コメントへ飛ぶ

【モバマス】シンデレラガールズ2周年目覚まし時計、なんとサイン入り

289 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 11:57:57.59 ID:bEJ21V4R0
2周年記念のボイスアラームクロック届いた



295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 11:58:26.31 ID:/b0/3JwZP
>>289
ちょっとお前んち行くわ



297 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 11:58:28.97 ID:DkCvTJLfP
>>289
お、マジかいいな

毎朝楓さんに起こしてもらいたいです



324 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 11:59:49.76 ID:P5C9Inf80
>>289
まじかスゲエ超羨ましい・・・
蘭子のボイス聞きたいでござる



オススメ記事
330 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:00:12.37 ID:4ms0ka/O0
>>289
うp!うp!



540 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:14:00.38 ID:MrlEy7xUP
>>289
うpがないと信じるとでも思うな!?



600 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:18:02.63 ID:FFfiO4qB0
>>289
うちにはまだきてない



606 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:18:15.93 ID:bEJ21V4R0
>>330 >>540
慣れてないもんで遅くなったすまん
時計




622 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:01.40 ID:zot4A/in0
>>606
(あ、普通の時計に専用ディスクだ!)



627 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:26.08 ID:TYMOCMBZ0
>>606
これからも一緒にがんばりましょうね!(一緒にがんばるとは言ってない)



629 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:29.28 ID:7yCJ15SHP
>>606
うらやましすぎて涙出てきた



630 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:44.20 ID:4ms0ka/O0
>>606
いいたー



639 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:20:21.78 ID:1YXj356/0
>>606
これからも一緒にがんばりましょうね!
                     ちひろ
いやちひろさんが言ってるってわかるから!



644 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:20:32.10 ID:HDRop9Nh0
>>606
羨まし過ぎてUNK出して来た



653 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:21:06.53 ID:wgKFWKiti
>>606
ちひろ可愛い



669 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:21:41.14 ID:mExhMDWN0
>>606
誰のボイス?



738 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:26:46.65 ID:bEJ21V4R0
>>669
時計の中には誰のボイスも入ってなくて9人分のボイス入った専用ディスクで自分で入れる形だった



749 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:25.97 ID:bCsA+u+LP
>>738
セルフかよ…



672 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:21:53.79 ID:joEEuUBH0
>>606
時計の真ん中の緑のところが
ぴにゃこらに見えたのは俺だけじゃないと思いたい、思わせてほしい



628 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:26.71 ID:3pegssD70
目覚まし時計ほしいけど、あの地獄のアニバで50位以内入りたいとは思わない
無理無理無理のかたつむり



658 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:21:10.52 ID:FFfiO4qB0
>>628

60万モバコインとスタドリ7000使いました



680 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:22:25.16 ID:AYK0cB5t0
>>658
なにそれこわい



685 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:22:52.04 ID:lZhO8/Cm0
>>658
ひえっ…



689 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:23:07.70 ID:UFGPZq7D0
>>658
スタドリは別枠ってあの
誰得で50万相当なんですが買わずに稼いだのか…



873 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:37:06.88 ID:FFfiO4qB0
>>689
スタ7000のうち5000くらいはパワー持ちの値下がり損。
一日で稼いで売るとか言う世界じゃ無かったからな…
一度5億ptの世界を見るとあらゆるイベが競歩に見えるよ



885 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:37:52.45 ID:3iod+U0g0
>>873
怖すぎる



888 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:38:10.86 ID:4ms0ka/O0
>>873
すげえ・・・
1枚取りしたけど、買って売ってを繰り返して結局値下がり損は無かったからなー



913 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:39:25.31 ID:joEEuUBH0
>>888
一枚と時計は
終盤の悟空とヤムチャぐらいに差があったからね…足止めたら終わるみたいな感じでやばかった、見ててもw



693 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:23:23.29 ID:zot4A/in0
>>658
良かった、運命力で引いたPはいないんだね



702 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:24:02.21 ID:5zBKyX0Y0
>>658
うわぁ…60万円の目覚まし時計…目はさましちゃいけないな



721 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:25:37.10 ID:bEJ21V4R0
自分はパッションPだからか裏面サインはとときんだった
サイン




727 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:04.95 ID:4lt6NXSo0
>>721
禿げ散れ・・・!(おめでとう!)



728 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:06.80 ID:zot4A/in0
>>721
(´・ω・`)おほーっ



740 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:49.28 ID:rRxCjDup0
>>721
おーうらやまー



745 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:07.68 ID:9ZL+eyZk0
>>721
ファーーーーーwwwwwwwww(裏山憤死)



746 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:17.66 ID:/b0/3JwZP
>>721
これ入ってるサインによってさらにまた悲喜こもごもある感じなのか



748 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:23.71 ID:fEPMnLAq0
>>721
ねぇハゲこれのどの辺りが愛梨要素?



820 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:33:12.44 ID:bEJ21V4R0
>>748
とときん(の中の人)のサイン



831 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:34:22.05 ID:fEPMnLAq0
>>820
ダチャーンこんなサイン書くんか…



752 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:40.04 ID:4ms0ka/O0
>>721
裏山
でも、あの死闘を戦いたいとは思えない



753 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:40.91 ID:Rty4GW8w0
>>721
わからないわ。



722 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:25:45.28 ID:QHrUzis5P
目覚まし収録は
Cu:島村、ウサミン、まゆ
Co:凛、蘭子、楓さん
Pa:ちゃんみお、とときん、みりあちゃん

みたいだな
ググってたら当時のこと思い出して数ヶ月前のことなのにめちゃくちゃ懐かしくなった
楽しかったなぁあの時



741 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:49.38 ID:fac8IJz80
>>722
あの頃は………楽しかったよなぁ!なぁ!遊星!クロウ!ああジャッケロォ!



765 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:28:30.81 ID:Sir6Je1Q0
>>722
Cu、Coの豪華メンバー感に比べると、Paのとときんオンリー感はアレだな
姉妹かきらりの誰かは入ってると思ったが



776 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:29:44.60 ID:Ek+CBTdL0
>>765
中の人の話ならCuだって有名所はままゆくらいだろ…



783 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:30:10.97 ID:eMkhoEU20
>>765
姉妹といいきらりといいセット感が強いんだよなぁ…
PaCD組の弱点というか



819 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:33:11.33 ID:Sir6Je1Q0
>>783
ちゃんみお←聖域
姉妹、きらり←人気は伴ってるものの半固定
みりあ←聖域になりかけ

おかげで他の面子が割を食うっていう



730 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:13.01 ID:W4SGw6ndP
全員分にせっせと書いたのか
声優大変だなぁ



764 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:28:28.24 ID:QHrUzis5P
>>730
入賞50+抽選30の計80個に対して声優は9人だからそこまででもないんじゃね?
当たったPの属性考慮してたらその限りじゃないとは思うが



762 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:28:23.85 ID:oscAB81gP
あの世紀末レベルの戦争勝ち抜いてきた輩がちらほらいるってだけでこのスレなんかおかしいって思ってしまうわ



773 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:29:23.68 ID:DkCvTJLfP
ど、どうせ第二回目覚ましあるから…

一般販売もあるから…



785 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:30:20.39 ID:QHrUzis5P
>>773
一般販売はあり得んだろと思ったがあり得るかもしれんな
当たった奴らはサイン入りでプレミア感あるわけだし



811 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:32:13.05 ID:/b0/3JwZP
>>773
第二回やらで収録人数が増えたり変わったりで阿鼻叫喚の流れが見える



782 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:30:08.48 ID:OYX81wMy0
最近20kくらいで目玉が出ても使った金額を考えて胸が痛くなる
後悔したくないけど貯金が減ってきてて苦しくなる
でもデレマスのない日々なんて耐えられる気がしない
どうすればいいのかわからない



809 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:32:09.17 ID:hgjyysRaP
>>782
晴「無課金でやればいいだろ」

いや、本当にに強制されてる訳じゃないんだから



824 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:33:45.85 ID:OYX81wMy0
>>809
なんで晴ちんが大松ポジなのかはさておきSR出たのに手に入れないとか無理なんだよ



828 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:34:07.94 ID:4ms0ka/O0
>>824
フリトレでかえばいいじゃん

c5c55415
羨ましい!当選者と上位50位おめでとうだよ。サインが非常に羨ましい。しかし次の機会に挑戦するかと言われたら…60万モバコインと7000スタドリ(目安)を言われると手がでない。時間も足らなそうだ。手がもう2本欲しい。

『【モバマス】シンデレラガールズ2周年目覚まし時計、なんとサイン入り』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】シンデレラガールズ2周年目覚まし時計、なんとサイン入りのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:36 ID: A93B3FOt0
    • 目覚ましは一般販売してほしい気もするけど、かかった額見るとなぁ...
      これは頑張った人へのご褒美であるべきだわ
    • 2.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:36 ID: Dtz4DXqX0
    • 二百万あれば絶対に貰えたのか
      どっかの富豪とかが本格的にやりだしたら面白そう
    • 3.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:37 ID: ubIiI9GM0
    • コブラpって速報取れなかったら後回しかスルーするからなー
      ちひろ記事はよ!
    • 4.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:40 ID: kqv.hMoU0
    • ちひろ様からお慈悲のチョコレートが(音声付き)でいただけました
    • 5.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:42 ID: oEVPcent0
    • お前らちひろちひろってそんなにちひろのこと好きなのかよー?(小学生並の煽り)
    • 6.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:44 ID: ufrtIwla0
    • 結局順位でしかアイドルを見てないじゃないか(憤慨)
    • 7.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:45 ID: unTO4ZFa0
    • もうちひろだけじゃなくてトレーナー四姉妹にも声つけてセットにしてくれよ運営さぁん!!
    • 8.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:46 ID: fzL2asZG0
    • サインが自分の嫁だったらなー
    • 9.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:47 ID: hRcaZ4aa0
    • 60万MCもいらなかったけど。10万MC+スタドリ1万でパワー持ち全員揃えて走ると5億いけたよ。
    • 10.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:47 ID: rkUbN7VH0
    • 21位だったっけ?
      時計応募できなかったPいたよな
      今思い出したけどほんと浮かばれねぇな
    • 11.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:47 ID: lBId3bCQ0
    • 逆に時計を150万で売れば良いのでは?
    • 12.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 16:55 ID: oQ8stRb70
    • 羨ましいけど時間と金額的に無理ゲーだわな
    • 13.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:00 ID: 2zAra8e60
    • 属性でサイン決められてたらきついな、、CuPで未央Pなんだがまた届かん
    • 14.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:01 ID: yOdluqW.0
    • ※3
      今更新されてるのは基本自動投稿なわけだし、まだちっひ記事ないってことはコブラ本人が今記事作成できる環境じゃないってことだろ
      まあサプライズにもほどがあったし(対応できなくても)しゃーない
    • 15.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:02 ID: lliclW0U0
    • 多分、属性だわ。
      俺もパッションでみりあちゃんだったし
    • 16.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:03 ID: 2zAra8e60
    • ※9
      スタ極でずっと蘭子ならそうかもな。
    • 17.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:03 ID: DfISTrheO
    • 2ndアニバはエクストラアイプロで担当アイドルに巡り逢えたからもうそれだけで運使い果たしたなって思い出だった


      SR化はまだこないが
    • 18.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:06 ID: A93B3FOt0
    • ※10
      運営もさすがにかわいそうだと思ったのか、アニバ後のガチャに応募券付けてたよ
    • 19.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:08 ID: D8ShYWvA0
    • 60万か 笑ってしまった
    • 20.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:09 ID: n8yp5JLQ0
    • あさ・・・あさあさ・・・
    • 21.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:10 ID: D8ShYWvA0
    • 応募できなかったってどういうことなの…?
    • 22.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:22 ID: z2PczUPl0
    • 米21
      時計は入賞に加えて専用ガチャの応募券で応募することが必須だったけど
      それをわかっていなくて入賞したのに応募をしていない人がいた
      専用ガチャはイベ期間中のみで入賞が発表された時にはすでに手遅れ…

      だったんだけどさすがに可哀想と思ったのか
      次のガチャにも応募券がついたよ
    • 23.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 17:26 ID: N6wQhIq70
    • ※ 22
      なるほど...ありがとう

    • 24.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 18:10 ID: ct2TBI5O0
    • せっかく自慢したのにもうちひろボイス付で話題が流れちゃって
      ちょっとかわいそうw
    • 25.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 18:29 ID: YP7WaZCB0
    • ※9
      パワー持ち固めて蘭子パフェで66,000くらいだっけ?
      10万MCなら超特ギフト15個1,000MCが1,500個だから1億pt行かないくらい
      スタ600で走ったとして残り4億ptをスタドリ10,000本で割ると1スタ辺り4万pt
      確かにそれくらいで十分取れそうだね。時間が足りるかどうか知らんが。
      それと、パワー持ち整備分のスタ入ってないから実際はもっとだね
    • 26.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 18:30 ID: qgwsJ8N20
    • CuP→キュートピー
      CoP→クールピー
      パッションPって語呂悪いからPaP(ピーエーピー)って脳内で呼んでるわ
    • 27.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 18:45 ID: 5.2sCJ320
    • 通信交換すれば腕2本生えるんじゃない?(適当)
    • 28.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 19:09 ID: hRcaZ4aa0
    • ※25
      嫁以外を全部手放してパワー持ちに変換。出入りが多かったので収支は不明。
      時間はどうにかなるよ。1日平均2時間は寝れたし有給は2日しか使ってないw
    • 29.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 19:14 ID: Fg9ETgKC0
    • ※26
      PaP (パピー)
    • 30.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 19:17 ID: hqvmr4F50
    • ※22 その後救済措置がとられたので大丈夫だったみたいよ
    • 31.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 19:18 ID: hqvmr4F50
    • 当たったスポーツタオルまだ来ないわ
    • 32.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 20:22 ID: YP7WaZCB0
    • ※28
      十分アカンわwあの長丁場でずっと睡眠二時間で有給までつこて…
      下手したら海外のネトゲプレイヤーみたいに死ぬかもわからんね

      60万MCで時間と生命を保護するか10万MCで死と隣り合わせで走るかの二択だったか
    • 33.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 20:35 ID: X9DpHTBZ0
    • バハの十傑もアレだけどこれからは最強モバPのステータスは「時計持ち」になるのか
    • 34.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 21:08 ID: ty8D2zzY0
    • ※26
      PaP(パッピー)
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年02月15日 23:46 ID: c2iL4wOn0
    • 抽選30名で時計+ニュージェネタオルを引き当てた俺、大勝利
    • 36.俺P@もばます
    • 2014年02月16日 00:38 ID: 3FUej1Qw0
    • CuP=キューピー
      CoP=クーピー
      PaP=パピーorパッピー
      がしっくりくるな
    • 37.俺P@もばます
    • 2014年02月16日 02:28 ID: WX51U4Lm0
    • ※36
      俺も同じだわ
    • 38.俺P@もばます
    • 2014年02月16日 08:20 ID: lDhfRak40
    • ショッピングで何て検索したらでる?
    • 39.俺P@もばます
    • 2014年02月16日 14:05 ID: VNp5eORu0
    • スタ走りでもギフトで10万スタ10000本誰得15本換算で75万、
      更にパワー持ち揃えるスタ考慮したらやっぱ120万は下らないじゃないか
    • 40.俺P@もばます
    • 2014年02月17日 01:24 ID: TwrohXMN0
    • みりあの聖域化が凄まじいな
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】千川ちひろがキェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
前の記事:【モバマス】小日向ちゃんNの私服はダサいと言われるが 果たして本当にそうなのだろうか
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク