コメントへ飛ぶ

【モバマスSS】財前時子「ブタ野郎3分クッキングの時間ね」

1 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 20:53:21.31 ID:FCDCXfKWo
時子「ごきげんよう」

拓海「こんばんわー☆」キャピッ

時子「番組第一回目のディナーは、豚のしょうが焼きよ」

拓海「わぁい☆」キャピッ

時子「これから豚料理の何たるかを、この時子様が直々に教えてあげるわ。感謝なさい」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396094001




オススメ記事
3 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 20:56:54.34 ID:FCDCXfKWo
時子「まず用意するのは、言うまでも無いけれど豚肉3枚」

拓海「スーパーでもしょうが焼き用の豚肉が売ってありますね☆」キャピッ

時子「えぇ、そうね」

拓海「それじゃあ筋に切り込みを入れて、肉に小麦粉を……」



時子「あら、あら、あら」

拓海「?」




4 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:01:21.27 ID:FCDCXfKWo
時子「この豚肉、そのまま小麦粉付けて焼くつもり?」

拓海「それが何か?」

時子「はぁ……貴女、全然分かってないのね」

拓海「は?」

時子「いい?豚肉はね、焼く前に程良く叩いて伸ばしておくの」

時子「そうすれば、焼いた時に肉が硬くならずに柔らかくなるから」

時子「……貴女、こんな事も知らずにしょうが焼きを作るつもりだったの?」




7 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:04:00.79 ID:FCDCXfKWo
拓海「それって、小麦粉付けてからでも」

時子「はぁ?それじゃ折角まぶした小麦粉の意味がなくなるじゃない」

拓海「……あ、そっかー☆たくみん、うっかり☆」テヘペロ

時子「分かったならさっさと豚肉を仕込みなさいよ。ホント愚図ね」

拓海「……すみませーん☆」キャピッ

時子「ったく、脳にいく栄養が胸にいってる子はこれだから……」

拓海「………」


8 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:06:18.98 ID:FCDCXfKWo
時子「さて、豚肉を仕込んでる間にタレを作ろうかしら」

時子「材料は酒、砂糖、醤油、みりん、そしてしょうがの……」

時子「あら?」



時子「ねぇ、ちょっと」

拓海「はい?」

時子「すりおろしておいてって言ったわよね?しょうが」


9 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:07:19.53 ID:/WXw8QYd0
これは放送事故目前ですねぇ・・・


10 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:08:19.19 ID:FCDCXfKWo
拓海「そ、それはスタッフの仕事じゃ」

時子「ミスに対する口答えと言い訳を許可した覚えは無いのだけれど」

拓海「………」

時子「お子様向けのスイーツを作る貴女の持ち番組って、25時半からだったの?」

拓海「……違、います」

時子「なら、今は誰の番組?」

拓海「……時子……様、です」プルプル


11 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:09:39.84 ID:eWbpF1l3o
三分持たない(確信)


12 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:11:35.86 ID:FCDCXfKWo
時子「私がやれと言ったら、貴女がやるの。私の番組では常識でしょう?」

拓海「す、すいませんでしたー☆今からすりおろしまーす☆」キャピッ

時子「もういいわ、私がやるから。貴女はさっさと肉を仕込み終えなさい」

拓海「………」

時子「ったく、こんな下らない事に時間を使わせないでくれる?本当に使えない子ね」ショリショリ



拓海「……………」


13 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:14:06.85 ID:FCDCXfKWo
時子「はい、すりおろしたしょうがも混ぜて……タレの完成よ」

拓海「おいしくなぁれッ☆」ドスッ

時子「次は玉ねぎを切るわ。まぁ私には造作も無……」

拓海「おいしくなぁれッ☆」ドムッ

時子「………」

拓海「お・い・し・く・な・ぁ・れッ☆」ドゴォ

時子「煩いわね……静かに料理できないわけ?」

拓海「すみませーん☆」キャピッ


14 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:18:44.49 ID:FCDCXfKWo
時子「仕込み終わったなら、さっさと小麦粉をまぶしてちょうだい」

拓海「はぁい☆」



時子「……ちょっと。何やってるの?」

拓海「?」ベタベタ

時子「肉が粉で真っ白じゃない。貴女一体何を作ってるつもり?」

拓海「……何って、しょうが焼きに決まって」

時子「これが?」


15 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:21:00.69 ID:FCDCXfKWo
拓海「………」

時子「いい?小麦粉は薄くまぶす程度でいいの。パン粉じゃないのよ?」

時子「お子様向けのスイーツは作れる癖に、しょうが焼き一つまともに作れないわけ?流石に冗談よね?」

拓海「………」

時子「豚肉だってタダじゃないの。貴女のおままごとで無駄に消費できる豚肉なんて、ここには一枚も……」

拓海「チッ、うっせーよ」ボソッ

時子「あ?」

拓海「反省してまーす☆」


16 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:22:21.20 ID:upmfyFyY0
アカン


17 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:28:15.81 ID:FCDCXfKWo
ジュージュー

時子「油を引いたら、先に玉ねぎを強火でサッと炒め……」ガタガタ

時子「いったん器に取り出すの」ガチャン

拓海「………」

時子「次に豚肉を並べて、このまま焼くわ」ジュージュー



時子「はぁ……いいわ、すごくいい」ジュージュー

時子「焼いた豚肉って、いつ嗅いでもたまらないわ……♪」ジュージュー

拓海「………」




18 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:28:32.29 ID:o/JxvA3AO
二人共Paなんだからお互いの性格知ってるだろうに




20 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:31:25.51 ID:j2LWeIF30
むしろそれを楽しむ番組ではないか




21 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:34:49.17 ID:FCDCXfKWo
時子「……表面が少し茶色になってきたみたいね。そろそろタレを」

拓海「そぉいっ!」ドバァ

時子「」


ジュウウウウウ…


時子「あ、ああ、あ……ああ貴女、な、何してくれてんのよ!?」

拓海「へっ……これが拓海流、ぶっかけダレって奴だ!」




23 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:39:30.93 ID:FCDCXfKWo
時子「あ、あぁ……私の、豚肉……タレに沈んで……!」

拓海「んな小せぇこと気にすんなよ。アタシは濃い味の方が好きだぜ?」

時子「誰がいつ貴女の好みなんて聞いたのよ!これじゃ肉の味がタレに殺されちゃうじゃない!!」

拓海「はぁ?」

時子「じっくりといたぶるから美味しくなるんであって、死んでしまっては元も子もないでしょ!?」



拓海「……肉は肉だろ。腹に入れば一緒だろうが」

時子「」ブチッ




24 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:41:34.78 ID:9FXq2rnAO
焼いてる最中にタレは時子様じゃなくてもキレる




27 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:46:41.58 ID:FCDCXfKWo
時子「………」ボロッ

拓海「………」ボロッ



時子「……盛り付け、終わり。豚のしょうが焼き、完成よ」コトッ

拓海「わー☆とってもおいしそー☆」

時子「……来週はパイナップルを入れない酢豚を作るわ」

拓海「たくみんスマイル☆……また見てねー☆」フリフリ




28 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:48:24.48 ID:lI2fpmgu0
この二人を組み合わせたPaPが悪い(確信)




29 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:50:17.20 ID:FCDCXfKWo
P「………」



P「普通に夜食テロ目的の深夜番組を企画したはずだったのに……」

P「どうしてああなった……」



P「つーか毎週作り方で揉めて放送事故起こしてるのに、10%台っておかしいだろ……深夜だぞ……」

P「局は継続させたがってるし、二人とも意地になって辞めたがらないし……一体どうすりゃいいんだ……」




30 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:51:55.09 ID:eWbpF1l3o
糞みたいな企画から恵まれた視聴率




31 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:53:56.04 ID:FCDCXfKWo
拓海「ほらよプロデューサー、今週作ったポークソテーだ!」ゴトッ

P「あぁ……」

拓海「先週あいつが作ったとんかつよりは、絶対にうめーから!」

P「そ、そうか」

時子「……ポークソテーは、もう死んだのよ」

拓海「一々うるせーな、肉ならもう死んでるだろバーカ」

P「な、なぁ、二人とも……もう少し、仲良く作ってみないか?その方がきっと……」




32 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:57:00.65 ID:FCDCXfKWo
時子「この牝牛と仲良くですって?正気?」

拓海「あ?誰が牝牛だコラ」

時子「と言うか貴女、早く辞めてくれない?私の番組なんだけど。初回だけの助手だったはずでしょ?」

拓海「ハッ!辞めたきゃテメェが辞めやがれ。教科書通りのつまんねー料理見てる奴なんかいねーからよ!」

時子「あ゙ぁ?」

P「やめて!お願いだから喧嘩しないで!頼むから!」

拓海「………」

時子「……ふん」


33 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:59:30.92 ID:FCDCXfKWo
P「そ、それじゃあ……ポークソテー、いただきます」



P「………」パクパク

時子「貴方の脳味噌と舌が狂ってなければ、おいしく感じる訳無いわよね?そうでしょ?」

P「………」モグモグ

拓海「アタシのポークソテーが、マズい訳無いよな?……な?」





P「……………」パクパクモグモグ




34 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 22:04:01.63 ID:FCDCXfKWo
~翌日~

ちひろ「最近うちのアイドルの料理番組、評判上がってますね~」

P「そうですね」

ちひろ「あれって、作った料理どうしてるんですか?」

P「俺が食べてます」

ちひろ「そうなんですか、羨ましいですね~♪」

P「……あの、ちひろさん」

ちひろ「はい?」

P「胃薬売ってません?」



おわり




35 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:05:28.07 ID:xO6Xc1Dl0

荒んだ胃袋にイチゴパスタをどうぞ




36 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:05:51.99 ID:upmfyFyY0





37 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:06:46.34 ID:/REf9ksyo
ひどい(誉め言葉)




38 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:07:03.09 ID:lI2fpmgu0
面白かったよ

恐らく全アイドル中最も相性の悪い組み合わせだろうな


シンデレラガールズ
タイトルが卑怯。素晴らしいタイトルだ。

『【モバマスSS】財前時子「ブタ野郎3分クッキングの時間ね」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマスSS】財前時子「ブタ野郎3分クッキングの時間ね」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 04:28 ID: TtZkzh450
    • かな子をゲストに呼ぶなよ!絶対だぞ!
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 04:35 ID: luo7V7Uc0
    • 恐ろしや恐ろしや
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 08:06 ID: h9bulobn0
    • 特別ゲストにキャシー塚本先生を呼ぼう
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 10:03 ID: EU.BRn.GO
    • 仲の悪い女優二人が表面上取りつくろって旅行するいい旅夢気分みたいな感じ
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 10:45 ID: OX1w6IC.0
    • ※4
      取りつくろうどころか思いっきり険悪なんだがw
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 12:26 ID: eV1mgg.h0
    • むしろ台本のあるプロレスだと思ってました(プロレスに台本があるとは言っていない)
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 13:26 ID: a38dokyE0
    • ※6
      キャットファイトですね?
      すごく興奮します‼︎
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 14:57 ID: 9rkTWSjc0
    • スレタイ卑怯だろwww
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 17:55 ID: TL2rjc9s0
    • やっぱりPaってすごいや!(白目)
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年03月30日 23:03 ID: FsPO3HUZ0
    • つぎはみくと七海のお料理教室だな
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 00:21 ID: qWSUcvkK0
    • (´・ω・`)豚を愛情を持って料理する時子様は、やはり女王様の格を有していらっしゃるね
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年03月31日 07:59 ID: XmlUFcbI0
    • かな子はただの大食いじゃねぇっていってるだろ!
カテゴリ:モバマスSS
次の記事:【モバマスSS】志希「怪談レストラン…?」
前の記事:【モバマス】早苗さんや木場さんに頼むのはいいが、逆にその二人を止めるってなると誰に頼めばいいんだ?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク