【モバマスSS】あやめ「P殿がストーカー被害にあっている!?」
1 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 01:45:36.16 ID:uHOsorTA0
あやめ「早苗殿、何やら疲れてるように見えますが…どうなされましたか?」
早苗「あー、ちょっとP君の家まで行っててね…」
あやめ「ぴ、P殿の家に!?」
早苗「そうよ。といっても、ストーカー被害の調査にだけど」
あやめ「な、なるほど。ストーカー被害とは、もしや犯人は…」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396025136
あやめ「早苗殿、何やら疲れてるように見えますが…どうなされましたか?」
早苗「あー、ちょっとP君の家まで行っててね…」
あやめ「ぴ、P殿の家に!?」
早苗「そうよ。といっても、ストーカー被害の調査にだけど」
あやめ「な、なるほど。ストーカー被害とは、もしや犯人は…」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396025136
オススメ記事
2 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 01:49:34.11 ID:fVDkinj7o
あっ…(察し)
あっ…(察し)
3 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 01:50:17.07 ID:qLCrloj7o
心当たりが多すぎて察せないんですが
心当たりが多すぎて察せないんですが
4 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 01:55:55.98 ID:uHOsorTA0
早苗「まあ、アイドルなのは確定なんだけどね。だから警察を呼ばずあたしが対応してんだけど」
あやめ「むむ……」
早苗「最近は家にまで侵入してる形跡があってとっちめてやりたいんだけど、決定的な証拠がないからねぇ」
早苗「こうなったら現行犯でシメるしか…」
あやめ「…その任、このあやめが承りましょう!」
早苗「え?」
あやめ「というわけですので、これからP殿のご自宅に仮住まいさせていただきます」
P「いやいやいや、なんで!?」
あやめ「P殿のことはあやめが影から守ると決めましたから!」
P「そういうことじゃなくて、アイドルと同棲はまずいって!」
あやめ「大丈夫です、普段は屋根裏で過ごしますゆえ……では」シュ
P「お、おい!」
<P殿、何か御用の時は竹で天井をつついてください
P「……いろいろ間違ってる気がするぞ」
早苗「まあ、アイドルなのは確定なんだけどね。だから警察を呼ばずあたしが対応してんだけど」
あやめ「むむ……」
早苗「最近は家にまで侵入してる形跡があってとっちめてやりたいんだけど、決定的な証拠がないからねぇ」
早苗「こうなったら現行犯でシメるしか…」
あやめ「…その任、このあやめが承りましょう!」
早苗「え?」
あやめ「というわけですので、これからP殿のご自宅に仮住まいさせていただきます」
P「いやいやいや、なんで!?」
あやめ「P殿のことはあやめが影から守ると決めましたから!」
P「そういうことじゃなくて、アイドルと同棲はまずいって!」
あやめ「大丈夫です、普段は屋根裏で過ごしますゆえ……では」シュ
P「お、おい!」
<P殿、何か御用の時は竹で天井をつついてください
P「……いろいろ間違ってる気がするぞ」
5 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 02:06:03.18 ID:uHOsorTA0
ドンドン
あやめ「お呼びでしょうか」シュ
P「あのー、本当に屋根裏に住むのか?」
あやめ「これでも忍ドルの端くれゆえ。ニンッ!」
あやめ「ひっそりと影に身を潜め、犯人……いえ、刺客を待ちます」
P「……」
あやめ「これから仕事以外ではP殿とまともに会話できないことを考えると……でも、あやめは……」
P「それはいいんだけど、風呂とか飯とかどうすんの?」
あやめ「!?」
P「ずっと屋根裏にいることはできないだろ」
あやめ「……」
P「まさか考えてなかったとか」
あやめ「」シュ
P「お、おい!……逃げた」
ドンドン
あやめ「お呼びでしょうか」シュ
P「あのー、本当に屋根裏に住むのか?」
あやめ「これでも忍ドルの端くれゆえ。ニンッ!」
あやめ「ひっそりと影に身を潜め、犯人……いえ、刺客を待ちます」
P「……」
あやめ「これから仕事以外ではP殿とまともに会話できないことを考えると……でも、あやめは……」
P「それはいいんだけど、風呂とか飯とかどうすんの?」
あやめ「!?」
P「ずっと屋根裏にいることはできないだろ」
あやめ「……」
P「まさか考えてなかったとか」
あやめ「」シュ
P「お、おい!……逃げた」
6 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 02:13:08.17 ID:uHOsorTA0
あやめ「食卓は共にすることにしました。ニンッ!」
P「現金なやつだ」
あやめ「そーいえは、ぴぃどのはほんなひがひをふけへるんふぇふか?」モグモグ
P「食べてから喋れ。被害といえば、そうだな……例えばそこの紙の山とか」
あやめ「これは……婚姻届?」ゴクン
P「ああ、毎朝1通ずつ送られてくるんだ。もう2年になるか…」
あやめ「……」
P「他には、シャツが無くなったり、歯ブラシがすり替わってたり、見知らぬ陶器が増えてたり……まあ様々だ」
あやめ「ふむ……詳しく聞きましょう!」
あやめ「食卓は共にすることにしました。ニンッ!」
P「現金なやつだ」
あやめ「そーいえは、ぴぃどのはほんなひがひをふけへるんふぇふか?」モグモグ
P「食べてから喋れ。被害といえば、そうだな……例えばそこの紙の山とか」
あやめ「これは……婚姻届?」ゴクン
P「ああ、毎朝1通ずつ送られてくるんだ。もう2年になるか…」
あやめ「……」
P「他には、シャツが無くなったり、歯ブラシがすり替わってたり、見知らぬ陶器が増えてたり……まあ様々だ」
あやめ「ふむ……詳しく聞きましょう!」
9 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 02:22:42.22 ID:wP/6uSURo
最低でも4人か・・・
最低でも4人か・・・
10 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 02:24:48.28 ID:juVDnqIM0
見知らぬ陶器…いったいなに原肇なんだ…
見知らぬ陶器…いったいなに原肇なんだ…
12 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 02:26:46.99 ID:uHOsorTA0
あやめ(P殿の話を聞く限り……刺客は複数人……)
あやめ「その中の一人は、特に匂いを好む傾向ありとみたり…」
あやめ(昨日は気温が高く……P殿は汗にまみれていた)
あやめ(そして今日は洗濯カゴの中に、十分にP殿の体液をにじこませた極上のシャツがある)
あやめ(現れるなら、今日しかない…!)
ガチャ
凛「」クンクンクン
あやめ(きた……!)
あやめ(P殿の話を聞く限り……刺客は複数人……)
あやめ「その中の一人は、特に匂いを好む傾向ありとみたり…」
あやめ(昨日は気温が高く……P殿は汗にまみれていた)
あやめ(そして今日は洗濯カゴの中に、十分にP殿の体液をにじこませた極上のシャツがある)
あやめ(現れるなら、今日しかない…!)
ガチャ
凛「」クンクンクン
あやめ(きた……!)
13 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 02:35:19.54 ID:sHqg+vNj0
クンカーしぶりん堂々登場
クンカーしぶりん堂々登場
17 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 02:40:47.91 ID:eFstNA+wo
ふーん、あれが極上シャツ?まあ悪くないかな(クンクンスーハー
ふーん、あれが極上シャツ?まあ悪くないかな(クンクンスーハー
18 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 02:44:18.58 ID:L03UqGyAO
ぶっちゃけニンジャも十分怪しいんですが
ぶっちゃけニンジャも十分怪しいんですが
19 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 02:44:33.39 ID:uHOsorTA0
凛「はぁ……プロデューサーの匂い、生き返るよ」スンスン
凛「さて…洗濯物は…」ガサガサ
凛「…ある、ね。汗でぐっちゅぐちゅになったワイシャツ…」クンクンクンクンクン
凛「あぁもう……洗濯物出しっぱなしなんてほんとだらしないんだから……」クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
凛「」クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンク…
凛「臭い」
凛「他の女の香り…まだ、新しい」
凛「…こっちかな?」カチャ
あやめ「残念ですが、そちらにはあやめの下着しかございませんよ」スッ
凛「!?」
凛「はぁ……プロデューサーの匂い、生き返るよ」スンスン
凛「さて…洗濯物は…」ガサガサ
凛「…ある、ね。汗でぐっちゅぐちゅになったワイシャツ…」クンクンクンクンクン
凛「あぁもう……洗濯物出しっぱなしなんてほんとだらしないんだから……」クンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
凛「」クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンク…
凛「臭い」
凛「他の女の香り…まだ、新しい」
凛「…こっちかな?」カチャ
あやめ「残念ですが、そちらにはあやめの下着しかございませんよ」スッ
凛「!?」
27 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 03:13:44.18 ID:uHOsorTA0
あやめ「ふっ…主君であるP殿の命により、くの一あやめ馳せ参じました!」
凛「ど、どうしてあやめが…まさか私の鼻が利かないなんて、まさか」
あやめ「おわかりになりますかな?こういうことです!」バッ
凛「それは…プロデューサーのシャツ!?」
あやめ「これぞ忍術、におい隠れの術です。ニンッ!」
凛「くっ……」
あやめ「あと体臭をつけるためこっそりP殿の布団で寝ました」
凛「…」ギリ
あやめ「まさかP殿の忠犬と名高い凛殿とは…いやはや驚きました」
あやめ「ふっ…主君であるP殿の命により、くの一あやめ馳せ参じました!」
凛「ど、どうしてあやめが…まさか私の鼻が利かないなんて、まさか」
あやめ「おわかりになりますかな?こういうことです!」バッ
凛「それは…プロデューサーのシャツ!?」
あやめ「これぞ忍術、におい隠れの術です。ニンッ!」
凛「くっ……」
あやめ「あと体臭をつけるためこっそりP殿の布団で寝ました」
凛「…」ギリ
あやめ「まさかP殿の忠犬と名高い凛殿とは…いやはや驚きました」
29 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 03:18:21.43 ID:uHOsorTA0
あやめ「じきに援軍もきます。すでに逃げ場は…」
凛「……脱いで」
あやめ「…その前に、そのカギ…どこで手に入れたかお聞きしてもよいですかな?」
凛「そんなことはどうでもいい、とにかくそのシャツ渡して。それプロデューサーのお気に入りでしょ。私知ってるよ」ハァハァ
あやめ「…これはP殿から貸し付けたものゆえ」
凛「煩い!!早くそれをっ」
早苗「おっと、そこまでよ」カチャ
凛「あっ…」
早苗「続きは事務所でね。シャツ丼くらいは出したげる」
凛「……」
ファンファンファン
あやめ「じきに援軍もきます。すでに逃げ場は…」
凛「……脱いで」
あやめ「…その前に、そのカギ…どこで手に入れたかお聞きしてもよいですかな?」
凛「そんなことはどうでもいい、とにかくそのシャツ渡して。それプロデューサーのお気に入りでしょ。私知ってるよ」ハァハァ
あやめ「…これはP殿から貸し付けたものゆえ」
凛「煩い!!早くそれをっ」
早苗「おっと、そこまでよ」カチャ
凛「あっ…」
早苗「続きは事務所でね。シャツ丼くらいは出したげる」
凛「……」
ファンファンファン
30 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 03:21:03.14 ID:01PXxEUk0
シャツ丼www
シャツ丼www
31 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 03:21:36.38 ID:7lJ+67UAO
シャ、シャツ丼!?
シャ、シャツ丼!?
32 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 03:22:18.18 ID:gZCRlG3+o
シャツ丼ワロタ
シャツ丼ワロタ
33 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage saga]:2014/03/29(土) 03:22:22.33 ID:qnyk5JEv0
なんだそれは・・・
なんだそれは・・・
34 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 03:24:31.49 ID:juVDnqIM0
取り締まる側もズブズブの関係じゃねーか!
取り締まる側もズブズブの関係じゃねーか!
35 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 04:14:21.08 ID:2EkYir9Oo
初めて聞く単語に動揺を隠しきれないP一同に草
初めて聞く単語に動揺を隠しきれないP一同に草
64 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 17:21:03.72 ID:uHOsorTA0
後日
あやめ「ひとまず一件落着ですね。ニンッ!」
P「一件落着じゃないから!なんで今度はお前が俺のシャツ着てるんだよ」
あやめ「申し訳ありません。匂いを消すためあやめの私物は処分しましたゆえ…」
P「え、じゃあ下着も…」
あやめ「はいてません。脱げとおっしゃるなら、あ、あやめは望むとおりに…」
P「い、いいから!新しい服買ってくるよ!」バタン
あやめ「あぁ!お待ちくださいP殿!」
プルルルルル
あやめ「はい、こちらあやめです」ガチャ
早苗「定時連絡よ。状況はどう?」
あやめ「P殿は無事外出しました。もうじき刺客が突入してくるでしょう」
早苗「オッケー」
後日
あやめ「ひとまず一件落着ですね。ニンッ!」
P「一件落着じゃないから!なんで今度はお前が俺のシャツ着てるんだよ」
あやめ「申し訳ありません。匂いを消すためあやめの私物は処分しましたゆえ…」
P「え、じゃあ下着も…」
あやめ「はいてません。脱げとおっしゃるなら、あ、あやめは望むとおりに…」
P「い、いいから!新しい服買ってくるよ!」バタン
あやめ「あぁ!お待ちくださいP殿!」
プルルルルル
あやめ「はい、こちらあやめです」ガチャ
早苗「定時連絡よ。状況はどう?」
あやめ「P殿は無事外出しました。もうじき刺客が突入してくるでしょう」
早苗「オッケー」
65 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 17:40:49.31 ID:uHOsorTA0
あやめ「そちらは?」
早苗「留美についてはシロね。猫だらけの部屋に一週間監禁したけどなにも吐かなかったわ」
あやめ「凛殿は…」
早苗「それが、なかなかゲロってくれないのよねぇ。まあそろそろ限界迎えそうだけど」
あやめ「骨が折れますな」フフッ
カタン…カタン…
あやめ「!……来ます。では」ピッ
あやめ(最近、風呂の残り湯がやたら少ないとP殿が嘆いていた)
あやめ(P殿を入浴のあとに留守にさせれば、もしやと思いましたが……その通りになるとは)
あやめ「そちらは?」
早苗「留美についてはシロね。猫だらけの部屋に一週間監禁したけどなにも吐かなかったわ」
あやめ「凛殿は…」
早苗「それが、なかなかゲロってくれないのよねぇ。まあそろそろ限界迎えそうだけど」
あやめ「骨が折れますな」フフッ
カタン…カタン…
あやめ「!……来ます。では」ピッ
あやめ(最近、風呂の残り湯がやたら少ないとP殿が嘆いていた)
あやめ(P殿を入浴のあとに留守にさせれば、もしやと思いましたが……その通りになるとは)
66 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 17:42:39.24 ID:2sZv2rwAO
何に使うんですかねぇ・・・
何に使うんですかねぇ・・・
67 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 17:43:35.29 ID:CdPLmcoBo
わくわくさん死ななくてよかったな…
わくわくさん死ななくてよかったな…
68 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 17:46:32.86 ID:QXyMv1zPo
幸福の中昇天するところだったな
幸福の中昇天するところだったな
69 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 17:49:22.99 ID:2QyL2Fe5O
なんか二重の意味で拷問なんですけどwww
なんか二重の意味で拷問なんですけどwww
70 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 17:54:40.86 ID:bzPtz/oWo
わくわくさん(´・ω・)カワイソス
わくわくさん(´・ω・)カワイソス
71 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 18:15:25.86 ID:uHOsorTA0
ガタン
橘ありす「よっ…と」スタッ
橘ありす「まったく、毎回お風呂場から入るのも疲れますね」
橘ありす「さて…プロデューサーの残り湯…」
橘ありす「拝借しましょうか」チャプ
あやめ「待ったぁーーー!!」ッザバァァ
橘ありす「きゃああああああ!?」
あやめ「ふっ…水遁の術を練習しといた甲斐がありました。ニンッ!」ピチャピチャ
橘ありす「な、なんであやめさんがここに…」
あやめ「それはこちらの台詞です。ありす殿こそ、なにゆえここに?」
橘ありす「…ありすって呼ばないでください。そう呼んでいいのはPさんだけです」
あやめ「むむ、これは失敬。して橘殿、その水筒とポリタンクは?」
ガタン
橘ありす「よっ…と」スタッ
橘ありす「まったく、毎回お風呂場から入るのも疲れますね」
橘ありす「さて…プロデューサーの残り湯…」
橘ありす「拝借しましょうか」チャプ
あやめ「待ったぁーーー!!」ッザバァァ
橘ありす「きゃああああああ!?」
あやめ「ふっ…水遁の術を練習しといた甲斐がありました。ニンッ!」ピチャピチャ
橘ありす「な、なんであやめさんがここに…」
あやめ「それはこちらの台詞です。ありす殿こそ、なにゆえここに?」
橘ありす「…ありすって呼ばないでください。そう呼んでいいのはPさんだけです」
あやめ「むむ、これは失敬。して橘殿、その水筒とポリタンクは?」
72 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 18:16:38.03 ID:nYBAJ2sJ0
身から出た錆び
身から出た錆び
73 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 18:16:43.83 ID:upmfyFyY0
おまえか...
おまえか...
80 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 18:42:04.53 ID:uHOsorTA0
橘ありす「これですか?もちろんPさんの残り湯を持ち帰るためですよ」
あやめ「…やはり」
橘ありす「まあでも、私はお酒を残り湯で割ったり、お米炊いたりしませんけどね。そんなことをするのは一部の変態だけです」
あやめ「ふむふむ、そういった用途が」メモメモ
なかま
橘ありす「私、最近、家庭菜園で苺を育ててるんです。水やりのときに、この残り湯を与えてあげるととってもよく育つんですよ?」
あやめ「…」
橘ありす「Pさんを養分にして育った苺……Pイチゴはとっても甘くておいしいんです。Pさんと私で育てたもの…素敵です」
あやめ「しかし、その幻想も今日で終わりです!」
橘ありす「……ふふ」
あやめ「…?」
橘ありす「これですか?もちろんPさんの残り湯を持ち帰るためですよ」
あやめ「…やはり」
橘ありす「まあでも、私はお酒を残り湯で割ったり、お米炊いたりしませんけどね。そんなことをするのは一部の変態だけです」
あやめ「ふむふむ、そういった用途が」メモメモ
なかま
橘ありす「私、最近、家庭菜園で苺を育ててるんです。水やりのときに、この残り湯を与えてあげるととってもよく育つんですよ?」
あやめ「…」
橘ありす「Pさんを養分にして育った苺……Pイチゴはとっても甘くておいしいんです。Pさんと私で育てたもの…素敵です」
あやめ「しかし、その幻想も今日で終わりです!」
橘ありす「……ふふ」
あやめ「…?」
85 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 18:55:06.44 ID:72Q4zdKXo
米炊いてるの誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰だよ……
米炊いてるの誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰だよ……
86 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 19:03:36.09 ID:UrbbNINDO
P水でお米を炊くと、お米の湯気がPさんの汗みたいでお米が美味しく感じるの…
みたいな事を言ってる変態が事務所にいるんですね!アウトです!
P水でお米を炊くと、お米の湯気がPさんの汗みたいでお米が美味しく感じるの…
みたいな事を言ってる変態が事務所にいるんですね!アウトです!
97 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 22:17:31.60 ID:uHOsorTA0
橘ありす「なぜ私がポリタンクを持っているかわかりますか?これを私一人で持って帰れるわけありませんよね」
あやめ「……仲間がいる、と」
橘ありす「ふふ、頭の回転の早い人は好きです。そうです、私がこのタブレットを使って呼べばすぐに---」
あやめ「ニン!」カキン
橘ありす「あ」ポチャ
橘ありす「た、タブレットがお風呂に!!」アタフタ
あやめ「橘殿。橘殿がよくてもP殿は困っておられる。あやめの役目は、P殿を守ることゆえ。おとなしくお縄にかかってもらいましょう!」
橘ありす「うう…でも、話し込んで時間がかかりすぎています。仲間が異変を察知して……」
早苗「怪しいのがいたから捕えておいたわよー」
菜々「」ボロッ
橘ありす「」
橘ありす「なぜ私がポリタンクを持っているかわかりますか?これを私一人で持って帰れるわけありませんよね」
あやめ「……仲間がいる、と」
橘ありす「ふふ、頭の回転の早い人は好きです。そうです、私がこのタブレットを使って呼べばすぐに---」
あやめ「ニン!」カキン
橘ありす「あ」ポチャ
橘ありす「た、タブレットがお風呂に!!」アタフタ
あやめ「橘殿。橘殿がよくてもP殿は困っておられる。あやめの役目は、P殿を守ることゆえ。おとなしくお縄にかかってもらいましょう!」
橘ありす「うう…でも、話し込んで時間がかかりすぎています。仲間が異変を察知して……」
早苗「怪しいのがいたから捕えておいたわよー」
菜々「」ボロッ
橘ありす「」
104 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 22:42:50.85 ID:uHOsorTA0
早苗「いやーでっかでかと家の前にハイエースが停まってるもんだからびっくりしちゃったわ」
橘ありす「そ、そんな…」
あやめ「どうやら、勝敗は決したようですね。ニンッ!」
橘ありす「うう…」
早苗「他にも同乗者がいたわねぇ。まぁゆっくり全員から話を聞こうかしら♪」
橘ありす「この水筒で最後なんて…」
あやめ「あ、それあやめの残り湯でござる」
橘ありす「!?」
早苗「さ、行くわよ。アイドル専用スタドリならあるわ」
橘ありす「いやああぁぁぁぁぁぁ……!!」ズルズル
ファンファンファン
早苗「いやーでっかでかと家の前にハイエースが停まってるもんだからびっくりしちゃったわ」
橘ありす「そ、そんな…」
あやめ「どうやら、勝敗は決したようですね。ニンッ!」
橘ありす「うう…」
早苗「他にも同乗者がいたわねぇ。まぁゆっくり全員から話を聞こうかしら♪」
橘ありす「この水筒で最後なんて…」
あやめ「あ、それあやめの残り湯でござる」
橘ありす「!?」
早苗「さ、行くわよ。アイドル専用スタドリならあるわ」
橘ありす「いやああぁぁぁぁぁぁ……!!」ズルズル
ファンファンファン
105 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:43:59.27 ID:3bgr0fwDo
その水筒くれ
その水筒くれ
106 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:46:55.76 ID:xX6VHm880
せっかくだからあやめの残り湯でご飯を炊こう。エコロジーだよエコロジー
せっかくだからあやめの残り湯でご飯を炊こう。エコロジーだよエコロジー
107 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 22:49:46.24 ID:3V0gadPr0
あやめ殿、ご飯炊くのでその残り湯ください
あやめ殿、ご飯炊くのでその残り湯ください
108 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:53:26.52 ID:J4LHOIDno
アイドル専用スタドリ…あっ(察し)
アイドル専用スタドリ…あっ(察し)
111 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 23:31:03.90 ID:uHOsorTA0
あやめ「これにて一件落ちゃ……へくちっ!」
P「大丈夫か?この時期に水浸しになるからだ」
あやめ「すみません…」ズズ
P「ほら、お粥できたぞ」
あやめ「か、かたじけない」ハフハフ
P「ごめんな、俺にはこんなことしかできなくて」
あやめ「いえ…P殿の気持ちだけであやめの心は充分満たされております。ニンニン!」
P「あやめ…ありがとな。でも無茶だけはしないでくれよ」
あやめ「それは重々承知しておりまする。あやめに何かあっては、P殿を守ることができませんゆえ」ニコ
P「あやめ…」
あやめ「P殿…」
P「…」
あやめ「…」
P「…ところで、今になっても風呂の残り湯が減ってる気がするんだが、気のせいかな?」
あやめ「?それは、P殿が入ったあとにあやめが湯浴みしてるからでは?」
P「そ、そうか。そうだったな。そりゃ減るわ」
P(…減るか?)
あやめ「これにて一件落ちゃ……へくちっ!」
P「大丈夫か?この時期に水浸しになるからだ」
あやめ「すみません…」ズズ
P「ほら、お粥できたぞ」
あやめ「か、かたじけない」ハフハフ
P「ごめんな、俺にはこんなことしかできなくて」
あやめ「いえ…P殿の気持ちだけであやめの心は充分満たされております。ニンニン!」
P「あやめ…ありがとな。でも無茶だけはしないでくれよ」
あやめ「それは重々承知しておりまする。あやめに何かあっては、P殿を守ることができませんゆえ」ニコ
P「あやめ…」
あやめ「P殿…」
P「…」
あやめ「…」
P「…ところで、今になっても風呂の残り湯が減ってる気がするんだが、気のせいかな?」
あやめ「?それは、P殿が入ったあとにあやめが湯浴みしてるからでは?」
P「そ、そうか。そうだったな。そりゃ減るわ」
P(…減るか?)
112 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 23:32:44.94 ID:uHOsorTA0
あやめ「これにて一件落ちゃ……へくちっ!」
P「大丈夫か?この時期に水浸しになるからだ」
あやめ「すみません…」ズズ
P「ほら、お粥できたぞ」
あやめ「か、かたじけない」ハフハフ
P「ごめんな、俺にはこんなことしかできなくて」
あやめ「いえ…P殿の気持ちだけであやめの心は充分満たされております。ニンニン!」
P「あやめ…ありがとな。でも無茶だけはしないでくれよ」
あやめ「それは重々承知しておりまする。あやめに何かあっては、P殿を守ることができませんゆえ」ニコ
P「あやめ…」
あやめ「P殿…」
P「…」
あやめ「…」
P「…ところで、今になっても風呂の残り湯が減ってる気がするんだが、気のせいかな?」
あやめ「?それは、P殿が入ったあとにあやめが湯浴みしてるからでは?」
P「そ、そうか。そうだったな。そりゃ減るわ」
P(…減るか?)
あやめ「これにて一件落ちゃ……へくちっ!」
P「大丈夫か?この時期に水浸しになるからだ」
あやめ「すみません…」ズズ
P「ほら、お粥できたぞ」
あやめ「か、かたじけない」ハフハフ
P「ごめんな、俺にはこんなことしかできなくて」
あやめ「いえ…P殿の気持ちだけであやめの心は充分満たされております。ニンニン!」
P「あやめ…ありがとな。でも無茶だけはしないでくれよ」
あやめ「それは重々承知しておりまする。あやめに何かあっては、P殿を守ることができませんゆえ」ニコ
P「あやめ…」
あやめ「P殿…」
P「…」
あやめ「…」
P「…ところで、今になっても風呂の残り湯が減ってる気がするんだが、気のせいかな?」
あやめ「?それは、P殿が入ったあとにあやめが湯浴みしてるからでは?」
P「そ、そうか。そうだったな。そりゃ減るわ」
P(…減るか?)
116 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/29(土) 23:45:43.50 ID:uHOsorTA0
早苗「ちひろさんが姿を眩ましたわ」
あやめ「ちひろさんが?」
早苗「ええ。どうやら、P君家の合鍵を渡してたのも、残り湯で作ったアイドル用スタドリも彼女が裏で糸を引いていたみたいね」
あやめ「と、いうことは…」
早苗「そ、これからが正念場。今から現れるアイドルは完全に彼女の管轄外…独断で動けるということ」
あやめ「…」
早苗「きっとかなりの強敵よ。気をつけなさい。いいわね?」
あやめ「…はい」ピッ
早苗「ちひろさんが姿を眩ましたわ」
あやめ「ちひろさんが?」
早苗「ええ。どうやら、P君家の合鍵を渡してたのも、残り湯で作ったアイドル用スタドリも彼女が裏で糸を引いていたみたいね」
あやめ「と、いうことは…」
早苗「そ、これからが正念場。今から現れるアイドルは完全に彼女の管轄外…独断で動けるということ」
あやめ「…」
早苗「きっとかなりの強敵よ。気をつけなさい。いいわね?」
あやめ「…はい」ピッ
124 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 01:41:26.52 ID:ZF7CvjwU0
あやめ(行動パターンが読めず、証拠もほぼ残さない)
あやめ(早苗さんが教えてくれるまでは、あやめですら気付けませんでした)
あやめ「とにかく、待ち続けるのみ…」
まゆ「誰を待つんですか?」
あやめ「っ!?背後…!」バッ
まゆ「クナイなんて物騒ですねぇ…うふ」
あやめ「右手に隠し持った刃物を捨ててから言ってもらいましょう」
まゆ「これは護身用ですよぉ…あの女と鉢合わせたときのための…」
あやめ「あの女?…他にまだ刺客が?」
まゆ「まゆのことを刺客だなんて失礼ですねぇ…まゆはただ、Pさんの身を案じてきてるだけ」
まゆ「設置された隠しカメラや盗聴器を処分してたのはまゆなんですよぉ。そう、あの女がくるまでは」
あやめ「その女というのは……まさかっ」
あやめ(行動パターンが読めず、証拠もほぼ残さない)
あやめ(早苗さんが教えてくれるまでは、あやめですら気付けませんでした)
あやめ「とにかく、待ち続けるのみ…」
まゆ「誰を待つんですか?」
あやめ「っ!?背後…!」バッ
まゆ「クナイなんて物騒ですねぇ…うふ」
あやめ「右手に隠し持った刃物を捨ててから言ってもらいましょう」
まゆ「これは護身用ですよぉ…あの女と鉢合わせたときのための…」
あやめ「あの女?…他にまだ刺客が?」
まゆ「まゆのことを刺客だなんて失礼ですねぇ…まゆはただ、Pさんの身を案じてきてるだけ」
まゆ「設置された隠しカメラや盗聴器を処分してたのはまゆなんですよぉ。そう、あの女がくるまでは」
あやめ「その女というのは……まさかっ」
125 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 01:50:51.17 ID:ZF7CvjwU0
早苗「そこまでよ」
あやめ「早苗殿!」
まゆ「きましたねぇ…」ギリ
早苗「現行犯で貴方達を逮捕するわ。まゆ、あやめ」
まゆ「……」
あやめ「そ、そんな…早苗殿、なにゆえあやめまで!」
早苗「…あやめちゃんが着てる服、P君のでしょ?」
あやめ「!」クンクン
早苗「それに、Pくんの入浴後にアレコレしているらしいわね?」
あやめ「!!」ペロ
早苗「あなたはアイドル達と触れ合うことでどんどん悪化してきている…そんな危険因子、放っておけないわ」
あやめ「おのれ早苗殿、謀ったでござるな!!」
まゆ「……ふぅ」
早苗「そこまでよ」
あやめ「早苗殿!」
まゆ「きましたねぇ…」ギリ
早苗「現行犯で貴方達を逮捕するわ。まゆ、あやめ」
まゆ「……」
あやめ「そ、そんな…早苗殿、なにゆえあやめまで!」
早苗「…あやめちゃんが着てる服、P君のでしょ?」
あやめ「!」クンクン
早苗「それに、Pくんの入浴後にアレコレしているらしいわね?」
あやめ「!!」ペロ
早苗「あなたはアイドル達と触れ合うことでどんどん悪化してきている…そんな危険因子、放っておけないわ」
あやめ「おのれ早苗殿、謀ったでござるな!!」
まゆ「……ふぅ」
129 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 02:55:24.23 ID:ZF7CvjwU0
あやめ「くっ…あやめは…P殿を守らなければならないのに…」
まゆ「あやめちゃん…その雌犬の言うことに惑わされちゃいけませんよぉ。あやめちゃんが消えることによって相談役が自分一人になると思っているだけなんですから」
あやめ「え……」
早苗「だとしても、貴方達が変態行為をしている事実は変わらないわよ?」
早苗「さ、事務所いこっか?」ゴゴゴゴゴゴ
まゆ「……きます、よ」
あやめ「これでも忍ドルの端くれ…いざ参る!」
あやめ「くっ…あやめは…P殿を守らなければならないのに…」
まゆ「あやめちゃん…その雌犬の言うことに惑わされちゃいけませんよぉ。あやめちゃんが消えることによって相談役が自分一人になると思っているだけなんですから」
あやめ「え……」
早苗「だとしても、貴方達が変態行為をしている事実は変わらないわよ?」
早苗「さ、事務所いこっか?」ゴゴゴゴゴゴ
まゆ「……きます、よ」
あやめ「これでも忍ドルの端くれ…いざ参る!」
131 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 02:58:44.23 ID:ZF7CvjwU0
あやめ「うう……」
まゆ「……」ハァハァ
早苗「これで懲りたかしら?ほら、立ちなさい」グイ
あやめ「うあっ……」
早苗「ふふ、あやめちゃんには感謝してるのよ?今までP君の家にまで住んで護衛してくれて…」
早苗「あれだけ身近にいたら、私でも狂っちゃうわ。でも、もういいのよ」
あやめ「はぁ……はぁっ…P殿は…あやめが守る…」
早苗「今までお疲れ様。これからは私一人でP君と向き合っていくから♪」
あやめ「あっ……」ググッ
あやめ(……P……殿…)
あい「そこまでだ!」
早苗「あ、あいちゃん!?どうしてここに…」
あい「どうして…か。相談役は複数いるということは、貴方が一番知っているはずだが」
早苗「…」
真奈美「フッ、少し遅れたようだな」
早苗「真奈美まで…」
あやめ「うう……」
まゆ「……」ハァハァ
早苗「これで懲りたかしら?ほら、立ちなさい」グイ
あやめ「うあっ……」
早苗「ふふ、あやめちゃんには感謝してるのよ?今までP君の家にまで住んで護衛してくれて…」
早苗「あれだけ身近にいたら、私でも狂っちゃうわ。でも、もういいのよ」
あやめ「はぁ……はぁっ…P殿は…あやめが守る…」
早苗「今までお疲れ様。これからは私一人でP君と向き合っていくから♪」
あやめ「あっ……」ググッ
あやめ(……P……殿…)
あい「そこまでだ!」
早苗「あ、あいちゃん!?どうしてここに…」
あい「どうして…か。相談役は複数いるということは、貴方が一番知っているはずだが」
早苗「…」
真奈美「フッ、少し遅れたようだな」
早苗「真奈美まで…」
133 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 03:26:39.70 ID:ZF7CvjwU0
真奈美「私たちだけじゃないぞ。なぁ、P?」
P「あやめ!まゆ!無事か!?」
あやめ「P殿……!」
まゆ「Pさん…?」
早苗「……一杯くわされちゃったわね」
P「早苗さん、二人を解放してやってください」
早苗「それはできないわ。彼女たちが何をしたのか…」
P「知ってます」
早苗「!…じゃあ、なんで」
P「夜な夜な俺の服を嗅いでいることも、湯船で言えないようなことをしてるのも、歯ブラシしゃぶってるのも……全部」
あやめ「……」
P「でも、それは俺を思いやる気持ちがあふれてしまっただけなんだと気がつきました。だから、もういいんです」
P「まゆが悪くないってのも、真奈美さんたちから聞きました」
あやめ「P殿ぉ…」ポロポロ
まゆ「…うふ」
早苗「……はぁー」
P「早苗さん」
早苗「…わかったわ、私の負け、ね」
真奈美「私たちだけじゃないぞ。なぁ、P?」
P「あやめ!まゆ!無事か!?」
あやめ「P殿……!」
まゆ「Pさん…?」
早苗「……一杯くわされちゃったわね」
P「早苗さん、二人を解放してやってください」
早苗「それはできないわ。彼女たちが何をしたのか…」
P「知ってます」
早苗「!…じゃあ、なんで」
P「夜な夜な俺の服を嗅いでいることも、湯船で言えないようなことをしてるのも、歯ブラシしゃぶってるのも……全部」
あやめ「……」
P「でも、それは俺を思いやる気持ちがあふれてしまっただけなんだと気がつきました。だから、もういいんです」
P「まゆが悪くないってのも、真奈美さんたちから聞きました」
あやめ「P殿ぉ…」ポロポロ
まゆ「…うふ」
早苗「……はぁー」
P「早苗さん」
早苗「…わかったわ、私の負け、ね」
136 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 03:36:56.59 ID:ZF7CvjwU0
数日後
早苗「まったく、えらい目にあったわ」
真奈美「フッ、そういうな。Pも今までの貴方の働きには感謝していたぞ」
早苗「…だったらいいけど」
あい「じゃあ、気晴らしになにか食べに行こう。今日は私が奢るよ。なにがいい?」
早苗「…P家のシャツ丼大盛り、汗だくで」
真奈美「…ちょうど私もそう思っていたところさ」
あい「じゃあいこうか。この前の報酬がまだあるんだ」
ブロロロロロロロロロロロロ…
数日後
早苗「まったく、えらい目にあったわ」
真奈美「フッ、そういうな。Pも今までの貴方の働きには感謝していたぞ」
早苗「…だったらいいけど」
あい「じゃあ、気晴らしになにか食べに行こう。今日は私が奢るよ。なにがいい?」
早苗「…P家のシャツ丼大盛り、汗だくで」
真奈美「…ちょうど私もそう思っていたところさ」
あい「じゃあいこうか。この前の報酬がまだあるんだ」
ブロロロロロロロロロロロロ…
140 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 03:49:31.13 ID:ZF7CvjwU0
あやめ「P殿、あやめは屋根裏から出ていきます」
P「え!?な、なんで」
あやめ「そして、正式にP殿と同じ空間に住みたいのですが…よろしいでしょうか?」
P「あ、あぁ。そういうことか」
あやめ「その…P殿の私物だけでは満足できなくなってしまいまして…もう本人でないと…」モジモジ
P「別にいいけど…」
P(今までと大して変わらんし…)
あやめ「ホントですか!?」パァァ
P「まぁ節度保てばね…」
あやめ「では、湯呑みや厠、はたまた夜伽までご一緒に…」
P「いやいやいきすぎだから!」
あやめ「え、どこまでよろしいので…?」
P「自分で考えてくれ…」
あやめ「そんなぁ、P殿はいけずでござるよー!」ダキッ
P「うわあひっつくな!」
あやめ「へへ…P殿」
P「な、なんだ?」
あやめ「これからは影からではなく傍にいながらP殿を守りますゆえ。安心してくださいね。ニンッ!」
あやめ「P殿、あやめは屋根裏から出ていきます」
P「え!?な、なんで」
あやめ「そして、正式にP殿と同じ空間に住みたいのですが…よろしいでしょうか?」
P「あ、あぁ。そういうことか」
あやめ「その…P殿の私物だけでは満足できなくなってしまいまして…もう本人でないと…」モジモジ
P「別にいいけど…」
P(今までと大して変わらんし…)
あやめ「ホントですか!?」パァァ
P「まぁ節度保てばね…」
あやめ「では、湯呑みや厠、はたまた夜伽までご一緒に…」
P「いやいやいきすぎだから!」
あやめ「え、どこまでよろしいので…?」
P「自分で考えてくれ…」
あやめ「そんなぁ、P殿はいけずでござるよー!」ダキッ
P「うわあひっつくな!」
あやめ「へへ…P殿」
P「な、なんだ?」
あやめ「これからは影からではなく傍にいながらP殿を守りますゆえ。安心してくださいね。ニンッ!」
142 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします :2014/03/30(日) 03:53:33.44 ID:ZF7CvjwU0
これにておわ凛
王道ラブコメ書けてよかったです
これにておわ凛
王道ラブコメ書けてよかったです
143 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/30(日) 03:55:14.66 ID:nBPwlqoQ0
乙乙
王道ってなんだっけ…
乙乙
王道ってなんだっけ…
144 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/30(日) 04:24:29.79 ID:SK7rwJRp0
乙
乙
145 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/30(日) 04:45:52.46 ID:QCJjl9To0
おつふわぁー…
このほしはもうだめなのぉー…
おつふわぁー…
このほしはもうだめなのぉー…
146 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/30(日) 06:16:52.74 ID:xy95vSjv0
シャツ丼汗だくで死んだw
シャツ丼汗だくで死んだw
147 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/30(日) 07:38:20.70 ID:krfXUGtM0
激しく乙!!
激しく乙!!
148 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/30(日) 08:00:54.31 ID:wvVX6AT3o
乙
全滅してんじゃねーか!!!!
乙
全滅してんじゃねーか!!!!
『【モバマスSS】あやめ「P殿がストーカー被害にあっている!?」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
浜口あやめ, 渋谷凛, 橘ありす, 片桐早苗, 佐久間まゆ, 木場真奈美,の他の記事
【モバマスSS】あやめ「P殿がストーカー被害にあっている!?」のコメント一覧
-
- 2014年03月30日 15:05 ID: qKXXUV1r0
- よりによってコレまとめんのかよ・・・
-
- 2014年03月30日 15:12 ID: .5MtIBmz0
- 選挙か…有るとしたらぴにゃに全ツッパするわ
-
- 2014年03月30日 15:17 ID: KpXQFDAyO
-
Yシャツ年に何枚購入してるんだよこのP…
まぁPは数字読めないからな。
-
- 2014年03月30日 15:18 ID: SD1GKMPM0
-
シャツ丼ってなんだよ。
現実にあったとしても食べられねぇだろ!つか恐いよ!
-
- 2014年03月30日 15:24 ID: fZw0to090
-
節操もなくモバマスのSSは根こそぎまとめてSS系まとめサイトにケンカ売る気でもない限りは
SSまとめは辞めた方がいいよ
お前にはこの手のセンス皆無だから
-
- 2014年03月30日 15:25 ID: ssaBtJhG0
- おい陶器置いていってる人が出てないぞ!さっきから待ってるのに!
-
- 2014年03月30日 15:31 ID: 9rkTWSjc0
-
>> 5
えっ...お前何様?誰なのよ?
-
- 2014年03月30日 15:46 ID: Vp..oAF60
- アイドルの着てるシャツ丼一杯おいくらになるのでしょうかね。
-
- 2014年03月30日 15:51 ID: 1KioRcCu0
-
シャツ丼 成功率 低
豪華なシャツ丼 100%パーフェクト!
ちひろ「今ならお得なシャツ丼セットが販売中ですよ!」
-
- 2014年03月30日 16:20 ID: RvhndxmO0
- 若林ちゃんのシャツ丼汗だくで!
-
- 2014年03月30日 16:29 ID: h3yVWFuI0
-
※5
お手本のような閲覧者様でわろた
-
- 2014年03月30日 16:36 ID: TCpf8cHG0
- ママに進学と一緒にケータイ買ってもらった厨房が調子乗ってるだけだからお前ら相手にするなよwww
-
- 2014年03月30日 17:08 ID: 1dWXn.an0
-
※4
(アイドルの)パ○ツ丼だったら?
-
- 2014年03月30日 17:56 ID: iJ.aM2LW0
- まゆssも頼むわです
-
- 2014年03月30日 18:06 ID: JbNd8lFj0
- シャツ丼の語呂の良さ
-
- 2014年03月30日 18:26 ID: SD1GKMPM0
-
※13 それでもだめでしょ。いったいどうやって食べるんですか?
多少の勇気が必要ですよ。
-
- 2014年03月30日 18:42 ID: WcGvW5uI0
- えすえすログとか森のきのこがあるんでいらないです
-
- 2014年03月30日 19:31 ID: LWyH6.iW0
- 多少の勇気があればいけるのかよ…
-
- 2014年03月30日 20:17 ID: 0B48dHW60
-
どうせなら厳選して欲しいな
そうでなきゃ他の記事が埋もれるだけになっちゃう
-
- 2014年03月31日 00:54 ID: 4krfpENv0
- シャツ丼
-
- 2014年03月31日 01:33 ID: qWSUcvkK0
-
シャツ丼で思わず声出ちまったわ
もはやPがアイドル皆の寵愛を一身に受けているのは規定事項なのか…許す、良きに計らえ
※5
何かと罵倒するネタを見つけるのも大変そうやな
次の記事:【モバマス】罠発動! ダイレクトマーケティング!手札から安部菜々を攻撃表示で特殊召喚!【総選挙】
前の記事:【モバマス】アイドルLIVEロワイヤルで出会った艦隊これくしょん









