【モバマス】イヴってゴミ捨て場で拾ったんだっけ?俺も運がよければサンタ拾えるかな…
532 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:01:24.76 ID:FzXHZzeH0
イヴは次何を纏ってくるのかなぁ
イヴは次何を纏ってくるのかなぁ
535 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:01:32.81 ID:r+H1ZVt10
>>532
毛皮
>>532
毛皮
542 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:01:49.65 ID:45ZJs1k00
>>532
黒いガングニール
>>532
黒いガングニール
544 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:01:52.43 ID:BVnMeD6p0
>>532
次は毛皮着てきます
ツノのついた毛皮をね
>>532
次は毛皮着てきます
ツノのついた毛皮をね
オススメ記事
567 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:03:38.37 ID:uXUAWoExP
>>544
ブリッツェンはジャケジャケの実を食ってたのか
でも海泳いでたしなぁ
>>544
ブリッツェンはジャケジャケの実を食ってたのか
でも海泳いでたしなぁ
578 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:04:22.78 ID:FzXHZzeH0
>>544
まさか...ブリッツェンなのか?
>>544
まさか...ブリッツェンなのか?
554 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:02:27.52 ID:2fEuIjr60
>>532
バカには見えない服だろ
>>532
バカには見えない服だろ
568 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:03:47.13 ID:sxT8ADaj0
>>532
黄金聖衣
イヴって何座だっけ…?
>>532
黄金聖衣
イヴって何座だっけ…?
581 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:04:35.98 ID:+jJtrUFIP
>>568
山羊座
>>568
山羊座
649 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:10:49.40 ID:sxT8ADaj0
>>581
てことはエクスカリバー使いのイヴか
しかし山羊座の聖衣は原作派とアニメ派で支持が分かれそうね…
断然原作のヘッドギアの方が格好良いとは思うけど
>>581
てことはエクスカリバー使いのイヴか
しかし山羊座の聖衣は原作派とアニメ派で支持が分かれそうね…
断然原作のヘッドギアの方が格好良いとは思うけど
670 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:11:59.73 ID:SXIEh8AY0
>>649
どうせすぐに外れる
>>649
どうせすぐに外れる
710 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/08(日) 03:15:19.76 ID:sxT8ADaj0
>>670
あー確かにそう考えるとどっちもどっちかw
しかしあの世界のキャラってマスクパーツ軽んじる傾向にあるけど、
その点についてしっかりお説教したエピGのヒュペリオンは立派だと思う
>>670
あー確かにそう考えるとどっちもどっちかw
しかしあの世界のキャラってマスクパーツ軽んじる傾向にあるけど、
その点についてしっかりお説教したエピGのヒュペリオンは立派だと思う
235 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 23:13:44.77 ID:ZLc/QlqX0
イヴの可愛さに昨日気付いた。
CoPなのにいつの間にかフロントがイヴだらけになった。
後は温泉+だけお迎えすればイヴ艦隊だ!
イヴの可愛さに昨日気付いた。
CoPなのにいつの間にかフロントがイヴだらけになった。
後は温泉+だけお迎えすればイヴ艦隊だ!
269 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 23:16:11.53 ID:TyFnndFU0
>>235
遅すぎるわ・・・
イヴの可愛さはクリスマスと言う季節に贈られた奇跡のようなもので
かげないの無い物を我々モバマス民に与えに来てくれたサンタクロースなのです
>>235
遅すぎるわ・・・
イヴの可愛さはクリスマスと言う季節に贈られた奇跡のようなもので
かげないの無い物を我々モバマス民に与えに来てくれたサンタクロースなのです
286 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 23:17:44.81 ID:FfQJGr420
>>269
茄子さんの素晴らしさは手に入れてから気づくのと同じか
いやあ幸運茄子さん持ってるだけで幸せだわ・・・安くなったけど全然へーきさ
いつか声つくと思ってる
>>269
茄子さんの素晴らしさは手に入れてから気づくのと同じか
いやあ幸運茄子さん持ってるだけで幸せだわ・・・安くなったけど全然へーきさ
いつか声つくと思ってる
625 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/20(金) 03:02:01.59 ID:iw5PmpytO
イヴの恋愛スイッチがONになったらどうなるの、っと
イヴの恋愛スイッチがONになったらどうなるの、っと
633 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/20(金) 03:02:55.34 ID:5TvD4OM30
>>625
全国の子どもたちにプレゼントが届かなくなる
>>625
全国の子どもたちにプレゼントが届かなくなる
638 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/20(金) 03:03:15.62 ID:bRA4tHDo0
>>625
緑の島に拉致される
>>625
緑の島に拉致される
643 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/20(金) 03:04:21.88 ID:dxd/uWuc0
>>625
全ネ果で誘惑してくる
>>625
全ネ果で誘惑してくる
646 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/20(金) 03:05:01.90 ID:c2fV2xkN0
>>625
なーんかナチュラルに全ネ果で迫ってきそう
>>625
なーんかナチュラルに全ネ果で迫ってきそう
285 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/22(日) 14:45:35.45 ID:Z7geAJc50
イヴ・サンタクロースのイヴが名前だとしたら
お母さんどういう名前なんだろう
イヴ・サンタクロースのイヴが名前だとしたら
お母さんどういう名前なんだろう
292 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/22(日) 14:46:06.66 ID:lF5Vu5Bk0
>>285
イヴ・サタンクロース
>>285
イヴ・サタンクロース
320 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/22(日) 14:47:45.17 ID:NOO4Sxqw0
>>292
十字架型にぷよを消せるんですかね
>>292
十字架型にぷよを消せるんですかね
293 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/22(日) 14:46:07.74 ID:uJtbU+rm0
>>285
世襲制なのかもしれない
>>285
世襲制なのかもしれない
296 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/22(日) 14:46:14.53 ID:51qhx2ae0
>>285
メリーとか
>>285
メリーとか
731 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:28:53.00 ID:ecv9Jx+J0
P「はぁ・・・今年も寂しいクリスマスか・・・」
フワァ
P「誰だ!?」
「サンタクロースさぁ」
P「はぁ・・・今年も寂しいクリスマスか・・・」
フワァ
P「誰だ!?」
「サンタクロースさぁ」
737 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:29:13.41 ID:rS2v161R0
>>731
ヒューッ!
>>731
ヒューッ!
742 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:29:27.66 ID:6o9H+uSai
>>731
イヴ口調変わった?
>>731
イヴ口調変わった?
747 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:29:53.58 ID:xJVT7kGR0
>>731
イブさんとの馴れ初めですねわかります
>>731
イブさんとの馴れ初めですねわかります
760 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:31:10.12 ID:U7sLQPrJ0
>>731
それだとPがなんだかんだで死んじゃうですが
>>731
それだとPがなんだかんだで死んじゃうですが
752 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:30:28.50 ID:ZMKrXtUM0
イヴがPの家に居着いてしまって女子寮に行こうとしないという風潮
イヴがPの家に居着いてしまって女子寮に行こうとしないという風潮
753 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:30:29.17 ID:IyZBuJZq0
家にネ果ダンボールの白髪少女とトナカイがいたらビビるな…
家にネ果ダンボールの白髪少女とトナカイがいたらビビるな…
761 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:31:10.93 ID:6o9H+uSai
>>753
美少女じゃなくても誰かいればビビるし、トナカイは論外だろww
>>753
美少女じゃなくても誰かいればビビるし、トナカイは論外だろww
762 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:31:18.73 ID:4Tlw2Hjy0
>>753
いや家に入れるなら服着せてやれよ…
今後イヴの私服が見れる機会は果たしてあるのか
>>753
いや家に入れるなら服着せてやれよ…
今後イヴの私服が見れる機会は果たしてあるのか
763 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:31:20.30 ID:ecv9Jx+J0
ネ果ダンボールの女とかリアルにいたら多分関わり合いになりたくないから見なかったことにするな
ネ果ダンボールの女とかリアルにいたら多分関わり合いになりたくないから見なかったことにするな
767 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:32:06.83 ID:6o9H+uSai
>>763
ネ果じゃないが下着で出歩く同級生女子なら
なにやら病気持ちでな
>>763
ネ果じゃないが下着で出歩く同級生女子なら
なにやら病気持ちでな
768 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:32:14.99 ID:zRT0G7Xl0
>>763
まじかよ、殺されてもいいから親切心と下心丸出しで近づく自信あるわ
>>763
まじかよ、殺されてもいいから親切心と下心丸出しで近づく自信あるわ
769 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:32:24.24 ID:tjWQGvEy0
>>763
イヴ級に美人なら声かけるなぁ
>>763
イヴ級に美人なら声かけるなぁ
773 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:32:58.63 ID:3crSlwy00
>>763
十中八九キ**ガ**かドHEN-TAIかその両方かだからな
>>763
十中八九キ**ガ**かドHEN-TAIかその両方かだからな
783 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/27(金) 15:33:55.59 ID:dwXYv1Wai
>>763
むしろ中学生くらいからずっとそういう機会だけを探して生きてる
>>763
むしろ中学生くらいからずっとそういう機会だけを探して生きてる
41 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:41:53.54 ID:VASTOofz0
イヴってゴミ捨て場で拾ったんだっけ?
俺も運がよければ全ネ果サンタ拾えるかな…
イヴってゴミ捨て場で拾ったんだっけ?
俺も運がよければ全ネ果サンタ拾えるかな…
46 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:42:27.32 ID:GRltlOKz0
>>41
奇跡的な確率で拾ったとしてもおっさんなんだろうな
>>41
奇跡的な確率で拾ったとしてもおっさんなんだろうな
47 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:42:41.92 ID:SyNGYFMy0
>>41
全ネ果で待機するから俺を拾ってくれ
>>41
全ネ果で待機するから俺を拾ってくれ
49 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:43:16.83 ID:XTOeNmMM0
>>41
妥協してブリッツェンでもいいです
>>41
妥協してブリッツェンでもいいです
50 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:43:18.85 ID:mSUlZ2W80
ゴミ捨て場にアンドロイド落ちてないかな
ゴミ捨て場にアンドロイド落ちてないかな
63 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:44:35.99 ID:culCol6M0
>>50
作業員「君粗大ゴミだよ曜日違うよ」
安堂「チョッマテヨ!」
>>50
作業員「君粗大ゴミだよ曜日違うよ」
安堂「チョッマテヨ!」
51 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:43:25.64 ID:ide9pzbf0
野良イヴもいいけど野良ちひろを拾って養いたい
野良イヴもいいけど野良ちひろを拾って養いたい
72 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:45:43.73 ID:cM8723in0
電信柱の後ろにまゆ隠れてないかな
電信柱の後ろにまゆ隠れてないかな
70 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:45:30.43 ID:JJm5j4Ql0
ゴミとかどこの俺らだよ
ゴミとかどこの俺らだよ
79 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:46:50.94 ID:XTOeNmMM0
しかしイヴってアイドル活動続けてていいのかね?
本人は楽しんでいるみたいだけどクリスマスとかどうするんだ・・・
しかしイヴってアイドル活動続けてていいのかね?
本人は楽しんでいるみたいだけどクリスマスとかどうするんだ・・・
85 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:47:33.60 ID:Qdtou9ky0
>>79
小日向ちゃんが代わりにサンタとして頑張るよ
>>79
小日向ちゃんが代わりにサンタとして頑張るよ
107 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:49:45.15 ID:XTOeNmMM0
>>85
妹ヶ崎もブリッチャン借りて本格的にやってたなぁ
>>85
妹ヶ崎もブリッチャン借りて本格的にやってたなぁ
101 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 13:49:18.80 ID:QDWjP9F2O
>>79
むしろ、活動資金を稼ぐためにアイドルやってる
>>79
むしろ、活動資金を稼ぐためにアイドルやってる
266 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/04(金) 01:02:38.47 ID:t4n/db7e0
イブシリーズ……完成していたの
イブシリーズ……完成していたの
291 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/04(金) 01:04:06.66 ID:aeJMiV/PO
>>266
パターン蒼!凛ちゃんです!
>>266
パターン蒼!凛ちゃんです!
326 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/04(金) 01:06:34.30 ID:E2HfaZIOO
>>291
人類(リリン)は皆凛だった……?
>>291
人類(リリン)は皆凛だった……?
255 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:42:50.52 ID:OJHLDqSj0
イヴ頭すっからかんそうでかわいい
イヴ頭すっからかんそうでかわいい
269 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:43:33.11 ID:Vl2Jh44i0
>>255
まぁサンタってなんか楽天的なイメージあるし
>>255
まぁサンタってなんか楽天的なイメージあるし
280 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:44:39.47 ID:Xgdceji50
>>269
あわてんぼうのサンタクロース♪
>>269
あわてんぼうのサンタクロース♪
286 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:45:16.51 ID:SBcg/hNk0
>>280
クリスマス前に課金した
>>280
クリスマス前に課金した
294 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:45:44.90 ID:Vl2Jh44i0
>>280
身包み剥がれて野ざらしに♪
>>280
身包み剥がれて野ざらしに♪
285 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:45:01.81 ID:upqNXUAr0
>>269
ホッホッホォゥとか言いながら煙突から不法侵入してくるくらいには頭がPassionだからね
>>269
ホッホッホォゥとか言いながら煙突から不法侵入してくるくらいには頭がPassionだからね
288 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:45:21.88 ID:zJyZJL8j0
>>269
水曜どうでしょうでもかなり良い人だったもんかサンタさん
>>269
水曜どうでしょうでもかなり良い人だったもんかサンタさん
301 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:46:15.97 ID:Nmd5bJQl0
>>288
サンタさんベリベリ元気
>>288
サンタさんベリベリ元気
321 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:48:11.80 ID:zJyZJL8j0
>>301
そうそう言ってたねそれ…てかまた始まったよな新作
>>301
そうそう言ってたねそれ…てかまた始まったよな新作
313 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:47:37.71 ID:h/dunbcv0
イヴってさ、プレゼントを取られたとは言ってるけど服については何も言ってないよね
後の登場を見る限りこいつ最初からネ果だっただろ
イヴってさ、プレゼントを取られたとは言ってるけど服については何も言ってないよね
後の登場を見る限りこいつ最初からネ果だっただろ
332 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:49:17.14 ID:rLDXa5gUP
>>313
きっとピュアな心の人にしか見えない服か肌着をだな
で、特訓前で私服着る可能性が今後あるんでしょうかイヴさん・・・
>>313
きっとピュアな心の人にしか見えない服か肌着をだな
で、特訓前で私服着る可能性が今後あるんでしょうかイヴさん・・・
333 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:49:19.49 ID:SBcg/hNk0
>>313
そりゃターミネーターも初登場はネ果だったろう
つまりはそういうこと
>>313
そりゃターミネーターも初登場はネ果だったろう
つまりはそういうこと
347 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:50:25.19 ID:C1vUoSMi0
>>313
プレゼントを盗られた代わりに、自分の服を貧しい人々に分け与えてたって話はどうだろう
>>313
プレゼントを盗られた代わりに、自分の服を貧しい人々に分け与えてたって話はどうだろう
322 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:48:14.81 ID:tOSXWg/Y0
プレゼントを取ったやつはお咎めないのかな
プレゼントを取ったやつはお咎めないのかな
331 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:49:14.26 ID:upqNXUAr0
>>322
ネタバレ:犯人はP
>>322
ネタバレ:犯人はP
340 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:49:53.09 ID:Xgdceji50
>>331
ネタバレ:犯人はヤス
>>331
ネタバレ:犯人はヤス
339 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:49:49.38 ID:h/dunbcv0
>>322
サンタ「うちの孫娘超かわいいからアイドルデビューとかさせたいなー
そうだ、プレゼントを奪ってアイドルプロデューサーに拾われるよう仕向けよう!」
>>322
サンタ「うちの孫娘超かわいいからアイドルデビューとかさせたいなー
そうだ、プレゼントを奪ってアイドルプロデューサーに拾われるよう仕向けよう!」
353 非通知さん@アプリ起動中[age] 2013/10/11(金) 01:50:52.85 ID:rSNKZvFoP
>>339
こんな俗なサンタ…
>>339
こんな俗なサンタ…
358 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/10/11(金) 01:51:30.72 ID:tOSXWg/Y0
>>339
P「キサマガソウダッタノカァー!」
魔法少女よろしく服も魔法で生成されるからプレゼントを奪われてサンタパワーがなくなったからネ果になったんだろう
>>339
P「キサマガソウダッタノカァー!」
魔法少女よろしく服も魔法で生成されるからプレゼントを奪われてサンタパワーがなくなったからネ果になったんだろう
【この記事を読んだPはこんな記事も読んでます】
【モバマス】嫁がイベ上位で来るorガチャ目玉で来る、 課金兵的にはどっちがマシなん?
【モバマス】むつみちゃんってすげーよな。どう見てもPaなのにCoだもん
【モバマス】ぷちしぶりん「フーン」 ぷちさちこ「フフーン」 ぷちかえで「フフ…」 プチ社長「フゥン」
【モバマス】Cu四天王がいるなら、Co三人衆とかPa八王子もいるんですかね
【モバマス】無課金微課金でもフロントくらいはSR+を並べて当たり前って風潮
【モバマス】新田ちゃんFLASHの中にいろいろとんでもないもん入ってたわ
今のモバマス界には辛いとき優しく包んでくれる系のアイドルが足りない
【モバマス】(お前らは妹に何を期待してるんだよ…)
【モバマス】極大の更に上が実装されたら、どういう名称になるんだろうか
【モバマス】お前らのユニット名って何を基準につけてんの?
【オススメです】
シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ 2 (ガンガンコミックスJOKER)
アイドルマスター 2014カレンダー
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
島村卯月 ニュージェネver.
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021【佐久間まゆ】【白坂小梅】【緒方智絵里】【アナスタシア】【高森藍子】
渋谷凛 ニュージェネVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
一番サンタを拾えそうな県は奈良県あたり?トナカイを吟味したいんだけど妥協して鹿を選んでるサンタが現れる可能性は0じゃない。
クリスマスシーズンでイヴは再登場するかな?春に再登場してオールシーズンコンプする方向も残ってる。
クリスマスシーズンでイヴは再登場するかな?春に再登場してオールシーズンコンプする方向も残ってる。
『【モバマス】イヴってゴミ捨て場で拾ったんだっけ?俺も運がよければサンタ拾えるかな…』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
イヴ・サンタクロース,の他の記事
【モバマス】イヴってゴミ捨て場で拾ったんだっけ?俺も運がよければサンタ拾えるかな…のコメント一覧
-
- 2013年10月15日 18:05 ID: LbP16XH20
- イヴみたいな娘が落ちてたら僕のトナカイの角がエレクトしてしまいますねえ…
-
- 2013年10月15日 18:10 ID: kRFvAnLy0
- ※1 部位破壊すんぞてめー
-
- 2013年10月15日 18:14 ID: P1UtcQle0
-
※1
枝分かれしててキモいなお前の
-
- 2013年10月15日 18:28 ID: 0YwzF8.R0
-
※1
前の角が抜けた直後程度しかないなお前の
-
- 2013年10月15日 18:29 ID: omM3N.gU0
-
※3
ワロタwww
-
- 2013年10月15日 18:40 ID: .W8NAaT70
- ※1に何の恨みがあるんだよwww
-
- 2013年10月15日 18:46 ID: PQNYXmE00
-
トレパレーションPがいるとは
サンタさん来ないかな
-
- 2013年10月15日 18:49 ID: Kz645HFF0
-
久々にモバマス復帰してからここ見たらやっぱ本スレ住人面白いわww
まとめてくれてありがとうコブラP!
-
- 2013年10月15日 18:50 ID: gYIU5kZF0
-
イヴさんの私服姿が見れる時がくるのだろうか…
ていうかR下さい!ぬいぐるみじゃなくって!
新仕事仕様でイチャイチャしたいんじゃー!
-
- 2013年10月15日 18:56 ID: ae8mgVUf0
- イヴの私服見てみたいな!私、気になります!
-
- 2013年10月15日 18:59 ID: BA6MlQ0x0
-
聖夜イヴが温泉イヴと相場変わらないんだな
効果は下がるけどツアーデバフ入れ替えるのもありだわ
多分来年だろうけど秋イヴは何がくるんですかねぇ~
-
- 2013年10月15日 19:16 ID: MrOaWx1J0
- EDENのアレ思い出したわ...
-
- 2013年10月15日 19:21 ID: 2XR376SiO
-
声だして笑ったわwww
よぉコブラ、プレゼント盗まれちまった落とし前はどう付けるつもりでぃ?
-
- 2013年10月15日 19:34 ID: 5hJBwI7y0
- 全ネ果より半脱ぎが好きなんでみくにゃんのファンやめてみりあ孕ませてきます。
-
- 2013年10月15日 19:39 ID: qk.yRtyM0
- コブラP、わざわざ奈良まで行かなくてもトナカイなら北海道にいるだろwwww
-
- 2013年10月15日 19:43 ID: 8HYl.38D0
- 困り眉とアホっぽいしゃべり方がかわいすぎる 無理やり唇奪いたい
-
- 2013年10月15日 20:06 ID: hGc84UzE0
-
イヴの私服は季節で変わるよ
夏はもっぱら昆布
-
- 2013年10月15日 20:17 ID: yyEDYfpC0
-
>>301
>サンタさんベリベリ元気
リベリ元気しか頭に残らなかった。
-
- 2013年10月15日 20:27 ID: meEK0rVb0
- のあさんと歌鈴ちゃんがサンタクロースを探す番組ですって!?
-
- 2013年10月15日 21:09 ID: 1eum4Ehk0
-
昆布イヴしか持ってないけど本当頭カラッポで可愛い
温泉復刻したら温泉イヴも迎えたい…
-
- 2013年10月15日 21:58 ID: gYIU5kZF0
-
元気一杯で、めっちゃアイドル業を楽しんでる感じが好きなんだよな~まさに天真爛漫って感じ!!
ずっとず~~と先だろうけど…「い、一生懸命歌います~っ!」この台詞がボイスつきになる日を、待ってるぜ
-
- 2013年10月16日 03:17 ID: kHB1N2Js0
- ごみ捨て場にアンドロイド……ちぃ?
-
- 2013年10月16日 12:01 ID: M56n3TfI0
- イヴはマジで声つくの待ってる
-
- 2013年10月16日 12:51 ID: SY.K5Gbp0
-
イヴの私服か…
今までが痴女だっただけにそれはそれで感慨深いものがあるな
次の記事:【モバマス】おぐやまさん、秋田県に直流電化単線の鉄道路線なんてねーよ・・・(´・ω・`)
前の記事:【モバマス】おぐやまさんヘブン状態









