【モバマス】シンデレラガールズ2周年目覚まし時計、なんとサイン入り
289 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 11:57:57.59 ID:bEJ21V4R0
2周年記念のボイスアラームクロック届いた
2周年記念のボイスアラームクロック届いた
295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 11:58:26.31 ID:/b0/3JwZP
>>289
ちょっとお前んち行くわ
>>289
ちょっとお前んち行くわ
297 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 11:58:28.97 ID:DkCvTJLfP
>>289
お、マジかいいな
毎朝楓さんに起こしてもらいたいです
>>289
お、マジかいいな
毎朝楓さんに起こしてもらいたいです
324 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 11:59:49.76 ID:P5C9Inf80
>>289
まじかスゲエ超羨ましい・・・
蘭子のボイス聞きたいでござる
>>289
まじかスゲエ超羨ましい・・・
蘭子のボイス聞きたいでござる
オススメ記事
330 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:00:12.37 ID:4ms0ka/O0
>>289
うp!うp!
>>289
うp!うp!
540 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:14:00.38 ID:MrlEy7xUP
>>289
うpがないと信じるとでも思うな!?
>>289
うpがないと信じるとでも思うな!?
600 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:18:02.63 ID:FFfiO4qB0
>>289
うちにはまだきてない
>>289
うちにはまだきてない
622 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:01.40 ID:zot4A/in0
>>606
(あ、普通の時計に専用ディスクだ!)
>>606
(あ、普通の時計に専用ディスクだ!)
627 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:26.08 ID:TYMOCMBZ0
>>606
これからも一緒にがんばりましょうね!(一緒にがんばるとは言ってない)
>>606
これからも一緒にがんばりましょうね!(一緒にがんばるとは言ってない)
629 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:29.28 ID:7yCJ15SHP
>>606
うらやましすぎて涙出てきた
>>606
うらやましすぎて涙出てきた
630 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:44.20 ID:4ms0ka/O0
>>606
いいたー
>>606
いいたー
639 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:20:21.78 ID:1YXj356/0
>>606
これからも一緒にがんばりましょうね!
ちひろ
いやちひろさんが言ってるってわかるから!
>>606
これからも一緒にがんばりましょうね!
ちひろ
いやちひろさんが言ってるってわかるから!
644 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:20:32.10 ID:HDRop9Nh0
>>606
羨まし過ぎてUNK出して来た
>>606
羨まし過ぎてUNK出して来た
653 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:21:06.53 ID:wgKFWKiti
>>606
ちひろ可愛い
>>606
ちひろ可愛い
669 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:21:41.14 ID:mExhMDWN0
>>606
誰のボイス?
>>606
誰のボイス?
738 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:26:46.65 ID:bEJ21V4R0
>>669
時計の中には誰のボイスも入ってなくて9人分のボイス入った専用ディスクで自分で入れる形だった
>>669
時計の中には誰のボイスも入ってなくて9人分のボイス入った専用ディスクで自分で入れる形だった
749 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:25.97 ID:bCsA+u+LP
>>738
セルフかよ…
>>738
セルフかよ…
672 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:21:53.79 ID:joEEuUBH0
>>606
時計の真ん中の緑のところが
ぴにゃこらに見えたのは俺だけじゃないと思いたい、思わせてほしい
>>606
時計の真ん中の緑のところが
ぴにゃこらに見えたのは俺だけじゃないと思いたい、思わせてほしい
628 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:19:26.71 ID:3pegssD70
目覚まし時計ほしいけど、あの地獄のアニバで50位以内入りたいとは思わない
無理無理無理のかたつむり
目覚まし時計ほしいけど、あの地獄のアニバで50位以内入りたいとは思わない
無理無理無理のかたつむり
658 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:21:10.52 ID:FFfiO4qB0
>>628
60万モバコインとスタドリ7000使いました
>>628
60万モバコインとスタドリ7000使いました
680 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:22:25.16 ID:AYK0cB5t0
>>658
なにそれこわい
>>658
なにそれこわい
685 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:22:52.04 ID:lZhO8/Cm0
>>658
ひえっ…
>>658
ひえっ…
689 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:23:07.70 ID:UFGPZq7D0
>>658
スタドリは別枠ってあの
誰得で50万相当なんですが買わずに稼いだのか…
>>658
スタドリは別枠ってあの
誰得で50万相当なんですが買わずに稼いだのか…
873 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:37:06.88 ID:FFfiO4qB0
>>689
スタ7000のうち5000くらいはパワー持ちの値下がり損。
一日で稼いで売るとか言う世界じゃ無かったからな…
一度5億ptの世界を見るとあらゆるイベが競歩に見えるよ
>>689
スタ7000のうち5000くらいはパワー持ちの値下がり損。
一日で稼いで売るとか言う世界じゃ無かったからな…
一度5億ptの世界を見るとあらゆるイベが競歩に見えるよ
885 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:37:52.45 ID:3iod+U0g0
>>873
怖すぎる
>>873
怖すぎる
888 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:38:10.86 ID:4ms0ka/O0
>>873
すげえ・・・
1枚取りしたけど、買って売ってを繰り返して結局値下がり損は無かったからなー
>>873
すげえ・・・
1枚取りしたけど、買って売ってを繰り返して結局値下がり損は無かったからなー
913 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:39:25.31 ID:joEEuUBH0
>>888
一枚と時計は
終盤の悟空とヤムチャぐらいに差があったからね…足止めたら終わるみたいな感じでやばかった、見ててもw
>>888
一枚と時計は
終盤の悟空とヤムチャぐらいに差があったからね…足止めたら終わるみたいな感じでやばかった、見ててもw
693 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:23:23.29 ID:zot4A/in0
>>658
良かった、運命力で引いたPはいないんだね
>>658
良かった、運命力で引いたPはいないんだね
702 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:24:02.21 ID:5zBKyX0Y0
>>658
うわぁ…60万円の目覚まし時計…目はさましちゃいけないな
>>658
うわぁ…60万円の目覚まし時計…目はさましちゃいけないな
727 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:04.95 ID:4lt6NXSo0
>>721
禿げ散れ・・・!(おめでとう!)
>>721
禿げ散れ・・・!(おめでとう!)
728 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:06.80 ID:zot4A/in0
>>721
(´・ω・`)おほーっ
>>721
(´・ω・`)おほーっ
740 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:49.28 ID:rRxCjDup0
>>721
おーうらやまー
>>721
おーうらやまー
745 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:07.68 ID:9ZL+eyZk0
>>721
ファーーーーーwwwwwwwww(裏山憤死)
>>721
ファーーーーーwwwwwwwww(裏山憤死)
746 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:17.66 ID:/b0/3JwZP
>>721
これ入ってるサインによってさらにまた悲喜こもごもある感じなのか
>>721
これ入ってるサインによってさらにまた悲喜こもごもある感じなのか
748 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:23.71 ID:fEPMnLAq0
>>721
ねぇハゲこれのどの辺りが愛梨要素?
>>721
ねぇハゲこれのどの辺りが愛梨要素?
820 非通知さん@アプリ起動中[] 2014/02/15(土) 12:33:12.44 ID:bEJ21V4R0
>>748
とときん(の中の人)のサイン
>>748
とときん(の中の人)のサイン
831 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:34:22.05 ID:fEPMnLAq0
>>820
ダチャーンこんなサイン書くんか…
>>820
ダチャーンこんなサイン書くんか…
752 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:40.04 ID:4ms0ka/O0
>>721
裏山
でも、あの死闘を戦いたいとは思えない
>>721
裏山
でも、あの死闘を戦いたいとは思えない
753 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:27:40.91 ID:Rty4GW8w0
>>721
わからないわ。
>>721
わからないわ。
722 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:25:45.28 ID:QHrUzis5P
目覚まし収録は
Cu:島村、ウサミン、まゆ
Co:凛、蘭子、楓さん
Pa:ちゃんみお、とときん、みりあちゃん
みたいだな
ググってたら当時のこと思い出して数ヶ月前のことなのにめちゃくちゃ懐かしくなった
楽しかったなぁあの時
目覚まし収録は
Cu:島村、ウサミン、まゆ
Co:凛、蘭子、楓さん
Pa:ちゃんみお、とときん、みりあちゃん
みたいだな
ググってたら当時のこと思い出して数ヶ月前のことなのにめちゃくちゃ懐かしくなった
楽しかったなぁあの時
741 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:49.38 ID:fac8IJz80
>>722
あの頃は………楽しかったよなぁ!なぁ!遊星!クロウ!ああジャッケロォ!
>>722
あの頃は………楽しかったよなぁ!なぁ!遊星!クロウ!ああジャッケロォ!
765 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:28:30.81 ID:Sir6Je1Q0
>>722
Cu、Coの豪華メンバー感に比べると、Paのとときんオンリー感はアレだな
姉妹かきらりの誰かは入ってると思ったが
>>722
Cu、Coの豪華メンバー感に比べると、Paのとときんオンリー感はアレだな
姉妹かきらりの誰かは入ってると思ったが
776 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:29:44.60 ID:Ek+CBTdL0
>>765
中の人の話ならCuだって有名所はままゆくらいだろ…
>>765
中の人の話ならCuだって有名所はままゆくらいだろ…
783 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:30:10.97 ID:eMkhoEU20
>>765
姉妹といいきらりといいセット感が強いんだよなぁ…
PaCD組の弱点というか
>>765
姉妹といいきらりといいセット感が強いんだよなぁ…
PaCD組の弱点というか
819 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:33:11.33 ID:Sir6Je1Q0
>>783
ちゃんみお←聖域
姉妹、きらり←人気は伴ってるものの半固定
みりあ←聖域になりかけ
おかげで他の面子が割を食うっていう
>>783
ちゃんみお←聖域
姉妹、きらり←人気は伴ってるものの半固定
みりあ←聖域になりかけ
おかげで他の面子が割を食うっていう
730 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:26:13.01 ID:W4SGw6ndP
全員分にせっせと書いたのか
声優大変だなぁ
全員分にせっせと書いたのか
声優大変だなぁ
764 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:28:28.24 ID:QHrUzis5P
>>730
入賞50+抽選30の計80個に対して声優は9人だからそこまででもないんじゃね?
当たったPの属性考慮してたらその限りじゃないとは思うが
>>730
入賞50+抽選30の計80個に対して声優は9人だからそこまででもないんじゃね?
当たったPの属性考慮してたらその限りじゃないとは思うが
762 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:28:23.85 ID:oscAB81gP
あの世紀末レベルの戦争勝ち抜いてきた輩がちらほらいるってだけでこのスレなんかおかしいって思ってしまうわ
あの世紀末レベルの戦争勝ち抜いてきた輩がちらほらいるってだけでこのスレなんかおかしいって思ってしまうわ
773 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:29:23.68 ID:DkCvTJLfP
ど、どうせ第二回目覚ましあるから…
一般販売もあるから…
ど、どうせ第二回目覚ましあるから…
一般販売もあるから…
785 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:30:20.39 ID:QHrUzis5P
>>773
一般販売はあり得んだろと思ったがあり得るかもしれんな
当たった奴らはサイン入りでプレミア感あるわけだし
>>773
一般販売はあり得んだろと思ったがあり得るかもしれんな
当たった奴らはサイン入りでプレミア感あるわけだし
811 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:32:13.05 ID:/b0/3JwZP
>>773
第二回やらで収録人数が増えたり変わったりで阿鼻叫喚の流れが見える
>>773
第二回やらで収録人数が増えたり変わったりで阿鼻叫喚の流れが見える
782 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:30:08.48 ID:OYX81wMy0
最近20kくらいで目玉が出ても使った金額を考えて胸が痛くなる
後悔したくないけど貯金が減ってきてて苦しくなる
でもデレマスのない日々なんて耐えられる気がしない
どうすればいいのかわからない
最近20kくらいで目玉が出ても使った金額を考えて胸が痛くなる
後悔したくないけど貯金が減ってきてて苦しくなる
でもデレマスのない日々なんて耐えられる気がしない
どうすればいいのかわからない
809 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:32:09.17 ID:hgjyysRaP
>>782
晴「無課金でやればいいだろ」
いや、本当にに強制されてる訳じゃないんだから
>>782
晴「無課金でやればいいだろ」
いや、本当にに強制されてる訳じゃないんだから
824 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:33:45.85 ID:OYX81wMy0
>>809
なんで晴ちんが大松ポジなのかはさておきSR出たのに手に入れないとか無理なんだよ
>>809
なんで晴ちんが大松ポジなのかはさておきSR出たのに手に入れないとか無理なんだよ
828 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2014/02/15(土) 12:34:07.94 ID:4ms0ka/O0
>>824
フリトレでかえばいいじゃん
>>824
フリトレでかえばいいじゃん
羨ましい!当選者と上位50位おめでとうだよ。サインが非常に羨ましい。しかし次の機会に挑戦するかと言われたら…60万モバコインと7000スタドリ(目安)を言われると手がでない。時間も足らなそうだ。手がもう2本欲しい。
『【モバマス】シンデレラガールズ2周年目覚まし時計、なんとサイン入り』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
【モバマス】シンデレラガールズ2周年目覚まし時計、なんとサイン入りのコメント一覧
-
- 2014年02月15日 16:36 ID: A93B3FOt0
-
目覚ましは一般販売してほしい気もするけど、かかった額見るとなぁ...
これは頑張った人へのご褒美であるべきだわ
-
- 2014年02月15日 16:36 ID: Dtz4DXqX0
-
二百万あれば絶対に貰えたのか
どっかの富豪とかが本格的にやりだしたら面白そう
-
- 2014年02月15日 16:37 ID: ubIiI9GM0
-
コブラpって速報取れなかったら後回しかスルーするからなー
ちひろ記事はよ!
-
- 2014年02月15日 16:40 ID: kqv.hMoU0
- ちひろ様からお慈悲のチョコレートが(音声付き)でいただけました
-
- 2014年02月15日 16:42 ID: oEVPcent0
- お前らちひろちひろってそんなにちひろのこと好きなのかよー?(小学生並の煽り)
-
- 2014年02月15日 16:44 ID: ufrtIwla0
- 結局順位でしかアイドルを見てないじゃないか(憤慨)
-
- 2014年02月15日 16:45 ID: unTO4ZFa0
- もうちひろだけじゃなくてトレーナー四姉妹にも声つけてセットにしてくれよ運営さぁん!!
-
- 2014年02月15日 16:46 ID: fzL2asZG0
- サインが自分の嫁だったらなー
-
- 2014年02月15日 16:47 ID: hRcaZ4aa0
- 60万MCもいらなかったけど。10万MC+スタドリ1万でパワー持ち全員揃えて走ると5億いけたよ。
-
- 2014年02月15日 16:47 ID: rkUbN7VH0
-
21位だったっけ?
時計応募できなかったPいたよな
今思い出したけどほんと浮かばれねぇな
-
- 2014年02月15日 16:47 ID: lBId3bCQ0
- 逆に時計を150万で売れば良いのでは?
-
- 2014年02月15日 16:55 ID: oQ8stRb70
- 羨ましいけど時間と金額的に無理ゲーだわな
-
- 2014年02月15日 17:00 ID: 2zAra8e60
- 属性でサイン決められてたらきついな、、CuPで未央Pなんだがまた届かん
-
- 2014年02月15日 17:01 ID: yOdluqW.0
-
※3
今更新されてるのは基本自動投稿なわけだし、まだちっひ記事ないってことはコブラ本人が今記事作成できる環境じゃないってことだろ
まあサプライズにもほどがあったし(対応できなくても)しゃーない
-
- 2014年02月15日 17:02 ID: lliclW0U0
-
多分、属性だわ。
俺もパッションでみりあちゃんだったし
-
- 2014年02月15日 17:03 ID: 2zAra8e60
-
※9
スタ極でずっと蘭子ならそうかもな。
-
- 2014年02月15日 17:03 ID: DfISTrheO
-
2ndアニバはエクストラアイプロで担当アイドルに巡り逢えたからもうそれだけで運使い果たしたなって思い出だった
SR化はまだこないが
-
- 2014年02月15日 17:06 ID: A93B3FOt0
-
※10
運営もさすがにかわいそうだと思ったのか、アニバ後のガチャに応募券付けてたよ
-
- 2014年02月15日 17:08 ID: D8ShYWvA0
- 60万か 笑ってしまった
-
- 2014年02月15日 17:09 ID: n8yp5JLQ0
- あさ・・・あさあさ・・・
-
- 2014年02月15日 17:10 ID: D8ShYWvA0
- 応募できなかったってどういうことなの…?
-
- 2014年02月15日 17:22 ID: z2PczUPl0
-
米21
時計は入賞に加えて専用ガチャの応募券で応募することが必須だったけど
それをわかっていなくて入賞したのに応募をしていない人がいた
専用ガチャはイベ期間中のみで入賞が発表された時にはすでに手遅れ…
だったんだけどさすがに可哀想と思ったのか
次のガチャにも応募券がついたよ
-
- 2014年02月15日 17:26 ID: N6wQhIq70
-
※ 22
なるほど...ありがとう
-
- 2014年02月15日 18:10 ID: ct2TBI5O0
-
せっかく自慢したのにもうちひろボイス付で話題が流れちゃって
ちょっとかわいそうw
-
- 2014年02月15日 18:29 ID: YP7WaZCB0
-
※9
パワー持ち固めて蘭子パフェで66,000くらいだっけ?
10万MCなら超特ギフト15個1,000MCが1,500個だから1億pt行かないくらい
スタ600で走ったとして残り4億ptをスタドリ10,000本で割ると1スタ辺り4万pt
確かにそれくらいで十分取れそうだね。時間が足りるかどうか知らんが。
それと、パワー持ち整備分のスタ入ってないから実際はもっとだね
-
- 2014年02月15日 18:30 ID: qgwsJ8N20
-
CuP→キュートピー
CoP→クールピー
パッションPって語呂悪いからPaP(ピーエーピー)って脳内で呼んでるわ
-
- 2014年02月15日 18:45 ID: 5.2sCJ320
- 通信交換すれば腕2本生えるんじゃない?(適当)
-
- 2014年02月15日 19:09 ID: hRcaZ4aa0
-
※25
嫁以外を全部手放してパワー持ちに変換。出入りが多かったので収支は不明。
時間はどうにかなるよ。1日平均2時間は寝れたし有給は2日しか使ってないw
-
- 2014年02月15日 19:14 ID: Fg9ETgKC0
-
※26
PaP (パピー)
-
- 2014年02月15日 19:17 ID: hqvmr4F50
- ※22 その後救済措置がとられたので大丈夫だったみたいよ
-
- 2014年02月15日 19:18 ID: hqvmr4F50
- 当たったスポーツタオルまだ来ないわ
-
- 2014年02月15日 20:22 ID: YP7WaZCB0
-
※28
十分アカンわwあの長丁場でずっと睡眠二時間で有給までつこて…
下手したら海外のネトゲプレイヤーみたいに死ぬかもわからんね
60万MCで時間と生命を保護するか10万MCで死と隣り合わせで走るかの二択だったか
-
- 2014年02月15日 20:35 ID: X9DpHTBZ0
- バハの十傑もアレだけどこれからは最強モバPのステータスは「時計持ち」になるのか
-
- 2014年02月15日 21:08 ID: ty8D2zzY0
-
※26
PaP(パッピー)
-
- 2014年02月15日 23:46 ID: c2iL4wOn0
- 抽選30名で時計+ニュージェネタオルを引き当てた俺、大勝利
-
- 2014年02月16日 00:38 ID: 3FUej1Qw0
-
CuP=キューピー
CoP=クーピー
PaP=パピーorパッピー
がしっくりくるな
-
- 2014年02月16日 02:28 ID: WX51U4Lm0
-
※36
俺も同じだわ
-
- 2014年02月16日 08:20 ID: lDhfRak40
- ショッピングで何て検索したらでる?
-
- 2014年02月16日 14:05 ID: VNp5eORu0
-
スタ走りでもギフトで10万スタ10000本誰得15本換算で75万、
更にパワー持ち揃えるスタ考慮したらやっぱ120万は下らないじゃないか
-
- 2014年02月17日 01:24 ID: TwrohXMN0
- みりあの聖域化が凄まじいな
次の記事:【モバマス】千川ちひろがキェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
前の記事:【モバマス】小日向ちゃんNの私服はダサいと言われるが 果たして本当にそうなのだろうか











