【!?】えぇー!?PS3「CV~キャスティングボイス~」で今井麻美さんが演じる天海春香が聴けるって本当なのかい!?
【今井麻美さんが演じる春香が聴けちゃう!?】PS3「CV~キャスティングボイス~」にアイドルマスターのシナリオ配信が決定!
オススメ記事
一部抜粋
そう、「CV~キャスティングボイス~」とは、シナリオ毎に声優キャラクターを自由にキャスティングして、
自分だけの納得のキャストで色々な作品を楽しめるPlayStation®3用のゲームなんです!
あのキャラクターにこの声優を当てたらどうなるのか!?など、いろんなシチュエーションを堪能できるのが魅力的です!
CVには、アイドルマスターで千早役を演じている『今井麻美さん』や、
あずさ役を演じている『たかはし智秋さん』も出演しているので、
今井さんが演じる春香や(え!?)、たかはしさん演じる美希等(えぇーっ!?)、
色々なシチュエーション(妄想)が楽しめちゃうんです!

CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)
んん!?説明だけ聞くと豪華な世紀末シアターで遊べる、みたいなことなのかな?さすがに世紀末シアターほど自由度は高くないよね。ハードルは下げておこう。
しかしコレ遊べる声優さん次第で神ゲーまで昇格しそうだ。…気になったので公式WebみてみたらバネPがいた。ラングリッサーシリーズでお世話になった置鮎龍太郎さんもいた…。ちひろさん、6月はちょっとだけお布施額少なくなりそうです。
しかしコレ遊べる声優さん次第で神ゲーまで昇格しそうだ。…気になったので公式WebみてみたらバネPがいた。ラングリッサーシリーズでお世話になった置鮎龍太郎さんもいた…。ちひろさん、6月はちょっとだけお布施額少なくなりそうです。
世紀末シアターとは、プレイステーションのゲームソフト「北斗の拳 世紀末救世主伝説」にあるおまけモードのひとつである。
ストーリーモード「救世主伝説」でクリアした章のデモムービーを観賞することができるモード。ムービー中のセリフは主要キャラから雑魚敵、モブに至るまで全てのキャラクターのセリフ(音声付)を自由自在に変更し、新しいオリジナルのデモを作成することができる。使えるセリフは各章をクリアするごとに解禁。セリフによっては条件(ノーコンテニュークリアなど)を満たしてクリアしないと解禁されないものもある。
言ってみればムービーのセリフを変えるだけなのだが、それによってやっていることの意味が180°変わったり全く別物のストーリーへと変貌。「外道なケンシロウ」「優しい敵キャラ」「小心者のラオウ」「アミバなトキ」「トキなアミバ」などなど、シリアスシーンが抱腹絶倒の爆笑シーンへ、更には物語の根幹すら破壊されてしまう面白さから一部熱狂的な人気を博し、当時の攻略本やゲーム雑誌には専門のコーナーが設けられるほどにまでなった。
『【!?】えぇー!?PS3「CV~キャスティングボイス~」で今井麻美さんが演じる天海春香が聴けるって本当なのかい!?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【!?】えぇー!?PS3「CV~キャスティングボイス~」で今井麻美さんが演じる天海春香が聴けるって本当なのかい!?のコメント一覧
-
- 2014年05月12日 23:16 ID: AqIqdNwh0
- 世紀末シアターの名をココで聞くことになろうとは…
-
- 2014年05月12日 23:17 ID: cddfseWx0
- ぬくもり…
-
- 2014年05月12日 23:28 ID: AWtUMj2X0
- み、水…
-
- 2014年05月12日 23:29 ID: R2ASnyK20
- 4分1秒のがミンゴス春香か?
-
- 2014年05月12日 23:29 ID: UHUSJa810
-
ん?それ(目玉SR)をよこせ
それも一台や二台ではない…
全部だっ!!
-
- 2014年05月12日 23:35 ID: rxu1w5D20
- ぬくもり…
-
- 2014年05月12日 23:42 ID: IXj9.2AK0
-
世紀末シアターは神ゲー
いや、本編も良作でしたよ
-
- 2014年05月12日 23:43 ID: Am19HCzf0
- 懐かしいな世紀末シアターw
-
- 2014年05月12日 23:50 ID: nVWzaiMj0
-
置鮎さんの声でうっうーとか聞けたら疑いなく神ゲー
いや流石にそこまでないだろうけど、いやでも中田譲治も幼女役やったんだし
-
- 2014年05月13日 00:02 ID: F3PhJoeA0
-
追加シナリオ枠だし、男性なしとかありそうではあるが・・・
-
- 2014年05月13日 00:02 ID: w655ok4k0
-
すごい、すごいんだけど何だろうこの「堕ちた」感
媚びてるように感じるからか
※4
「プロデュー↑サー↓」だから多分違う
-
- 2014年05月13日 00:39 ID: YyHYWBVL0
- 二指真空把!(矢直撃)
-
- 2014年05月13日 00:42 ID: cY.J2iGw0
-
ミンゴスに千早タイプとピストルズタイプ以外の声だせるんか?
キングは・・・ラジオで・・・
-
- 2014年05月13日 00:51 ID: 7EAf0FFr0
- むしろピストルズの声とかそうとうニッチでそこでしか聞いたことないわ
-
- 2014年05月13日 00:53 ID: CCqYTe3L0
-
本編も普通に面白いんだよなぁ・・・
北斗無双は何故あんなになってしまったのか・・・
-
- 2014年05月13日 00:54 ID: s7L.u.jM0
-
これって各声優が事前に全パターンの収録してるのか?
大変やなぁ
-
- 2014年05月13日 00:56 ID: 9n.eE8uZ0
- ようはMAの765プロの口癖をいってみようの進化版ってことね
-
- 2014年05月13日 01:44 ID: iuHIYLSl0
- (よく分からないが凄いことっぽいな)
-
- 2014年05月13日 02:39 ID: zz.Usjsu0
- 北 斗 の 険
-
- 2014年05月13日 06:51 ID: 40sXYQTw0
-
真美ヤッ!(掛け声)
まじかー…凄いほしくなった
-
- 2014年05月13日 20:57 ID: .ZWvj2Rv0
- スタンバイSAY YOUを思い出した
次の記事:【モバマス】メガネアイドルなのに肝心の目がねえとはこれいかに ほか
前の記事:【聖靴学園の七不思議】白坂小梅 最終日セリフ一覧















