コメントへ飛ぶ

【モバマス】ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくる

81: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:30:26 ID:g6HSgQmPi

月末ユッコをさっき招きいれて始めて声を聞いたんだけどイメージとなんか違うんだよなぁ

可愛すぎて死にそうです





84: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:35:30 ID:xuPjD5CKI

>>81
エピ後半も良かったろ?





97: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:56:01 ID:g6HSgQmPi

>>84
ごめんなさいフリトレで買いました
無課金で後1900MCしかないんです・・・




オススメ記事
99: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:58:38 ID:xuPjD5CKI

>>97
エピ解禁になったらにんまりできるぞw





101: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:02:29 ID:g6HSgQmPi

>>99
マジかよ、1900じゃ1500の奴1回しかできないし当たるとは思えないんだよなぁ
羨ましいわ





100: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:01:01 ID:ns1abUoKq

ウサミンとかれんのエピは後半まで解放されているのにユッコだけ後半が解放されていない不具合





102: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:02:40 ID:xuPjD5CKI

>>100
俺のはウサミンのだけ不具合があってだな





104: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:06:24 ID:36yowY3hd

>>102
お前もか
不具合は困るよな(棒)





103: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:05:39 ID:2Ra1igUQV

ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくる





105: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:06:55 ID:keezdM2Qi



no title



今回のCDSR+の絵けっこういいよなぁ
ただ、奈緒の顔にちょっと違和感あるが…

というわけで、ちょこっと修正してみたんじゃ






109: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:08:56 ID:xuPjD5CKI

>>105
スカートも修正してくれていいんですよ?





106: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:07:22 ID:x2Zvrn5sk

だりーと蘭子はPaだからな
そろそろ修正されるはずなんだが





108: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:07:50 ID:o9fC39K9R

だりーなはクールではない
というわけでPaに貰っていくぞ





110: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:12:21 ID:AYPlIYe35

>>108
俺CoPだけど賛成





111: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:14:02 ID:ns1abUoKq

>>108
私はCoPだがよいのではないだろうか





113: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:14:39 ID:iuy2nfoMA

軍曹も音羽さんもPaなのになかなか修正こないな





121: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:20:15 ID:dLMRfEqJw

Coから女の子を誘拐しようとしてるのは誰ですか
許しませんよ


no title







125: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:22:20 ID:k2EE5PSWh

>>121


no title







129: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:26:11 ID:dLMRfEqJw

>>125
ちょっと強すぎませんか


no title



※コラボ元:>>121





130: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:28:12 ID:YhoA0eArI

>>129
山のフドウかよw





134: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:30:42 ID:k2EE5PSWh

>>129


no title







139: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:35:11 ID:dLMRfEqJw

>>134
刺す場所が無くなってきた


no title



※コラボ元:>>129





151: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:42:41 ID:M7t5Q4Yh0

まだだ!まだ終わらんよ!!(クワッ


no title



※コラボ元:>>139





156: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:45:58 ID:k2EE5PSWh

>>139


no title







146: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:38:36 ID:IOsHKWw6y




no title



※コラボ元:>>121





147: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:39:27 ID:keezdM2Qi

>>146
最後の一撃は 切ない。


b591e7e4




126: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:23:08 ID:YhoA0eArI

いっそのこと全キャラ3属性バージョン作ればいいよ
そしてガチャを回せばいいよ!


ちひろ「ほほぅ」ニヤリ





131: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:28:16 ID:kqBODYcQx

>>126
Cuな輝子:あやしい少女、CDSR特訓後のようなラブリー路線
Coな輝子:キノコの知識を惜しげも無く披露する才女
Paな輝子:いつもの特訓後でヒャッハー!なアイドル

よし、問題ないな





127: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:23:29 ID:AYPlIYe35

プリーズブリーフ交換しましょ
私のだりーなとなつきち
お願いお願い交換希望
二人の気持ちがひとつならー





132: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:28:44 ID:dHuLxiu7P

>>127
ブリーフがほしいのか(ドン引き)
やっぱりCoはアイドルもPもクンカーなのか
Coは変態の総本山なんだな
あとその曲JSは知らないだろ





200: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:19:38 ID:GbgHROYZ4

蘭子のCo要素はいまだにわからん
髪?





204: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:20:22 ID:g6HSgQmPi

>>200
仲良くならないとクールなんだろうね
一匹狼に見えるけど仲良しといると子猫になる、いいですねぇ!!





206: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:20:59 ID:AjbXTSoMj

>>200
初期Rの特訓前と後

あとは判らない・・・判らないんだ・・・!





210: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:23:26 ID:gIepLDsAb

>>200
なんでやポーズ決めたらかっこいいやろ!(色々目を背けながら)



no title





no title







226: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:28 ID:GbgHROYZ4

>>210
かっこいいといえばかっこいいのか?
少なくとも覚醒魔王はカッコ良くは見えない…
かわいい





215: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:25:27 ID:AjbXTSoMj

『素顔はキュート、喋ればパッション、歌う姿はクールの華』
一粒で三度美味しいアイドルなんて最高だね(白目





222: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:30:43 ID:RvL8pl4dV

>>215
???「それってなんかロックですね」





221: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:30:00 ID:AXAaAzidy

蘭子ちゃんってまさにペルソナだよね
本当は恥ずかしがりやで人と会話も出来ない弱い自分に強い仮面を被らせて適応しようとする
でもうまく使えないから強く振る舞うのに精一杯で社会に適応しきれない
これって二次創作に使えませんか?(眼鏡を投げ捨てタロットを握り潰しながら)





223: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:06 ID:z3QjjrT4l

>>221
すまんなP4わかんないわ、P3ならなんとか...





227: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:33 ID:56iw5QoTb

>>221
(投げ捨てた眼鏡が元の位置に戻る音)





228: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:53 ID:gIepLDsAb

>>221
上条「…………」ガタッ





229: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:32:49 ID:grRoaGXQD

no title





279: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:10:35 ID:AjbXTSoMj

真のキュート成分はなにやら川島さんを彷彿とさせる
いや可愛いけどね?





286: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:13:49 ID:yELrbPcT5

>>279
なんでやまこちーナチュラル可愛いやろ!



no title







292: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:17:05 ID:AjbXTSoMj

>>286
その可愛さは果たしてナチュラルいうていいものか・・・?





296: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:19:21 ID:tHqe0WZeH

>>286
誰望誰得





299: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:21:48 ID:D0jXlNKja

>>296
雪黙





280: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:10:44 ID:2Ra1igUQV

あんまり言われないけどあずささんも今来たらPaに分類される気がする

アイドルになった理由は運命の人を見つけるためです!





282: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:12:10 ID:2rDbTt1b4

Coの4人とミキと亜美真美と雪歩はまず間違いない
他はキュートとパッシオンいれかえてもいける
で、必然的にこうなったんや





284: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:13:30 ID:IeMOpXfK5

>>282
すげー説得力があるな
確かにその通りだ





283: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:12:26 ID:0sxoSyhyR

Paは結構Paなんだよなあ、765は
しいて言えば伊織と響が逆だったかくらい





285: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:13:38 ID:IFTWPas8b

>>283
伊織は凸がパ(イオビーム





287: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:14:54 ID:2rDbTt1b4

まこちーっていうとぷちしか思い出さん





シンデレラガールズ
だりーながPassion?ここで逆転の発想をしよう。ユッコがマジモンのサイキッカー疑惑が浮上してる今、ユッコほどミステリアスなアイドルはいないのではないだろうか。つまりユッコがCoolという可能性がある。本当は全員かわいいからCuteでもらっていきたいんだけどな!
ワンダと巨像といえばPS+で今ワンダと巨像がフリプだ!GWの余暇に。

『【モバマス】ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくる』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくるのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年05月03日 23:39 ID: 19BUPZVHO
    • だから誘拐してんじゃねぇ!



      後765組は

      Cu:アイドルになりたい
      Co:アイドルは目的達成の手段
      Pa:アイドルになって何かしたい

      って印象(やよいがCoの範疇になるが)
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年05月03日 23:41 ID: LibpyPuo0
    • 解った、全員人属性で貰うわ。
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年05月03日 23:41 ID: rCkaVO.B0
    • 何を思ってぐさぁー!のバリエーションを増やしたんだ(真顔)
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年05月03日 23:42 ID: rmhN899sO
    • イマクニとかトランセル種市とかレイモンドとか今のJSが知ってるわけないだろ!
      ねぇ菜々さん。
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年05月03日 23:42 ID: d8jV1Jhk0
    • >>105
      CDイラストっていつも同じ人が描いてるのか?
      毎弾腰まわりがおかしいイラストあるよね
    • 6.キュゥべえP
    • 2014年05月04日 00:07 ID: RXGi6ayxO
    • ユッコは強化系なのに操作系に全振りしたんだろう。
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 00:13 ID: rnAm.mKw0
    • 超能力を忍術、ムン!をニン!に替えるとあやめ殿になるとか
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 00:23 ID: X34.CKZT0
    • COでも特技が二つまたがったりしてると運営も自覚あるんだって思うんだけど、軍曹の特技CO、CUでPAじゃないんだよな
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 01:28 ID: 8SQqZFWs0
    • はっちゃけ亜美真美→問題ない
      根性の雪歩→問題ない
      伊織のストイックさはPaお姉さま方に通じる→問題ない
      あずさ貴音律子千早→律子が若干Paよりなくらいで問題ない
      春香→メインヒロイン
      やよい→天使
      響→小動物

      真…真…
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 02:49 ID: QqOuBHT.0
    • やよいがPaで伊織がCu、響がCoであずささんがCu
      これはこうあるべきだったと思うんだけどなあ
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 03:28 ID: 9R.Ddsa90
    • ※2
      おう神属性から聖ちゃんとクラリス誘拐すんなや
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 04:30 ID: .MatrZI60
    • ※5
      頭と胴体のバランスがね
      胴体が貧相に見えるのが多いんだよな
      キノコとかSRの出来がいいせいかCDSRのひんじゃくぼでぃ感がモリモリ
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 07:04 ID: apgn5yto0
    • え?GWはモバマスがフリプ?(文盲感)
      やったぜ
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 07:42 ID: dVYEyqIl0
    • ※9
      お姫さまにに憧れ、もっと女の子っぽくなりたい。あんなかわいい子がCu以外はありえないんじゃよ。
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 08:22 ID: GtwoLK4O0
    • 今回のCD五人のドラマ部分で感じたことは

      ユッコ→夫婦漫才
      きの子→とても信頼されている感じ
      社長→最早ただの神社デート、お持ち帰りされたPは紗枝はんが美味しく頂きました
      加蓮→義母さん自重しろ
      奈緒→バカップルの痴話喧嘩&羞恥プレイ

      なにこのかつてないレベルのイチャイチャCD
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 12:03 ID: Xesq0bi10
    • だから差分スマイル作るくらいならMTGのタイムシフトみたいなコンパチ色違い出せよ
      ニーズ超あるだろ
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 12:35 ID: rY3.Ay8D0
    • R+響(衣装ピンク)は表情と謎のポーズがCo的
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 14:08 ID: kVvea5L9O
    • ※17
      next life、ヌベリオンは完全にCo
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 14:14 ID: 3z19ZrWF0
    • ※16
      せやかてMTGは性能同じでも色が違うと大事やからなぁ…
      次元の混乱のタイムシフトは緑だけ微妙だったなー
      緑の火力ハンデスカウンターがあっていいじゃないか!!
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年05月04日 18:33 ID: c0mqJG7M0
    • 滅びは胸が熱くなった
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年05月05日 00:51 ID: TL.MTazQO
    • 奈緒財布は
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】ぼののとバナナは似てる ほか
前の記事:【モバマス】眠いのでアイドルと見ると楽しい映画おしえろください
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク