コメントへ飛ぶ

【モバマス】遅くなりましたがおやつです ほかいろいろ

806: 名無しさん 2014/03/26(水)15:23:22 ID:PjmpGq90n

亀だが、
SRの特訓後がLIVEしばり(?)だからじゃないかな
 >バラエティ、ドラマの印象が薄い

全員集合!ではアイドルがコントやってなかったっけ(しかも毎週生放送)





807: 名無しさん 2014/03/26(水)15:25:11 ID:oOZRLfDqO

>>806
基本がそうなだけでライブじゃない仕事中の子はいるし、一昨年の姉ヶ崎あたりから必ずしも仕事中ではなくなってるはず
それでもライブ中がやっぱり一番多いけど





808: 名無しさん 2014/03/26(水)15:27:54 ID:fe560hfnT

>>807
菜々さんの自宅がもう一度見たいです・・・




オススメ記事

816: 名無しさん 2014/03/26(水)15:38:53 ID:nmlw4vG1K

>>807
典型例は最近の綾瀬さんとありすかな
綾瀬さんはイベントのリポーター?っぽくて、ありすは料理番組





871: 名無しさん 2014/03/26(水)16:02:47 ID:PjmpGq90n

>>807
そうなのか
ありがとう





821: 名無しさん 2014/03/26(水)15:42:41 ID:L6a6H8I9F

ニナちゃんとあやめ殿がCDデビューせんと、姉御の順番は回ってこんのか。
及川さんはサインあるんだよな。まだまだ先だな





822: 名無しさん 2014/03/26(水)15:43:45 ID:7eGcLKjjW

>>821
仁奈ちゃんは分かるがあやめ殿そこまで上位だったっけ?





826: 名無しさん 2014/03/26(水)15:47:16 ID:mxODyIf68

>>822
いや、51位勢のはず、ただ運営ががっつり押してるんで本当の意味で51位近辺だった可能性はある





823: 名無しさん 2014/03/26(水)15:45:18 ID:gqZ6hG0lB

>>821
・ヮ・<忘れてはいねえですか





825: 名無しさん 2014/03/26(水)15:45:58 ID:na4EWkCtI

>>823
のヮの





827: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:06 ID:5SQltdBBN

>>825
どうした森久保いい笑顔じゃないか





824: 名無しさん 2014/03/26(水)15:45:32 ID:nmlw4vG1K

一枚取りはイベントの種類も重要なんじゃないか?
フェスは極端な話、十分な蓄えさえあれば無課金でも一枚取りはできるし
ツアーやロワみたいにドリンクの持ち越しができるなら出費はある程度安くすむ
逆に常にぶっつけ本番みたいな現在のアイプロや新イベントだと、おそらく現ナマ突っ込まないと
どうしようもないレベル





828: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:26 ID:pCKEB69ad

まあちゃまとニナちゃんはつぎのCDほぼ確定だろうね





829: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:41 ID:lpxdH9kRl

傾向としてロワはボーダー伸びにくいからある程度戦力あるなら3万突っ込めば1枚取れるよ
逆にドリフは伸びやすいから5,6万突っ込む覚悟で走らないと爆死する





830: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:42 ID:7eGcLKjjW

つまり今の時点で順当に、それも小回りの利くキャラで行けば…
第七弾:仁奈 夕美
第八弾:あやめ殿or姉御
となるわけか。その前に第三回やりそうだが





831: 名無しさん 2014/03/26(水)15:49:23 ID:cFRzZznyF

上条さんに声つかないですか?(小声)





833: 名無しさん 2014/03/26(水)15:49:46 ID:44rP1MEBk

>>831
その幻想をうんたらかんたら





834: 名無しさん 2014/03/26(水)15:50:29 ID:qHp6rWl9b

>>831
本体には付かないかもね





880: 名無しさん 2014/03/26(水)16:07:39 ID:XCZoINU3g

>>831
個人的には有力候補だと思ってるけど
no title






832: 名無しさん 2014/03/26(水)15:49:43 ID:na4EWkCtI

いつからCD第七弾があると錯覚していた?





836: 名無しさん 2014/03/26(水)15:51:01 ID:RZnwTBioV

でも言うて上条さんランカーだしワンチャンあると思ってる





837: 名無しさん 2014/03/26(水)15:52:14 ID:AqmS9I1JH

なんか衝動的に
no title






840: 名無しさん 2014/03/26(水)15:53:11 ID:cFRzZznyF

>>837
これが嫁ステマ・・・?





851: 名無しさん 2014/03/26(水)15:56:14 ID:63CELJW0y

ボイス(金属音)
no title


※コラボ元:>>837





853: 名無しさん 2014/03/26(水)15:56:47 ID:qHp6rWl9b

>>851
カネトモとかいいんじゃないかなっ!





838: 名無しさん 2014/03/26(水)15:52:29 ID:gU8mreA5e

51位と言えば忍じゃ無い方の忍ちゃんってなんやかんやで運営のお気に要りだったりするのかね

フリルドスクエアってい固定ユニット出来たしそこにぴにゃという属性を付加したりしてるし
なにより総選挙の時にガチャで来てたし

運営の誰かが柚とか忍ちゃんみたいな前髪パッツン系好きなのかね





841: 名無しさん 2014/03/26(水)15:53:23 ID:hNMht5qkR

上条さんの本体にCVとか胸熱だな





842: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:18 ID:na4EWkCtI

俺はここでコラを作ることしかできない

だが君には、君にしかできない、君ならできる課金があるはずだ

誰も君に強要はしない、自分で考え、自分で決めろ

自分が今、何をすべきなのか??





843: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:19 ID:L6a6H8I9F

ついでにアイドルの戦闘力測れるようにしよう





844: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:21 ID:nmlw4vG1K

なんだかんだではるにゃんも結構推されてる感はあるしな
ネタの展開のしやすさも人気も十分だし、今回のユッコみたいな枠で登場する可能性はある





848: 名無しさん 2014/03/26(水)15:55:49 ID:fe560hfnT

>>844
眼鏡一人も声ついてない現状だしワンチャンあるんじゃね





846: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:31 ID:hNMht5qkR

51位勢もランクイン手前だと待遇いいとか?





852: 名無しさん 2014/03/26(水)15:56:29 ID:L6a6H8I9F

てか第二回総選挙ってやらせだろ?
AKBのじゃんけんだってガチなんは第一回だけじゃん。
第一回ランカーにCV付かんのはやっぱおかしい





854: 名無しさん 2014/03/26(水)15:56:49 ID:pVammWrJD

何より、上位とガチャでは精神的な安定感が違う
イベントが自分の順位がちゃんとわかるから、あとどれくらい走ればある程度予測できるし、金を多めに使えば爆死することもそう無い
でもガチャは何万何十万使おうと引けない可能性が常にある
10万突っ込んだからって、次の1万で引ける確証はどこにもない
ということで月末ままゆだけは勘弁してくださいちひろ様





855: 名無しさん 2014/03/26(水)15:57:10 ID:wjxdlD3rY

Coは激戦すぎるよ
茄子、周子、奏、肇、ありす、乃々、春菜、のあ、雪美…





856: 名無しさん 2014/03/26(水)15:57:23 ID:VTVNWW8j1

遅くなりましたがおやつです
no title






858: 名無しさん 2014/03/26(水)15:57:58 ID:qHp6rWl9b

>>856
橘ぁっ!
普通にうまそうだぞ!





859: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:13 ID:cFRzZznyF

>>856
コーヒー淹れてくるから待ってろ橘ぁ!!





861: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:33 ID:AqmS9I1JH

>>856
頂くぞ橘ぁ!





864: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:02 ID:63CELJW0y

>>856
橘にも声憑かんかなあ





869: 名無しさん 2014/03/26(水)16:00:26 ID:fe560hfnT

>>864
そろそろ、ボイスのつき方も新しい手法が欲しいところ





865: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:12 ID:kYJpouIoN

>>856
橘ァ!なんかバカンスいったろ!





866: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:20 ID:hNMht5qkR

>>856
これがイチゴの正しい使い方





868: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:40 ID:NDRicad7S

>>856
柚ちゃんに腕を上げたって言われてたもんね!ちょっと本気出せばこれぐらい楽勝だよねよくやったぁ橘ぁ!





870: 名無しさん 2014/03/26(水)16:02:06 ID:pVammWrJD

>>856
こういうのでいいんだよ こういうので





877: 名無しさん 2014/03/26(水)16:04:31 ID:63CELJW0y

>>856
???「もっとおいしくしましょう!!」
no title


※コラボ元:>>856





881: 名無しさん 2014/03/26(水)16:08:39 ID:nmlw4vG1K

手裏剣もつけるぜ!ニンッ!
no title


※コラボ元:>>877





882: 名無しさん 2014/03/26(水)16:09:30 ID:MBJgtqPSZ

>>881
その軌道だとありすにささるんじゃ…





886: 名無しさん 2014/03/26(水)16:13:04 ID:na4EWkCtI

>>882
no title






889: 名無しさん 2014/03/26(水)16:14:42 ID:63CELJW0y

>>886
おじさん…





884: 名無しさん 2014/03/26(水)16:11:43 ID:cFRzZznyF

眼鏡もどうぞ
no title


※コラボ元:>>881





890: 名無しさん 2014/03/26(水)16:14:56 ID:7eGcLKjjW

き、キノコも……フヒ
no title


※コラボ元:>>884





901: 名無しさん 2014/03/26(水)16:19:15 ID:63CELJW0y

あ、あの子も…
no title


※コラボ元:>>890





907: 名無しさん 2014/03/26(水)16:21:34 ID:KjPiLBsqm

>>901
あの子サンデーの長期連載漫画にいそう





857: 名無しさん 2014/03/26(水)15:57:45 ID:1hB1AQyO2

絶対メガネウーマン
no title






860: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:21 ID:hNMht5qkR

月末確定の加蓮Pだっているんですよ?





862: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:58 ID:qGpjLgGMU

今年中にはるにゃんに声付いて欲しいです(切実)





867: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:29 ID:nmlw4vG1K

もうありすにはスイーツだけ作ってもらえばいいんじゃないかな





873: 名無しさん 2014/03/26(水)16:02:59 ID:pCKEB69ad

実際ありすは材料とか間違えなかったら料理上手いだろうな





874: 名無しさん 2014/03/26(水)16:04:01 ID:hNMht5qkR

>>873
味見しない料理に美味いものはなし





876: 名無しさん 2014/03/26(水)16:04:19 ID:nmlw4vG1K

>>873
最初にもらったのがいちごタルトでありすやるじゃん!とか思ったものだ
奈緒





883: 名無しさん 2014/03/26(水)16:09:52 ID:HuQ5hhIug

モバマスのキャラってさ、割と普通にいそうな名前の子多いじゃん。
元カノとか親類縁者の名前とかぶっててちょっと名前で呼ぶの憚られる子って
お前らいたりする?
俺は親戚に幸子が居るから「輿水」と呼んでる。





885: 名無しさん 2014/03/26(水)16:12:24 ID:XCZoINU3g

>>883
居る、結構困るよね





887: 名無しさん 2014/03/26(水)16:13:08 ID:KjPiLBsqm

>>883
栃木在住だけど、母親がむつみ





891: 名無しさん 2014/03/26(水)16:15:02 ID:fe560hfnT

>>883
運営の犬と同じ名前





892: 名無しさん 2014/03/26(水)16:15:45 ID:nmlw4vG1K

>>883
姉と面識ある親戚だけでツアー艦隊作れるわ…
漢字考慮しなければ姉だけで三人





894: 名無しさん 2014/03/26(水)16:16:25 ID:lpxdH9kRl

>>883
好きなアイドルと名字同じだわ





917: 名無しさん 2014/03/26(水)16:28:34 ID:oOZRLfDqO

>>883
いるなんてもんじゃないわ(白目
文字違いありなら姉、母、従姉妹2人(2人とも765)が身近にいて困る





893: 名無しさん 2014/03/26(水)16:16:12 ID:RZnwTBioV

カーチャンがのりこ(漢字は違う)だけど法子はドナキチ呼びの方が多いからそんなに気にならないなw
とか言ってたらそもそも自分と同名(これも漢字違い)のアイドルがいたのを思い出した





895: 名無しさん 2014/03/26(水)16:17:07 ID:HuQ5hhIug

>>893
自分と同名!そういうのもあるか!
男女ともに使える名前もあるし、デュンヌだと尚更あり得るか。





897: 名無しさん 2014/03/26(水)16:17:42 ID:KNbg6lfQS

>>893
りょう、まこと、どっちかしら?





926: 名無しさん 2014/03/26(水)16:33:21 ID:lpxdH9kRl

>>897
めぐみ、ゆう、ゆき、しのぶ、れい、いずみ、あき、かおる、いつき、たくみ
男でも付きそうな名前結構あるぞ





896: 名無しさん 2014/03/26(水)16:17:21 ID:N7Hkq3hpK

家族の女性全員名前同じアイドルいるけど
特に気にならないかな





シンデレラガールズ
CDデビューの件は首を長くして待ってればいいことあるさ。12弾くらいまでCD出しそうな雰囲気はある。もう立ち止まれないところまできちゃった感。

『【モバマス】遅くなりましたがおやつです ほかいろいろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】遅くなりましたがおやつです ほかいろいろのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 16:07 ID: IcUic9..0
    • ミキなの(29歳男性)
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 16:07 ID: aQRVupzB0
    • CDデビューはともかく
      ボイスはバハみたいに順次ついていってもいいとおもうんだけど難しいのかな
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 16:12 ID: ZtFXGJmV0
    • シンデレラガールズは立ち止まらないよ!終焉があるとしたら緩やかなる衰退ではなく爆発四散しか考えられない
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 16:15 ID: KpfDJHQ.0
    • ヒロインと名前が被ってる奴は周りに居ないけど、エ□ゲの主人公が弟と同じ名前だった時は何とも言えない気持ちなったな
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 16:26 ID: TM1S4Pus0
    • 12弾って数が合わなくないか?
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 16:27 ID: .XJnSJPH0
    • この人の描くありすがコナンの登場人物に見えるのは俺だけじゃない
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 17:07 ID: oAfY9BWE0
    • そうだな、今シンデレラは立ち止まってはいけないところにいる
      進まねば
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 17:20 ID: mNr91w.J0
    • 肇ちゃんに声が付く日は来るのか
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 17:37 ID: BATsf9za0
    • ※4
      俺も、父親の名前が主人公と同じだったことが…
      清水愛や中村先生に名前で呼ばれやがって羨ましいんじゃクソァ!
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 17:40 ID: vFVTAL6r0
    • ※6
      なんかすげー既視感あると思ったらそれだわ
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 18:14 ID: .onEen1k0
    • 売り上げ悲惨でも引っ込みつかなくなってるような
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 18:53 ID: oRH9A8st0
    • バハ式にイベント単位でちょこちょこつけるだけでLIVE参加なし
      というのでいいなら大物でも呼べると思う
      アイドル格差がついちゃうから、望みの声さえつけばOK派と
      どれだけ待たされようとアイマス中心の活動してほしい派で割れるだろうけどさ

    • 13.俺P@もばます
    • 2014年03月27日 19:08 ID: 8fzQTgAMO
    • 手裏剣はおやつに入りません

      500円以内でお願いします
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年03月28日 12:32 ID: lWCN6nPM0
    • 二親等内にくるみがいるけど、どっちも好きだから揉まん体だぜ
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年03月28日 17:54 ID: hdkFPCHn0
    • そういやうちの従姉も運営の犬と同じ名前だわ、同じ平仮名だし。
      しかも(業種は違うが)バンナム社員だった・・・あれ?
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年03月29日 22:40 ID: s0NIMKWg0
    • ヒジリです(28歳男性)
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:『ぷちます!』ニコ生で一挙放送決定!浅倉杏美さん&原由実さんの増刊号有
前の記事:【モバマス】律子と同じ身長:蘭子。亜美真美と同じ身長:ヘレン。 ほかいろいろ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク