【モバマス】《劇場第312話》「デレラジゲスト、だよ」
オススメ記事
437: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:04:11 ID:FjicU7kjv
>>433
また卯月が盛り盛りになってしまったか
また卯月が盛り盛りになってしまったか
444: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:07:51 ID:QNEGPa64r
>>433
珍しく卯月が犠牲になる回か
珍しく卯月が犠牲になる回か
434: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:03:08 ID:2XKkn3znX
劇場キター
すぐに個性を消されちゃう卯月かわいいけど不憫だ
すぐに個性を消されちゃう卯月かわいいけど不憫だ
436: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:04:02 ID:cmb4DXE6e
ガタッ
439: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:04:33 ID:Zqh0fDapv
お、もう新しい劇場か。
卯月はやっぱ普通という個性が一番だな!
卯月はやっぱ普通という個性が一番だな!
440: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:05:05 ID:DJHaRCEEb
[普通のギャル]島村卯月?
441: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:05:28 ID:RVFNvbrg1
>>440
ギャル、ギャルって何だ
ギャル、ギャルって何だ
442: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:05:37 ID:94dAHbcS9
生き様
443: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:06:43 ID:NfcIjv4gz
むしろしぶりんの冷めっぷりが面白い
446: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:08:55 ID:DGBPhk8au
盛るって岸部さんてきなあれかと思った
447: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:09:03 ID:cfRFwcfBw
かれんがギャル扱いなら、ふじりな入れて3属性でギャルユニットくるか?
448: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:09:22 ID:2XKkn3znX
その昔…
ギャルにはヤマンバという種類が居たらしい
というわけで誰かお絵かきはよ
はよ!
ギャルにはヤマンバという種類が居たらしい
というわけで誰かお絵かきはよ
はよ!
453: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:11:44 ID:PlVHNZck2
>>448菜々「懐かしいですね」
449: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:09:32 ID:RVFNvbrg1
やっぱりみんなかわええ
熊ジェラートせんせぇ良い仕事するわぁ…
熊ジェラートせんせぇ良い仕事するわぁ…
450: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:10:28 ID:ivUOqbmHv
ネイルに興味を持つ姉ヶ崎を見て新鮮に感じてしまった
そうだよね、まだギャルなんだよね
そうだよね、まだギャルなんだよね
452: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:11:34 ID:TvnDl7IEj
そもそも加蓮のネイル設定も
458: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:14:11 ID:eYYNu0NQe
やっぱ加蓮はこういういたずらっ子というか場をひっかきまわすというか
友達同士だと結構はしゃぐよね
それがPの前に立つと途端にしおらしくなって……
友達同士だと結構はしゃぐよね
それがPの前に立つと途端にしおらしくなって……
加蓮ちゃん初期の髪型が懐かしい!学校通ってるときはいつもの髪型で当然か。この4コマ目の加蓮ちゃんのイタズラっ子っぷりが普段どんなポジションなのか物語ってる。この話題の振り方、バラエティ番組などで良いMCになれそうだ。
『【モバマス】《劇場第312話》「デレラジゲスト、だよ」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
北条加蓮, 渋谷凛, 島村卯月, 城ヶ崎美嘉,の他の記事
【モバマス】《劇場第312話》「デレラジゲスト、だよ」のコメント一覧
-
- 2014年05月28日 23:16 ID: GPyH4z8b0
-
熊ジェロニモ先生良く働くなー
チャレンジとマーチングで充電しまくったんだな
-
- 2014年05月28日 23:33 ID: 1BEY7EV70
- ギャル村さん可愛い
-
- 2014年05月28日 23:35 ID: LZ4pwmUa0
- ラジオでこれは後でPにお仕置・・・怒られるな
-
- 2014年05月28日 23:50 ID: 6B3AP6kF0
-
これ、セリフ吹き出しや背景がCu,Pa,Co属性カラーになってるのに、今気がついた。
熊ジャンジャックルソー先生やるなあ。
卯月カワイイ!
-
- 2014年05月29日 00:16 ID: CvBsNXYe0
-
追加のロリロリしぃ加蓮ちゃんもかわいかった
熊ジョンブルせんせぇときたら、んもう!
-
- 2014年05月29日 01:02 ID: G7TErV580
- 加蓮可愛いんじゃぁぁぁぁ!!!!
-
- 2014年05月29日 01:15 ID: Qe4EXaOe0
-
テンション上がるお姉ちゃん可愛い
ギャルしてるお姉ちゃん見ると嬉しくなるな
-
- 2014年05月29日 02:04 ID: eEocnMq00
- ありがとう熊ジャイロ先生・・・
-
- 2014年05月29日 02:33 ID: P0IztecN0
- 加蓮&お姉ちゃんの新しい可能性。固定のユニットばかりじゃなくてこういうのもイイワ〜
-
- 2014年05月29日 02:55 ID: 4EtlVBOmO
- 島村さん凛に見られるのを恥ずかしがってるように見えてニヤニヤでした
-
- 2014年05月29日 07:41 ID: AzXXvqAz0
- ギャルむらさんもイケるで!
-
- 2014年05月29日 10:00 ID: 2mv7lTPo0
-
ヤマンバって肌を黒く目の周りを白くするガングロメイクと、
香水の代わりに体臭を使う為風呂に入らない汚ギャルの融合体だっけ
-
- 2014年05月29日 10:27 ID: wTDhTjGj0
-
ところでラジオでこれやっても、リスナーはギャル化した卯月を観れてないんだよなwww
俺らは勝ち組
-
- 2014年05月29日 11:47 ID: IAh.8tyf0
-
※13
お前デレラジ見たことないのか・・・?
観れてないどころか、ラジオだと拡大版でコマも増えてるけど
-
- 2014年05月29日 11:48 ID: IAh.8tyf0
-
と思ったけど、ラジオでってこの作中のラジオでってことか
早とちりしたわ、すまん
-
- 2014年05月30日 18:45 ID: Ohc.kQZj0
-
※458
ぴにゃだし見てると気分が悪くなるかもしれん。ぴにゃだし。
-
- 2014年05月31日 09:10 ID: kQIz2QO60
- デレラジだと凛が「(加蓮が)奈緒をいじってるときのテンションだ」とか「奈緒の描くアニメっぽい絵」とか言ってて、奈緒がとばっちりくらいまくっててわろた
次の記事:【モバマス】《お絵かき》蘭子ちゃんは指パッチンできなさそう
前の記事:【モバマス】《たられば》男装ガチャ開始











