【モバマス】遅くなりましたがおやつです ほかいろいろ
806: 名無しさん 2014/03/26(水)15:23:22 ID:PjmpGq90n
亀だが、
SRの特訓後がLIVEしばり(?)だからじゃないかな
>バラエティ、ドラマの印象が薄い
全員集合!ではアイドルがコントやってなかったっけ(しかも毎週生放送)
SRの特訓後がLIVEしばり(?)だからじゃないかな
>バラエティ、ドラマの印象が薄い
全員集合!ではアイドルがコントやってなかったっけ(しかも毎週生放送)
807: 名無しさん 2014/03/26(水)15:25:11 ID:oOZRLfDqO
>>806
基本がそうなだけでライブじゃない仕事中の子はいるし、一昨年の姉ヶ崎あたりから必ずしも仕事中ではなくなってるはず
それでもライブ中がやっぱり一番多いけど
基本がそうなだけでライブじゃない仕事中の子はいるし、一昨年の姉ヶ崎あたりから必ずしも仕事中ではなくなってるはず
それでもライブ中がやっぱり一番多いけど
808: 名無しさん 2014/03/26(水)15:27:54 ID:fe560hfnT
>>807
菜々さんの自宅がもう一度見たいです・・・
菜々さんの自宅がもう一度見たいです・・・
オススメ記事
816: 名無しさん 2014/03/26(水)15:38:53 ID:nmlw4vG1K
>>807
典型例は最近の綾瀬さんとありすかな
綾瀬さんはイベントのリポーター?っぽくて、ありすは料理番組
典型例は最近の綾瀬さんとありすかな
綾瀬さんはイベントのリポーター?っぽくて、ありすは料理番組
871: 名無しさん 2014/03/26(水)16:02:47 ID:PjmpGq90n
>>807
そうなのか
ありがとう
そうなのか
ありがとう
821: 名無しさん 2014/03/26(水)15:42:41 ID:L6a6H8I9F
ニナちゃんとあやめ殿がCDデビューせんと、姉御の順番は回ってこんのか。
及川さんはサインあるんだよな。まだまだ先だな
及川さんはサインあるんだよな。まだまだ先だな
822: 名無しさん 2014/03/26(水)15:43:45 ID:7eGcLKjjW
>>821
仁奈ちゃんは分かるがあやめ殿そこまで上位だったっけ?
仁奈ちゃんは分かるがあやめ殿そこまで上位だったっけ?
826: 名無しさん 2014/03/26(水)15:47:16 ID:mxODyIf68
>>822
いや、51位勢のはず、ただ運営ががっつり押してるんで本当の意味で51位近辺だった可能性はある
いや、51位勢のはず、ただ運営ががっつり押してるんで本当の意味で51位近辺だった可能性はある
823: 名無しさん 2014/03/26(水)15:45:18 ID:gqZ6hG0lB
>>821
・ヮ・<忘れてはいねえですか
・ヮ・<忘れてはいねえですか
825: 名無しさん 2014/03/26(水)15:45:58 ID:na4EWkCtI
>>823
のヮの
のヮの
827: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:06 ID:5SQltdBBN
>>825
どうした森久保いい笑顔じゃないか
どうした森久保いい笑顔じゃないか
824: 名無しさん 2014/03/26(水)15:45:32 ID:nmlw4vG1K
一枚取りはイベントの種類も重要なんじゃないか?
フェスは極端な話、十分な蓄えさえあれば無課金でも一枚取りはできるし
ツアーやロワみたいにドリンクの持ち越しができるなら出費はある程度安くすむ
逆に常にぶっつけ本番みたいな現在のアイプロや新イベントだと、おそらく現ナマ突っ込まないと
どうしようもないレベル
フェスは極端な話、十分な蓄えさえあれば無課金でも一枚取りはできるし
ツアーやロワみたいにドリンクの持ち越しができるなら出費はある程度安くすむ
逆に常にぶっつけ本番みたいな現在のアイプロや新イベントだと、おそらく現ナマ突っ込まないと
どうしようもないレベル
828: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:26 ID:pCKEB69ad
まあちゃまとニナちゃんはつぎのCDほぼ確定だろうね
829: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:41 ID:lpxdH9kRl
傾向としてロワはボーダー伸びにくいからある程度戦力あるなら3万突っ込めば1枚取れるよ
逆にドリフは伸びやすいから5,6万突っ込む覚悟で走らないと爆死する
逆にドリフは伸びやすいから5,6万突っ込む覚悟で走らないと爆死する
830: 名無しさん 2014/03/26(水)15:48:42 ID:7eGcLKjjW
つまり今の時点で順当に、それも小回りの利くキャラで行けば…
第七弾:仁奈 夕美
第八弾:あやめ殿or姉御
となるわけか。その前に第三回やりそうだが
第七弾:仁奈 夕美
第八弾:あやめ殿or姉御
となるわけか。その前に第三回やりそうだが
831: 名無しさん 2014/03/26(水)15:49:23 ID:cFRzZznyF
上条さんに声つかないですか?(小声)
833: 名無しさん 2014/03/26(水)15:49:46 ID:44rP1MEBk
>>831
その幻想をうんたらかんたら
その幻想をうんたらかんたら
834: 名無しさん 2014/03/26(水)15:50:29 ID:qHp6rWl9b
>>831
本体には付かないかもね
本体には付かないかもね
832: 名無しさん 2014/03/26(水)15:49:43 ID:na4EWkCtI
いつからCD第七弾があると錯覚していた?
836: 名無しさん 2014/03/26(水)15:51:01 ID:RZnwTBioV
でも言うて上条さんランカーだしワンチャンあると思ってる
840: 名無しさん 2014/03/26(水)15:53:11 ID:cFRzZznyF
>>837
これが嫁ステマ・・・?
これが嫁ステマ・・・?
853: 名無しさん 2014/03/26(水)15:56:47 ID:qHp6rWl9b
>>851
カネトモとかいいんじゃないかなっ!
カネトモとかいいんじゃないかなっ!
838: 名無しさん 2014/03/26(水)15:52:29 ID:gU8mreA5e
51位と言えば忍じゃ無い方の忍ちゃんってなんやかんやで運営のお気に要りだったりするのかね
フリルドスクエアってい固定ユニット出来たしそこにぴにゃという属性を付加したりしてるし
なにより総選挙の時にガチャで来てたし
運営の誰かが柚とか忍ちゃんみたいな前髪パッツン系好きなのかね
フリルドスクエアってい固定ユニット出来たしそこにぴにゃという属性を付加したりしてるし
なにより総選挙の時にガチャで来てたし
運営の誰かが柚とか忍ちゃんみたいな前髪パッツン系好きなのかね
841: 名無しさん 2014/03/26(水)15:53:23 ID:hNMht5qkR
上条さんの本体にCVとか胸熱だな
842: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:18 ID:na4EWkCtI
俺はここでコラを作ることしかできない
だが君には、君にしかできない、君ならできる課金があるはずだ
誰も君に強要はしない、自分で考え、自分で決めろ
自分が今、何をすべきなのか??
だが君には、君にしかできない、君ならできる課金があるはずだ
誰も君に強要はしない、自分で考え、自分で決めろ
自分が今、何をすべきなのか??
843: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:19 ID:L6a6H8I9F
ついでにアイドルの戦闘力測れるようにしよう
844: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:21 ID:nmlw4vG1K
なんだかんだではるにゃんも結構推されてる感はあるしな
ネタの展開のしやすさも人気も十分だし、今回のユッコみたいな枠で登場する可能性はある
ネタの展開のしやすさも人気も十分だし、今回のユッコみたいな枠で登場する可能性はある
848: 名無しさん 2014/03/26(水)15:55:49 ID:fe560hfnT
>>844
眼鏡一人も声ついてない現状だしワンチャンあるんじゃね
眼鏡一人も声ついてない現状だしワンチャンあるんじゃね
846: 名無しさん 2014/03/26(水)15:54:31 ID:hNMht5qkR
51位勢もランクイン手前だと待遇いいとか?
852: 名無しさん 2014/03/26(水)15:56:29 ID:L6a6H8I9F
てか第二回総選挙ってやらせだろ?
AKBのじゃんけんだってガチなんは第一回だけじゃん。
第一回ランカーにCV付かんのはやっぱおかしい
AKBのじゃんけんだってガチなんは第一回だけじゃん。
第一回ランカーにCV付かんのはやっぱおかしい
854: 名無しさん 2014/03/26(水)15:56:49 ID:pVammWrJD
何より、上位とガチャでは精神的な安定感が違う
イベントが自分の順位がちゃんとわかるから、あとどれくらい走ればある程度予測できるし、金を多めに使えば爆死することもそう無い
でもガチャは何万何十万使おうと引けない可能性が常にある
10万突っ込んだからって、次の1万で引ける確証はどこにもない
ということで月末ままゆだけは勘弁してくださいちひろ様
イベントが自分の順位がちゃんとわかるから、あとどれくらい走ればある程度予測できるし、金を多めに使えば爆死することもそう無い
でもガチャは何万何十万使おうと引けない可能性が常にある
10万突っ込んだからって、次の1万で引ける確証はどこにもない
ということで月末ままゆだけは勘弁してくださいちひろ様
855: 名無しさん 2014/03/26(水)15:57:10 ID:wjxdlD3rY
Coは激戦すぎるよ
茄子、周子、奏、肇、ありす、乃々、春菜、のあ、雪美…
茄子、周子、奏、肇、ありす、乃々、春菜、のあ、雪美…
858: 名無しさん 2014/03/26(水)15:57:58 ID:qHp6rWl9b
>>856
橘ぁっ!
普通にうまそうだぞ!
橘ぁっ!
普通にうまそうだぞ!
859: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:13 ID:cFRzZznyF
>>856
コーヒー淹れてくるから待ってろ橘ぁ!!
コーヒー淹れてくるから待ってろ橘ぁ!!
861: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:33 ID:AqmS9I1JH
>>856
頂くぞ橘ぁ!
頂くぞ橘ぁ!
864: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:02 ID:63CELJW0y
>>856
橘にも声憑かんかなあ
橘にも声憑かんかなあ
869: 名無しさん 2014/03/26(水)16:00:26 ID:fe560hfnT
>>864
そろそろ、ボイスのつき方も新しい手法が欲しいところ
そろそろ、ボイスのつき方も新しい手法が欲しいところ
865: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:12 ID:kYJpouIoN
>>856
橘ァ!なんかバカンスいったろ!
橘ァ!なんかバカンスいったろ!
866: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:20 ID:hNMht5qkR
>>856
これがイチゴの正しい使い方
これがイチゴの正しい使い方
868: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:40 ID:NDRicad7S
>>856
柚ちゃんに腕を上げたって言われてたもんね!ちょっと本気出せばこれぐらい楽勝だよねよくやったぁ橘ぁ!
柚ちゃんに腕を上げたって言われてたもんね!ちょっと本気出せばこれぐらい楽勝だよねよくやったぁ橘ぁ!
870: 名無しさん 2014/03/26(水)16:02:06 ID:pVammWrJD
>>856
こういうのでいいんだよ こういうので
こういうのでいいんだよ こういうので
882: 名無しさん 2014/03/26(水)16:09:30 ID:MBJgtqPSZ
>>881
その軌道だとありすにささるんじゃ…
その軌道だとありすにささるんじゃ…
889: 名無しさん 2014/03/26(水)16:14:42 ID:63CELJW0y
>>886
おじさん…
おじさん…
907: 名無しさん 2014/03/26(水)16:21:34 ID:KjPiLBsqm
>>901
あの子サンデーの長期連載漫画にいそう
あの子サンデーの長期連載漫画にいそう
860: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:21 ID:hNMht5qkR
月末確定の加蓮Pだっているんですよ?
862: 名無しさん 2014/03/26(水)15:58:58 ID:qGpjLgGMU
今年中にはるにゃんに声付いて欲しいです(切実)
867: 名無しさん 2014/03/26(水)15:59:29 ID:nmlw4vG1K
もうありすにはスイーツだけ作ってもらえばいいんじゃないかな
873: 名無しさん 2014/03/26(水)16:02:59 ID:pCKEB69ad
実際ありすは材料とか間違えなかったら料理上手いだろうな
874: 名無しさん 2014/03/26(水)16:04:01 ID:hNMht5qkR
>>873
味見しない料理に美味いものはなし
味見しない料理に美味いものはなし
876: 名無しさん 2014/03/26(水)16:04:19 ID:nmlw4vG1K
>>873
最初にもらったのがいちごタルトでありすやるじゃん!とか思ったものだ
奈緒
最初にもらったのがいちごタルトでありすやるじゃん!とか思ったものだ
奈緒
883: 名無しさん 2014/03/26(水)16:09:52 ID:HuQ5hhIug
モバマスのキャラってさ、割と普通にいそうな名前の子多いじゃん。
元カノとか親類縁者の名前とかぶっててちょっと名前で呼ぶの憚られる子って
お前らいたりする?
俺は親戚に幸子が居るから「輿水」と呼んでる。
元カノとか親類縁者の名前とかぶっててちょっと名前で呼ぶの憚られる子って
お前らいたりする?
俺は親戚に幸子が居るから「輿水」と呼んでる。
885: 名無しさん 2014/03/26(水)16:12:24 ID:XCZoINU3g
>>883
居る、結構困るよね
居る、結構困るよね
887: 名無しさん 2014/03/26(水)16:13:08 ID:KjPiLBsqm
>>883
栃木在住だけど、母親がむつみ
栃木在住だけど、母親がむつみ
891: 名無しさん 2014/03/26(水)16:15:02 ID:fe560hfnT
>>883
運営の犬と同じ名前
運営の犬と同じ名前
892: 名無しさん 2014/03/26(水)16:15:45 ID:nmlw4vG1K
>>883
姉と面識ある親戚だけでツアー艦隊作れるわ…
漢字考慮しなければ姉だけで三人
姉と面識ある親戚だけでツアー艦隊作れるわ…
漢字考慮しなければ姉だけで三人
894: 名無しさん 2014/03/26(水)16:16:25 ID:lpxdH9kRl
>>883
好きなアイドルと名字同じだわ
好きなアイドルと名字同じだわ
917: 名無しさん 2014/03/26(水)16:28:34 ID:oOZRLfDqO
>>883
いるなんてもんじゃないわ(白目
文字違いありなら姉、母、従姉妹2人(2人とも765)が身近にいて困る
いるなんてもんじゃないわ(白目
文字違いありなら姉、母、従姉妹2人(2人とも765)が身近にいて困る
893: 名無しさん 2014/03/26(水)16:16:12 ID:RZnwTBioV
カーチャンがのりこ(漢字は違う)だけど法子はドナキチ呼びの方が多いからそんなに気にならないなw
とか言ってたらそもそも自分と同名(これも漢字違い)のアイドルがいたのを思い出した
とか言ってたらそもそも自分と同名(これも漢字違い)のアイドルがいたのを思い出した
895: 名無しさん 2014/03/26(水)16:17:07 ID:HuQ5hhIug
>>893
自分と同名!そういうのもあるか!
男女ともに使える名前もあるし、デュンヌだと尚更あり得るか。
自分と同名!そういうのもあるか!
男女ともに使える名前もあるし、デュンヌだと尚更あり得るか。
897: 名無しさん 2014/03/26(水)16:17:42 ID:KNbg6lfQS
>>893
りょう、まこと、どっちかしら?
りょう、まこと、どっちかしら?
926: 名無しさん 2014/03/26(水)16:33:21 ID:lpxdH9kRl
>>897
めぐみ、ゆう、ゆき、しのぶ、れい、いずみ、あき、かおる、いつき、たくみ
男でも付きそうな名前結構あるぞ
めぐみ、ゆう、ゆき、しのぶ、れい、いずみ、あき、かおる、いつき、たくみ
男でも付きそうな名前結構あるぞ
896: 名無しさん 2014/03/26(水)16:17:21 ID:N7Hkq3hpK
家族の女性全員名前同じアイドルいるけど
特に気にならないかな
特に気にならないかな
『【モバマス】遅くなりましたがおやつです ほかいろいろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
橘ありす, 上条春菜,の他の記事
【モバマス】遅くなりましたがおやつです ほかいろいろのコメント一覧
-
- 2014年03月27日 16:07 ID: IcUic9..0
- ミキなの(29歳男性)
-
- 2014年03月27日 16:07 ID: aQRVupzB0
-
CDデビューはともかく
ボイスはバハみたいに順次ついていってもいいとおもうんだけど難しいのかな
-
- 2014年03月27日 16:12 ID: ZtFXGJmV0
- シンデレラガールズは立ち止まらないよ!終焉があるとしたら緩やかなる衰退ではなく爆発四散しか考えられない
-
- 2014年03月27日 16:15 ID: KpfDJHQ.0
- ヒロインと名前が被ってる奴は周りに居ないけど、エ□ゲの主人公が弟と同じ名前だった時は何とも言えない気持ちなったな
-
- 2014年03月27日 16:26 ID: TM1S4Pus0
- 12弾って数が合わなくないか?
-
- 2014年03月27日 16:27 ID: .XJnSJPH0
- この人の描くありすがコナンの登場人物に見えるのは俺だけじゃない
-
- 2014年03月27日 17:07 ID: oAfY9BWE0
-
そうだな、今シンデレラは立ち止まってはいけないところにいる
進まねば
-
- 2014年03月27日 17:20 ID: mNr91w.J0
- 肇ちゃんに声が付く日は来るのか
-
- 2014年03月27日 17:37 ID: BATsf9za0
-
※4
俺も、父親の名前が主人公と同じだったことが…
清水愛や中村先生に名前で呼ばれやがって羨ましいんじゃクソァ!
-
- 2014年03月27日 17:40 ID: vFVTAL6r0
-
※6
なんかすげー既視感あると思ったらそれだわ
-
- 2014年03月27日 18:14 ID: .onEen1k0
- 売り上げ悲惨でも引っ込みつかなくなってるような
-
- 2014年03月27日 18:53 ID: oRH9A8st0
-
バハ式にイベント単位でちょこちょこつけるだけでLIVE参加なし
というのでいいなら大物でも呼べると思う
アイドル格差がついちゃうから、望みの声さえつけばOK派と
どれだけ待たされようとアイマス中心の活動してほしい派で割れるだろうけどさ
、
-
- 2014年03月27日 19:08 ID: 8fzQTgAMO
-
手裏剣はおやつに入りません
500円以内でお願いします
-
- 2014年03月28日 12:32 ID: lWCN6nPM0
- 二親等内にくるみがいるけど、どっちも好きだから揉まん体だぜ
-
- 2014年03月28日 17:54 ID: hdkFPCHn0
-
そういやうちの従姉も運営の犬と同じ名前だわ、同じ平仮名だし。
しかも(業種は違うが)バンナム社員だった・・・あれ?
-
- 2014年03月29日 22:40 ID: s0NIMKWg0
- ヒジリです(28歳男性)
次の記事:『ぷちます!』ニコ生で一挙放送決定!浅倉杏美さん&原由実さんの増刊号有
前の記事:【モバマス】律子と同じ身長:蘭子。亜美真美と同じ身長:ヘレン。 ほかいろいろ




















