【モバマス】ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくる
81: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:30:26 ID:g6HSgQmPi
月末ユッコをさっき招きいれて始めて声を聞いたんだけどイメージとなんか違うんだよなぁ
可愛すぎて死にそうです
可愛すぎて死にそうです
84: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:35:30 ID:xuPjD5CKI
>>81
エピ後半も良かったろ?
エピ後半も良かったろ?
97: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:56:01 ID:g6HSgQmPi
>>84
ごめんなさいフリトレで買いました
無課金で後1900MCしかないんです・・・
ごめんなさいフリトレで買いました
無課金で後1900MCしかないんです・・・
オススメ記事
99: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)17:58:38 ID:xuPjD5CKI
>>97
エピ解禁になったらにんまりできるぞw
エピ解禁になったらにんまりできるぞw
101: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:02:29 ID:g6HSgQmPi
>>99
マジかよ、1900じゃ1500の奴1回しかできないし当たるとは思えないんだよなぁ
羨ましいわ
マジかよ、1900じゃ1500の奴1回しかできないし当たるとは思えないんだよなぁ
羨ましいわ
100: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:01:01 ID:ns1abUoKq
ウサミンとかれんのエピは後半まで解放されているのにユッコだけ後半が解放されていない不具合
102: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:02:40 ID:xuPjD5CKI
>>100
俺のはウサミンのだけ不具合があってだな
俺のはウサミンのだけ不具合があってだな
104: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:06:24 ID:36yowY3hd
>>102
お前もか
不具合は困るよな(棒)
お前もか
不具合は困るよな(棒)
103: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:05:39 ID:2Ra1igUQV
ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくる
105: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:06:55 ID:keezdM2Qi
109: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:08:56 ID:xuPjD5CKI
>>105
スカートも修正してくれていいんですよ?
スカートも修正してくれていいんですよ?
106: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:07:22 ID:x2Zvrn5sk
だりーと蘭子はPaだからな
そろそろ修正されるはずなんだが
そろそろ修正されるはずなんだが
108: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:07:50 ID:o9fC39K9R
だりーなはクールではない
というわけでPaに貰っていくぞ
というわけでPaに貰っていくぞ
110: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:12:21 ID:AYPlIYe35
>>108
俺CoPだけど賛成
俺CoPだけど賛成
111: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:14:02 ID:ns1abUoKq
>>108
私はCoPだがよいのではないだろうか
私はCoPだがよいのではないだろうか
113: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:14:39 ID:iuy2nfoMA
軍曹も音羽さんもPaなのになかなか修正こないな
130: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:28:12 ID:YhoA0eArI
>>129
山のフドウかよw
山のフドウかよw
147: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:39:27 ID:keezdM2Qi
>>146
最後の一撃は 切ない。
最後の一撃は 切ない。

126: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:23:08 ID:YhoA0eArI
いっそのこと全キャラ3属性バージョン作ればいいよ
そしてガチャを回せばいいよ!
ちひろ「ほほぅ」ニヤリ
そしてガチャを回せばいいよ!
ちひろ「ほほぅ」ニヤリ
131: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:28:16 ID:kqBODYcQx
>>126
Cuな輝子:あやしい少女、CDSR特訓後のようなラブリー路線
Coな輝子:キノコの知識を惜しげも無く披露する才女
Paな輝子:いつもの特訓後でヒャッハー!なアイドル
よし、問題ないな
Cuな輝子:あやしい少女、CDSR特訓後のようなラブリー路線
Coな輝子:キノコの知識を惜しげも無く披露する才女
Paな輝子:いつもの特訓後でヒャッハー!なアイドル
よし、問題ないな
127: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:23:29 ID:AYPlIYe35
プリーズブリーフ交換しましょ
私のだりーなとなつきち
お願いお願い交換希望
二人の気持ちがひとつならー
私のだりーなとなつきち
お願いお願い交換希望
二人の気持ちがひとつならー
132: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)18:28:44 ID:dHuLxiu7P
>>127
ブリーフがほしいのか(ドン引き)
やっぱりCoはアイドルもPもクンカーなのか
Coは変態の総本山なんだな
あとその曲JSは知らないだろ
ブリーフがほしいのか(ドン引き)
やっぱりCoはアイドルもPもクンカーなのか
Coは変態の総本山なんだな
あとその曲JSは知らないだろ
200: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:19:38 ID:GbgHROYZ4
蘭子のCo要素はいまだにわからん
髪?
髪?
204: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:20:22 ID:g6HSgQmPi
>>200
仲良くならないとクールなんだろうね
一匹狼に見えるけど仲良しといると子猫になる、いいですねぇ!!
仲良くならないとクールなんだろうね
一匹狼に見えるけど仲良しといると子猫になる、いいですねぇ!!
206: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:20:59 ID:AjbXTSoMj
>>200
初期Rの特訓前と後
あとは判らない・・・判らないんだ・・・!
初期Rの特訓前と後
あとは判らない・・・判らないんだ・・・!
226: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:28 ID:GbgHROYZ4
>>210
かっこいいといえばかっこいいのか?
少なくとも覚醒魔王はカッコ良くは見えない…
かわいい
かっこいいといえばかっこいいのか?
少なくとも覚醒魔王はカッコ良くは見えない…
かわいい
215: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:25:27 ID:AjbXTSoMj
『素顔はキュート、喋ればパッション、歌う姿はクールの華』
一粒で三度美味しいアイドルなんて最高だね(白目
一粒で三度美味しいアイドルなんて最高だね(白目
222: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:30:43 ID:RvL8pl4dV
>>215
???「それってなんかロックですね」
???「それってなんかロックですね」
221: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:30:00 ID:AXAaAzidy
蘭子ちゃんってまさにペルソナだよね
本当は恥ずかしがりやで人と会話も出来ない弱い自分に強い仮面を被らせて適応しようとする
でもうまく使えないから強く振る舞うのに精一杯で社会に適応しきれない
これって二次創作に使えませんか?(眼鏡を投げ捨てタロットを握り潰しながら)
本当は恥ずかしがりやで人と会話も出来ない弱い自分に強い仮面を被らせて適応しようとする
でもうまく使えないから強く振る舞うのに精一杯で社会に適応しきれない
これって二次創作に使えませんか?(眼鏡を投げ捨てタロットを握り潰しながら)
223: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:06 ID:z3QjjrT4l
>>221
すまんなP4わかんないわ、P3ならなんとか...
すまんなP4わかんないわ、P3ならなんとか...
227: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:33 ID:56iw5QoTb
>>221
(投げ捨てた眼鏡が元の位置に戻る音)
(投げ捨てた眼鏡が元の位置に戻る音)
228: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:31:53 ID:gIepLDsAb
>>221
上条「…………」ガタッ
上条「…………」ガタッ
229: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)19:32:49 ID:grRoaGXQD

279: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:10:35 ID:AjbXTSoMj
真のキュート成分はなにやら川島さんを彷彿とさせる
いや可愛いけどね?
いや可愛いけどね?
292: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:17:05 ID:AjbXTSoMj
>>286
その可愛さは果たしてナチュラルいうていいものか・・・?
その可愛さは果たしてナチュラルいうていいものか・・・?
296: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:19:21 ID:tHqe0WZeH
>>286
誰望誰得
誰望誰得
299: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:21:48 ID:D0jXlNKja
>>296
雪黙
雪黙
280: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:10:44 ID:2Ra1igUQV
あんまり言われないけどあずささんも今来たらPaに分類される気がする
アイドルになった理由は運命の人を見つけるためです!
アイドルになった理由は運命の人を見つけるためです!
282: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:12:10 ID:2rDbTt1b4
Coの4人とミキと亜美真美と雪歩はまず間違いない
他はキュートとパッシオンいれかえてもいける
で、必然的にこうなったんや
他はキュートとパッシオンいれかえてもいける
で、必然的にこうなったんや
284: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:13:30 ID:IeMOpXfK5
>>282
すげー説得力があるな
確かにその通りだ
すげー説得力があるな
確かにその通りだ
283: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:12:26 ID:0sxoSyhyR
Paは結構Paなんだよなあ、765は
しいて言えば伊織と響が逆だったかくらい
しいて言えば伊織と響が逆だったかくらい
285: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:13:38 ID:IFTWPas8b
>>283
伊織は凸がパ(イオビーム
伊織は凸がパ(イオビーム
287: 名無しさん@おーぷん 2014/05/02(金)20:14:54 ID:2rDbTt1b4
まこちーっていうとぷちしか思い出さん
だりーながPassion?ここで逆転の発想をしよう。ユッコがマジモンのサイキッカー疑惑が浮上してる今、ユッコほどミステリアスなアイドルはいないのではないだろうか。つまりユッコがCoolという可能性がある。本当は全員かわいいからCuteでもらっていきたいんだけどな!
ワンダと巨像といえばPS+で今ワンダと巨像がフリプだ!GWの余暇に。
ワンダと巨像といえばPS+で今ワンダと巨像がフリプだ!GWの余暇に。
『【モバマス】ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくる』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
堀裕子, 多田李衣菜, ぴにゃこら太,の他の記事
【モバマス】ユッコを聞いてるとダリーって実はCuよりPaなんじゃないかなって思えてくるのコメント一覧
-
- 2014年05月03日 23:39 ID: 19BUPZVHO
-
だから誘拐してんじゃねぇ!
後765組は
Cu:アイドルになりたい
Co:アイドルは目的達成の手段
Pa:アイドルになって何かしたい
って印象(やよいがCoの範疇になるが)
-
- 2014年05月03日 23:41 ID: LibpyPuo0
- 解った、全員人属性で貰うわ。
-
- 2014年05月03日 23:41 ID: rCkaVO.B0
- 何を思ってぐさぁー!のバリエーションを増やしたんだ(真顔)
-
- 2014年05月03日 23:42 ID: rmhN899sO
-
イマクニとかトランセル種市とかレイモンドとか今のJSが知ってるわけないだろ!
ねぇ菜々さん。
-
- 2014年05月03日 23:42 ID: d8jV1Jhk0
-
>>105
CDイラストっていつも同じ人が描いてるのか?
毎弾腰まわりがおかしいイラストあるよね
-
- 2014年05月04日 00:07 ID: RXGi6ayxO
- ユッコは強化系なのに操作系に全振りしたんだろう。
-
- 2014年05月04日 00:13 ID: rnAm.mKw0
- 超能力を忍術、ムン!をニン!に替えるとあやめ殿になるとか
-
- 2014年05月04日 00:23 ID: X34.CKZT0
- COでも特技が二つまたがったりしてると運営も自覚あるんだって思うんだけど、軍曹の特技CO、CUでPAじゃないんだよな
-
- 2014年05月04日 01:28 ID: 8SQqZFWs0
-
はっちゃけ亜美真美→問題ない
根性の雪歩→問題ない
伊織のストイックさはPaお姉さま方に通じる→問題ない
あずさ貴音律子千早→律子が若干Paよりなくらいで問題ない
春香→メインヒロイン
やよい→天使
響→小動物
真…真…
-
- 2014年05月04日 02:49 ID: QqOuBHT.0
-
やよいがPaで伊織がCu、響がCoであずささんがCu
これはこうあるべきだったと思うんだけどなあ
-
- 2014年05月04日 03:28 ID: 9R.Ddsa90
-
※2
おう神属性から聖ちゃんとクラリス誘拐すんなや
-
- 2014年05月04日 04:30 ID: .MatrZI60
-
※5
頭と胴体のバランスがね
胴体が貧相に見えるのが多いんだよな
キノコとかSRの出来がいいせいかCDSRのひんじゃくぼでぃ感がモリモリ
-
- 2014年05月04日 07:04 ID: apgn5yto0
-
え?GWはモバマスがフリプ?(文盲感)
やったぜ
-
- 2014年05月04日 07:42 ID: dVYEyqIl0
-
※9
お姫さまにに憧れ、もっと女の子っぽくなりたい。あんなかわいい子がCu以外はありえないんじゃよ。
-
- 2014年05月04日 08:22 ID: GtwoLK4O0
-
今回のCD五人のドラマ部分で感じたことは
ユッコ→夫婦漫才
きの子→とても信頼されている感じ
社長→最早ただの神社デート、お持ち帰りされたPは紗枝はんが美味しく頂きました
加蓮→義母さん自重しろ
奈緒→バカップルの痴話喧嘩&羞恥プレイ
なにこのかつてないレベルのイチャイチャCD
-
- 2014年05月04日 12:03 ID: Xesq0bi10
-
だから差分スマイル作るくらいならMTGのタイムシフトみたいなコンパチ色違い出せよ
ニーズ超あるだろ
-
- 2014年05月04日 12:35 ID: rY3.Ay8D0
- R+響(衣装ピンク)は表情と謎のポーズがCo的
-
- 2014年05月04日 14:08 ID: kVvea5L9O
-
※17
next life、ヌベリオンは完全にCo
-
- 2014年05月04日 14:14 ID: 3z19ZrWF0
-
※16
せやかてMTGは性能同じでも色が違うと大事やからなぁ…
次元の混乱のタイムシフトは緑だけ微妙だったなー
緑の火力ハンデスカウンターがあっていいじゃないか!!
-
- 2014年05月04日 18:33 ID: c0mqJG7M0
- 滅びは胸が熱くなった
-
- 2014年05月05日 00:51 ID: TL.MTazQO
- 奈緒財布は
次の記事:【モバマス】ぼののとバナナは似てる ほか
前の記事:【モバマス】眠いのでアイドルと見ると楽しい映画おしえろください





















