【モバマスSS】財前時子「ブタ野郎3分クッキングの時間ね」
1 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 20:53:21.31 ID:FCDCXfKWo
時子「ごきげんよう」
拓海「こんばんわー☆」キャピッ
時子「番組第一回目のディナーは、豚のしょうが焼きよ」
拓海「わぁい☆」キャピッ
時子「これから豚料理の何たるかを、この時子様が直々に教えてあげるわ。感謝なさい」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396094001
時子「ごきげんよう」
拓海「こんばんわー☆」キャピッ
時子「番組第一回目のディナーは、豚のしょうが焼きよ」
拓海「わぁい☆」キャピッ
時子「これから豚料理の何たるかを、この時子様が直々に教えてあげるわ。感謝なさい」
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1396094001
オススメ記事
3 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 20:56:54.34 ID:FCDCXfKWo
時子「まず用意するのは、言うまでも無いけれど豚肉3枚」
拓海「スーパーでもしょうが焼き用の豚肉が売ってありますね☆」キャピッ
時子「えぇ、そうね」
拓海「それじゃあ筋に切り込みを入れて、肉に小麦粉を……」
時子「あら、あら、あら」
拓海「?」
時子「まず用意するのは、言うまでも無いけれど豚肉3枚」
拓海「スーパーでもしょうが焼き用の豚肉が売ってありますね☆」キャピッ
時子「えぇ、そうね」
拓海「それじゃあ筋に切り込みを入れて、肉に小麦粉を……」
時子「あら、あら、あら」
拓海「?」
4 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:01:21.27 ID:FCDCXfKWo
時子「この豚肉、そのまま小麦粉付けて焼くつもり?」
拓海「それが何か?」
時子「はぁ……貴女、全然分かってないのね」
拓海「は?」
時子「いい?豚肉はね、焼く前に程良く叩いて伸ばしておくの」
時子「そうすれば、焼いた時に肉が硬くならずに柔らかくなるから」
時子「……貴女、こんな事も知らずにしょうが焼きを作るつもりだったの?」
時子「この豚肉、そのまま小麦粉付けて焼くつもり?」
拓海「それが何か?」
時子「はぁ……貴女、全然分かってないのね」
拓海「は?」
時子「いい?豚肉はね、焼く前に程良く叩いて伸ばしておくの」
時子「そうすれば、焼いた時に肉が硬くならずに柔らかくなるから」
時子「……貴女、こんな事も知らずにしょうが焼きを作るつもりだったの?」
7 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:04:00.79 ID:FCDCXfKWo
拓海「それって、小麦粉付けてからでも」
時子「はぁ?それじゃ折角まぶした小麦粉の意味がなくなるじゃない」
拓海「……あ、そっかー☆たくみん、うっかり☆」テヘペロ
時子「分かったならさっさと豚肉を仕込みなさいよ。ホント愚図ね」
拓海「……すみませーん☆」キャピッ
時子「ったく、脳にいく栄養が胸にいってる子はこれだから……」
拓海「………」
拓海「それって、小麦粉付けてからでも」
時子「はぁ?それじゃ折角まぶした小麦粉の意味がなくなるじゃない」
拓海「……あ、そっかー☆たくみん、うっかり☆」テヘペロ
時子「分かったならさっさと豚肉を仕込みなさいよ。ホント愚図ね」
拓海「……すみませーん☆」キャピッ
時子「ったく、脳にいく栄養が胸にいってる子はこれだから……」
拓海「………」
8 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:06:18.98 ID:FCDCXfKWo
時子「さて、豚肉を仕込んでる間にタレを作ろうかしら」
時子「材料は酒、砂糖、醤油、みりん、そしてしょうがの……」
時子「あら?」
時子「ねぇ、ちょっと」
拓海「はい?」
時子「すりおろしておいてって言ったわよね?しょうが」
時子「さて、豚肉を仕込んでる間にタレを作ろうかしら」
時子「材料は酒、砂糖、醤油、みりん、そしてしょうがの……」
時子「あら?」
時子「ねぇ、ちょっと」
拓海「はい?」
時子「すりおろしておいてって言ったわよね?しょうが」
9 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:07:19.53 ID:/WXw8QYd0
これは放送事故目前ですねぇ・・・
これは放送事故目前ですねぇ・・・
10 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:08:19.19 ID:FCDCXfKWo
拓海「そ、それはスタッフの仕事じゃ」
時子「ミスに対する口答えと言い訳を許可した覚えは無いのだけれど」
拓海「………」
時子「お子様向けのスイーツを作る貴女の持ち番組って、25時半からだったの?」
拓海「……違、います」
時子「なら、今は誰の番組?」
拓海「……時子……様、です」プルプル
拓海「そ、それはスタッフの仕事じゃ」
時子「ミスに対する口答えと言い訳を許可した覚えは無いのだけれど」
拓海「………」
時子「お子様向けのスイーツを作る貴女の持ち番組って、25時半からだったの?」
拓海「……違、います」
時子「なら、今は誰の番組?」
拓海「……時子……様、です」プルプル
11 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:09:39.84 ID:eWbpF1l3o
三分持たない(確信)
三分持たない(確信)
12 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:11:35.86 ID:FCDCXfKWo
時子「私がやれと言ったら、貴女がやるの。私の番組では常識でしょう?」
拓海「す、すいませんでしたー☆今からすりおろしまーす☆」キャピッ
時子「もういいわ、私がやるから。貴女はさっさと肉を仕込み終えなさい」
拓海「………」
時子「ったく、こんな下らない事に時間を使わせないでくれる?本当に使えない子ね」ショリショリ
拓海「……………」
時子「私がやれと言ったら、貴女がやるの。私の番組では常識でしょう?」
拓海「す、すいませんでしたー☆今からすりおろしまーす☆」キャピッ
時子「もういいわ、私がやるから。貴女はさっさと肉を仕込み終えなさい」
拓海「………」
時子「ったく、こんな下らない事に時間を使わせないでくれる?本当に使えない子ね」ショリショリ
拓海「……………」
13 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:14:06.85 ID:FCDCXfKWo
時子「はい、すりおろしたしょうがも混ぜて……タレの完成よ」
拓海「おいしくなぁれッ☆」ドスッ
時子「次は玉ねぎを切るわ。まぁ私には造作も無……」
拓海「おいしくなぁれッ☆」ドムッ
時子「………」
拓海「お・い・し・く・な・ぁ・れッ☆」ドゴォ
時子「煩いわね……静かに料理できないわけ?」
拓海「すみませーん☆」キャピッ
時子「はい、すりおろしたしょうがも混ぜて……タレの完成よ」
拓海「おいしくなぁれッ☆」ドスッ
時子「次は玉ねぎを切るわ。まぁ私には造作も無……」
拓海「おいしくなぁれッ☆」ドムッ
時子「………」
拓海「お・い・し・く・な・ぁ・れッ☆」ドゴォ
時子「煩いわね……静かに料理できないわけ?」
拓海「すみませーん☆」キャピッ
14 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:18:44.49 ID:FCDCXfKWo
時子「仕込み終わったなら、さっさと小麦粉をまぶしてちょうだい」
拓海「はぁい☆」
時子「……ちょっと。何やってるの?」
拓海「?」ベタベタ
時子「肉が粉で真っ白じゃない。貴女一体何を作ってるつもり?」
拓海「……何って、しょうが焼きに決まって」
時子「これが?」
時子「仕込み終わったなら、さっさと小麦粉をまぶしてちょうだい」
拓海「はぁい☆」
時子「……ちょっと。何やってるの?」
拓海「?」ベタベタ
時子「肉が粉で真っ白じゃない。貴女一体何を作ってるつもり?」
拓海「……何って、しょうが焼きに決まって」
時子「これが?」
15 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:21:00.69 ID:FCDCXfKWo
拓海「………」
時子「いい?小麦粉は薄くまぶす程度でいいの。パン粉じゃないのよ?」
時子「お子様向けのスイーツは作れる癖に、しょうが焼き一つまともに作れないわけ?流石に冗談よね?」
拓海「………」
時子「豚肉だってタダじゃないの。貴女のおままごとで無駄に消費できる豚肉なんて、ここには一枚も……」
拓海「チッ、うっせーよ」ボソッ
時子「あ?」
拓海「反省してまーす☆」
拓海「………」
時子「いい?小麦粉は薄くまぶす程度でいいの。パン粉じゃないのよ?」
時子「お子様向けのスイーツは作れる癖に、しょうが焼き一つまともに作れないわけ?流石に冗談よね?」
拓海「………」
時子「豚肉だってタダじゃないの。貴女のおままごとで無駄に消費できる豚肉なんて、ここには一枚も……」
拓海「チッ、うっせーよ」ボソッ
時子「あ?」
拓海「反省してまーす☆」
16 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:22:21.20 ID:upmfyFyY0
アカン
アカン
17 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:28:15.81 ID:FCDCXfKWo
ジュージュー
時子「油を引いたら、先に玉ねぎを強火でサッと炒め……」ガタガタ
時子「いったん器に取り出すの」ガチャン
拓海「………」
時子「次に豚肉を並べて、このまま焼くわ」ジュージュー
時子「はぁ……いいわ、すごくいい」ジュージュー
時子「焼いた豚肉って、いつ嗅いでもたまらないわ……♪」ジュージュー
拓海「………」
ジュージュー
時子「油を引いたら、先に玉ねぎを強火でサッと炒め……」ガタガタ
時子「いったん器に取り出すの」ガチャン
拓海「………」
時子「次に豚肉を並べて、このまま焼くわ」ジュージュー
時子「はぁ……いいわ、すごくいい」ジュージュー
時子「焼いた豚肉って、いつ嗅いでもたまらないわ……♪」ジュージュー
拓海「………」
18 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:28:32.29 ID:o/JxvA3AO
二人共Paなんだからお互いの性格知ってるだろうに
二人共Paなんだからお互いの性格知ってるだろうに
20 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:31:25.51 ID:j2LWeIF30
むしろそれを楽しむ番組ではないか
むしろそれを楽しむ番組ではないか
21 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:34:49.17 ID:FCDCXfKWo
時子「……表面が少し茶色になってきたみたいね。そろそろタレを」
拓海「そぉいっ!」ドバァ
時子「」
ジュウウウウウ…
時子「あ、ああ、あ……ああ貴女、な、何してくれてんのよ!?」
拓海「へっ……これが拓海流、ぶっかけダレって奴だ!」
時子「……表面が少し茶色になってきたみたいね。そろそろタレを」
拓海「そぉいっ!」ドバァ
時子「」
ジュウウウウウ…
時子「あ、ああ、あ……ああ貴女、な、何してくれてんのよ!?」
拓海「へっ……これが拓海流、ぶっかけダレって奴だ!」
23 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:39:30.93 ID:FCDCXfKWo
時子「あ、あぁ……私の、豚肉……タレに沈んで……!」
拓海「んな小せぇこと気にすんなよ。アタシは濃い味の方が好きだぜ?」
時子「誰がいつ貴女の好みなんて聞いたのよ!これじゃ肉の味がタレに殺されちゃうじゃない!!」
拓海「はぁ?」
時子「じっくりといたぶるから美味しくなるんであって、死んでしまっては元も子もないでしょ!?」
拓海「……肉は肉だろ。腹に入れば一緒だろうが」
時子「」ブチッ
時子「あ、あぁ……私の、豚肉……タレに沈んで……!」
拓海「んな小せぇこと気にすんなよ。アタシは濃い味の方が好きだぜ?」
時子「誰がいつ貴女の好みなんて聞いたのよ!これじゃ肉の味がタレに殺されちゃうじゃない!!」
拓海「はぁ?」
時子「じっくりといたぶるから美味しくなるんであって、死んでしまっては元も子もないでしょ!?」
拓海「……肉は肉だろ。腹に入れば一緒だろうが」
時子「」ブチッ
24 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:41:34.78 ID:9FXq2rnAO
焼いてる最中にタレは時子様じゃなくてもキレる
焼いてる最中にタレは時子様じゃなくてもキレる
27 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:46:41.58 ID:FCDCXfKWo
時子「………」ボロッ
拓海「………」ボロッ
時子「……盛り付け、終わり。豚のしょうが焼き、完成よ」コトッ
拓海「わー☆とってもおいしそー☆」
時子「……来週はパイナップルを入れない酢豚を作るわ」
拓海「たくみんスマイル☆……また見てねー☆」フリフリ
時子「………」ボロッ
拓海「………」ボロッ
時子「……盛り付け、終わり。豚のしょうが焼き、完成よ」コトッ
拓海「わー☆とってもおいしそー☆」
時子「……来週はパイナップルを入れない酢豚を作るわ」
拓海「たくみんスマイル☆……また見てねー☆」フリフリ
28 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:48:24.48 ID:lI2fpmgu0
この二人を組み合わせたPaPが悪い(確信)
この二人を組み合わせたPaPが悪い(確信)
29 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:50:17.20 ID:FCDCXfKWo
P「………」
P「普通に夜食テロ目的の深夜番組を企画したはずだったのに……」
P「どうしてああなった……」
P「つーか毎週作り方で揉めて放送事故起こしてるのに、10%台っておかしいだろ……深夜だぞ……」
P「局は継続させたがってるし、二人とも意地になって辞めたがらないし……一体どうすりゃいいんだ……」
P「………」
P「普通に夜食テロ目的の深夜番組を企画したはずだったのに……」
P「どうしてああなった……」
P「つーか毎週作り方で揉めて放送事故起こしてるのに、10%台っておかしいだろ……深夜だぞ……」
P「局は継続させたがってるし、二人とも意地になって辞めたがらないし……一体どうすりゃいいんだ……」
30 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 21:51:55.09 ID:eWbpF1l3o
糞みたいな企画から恵まれた視聴率
糞みたいな企画から恵まれた視聴率
31 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:53:56.04 ID:FCDCXfKWo
拓海「ほらよプロデューサー、今週作ったポークソテーだ!」ゴトッ
P「あぁ……」
拓海「先週あいつが作ったとんかつよりは、絶対にうめーから!」
P「そ、そうか」
時子「……ポークソテーは、もう死んだのよ」
拓海「一々うるせーな、肉ならもう死んでるだろバーカ」
P「な、なぁ、二人とも……もう少し、仲良く作ってみないか?その方がきっと……」
拓海「ほらよプロデューサー、今週作ったポークソテーだ!」ゴトッ
P「あぁ……」
拓海「先週あいつが作ったとんかつよりは、絶対にうめーから!」
P「そ、そうか」
時子「……ポークソテーは、もう死んだのよ」
拓海「一々うるせーな、肉ならもう死んでるだろバーカ」
P「な、なぁ、二人とも……もう少し、仲良く作ってみないか?その方がきっと……」
32 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:57:00.65 ID:FCDCXfKWo
時子「この牝牛と仲良くですって?正気?」
拓海「あ?誰が牝牛だコラ」
時子「と言うか貴女、早く辞めてくれない?私の番組なんだけど。初回だけの助手だったはずでしょ?」
拓海「ハッ!辞めたきゃテメェが辞めやがれ。教科書通りのつまんねー料理見てる奴なんかいねーからよ!」
時子「あ゙ぁ?」
P「やめて!お願いだから喧嘩しないで!頼むから!」
拓海「………」
時子「……ふん」
時子「この牝牛と仲良くですって?正気?」
拓海「あ?誰が牝牛だコラ」
時子「と言うか貴女、早く辞めてくれない?私の番組なんだけど。初回だけの助手だったはずでしょ?」
拓海「ハッ!辞めたきゃテメェが辞めやがれ。教科書通りのつまんねー料理見てる奴なんかいねーからよ!」
時子「あ゙ぁ?」
P「やめて!お願いだから喧嘩しないで!頼むから!」
拓海「………」
時子「……ふん」
33 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 21:59:30.92 ID:FCDCXfKWo
P「そ、それじゃあ……ポークソテー、いただきます」
P「………」パクパク
時子「貴方の脳味噌と舌が狂ってなければ、おいしく感じる訳無いわよね?そうでしょ?」
P「………」モグモグ
拓海「アタシのポークソテーが、マズい訳無いよな?……な?」
P「……………」パクパクモグモグ
P「そ、それじゃあ……ポークソテー、いただきます」
P「………」パクパク
時子「貴方の脳味噌と舌が狂ってなければ、おいしく感じる訳無いわよね?そうでしょ?」
P「………」モグモグ
拓海「アタシのポークソテーが、マズい訳無いよな?……な?」
P「……………」パクパクモグモグ
34 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [saga]:2014/03/29(土) 22:04:01.63 ID:FCDCXfKWo
~翌日~
ちひろ「最近うちのアイドルの料理番組、評判上がってますね~」
P「そうですね」
ちひろ「あれって、作った料理どうしてるんですか?」
P「俺が食べてます」
ちひろ「そうなんですか、羨ましいですね~♪」
P「……あの、ちひろさん」
ちひろ「はい?」
P「胃薬売ってません?」
おわり
~翌日~
ちひろ「最近うちのアイドルの料理番組、評判上がってますね~」
P「そうですね」
ちひろ「あれって、作った料理どうしてるんですか?」
P「俺が食べてます」
ちひろ「そうなんですか、羨ましいですね~♪」
P「……あの、ちひろさん」
ちひろ「はい?」
P「胃薬売ってません?」
おわり
35 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:05:28.07 ID:xO6Xc1Dl0
乙
荒んだ胃袋にイチゴパスタをどうぞ
乙
荒んだ胃袋にイチゴパスタをどうぞ
36 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:05:51.99 ID:upmfyFyY0
乙
乙
37 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:06:46.34 ID:/REf9ksyo
ひどい(誉め言葉)
ひどい(誉め言葉)
38 以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします [sage]:2014/03/29(土) 22:07:03.09 ID:lI2fpmgu0
面白かったよ
恐らく全アイドル中最も相性の悪い組み合わせだろうな
面白かったよ
恐らく全アイドル中最も相性の悪い組み合わせだろうな
『【モバマスSS】財前時子「ブタ野郎3分クッキングの時間ね」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
財前時子, 向井拓海,の他の記事
【モバマスSS】財前時子「ブタ野郎3分クッキングの時間ね」のコメント一覧
-
- 2014年03月30日 04:28 ID: TtZkzh450
- かな子をゲストに呼ぶなよ!絶対だぞ!
-
- 2014年03月30日 04:35 ID: luo7V7Uc0
- 恐ろしや恐ろしや
-
- 2014年03月30日 08:06 ID: h9bulobn0
- 特別ゲストにキャシー塚本先生を呼ぼう
-
- 2014年03月30日 10:03 ID: EU.BRn.GO
- 仲の悪い女優二人が表面上取りつくろって旅行するいい旅夢気分みたいな感じ
-
- 2014年03月30日 10:45 ID: OX1w6IC.0
-
※4
取りつくろうどころか思いっきり険悪なんだがw
-
- 2014年03月30日 12:26 ID: eV1mgg.h0
- むしろ台本のあるプロレスだと思ってました(プロレスに台本があるとは言っていない)
-
- 2014年03月30日 13:26 ID: a38dokyE0
-
※6
キャットファイトですね?
すごく興奮します‼︎
-
- 2014年03月30日 14:57 ID: 9rkTWSjc0
- スレタイ卑怯だろwww
-
- 2014年03月30日 17:55 ID: TL2rjc9s0
- やっぱりPaってすごいや!(白目)
-
- 2014年03月30日 23:03 ID: FsPO3HUZ0
- つぎはみくと七海のお料理教室だな
-
- 2014年03月31日 00:21 ID: qWSUcvkK0
- (´・ω・`)豚を愛情を持って料理する時子様は、やはり女王様の格を有していらっしゃるね
-
- 2014年03月31日 07:59 ID: XmlUFcbI0
- かな子はただの大食いじゃねぇっていってるだろ!
次の記事:【モバマスSS】志希「怪談レストラン…?」
前の記事:【モバマス】早苗さんや木場さんに頼むのはいいが、逆にその二人を止めるってなると誰に頼めばいいんだ?









