コメントへ飛ぶ

【モバマス】走るの辛い…ひたすらポチポチすると人生と死について考えてしまいそうだ。お前ら何しながら走ってるの? 他色々

13 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:46:47.37 ID:ya5y2Fve0
>>1
おっつおっつ
今回恒常かなーり落ちそうだね、改めて言う事でもないけど



22 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:47:22.60 ID:C4b7NMeM0
>>13
もう落ちた後だからそこまで落ちないよ



30 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:11.19 ID:ya5y2Fve0
>>22
ああ、もう落ちてんのか(意味深)
んじゃお安いパッションお迎えしようっと



54 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:50:24.84 ID:C4b7NMeM0
>>30
来月もっと下がるけどよろしいか



オススメ記事
70 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:51:48.98 ID:ya5y2Fve0
>>54
これ以上は許してください!なんしま!



78 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:52:22.13 ID:yGIedwNy0
>>54
福袋で落ちる(1月)→新特技(?)で落ちる(2月末)→20コス登場で落ちる(3月末)

もうこりゃわからん



83 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:52:47.40 ID:oeaPsPIM0
>>78
これが価格のアンチスパイラル・・・!



140 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:56:02.24 ID:yGIedwNy0
>>83
特に2~3月あたり選挙意識すると仮定するといろいろ要素が重なりすぎてやばい



24 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:47:29.93 ID:fT+NTzxA0
>13
無料10連はなんだかんだでかなり強烈だよねぇ



26 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:47:37.93 ID:zpSUVXPDP
>>1
おつ

>>13
だがここで買うのは素人
俺だったら新年の福袋まで様子を見るね



47 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:49:39.77 ID:ya5y2Fve0
>>26
完全に素人感デシタ
そうか、まだ福袋残ってたか、でもここまで落ちてりゃこっからは然程の差にもならなそうなんだよねぇ



67 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:51:45.17 ID:CRz6Jusy0
>>47
くくく、今回は2周年・月末の雰囲気に飲まれて
下がった影響が強い
なので今のうちに安く握って次イベに解放 これで一儲けできるぜ(フラグ



69 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:51:48.72 ID:lpp8nxs80
>>47
ここでそろえて福袋前のフェスでガチるのがいいかも
まあエナの貯蓄がわからんし何とも言えないなあ



33 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:15.50 ID:w7d+SQHF0
半年前まで沖縄元気響やら小姉やよいがスタ50とか100だったとか信じられん



40 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:49:15.23 ID:u6VIvKXV0
>>33
半年後は恒常17コスがスタ1になってるんだろうかね。



42 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:49:20.01 ID:6ffqp7uR0
>>33
今や熱血茜ちゃんが一桁だぜ



61 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:51:08.99 ID:fT+NTzxA0
>42
一桁はさすがにまだ無いだろ……13が瞬殺レベル



66 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:51:38.09 ID:oeaPsPIM0
>>61
スタ10が出始めとるぞ



77 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:52:01.36 ID:6ffqp7uR0
>>61
時間の問題だしほとんど誤差の範囲内よ



79 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:52:29.93 ID:QIQzXD6y0
>>42
さすがにまだ10台半ば維持してない?
なんだかんだであのコス比はフェス向け敷き詰め需要あるし



91 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:53:23.60 ID:6ffqp7uR0
>>79
姉御のかわりさね



15 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/12/01(日) 01:46:53.45 ID:95NxkpcX0
25万かけても自引きできなかったけど、まとめくらいはしてもいいよね?
ってことで美嘉まとめ
【城ヶ崎美嘉】

【城ヶ崎美嘉】




34 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:16.80 ID:5K3jbMUW0
>>15
お姉ちゃん誘いすぎですわ・・・



35 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:26.81 ID:y/8nUWoO0
>>15
お疲れさん、ゆっくり休むがいい



37 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:35.80 ID:ML5RC9xV0
>>15
おつおつ
サンタ美嘉かわええなあ
嫁に出してしまったけど、いつか欲しい



39 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:59.39 ID:zGjBQt2z0
>>15
かわいい(こなみ)
これは大人の階段を上りましたね・・・



45 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:49:31.78 ID:w7d+SQHF0
>>15
大人の女の余裕を感じる



74 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:51:57.31 ID:czBbhmbdP
>>15
なんか割と手堅いな



29 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:05.06 ID:S+p9NyHC0
いくらつぎ込んでも幸子が出やしねぇ!
腹立たしいぜ!このままだと俺の怒りだけでテーボス様が復活できるじゃねぇか!?



38 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:48:42.45 ID:DdH9o3A+0
>>29
(20kで美嘉ちゃんと幸子あんたんして)すまんな



86 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:53:00.59 ID:4HrdtCgO0
>>29
お前の怒り俺の哀しみあんたんの喜びにちひろへの怨みが加わればデーボス様完全復活だぜ



184 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/12/01(日) 01:58:42.36 ID:Pk9iaq8b0
>>29
>>86
俺もさっき2万円くらい突っ込んでみた
i1078453-1385830679




193 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:59:36.59 ID:ya5y2Fve0
>>184
いやー、若い子ばかりですねぇ(真顔)



130 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:55:38.54 ID:btpfKdhxP
走るの辛い…ひたすらポチポチすると人生と死について考えてしまいそうだ
お前ら何しながら走ってるの?



164 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:57:33.76 ID:fT+NTzxA0
>130
人生と死について考えながらポチポチしてたらいいんじゃね?(適当)



180 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:58:16.45 ID:CZrDneBs0
>>130
画面のアイドルと会話してるに決まってんじゃん



188 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:59:22.73 ID:GJospyAc0
>>180
えお前んとこの担当アイドル画面から出て来れないの?
お布施が足りないんじゃない?



204 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:00:11.59 ID:btpfKdhxP
>>180
フラッシュ見てる余裕なんてねーよ!
うう…こんなに辛いとは思わなんだ…



190 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:59:28.71 ID:6ffqp7uR0
>>130
タナトフォビアほんと辛い
深夜の過呼吸で何度死にかけたことか



215 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:00:57.98 ID:RyqJnvF50
>>190
一回それっぽいのなった覚えががが
重い人もいるんだな…



209 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:00:17.32 ID:zlS+AGFoi
>>130
お前アイドルと会話できないの?



228 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:01:50.60 ID:flGJoDnB0
>>130
アイドルとイチャイチャしていて、気づいたら200万くらい稼いでる感じ

みくにゃんが可愛く見えてきてヤバかったけど、
心置きなく蘭子とイチャイチャできるようになって一安心



234 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:02:17.84 ID:RyqJnvF50
>>228
ヤバくないにゃ!正常にゃ!



238 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:02:35.34 ID:oeaPsPIM0
>>228
なんでにゃ!



189 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 01:59:27.72 ID:YhEjvGjf0
(kwsmさん買うか悩んでたらお値段反発した俺を誰か罵ってください)



206 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:00:15.90 ID:6ffqp7uR0
>>189
スタ260で買ってしまった俺を見習え



207 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:00:16.35 ID:NM8tsRV30
>>189
(仲間でヤンス…)



223 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:01:30.93 ID:YhEjvGjf0
>>207
(以前も同じことをやったのを思い出すわ……)

即断即決する強さが、欲しい……



229 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:01:59.51 ID:CZrDneBs0
>>223
(力が・・・欲しいか?)



239 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:02:35.70 ID:pgfFdeeE0
>>229
(あまえびください…)



235 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:02:23.64 ID:qKaRPTwoO
>>223
遅い奴に、ドラマは追えない……



213 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:00:47.06 ID:FKd2drtQ0
イヴは本職が忙しくなるからな
この季節は副業のアイドルはお休みよ



226 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:01:43.64 ID:6ffqp7uR0
>>213
イヴが追いはぎに遭った分のプレゼントってどうなったんだろうな
その分だけ世界に悲しむ子供達が生まれてしまったのだろうか



241 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:02:42.63 ID:AWW/n4600
>>226
現役ガチムチのイヴのおじいちゃんが犯人をこぶしで消滅させて取り返してるよ



249 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:03:27.43 ID:ZouToePr0
>>226
実は子供たちに全部取られた



282 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:05:17.07 ID:gmNERDC+i
>>249
剥いて確かめようぜ!



297 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:06:25.27 ID:+jazZxuki
>>282
やめるのですボクたち!



271 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:04:41.87 ID:4qpxjB1h0
周りのみんなはイヴがサンタクロースというのは知ってるのだろうか?
「名字がサンタと同じなんて変わってるねー」とか思われてそう



331 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:08:25.74 ID:ZouToePr0
>>271
たぶんイヴは職業サンタだと隠してないので
1)おかしな子だ派
2)うちの事務所に多い設定系か派
3)素直に受け止めてる派
が存在すると思われる



344 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:09:44.44 ID:Nf/VhlSD0
>>331
Paは信じる子多そう
相葉ちゃんがウサミン星信じちゃうし



354 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:10:19.15 ID:zGjBQt2z0
>>331
ウサミンですらまともに信じてる子の方が多い事務所でそんな悟りがあるんですかね・・・・



373 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:11:35.61 ID:K30EiyjW0
>>331
4)サンタクロース協会の研修生かしら派
自分は割りとこれなんじゃないかと思ってたけど前に調べたら男性のみ可って書いてあった気もする
モバマス世界では女性でもなれるんだろうって脳内補完することにしたけど…



288 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:05:37.53 ID:w7d+SQHF0
>>271
他のアイドルはともかくイヴはプロデューサーの連れ込んだ女だよね
家ないから事務所に寝泊まりっぽいし



336 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:08:52.76 ID:5K3jbMUW0
>>288
毎朝一番に来たちひろさんに嫌味を言われてそう



308 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:07:13.19 ID:4qpxjB1h0
>>288
女子寮「解せぬ」



345 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:09:47.03 ID:QIQzXD6y0
>>308
イヴ連れ込んでから女子寮さんできるまでけっこう時間ありましたし
半年ちょっとはそりゃもうあれよ



323 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:08:07.69 ID:RyqJnvF50
>>308
女子寮「ふええ…いっぱいだよお…」
とかのほうが妄想がはかどるだろ!



343 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:09:38.85 ID:RRhmRS/D0
>>323
女子寮「フェイフェイ…イッパイダヨー」?



355 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:10:19.24 ID:CZrDneBs0
>>343
フェイフェイがいるんじゃなくてフェイフェイで作られてるんだろ?



363 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:10:55.16 ID:oeaPsPIM0
>>355
小梅「ここ・・・心地良い・・・」



361 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:10:46.32 ID:RyqJnvF50
>>343
SR可愛いよ!



367 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:11:05.24 ID:4qpxjB1h0
事務所のみんなに今年のクリスマスに欲しい物を聞いて回るイヴちゃん
あ、ユッキはキャッツの4番を任せられる新外国人選手とか無しの方向でお願いします



375 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:11:36.57 ID:5RqUAhfe0
>>367
投手、抑え、左腕



376 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:11:44.42 ID:6ffqp7uR0
>>367
BOW…



386 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:12:22.24 ID:DIEkv3660
>>367
井端手に入れたのにこれ以上何を望むんや……



394 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:13:01.20 ID:WsnIHFtl0
>>367
選手1人スカウトするのも大変なんですよ!?(憤怒



417 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:14:47.46 ID:Hs+wki1Oi
>>367
もう(補強する意味)ないじゃん…



427 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:15:38.62 ID:6ffqp7uR0
>>417
大竹なんて日本シリーズ制覇にあんま関係しないよといいたい



224 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:01:37.00 ID:pxdaq0fz0
正月は1番手杏、2番手きらり、3番手Coかなぁ



247 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:03:06.46 ID:vnP1uYGD0
>>224
今回の背景の杏の新衣装をちゃんと見たいけど正月で着物もすてがたいな



255 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:04:00.15 ID:fT+NTzxA0
>247
杏の着物って、七五三にしか見えなくなるような気がw



285 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:05:26.63 ID:vnP1uYGD0
>>255
それもよし
大きい着物に埋もれてる感じもよし



291 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:05:51.88 ID:yGIedwNy0
>>255
まぁそれ以上に特訓前は寝正月ネタが使えるのが杏の強みだけどなw>新春で出す場合
もっともきらりに阻止されるというオチ付きで

ただそれやるとウサミンやちゃま出すタイミングがネックになるのが問題になりそうだけど



368 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:11:06.38 ID:TaPyAQeIP
>>291
ウサミンは2月のバニーリミテッド復刻目玉っていう線が濃厚になってきた俺の中で



397 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:13:10.66 ID:yGIedwNy0
>>368
水着復刻も面白いと思うでーw
バニーは正統派ウサミン…になりたかったけど露出が多すぎてなオチが見えた

…結局露出多い方がネタになるのか



232 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:02:17.00 ID:gmNERDC+i
月末に嫁が来ると絵柄と良い性能と良い物凄く嬉しいんだけど
引くのにかかる金額を考えるとすごくブルー
そんな複雑な心境

まぁ12パーセントチケのお陰で月末も前より
あんたんしやすくなったとは思うけど



245 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:02:57.15 ID:6ffqp7uR0
>>232
たった2%でなにが変わったというのか



262 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:04:13.53 ID:TaPyAQeIP
>>245
以前は1000で売れた1番手が900になったくらいには排出量増えたんじゃないかな



270 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:04:41.73 ID:YnJgnMMZ0
>>232
なーに半年後を待てばいいのさ



281 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/12/01(日) 02:05:16.92 ID:Pk9iaq8b0
半年かけてやっと攻フロントが揃ってきた
i1078456-1385831048




293 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:05:56.35 ID:YhEjvGjf0
>>281
いいですわゾこれ^~

実にキュートだな、良いフロントだ



296 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:06:23.71 ID:YnJgnMMZ0
>>281
どれだけぶっこんだんだ!



326 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/12/01(日) 02:08:11.75 ID:Pk9iaq8b0
>>296
フロントだけだったらそんなにかかってないんだけど
モバマス始めた瞬間にイベント走りまくってるから
1.4Mくらいかな?



358 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:10:39.63 ID:YnJgnMMZ0
>>326
半年で140万円突っ込めるってどんな課金兵なんだ……
1ヶ月に200kオーバーって事だよな……



389 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:12:28.16 ID:Pk9iaq8b0
>>358
学生時代の貯金と預金を崩しただけだよ



298 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:06:26.61 ID:4tflYiBN0
>>281
このフロントが福袋でどれぐらい下がるんですかねぇ



303 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:06:44.40 ID:vnP1uYGD0
>>298
やめたげてよお!



316 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:07:40.74 ID:6ffqp7uR0
>>281
どうせこの艦隊も合計スタ200ぐらいになっちゃうんだ



327 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:08:13.73 ID:oeaPsPIM0
>>316
さすがにそこまで落ちはしないだろ

しない・・・よね?



294 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:06:13.13 ID:AWW/n4600
つーか独身サラリーマン、実家暮らしですらお気に入りの子全部手に入れてたら
食費に支障が出るレベルなんだけど副業してない人はどうやって調達してんの…
って言うか全員副業してるやろ実は



305 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:06:53.09 ID:6ffqp7uR0
>>294
実家暮らしで食費に支障が出てくるってどういうことだよ



317 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:07:41.87 ID:AWW/n4600
>>305
会社勤めだから昼、遅番の日は晩飯も外食ですし



320 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:07:54.29 ID:bJOs+VWh0
>>294
結婚資金、車、アコム
お金は色んなやり方で手にはいるんだ



332 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:08:26.15 ID:gmNERDC+i
>>294
このスレは一部の廃課金(2~3人)がたまにいるだけで
ほとんどが無(理の無い)課金と無課金とエアPだらけだと思うけどね



477 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:19:46.04 ID:0aH1u4HD0
>>294
会社やめて自分で仕事するようになったら
使える時間は倍くらい増えて収入上がったから
副業が会社勤めなら辞めるといいよ



523 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:24:07.11 ID:I4ksb0H00
>>477
でも安定とか年金とか考えたらなぁ



324 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:08:07.96 ID:YnJgnMMZ0
今年の六月から始めた俺に福袋ってどんなものが入ってたか具体的に教えてください



335 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:08:50.62 ID:vnP1uYGD0
>>324
パンドラの箱から希望抜いたようなやつ



378 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:12:03.19 ID:Oy13ecPV0
>>335
ちひろ「パンドラの箱には希望が入っていたという。なぜ愛ではなく希望なのだ」
P「愛などないというのですか! この世の中に愛などないと!」



396 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:13:02.45 ID:vnP1uYGD0
>>378
世紀末の詩DVDかBDでだしてくれー



466 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/12/01(日) 02:18:44.39 ID:Oy13ecPV0
>>396
あのセリフだけで世紀末の詩とわかるとは
やはりここのJSは凄い



525 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:24:09.62 ID:jQZ1bcsU0
>>466
今まで見たドラマの中でも1、2を争うレベルで好きだわ



414 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:14:37.03 ID:CZrDneBs0
>>378
tumblr_mx36jrU10e1risnoxo1_500




428 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:15:49.55 ID:ZouToePr0
>>414
「ウサミ~ン ウサミ~ン」



416 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:14:43.26 ID:95NxkpcX0
文章読めない
計算できない
課金できない
毛が生えない

なにができるんだおまえら・・・



424 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:15:33.17 ID:WXBY5lfri
>>416
愛すること



425 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:15:33.41 ID:RyqJnvF50
>>416
愛を注げる(ドヤァ



433 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:16:15.21 ID:8Vym9qD/0
>>416
響子ちゃんに尽くされすぎた結果かな?



464 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:18:24.70 ID:WsnIHFtl0
>>433
響子ちゃんはダメP製造機だった・・・?

響子ちゃんに世話焼かれたら仕方ないよね



488 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:20:33.31 ID:lpp8nxs80
>>464
響子ちゃんに尽くされて一緒にどこまでも堕ちていきたい
響子ちゃんの稼ぎで食って俺は家で踏ん反り帰りたい



440 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:16:46.89 ID:GQNecQkk0
>>416
ルフィ対アーロン戦みたいだな



453 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:17:39.27 ID:95NxkpcX0
>>440
ルフィなんていったんだっけ?
お前に勝てる!
だっけ?モバマスの場合誰に勝てばいいんだ・・・



459 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/12/01(日) 02:18:07.68 ID:6ffqp7uR0
>>453
ちひろ


【この記事を読んだPはこんな記事も読んでます】
【モバマス】お前らプロデューサーになって後悔したことない?割とガチで教えてくれこのままじゃPVの魔力によりインストールしてしまいそうだ
ちょっとモバマスP涙腺ゆるすぎんよー 他色々
【モバマス】CD第6弾はみんな確定確定って言ってる空気だけどさ、奈緒と加蓮は分けるだろうっていう以前の予測はほとんどの奴が覆してるの? 他色々
【モバマス】『お願いシンデレラPV』に対して俺たちの反応【動画有り】
【モバマス】ユッキってあだなのゆらいがよくわかりませんのだ
モバマス本スレ勢は艦これ本スレ勢の次に艦これに詳しいんじゃないだろうか
そろそろモバマス男版作っても受け入れられると思う
【モバマス】エアPって本当にいるの?
【ポケモン】紗南ってポケモンしたら厳選廃人なのかな
【オススメです】
シンデレラガールズ 本日のアイドルさん
シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ 2
シンデレラガールズ あんさんぶる! (1)
アイドルマスター 2014カレンダー
島村卯月 ニュージェネver.
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021【佐久間まゆ】【白坂小梅】【緒方智絵里】【アナスタシア】【高森藍子】
渋谷凛 ニュージェネVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】

cobra_sp_main01
『蘭子ちゃん(上位報酬アイドル)お迎えしたら~ふふふ~ん』って考えながらポチポチしてると1時間くらい経つからその都度休憩いれたり本スレみたりをボーダー超えるまで永遠と続けるだけだよ!ランナーとは脳内幸せになること成り。
コンディション状態は「空腹・脱水症状・睡眠不足」これら3つを絶対に避けること。これらが原因で生まれた苦痛が、視覚に影響されて目の前のシンデレラガールズやランニング中のイベントにヘイトが向かいやすくなるから注意が必要だ。

『【モバマス】走るの辛い…ひたすらポチポチすると人生と死について考えてしまいそうだ。お前ら何しながら走ってるの? 他色々』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】走るの辛い…ひたすらポチポチすると人生と死について考えてしまいそうだ。お前ら何しながら走ってるの? 他色々のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 16:58 ID: .PF8tAIs0
    • 福袋ってそんなにすごいの?今年からやってるからどんな風か知らん
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:06 ID: f8QB.7f20
    • 福袋やらなんやらで下がるのが分かってるのに生活に支障出るレベルで課金するって虚しくならないのか
      そんな事も感じなくなってるからそこまで課金出来るのか
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:07 ID: yv4QbTfd0
    • 3日目現時点で600万とか凄くめんどくさそうだ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:11 ID: qRQI.h5Y0
    • なんであれ可愛いならいいー
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:13 ID: bYp9rGAm0
    • いろいろ復刻されたのは覚えてるけど
      そんなにお得値段でもなかったよな福袋
      対象が多いから狙ってだせるもんでもないし
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:19 ID: 0gw5WJ1v0
    • >>1
      ひどかったぞ
      12月にでたガチャ目玉が12月末に復刻するんだぞ
      しかも目玉の島村さんは%チケのない月末みたいなもんだったからな
      皆欲しさに回しまくって復刻されたSRの相場崩壊
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:19 ID: g8W03s0G0
    • なんかイライラすると思ったら腹減ってたのか。イベントやってると時間が経つからなwww
      飯食って出直してこよう。
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:23 ID: ZGGm3qz70
    • 福袋の時には温泉しぶりんが500くらいまで下がるかもしれんな、今の状態だったら
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:26 ID: .PF8tAIs0
    • ※6
      ありがとう、それは嫌だね…
      でも今回はそこまではなさそうだね
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:29 ID: IgmnkV6z0
    • ※1
      新年直前に登場したクリスマス莉嘉ちゃんや美穂ちゃんが復刻された
      特に美穂ちゃんは地獄のstepだったからあっさり復刻されたのは悲惨だったな…
      他にも希少価値だけで値を保ってた子たちが軒並み復刻されたから抱えてた人は大ダメージ負ってたと思う
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:32 ID: HhGf2WFV0
    • モバマスとグリマスなんで同じ時期にアイプロなんすかねぇ・・・指がもげてしまうんですけど・・

      しかも消費にめちゃくちゃ時間かかる・・かたやNGとみくにゃん、蘭子、とときん かたや春香さん・・なんで両方魅力あるめんつなんだよ、死ぬよ・・オレ
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:33 ID: AQGPDYYE0
    • ※2
      値下がりとか関係なしに、生活に支障が出るほど課金する時点で十分おかしいから
      普通は値下がりしない場合でも使えるお金だけ使って、それで無理ならすぐ手に入れるのは諦める
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:51 ID: F.xKyWlK0
    • スタドリ嫁じゃない限り復刻は嬉しいだろ。
      てに入れるチャンスが増えるしフリトレでも嫁を迎えやすくなる。
      嫁の価値?
      自引きした優越感?
      嫁への愛の肥やしにもならないものは捨てちまえ。
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:52 ID: qt67RUZ30
    • 福袋ガチャよくわかってないんだけど非恒常STEP勢は復刻対象候補って考えていいの?
      セクシー幸子とかカーニバルナタとか
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 17:54 ID: sS.c2CEr0
    • 会社に一年も勤めてれば1Mくらいは生活費以外にまわせるわ。
      奈緒忙しくてソシャゲみたいなもの以外に金を使う暇がない模様
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 18:28 ID: oeHJ8o3r0
    • 「延々」とでなく、「永遠」と続けるのか
      おそろしい・・・
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 18:41 ID: s2e5yXx90
    • ※15
      他に金使うものがないってのはあるな。アニメやゲームはやってる時間がなくて。
      カメラも好きだったが、休みがオンコール体制とかになったりするから長期旅行もいけない。
      で、結局、いつでもどこでもできるモバマスに金が集中する、と。
      ただ、時間ないからアイプロ上位とかは年末年始じゃないと無理だ。
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 18:49 ID: xeRdHf.30
    • コブラPのアドバイスが具体的でこわいわ
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 18:56 ID: zpmVbVIa0
    • 寝っ転がったままポチポチやってると
      寝落ちしてタブレットが顔面に直撃したりする
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 18:57 ID: 02gQXtC.0
    • ※1
      福袋は
      「全てのガチャが復刻し得る」
      って前例を作ったのがでかかったかな
      フリトレで、「この出品逃したら、もう二度と手に入らないかも」的な感情から、
      多少高くても買う、ってことがあり得た
      だから、一部のカードは高値を維持できた
      けど、今は相場以上で買うことはほとんどない(経験談)ので、相場自体が下がる一方
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 18:59 ID: 02gQXtC.0
    • ※14
      ほとんど全ての限定ガチャが復刻した
      直近の月末?とかだけなかったかも
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 19:02 ID: sM7zSOZf0
    • ※20 全くその通りでトレーダーには辛い時代になった。今はパワー持ちでしか稼げない。
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 19:07 ID: cBf8xfQm0
    • アイプロ走るってそんなに地獄なのか
      おーこわ
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 19:17 ID: XzGZnsGxO
    • ゆるふわ乙女とチアフルエースとフレッシュチアガールの3人はいつか揃えたいなーって思ってたけど、いまフリトレ見てきて驚いた
      この娘らいつの間にこんな安くなったん?
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 19:19 ID: 0bTGVy9l0
    • アイプロはながら走りが基本
      音楽聴きながらだったりネットしながらだったり映画見ながらだったり
      アイプロだけに集中してると30分で眠くなる
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 20:22 ID: vYVYf1X70
    • ポチポチし過ぎて指が痛いの…
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 20:37 ID: NwCBYOT90
    • >>281のCu艦隊とか他2つからステ格落ちするからな。
      もう値段もだだ下がりだし。
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 20:39 ID: BSeDBIXw0
    • 前回のはハロ杏とかは入ってなかったよ。
      まぁどっちにしろ福袋で悲鳴あげるのはドリンク嫁の人だけだから。本当に欲しけりゃ値下がりなんて気にしないよ。そう割り切った。
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 20:49 ID: zisCfSZC0
    • 熱血茜ちゃんこないだのフェス中に引いたときスタ30だったんですけど(震え声)
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 21:12 ID: D33fQHrz0
    • 福袋はガチャ産のアイドルの内、
      『復刻してない月末ガチャ』以外のアイドルが全て復刻だよSRもRも
      だから来月のだと、浴衣まで全部入る。水着は一月に復刻だから入らない。Stepはそれ以降のも全部入る。
      同じ仕様だったらね〜
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 21:53 ID: h7rl89wp0
    • 頑張って恒常小日向ちゃんをお迎えしたあの頃。特訓にすら苦労した。今や彼女もスタ1桁。
      でもフロントが揃ってきてもこの子だけは手放せないわ。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 22:03 ID: v0hOZYa40
    • アフロP! 名前消し忘れてますよ!!
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年12月01日 23:22 ID: V3pb7.6E0
    • メルティスイートが値下がりするなら素直に嬉しいわ
      今や産廃レベルなのになんてあんなに高いのよメルかな子
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年12月02日 03:51 ID: kURfgdPJO
    • アイプロは本気で走ると単純作業極まれりで気が狂いそうになるからな
      課金アイテムメインだとシャッターチャンスのしょぼさに気が滅入るおまけつき
      上位報酬が欲しいなら普通にフリトレで買った方が断然いい
      でも今回はシャッターチャンスは改善されたし上位蘭子だし走り甲斐はあるかもな
      その分ボーダーもやばそうだが
    • 35.俺P@もばます
    • 2013年12月02日 12:58 ID: lIjIyTFt0
    • 希望が一番恐ろしい災いって説もあるんやで…(ポケ並感)
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】今井ちゃん!オレが、オレがお兄ちゃんだ! 他色々
前の記事:【モバマス】ぶひぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!! ウッヒョーーーーー!!!!!!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク