コメントへ飛ぶ

【モバマス】アイドル眼力コンテスト ほかいろいろ

847 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:37:31.93 ID:czV0AV3k0
興味ない子は名前すら覚える気にもならんのやな・・・
しょーがねーっちゃしょーがねーんだろうけどもさ



858 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:38:31.54 ID:QdGNC/xB0
>>847
でも顔見れば大体の名前は分かると思うの…
さすがにパーツは厳しいけど…



874 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:39:35.92 ID:73+UmSIQ0
>>858
a4ec87aa




オススメ記事
888 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:41:04.37 ID:1BG9X4WO0
>>874
4だ!

よく見てると意外と気づくものだね。



893 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:02.74 ID:zqb0Gybu0
>>874
眼鏡勢分かりやすいわw



894 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:15.81 ID:czV0AV3k0
>>874
169



896 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:28.89 ID:s66l58Fd0
>>874
ほぼ毎日この手のパーツ問題出す人いる気がするけど
根本的に面倒だからレスつかないってのが現状だよね
しかも今なんか800超えてスレ立ってない状態なのにアホかと



902 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:56.01 ID:JVH/cj1Z0
>>874
ボンバーマンに見えてきた…



904 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:17.34 ID:OqznVm2X0
>>874
上田しゃんは57かな
Nの



905 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:17.96 ID:rOEPyfLu0
>>874
112番が葵ちゃんかな



907 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:33.27 ID:brEEibWS0
>>874
割と楽勝っぽい



909 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:47.45 ID:XDcZtaMJ0
>>874
172(即答)



912 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:01.46 ID:ZQAaByjK0
>>874
71が俺の嫁、茜だな(ドヤ顔)



914 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:07.92 ID:OqznVm2X0
>>874
18誰?



927 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:48.73 ID:FEDuuOjp0
>>914
腐女子



937 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:09.98 ID:73+UmSIQ0
>>914
井村のせっちゃんじゃないかな



974 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:46:34.00 ID:73+UmSIQ0
>>937
せっちゃんは12だったわ



941 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:13.34 ID:rOEPyfLu0
>>914
腐った方じゃないの



918 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/19(水) 00:44:33.77 ID:VCg3c6880
>>874
37
意外と結構わかるな



921 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:35.75 ID:QdGNC/xB0
>>874
183
場所が悪い



957 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:52.10 ID:NEmq4kJy0
>>874
46
いずみんだろ?



959 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:57.37 ID:UGS43iq6P
>>874
122

結構特徴的な目の子が多いね、やっぱ



963 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:46:00.96 ID:zqb0Gybu0
>>874
一応102と答えてみる



957 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:52.10 ID:NEmq4kJy0
>>874
46
いずみんだろ?



959 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:57.37 ID:UGS43iq6P
>>874
122

結構特徴的な目の子が多いね、やっぱ



963 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:46:00.96 ID:zqb0Gybu0
>>874
一応102と答えてみる



944 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:24.12 ID:Ki3a2wmw0
>>874
159

眼鏡組とののまゆ小梅の分かり易さ



956 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:48.82 ID:7J0p98s00
>>874
これの回答ってあったっけ?



977 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:46:41.03 ID:PZYTs0jo0
>>956
ccae85cf



アイドルxガンプラ


576 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:23:26.48 ID:X8IIt8Er0
今までの流れ全く読んでなくてすまないが・・・
どのアイドルが一番ガンプラ上手く扱えるか選手権ッッッ!!!



582 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:23:50.32 ID:dhI7w7sM0
>>576
晶葉



586 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:23:57.73 ID:73+UmSIQ0
>>576
軍曹



589 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:00.27 ID:1uZonjrT0
>>576
三好ちゃん、池袋博士、杏



590 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:06.14 ID:UGS43iq6P
>>576
プラモ趣味は軍曹だが
操れるという意味なら以外とてんてーとか上手く扱えそう
いつもウサコを操ってるし



591 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:10.13 ID:TQStHkQaP
>>576
杏の独走以外の想像ができんかった…



618 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:25:39.02 ID:wz1cSj0v0
>>591
杏とんでもないゲテモノ使って勝ち進みそう

多脚多手多顔、なんでもありだが…



640 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:00.96 ID:9eMvJcDh0
>>618
ヴァサーゴ使いの杏ちゃん?
何でアイツ、コスト2500になったの? 弐号機もだけど



659 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:44.40 ID:1uZonjrT0
>>618
お、サンドージュか?



608 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:57.66 ID:RYBfY9Re0
>>576
軍曹はやっぱりフリーダム乗るの?



625 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:25:56.09 ID:UGS43iq6P
>>608
ヤマトガンダム……はさすがにないか
軍曹は銃火器系だろうし



629 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:26:13.28 ID:rOEPyfLu0
>>608
飛鳥に撃墜された後ストフリに乗り換えるのか
奈緒飛鳥はPaPに撃墜される模様



642 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:08.63 ID:nOcn42q40
>>629
ヅラじゃないザラだ!



672 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:28:16.12 ID:1uZonjrT0
>>642
そう言えば中の人同じだったな



633 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:26:37.48 ID:nzT2VuOn0
>>608
陸ガンに180ミリキャノン持たせてたよ



646 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:13.53 ID:HvAe65+h0
>>633
そんなことより陸ジムのHGUC出してくれよ



661 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:54.49 ID:6csecpizP
>>608
シュワちゃんが元ネタなコマンドガンダムのリアル版組みそう



614 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:25:29.20 ID:ZWdDf/Ml0
>>576
ソフビ人形なら南条の独壇場なんだがな…

バンナム動画


202 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:59:51.27 ID:x7w2967l0
バンナムの採用ページの動画に紹介される程度にはモバマスって力入ってるのかね、ファンとしてはいまいち実感できてないけど




216 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:00:33.78 ID:fLcOGP100
>>202
アイマスの傘に入ってるんだし多少はね



252 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:03:08.91 ID:x7w2967l0
>>216
ただ不思議なのがアイマス本家が殆ど出ずにモバマスが映像で使われたりしてるのよね



271 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:04:08.79 ID:nOcn42q40
>>252
本家は今即座に新人が必要な状況じゃないけどモバマスは新人募集中とかそんなんじゃね



292 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:05:02.05 ID:m0GR6qAm0
>>271
単にバンナムが関係してるソーシャルゲーの代表格だからでねーの
ゲーム部門じゃ所詮一有象無象だし



299 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:05:25.53 ID:fLcOGP100
>>252
本家は新規獲得の面では流石に手詰まり感があるし、、現在進行形で展開してるコンテンツを前面に出してるとか?



229 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:01:22.74 ID:FtmjFXZq0
>>202
いきなりアーニャが出てきてビビった



231 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:01:27.08 ID:9vMHD/3z0
>>202
CS機が斜陽だからソシャゲくらいしか無いんじゃねぇかしら

イベント時のアイドルの特技


238 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:01:55.41 ID:NEmq4kJy0
すまん。
モバマスの話でわるいんだけど
アニバ蘭子はフロントとしては無能ってことでよい?



246 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:02:42.84 ID:U0IxK6V40
>>238
どこの世界のモバマスをやっているのや………



242 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:02:15.66 ID:Ji8IXOWEP
>>238
それはない



279 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:04:30.11 ID:NEmq4kJy0
>>242
>>246
特技が無能って聞いた



365 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:09:42.93 ID:U0IxK6V40
>>279
それはない
全属性フロント攻極大ー絶大の使えない理由がない……



403 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:11:04.17 ID:m0GR6qAm0
>>365
最近やたら全色片面擁護する奴いるけど
普通に倍率がクソだから、全色両面の絶大出たら産廃だからな



423 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:12:25.67 ID:HwyeAV0i0
>>403
極大の出し惜しみからしてしばらく出ない気がするなあ
2番手に欲しいとこだけど



426 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:12:32.79 ID:nOcn42q40
>>403
出てない現状でんなこと語ってどーすんねん
片面極~絶だろうが補正50%の超絶出れば産廃になるわい



452 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:13:57.16 ID:4aYGaEZh0
>>403
フェス:単色片面
ツアーランナー:デバフ+パワー持ち+残りデバフor全色両面
ツアー歩き:デバフ+単色両面+単色片面

こうなるよな



486 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:15:47.74 ID:HwyeAV0i0
>>452
ツアーランナーはパワー持ちの中で特技を選択するのが普通じゃね



577 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:21:48.12 ID:4aYGaEZh0
>>486
SRのパワー持ちは特技関係なく全部突っ込むだろ?
Rはステータス次第と属性次第じゃ切ることもあるが



632 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:24:44.09 ID:HwyeAV0i0
>>577
俺の記憶がおかしいのかもしれないがツアーで理想組む時Rが必要な事態なんてあったか?
パワー無し入れるぐらいなら特訓前の特技レベル上げた方がマシだろ



752 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:32:21.99 ID:4aYGaEZh0
>>632
ツアーで理想PTガチで組んでるのは2枚取り狙ってる層くらいのもんだぞ…?



510 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:17:29.87 ID:2rzjxWOG0
>>452
ツアーランナーは、3色でもデバフや全色両面よりも2色片面突っ込んだほうが強い場合がある
3色目をバクメンに回せるロワだと、2色片面はさらに強くなる



535 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:18:47.17 ID:3Cx8OMHx0
>>452
イケメンあいさんも早苗さんのペースで飲むとふらふらになることが印象的でした
やっぱりあいさんがイケメンだったってこととあずきはもうちょっと背をちっこく胸でかく、ってイラストが欲しかった



479 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:15:17.43 ID:U0IxK6V40
>>403
まだでてないから有用なんだね
両面になるとステータスがバランスされんじゃないか

シンデレラガールズ
意外とわかるもんだけど、まゆを見つけるのに15分以上かかってしまった。下のほうにいけばいくほど目がゲシュタルト崩壊してくる。

『【モバマス】アイドル眼力コンテスト ほかいろいろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】アイドル眼力コンテスト ほかいろいろのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 07:46 ID: 4vXTwoW90
    • ガンプラなら美術好き・真面目属性・茶髪・赤フレームの眼鏡と委員長とイメージの被る頼子さんにプラモに綿つめてもらおう
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 07:58 ID: pbRKjC6O0
    • 私はブルーディスティニーが好きかな
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 08:13 ID: ST.UIyir0
    • そういや楓さんにレスを奉げる人いつの間にか来なくなったな
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 08:19 ID: akEuy0RP0
    • 眼力検定とか懐かしいわー
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 08:27 ID: UOOGLHDy0
    • 茄子さんの眼もわかりやすいなー
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 08:35 ID: Pgakeev00
    • 茄子さん、アーニャ、蘭子の眼力の強さよ
      てか晴ちんがいないんですけど…探しても見つからなくて心折れました(真顔)
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 08:46 ID: m6BefHiZ0
    • ※2
      しぶりんがBD3号機は裏切り蒼だって言ってた

      しぶりん(BD1)、加蓮曹長、しまむらさんでジム頭ユニットを組もう
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 08:48 ID: BtGsD.WY0
    • イヴちゃんの眼はいいなぁ 保存したい
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 08:57 ID: Y3VLFLdr0
    • ガンダムネタって言うと
      心 飛鳥 礼 西川 片桐 グラハム 雪菜 加蓮 仁奈 大和 マヒロー 志保 唯辺りになるのか?

      結構、名前かぶりあるもんだな
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:11 ID: Dxm5zDPM0
    • やっぱり嫁がいない
      フルメカクレは分かりやすすぎてダメだとでも言うのか、オゥン!?
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:22 ID: Lva8oOlI0
    • まぁ、流石に最近の子は入ってないか。

      ※10は鷺沢Pかな?
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:23 ID: eezIMr7v0
    • 聖だけ画面暗すぎぃ!
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:28 ID: S.f.ly.v0
    • ちゃんみおはZZガンダム使いそうな気がするんだよなー。
      パイロットの印象(バイタリティ強めの元気系)とか、三機合体でミツボシとか。

      あと声付きの中の人つながりだと…
      伊織:スローネドライ
      楓:ファルシア、キュべレイパピヨン
      幸子:エクストリームガンダムR
      ちひろ:ブルデュエル、ディーヴァ(戦艦)
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:29 ID: 3WUJcWbG0
    • 木場さんは目だけ見ると普段のかっこいいという印象と違って可愛いな
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:33 ID: m6AXj4Cg0
    • 僕は34番ちゃん!
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:42 ID: 1Pm3xGhi0
    • 83番、なんとかわかった。
      お姉ちゃんの目力の強さとかイヴ、茄子さんは稀少性ですぐわかるよね。
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:44 ID: lBoHOidM0
    • >>6
      これ確か半年くらい前に作られてたから、晴ちんあたりからの新規組はおらんね。
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 09:49 ID: 0FsitYcM0
    • 29番、以外とわかるもんだな

      ありすはEx-Sかな?
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:01 ID: gXVrPr7e0
    • 44
      ツインドリル以外にも寄った前髪とか横跳ねとか特徴の多い髪型
      あと垂れ目
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:12 ID: dsLK5JBc0
    • 髪があるとわかりやすいな
      下の方にいくほど嫁を探す気がなくなる不具合が発生
      やっぱ180人って多いわ
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:20 ID: IcwLFgdl0
    • 悲報:凛未央はわかるが卯月わからん
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:24 ID: t7D8D4jO0
    • 161
      意外と分かるもんだね
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:32 ID: 96HUorso0
    • サイゲに丸投げの癖に
    • 24.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:36 ID: Eeq5v9AK0
    • 6
      最初から追っていったらすぐに「あ、これだ」と
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:36 ID: KBJkKVt90
    • 千早が橘に見えた
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:43 ID: QK2ffw4Z0
    • 71 茜は無理かと思ったけど存外特徴的だったわ
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 10:45 ID: qfXA1lWT0
    • うちの嫁の目は間違いようがないからなあ。
      と思ったけど、ほかのアイドルもわかるもんだね。
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 11:34 ID: Dxm5zDPM0
    • よーく見直してみたら、コレ仙台までのコ達か
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 11:56 ID: 2RS6pWXg0
    • 全色片面と全色両面って、効果量とレベル一緒だったら倍率同じじゃないの?
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 12:02 ID: oLZAsRST0
    • 26だった
      肇ちゃんはやはり優しい目をしている
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 12:11 ID: bjRsgclx0
    • 157 むしろ間違えようがない
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 12:13 ID: .qc.md8p0
    • ゆかり見つけれんかったわ・・・
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 12:27 ID: y2lIru7P0
    • 144

      ミステリアスアイズの名に恥じない分かりやすさでした
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 13:04 ID: rSzy9DbU0
    • 間違うはずがない、だってSR以外目を合わせてないもの
      134!お前だよ森久保ォ!
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 13:07 ID: IcwLFgdl0
    • キャシー目だけにしたら怖っ

      答書いてあってもピンとこない子もそれなりにいるわ、さすが俺エアPだけはある

      さとみんは目だけでももう天然やな
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 13:13 ID: 6Hm.YTW.0
    • 176だな。

      765勢混ぜてるなら先に言ってほしい。
      無駄に混乱しちまったぜ。
    • 37.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 13:56 ID: ousA4msC0
    • 嫁を間違えなかったからもういいや
      ちな26
    • 38.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 13:56 ID: M4z...wY0
    • 多少周りの特徴入ってるとはいえ、パッと見てすぐ分かるのも結構いるな。
      190人近くキャラいるのに割りと描き分けされてるのは凄いわ。
    • 39.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 14:00 ID: 6fJDD4iL0
    • 確かに全色片面は産廃だな
      アニバ蘭子も極大で発動したら数字変わり過ぎてキツイからバクメン行ってるわ
    • 40.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 14:07 ID: WBqG1msJ0
    • 目の色も覚えてるし楽勝やろと思ってたらそもそも褐色肌で誰でも分かるレベルだったでござる
    • 41.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 14:31 ID: WxoBOtoj0
    • 千早とありすの目、そっくりだな
    • 42.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 14:46 ID: .5jOubna0
    • 結局自属性の極〜絶大デバフ持ってればそうそう落ちないし、それプラス片面極〜絶大バフでのゴリ押しが成立するから両面バフはいらんだろ
      ツアー系で重要なのは自分側の守備を上げることじゃなくて相手側の攻守をどれだけ削げるかだから
    • 43.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 14:53 ID: .fIYh9450
    • おい、みちるがいなくないか?
    • 44.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 14:56 ID: xAyk16O70
    • 168だな。奈緒かわいいよ奈緒
    • 45.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 14:58 ID: yNhIAxIz0
    • わかんないかもなーとかちょっと不安になりつつ探してたら
      嫁は一瞬で分かった。やっぱ見慣れてると感覚で分かるものだな
    • 46.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 15:16 ID: qWqv3JPH0
    • 人数多すぎて、だるくなるな…
      出題の人数絞ってくれた方が、正解率上がるよ。集中力がもたんw

      もう嫌になって飛ばし飛ばしにやってたら最後だったくっそw
    • 47.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 15:34 ID: eK56mb.50
    • 正解数28/183で嫁の正答率はギリ半分

      笑えよ
    • 48.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 15:58 ID: uDnBXq3z0
    • 117番の子の目がとてもかわいいと思いました!(ステマ)
    • 49.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 16:05 ID: EW742dff0
    • 嫁168なんだが177と間違った。。。
    • 50.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 16:39 ID: sEfwO.9f0
    • 全問正解は無理だけど、8割以上はいけるね。
    • 51.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 17:02 ID: P5xqE74T0
    • 嫁の愛に対する挑戦状だな一瞬で見つけてやると意気込んで、
      宣言通り一発でわかった。174番、キノコてめーだよ愛してるぞ
    • 52.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 17:41 ID: nSo5CElt0
    • サムネでわかったw
      しおみーは特別個性的な目してるからなあ
    • 53.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 18:23 ID: n.htIDP40
    • このまゆは特訓前の三白眼じゃない方の目だからね仕方ないね
    • 54.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 19:11 ID: xMzu2nWq0
    • クラリス開眼はよ
    • 55.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 19:13 ID: p31hg9sb0
    • 小梅ちゃんは見間違いようがないから余裕w
      片目だけにしても、垂れ目でクマがあるからまだ分かる

      自信満々で間違えたのはグラハムさんやな。パッと見でめあいーだと思った・・・
    • 56.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 20:08 ID: .J9enlfy0
    • 張り切って探そうとしたら1番だった
    • 57.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 20:59 ID: o1Z.Z7hf0
    • 169余裕でした。唯一眼が濁っているアイドルだから非常に分かりやすい。
    • 58.俺P@もばます
    • 2014年03月09日 22:04 ID: XF2nSM1f0
    • 目の色を最近意識してたからすぐ見つかったな、しかしこの問題クラリスさんがめだつなぁw
      ガンプラは軍曹の場合ギャンを薦めたい、通信教育受けてたみたいだし
    • 59.俺P@もばます
    • 2014年03月10日 02:21 ID: cjpWEIsw0
    • 95!千秋さんの目はよくわかる
    • 60.俺P@もばます
    • 2014年03月10日 16:01 ID: RtI54m3Q0
    • 茄子Pの俺は眺めて五秒で分かってしまった。不思議な目をしてるお人やでー
    • 61.俺P@もばます
    • 2014年03月10日 18:48 ID: AqdTpPRX0
    • 4部シンデレラかよ
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】アーニャ「ト・シュンボライオン・ディアー・コネートー・モイ・ヘー・クリュスタリネー・バシレイア…」 ほかいろいろ【ツアー】
前の記事:【モバマス】 成し遂げたぜ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク