【モバマス】アイドルのご当地食品とか販売されないかな?
704: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:55:56 ID:x8N1Phj4S
黒ゴマ八つ橋は個人的に一番好き
ついで白ゴマと抹茶
モバマスご当地食品とか出ない...か
ついで白ゴマと抹茶
モバマスご当地食品とか出ない...か
オススメ記事
705: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:56:28 ID:EzzTCfkOW
>>704
ウサミンの落花生はワンチャン
ウサミンの落花生はワンチャン
707: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:58:55 ID:eWCHNIJSj
>>704
大人組でお酒が出ればな
日本酒→楓さん
ワイン→志乃さん
焼酎→礼さん
地ビール→ユッキ
大人組でお酒が出ればな
日本酒→楓さん
ワイン→志乃さん
焼酎→礼さん
地ビール→ユッキ
706: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:57:19 ID:x8N1Phj4S
おれは幸子県だけど...
なんだろう、ほうとうとか?
なんだろう、ほうとうとか?
708: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:59:09 ID:X0TldkiCU
>>706
幸子県で思い浮かぶのはワインと実験線かな
幸子県で思い浮かぶのはワインと実験線かな
710: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:02:03 ID:EzzTCfkOW
>>708
(リニアの線路を食うと言うのか…)
幸子「このワインはこんな可愛いボクとタイアップできて光栄ですよねぇー」とか幸子が宣伝するのかねぇ
絶対買うわ
(リニアの線路を食うと言うのか…)
幸子「このワインはこんな可愛いボクとタイアップできて光栄ですよねぇー」とか幸子が宣伝するのかねぇ
絶対買うわ
715: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:10:12 ID:4r4cEmqCg
>>708
P「じゃあ志乃さんに変更するか、未成年だし」
と、言って慌てさせたい
P「じゃあ志乃さんに変更するか、未成年だし」
と、言って慌てさせたい
720: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:16:10 ID:X0TldkiCU
>>715
落ち込む幸子に信玄餅から救いの手が
落ち込む幸子に信玄餅から救いの手が
709: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:01:57 ID:4r4cEmqCg
そういえばとらで楓さんラベルの日本酒あったぞ
711: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:04:27 ID:i5RM0WILf
輝子「だったらセニョリータ、これよん」
714: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:09:40 ID:eWCHNIJSj
新田さん「私は生(紅葉まんじゅう)が好きです」
これはアウトや
これはアウトや
716: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:10:24 ID:YhoVZHRo9
ニナ茶ーン
744: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:33:12 ID:EzzTCfkOW
>>741
なんかこの親戚の家で覚えたての足組みみせられている気分でほっこりした
なんかこの親戚の家で覚えたての足組みみせられている気分でほっこりした
719: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:14:05 ID:4r4cEmqCg
でもうまい棒とコラボなんて面白そう。
イベント物販で狸もどき風のアイドルの絵と
名産で
イベント物販で狸もどき風のアイドルの絵と
名産で
721: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:17:21 ID:o3xRBKwyh
>>719
うまい棒は頼子県に会社があるんですよ
うまい棒は頼子県に会社があるんですよ
738: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:28:24 ID:YhoVZHRo9
>>732
うまい棒って太いから
涎とかすごい垂れちゃいそう
うまい棒って太いから
涎とかすごい垂れちゃいそう
743: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:32:37 ID:FONukNG63
>>738
それがいいんじゃないか!
それがいいんじゃないか!
740: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:30:54 ID:eWCHNIJSj
>>738
川島さん「もーう、私で変な想像しないの、でもわかるわ」
川島さん「もーう、私で変な想像しないの、でもわかるわ」
742: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:32:28 ID:0lDGYii8J
>>740
うわき…つくない!すき!
うわき…つくない!すき!
729: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:22:11 ID:H3GyZAZ7L
うまい棒「貝と鵜味」
……どんな味よ
……どんな味よ
748: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:37:58 ID:Zgq5hbfEH
じゃあ僕は明太子で
749: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:38:45 ID:EzzTCfkOW
でも皆うまい棒って小学生の遠足の金額制限で余った数十円を埋めるためにしか買わなかったでしょう?
750: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:41:26 ID:0E72s45Sz
>>749
高校の時にお徳用パック3つ+αをお菓子好きの友人に誕生日祝いにあげました!
高校の時にお徳用パック3つ+αをお菓子好きの友人に誕生日祝いにあげました!
752: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:43:35 ID:j6dwNvQtx
>>749
誕生日に1000本配る企画やったことあるわ。
お金集まらなくて500本になったけど先輩に差し上げたよ。
奈緒、ロッカーの除湿剤になった模様。
誕生日に1000本配る企画やったことあるわ。
お金集まらなくて500本になったけど先輩に差し上げたよ。
奈緒、ロッカーの除湿剤になった模様。
757: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:47:51 ID:dWEohshW3
>>752
うまい棒もらいすぎて戸惑う岡崎先輩?
うまい棒もらいすぎて戸惑う岡崎先輩?
758: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:49:38 ID:U6HpTZxK2
>>757
しゅーこやライラさんがちょっとずつ食べていって綺麗に無くなりそうだな
しゅーこやライラさんがちょっとずつ食べていって綺麗に無くなりそうだな
760: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:50:19 ID:YhoVZHRo9
>>757
おすそ分けされたうまい棒を
モソモソ食べるライラさんが重い浮かんだ
おすそ分けされたうまい棒を
モソモソ食べるライラさんが重い浮かんだ
755: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:44:38 ID:PG5wuWJuu
>>749
クレーンでとった詰め合わせのものを1日たたずに丸ごと平らげた僕が通りますよ
クレーンでとった詰め合わせのものを1日たたずに丸ごと平らげた僕が通りますよ
751: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:43:25 ID:dB0e63qzL
チョコ味意外とおいしいよね
…最強は納豆に決まっているが
…最強は納豆に決まっているが
754: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:44:30 ID:eWCHNIJSj
以前ゲーセンにいたときは腹減ったら100円で30本セット取って友達と食べてたわ
756: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:45:54 ID:sQGtSczga
文化祭のイベントとかの参加賞はうまい棒ばっかだったな
761: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:50:48 ID:dB0e63qzL
どうせならビックリマンチョコ風にモバマスのカードがついてくるのが
子供の頃ビックリマンチョコに食べなれていたせいで、森羅万象チョコに違和感があった
アレ、ピーナッツ入ってないんだぜ
子供の頃ビックリマンチョコに食べなれていたせいで、森羅万象チョコに違和感があった
アレ、ピーナッツ入ってないんだぜ
769: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:55:03 ID:54VbBl4Bl
774: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:56:47 ID:FONukNG63
>>769
さすが意外と食い意地張ってると噂の頼子さんだな
いいぞ、これ、かわいい
さすが意外と食い意地張ってると噂の頼子さんだな
いいぞ、これ、かわいい
『【モバマス】アイドルのご当地食品とか販売されないかな?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】アイドルのご当地食品とか販売されないかな?のコメント一覧
-
- 2014年06月08日 06:20 ID: k7Q1cXxH0
- 佐久間まゆの作った牛タン
-
- 2014年06月08日 06:26 ID: aseQ5g7C0
-
愛梨県だけど、何がいいかな?
お菓子の金萬?
-
- 2014年06月08日 06:45 ID: RvlsnCgr0
-
莉嘉ちゃん、埼玉ってなにがあるの?
☆「ないんだな、それが」
-
- 2014年06月08日 06:56 ID: aXVJAAgo0
- 城ヶ崎県だが、十万石饅頭とコラボか、赤城乳業とガリガリくんか・・・
-
- 2014年06月08日 07:12 ID: .tAoLO9o0
-
※2
夏のイベント会場でババヘラアイスでも売れば
トラック一台分ぐらいは売れるんじゃないか?
-
- 2014年06月08日 07:31 ID: mDcUQZ.L0
-
> 今年のグッ鉄カフェに期待
みんなの知ってるあのグッ鉄カフェはもう無いんだ…。
-
- 2014年06月08日 07:46 ID: 2vD3nHpF0
-
※6
今見てきたけどアニメイトと提携したんだな
業態のどこが前と変わったのか書いてなかったし自分の目で見てくるしかないか
-
- 2014年06月08日 07:56 ID: IwUWwO0a0
- 心豊かになる、ずんだ餅
-
- 2014年06月08日 08:02 ID: 0yKf.3UW0
-
キノコか・・・
売れるのか?色んな意味で
-
- 2014年06月08日 08:07 ID: kZ4NpGBh0
- ローソンがやりそう
-
- 2014年06月08日 08:14 ID: u6ivC8Za0
-
秋田はとときん満
リコー、オ・イ・シ-
-
- 2014年06月08日 08:40 ID: YstngMIY0
- 城ヶ崎県民だけど、四里餅とさいたまギャルズがタイアップすれば爆売れだよね
-
- 2014年06月08日 09:02 ID: AzyWvjmZ0
- 音葉さんを埼玉県に移民させよう
-
- 2014年06月08日 09:20 ID: QUFOGudt0
- ??「桐の箱に入ったさくらんぼを着払いで送りつけてやったわ!」
-
- 2014年06月08日 09:43 ID: r948s1Lg0
-
関ちゃんのアイますずし。
-
- 2014年06月08日 09:43 ID: YgLnTJ.PO
-
きの子はキノコだが、地元のキノコメーカーのCM見なくなったんだよな…きのこの里とコラボしてくれれば。
福島自体はキノコのご当地ストラップのようにフルーツが有名だが山梨山形がトップだからこういう企画では使いづらい。
-
- 2014年06月08日 10:14 ID: ATNkko6.0
- 輝子と石のカンノ
-
- 2014年06月08日 10:44 ID: 33h0X03L0
-
珠ちゃん県だけどいったい何があるのか・・・
牛肉とコラボ?
-
- 2014年06月08日 10:52 ID: yLrMMjxY0
-
ちゃまの紅茶
県だけどちゃまが県出身じゃないと言う不思議
-
- 2014年06月08日 11:04 ID: X9stVYcZ0
-
※18
イカとか玉ねぎとか…
珠ちゃんはブラックモンブラン、小春ちゃんはミルクックにしよう
トラキチくん担当の3人目はよ
-
- 2014年06月08日 11:12 ID: r.u229LY0
-
※15
千枝ちゃんのブラックラーメンも忘れてもらっちゃ困るな!なにがブラックかは…ゴニョゴニョ
-
- 2014年06月08日 11:28 ID: JbFrE0Ty0
- 雪美ちゃんのご当地グッズがほしいけど、正統派なら紗枝はん、ちょっと外しても周子になりそうなのがな・・・
-
- 2014年06月08日 12:19 ID: T9bmyNK3O
-
楓さん好きだけど西日本の日本酒は好きなやつ少ないんだよなー
まゆや綾瀬さんのご当地グッズが発売されたら数年ぶりの帰省を考える
-
- 2014年06月08日 12:27 ID: gbPmo7Cf0
-
高速餅を作る作業でずっこける歌鈴ちゃん
酒のつまみとに奈良漬けをポリポリ食うのあさん
案外イケそうじゃないか
-
- 2014年06月08日 12:33 ID: chW.TDQ90
-
※13
「風が語りかけます…」不覚にも草不可避
あの人は埼玉衣装エリアが初登場だから、あれだ、
アイドル活動するために上京してきて埼玉県内に一人暮らししてるんだきっと
だから大丈夫(何が)
-
- 2014年06月08日 13:14 ID: F1W989IK0
-
日本酒なら早苗さんだろと思ったけどインパクト足りないかな・・・
椿さんと笹団子ならいけそう
-
- 2014年06月08日 13:34 ID: EFkft4yo0
-
※26
早苗さんは日本酒というよりは酒全般ってイメージ。浴衣SRのビールのインパクトが強すぎる
さらに言うなら酒が好きというよりは飲んで騒ぐのが好きってタイプだと思う
楓さんは一応自分で日本酒派だって言ってるからね
-
- 2014年06月08日 13:52 ID: .mioMEQDO
- 「大沼くるみ餅」について触れられてすらいないとは…
-
- 2014年06月08日 13:52 ID: aseQ5g7C0
-
※5
アイスならライラさんにやらせたいな
ババヘライラさん、なんちゃって
-
- 2014年06月08日 14:19 ID: M9x0qBv.0
-
こういう時にネタ提供できない東京の悲しさよ
かな子ケーキくらいしかないわ
-
- 2014年06月08日 14:30 ID: B5R2KO0a0
-
城ヶ崎県だが山田うどんとか彩華の宝石とかくらづくり本舗とか…コラボ見込めなさそうな企業ばっかだな。
フライングガーデンと安楽亭もそうだっけ?
-
- 2014年06月08日 14:41 ID: hf5YDjHz0
-
※27
早苗さんの出身が新潟で新潟といえばコシヒカリ。でお米が原料の日本酒を担当出来る新潟アイドルはお酒好きな早苗さんならば!とお隣県的にフォロー
あとお花見の時に立派な一升瓶持ってた(秘蔵の銘酒、予約一年待ち)のをお忘れか。
-
- 2014年06月08日 14:55 ID: QybENG.V0
-
うちの近所にあんず茶屋っつーのがあるが、森のまっただ中だな
絶対杏いかなさそうw
うまい棒はどうでしょうのコラボ非売品とかあったから
割と無理ではなさそう
ただイチゴパスタ味は断固として拒否だ
-
- 2014年06月08日 16:59 ID: iUzmghEI0
-
アイプロでおぐやまさんから話題のでたがっことかぼたっこのおにぎりとか…
おにぎりだと美希がでてきそうだがw
-
- 2014年06月09日 02:05 ID: xXgbFqJm0
-
ニューウェーブ県のわい
さくらにはイチゴのお菓子を
泉には富士の水を
亜子には田沼の賄賂最中と思いついた。
色味もぴったしで微レ存
次の記事:【モバマス】《お絵かき》[世界レベル39]ヘレン ほか
前の記事:【モバマス】《ガンスリンガージャーニー》伊集院惠さんは中二病というよりポエマーっぽいね ほか












