には魅惑を振り撒く眼力が備わって、
語意で遊び無邪気な性格を併せ持つ高垣さんは、
こと更さじに拘って説明等せずとも素敵の一言。
うん、そんな事は皆知っている事実だったよね。
-
- 2014年06月14日 13:26 ID: licn2.rj0
-
楓さんおめでとう!
初めての課金ガチャで神秘女神が出て以来嫁です。
-
- 2014年06月14日 14:11 ID: ydy3VVwm0
-
見目麗しい姿に聴くもの全てを魅了する歌声
それでもってあの茶目っ気
人気出ないわけがないじゃないか!
-
- 2014年06月14日 14:13 ID: KYfFelfZ0
-
エアP引き入れたいのは分かるが、楓Pはトップレベルで修羅道だぞ
特訓後だけみたとしても
バレ900
温泉600
新緑350
WM1300
温泉とWMは出品さえ稀少だから相場さえわからん
嘘教えちゃいかん
-
- 2014年06月14日 14:23 ID: ts.eoaN60
-
※6
かえでさんおめでとう
(お尻びじんは意図的なのかたまたまなのか・・・)
-
- 2014年06月14日 15:44 ID: IhF.2ThP0
-
※10
かさごこう(傘後光)も混ぜて、文字を隠す事によって生じる、
エ□スいたたまれない印象抑える香付けもした。とはいえ海底油
デン濾過お仕事中に考えたせいで大分後で見直したら神格不足と
さとりゼウスでも出しておけば良好だったのではと思っている。
ん、で、ようするにだ、ななめ向き2個と両辺に狙って仕込んだ。
-
- 2014年06月14日 15:47 ID: 6m1M9LVo0
- お手軽って…楓さんCoの三大貢ぐ君生産アイドルの一角なんですがそれは
-
- 2014年06月14日 16:09 ID: z.OcmUxK0
- 導入のRと神秘はお手軽だよ。奈緒一番難易度高いのはたぶんCDデビュー特訓前。
-
- 2014年06月14日 16:31 ID: 2R7Ixo130
- WMはスタ1700だったよ
-
- 2014年06月14日 17:06 ID: 4IdioSse0
- WMはいつ復刻するんですかね・・・
-
- 2014年06月14日 20:20 ID: KYfFelfZ0
-
1700まで上がってんのかw
1200くらいの時に無理してスタドリ借りてまで買ったのは英断だった
-
- 2014年06月15日 02:16 ID: Ulz2WoI50
-
それでも楓さんは安いSR(恒常)があるからマシな方だろう
N、Rの他は高額なSRしかないようなアイドルの方が大変そう
次の記事:【モバマス】《フェス》夢はチケットにたくしてメダルはシルバー回した方がいいかな?
前の記事:【モバマス】《資料》[銀弾の射手]高峯のあ 特訓前 「私が撃つのは…貴方の迷い」
























