【モバマス】アイドル眼力コンテスト ほかいろいろ
847 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:37:31.93 ID:czV0AV3k0
興味ない子は名前すら覚える気にもならんのやな・・・
しょーがねーっちゃしょーがねーんだろうけどもさ
興味ない子は名前すら覚える気にもならんのやな・・・
しょーがねーっちゃしょーがねーんだろうけどもさ
858 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:38:31.54 ID:QdGNC/xB0
>>847
でも顔見れば大体の名前は分かると思うの…
さすがにパーツは厳しいけど…
>>847
でも顔見れば大体の名前は分かると思うの…
さすがにパーツは厳しいけど…
オススメ記事
888 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:41:04.37 ID:1BG9X4WO0
>>874
4だ!
よく見てると意外と気づくものだね。
>>874
4だ!
よく見てると意外と気づくものだね。
893 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:02.74 ID:zqb0Gybu0
>>874
眼鏡勢分かりやすいわw
>>874
眼鏡勢分かりやすいわw
894 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:15.81 ID:czV0AV3k0
>>874
169
>>874
169
896 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:28.89 ID:s66l58Fd0
>>874
ほぼ毎日この手のパーツ問題出す人いる気がするけど
根本的に面倒だからレスつかないってのが現状だよね
しかも今なんか800超えてスレ立ってない状態なのにアホかと
>>874
ほぼ毎日この手のパーツ問題出す人いる気がするけど
根本的に面倒だからレスつかないってのが現状だよね
しかも今なんか800超えてスレ立ってない状態なのにアホかと
902 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:42:56.01 ID:JVH/cj1Z0
>>874
ボンバーマンに見えてきた…
>>874
ボンバーマンに見えてきた…
904 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:17.34 ID:OqznVm2X0
>>874
上田しゃんは57かな
Nの
>>874
上田しゃんは57かな
Nの
905 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:17.96 ID:rOEPyfLu0
>>874
112番が葵ちゃんかな
>>874
112番が葵ちゃんかな
907 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:33.27 ID:brEEibWS0
>>874
割と楽勝っぽい
>>874
割と楽勝っぽい
909 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:43:47.45 ID:XDcZtaMJ0
>>874
172(即答)
>>874
172(即答)
912 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:01.46 ID:ZQAaByjK0
>>874
71が俺の嫁、茜だな(ドヤ顔)
>>874
71が俺の嫁、茜だな(ドヤ顔)
914 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:07.92 ID:OqznVm2X0
>>874
18誰?
>>874
18誰?
927 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:48.73 ID:FEDuuOjp0
>>914
腐女子
>>914
腐女子
937 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:09.98 ID:73+UmSIQ0
>>914
井村のせっちゃんじゃないかな
>>914
井村のせっちゃんじゃないかな
974 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:46:34.00 ID:73+UmSIQ0
>>937
せっちゃんは12だったわ
>>937
せっちゃんは12だったわ
941 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:13.34 ID:rOEPyfLu0
>>914
腐った方じゃないの
>>914
腐った方じゃないの
918 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/19(水) 00:44:33.77 ID:VCg3c6880
>>874
37
意外と結構わかるな
>>874
37
意外と結構わかるな
921 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:44:35.75 ID:QdGNC/xB0
>>874
183
場所が悪い
>>874
183
場所が悪い
957 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:52.10 ID:NEmq4kJy0
>>874
46
いずみんだろ?
>>874
46
いずみんだろ?
959 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:57.37 ID:UGS43iq6P
>>874
122
結構特徴的な目の子が多いね、やっぱ
>>874
122
結構特徴的な目の子が多いね、やっぱ
963 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:46:00.96 ID:zqb0Gybu0
>>874
一応102と答えてみる
>>874
一応102と答えてみる
957 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:52.10 ID:NEmq4kJy0
>>874
46
いずみんだろ?
>>874
46
いずみんだろ?
959 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:57.37 ID:UGS43iq6P
>>874
122
結構特徴的な目の子が多いね、やっぱ
>>874
122
結構特徴的な目の子が多いね、やっぱ
963 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:46:00.96 ID:zqb0Gybu0
>>874
一応102と答えてみる
>>874
一応102と答えてみる
944 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:24.12 ID:Ki3a2wmw0
>>874
159
眼鏡組とののまゆ小梅の分かり易さ
>>874
159
眼鏡組とののまゆ小梅の分かり易さ
956 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:45:48.82 ID:7J0p98s00
>>874
これの回答ってあったっけ?
>>874
これの回答ってあったっけ?
アイドルxガンプラ
576 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:23:26.48 ID:X8IIt8Er0
今までの流れ全く読んでなくてすまないが・・・
どのアイドルが一番ガンプラ上手く扱えるか選手権ッッッ!!!
今までの流れ全く読んでなくてすまないが・・・
どのアイドルが一番ガンプラ上手く扱えるか選手権ッッッ!!!
582 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:23:50.32 ID:dhI7w7sM0
>>576
晶葉
>>576
晶葉
586 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:23:57.73 ID:73+UmSIQ0
>>576
軍曹
>>576
軍曹
589 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:00.27 ID:1uZonjrT0
>>576
三好ちゃん、池袋博士、杏
>>576
三好ちゃん、池袋博士、杏
590 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:06.14 ID:UGS43iq6P
>>576
プラモ趣味は軍曹だが
操れるという意味なら以外とてんてーとか上手く扱えそう
いつもウサコを操ってるし
>>576
プラモ趣味は軍曹だが
操れるという意味なら以外とてんてーとか上手く扱えそう
いつもウサコを操ってるし
591 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:10.13 ID:TQStHkQaP
>>576
杏の独走以外の想像ができんかった…
>>576
杏の独走以外の想像ができんかった…
618 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:25:39.02 ID:wz1cSj0v0
>>591
杏とんでもないゲテモノ使って勝ち進みそう
多脚多手多顔、なんでもありだが…
>>591
杏とんでもないゲテモノ使って勝ち進みそう
多脚多手多顔、なんでもありだが…
640 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:00.96 ID:9eMvJcDh0
>>618
ヴァサーゴ使いの杏ちゃん?
何でアイツ、コスト2500になったの? 弐号機もだけど
>>618
ヴァサーゴ使いの杏ちゃん?
何でアイツ、コスト2500になったの? 弐号機もだけど
659 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:44.40 ID:1uZonjrT0
>>618
お、サンドージュか?
>>618
お、サンドージュか?
608 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:24:57.66 ID:RYBfY9Re0
>>576
軍曹はやっぱりフリーダム乗るの?
>>576
軍曹はやっぱりフリーダム乗るの?
625 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:25:56.09 ID:UGS43iq6P
>>608
ヤマトガンダム……はさすがにないか
軍曹は銃火器系だろうし
>>608
ヤマトガンダム……はさすがにないか
軍曹は銃火器系だろうし
629 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:26:13.28 ID:rOEPyfLu0
>>608
飛鳥に撃墜された後ストフリに乗り換えるのか
奈緒飛鳥はPaPに撃墜される模様
>>608
飛鳥に撃墜された後ストフリに乗り換えるのか
奈緒飛鳥はPaPに撃墜される模様
642 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:08.63 ID:nOcn42q40
>>629
ヅラじゃないザラだ!
>>629
ヅラじゃないザラだ!
672 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:28:16.12 ID:1uZonjrT0
>>642
そう言えば中の人同じだったな
>>642
そう言えば中の人同じだったな
633 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:26:37.48 ID:nzT2VuOn0
>>608
陸ガンに180ミリキャノン持たせてたよ
>>608
陸ガンに180ミリキャノン持たせてたよ
646 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:13.53 ID:HvAe65+h0
>>633
そんなことより陸ジムのHGUC出してくれよ
>>633
そんなことより陸ジムのHGUC出してくれよ
661 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:27:54.49 ID:6csecpizP
>>608
シュワちゃんが元ネタなコマンドガンダムのリアル版組みそう
>>608
シュワちゃんが元ネタなコマンドガンダムのリアル版組みそう
614 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:25:29.20 ID:ZWdDf/Ml0
>>576
ソフビ人形なら南条の独壇場なんだがな…
>>576
ソフビ人形なら南条の独壇場なんだがな…
バンナム動画
202 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:59:51.27 ID:x7w2967l0
バンナムの採用ページの動画に紹介される程度にはモバマスって力入ってるのかね、ファンとしてはいまいち実感できてないけど
バンナムの採用ページの動画に紹介される程度にはモバマスって力入ってるのかね、ファンとしてはいまいち実感できてないけど
216 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:00:33.78 ID:fLcOGP100
>>202
アイマスの傘に入ってるんだし多少はね
>>202
アイマスの傘に入ってるんだし多少はね
252 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:03:08.91 ID:x7w2967l0
>>216
ただ不思議なのがアイマス本家が殆ど出ずにモバマスが映像で使われたりしてるのよね
>>216
ただ不思議なのがアイマス本家が殆ど出ずにモバマスが映像で使われたりしてるのよね
271 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:04:08.79 ID:nOcn42q40
>>252
本家は今即座に新人が必要な状況じゃないけどモバマスは新人募集中とかそんなんじゃね
>>252
本家は今即座に新人が必要な状況じゃないけどモバマスは新人募集中とかそんなんじゃね
292 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:05:02.05 ID:m0GR6qAm0
>>271
単にバンナムが関係してるソーシャルゲーの代表格だからでねーの
ゲーム部門じゃ所詮一有象無象だし
>>271
単にバンナムが関係してるソーシャルゲーの代表格だからでねーの
ゲーム部門じゃ所詮一有象無象だし
299 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:05:25.53 ID:fLcOGP100
>>252
本家は新規獲得の面では流石に手詰まり感があるし、、現在進行形で展開してるコンテンツを前面に出してるとか?
>>252
本家は新規獲得の面では流石に手詰まり感があるし、、現在進行形で展開してるコンテンツを前面に出してるとか?
229 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:01:22.74 ID:FtmjFXZq0
>>202
いきなりアーニャが出てきてビビった
>>202
いきなりアーニャが出てきてビビった
231 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:01:27.08 ID:9vMHD/3z0
>>202
CS機が斜陽だからソシャゲくらいしか無いんじゃねぇかしら
>>202
CS機が斜陽だからソシャゲくらいしか無いんじゃねぇかしら
イベント時のアイドルの特技
238 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:01:55.41 ID:NEmq4kJy0
すまん。
モバマスの話でわるいんだけど
アニバ蘭子はフロントとしては無能ってことでよい?
すまん。
モバマスの話でわるいんだけど
アニバ蘭子はフロントとしては無能ってことでよい?
246 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:02:42.84 ID:U0IxK6V40
>>238
どこの世界のモバマスをやっているのや………
>>238
どこの世界のモバマスをやっているのや………
242 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:02:15.66 ID:Ji8IXOWEP
>>238
それはない
>>238
それはない
279 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:04:30.11 ID:NEmq4kJy0
>>242
>>246
特技が無能って聞いた
>>242
>>246
特技が無能って聞いた
365 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:09:42.93 ID:U0IxK6V40
>>279
それはない
全属性フロント攻極大ー絶大の使えない理由がない……
>>279
それはない
全属性フロント攻極大ー絶大の使えない理由がない……
403 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:11:04.17 ID:m0GR6qAm0
>>365
最近やたら全色片面擁護する奴いるけど
普通に倍率がクソだから、全色両面の絶大出たら産廃だからな
>>365
最近やたら全色片面擁護する奴いるけど
普通に倍率がクソだから、全色両面の絶大出たら産廃だからな
423 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:12:25.67 ID:HwyeAV0i0
>>403
極大の出し惜しみからしてしばらく出ない気がするなあ
2番手に欲しいとこだけど
>>403
極大の出し惜しみからしてしばらく出ない気がするなあ
2番手に欲しいとこだけど
426 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:12:32.79 ID:nOcn42q40
>>403
出てない現状でんなこと語ってどーすんねん
片面極~絶だろうが補正50%の超絶出れば産廃になるわい
>>403
出てない現状でんなこと語ってどーすんねん
片面極~絶だろうが補正50%の超絶出れば産廃になるわい
452 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:13:57.16 ID:4aYGaEZh0
>>403
フェス:単色片面
ツアーランナー:デバフ+パワー持ち+残りデバフor全色両面
ツアー歩き:デバフ+単色両面+単色片面
こうなるよな
>>403
フェス:単色片面
ツアーランナー:デバフ+パワー持ち+残りデバフor全色両面
ツアー歩き:デバフ+単色両面+単色片面
こうなるよな
486 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:15:47.74 ID:HwyeAV0i0
>>452
ツアーランナーはパワー持ちの中で特技を選択するのが普通じゃね
>>452
ツアーランナーはパワー持ちの中で特技を選択するのが普通じゃね
577 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:21:48.12 ID:4aYGaEZh0
>>486
SRのパワー持ちは特技関係なく全部突っ込むだろ?
Rはステータス次第と属性次第じゃ切ることもあるが
>>486
SRのパワー持ちは特技関係なく全部突っ込むだろ?
Rはステータス次第と属性次第じゃ切ることもあるが
632 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:24:44.09 ID:HwyeAV0i0
>>577
俺の記憶がおかしいのかもしれないがツアーで理想組む時Rが必要な事態なんてあったか?
パワー無し入れるぐらいなら特訓前の特技レベル上げた方がマシだろ
>>577
俺の記憶がおかしいのかもしれないがツアーで理想組む時Rが必要な事態なんてあったか?
パワー無し入れるぐらいなら特訓前の特技レベル上げた方がマシだろ
752 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:32:21.99 ID:4aYGaEZh0
>>632
ツアーで理想PTガチで組んでるのは2枚取り狙ってる層くらいのもんだぞ…?
>>632
ツアーで理想PTガチで組んでるのは2枚取り狙ってる層くらいのもんだぞ…?
510 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:17:29.87 ID:2rzjxWOG0
>>452
ツアーランナーは、3色でもデバフや全色両面よりも2色片面突っ込んだほうが強い場合がある
3色目をバクメンに回せるロワだと、2色片面はさらに強くなる
>>452
ツアーランナーは、3色でもデバフや全色両面よりも2色片面突っ込んだほうが強い場合がある
3色目をバクメンに回せるロワだと、2色片面はさらに強くなる
535 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:18:47.17 ID:3Cx8OMHx0
>>452
イケメンあいさんも早苗さんのペースで飲むとふらふらになることが印象的でした
やっぱりあいさんがイケメンだったってこととあずきはもうちょっと背をちっこく胸でかく、ってイラストが欲しかった
>>452
イケメンあいさんも早苗さんのペースで飲むとふらふらになることが印象的でした
やっぱりあいさんがイケメンだったってこととあずきはもうちょっと背をちっこく胸でかく、ってイラストが欲しかった
479 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 01:15:17.43 ID:U0IxK6V40
>>403
まだでてないから有用なんだね
両面になるとステータスがバランスされんじゃないか
>>403
まだでてないから有用なんだね
両面になるとステータスがバランスされんじゃないか
『【モバマス】アイドル眼力コンテスト ほかいろいろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】アイドル眼力コンテスト ほかいろいろのコメント一覧
-
- 2014年03月09日 07:46 ID: 4vXTwoW90
- ガンプラなら美術好き・真面目属性・茶髪・赤フレームの眼鏡と委員長とイメージの被る頼子さんにプラモに綿つめてもらおう
-
- 2014年03月09日 07:58 ID: pbRKjC6O0
- 私はブルーディスティニーが好きかな
-
- 2014年03月09日 08:13 ID: ST.UIyir0
- そういや楓さんにレスを奉げる人いつの間にか来なくなったな
-
- 2014年03月09日 08:19 ID: akEuy0RP0
- 眼力検定とか懐かしいわー
-
- 2014年03月09日 08:27 ID: UOOGLHDy0
- 茄子さんの眼もわかりやすいなー
-
- 2014年03月09日 08:35 ID: Pgakeev00
-
茄子さん、アーニャ、蘭子の眼力の強さよ
てか晴ちんがいないんですけど…探しても見つからなくて心折れました(真顔)
-
- 2014年03月09日 08:46 ID: m6BefHiZ0
-
※2
しぶりんがBD3号機は裏切り蒼だって言ってた
しぶりん(BD1)、加蓮曹長、しまむらさんでジム頭ユニットを組もう
-
- 2014年03月09日 08:48 ID: BtGsD.WY0
- イヴちゃんの眼はいいなぁ 保存したい
-
- 2014年03月09日 08:57 ID: Y3VLFLdr0
-
ガンダムネタって言うと
心 飛鳥 礼 西川 片桐 グラハム 雪菜 加蓮 仁奈 大和 マヒロー 志保 唯辺りになるのか?
結構、名前かぶりあるもんだな
-
- 2014年03月09日 09:11 ID: Dxm5zDPM0
-
やっぱり嫁がいない
フルメカクレは分かりやすすぎてダメだとでも言うのか、オゥン!?
-
- 2014年03月09日 09:22 ID: Lva8oOlI0
-
まぁ、流石に最近の子は入ってないか。
※10は鷺沢Pかな?
-
- 2014年03月09日 09:23 ID: eezIMr7v0
- 聖だけ画面暗すぎぃ!
-
- 2014年03月09日 09:28 ID: S.f.ly.v0
-
ちゃんみおはZZガンダム使いそうな気がするんだよなー。
パイロットの印象(バイタリティ強めの元気系)とか、三機合体でミツボシとか。
あと声付きの中の人つながりだと…
伊織:スローネドライ
楓:ファルシア、キュべレイパピヨン
幸子:エクストリームガンダムR
ちひろ:ブルデュエル、ディーヴァ(戦艦)
-
- 2014年03月09日 09:29 ID: 3WUJcWbG0
- 木場さんは目だけ見ると普段のかっこいいという印象と違って可愛いな
-
- 2014年03月09日 09:33 ID: m6AXj4Cg0
- 僕は34番ちゃん!
-
- 2014年03月09日 09:42 ID: 1Pm3xGhi0
-
83番、なんとかわかった。
お姉ちゃんの目力の強さとかイヴ、茄子さんは稀少性ですぐわかるよね。
-
- 2014年03月09日 09:44 ID: lBoHOidM0
-
>>6
これ確か半年くらい前に作られてたから、晴ちんあたりからの新規組はおらんね。
-
- 2014年03月09日 09:49 ID: 0FsitYcM0
-
29番、以外とわかるもんだな
ありすはEx-Sかな?
-
- 2014年03月09日 10:01 ID: gXVrPr7e0
-
44
ツインドリル以外にも寄った前髪とか横跳ねとか特徴の多い髪型
あと垂れ目
-
- 2014年03月09日 10:12 ID: dsLK5JBc0
-
髪があるとわかりやすいな
下の方にいくほど嫁を探す気がなくなる不具合が発生
やっぱ180人って多いわ
-
- 2014年03月09日 10:20 ID: IcwLFgdl0
-
悲報:凛未央はわかるが卯月わからん
-
- 2014年03月09日 10:24 ID: t7D8D4jO0
-
161
意外と分かるもんだね
-
- 2014年03月09日 10:32 ID: 96HUorso0
- サイゲに丸投げの癖に
-
- 2014年03月09日 10:36 ID: Eeq5v9AK0
-
6
最初から追っていったらすぐに「あ、これだ」と
-
- 2014年03月09日 10:36 ID: KBJkKVt90
- 千早が橘に見えた
-
- 2014年03月09日 10:43 ID: QK2ffw4Z0
- 71 茜は無理かと思ったけど存外特徴的だったわ
-
- 2014年03月09日 10:45 ID: qfXA1lWT0
-
うちの嫁の目は間違いようがないからなあ。
と思ったけど、ほかのアイドルもわかるもんだね。
-
- 2014年03月09日 11:34 ID: Dxm5zDPM0
- よーく見直してみたら、コレ仙台までのコ達か
-
- 2014年03月09日 11:56 ID: 2RS6pWXg0
- 全色片面と全色両面って、効果量とレベル一緒だったら倍率同じじゃないの?
-
- 2014年03月09日 12:02 ID: oLZAsRST0
-
26だった
肇ちゃんはやはり優しい目をしている
-
- 2014年03月09日 12:11 ID: bjRsgclx0
- 157 むしろ間違えようがない
-
- 2014年03月09日 12:13 ID: .qc.md8p0
- ゆかり見つけれんかったわ・・・
-
- 2014年03月09日 12:27 ID: y2lIru7P0
-
144
ミステリアスアイズの名に恥じない分かりやすさでした
-
- 2014年03月09日 13:04 ID: rSzy9DbU0
-
間違うはずがない、だってSR以外目を合わせてないもの
134!お前だよ森久保ォ!
-
- 2014年03月09日 13:07 ID: IcwLFgdl0
-
キャシー目だけにしたら怖っ
答書いてあってもピンとこない子もそれなりにいるわ、さすが俺エアPだけはある
さとみんは目だけでももう天然やな
-
- 2014年03月09日 13:13 ID: 6Hm.YTW.0
-
176だな。
765勢混ぜてるなら先に言ってほしい。
無駄に混乱しちまったぜ。
-
- 2014年03月09日 13:56 ID: ousA4msC0
-
嫁を間違えなかったからもういいや
ちな26
-
- 2014年03月09日 13:56 ID: M4z...wY0
-
多少周りの特徴入ってるとはいえ、パッと見てすぐ分かるのも結構いるな。
190人近くキャラいるのに割りと描き分けされてるのは凄いわ。
-
- 2014年03月09日 14:00 ID: 6fJDD4iL0
-
確かに全色片面は産廃だな
アニバ蘭子も極大で発動したら数字変わり過ぎてキツイからバクメン行ってるわ
-
- 2014年03月09日 14:07 ID: WBqG1msJ0
- 目の色も覚えてるし楽勝やろと思ってたらそもそも褐色肌で誰でも分かるレベルだったでござる
-
- 2014年03月09日 14:31 ID: WxoBOtoj0
- 千早とありすの目、そっくりだな
-
- 2014年03月09日 14:46 ID: .5jOubna0
-
結局自属性の極〜絶大デバフ持ってればそうそう落ちないし、それプラス片面極〜絶大バフでのゴリ押しが成立するから両面バフはいらんだろ
ツアー系で重要なのは自分側の守備を上げることじゃなくて相手側の攻守をどれだけ削げるかだから
-
- 2014年03月09日 14:53 ID: .fIYh9450
- おい、みちるがいなくないか?
-
- 2014年03月09日 14:56 ID: xAyk16O70
- 168だな。奈緒かわいいよ奈緒
-
- 2014年03月09日 14:58 ID: yNhIAxIz0
-
わかんないかもなーとかちょっと不安になりつつ探してたら
嫁は一瞬で分かった。やっぱ見慣れてると感覚で分かるものだな
-
- 2014年03月09日 15:16 ID: qWqv3JPH0
-
人数多すぎて、だるくなるな…
出題の人数絞ってくれた方が、正解率上がるよ。集中力がもたんw
もう嫌になって飛ばし飛ばしにやってたら最後だったくっそw
-
- 2014年03月09日 15:34 ID: eK56mb.50
-
正解数28/183で嫁の正答率はギリ半分
笑えよ
-
- 2014年03月09日 15:58 ID: uDnBXq3z0
- 117番の子の目がとてもかわいいと思いました!(ステマ)
-
- 2014年03月09日 16:05 ID: EW742dff0
- 嫁168なんだが177と間違った。。。
-
- 2014年03月09日 16:39 ID: sEfwO.9f0
- 全問正解は無理だけど、8割以上はいけるね。
-
- 2014年03月09日 17:02 ID: P5xqE74T0
-
嫁の愛に対する挑戦状だな一瞬で見つけてやると意気込んで、
宣言通り一発でわかった。174番、キノコてめーだよ愛してるぞ
-
- 2014年03月09日 17:41 ID: nSo5CElt0
-
サムネでわかったw
しおみーは特別個性的な目してるからなあ
-
- 2014年03月09日 18:23 ID: n.htIDP40
- このまゆは特訓前の三白眼じゃない方の目だからね仕方ないね
-
- 2014年03月09日 19:11 ID: xMzu2nWq0
- クラリス開眼はよ
-
- 2014年03月09日 19:13 ID: p31hg9sb0
-
小梅ちゃんは見間違いようがないから余裕w
片目だけにしても、垂れ目でクマがあるからまだ分かる
自信満々で間違えたのはグラハムさんやな。パッと見でめあいーだと思った・・・
-
- 2014年03月09日 20:08 ID: .J9enlfy0
- 張り切って探そうとしたら1番だった
-
- 2014年03月09日 20:59 ID: o1Z.Z7hf0
- 169余裕でした。唯一眼が濁っているアイドルだから非常に分かりやすい。
-
- 2014年03月09日 22:04 ID: XF2nSM1f0
-
目の色を最近意識してたからすぐ見つかったな、しかしこの問題クラリスさんがめだつなぁw
ガンプラは軍曹の場合ギャンを薦めたい、通信教育受けてたみたいだし
-
- 2014年03月10日 02:21 ID: cjpWEIsw0
- 95!千秋さんの目はよくわかる
-
- 2014年03月10日 16:01 ID: RtI54m3Q0
- 茄子Pの俺は眺めて五秒で分かってしまった。不思議な目をしてるお人やでー
-
- 2014年03月10日 18:48 ID: AqdTpPRX0
- 4部シンデレラかよ
次の記事:【モバマス】アーニャ「ト・シュンボライオン・ディアー・コネートー・モイ・ヘー・クリュスタリネー・バシレイア…」 ほかいろいろ【ツアー】
前の記事:【モバマス】 成し遂げたぜ











