コメントへ飛ぶ

【モバマス】アイドルのご当地食品とか販売されないかな?

704: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:55:56 ID:x8N1Phj4S

黒ゴマ八つ橋は個人的に一番好き
ついで白ゴマと抹茶

モバマスご当地食品とか出ない...か






オススメ記事

705: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:56:28 ID:EzzTCfkOW

>>704
ウサミンの落花生はワンチャン







707: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:58:55 ID:eWCHNIJSj

>>704
大人組でお酒が出ればな
日本酒→楓さん
ワイン→志乃さん
焼酎→礼さん
地ビール→ユッキ







706: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:57:19 ID:x8N1Phj4S

おれは幸子県だけど...
なんだろう、ほうとうとか?







708: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)19:59:09 ID:X0TldkiCU

>>706
幸子県で思い浮かぶのはワインと実験線かな







710: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:02:03 ID:EzzTCfkOW

>>708
(リニアの線路を食うと言うのか…)

幸子「このワインはこんな可愛いボクとタイアップできて光栄ですよねぇー」とか幸子が宣伝するのかねぇ
絶対買うわ







715: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:10:12 ID:4r4cEmqCg

>>708
P「じゃあ志乃さんに変更するか、未成年だし」
と、言って慌てさせたい







720: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:16:10 ID:X0TldkiCU

>>715
落ち込む幸子に信玄餅から救いの手が







709: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:01:57 ID:4r4cEmqCg

そういえばとらで楓さんラベルの日本酒あったぞ







711: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:04:27 ID:i5RM0WILf

輝子「だったらセニョリータ、これよん」







714: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:09:40 ID:eWCHNIJSj

新田さん「私は生(紅葉まんじゅう)が好きです」

これはアウトや







716: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:10:24 ID:YhoVZHRo9

ニナ茶ーン







741: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:31:40 ID:54VbBl4Bl

>>716
仁奈はもうにがいおちゃものめるのでごぜーますよ!
奈緒正座は苦手な模様


市原仁奈









744: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:33:12 ID:EzzTCfkOW

>>741
なんかこの親戚の家で覚えたての足組みみせられている気分でほっこりした







719: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:14:05 ID:4r4cEmqCg

でもうまい棒とコラボなんて面白そう。
イベント物販で狸もどき風のアイドルの絵と
名産で







721: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:17:21 ID:o3xRBKwyh

>>719
うまい棒は頼子県に会社があるんですよ







738: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:28:24 ID:YhoVZHRo9

>>732
うまい棒って太いから
涎とかすごい垂れちゃいそう







743: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:32:37 ID:FONukNG63

>>738
それがいいんじゃないか!







740: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:30:54 ID:eWCHNIJSj

>>738
川島さん「もーう、私で変な想像しないの、でもわかるわ」







742: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:32:28 ID:0lDGYii8J

>>740
うわき…つくない!すき!







729: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:22:11 ID:H3GyZAZ7L

うまい棒「貝と鵜味」
……どんな味よ







747: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:36:08 ID:4k8pzd6Qj

うまい棒はコンソメ派


渋谷凛









748: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:37:58 ID:Zgq5hbfEH

じゃあ僕は明太子で







749: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:38:45 ID:EzzTCfkOW

でも皆うまい棒って小学生の遠足の金額制限で余った数十円を埋めるためにしか買わなかったでしょう?







750: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:41:26 ID:0E72s45Sz

>>749
高校の時にお徳用パック3つ+αをお菓子好きの友人に誕生日祝いにあげました!







752: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:43:35 ID:j6dwNvQtx

>>749
誕生日に1000本配る企画やったことあるわ。
お金集まらなくて500本になったけど先輩に差し上げたよ。
奈緒、ロッカーの除湿剤になった模様。







757: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:47:51 ID:dWEohshW3

>>752
うまい棒もらいすぎて戸惑う岡崎先輩?







758: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:49:38 ID:U6HpTZxK2

>>757
しゅーこやライラさんがちょっとずつ食べていって綺麗に無くなりそうだな







760: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:50:19 ID:YhoVZHRo9

>>757
おすそ分けされたうまい棒を
モソモソ食べるライラさんが重い浮かんだ







755: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:44:38 ID:PG5wuWJuu

>>749
クレーンでとった詰め合わせのものを1日たたずに丸ごと平らげた僕が通りますよ







751: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:43:25 ID:dB0e63qzL

チョコ味意外とおいしいよね
…最強は納豆に決まっているが







754: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:44:30 ID:eWCHNIJSj

以前ゲーセンにいたときは腹減ったら100円で30本セット取って友達と食べてたわ







756: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:45:54 ID:sQGtSczga

文化祭のイベントとかの参加賞はうまい棒ばっかだったな







761: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:50:48 ID:dB0e63qzL

どうせならビックリマンチョコ風にモバマスのカードがついてくるのが
子供の頃ビックリマンチョコに食べなれていたせいで、森羅万象チョコに違和感があった
アレ、ピーナッツ入ってないんだぜ







769: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:55:03 ID:54VbBl4Bl

仁奈ちゃんでほっこりしてもらえたようで嬉しい

うまい棒食べてる頼子さん
納豆味が思った以上においしかったから
びっくりした思い出がある


古澤頼子









774: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)20:56:47 ID:FONukNG63

>>769
さすが意外と食い意地張ってると噂の頼子さんだな
いいぞ、これ、かわいい








SRコブラP
ご当地食品か。面白そうだけど今年のグッ鉄カフェに期待。アニメ化で盛り上がったときに何かありそうだね。

タイアップ大好きなうまい棒さんならアイドルマスターとのコラボも夢じゃない!

『【モバマス】アイドルのご当地食品とか販売されないかな?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】アイドルのご当地食品とか販売されないかな?のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 06:20 ID: k7Q1cXxH0
    • 佐久間まゆの作った牛タン
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 06:26 ID: aseQ5g7C0
    • 愛梨県だけど、何がいいかな?
      お菓子の金萬?
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 06:45 ID: RvlsnCgr0
    • 莉嘉ちゃん、埼玉ってなにがあるの?
      ☆「ないんだな、それが」
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 06:56 ID: aXVJAAgo0
    • 城ヶ崎県だが、十万石饅頭とコラボか、赤城乳業とガリガリくんか・・・
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 07:12 ID: .tAoLO9o0
    • ※2
      夏のイベント会場でババヘラアイスでも売れば
      トラック一台分ぐらいは売れるんじゃないか?
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 07:31 ID: mDcUQZ.L0
    • > 今年のグッ鉄カフェに期待
      みんなの知ってるあのグッ鉄カフェはもう無いんだ…。
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 07:46 ID: 2vD3nHpF0
    • ※6
      今見てきたけどアニメイトと提携したんだな
      業態のどこが前と変わったのか書いてなかったし自分の目で見てくるしかないか
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 07:56 ID: IwUWwO0a0
    • 心豊かになる、ずんだ餅
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 08:02 ID: 0yKf.3UW0
    • キノコか・・・
      売れるのか?色んな意味で
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 08:07 ID: kZ4NpGBh0
    • ローソンがやりそう
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 08:14 ID: u6ivC8Za0
    • 秋田はとときん満
      リコー、オ・イ・シ-
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 08:40 ID: YstngMIY0
    • 城ヶ崎県民だけど、四里餅とさいたまギャルズがタイアップすれば爆売れだよね
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 09:02 ID: AzyWvjmZ0
    • 音葉さんを埼玉県に移民させよう
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 09:20 ID: QUFOGudt0
    • ??「桐の箱に入ったさくらんぼを着払いで送りつけてやったわ!」
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 09:43 ID: r948s1Lg0
    • 関ちゃんのアイますずし。
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 09:43 ID: YgLnTJ.PO
    • きの子はキノコだが、地元のキノコメーカーのCM見なくなったんだよな…きのこの里とコラボしてくれれば。

      福島自体はキノコのご当地ストラップのようにフルーツが有名だが山梨山形がトップだからこういう企画では使いづらい。
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 10:14 ID: ATNkko6.0
    • 輝子と石のカンノ
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 10:44 ID: 33h0X03L0
    • 珠ちゃん県だけどいったい何があるのか・・・
      牛肉とコラボ?
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 10:52 ID: yLrMMjxY0
    • ちゃまの紅茶
      県だけどちゃまが県出身じゃないと言う不思議
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 11:04 ID: X9stVYcZ0
    • ※18
      イカとか玉ねぎとか…

      珠ちゃんはブラックモンブラン、小春ちゃんはミルクックにしよう
      トラキチくん担当の3人目はよ
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 11:12 ID: r.u229LY0
    • ※15
      千枝ちゃんのブラックラーメンも忘れてもらっちゃ困るな!なにがブラックかは…ゴニョゴニョ
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 11:28 ID: JbFrE0Ty0
    • 雪美ちゃんのご当地グッズがほしいけど、正統派なら紗枝はん、ちょっと外しても周子になりそうなのがな・・・
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 12:19 ID: T9bmyNK3O
    • 楓さん好きだけど西日本の日本酒は好きなやつ少ないんだよなー

      まゆや綾瀬さんのご当地グッズが発売されたら数年ぶりの帰省を考える
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 12:27 ID: gbPmo7Cf0
    • 高速餅を作る作業でずっこける歌鈴ちゃん
      酒のつまみとに奈良漬けをポリポリ食うのあさん

      案外イケそうじゃないか
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 12:33 ID: chW.TDQ90
    • ※13
      「風が語りかけます…」不覚にも草不可避
      あの人は埼玉衣装エリアが初登場だから、あれだ、
      アイドル活動するために上京してきて埼玉県内に一人暮らししてるんだきっと
      だから大丈夫(何が)
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 13:14 ID: F1W989IK0
    • 日本酒なら早苗さんだろと思ったけどインパクト足りないかな・・・
      椿さんと笹団子ならいけそう
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 13:34 ID: EFkft4yo0
    • ※26
      早苗さんは日本酒というよりは酒全般ってイメージ。浴衣SRのビールのインパクトが強すぎる
      さらに言うなら酒が好きというよりは飲んで騒ぐのが好きってタイプだと思う

      楓さんは一応自分で日本酒派だって言ってるからね
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 13:52 ID: .mioMEQDO
    • 「大沼くるみ餅」について触れられてすらいないとは…
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 13:52 ID: aseQ5g7C0
    • ※5
      アイスならライラさんにやらせたいな
      ババヘライラさん、なんちゃって
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 14:19 ID: M9x0qBv.0
    • こういう時にネタ提供できない東京の悲しさよ
      かな子ケーキくらいしかないわ
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 14:30 ID: B5R2KO0a0
    • 城ヶ崎県だが山田うどんとか彩華の宝石とかくらづくり本舗とか…コラボ見込めなさそうな企業ばっかだな。
      フライングガーデンと安楽亭もそうだっけ?
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 14:41 ID: hf5YDjHz0
    • ※27
      早苗さんの出身が新潟で新潟といえばコシヒカリ。でお米が原料の日本酒を担当出来る新潟アイドルはお酒好きな早苗さんならば!とお隣県的にフォロー
      あとお花見の時に立派な一升瓶持ってた(秘蔵の銘酒、予約一年待ち)のをお忘れか。
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 14:55 ID: QybENG.V0
    • うちの近所にあんず茶屋っつーのがあるが、森のまっただ中だな
      絶対杏いかなさそうw

      うまい棒はどうでしょうのコラボ非売品とかあったから
      割と無理ではなさそう
      ただイチゴパスタ味は断固として拒否だ
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年06月08日 16:59 ID: iUzmghEI0
    • アイプロでおぐやまさんから話題のでたがっことかぼたっこのおにぎりとか…
      おにぎりだと美希がでてきそうだがw
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年06月09日 02:05 ID: xXgbFqJm0
    • ニューウェーブ県のわい
      さくらにはイチゴのお菓子を
      泉には富士の水を
      亜子には田沼の賄賂最中と思いついた。
      色味もぴったしで微レ存
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】《お絵かき》[世界レベル39]ヘレン ほか
前の記事:【モバマス】《ガンスリンガージャーニー》伊集院惠さんは中二病というよりポエマーっぽいね ほか
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク