お前らモバマスのグッズとかどうやって管理してる? ほかいろいろ
73 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:44:15.10 ID:EbfDDdLg0
お前らモバマスのグッズとかどうやって管理してる?

さっき飾る場所を自分で作ったから自慢したくてしょうがない
お前らモバマスのグッズとかどうやって管理してる?

さっき飾る場所を自分で作ったから自慢したくてしょうがない
79 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:45:26.68 ID:RmAm+/XGO
>>73
せいぜい数個のキーホルダーやらを引き出しに安置してある…
>>73
せいぜい数個のキーホルダーやらを引き出しに安置してある…
91 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:46:54.94 ID:EbfDDdLg0
>>79
持ってたら飾りたくならない?
いつでも眺められる場所に置くとウキウキする
>>79
持ってたら飾りたくならない?
いつでも眺められる場所に置くとウキウキする
86 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:46:19.60 ID:XwdWr4em0
>>73
小物は倉庫のコルクボードに張り付けやな
>>73
小物は倉庫のコルクボードに張り付けやな
98 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:47:35.49 ID:EbfDDdLg0
>>86
コルクボードとかお前天才かよ・・・
それ買えば良かったわ
>>86
コルクボードとかお前天才かよ・・・
それ買えば良かったわ
オススメ記事
出会い当初のアイプロ
281 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:06:13.46 ID:Eus99MZn0
今いるアイドルをスカウトした場面のアイプロしてみたい
警察に捕まりながら早苗さんスカウトとかプールに忍び込んで櫂くんスカウトとか旅客機に乗って相馬さんスカウトとか
今よりデレてないからNW初登場の再来になるかもしれないけど
今いるアイドルをスカウトした場面のアイプロしてみたい
警察に捕まりながら早苗さんスカウトとかプールに忍び込んで櫂くんスカウトとか旅客機に乗って相馬さんスカウトとか
今よりデレてないからNW初登場の再来になるかもしれないけど
283 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:06:52.79 ID:MWKpx2XIP
>>281
Paアイドルばっかりじゃねーか!
>>281
Paアイドルばっかりじゃねーか!
286 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:07:17.96 ID:3+SUgn7S0
>>283
不法侵入はハゲのお家芸だからな
>>283
不法侵入はハゲのお家芸だからな
284 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:07:02.06 ID:Glbn79JF0
>>281
初登場じゃないから再来にはならん
>>281
初登場じゃないから再来にはならん
301 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:08:35.05 ID:f4FP72Qu0
>>281
PaP「しかし…これでわしゃ、3度目だぞ。 人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなヤツあるかなぁ」
>>281
PaP「しかし…これでわしゃ、3度目だぞ。 人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなヤツあるかなぁ」
308 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:09:22.17 ID:N62+jmn20
>>301
CoP「二度とテメェとは一緒に乗らねぇ」
>>301
CoP「二度とテメェとは一緒に乗らねぇ」
311 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:09:39.78 ID:tvLufKxQP
>>301
PaP孫「テメーとは二度と一緒に乗らねえ」
>>301
PaP孫「テメーとは二度と一緒に乗らねえ」
319 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:11:00.87 ID:GjopqWPO0
>>301
PaPは浮気するのか……
>>301
PaPは浮気するのか……
321 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:11:09.71 ID:nJxho1++0
>>301
車もセスナも潜水艦も駄目にしてるしな…
>>301
車もセスナも潜水艦も駄目にしてるしな…
306 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:09:17.24 ID:LOIaEcVEO
>>281
MGSとコラボするか
>>281
MGSとコラボするか
312 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:09:41.33 ID:3+SUgn7S0
>>306
こっち武器ないよぉ…
>>306
こっち武器ないよぉ…
313 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:10:06.59 ID:3jjOMJMMI
>>312
アイドルがいるじゃないか
>>312
アイドルがいるじゃないか
328 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:11:38.25 ID:Glbn79JF0
>>313
申し訳ないが丸太は持ったか!はNG
>>313
申し訳ないが丸太は持ったか!はNG
317 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:10:32.02 ID:N62+jmn20
>>312
晶葉「できたぞ!メタルギアだ!」
>>312
晶葉「できたぞ!メタルギアだ!」
320 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 19:11:01.70 ID:W/O5HfnY0
>>306
軍曹に性欲をもてあます
>>306
軍曹に性欲をもてあます
ブーメラン
500 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 14:56:06.63 ID:oe8IXR4r0
このスレはブーメラン禁止されていないのか?
このスレはブーメラン禁止されていないのか?
505 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 14:57:03.74 ID:2eUiFjEjO
>>500
ほのおのブーメランが飛び交ってますし
>>500
ほのおのブーメランが飛び交ってますし
513 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 14:58:40.59 ID:GjopqWPO0
>>505
ブーメランは標準装備だってばっちゃが言ってた
>>505
ブーメランは標準装備だってばっちゃが言ってた
516 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 14:59:16.84 ID:DCVxjkN70
>>513
チヒーロ城攻略するにはブーメランが必須装備だからちかたないね
>>513
チヒーロ城攻略するにはブーメランが必須装備だからちかたないね
514 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 14:58:57.06 ID:cglmV/EQP
>>505
最近は投げずに自分の腹に直接刺すのが流行ってるらしいぞ
>>505
最近は投げずに自分の腹に直接刺すのが流行ってるらしいぞ
517 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 14:59:19.06 ID:YRoRgkrXP
>>514
ハイクを詠まないとな
>>514
ハイクを詠まないとな
518 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 14:59:31.16 ID:cGjiSiSRP
>>505
そろそろブーメランも上位種に持ち替える時期
>>505
そろそろブーメランも上位種に持ち替える時期
523 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:00:17.45 ID:Zj8l85RR0
>>518
上位種?フックショットかな
>>518
上位種?フックショットかな
529 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:01:28.98 ID:htWtO+VF0
>>523
墓地引っ張らなきゃ(使命感)
>>523
墓地引っ張らなきゃ(使命感)
525 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:00:34.43 ID:DCVxjkN70
>>518

>>518

538 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:02:38.85 ID:t3s0FClf0
>>525
誰かツッコまなかったのかこれ
>>525
誰かツッコまなかったのかこれ
545 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:03:21.95 ID:GqNm25/PP
>>525
ワロタ
>>525
ワロタ
566 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:07:44.47 ID:fssY3EMC0
>>525
鉄や黒曜石で作っても何かに当たれば落ちるんじゃないですかねえ(マジレス)
>>525
鉄や黒曜石で作っても何かに当たれば落ちるんじゃないですかねえ(マジレス)
581 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:10:01.12 ID:DCVxjkN70
>>566
カラーボールをダンボール紙に投げても弾かれるけど
硬球をダンボール紙に投げたら貫けるやろ?
>>566
カラーボールをダンボール紙に投げても弾かれるけど
硬球をダンボール紙に投げたら貫けるやろ?
527 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:00:56.94 ID:GjopqWPO0
>>518
超得ショップがお得ですよ!
今なら(ry
>>518
超得ショップがお得ですよ!
今なら(ry
528 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:01:05.12 ID:aDlxuoOl0
>>518
飛来骨か
>>518
飛来骨か
531 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:01:33.11 ID:nyyp1GVaP
ハラキリブレードのメッカ、モバマススレ
ハラキリブレードのメッカ、モバマススレ
532 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:02:01.08 ID:DCVxjkN70
>>531
セップクは究極のスポーツだからな
>>531
セップクは究極のスポーツだからな
550 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:04:35.07 ID:PE/19t1t0
>>532
朝刊でゴザル
>>532
朝刊でゴザル
562 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:07:07.42 ID:2eUiFjEjO
>>550
連打苦手なんでサスケのボスに勝てなかった。
>>550
連打苦手なんでサスケのボスに勝てなかった。
551 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:04:39.60 ID:9RGtbLU00
トマホークブーメランという謎の技
トマホークブーメランという謎の技
554 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:05:50.86 ID:GjopqWPO0
>>551
珠ホームブーメラン?
なんだアホ毛か
>>551
珠ホームブーメラン?
なんだアホ毛か
559 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:06:36.73 ID:GqNm25/PP
>>554
タマホー…たま…たま……タマホオオオォォォ
>>554
タマホー…たま…たま……タマホオオオォォォ
557 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:06:31.48 ID:1vZ5czg2Q
>>551
プラントバリヤー?
プラントバリアー?
>>551
プラントバリヤー?
プラントバリアー?
561 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 15:07:06.87 ID:cGjiSiSRP
>>557
それはシルバートマホーク
>>557
それはシルバートマホーク
PVコラ
177 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:55:26.76 ID:ufSSja0c0
>>169
謎技術無駄遣いしてんじゃねーよ!!!(ありがとうございます!ありがとうございます!)
>>169
謎技術無駄遣いしてんじゃねーよ!!!(ありがとうございます!ありがとうございます!)
179 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:55:47.22 ID:Glbn79JF0
>>169
毎度幸子の表情に草
>>169
毎度幸子の表情に草
189 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:57:01.26 ID:M5UP+jDK0
>>169
千鶴はもうちょい大きい
>>169
千鶴はもうちょい大きい
194 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:57:55.02 ID:9K2BqiD60
>>169をみていて気付いた
これ、このハートをじっとみたりこのポーズを研究しているふうに装えば、違和感なく、胸をガン見できる
>>169をみていて気付いた
これ、このハートをじっとみたりこのポーズを研究しているふうに装えば、違和感なく、胸をガン見できる
209 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 18:59:16.22 ID:LOIaEcVEO
>>169
可愛い
でも準レギュラー扱いだけど一部不人気ヒロインより人気ある程度感がしてならない
>>169
可愛い
でも準レギュラー扱いだけど一部不人気ヒロインより人気ある程度感がしてならない
マイナーアイテム収集勢
55 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:53:13.20 ID:q0JZoUSX0
>>1乙
モバマスでガチで人気が少ないのは誰なんだろう・・・
>>1乙
モバマスでガチで人気が少ないのは誰なんだろう・・・
59 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:53:37.84 ID:g/eXlvlw0
>>55
それ以上いけない
いやガチで
>>55
それ以上いけない
いやガチで
60 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:53:40.35 ID:N62+jmn20
>>55
鍵黒ちゃんじゃね
>>55
鍵黒ちゃんじゃね
73 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:13.17 ID:CS8pNLlV0
>>60
鍵クロちゃんは一部マニアにばかうけだし
>>60
鍵クロちゃんは一部マニアにばかうけだし
107 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:56:20.39 ID:Eus99MZn0
>>96
豆っていつのだよ…
>>96
豆っていつのだよ…
121 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:56:59.76 ID:RLHJUrCz0
>>107
今月の節分ショップで買ったやつだよ
>>107
今月の節分ショップで買ったやつだよ
140 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:58:21.94 ID:Eus99MZn0
>>121
豆なんて付いてたのかアレ
>>121
豆なんて付いてたのかアレ
157 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:59:23.30 ID:4LuSnK0LP
>>140
ちひろさんが節分にドヤ顔で豆と太巻き売ってた
>>140
ちひろさんが節分にドヤ顔で豆と太巻き売ってた
172 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:00:03.81 ID:ZQAaByjK0
>>157
ちひろさんのお豆と俺の太巻きをこすり合わせる?(妄想)
>>157
ちひろさんのお豆と俺の太巻きをこすり合わせる?(妄想)
207 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/19(水) 00:01:21.45 ID:4LuSnK0LP
>>172
まーた兜あわせか
>>172
まーた兜あわせか
134 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:58:08.07 ID:hkRsw4gZ0
>>107
チョコはこの豆で作るんです
>>107
チョコはこの豆で作るんです
92 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:25.02 ID:HU+mamsT0
>>60
お前イベント衣装でボコるわ…
>>60
お前イベント衣装でボコるわ…
62 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:53:50.35 ID:+NAa4ZS/0
>>55
P
>>55
P
65 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:53:55.39 ID:j5KCsVHH0
>>55
お前やー!
>>55
お前やー!
69 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:06.02 ID:GjLKEMUN0
>>55
荒れること覚悟でガチトークすりゅ?
>>55
荒れること覚悟でガチトークすりゅ?
71 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:11.47 ID:WsJJHlGv0
>>55
ちひr
>>55
ちひr
75 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:27.37 ID:8gjVuTrK0
>>55
友情ptちゃん
>>55
友情ptちゃん
86 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:04.65 ID:fYpicwdC0
>>75-76
これが友情パワーか…
>>75-76
これが友情パワーか…
98 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:32.68 ID:j5KCsVHH0
>>86
ゆゆうじょうぱぱわー!
>>86
ゆゆうじょうぱぱわー!
104 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:53.16 ID:UJScPETgi
>>75>>76
即友情連結
>>75>>76
即友情連結
76 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:27.19 ID:KjoeQNdN0
>>55
友情Pだろ
>>55
友情Pだろ
79 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:39.19 ID:2uH1bAWFO
>>1乙
>>55
あれそうな話題はよくない
>>1乙
>>55
あれそうな話題はよくない
81 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:46.21 ID:e1fwankE0
>>55
人気が少ない→人気(ひとけ)が少ない→人の気配がない
ニンッ!!
>>55
人気が少ない→人気(ひとけ)が少ない→人の気配がない
ニンッ!!
90 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:23.12 ID:Oqp+hnuk0
>>55
ライバル登場の時に出てくるシルエットの子
>>55
ライバル登場の時に出てくるシルエットの子
100 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:44.24 ID:Qoj3ejtI0
>>55
(無言の武力介入)
>>55
(無言の武力介入)
110 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:56:26.98 ID:K9e859pL0
>>55
美優さんは人気の少ない所に行きたいって
>>55
美優さんは人気の少ない所に行きたいって
164 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:59:50.93 ID:v9bUOing0
>>55
某所で見れる肩書の人数を眺めているとなんとなくわかる
特にメダルと完走は本当に好きな人しか付けないから
>>55
某所で見れる肩書の人数を眺めているとなんとなくわかる
特にメダルと完走は本当に好きな人しか付けないから
62 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:53:50.35 ID:+NAa4ZS/0
>>55
P
>>55
P
65 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:53:55.39 ID:j5KCsVHH0
>>55
お前やー!
>>55
お前やー!
69 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:06.02 ID:GjLKEMUN0
>>55
荒れること覚悟でガチトークすりゅ?
>>55
荒れること覚悟でガチトークすりゅ?
71 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:11.47 ID:WsJJHlGv0
>>55
ちひr
>>55
ちひr
75 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:27.37 ID:8gjVuTrK0
>>55
友情ptちゃん
>>55
友情ptちゃん
86 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:04.65 ID:fYpicwdC0
>>75-76
これが友情パワーか…
>>75-76
これが友情パワーか…
98 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:32.68 ID:j5KCsVHH0
>>86
ゆゆうじょうぱぱわー!
>>86
ゆゆうじょうぱぱわー!
104 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:53.16 ID:UJScPETgi
>>75>>76
即友情連結
>>75>>76
即友情連結
76 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:27.19 ID:KjoeQNdN0
>>55
友情Pだろ
>>55
友情Pだろ
79 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:39.19 ID:2uH1bAWFO
>>1乙
>>55
あれそうな話題はよくない
>>1乙
>>55
あれそうな話題はよくない
81 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:54:46.21 ID:e1fwankE0
>>55
人気が少ない→人気(ひとけ)が少ない→人の気配がない
ニンッ!!
>>55
人気が少ない→人気(ひとけ)が少ない→人の気配がない
ニンッ!!
90 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:23.12 ID:Oqp+hnuk0
>>55
ライバル登場の時に出てくるシルエットの子
>>55
ライバル登場の時に出てくるシルエットの子
100 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:55:44.24 ID:Qoj3ejtI0
>>55
(無言の武力介入)
>>55
(無言の武力介入)
110 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/18(火) 23:56:26.98 ID:K9e859pL0
>>55
美優さんは人気の少ない所に行きたいって
>>55
美優さんは人気の少ない所に行きたいって
コルクボードはド安定だね!コスパも素晴らしい。マグネットは相変わらず冷蔵庫ペタペタ。
我が家は1度開封しただけの一番くじのダンボールに未使用グッズ全部詰め込んで押入れにIN。なくしたら嫌だしね、どうせ使わないし一箇所にまとめておく派。
我が家は1度開封しただけの一番くじのダンボールに未使用グッズ全部詰め込んで押入れにIN。なくしたら嫌だしね、どうせ使わないし一箇所にまとめておく派。
『お前らモバマスのグッズとかどうやって管理してる? ほかいろいろ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
お前らモバマスのグッズとかどうやって管理してる? ほかいろいろのコメント一覧
-
- 2014年03月09日 02:56 ID: KlCGt04A0
- どうするも何も出てないから買いようがないです(遠い目
-
- 2014年03月09日 03:02 ID: Ib8n.vOL0
- 出てないなら自作すればいいじゃない
-
- 2014年03月09日 03:25 ID: 1gPX4Taj0
- よろしければ、ここにいるPはどのようなものを自作しているか教えていただきたいです。
-
- 2014年03月09日 03:37 ID: FHMK2HjM0
-
ブーメランと言いたいだけで自分に当てはまらないのに使ってる奴がやたら増えた印象
民主政権でブーメランという言葉が流行りだしてからか?
-
- 2014年03月09日 04:07 ID: dpiRCyMB0
-
民主政権と言いたいだけの自分に当てはまってるのか
-
- 2014年03月09日 04:21 ID: dfxBGEiH0
-
この記事 62からループしてない・・・?
これがイザナギか
-
- 2014年03月09日 04:30 ID: es6lRRtr0
- キノ子のシャツは夏に着たりするな(部屋着として)だがハッピはもう押し入れの養分になっているな、なぜハッピをくじのラインナップにいれようとしたのかいまだにわからない
-
- 2014年03月09日 04:49 ID: 4SMhmyWQ0
- アイドルdisをちゃんと阻止するこのスレ好きよ
-
- 2014年03月09日 05:02 ID: ESxmlliP0
-
※8
しかしDisしたくてたまらない奴もそこそこいる
IDで辿ってみると何か一言余計なことを言うために
書き込んでるみたいな奴が結構居たりする
ID辿って調べたら属性とか担当Pとかの傾向がはっきり出るよ多分
便所の落書きとは言え、記録が残ることに多少の危機感は持つべきだろって思うわ
-
- 2014年03月09日 05:49 ID: YJUEMkEv0
-
IDで個人の判断はできても、特定はできんから無理やろ
ぶっちゃけトークしたいから2chなんて物が稼動してるようなもんだし
IP表示のシベリアとかなら話は変わるだろうけど
-
- 2014年03月09日 06:24 ID: A0YUd.8O0
-
モバマスに限らずだけど、グッズ買っても9割は封も開けずに押入れにポイ
買うことそのものが目的になっちゃってるんだよなぁ
-
- 2014年03月09日 06:37 ID: ujvl13w.0
-
途中のブーメランの画像のやつ何のゲームの? だれかわかる?
-
- 2014年03月09日 06:58 ID: dfxBGEiH0
-
※7
次回のライブかLVとかで着ればいいじゃない(ニッコリ
モバマスオンリーだからヘーキヘーキ
-
- 2014年03月09日 07:30 ID: bHb00qie0
-
※12
自分も気になって調べたらエルミナージュ2らしい
-
- 2014年03月09日 07:35 ID: GWl3YqvW0
-
グッズも仲間呼ぶからなあ
いらないわ
-
- 2014年03月09日 07:49 ID: 4vXTwoW90
-
頼子さんを美術館でスカウトするのと
文香さんを古書店でスカウトするのと
周子を夜の街で神待ちしてる所をスカウトするのと
よし、女子部員が練習中のプールと違って逮捕はされないな
-
- 2014年03月09日 08:10 ID: vEhrjlKp0
-
※9
このサイトの※欄を徹底的に洗い直したら楓さんを嫁にしているのは俺だとバレる……?
-
- 2014年03月09日 08:40 ID: fwPGjbGZ0
-
グッズは物置の肥やしにしておかずに使いましょう派です
Tシャツ:普段着
チェーン付き:コルクボードにピン止め
短冊系グッズ:100均のメニュー立てを使って擬似フロント組み
マグカップ、皿:日常使用
折角のグッズなんだし、使おう(提案
-
- 2014年03月09日 08:59 ID: Dxm5zDPM0
-
※14
公式で確立と書くアホなスタッフがいるのか…(困惑
-
- 2014年03月09日 09:11 ID: jqAKw9gL0
- 常に持ち歩いてますが何か?
-
- 2014年03月09日 09:23 ID: uM8.kzQA0
- さすがに副業でモバマスのファイル使えねぇわ、部屋で眺めてる
-
- 2014年03月09日 09:26 ID: Umjvcwk30
- シルバートマホーク…ロックマン6かな?
-
- 2014年03月09日 10:26 ID: 96HUorso0
- さっさとアニメ化しろよはやくしろよ
-
- 2014年03月09日 10:37 ID: twc2i1ve0
-
モバマスやっていることをリアル嫁に知られたらやばいので、グッズが買えません。
特に課金額はヤバイ。
-
- 2014年03月09日 11:14 ID: Q4xTWQLH0
-
モバマスでエルミナージュみるとは・・・
※19
エルミナージュ2まではスタッフ一人で作ったようなもんだからチェックミスなんていっぱいあるんだよなぁ
プロデューサー・ディレクター・企画・シナリオ・スクリプト・ゲームデザインを一人でやってる人
-
- 2014年03月09日 13:09 ID: nIjg8fB20
-
普通にゲームショップやレンタルビデオ店で働けば自然とアニメのストラップ=キーチェンや声優の缶バッチ身に付けられるよ。
まぁ仕事さえしっかりやれば大丈夫ですよ!
しかし、クリアファイルは本当に使い道が難しいわ
-
- 2014年03月09日 16:03 ID: uDnBXq3z0
- グッズかー、正直CDとかコミックみたいな記録物系以外(キーホルダー、カードとか)はまず嫁が出ないことにはそもそも集める気力すらなぁ…
次の記事:【モバマス】 成し遂げたぜ
前の記事:【モバマス】1000ならフレちゃんと楓さんと上田しゃんが新パーソナリティに就任し、都バスで飛ばすぜぃ復活











