【モバマス】総選挙、誰に投票するか決めてる? ほかいろいろ
1090: 名無しさん 2014/03/23(日)13:46:05 ID:2upfRcsRu
選挙は何となくウサミンに入れるつもりだけど
島村さんの三連覇も気になるといえば気になる
島村さんの三連覇も気になるといえば気になる
1092: 名無しさん 2014/03/23(日)13:48:26 ID:uaRKS6dI0
>>1090
流石に無理じゃね?というかCuPとしては普通に上がって欲しいわ
流石に無理じゃね?というかCuPとしては普通に上がって欲しいわ
1097: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:58 ID:6HE0BxWPe
>>1092
逆に考えるんだ
アイドルの数が増えた分だけ相対的に島村さんの順位も上がってると考えるんだ
逆に考えるんだ
アイドルの数が増えた分だけ相対的に島村さんの順位も上がってると考えるんだ
オススメ記事
1095: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:55 ID:m2JB3v7TM
>>1091
「ただのあずにゃんには興味ありません」
「ただのあずにゃんには興味ありません」
1096: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:56 ID:2zFltJ1UP
>>1091
それもう完全に幸子じゃないですかね?
それもう完全に幸子じゃないですかね?
1099: 名無しさん 2014/03/23(日)13:50:15 ID:2upfRcsRu
>>1091
あず……いやおすにゃん可愛いよ
あず……いやおすにゃん可愛いよ
1101: 名無しさん 2014/03/23(日)13:51:41 ID:my6gDx4lv
>>1091
せめて、髪は黒にしろよ!
せめて、髪は黒にしろよ!
1093: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:49 ID:BBViGtRI4
押忍にゃんは、すでにアニメ化していた?
1094: 名無しさん 2014/03/23(日)13:49:53 ID:pBSljLfL8
俺はユッコPだから
当然サイキックユッコに入れる
当然サイキックユッコに入れる
1098: 名無しさん 2014/03/23(日)13:50:08 ID:UvudiH3UG
お気に入り3人くらいに入れてのこりはちゃんみおかなあ
出てくるたびに圏外がどうの言われるのかわいそうだしランクインして欲しいぜ
出てくるたびに圏外がどうの言われるのかわいそうだしランクインして欲しいぜ
1107: 名無しさん 2014/03/23(日)13:54:24 ID:2upfRcsRu
>>1104
怖い(直球
うん、ごめん なんだろう夢に出そう
怖い(直球
うん、ごめん なんだろう夢に出そう
1108: 名無しさん 2014/03/23(日)13:54:47 ID:2zFltJ1UP
>>1104
屋上いこうか
屋上いこうか
1116: 名無しさん 2014/03/23(日)13:56:57 ID:WJ9gIwvBt
>>1104
紗南ちゃんはゲームで負けてもファキューしない優しい子です(真顔
紗南ちゃんはゲームで負けてもファキューしない優しい子です(真顔
1117: 名無しさん 2014/03/23(日)13:57:48 ID:MPKSvyzTI
>>1116
すまん、アイドルぽくチッチッってやってる風にしたかったんだが…
すまん、アイドルぽくチッチッってやってる風にしたかったんだが…
1120: 名無しさん 2014/03/23(日)13:59:28 ID:WJ9gIwvBt
>>1117
ごめん紗南ちゃん好きじゃないと絵なんて描かないよな
描いてくれてありがとう
ごめん紗南ちゃん好きじゃないと絵なんて描かないよな
描いてくれてありがとう
1110: 名無しさん 2014/03/23(日)13:55:11 ID:OXKHSkG67
一回目はすべて川島さんに投票した
二回目はお気に入りの年長組に分散させた
三回目は……
二回目はお気に入りの年長組に分散させた
三回目は……
1113: 名無しさん 2014/03/23(日)13:56:23 ID:VUWpAX615
>>1110
私に投票してね! っていうかしろ☆
私に投票してね! っていうかしろ☆
1118: 名無しさん 2014/03/23(日)13:58:02 ID:hTQUkYM8s
ここならむしろお絵かき機能があるから選挙ポスターの投稿で盛り上がるんじゃね?
1122: 名無しさん 2014/03/23(日)14:00:11 ID:5XUSsipY9
>>1118
完璧な作戦ッスねー
画力不足って点に目をつぶればヨォー
完璧な作戦ッスねー
画力不足って点に目をつぶればヨォー
1123: 名無しさん 2014/03/23(日)14:02:46 ID:RynkX5V4v
>>1122
お絵かきしまくって、みんなで選挙までに一流絵師様になろう(提案)
お絵かきしまくって、みんなで選挙までに一流絵師様になろう(提案)
1136: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:18 ID:5XUSsipY9
>>1123
ちょっと努力でどうもならないくらい画力がないんだよなあ…
昔からの積み重ねなのかもしれないが
ちょっと努力でどうもならないくらい画力がないんだよなあ…
昔からの積み重ねなのかもしれないが
1139: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:54 ID:i7hFMsKCp
>>1124
すげぇかわいい
すげぇかわいい
1125: 名無しさん 2014/03/23(日)14:05:12 ID:6HE0BxWPe
選挙ならたまには躍進しそうな子の話でもしようか
個人的にはあいさんと関ちゃんが伸びてきてくれると嬉しい
個人的にはあいさんと関ちゃんが伸びてきてくれると嬉しい
1129: 名無しさん 2014/03/23(日)14:06:46 ID:VUWpAX615
>>1125
ほのしのゆずがトリプルランクイン!
…いいじゃない夢くらい見てもいいじゃない!
ほのしのゆずがトリプルランクイン!
…いいじゃない夢くらい見てもいいじゃない!
1140: 名無しさん 2014/03/23(日)14:11:17 ID:rp7BWBCbh
>>1125
NGとしての活躍も増え、最近露出の多かったちゃんみお
CD化が決定して、ボイスの付いた紗枝はん
辺りは堅実じゃないかな
あとはふみふみとかの大型新人がどうなるか
NGとしての活躍も増え、最近露出の多かったちゃんみお
CD化が決定して、ボイスの付いた紗枝はん
辺りは堅実じゃないかな
あとはふみふみとかの大型新人がどうなるか
1142: 名無しさん 2014/03/23(日)14:12:31 ID:OXKHSkG67
>>1140
未央ちゃんなら海美のSレアが凄く好きです
未央ちゃんなら海美のSレアが凄く好きです
1146: 名無しさん 2014/03/23(日)14:13:47 ID:rp7BWBCbh
>>1142
ラブライバーは……
どうするんだっけ?
ラブライバーは……
どうするんだっけ?
1149: 名無しさん 2014/03/23(日)14:14:54 ID:bdfYPXrdG
>>1146
もてなしたうえで毒殺
もてなしたうえで毒殺
1153: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:58 ID:KySZcEj4h
>>1146
よく見るのだ、彼はラブライバーではなくお向かい勢だ
よく見るのだ、彼はラブライバーではなくお向かい勢だ
1157: 名無しさん 2014/03/23(日)14:17:13 ID:rp7BWBCbh
>>1153
俺モバPだから文字が読めなかったよ……
俺モバPだから文字が読めなかったよ……
1159: 名無しさん 2014/03/23(日)14:19:31 ID:OXKHSkG67
>>1157
モバPとグリPは同族だった……?
モバPとグリPは同族だった……?
1143: 名無しさん 2014/03/23(日)14:12:44 ID:my6gDx4lv
>>1140
ちゃんみおは伸びて欲しいなぁ
新人ならライラさん来て欲しいわ
ちゃんみおは伸びて欲しいなぁ
新人ならライラさん来て欲しいわ
1126: 名無しさん 2014/03/23(日)14:06:03 ID:RsB3DUIyq
そばつゆの子
1127: 名無しさん 2014/03/23(日)14:06:22 ID:QUQ2hZ5vQ
正直選挙も第3回になると皆の嫁の可愛い絵や新しい発見が増えるのでそれが一番楽しみだったりする
1132: 名無しさん 2014/03/23(日)14:08:05 ID:GNGdbA275
あいさん圏内ワンチャン信じてるわ
1135: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:09 ID:wfVMEdGvm
今日までにあいさんの可愛さに気づけたことに感謝だわ
師匠Pだから師匠押しだが他の人にはニッチすぎてランクインすら望めなさそうなのがなー
師匠Pだから師匠押しだが他の人にはニッチすぎてランクインすら望めなさそうなのがなー
1137: 名無しさん 2014/03/23(日)14:10:23 ID:QZ9g5Ko1X
くるみちゃんが、躍進して色んな汁がだばぁ(´;ω;`)
1152: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:42 ID:zIgmLE54L
>>1138
かわいい(かわいい)
かわいい(かわいい)
1178: 名無しさん 2014/03/23(日)14:32:18 ID:ymI7tRSqz
>>1176
ドヤ顔かわいい
ドヤ顔かわいい
1141: 名無しさん 2014/03/23(日)14:12:17 ID:67Qa98KdD
本当は総選挙はどうでもいいけどCDデビューのために圏内に入ってほしい
けどそこまで躍進する材料には欠けるのでやっぱり無理な気がする
音葉のことですけども
けどそこまで躍進する材料には欠けるのでやっぱり無理な気がする
音葉のことですけども
1148: 名無しさん 2014/03/23(日)14:14:47 ID:2upfRcsRu
>>1144
運動会の時の隠れた飴玉みたいですごくいいと思う
運動会の時の隠れた飴玉みたいですごくいいと思う
1145: 名無しさん 2014/03/23(日)14:13:45 ID:iK0Ft7u1b
みれいと晴ちんは上位来そうなイメージ
1147: 名無しさん 2014/03/23(日)14:14:11 ID:5XUSsipY9
新人は心さん頑張ってほしい
初登場は出オチ感があったが再登場で掘り下げれば普通に人気出るキャラだと思うけど多分その前に選挙なんだよなあ
初登場は出オチ感があったが再登場で掘り下げれば普通に人気出るキャラだと思うけど多分その前に選挙なんだよなあ
1150: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:15 ID:zzjPbr0pL
長野の新人は濃い面子揃いだからな
誰が昇格してもおかしくない
誰が昇格してもおかしくない
1151: 名無しさん 2014/03/23(日)14:15:39 ID:jQNXzzDF7
>>1150
信濃だけに
信濃だけに
1158: 名無しさん 2014/03/23(日)14:17:26 ID:QZ9g5Ko1X
>>1151
うま、、、くねえよ
うま、、、くねえよ
1154: 名無しさん 2014/03/23(日)14:16:22 ID:AxTebnb6W
柑奈ちゃんや再登場で株をあげたくるみちゃんとかも健闘していいと思うのよ
1155: 名無しさん 2014/03/23(日)14:16:23 ID:bnIapr1Tl
文香さんも前の選挙じゃいなかったんだよな
1172: 名無しさん 2014/03/23(日)14:27:05 ID:2upfRcsRu
>>1165
ふふーんの時点で幸子だと思った
日常のひと場面みたいに感じる良い絵だね
ふふーんの時点で幸子だと思った
日常のひと場面みたいに感じる良い絵だね
1173: 名無しさん 2014/03/23(日)14:28:11 ID:48oa45YiA
>>1170
Mマスの男達を全部倒しそう
Mマスの男達を全部倒しそう
1174: 名無しさん 2014/03/23(日)14:28:24 ID:QUQ2hZ5vQ
>>1170
クレバーに抱いてください
クレバーに抱いてください
1171: 名無しさん 2014/03/23(日)14:26:36 ID:GhgJHkm8t
凛ちゃんぐうかわです!やんぐうかわですやん!
1269: 名無しさん 2014/03/23(日)15:18:34 ID:48oa45YiA
>>1267
これは身ぐるみ剥がされますわ
これは身ぐるみ剥がされますわ
1270: 名無しさん 2014/03/23(日)15:19:19 ID:gnSIyvmeA
>>1267美味しそう。食べたい
1271: 名無しさん 2014/03/23(日)15:19:23 ID:2QG1k2aeg
>>1267
かわいいなあ
かわいいなあ
1315: 名無しさん 2014/03/23(日)15:54:31 ID:6rSRUFfpm
>>1304
うまそう!
うまそう!
1179: 名無しさん 2014/03/23(日)14:32:39 ID:2upfRcsRu
というかみなさん書くの早くないですかね?
え?こんなもんなの?これが普通なの?
え?こんなもんなの?これが普通なの?
1181: 名無しさん 2014/03/23(日)14:34:49 ID:5XUSsipY9
>>1179
そんなことを聞くと
「まあ適当に描いてるだけだからな」的な返事が来てダメージが広がるぞ
そんなことを聞くと
「まあ適当に描いてるだけだからな」的な返事が来てダメージが広がるぞ
1183: 名無しさん 2014/03/23(日)14:36:31 ID:OXKHSkG67
>>1179
まぁ適当に描いてるだけだからな(追打
まぁ適当に描いてるだけだからな(追打
1180: 名無しさん 2014/03/23(日)14:34:31 ID:ymI7tRSqz
ここのPは字は読めないが絵は描けるからな
1184: 名無しさん 2014/03/23(日)14:37:24 ID:8cu9Sbnkc
よしペンタブ買ったけど使ってないPはいないな!
1187: 名無しさん 2014/03/23(日)14:38:38 ID:MPKSvyzTI
マウスで必死に描いてます
1208: 名無しさん 2014/03/23(日)14:52:54 ID:QZ9g5Ko1X
>>1203
わーいヾ(*´▽`*)ノ
わーいヾ(*´▽`*)ノ
1204: 名無しさん 2014/03/23(日)14:51:10 ID:GNGdbA275
あかん島村さんツボったwwww
1206: 名無しさん 2014/03/23(日)14:52:23 ID:uaRKS6dI0
何だこの流れ・・・
専ブラでみるより普通のブラウザで見た方がいいのか
専ブラでみるより普通のブラウザで見た方がいいのか
1219: 名無しさん 2014/03/23(日)14:56:55 ID:8xmewOCBk
>>1206
おなじく・・・
始めて間もないのでドナキチすら育てられませんえ
バッジじゃ腹は膨れんのじゃって言いたい
おなじく・・・
始めて間もないのでドナキチすら育てられませんえ
バッジじゃ腹は膨れんのじゃって言いたい
1207: 名無しさん 2014/03/23(日)14:52:49 ID:fheQzARHh
今回バッジ無双すぎて、アヤノン一枚目すら厳しい
1214: 名無しさん 2014/03/23(日)14:55:18 ID:OXKHSkG67
>>1207
美玲ちゃん来たから来ないかなーって思ってたんですけどやっぱ来ないんですよねー
ドリンクの量的に順位点で取れるか取れないかの微妙な位置にいるし
美玲ちゃん来たから来ないかなーって思ってたんですけどやっぱ来ないんですよねー
ドリンクの量的に順位点で取れるか取れないかの微妙な位置にいるし
1209: 名無しさん 2014/03/23(日)14:53:26 ID:OXKHSkG67
なんか芋好きなアイドルいたっけ?
1210: 名無しさん 2014/03/23(日)14:54:11 ID:WCE7XRaRb
埼玉…芋…姉妹
1211: 名無しさん 2014/03/23(日)14:54:20 ID:wfVMEdGvm
回せど回せどバッジバッジバッジ
1212: 名無しさん 2014/03/23(日)14:54:25 ID:2upfRcsRu
危ない危ない描けもしないのにアマゾンでペンタブの値段確認してた
……ガチャ二回分で買えるらしいよ
……ガチャ二回分で買えるらしいよ
1221: 名無しさん 2014/03/23(日)14:57:58 ID:iK0Ft7u1b
>>1212
そう考えると安いよなぁ……
そう考えると安いよなぁ……
1218: 名無しさん 2014/03/23(日)14:56:32 ID:2upfRcsRu
>>1213
全て底に置いてあるじゃないですかやだー
全て底に置いてあるじゃないですかやだー
1338: 名無しさん 2014/03/23(日)16:07:48 ID:wmytbSAHY
>>1218
この返しくっそわろた
この返しくっそわろた
もちろんまゆにぶっこむよ!
まゆをシンデレラガールにしたいが、まゆがシンデレラガールに輝いたら自分の中で全てが終わってしまいそうで怖いというジレンマに襲われてる。今回の総選挙の上位組に与えられる特典次第だけど、そこにギリギリ食い込むくらいがちょうどいいのかもしれない。
シンデレラガールズはこの1年で新イベやら新アイドルやら再登場やらSRデビューやらでだいぶ変化があったからね。第三回総選挙が開催されるなら大波乱間違いなし!とても楽しみだ。
まゆをシンデレラガールにしたいが、まゆがシンデレラガールに輝いたら自分の中で全てが終わってしまいそうで怖いというジレンマに襲われてる。今回の総選挙の上位組に与えられる特典次第だけど、そこにギリギリ食い込むくらいがちょうどいいのかもしれない。
シンデレラガールズはこの1年で新イベやら新アイドルやら再登場やらSRデビューやらでだいぶ変化があったからね。第三回総選挙が開催されるなら大波乱間違いなし!とても楽しみだ。
引用元のお絵かき機能つきおーぷん2ちゃんねるはコチラ
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1339059735/
『【モバマス】総選挙、誰に投票するか決めてる? ほかいろいろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
中野有香, 三好紗南, 片桐早苗, 今井加奈, 安部菜々, 渋谷凛, メアリー・コクラン, 木場真奈美, 三村かな子, 大原みちる,の他の記事
【モバマス】総選挙、誰に投票するか決めてる? ほかいろいろのコメント一覧
-
- 2014年03月24日 00:04 ID: s3FdRLLg0
- 大丈夫、シンデレラガールになっても最低2回は出てくるからね(ニッコリ
-
- 2014年03月24日 00:09 ID: HFXX0LD90
- 一瞬わからなくても特徴から推測するシルエットクイズみたいで面白いなこのお絵かき機能
-
- 2014年03月24日 00:09 ID: ZYwSEvC50
-
むしろシンデレラガールになってからが搾取本番だからね(ニッコリ
脱圏外を狙って嫁の美世に全ブッパしたいところだけど、純粋に応援したい関ちゃん忍ちゃんとか、お世話になってる星花さんとか、師匠やこずえちゃんも好きだしううむ…
-
- 2014年03月24日 00:12 ID: Fzrt5usJ0
-
殺戮者の唐突なエントリーにしめやかに失禁
マウスで綺麗に描ける人って本当に尊敬するわ
-
- 2014年03月24日 00:13 ID: w8X37wT70
-
てかローテ変えない+Cuを狙うなら今月しかない気がするんだが・・・
前回の告知はどれくらい前だっけ?
-
- 2014年03月24日 00:20 ID: TmgSV8tg0
-
第二回から一年近く経ったし、上位陣もガラッと入れ替わりそうな予感
わりとマジでちゃんみおはいい線いくと思うんだよなぁ。水着SRと飯屋さんは偉大
※5
NGのWMでトリプル目玉やってローテ変える可能性
-
- 2014年03月24日 00:21 ID: zrVO1yoJ0
- あやめ殿はいい線いくと思ってる
-
- 2014年03月24日 00:30 ID: ImIPSby30
- 総選挙ネタ好きだなぁ
-
- 2014年03月24日 00:48 ID: 5tecJj2M0
- まゆの為に持っていかれる花京院の魂わろた
-
- 2014年03月24日 00:49 ID: K6jTES.50
-
これって誰に投票するかの話をしてるんですよね?
個人的には凛に投票するつもりだけど、なんだか嫌な予感がする。
少なくても前回のベスト10に入った子たちの順位に大きく変動が出そうな気がする。
-
- 2014年03月24日 00:53 ID: wKWt2dQL0
- このくらいの選挙ネタだったら別に構わないわ。可愛い絵見れるしDISもないし。連発されんのはかんべんだけど。
-
- 2014年03月24日 01:07 ID: AwNozgDg0
- 運営はCu押してくるだろうなぁ
-
- 2014年03月24日 01:29 ID: rJ1P2.nJ0
- そして踏みとどまる杏
-
- 2014年03月24日 01:41 ID: .bgaKc5X0
-
選挙時の目玉は智絵里来んじゃないかなーと思ってる
配布されたってことは運営が推したいってことだと思う
-
- 2014年03月24日 01:43 ID: K6jTES.50
- 最近のssで凛とまゆが張り合うような話をいくつか読んでると、今回まゆが凛を抜きそうな予感がしてものすごい不安・・・
-
- 2014年03月24日 02:57 ID: g.mVg5SH0
- ニンジャはしめやかに爆発四散!
-
- 2014年03月24日 03:57 ID: G87.Htre0
-
嫁は前回ギリギリだったし、今回は落ちないよう応援するわ。
別途楽しみなのはcu勢のリベンジ。そして師匠。
-
- 2014年03月24日 04:30 ID: lte0BSbg0
- 今回選挙ポスター作られても2chの方はまとめられないね。
-
- 2014年03月24日 05:06 ID: VrFxtiheO
- うpロダから拾ってくる分にはいいんじゃないの?
-
- 2014年03月24日 08:10 ID: ARBqIT.30
-
画像の著作権は2chにはないから問題ない
ろだのURLを張り付けるだけだからね
-
- 2014年03月24日 08:49 ID: HxGhakXe0
- そう…(無関心)
-
- 2014年03月24日 08:51 ID: ptTr4nWJ0
- 美玲、日菜子、愛海には上がって欲しいなあ
-
- 2014年03月24日 09:00 ID: LK.i9z99O
-
年長組に頑張って欲しいからいくらか分けて入れるかなー
川島さん圏内返り咲きなんてのも見たい
-
- 2014年03月24日 10:25 ID: o0mfxeqN0
-
>>1110 の投票のしかたが、完全にその時の自分と一緒だw
どのみち分けて入れることにはなりそうだけど、三船さんや早苗さん辺りは特に期待してる
-
- 2014年03月24日 10:42 ID: GjOPTKuM0
- >>1165は凛コス幸子だろ?
-
- 2014年03月24日 11:34 ID: RxumV..y0
-
響子落ちそうで怖いんだよなぁ
というわけで俺は響子に全ツッパ
-
- 2014年03月24日 12:23 ID: pNaeSm.Y0
-
正直CGになってもあまり良い事ないよ、周りから煽られるし財布は薄くなっていくしで……
あそこで頑張らなきゃもっと落ち着いた位置取りでそこそこの活躍だって望めたのに…
-
- 2014年03月24日 15:31 ID: 3BT0tkxv0
-
まゆとCuのランク外勢の好きな子達にいれまくるぜ!圏内に入るといいな
あとは個人的に頑張ってほしいちゃんみお
-
- 2014年03月24日 16:43 ID: a9wPZC0I0
-
※18※19
理屈からすればそうだけど、あとは礼儀の問題だからなあ。それに誰かが作ったのを勝手にアップローダーに転載→2ch、で元作成者が転載ブログに抗議って話もあるし。
-
- 2014年03月24日 18:15 ID: cSTWr.vl0
-
※27
どれだけ煽られようとCGになってしまえばこっちのもんだと思うけどなぁ...いろんなところで出番が約束されるのは羨ましい
まぁでも搾取の対象になるのは大変だと思う。とときん(初動)も蘭子もアニバの値段狂ってるもんなぁ
次の記事:【モバマス】これが天才か ほかいろいろ
前の記事:【モバマス】眼帯は視力が落ちるとかどっかで聞いたけど美玲は大丈夫なんだろうか ほかいろいろ











































