【モバマス】《ガチャ》爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかね
80: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:56:34 ID:A8KM0ReZ7
爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかね
オススメ記事
81: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:57:39 ID:cvVGUgcE7
>>80
朝起きて爆死するほうが別のことに打ち込んで気を紛らわせれるんじゃね
朝起きて爆死するほうが別のことに打ち込んで気を紛らわせれるんじゃね
82: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:57:52 ID:v1hVdwlru
>>80
副業中に爆死してみたらどうでしょう
副業中に爆死してみたらどうでしょう
83: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:57:55 ID:itLMk1QZ7
>>80
出るまで回せば爆死しないってじっちゃんが言ってた
出るまで回せば爆死しないってじっちゃんが言ってた
84: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:58:09 ID:n3ZGzZQMa
>>80
副業中に回して爆死すればいいと思う
逆に引ければ仕事が捗るし
副業中に回して爆死すればいいと思う
逆に引ければ仕事が捗るし
88: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:59:28 ID:A8KM0ReZ7
>>81-84
よし 明日爆死するか・・・
よし 明日爆死するか・・・
85: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:58:40 ID:cvVGUgcE7
爆死、爆死ってなんだ
87: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:59:09 ID:v1hVdwlru
>>85
夢の跡、かな…
夢の跡、かな…
90: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:59:48 ID:ocPlKcedE
>>87
シャングリラやめろ
シャングリラやめろ
86: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)01:58:59 ID:DMZJ6C6xq
なぜ爆死ぜんていなのか
とりあえず25%引いてこいよ
とりあえず25%引いてこいよ
92: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:00:34 ID:A8KM0ReZ7
>>86
10kしか買ってなくて足す気も今んとこないんだけど
25%狙った方がいいの?
10kしか買ってなくて足す気も今んとこないんだけど
25%狙った方がいいの?
99: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:04:38 ID:VwbhT70Ap
>>92
最高で3kが30kに化けるわけですし
最高で3kが30kに化けるわけですし
98: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:04:29 ID:DMZJ6C6xq
>>92
10kならチャンス一回ステップ5回で9.1kか
後に追加されるチャンス2弾以降って美味しいんだっけ?
10kならチャンス一回ステップ5回で9.1kか
後に追加されるチャンス2弾以降って美味しいんだっけ?
104: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:07:55 ID:A8KM0ReZ7
>>103
15枚だよ
うーむ プロメンが相談に乗ってくれないw
15枚だよ
うーむ プロメンが相談に乗ってくれないw
95: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:02:04 ID:itLMk1QZ7
>>92
狙うべきだろうね
狙うべきだろうね
97: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:04:08 ID:A8KM0ReZ7
>>95
マジか 3回回して25%すら引けなかったらって考えたらまだ爆死してないのに寝れなくなっちゃう
マジか 3回回して25%すら引けなかったらって考えたらまだ爆死してないのに寝れなくなっちゃう
103: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:06:42 ID:n3ZGzZQMa
>>97
今チャット送信で得た引換券は何枚ある?
今チャット送信で得た引換券は何枚ある?
105: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:11:30 ID:rp6euQb6e
>>104
あと予算を5600MC追加して特別5STEPを1か2STEPまで回したほうがいい
そうすれば特別チャンス5回の引換券と合わせて300枚超える
25%チケ+12%チケ3回なら月末SRが1枚以上引ける確率は約50%まで跳ね上がる
あと予算を5600MC追加して特別5STEPを1か2STEPまで回したほうがいい
そうすれば特別チャンス5回の引換券と合わせて300枚超える
25%チケ+12%チケ3回なら月末SRが1枚以上引ける確率は約50%まで跳ね上がる
108: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:15:37 ID:A8KM0ReZ7
>>105
詳しい案をありがとう
それも選択肢のひとつに入れて熟考するわ
詳しい案をありがとう
それも選択肢のひとつに入れて熟考するわ
91: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:00:29 ID:DMZJ6C6xq
今思ったけど25%チケって取るのに20%だから実質5%チケだよね
106: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:13:18 ID:Ty5K7Pom0
なぁに、結局は当たるか当たらないかの1/2よガチャなんて
109: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:16:10 ID:wC0EXrtLC
7kくらいじゃ無駄だと言うことを知っている
超特買って適当に転がしたほうが良いってわかってるんだ
でもなんだろうこの虚しさ
ゴメンねユッキ...
超特買って適当に転がしたほうが良いってわかってるんだ
でもなんだろうこの虚しさ
ゴメンねユッキ...
110: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:16:30 ID:qp7pk23TD
やるなと言ってもやる奴はやる
やれと言ってもやらない奴はやらない
やれと言ってもやらない奴はやらない
111: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:20:23 ID:VwbhT70Ap
まぁ月末始まって1日目だし、ゆっくり考えようや
俺はもう自引は諦めた
基本運いい時と悪い時の差が酷すぎるし
俺はもう自引は諦めた
基本運いい時と悪い時の差が酷すぎるし
112: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:22:34 ID:OSv6yzldC
ガチャ未経験だけど100MCはスタ貰えるし引いてみた
エナ待ちだったけどいつもこれでいいな 1000MCでスタ30の計算だし
エナ待ちだったけどいつもこれでいいな 1000MCでスタ30の計算だし
113: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:22:44 ID:13TdLuikF
さーて1/3欲しいしチケ28枚逝ってみますか
114: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:28:51 ID:13TdLuikF
逝った
115: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:29:30 ID:Ty5K7Pom0
僅か5分の出来事であった
116: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:31:02 ID:zypUq0VLN
Pの希望は5分で打ち砕かれる
117: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:31:09 ID:CjKctq6nH
瞬殺である
118: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:33:16 ID:alFc6C42f
Pを殺すに 刃物はいらぬ 月末更新 すればいい
119: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:33:31 ID:13TdLuikF
一応SRいおりんだけ来たんだけどね…
120: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:34:06 ID:alFc6C42f
二年前なら大当たりだったな
121: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:35:58 ID:vqC0mi8Y5
もうそのあたりはスタ1でも売れるか怪しいからな
123: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)02:40:11 ID:OSv6yzldC
わしが始めた頃は伊織真美でも大当たり
カリスマギャルが来たときなんかは大はしゃぎしたもんじゃ
カリスマギャルが来たときなんかは大はしゃぎしたもんじゃ
『【モバマス】《ガチャ》爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかね』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】《ガチャ》爆死して眠れないのと朝起きて爆死するのどっちが副業に影響少ないかねのコメント一覧
-
- 2014年06月02日 21:05 ID: g3Z.ClqN0
- コブラのコメントが深いんだよなぁ…
-
- 2014年06月02日 21:10 ID: vylrEOPe0
- 爆死は残るぜ一生な
-
- 2014年06月02日 21:13 ID: yiT0k5Oq0
- やる後悔もやらない後悔も一生付きまとうんだよなぁ…
-
- 2014年06月02日 21:15 ID: I8vEhs.R0
-
ガチャの初SRはいおりんだった
あの頃は高く売れた(遠い目)
-
- 2014年06月02日 21:15 ID: PjXEia9g0
-
ゆのの画像で
ボックスガイした時のトロンスレ民の反応思い出して草
特に左下
-
- 2014年06月02日 21:17 ID: XMzFwjsA0
- 副業に影響?生活に影響の間違いでは?
-
- 2014年06月02日 21:23 ID: HFWD9.FJO
-
やって後悔>>やらずに後悔なんだよなぁ…
経験である程度撤退タイミングも掴めるしな奈緒貯金は相当減った模様
寝る前に回すと寝れずに仕事に響くから出勤前に回すかなー
爆死しても通勤中なら気持ちも和らぐし
-
- 2014年06月02日 21:25 ID: sXksAW2IO
- 説得力のあるコメントですね
-
- 2014年06月02日 21:27 ID: MDZGh0Tk0
-
寝る前に回すのは危険
あんたんしたら気持ちが昂って眠れなくなる
-
- 2014年06月02日 21:30 ID: PuIVpX.Y0
-
こうして着々と765アンチが増えるのか
爆死前提とか言ってるのに何で回すんだよ
どうしようもないバカだな
-
- 2014年06月02日 21:33 ID: KZH10i.C0
-
一番ダメージ低い回し方教えてやるよ
1.月末開催時に20kつっこむ→ここで出なくてもダメージは低い
2.朝早く起きて20kつっこむ→ここで出なくても寝ぼけ眼でダメージは低い
3.昼休み中に20kつっこむ→ここで出なくても昼寝したいからダメージは低い
4.帰宅後40kつっこむ→ここで出なくて初めてダメージ
なんと通常ダメージの1/4で済む
-
- 2014年06月02日 21:33 ID: 24VmqP2O0
- 爆死したら寝て現実逃避できるから、寝る前に回してるわ。
-
- 2014年06月02日 21:38 ID: YsNco.Uu0
-
3kが30kになるとか言ってる奴が最高のバカ
どんだけあんたんしても現金にはなんねーんだよ一生マイナスだよバーカ
-
- 2014年06月02日 21:55 ID: z4J61V9a0
-
※10
※13
課金兵はみんなみんな馬鹿
それくらい百も承知だよ(ブーメラングサー
-
- 2014年06月02日 22:04 ID: s3H8R0gU0
-
爆死はしない
迎えるべき嫁は必ず引くからだ
まじでキ○ガイの領域だから頭おかしくない人は月末は止めといた方が良いよ
-
- 2014年06月02日 22:18 ID: Zsxe.shR0
- もしかして回さなければ爆死しない・・・?
-
- 2014年06月02日 22:27 ID: lXQjZibz0
-
やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいいっていうよね
というわけで眉毛ガチャはよ
-
- 2014年06月02日 22:29 ID: FoAFIKeO0
-
回さない人生が楽しいのかね
否
-
- 2014年06月02日 22:30 ID: s3H8R0gU0
- そういやCuキービジュアルでのちゃまボイス当確報道まだかね。
-
- 2014年06月02日 22:33 ID: Fen54cHZ0
-
オタクの趣味なんて基本リターンないからね
楽しいことに金使ったもん勝ちよ(アケマス筐体購入)
-
- 2014年06月02日 23:39 ID: TUlKoSSy0
-
やる、やらないかだろ? んでやらないほうがそりゃ金たまるさww他に欲しいもんあったら買えるしwww んで、やらないで金ためて幸福かって?それもまた違うんだなぁ・・・
つかあれだ、高級な食い物を食うのと一緒だ 何ものこらねーし、クソになって出るだけ。ただ一瞬の快感と思い出
-
- 2014年06月02日 23:46 ID: 7oFut58L0
-
結局、半端な覚悟と金額だから爆死になって後悔する。
笑われても良い、少額しかだせないならドリ買ってフリトレ行っとけ。
そもそもガチャに金使うことに後悔するようならどの道この先生き残れないぞ。嫁が人気であればある程な。
-
- 2014年06月03日 00:04 ID: vwFePZvx0
-
雪歩が嫁だけど、ガチャでSR雪歩が来たことは無い。
嫁が来てがっかりするのは、どこかおかしい。
-
- 2014年06月03日 00:05 ID: KUe7YqEd0
- コブラPもう悟り開いてないか
-
- 2014年06月03日 00:14 ID: Td0N.ALJO
- ほんとここ一年で滅茶苦茶下がったよね
-
- 2014年06月03日 03:27 ID: zGrCCTGq0
-
どうせ後悔するならやってみろと言うが、やらなかった後悔は自分だけだがやった後悔は周囲を巻き込む
仕事して責任ある立場なら尚更
次の記事:【モバマス】《お絵かき・コラ》 「えっ…ひどくない」
前の記事:【モバマス】《ガンスリンガージャーニー》のあさんの銃の腕前ってどれくらいなのかな、 ほか











