【モバマス】《ガチャ》サンキュードヤ顔ダブルユッキ。ユッキを描いててよかった・・・
185: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)20:53:59 ID:pRsyscudU
オススメ記事
237: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:15:02 ID:LRYa20FJ1
>>185
数ヶ月前に、本当にもうまんま同じ気持ちを味わったからよくわかる。
おめでとうございます
数ヶ月前に、本当にもうまんま同じ気持ちを味わったからよくわかる。
おめでとうございます
187: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)20:56:27 ID:68Hu8X2Fz
>>185
おめでとう
次はトップレス描いてもいいのよ?
おめでとう
次はトップレス描いてもいいのよ?
189: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)20:57:27 ID:FxShAvKKZ
>>185
ふんすユッキかわいい
ふんすユッキかわいい
231: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:13:10 ID:UydZuftCH
>>185
亀だがおめ
良かったな課金重貞を捨てたらそのまままっしぐらだ(経験談)
亀だがおめ
良かったな課金重貞を捨てたらそのまままっしぐらだ(経験談)
238: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:15:08 ID:pRsyscudU
>>231
ありがとう
ついでに教えてくれるとありがたいのだが
15kでユッキ引いたんだがこれってどんくらいあんたんなんだ?
他にはSRは引いてない
ありがとう
ついでに教えてくれるとありがたいのだが
15kでユッキ引いたんだがこれってどんくらいあんたんなんだ?
他にはSRは引いてない
239: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:15:48 ID:cvVGUgcE7
>>238
大勝利と胸を張って言えるレベル
大勝利と胸を張って言えるレベル
240: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:15:49 ID:UydZuftCH
>>238
め っ ち ゃ あ ん た ん
め っ ち ゃ あ ん た ん
245: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:17:12 ID:AIYQPhWD5
>>238
チアフルエースか、大体投資金額程度だね
チアフルエースか、大体投資金額程度だね
249: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:18:09 ID:GCVZJFc2F
>>238
単純計算で25k程度の買い物が15kで出来たくらいにはあんたんよ
単純計算で25k程度の買い物が15kで出来たくらいにはあんたんよ
254: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:21:19 ID:5kzf1KhPh
>>238
月末 1翻
自引き 2翻
1番手 3翻
15k安単 6翻
月末 1翻
自引き 2翻
1番手 3翻
15k安単 6翻
268: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:26:07 ID:pRsyscudU
>>254
マジなのですか・・・?
それにしても昨日
「1万?あと5000予算増やしとけ」って言ってくれた人に感謝してもしきれない
マジなのですか・・・?
それにしても昨日
「1万?あと5000予算増やしとけ」って言ってくれた人に感謝してもしきれない
904: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)00:52:37 ID:zp8KsI4xH
特別系を全て回して
まゆ×2、ユッキ
初代シンデレラ
茄子様、珠ちゃん
瀬名さん、メガキチ、みく
でも三船さんが出ない俺CoP
まゆ×2、ユッキ
初代シンデレラ
茄子様、珠ちゃん
瀬名さん、メガキチ、みく
でも三船さんが出ない俺CoP
962: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:09:07 ID:A8KM0ReZ7
ユッキ来たから課金重貞捨てようと10k買ってきた
足りないのは分かってる なにをすればいい(高圧)
足りないのは分かってる なにをすればいい(高圧)
968: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:10:04 ID:GHdv88wVF
>>962
3kの特別回せ 運がよけりゃ25パーチケが手に入る
3kの特別回せ 運がよけりゃ25パーチケが手に入る
972: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:10:14 ID:itLMk1QZ7
>>962
もっと課金すればいいよ
もっと課金すればいいよ
975: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:10:47 ID:6PN3MEs1J
>>962
マジレスするとあと5k買って特別チャンス5回回す
マジレスするとあと5k買って特別チャンス5回回す
274: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:29:19 ID:UydZuftCH
>>268
引いたらわかると思うけどSTEP以外基本3000円だからね、3000の倍数まで買うのが常よ
引いたらわかると思うけどSTEP以外基本3000円だからね、3000の倍数まで買うのが常よ
258: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:22:20 ID:SzRD12Wdn
>>238
おめでとう。今までの努力が茄子さんが見てたんだよ
おめでとう。今までの努力が茄子さんが見てたんだよ
192: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)20:58:03 ID:pRsyscudU
あっしまったユッキすげぇ変な服着てる
195: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:01:23 ID:HVyNZJzZ9
>>192
エプロンだと思えば・・・
エプロンだと思えば・・・
272: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:28:29 ID:pRsyscudU
あれ そういえば俺はこのユッキをどう特訓させる気なんだ?
275: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:29:31 ID:cvVGUgcE7
>>272
ガチャ回してもう一枚手に入れろって事だよ
ガチャ回してもう一枚手に入れろって事だよ
277: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:32:31 ID:5kzf1KhPh
>>272
特別は当たってないなら限度まできっちり回すのがベター
あとあんたんしても課金新兵だと運用するの大変だからうっぱらうのがよいよ
もう一枚手に入れるとかSRを2枚育てるとか無課金だとちょい重たい
特別は当たってないなら限度まできっちり回すのがベター
あとあんたんしても課金新兵だと運用するの大変だからうっぱらうのがよいよ
もう一枚手に入れるとかSRを2枚育てるとか無課金だとちょい重たい
285: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:34:55 ID:pRsyscudU
>>277
うへぇ、やっぱ引いて終わりなわけないよね、大変だこれからも
うへぇ、やっぱ引いて終わりなわけないよね、大変だこれからも
279: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:32:55 ID:pRsyscudU
あと手元に残った大量(元無課金比)のイベント用ドリンクな
なんだこれ取っといた方がいいのか
なんだこれ取っといた方がいいのか
282: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:33:55 ID:UydZuftCH
>>279
何故スタで引かなかった…
何故スタで引かなかった…
289: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:37:45 ID:5kzf1KhPh
>>282
特別まわせばチャンスアイテムでLPドリ50本あるやろ
無課金からしてみりゃこれでも大量
とりあえず今回はドリンク温存
特別まわせばチャンスアイテムでLPドリ50本あるやろ
無課金からしてみりゃこれでも大量
とりあえず今回はドリンク温存
284: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)21:34:49 ID:p8IGICJcJ
>>279
上位狙う考えがないかぎりは大事にとっておくが吉
そもそも…フロントやバックメンバーしっかり揃えないと上位入賞無理だし
上位狙う考えがないかぎりは大事にとっておくが吉
そもそも…フロントやバックメンバーしっかり揃えないと上位入賞無理だし
いつものユッキPおめでとう!手元に残った大量の副産物(LPドリンク系)はいつか走るタイミングがくるからそのときのために長期保存しておくのが吉。
「いつかツアーでまゆやこずえちゃんが上位にくる」と信じてLPドリンク系をためて早1年と半年。いつもフェスでマイエナになって消えてくLPドリンクたち。俺は学習しない。
「いつかツアーでまゆやこずえちゃんが上位にくる」と信じてLPドリンク系をためて早1年と半年。いつもフェスでマイエナになって消えてくLPドリンクたち。俺は学習しない。
『【モバマス】《ガチャ》サンキュードヤ顔ダブルユッキ。ユッキを描いててよかった・・・』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
姫川友紀,の他の記事
【モバマス】《ガチャ》サンキュードヤ顔ダブルユッキ。ユッキを描いててよかった・・・のコメント一覧
-
- 2014年06月03日 01:10 ID: 5untqa1u0
-
というか、ゆっきの出品ミス多すぎないか?
そんな世の中はあんたんしてるのか…
次の記事:【モバマス】《セリフ》[ゴージャスチアー]岸部彩華の特訓前後
前の記事:【モバマス】《お絵かき・コラ》 「えっ…ひどくない」










