コメントへ飛ぶ

【モバマス】総選挙、誰に投票するか決めてる? ほかいろいろ

1090: 名無しさん 2014/03/23(日)13:46:05 ID:2upfRcsRu

選挙は何となくウサミンに入れるつもりだけど
島村さんの三連覇も気になるといえば気になる





1092: 名無しさん 2014/03/23(日)13:48:26 ID:uaRKS6dI0

>>1090
流石に無理じゃね?というかCuPとしては普通に上がって欲しいわ





1097: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:58 ID:6HE0BxWPe

>>1092
逆に考えるんだ
アイドルの数が増えた分だけ相対的に島村さんの順位も上がってると考えるんだ




オススメ記事

1091: 名無しさん 2014/03/23(日)13:48:08 ID:PczTHOP7X

押忍にゃんに制服着せてみた
出遅れたけど誕生日おめでとう!
no title






1095: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:55 ID:m2JB3v7TM

>>1091
「ただのあずにゃんには興味ありません」





1096: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:56 ID:2zFltJ1UP

>>1091
それもう完全に幸子じゃないですかね?





1099: 名無しさん 2014/03/23(日)13:50:15 ID:2upfRcsRu

>>1091
あず……いやおすにゃん可愛いよ





1101: 名無しさん 2014/03/23(日)13:51:41 ID:my6gDx4lv

>>1091
せめて、髪は黒にしろよ!





1093: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:49 ID:BBViGtRI4

押忍にゃんは、すでにアニメ化していた?





1094: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:53 ID:pBSljLfL8

俺はユッコPだから
当然サイキックユッコに入れる





1098: 名無しさん 2014/03/23(日)13:50:08 ID:UvudiH3UG

お気に入り3人くらいに入れてのこりはちゃんみおかなあ
出てくるたびに圏外がどうの言われるのかわいそうだしランクインして欲しいぜ





1104: 名無しさん 2014/03/23(日)13:52:48 ID:MPKSvyzTI

バレンテイン紗南ちゃん
絵を描くのって難しいな…
no title






1107: 名無しさん 2014/03/23(日)13:54:24 ID:2upfRcsRu

>>1104
怖い(直球
うん、ごめん なんだろう夢に出そう





1108: 名無しさん 2014/03/23(日)13:54:47 ID:2zFltJ1UP

>>1104
屋上いこうか





1116: 名無しさん 2014/03/23(日)13:56:57 ID:WJ9gIwvBt

>>1104
紗南ちゃんはゲームで負けてもファキューしない優しい子です(真顔





1117: 名無しさん 2014/03/23(日)13:57:48 ID:MPKSvyzTI

>>1116
すまん、アイドルぽくチッチッってやってる風にしたかったんだが…





1120: 名無しさん 2014/03/23(日)13:59:28 ID:WJ9gIwvBt

>>1117
ごめん紗南ちゃん好きじゃないと絵なんて描かないよな
描いてくれてありがとう





1110: 名無しさん 2014/03/23(日)13:55:11 ID:OXKHSkG67

一回目はすべて川島さんに投票した
二回目はお気に入りの年長組に分散させた
三回目は……





1113: 名無しさん 2014/03/23(日)13:56:23 ID:VUWpAX615

>>1110
私に投票してね! っていうかしろ☆





1118: 名無しさん 2014/03/23(日)13:58:02 ID:hTQUkYM8s

ここならむしろお絵かき機能があるから選挙ポスターの投稿で盛り上がるんじゃね?





1122: 名無しさん 2014/03/23(日)14:00:11 ID:5XUSsipY9

>>1118
完璧な作戦ッスねー
画力不足って点に目をつぶればヨォー





1123: 名無しさん 2014/03/23(日)14:02:46 ID:RynkX5V4v

>>1122
お絵かきしまくって、みんなで選挙までに一流絵師様になろう(提案)





1136: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:18 ID:5XUSsipY9

>>1123
ちょっと努力でどうもならないくらい画力がないんだよなあ…
昔からの積み重ねなのかもしれないが





1124: 名無しさん 2014/03/23(日)14:04:15 ID:0vuJwCkHe

嫁ステマ
絵描くの難しいね
no title






1139: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:54 ID:i7hFMsKCp

>>1124
すげぇかわいい





1125: 名無しさん 2014/03/23(日)14:05:12 ID:6HE0BxWPe

選挙ならたまには躍進しそうな子の話でもしようか
個人的にはあいさんと関ちゃんが伸びてきてくれると嬉しい





1129: 名無しさん 2014/03/23(日)14:06:46 ID:VUWpAX615

>>1125
ほのしのゆずがトリプルランクイン!
…いいじゃない夢くらい見てもいいじゃない!





1140: 名無しさん 2014/03/23(日)14:11:17 ID:rp7BWBCbh

>>1125
NGとしての活躍も増え、最近露出の多かったちゃんみお
CD化が決定して、ボイスの付いた紗枝はん
辺りは堅実じゃないかな
あとはふみふみとかの大型新人がどうなるか





1142: 名無しさん 2014/03/23(日)14:12:31 ID:OXKHSkG67

>>1140
未央ちゃんなら海美のSレアが凄く好きです





1146: 名無しさん 2014/03/23(日)14:13:47 ID:rp7BWBCbh

>>1142
ラブライバーは……
どうするんだっけ?





1149: 名無しさん 2014/03/23(日)14:14:54 ID:bdfYPXrdG

>>1146
もてなしたうえで毒殺





1153: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:58 ID:KySZcEj4h

>>1146
よく見るのだ、彼はラブライバーではなくお向かい勢だ





1157: 名無しさん 2014/03/23(日)14:17:13 ID:rp7BWBCbh

>>1153
俺モバPだから文字が読めなかったよ……





1159: 名無しさん 2014/03/23(日)14:19:31 ID:OXKHSkG67

>>1157
モバPとグリPは同族だった……?





1143: 名無しさん 2014/03/23(日)14:12:44 ID:my6gDx4lv

>>1140
ちゃんみおは伸びて欲しいなぁ

新人ならライラさん来て欲しいわ





1126: 名無しさん 2014/03/23(日)14:06:03 ID:RsB3DUIyq

そばつゆの子





1127: 名無しさん 2014/03/23(日)14:06:22 ID:QUQ2hZ5vQ

正直選挙も第3回になると皆の嫁の可愛い絵や新しい発見が増えるのでそれが一番楽しみだったりする





1132: 名無しさん 2014/03/23(日)14:08:05 ID:GNGdbA275

あいさん圏内ワンチャン信じてるわ





1135: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:09 ID:wfVMEdGvm

今日までにあいさんの可愛さに気づけたことに感謝だわ

師匠Pだから師匠押しだが他の人にはニッチすぎてランクインすら望めなさそうなのがなー





1137: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:23 ID:QZ9g5Ko1X

くるみちゃんが、躍進して色んな汁がだばぁ(´;ω;`)





1138: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:49 ID:gnSIyvmeA

画力が足りない。加奈ちゃんまじがんばれ
no title






1152: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:42 ID:zIgmLE54L

>>1138
かわいい(かわいい)





1176: 名無しさん 2014/03/23(日)14:31:05 ID:PczTHOP7X

>>1138
習字風にしてみた
no title


※コラボ元:>>1138





1178: 名無しさん 2014/03/23(日)14:32:18 ID:ymI7tRSqz

>>1176
ドヤ顔かわいい





1141: 名無しさん 2014/03/23(日)14:12:17 ID:67Qa98KdD

本当は総選挙はどうでもいいけどCDデビューのために圏内に入ってほしい
けどそこまで躍進する材料には欠けるのでやっぱり無理な気がする
音葉のことですけども





1144: 名無しさん 2014/03/23(日)14:13:02 ID:5BRUWWllw

頑張って描いてみた
no title






1148: 名無しさん 2014/03/23(日)14:14:47 ID:2upfRcsRu

>>1144
運動会の時の隠れた飴玉みたいですごくいいと思う





1145: 名無しさん 2014/03/23(日)14:13:45 ID:iK0Ft7u1b

みれいと晴ちんは上位来そうなイメージ





1147: 名無しさん 2014/03/23(日)14:14:11 ID:5XUSsipY9

新人は心さん頑張ってほしい
初登場は出オチ感があったが再登場で掘り下げれば普通に人気出るキャラだと思うけど多分その前に選挙なんだよなあ





1150: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:15 ID:zzjPbr0pL

長野の新人は濃い面子揃いだからな
誰が昇格してもおかしくない





1151: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:39 ID:jQNXzzDF7

>>1150
信濃だけに





1158: 名無しさん 2014/03/23(日)14:17:26 ID:QZ9g5Ko1X

>>1151
うま、、、くねえよ





1154: 名無しさん 2014/03/23(日)14:16:22 ID:AxTebnb6W

柑奈ちゃんや再登場で株をあげたくるみちゃんとかも健闘していいと思うのよ





1155: 名無しさん 2014/03/23(日)14:16:23 ID:bnIapr1Tl

文香さんも前の選挙じゃいなかったんだよな





1165: 名無しさん 2014/03/23(日)14:24:01 ID:D9GaiS9R4

ふふーん。あんたが私のプロデューサー?
no title






1168: 名無しさん 2014/03/23(日)14:25:35 ID:ktMEWDrfr

>>1165
セルフで凛ちゃんなうしてたから有り難いです
no title






1172: 名無しさん 2014/03/23(日)14:27:05 ID:2upfRcsRu

>>1165
ふふーんの時点で幸子だと思った
日常のひと場面みたいに感じる良い絵だね





1166: 名無しさん 2014/03/23(日)14:25:02 ID:5BRUWWllw

お絵かきステマ
no title






1169: 名無しさん 2014/03/23(日)14:26:04 ID:MPKSvyzTI

メアリーのつもり
目の色塗ったら悪い顔に…
no title






1170: 名無しさん 2014/03/23(日)14:26:20 ID:yGLV9I42f

はいはい、嫁のステマに通りますよ

メモリは余ってる筈なんだがなあ…
カックカクでやり辛いったら
no title






1173: 名無しさん 2014/03/23(日)14:28:11 ID:48oa45YiA

>>1170
Mマスの男達を全部倒しそう





1174: 名無しさん 2014/03/23(日)14:28:24 ID:QUQ2hZ5vQ

>>1170
クレバーに抱いてください





1171: 名無しさん 2014/03/23(日)14:26:36 ID:GhgJHkm8t

凛ちゃんぐうかわです!やんぐうかわですやん!





1177: sage 2014/03/23(日)14:31:43 ID:OcxDHLDgk

さつまいももらった美玲ちゃん
no title






1267: 名無しさん 2014/03/23(日)15:17:52 ID:PczTHOP7X


no title


※コラボ元:>>1177





1269: 名無しさん 2014/03/23(日)15:18:34 ID:48oa45YiA

>>1267
これは身ぐるみ剥がされますわ





1270: 名無しさん 2014/03/23(日)15:19:19 ID:gnSIyvmeA

>>1267美味しそう。食べたい





1271: 名無しさん 2014/03/23(日)15:19:23 ID:2QG1k2aeg

>>1267
かわいいなあ





1304: 名無しさん 2014/03/23(日)15:51:19 ID:OcxDHLDgk

>>1267
no title






1315: 名無しさん 2014/03/23(日)15:54:31 ID:6rSRUFfpm

>>1304
うまそう!





1179: 名無しさん 2014/03/23(日)14:32:39 ID:2upfRcsRu

というかみなさん書くの早くないですかね?
え?こんなもんなの?これが普通なの?





1181: 名無しさん 2014/03/23(日)14:34:49 ID:5XUSsipY9

>>1179
そんなことを聞くと
「まあ適当に描いてるだけだからな」的な返事が来てダメージが広がるぞ





1183: 名無しさん 2014/03/23(日)14:36:31 ID:OXKHSkG67

>>1179
まぁ適当に描いてるだけだからな(追打





1188: 名無しさん 2014/03/23(日)14:38:55 ID:2nve7ZAs1

>>1179
みんな速いのもすごいし
そもそも、字を書くのすら手が震えて難しい
no title






1180: 名無しさん 2014/03/23(日)14:34:31 ID:ymI7tRSqz

ここのPは字は読めないが絵は描けるからな





1182: 名無しさん 2014/03/23(日)14:36:12 ID:bnIapr1Tl


no title






1184: 名無しさん 2014/03/23(日)14:37:24 ID:8cu9Sbnkc

よしペンタブ買ったけど使ってないPはいないな!





1186: 名無しさん 2014/03/23(日)14:37:36 ID:dcFE8d5VL

嫁を描いたぞ!
スマホで描くのはマジむずい
no title






1187: 名無しさん 2014/03/23(日)14:38:38 ID:MPKSvyzTI

マウスで必死に描いてます





1190: 名無しさん 2014/03/23(日)14:39:53 ID:ktMEWDrfr

ドヤ顔はカワイイともてはやされる流れに便乗する
キャラ付けに必死なむらしー
no title






1191: 名無しさん 2014/03/23(日)14:40:43 ID:MPKSvyzTI


no title






1196: 名無しさん 2014/03/23(日)14:45:46 ID:yGLV9I42f

>>1191
no title






1192: 名無しさん 2014/03/23(日)14:43:15 ID:Kk9yio2g2


no title






1193: 名無しさん 2014/03/23(日)14:44:07 ID:AxTebnb6W


no title






1194: 名無しさん 2014/03/23(日)14:44:24 ID:5XUSsipY9

嫁の絵なら俺だって…と思ったが予想外の難しさ
no title






1195: 名無しさん 2014/03/23(日)14:45:06 ID:WP0GZqnp8

晴ちんフェスはいやだ晴ちんフェスはいやだ…
no title






1197: 名無しさん 2014/03/23(日)14:46:21 ID:uaHkXAi2T


no title






1199: 名無しさん 2014/03/23(日)14:47:28 ID:WJ9gIwvBt

>>1197

no title






1198: 名無しさん 2014/03/23(日)14:46:51 ID:QZ9g5Ko1X

エキストラきりのんでない(´-ω-`)
no title






1202: 名無しさん 2014/03/23(日)14:50:56 ID:y7Zya3his

あずきをだっこしつつ、薫ちゃんをおんぶしたい
no title






1203: 名無しさん 2014/03/23(日)14:51:09 ID:bnIapr1Tl


no title






1208: 名無しさん 2014/03/23(日)14:52:54 ID:QZ9g5Ko1X

>>1203
わーいヾ(*´▽`*)ノ





1223: 名無しさん 2014/03/23(日)14:59:32 ID:gnSIyvmeA

>>1203ほくほくやでー
no title






1204: 名無しさん 2014/03/23(日)14:51:10 ID:GNGdbA275

あかん島村さんツボったwwww





1206: 名無しさん 2014/03/23(日)14:52:23 ID:uaRKS6dI0

何だこの流れ・・・
専ブラでみるより普通のブラウザで見た方がいいのか





1219: 名無しさん 2014/03/23(日)14:56:55 ID:8xmewOCBk

>>1206
おなじく・・・
始めて間もないのでドナキチすら育てられませんえ
バッジじゃ腹は膨れんのじゃって言いたい





1207: 名無しさん 2014/03/23(日)14:52:49 ID:fheQzARHh

今回バッジ無双すぎて、アヤノン一枚目すら厳しい





1214: 名無しさん 2014/03/23(日)14:55:18 ID:OXKHSkG67

>>1207
美玲ちゃん来たから来ないかなーって思ってたんですけどやっぱ来ないんですよねー

ドリンクの量的に順位点で取れるか取れないかの微妙な位置にいるし





1209: 名無しさん 2014/03/23(日)14:53:26 ID:OXKHSkG67

なんか芋好きなアイドルいたっけ?





1210: 名無しさん 2014/03/23(日)14:54:11 ID:WCE7XRaRb

埼玉…芋…姉妹





1211: 名無しさん 2014/03/23(日)14:54:20 ID:wfVMEdGvm

回せど回せどバッジバッジバッジ





1212: 名無しさん 2014/03/23(日)14:54:25 ID:2upfRcsRu

危ない危ない描けもしないのにアマゾンでペンタブの値段確認してた
……ガチャ二回分で買えるらしいよ





1221: 名無しさん 2014/03/23(日)14:57:58 ID:iK0Ft7u1b

>>1212
そう考えると安いよなぁ……





1213: 名無しさん 2014/03/23(日)14:55:04 ID:ktMEWDrfr

手が疲れた・・・トラックパッドはもういやよ
絵は休もう
no title






1218: 名無しさん 2014/03/23(日)14:56:32 ID:2upfRcsRu

>>1213
全て底に置いてあるじゃないですかやだー 





1338: 名無しさん 2014/03/23(日)16:07:48 ID:wmytbSAHY

>>1218
この返しくっそわろた





1216: 名無しさん 2014/03/23(日)14:56:20 ID:AsRUgCRSB


no title






1217: 名無しさん 2014/03/23(日)14:56:30 ID:gW4vzDqYg


no title






1224: 名無しさん 2014/03/23(日)15:00:24 ID:bnIapr1Tl


no title






シンデレラガールズ
もちろんまゆにぶっこむよ!
まゆをシンデレラガールにしたいが、まゆがシンデレラガールに輝いたら自分の中で全てが終わってしまいそうで怖いというジレンマに襲われてる。今回の総選挙の上位組に与えられる特典次第だけど、そこにギリギリ食い込むくらいがちょうどいいのかもしれない。
シンデレラガールズはこの1年で新イベやら新アイドルやら再登場やらSRデビューやらでだいぶ変化があったからね。第三回総選挙が開催されるなら大波乱間違いなし!とても楽しみだ。

引用元のお絵かき機能つきおーぷん2ちゃんねるはコチラ
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1339059735/

『【モバマス】総選挙、誰に投票するか決めてる? ほかいろいろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】総選挙、誰に投票するか決めてる? ほかいろいろのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:04 ID: s3FdRLLg0
    • 大丈夫、シンデレラガールになっても最低2回は出てくるからね(ニッコリ
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:09 ID: HFXX0LD90
    • 一瞬わからなくても特徴から推測するシルエットクイズみたいで面白いなこのお絵かき機能
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:09 ID: ZYwSEvC50
    • むしろシンデレラガールになってからが搾取本番だからね(ニッコリ
      脱圏外を狙って嫁の美世に全ブッパしたいところだけど、純粋に応援したい関ちゃん忍ちゃんとか、お世話になってる星花さんとか、師匠やこずえちゃんも好きだしううむ…
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:12 ID: Fzrt5usJ0
    • 殺戮者の唐突なエントリーにしめやかに失禁

      マウスで綺麗に描ける人って本当に尊敬するわ
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:13 ID: w8X37wT70
    • てかローテ変えない+Cuを狙うなら今月しかない気がするんだが・・・
      前回の告知はどれくらい前だっけ?
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:20 ID: TmgSV8tg0
    • 第二回から一年近く経ったし、上位陣もガラッと入れ替わりそうな予感
      わりとマジでちゃんみおはいい線いくと思うんだよなぁ。水着SRと飯屋さんは偉大

      ※5
      NGのWMでトリプル目玉やってローテ変える可能性
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:21 ID: zrVO1yoJ0
    • あやめ殿はいい線いくと思ってる
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:30 ID: ImIPSby30
    • 総選挙ネタ好きだなぁ
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:48 ID: 5tecJj2M0
    • まゆの為に持っていかれる花京院の魂わろた
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:49 ID: K6jTES.50
    • これって誰に投票するかの話をしてるんですよね?
      個人的には凛に投票するつもりだけど、なんだか嫌な予感がする。
      少なくても前回のベスト10に入った子たちの順位に大きく変動が出そうな気がする。
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 00:53 ID: wKWt2dQL0
    • このくらいの選挙ネタだったら別に構わないわ。可愛い絵見れるしDISもないし。連発されんのはかんべんだけど。
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 01:07 ID: AwNozgDg0
    • 運営はCu押してくるだろうなぁ
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 01:29 ID: rJ1P2.nJ0
    • そして踏みとどまる杏
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 01:41 ID: .bgaKc5X0
    • 選挙時の目玉は智絵里来んじゃないかなーと思ってる
      配布されたってことは運営が推したいってことだと思う
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 01:43 ID: K6jTES.50
    • 最近のssで凛とまゆが張り合うような話をいくつか読んでると、今回まゆが凛を抜きそうな予感がしてものすごい不安・・・
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 02:57 ID: g.mVg5SH0
    • ニンジャはしめやかに爆発四散!
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 03:57 ID: G87.Htre0
    • 嫁は前回ギリギリだったし、今回は落ちないよう応援するわ。
      別途楽しみなのはcu勢のリベンジ。そして師匠。
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 04:30 ID: lte0BSbg0
    • 今回選挙ポスター作られても2chの方はまとめられないね。
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 05:06 ID: VrFxtiheO
    • うpロダから拾ってくる分にはいいんじゃないの?
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 08:10 ID: ARBqIT.30
    • 画像の著作権は2chにはないから問題ない
      ろだのURLを張り付けるだけだからね
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 08:49 ID: HxGhakXe0
    • そう…(無関心)
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 08:51 ID: ptTr4nWJ0
    • 美玲、日菜子、愛海には上がって欲しいなあ
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 09:00 ID: LK.i9z99O
    • 年長組に頑張って欲しいからいくらか分けて入れるかなー
      川島さん圏内返り咲きなんてのも見たい
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 10:25 ID: o0mfxeqN0
    • >>1110 の投票のしかたが、完全にその時の自分と一緒だw
      どのみち分けて入れることにはなりそうだけど、三船さんや早苗さん辺りは特に期待してる
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 10:42 ID: GjOPTKuM0
    • >>1165は凛コス幸子だろ?
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 11:34 ID: RxumV..y0
    • 響子落ちそうで怖いんだよなぁ
      というわけで俺は響子に全ツッパ
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 12:23 ID: pNaeSm.Y0
    • 正直CGになってもあまり良い事ないよ、周りから煽られるし財布は薄くなっていくしで……
      あそこで頑張らなきゃもっと落ち着いた位置取りでそこそこの活躍だって望めたのに…
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 15:31 ID: 3BT0tkxv0
    • まゆとCuのランク外勢の好きな子達にいれまくるぜ!圏内に入るといいな
      あとは個人的に頑張ってほしいちゃんみお
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 16:43 ID: a9wPZC0I0
    • ※18※19
      理屈からすればそうだけど、あとは礼儀の問題だからなあ。それに誰かが作ったのを勝手にアップローダーに転載→2ch、で元作成者が転載ブログに抗議って話もあるし。
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年03月24日 18:15 ID: cSTWr.vl0
    • ※27
      どれだけ煽られようとCGになってしまえばこっちのもんだと思うけどなぁ...いろんなところで出番が約束されるのは羨ましい
      まぁでも搾取の対象になるのは大変だと思う。とときん(初動)も蘭子もアニバの値段狂ってるもんなぁ
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】これが天才か ほかいろいろ
前の記事:【モバマス】眼帯は視力が落ちるとかどっかで聞いたけど美玲は大丈夫なんだろうか ほかいろいろ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク