コメントへ飛ぶ

【モバマス】《ガチャ》爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかね

80: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:56:34 ID:A8KM0ReZ7

爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかね







オススメ記事

81: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:57:39 ID:cvVGUgcE7

>>80
朝起きて爆死するほうが別のことに打ち込んで気を紛らわせれるんじゃね







82: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:57:52 ID:v1hVdwlru

>>80
副業中に爆死してみたらどうでしょう







83: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:57:55 ID:itLMk1QZ7

>>80
出るまで回せば爆死しないってじっちゃんが言ってた







84: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:58:09 ID:n3ZGzZQMa

>>80
副業中に回して爆死すればいいと思う
逆に引ければ仕事が捗るし







88: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:59:28 ID:A8KM0ReZ7

>>81-84
よし 明日爆死するか・・・







85: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:58:40 ID:cvVGUgcE7

爆死、爆死ってなんだ







87: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:59:09 ID:v1hVdwlru

>>85
夢の跡、かな…







90: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:59:48 ID:ocPlKcedE

>>87
シャングリラやめろ







86: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:58:59 ID:DMZJ6C6xq

なぜ爆死ぜんていなのか
とりあえず25%引いてこいよ







92: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:00:34 ID:A8KM0ReZ7

>>86
10kしか買ってなくて足す気も今んとこないんだけど
25%狙った方がいいの?







99: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:04:38 ID:VwbhT70Ap

>>92
最高で3kが30kに化けるわけですし







98: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:04:29 ID:DMZJ6C6xq

>>92
10kならチャンス一回ステップ5回で9.1kか
後に追加されるチャンス2弾以降って美味しいんだっけ?







104: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:07:55 ID:A8KM0ReZ7

>>103
15枚だよ
うーむ プロメンが相談に乗ってくれないw







95: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:02:04 ID:itLMk1QZ7

>>92
狙うべきだろうね







97: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:04:08 ID:A8KM0ReZ7

>>95
マジか 3回回して25%すら引けなかったらって考えたらまだ爆死してないのに寝れなくなっちゃう







103: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:06:42 ID:n3ZGzZQMa

>>97
今チャット送信で得た引換券は何枚ある?







105: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:11:30 ID:rp6euQb6e

>>104
あと予算を5600MC追加して特別5STEPを1か2STEPまで回したほうがいい
そうすれば特別チャンス5回の引換券と合わせて300枚超える
25%チケ+12%チケ3回なら月末SRが1枚以上引ける確率は約50%まで跳ね上がる







108: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:15:37 ID:A8KM0ReZ7

>>105
詳しい案をありがとう
それも選択肢のひとつに入れて熟考するわ







89: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:59:29 ID:zp8KsI4xH




no title









91: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:00:29 ID:DMZJ6C6xq

今思ったけど25%チケって取るのに20%だから実質5%チケだよね







93: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:00:58 ID:cvVGUgcE7

とりあえず置いときますね


no title









106: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:13:18 ID:Ty5K7Pom0

なぁに、結局は当たるか当たらないかの1/2よガチャなんて







109: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:16:10 ID:wC0EXrtLC

7kくらいじゃ無駄だと言うことを知っている
超特買って適当に転がしたほうが良いってわかってるんだ

でもなんだろうこの虚しさ
ゴメンねユッキ...







110: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:16:30 ID:qp7pk23TD

やるなと言ってもやる奴はやる
やれと言ってもやらない奴はやらない







111: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:20:23 ID:VwbhT70Ap

まぁ月末始まって1日目だし、ゆっくり考えようや
俺はもう自引は諦めた
基本運いい時と悪い時の差が酷すぎるし







112: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:22:34 ID:OSv6yzldC

ガチャ未経験だけど100MCはスタ貰えるし引いてみた
エナ待ちだったけどいつもこれでいいな 1000MCでスタ30の計算だし







113: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:22:44 ID:13TdLuikF

さーて1/3欲しいしチケ28枚逝ってみますか







114: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:28:51 ID:13TdLuikF

逝った







115: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:29:30 ID:Ty5K7Pom0

僅か5分の出来事であった







116: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:31:02 ID:zypUq0VLN

Pの希望は5分で打ち砕かれる







117: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:31:09 ID:CjKctq6nH

瞬殺である







118: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:33:16 ID:alFc6C42f

Pを殺すに 刃物はいらぬ 月末更新 すればいい







119: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:33:31 ID:13TdLuikF

一応SRいおりんだけ来たんだけどね…







120: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:34:06 ID:alFc6C42f

二年前なら大当たりだったな







121: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:35:58 ID:vqC0mi8Y5

もうそのあたりはスタ1でも売れるか怪しいからな







123: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:40:11 ID:OSv6yzldC

わしが始めた頃は伊織真美でも大当たり
カリスマギャルが来たときなんかは大はしゃぎしたもんじゃ







SRコブラP
爆死した経験は忘れないけど記憶なんて数日もしたら忘れるさ。
だけど「なぜあのときガチャを回さなかったんだ(まわしてればもしかしたら引けてたかも)」という後悔と根拠のない自信はいつまでもつきまとうぜ。

『【モバマス】《ガチャ》爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかね』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】《ガチャ》爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかねのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:05 ID: g3Z.ClqN0
    • コブラのコメントが深いんだよなぁ…
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:10 ID: vylrEOPe0
    • 爆死は残るぜ一生な
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:13 ID: yiT0k5Oq0
    • やる後悔もやらない後悔も一生付きまとうんだよなぁ…
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:15 ID: I8vEhs.R0
    • ガチャの初SRはいおりんだった
      あの頃は高く売れた(遠い目)
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:15 ID: PjXEia9g0
    • ゆのの画像で
      ボックスガイした時のトロンスレ民の反応思い出して草
      特に左下
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:17 ID: XMzFwjsA0
    • 副業に影響?生活に影響の間違いでは?
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:23 ID: HFWD9.FJO
    • やって後悔>>やらずに後悔なんだよなぁ…
      経験である程度撤退タイミングも掴めるしな奈緒貯金は相当減った模様

      寝る前に回すと寝れずに仕事に響くから出勤前に回すかなー
      爆死しても通勤中なら気持ちも和らぐし
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:25 ID: sXksAW2IO
    • 説得力のあるコメントですね
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:27 ID: MDZGh0Tk0
    • 寝る前に回すのは危険

      あんたんしたら気持ちが昂って眠れなくなる
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:30 ID: PuIVpX.Y0
    • こうして着々と765アンチが増えるのか
      爆死前提とか言ってるのに何で回すんだよ
      どうしようもないバカだな
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:33 ID: KZH10i.C0
    • 一番ダメージ低い回し方教えてやるよ
      1.月末開催時に20kつっこむ→ここで出なくてもダメージは低い
      2.朝早く起きて20kつっこむ→ここで出なくても寝ぼけ眼でダメージは低い
      3.昼休み中に20kつっこむ→ここで出なくても昼寝したいからダメージは低い
      4.帰宅後40kつっこむ→ここで出なくて初めてダメージ

      なんと通常ダメージの1/4で済む
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:33 ID: 24VmqP2O0
    • 爆死したら寝て現実逃避できるから、寝る前に回してるわ。
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:38 ID: YsNco.Uu0
    • 3kが30kになるとか言ってる奴が最高のバカ
      どんだけあんたんしても現金にはなんねーんだよ一生マイナスだよバーカ
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 21:55 ID: z4J61V9a0
    • ※10
      ※13

      課金兵はみんなみんな馬鹿
      それくらい百も承知だよ(ブーメラングサー
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 22:04 ID: s3H8R0gU0
    • 爆死はしない
      迎えるべき嫁は必ず引くからだ

      まじでキ○ガイの領域だから頭おかしくない人は月末は止めといた方が良いよ
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 22:18 ID: Zsxe.shR0
    • もしかして回さなければ爆死しない・・・?
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 22:27 ID: lXQjZibz0
    • やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいっていうよね

      というわけで眉毛ガチャはよ
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 22:29 ID: FoAFIKeO0
    • 回さない人生が楽しいのかね

    • 19.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 22:30 ID: s3H8R0gU0
    • そういやCuキービジュアルでのちゃまボイス当確報道まだかね。
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 22:33 ID: Fen54cHZ0
    • オタクの趣味なんて基本リターンないからね
      楽しいことに金使ったもん勝ちよ(アケマス筐体購入)
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 23:39 ID: TUlKoSSy0
    • やる、やらないかだろ? んでやらないほうがそりゃ金たまるさww他に欲しいもんあったら買えるしwww んで、やらないで金ためて幸福かって?それもまた違うんだなぁ・・・

      つかあれだ、高級な食い物を食うのと一緒だ 何ものこらねーし、クソになって出るだけ。ただ一瞬の快感と思い出
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年06月02日 23:46 ID: 7oFut58L0
    • 結局、半端な覚悟と金額だから爆死になって後悔する。
      笑われても良い、少額しかだせないならドリ買ってフリトレ行っとけ。
      そもそもガチャに金使うことに後悔するようならどの道この先生き残れないぞ。嫁が人気であればある程な。
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年06月03日 00:04 ID: vwFePZvx0
    • 雪歩が嫁だけど、ガチャでSR雪歩が来たことは無い。

      嫁が来てがっかりするのは、どこかおかしい。
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年06月03日 00:05 ID: KUe7YqEd0
    • コブラPもう悟り開いてないか
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年06月03日 00:14 ID: Td0N.ALJO
    • ほんとここ一年で滅茶苦茶下がったよね
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年06月03日 03:27 ID: zGrCCTGq0
    • どうせ後悔するならやってみろと言うが、やらなかった後悔は自分だけだがやった後悔は周囲を巻き込む
      仕事して責任ある立場なら尚更
カテゴリ:ガチャ(モバマス)
次の記事:【モバマス】《お絵かき・コラ》 「えっ…ひどくない」
前の記事:【モバマス】《ガンスリンガージャーニー》のあさんの銃の腕前ってどれくらいなのかな、 ほか
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク