「私…P……魂…繋がってる……離れても…ずっと…」佐城雪美の誕生日限定セリフ一覧
57 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:00.02 ID:IBnfCY7Q0


58 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:00.28 ID:ksUamlwD0
雪美chang誕生日おめ!
雪美chang誕生日おめ!
60 非通知さん@アプリ起動中[a] 2013/09/28(土) 00:00:05.35 ID:JWjW5oKQ0
雪美誕生日おめでとう!
雪美の誕生日プレゼント何がいいかなあ
黒猫のマグカップとかよろこんでくれるかなあ
もう持ってるかな?うふふ
雪美誕生日おめでとう!
雪美の誕生日プレゼント何がいいかなあ
黒猫のマグカップとかよろこんでくれるかなあ
もう持ってるかな?うふふ
オススメ記事
64 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:25.21 ID:KQBQ+T0k0
雪美ちゃん誕生日おめでとう!
雪美ちゃん誕生日おめでとう!
64 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:25.21 ID:KQBQ+T0k0
雪美ちゃん誕生日おめでとう!
雪美ちゃん誕生日おめでとう!
65 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:29.55 ID:jyXphUu80
ハピバユッキミーン
ハピバユッキミーン
66 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:33.30 ID:i6R4mWT10
雪美ちゃんの誕生日はのあさん特製のケーキでお祝い
雪美ちゃんの誕生日はのあさん特製のケーキでお祝い
68 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:40.69 ID:tgX4d2++0
おっゆきみんおめんこ
おっゆきみんおめんこ
82 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:34.69 ID:kp0ZnbGp0
>>70
海老乙
>>70
海老乙
85 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:45.11 ID:Hm8qRPi+0
>>70
エビフライニキおっすおっす
>>70
エビフライニキおっすおっす
87 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:56.53 ID:wZ7oXjEU0
>>70
おう海老
しかし雪美ちゃんって喋ってんのかポエム読んでんのかわかんなくなるな
>>70
おう海老
しかし雪美ちゃんって喋ってんのかポエム読んでんのかわかんなくなるな
108 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:03:25.10 ID:VZKmVZb70
>>70
海老兄貴おっすおっす!毎回ご苦労様です
>>70
海老兄貴おっすおっす!毎回ご苦労様です
117 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:03:54.35 ID:CXKASadi0
>>70
HAEEEよ
>>70
HAEEEよ
130 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:05:22.72 ID:bDW+lpKu0
>>70
ブラックタイガーさんおっすおっす
>>70
ブラックタイガーさんおっすおっす
73 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:56.78 ID:prn95vH10
雪美ちゃんおめでと
CDきてもいいのよ
雪美ちゃんおめでと
CDきてもいいのよ
74 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:00:57.69 ID:vwjcZYFY0
雪美ちゃんおめでとう
Lv上げ忘れててごめんね
雪美ちゃんおめでとう
Lv上げ忘れててごめんね
75 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:00.41 ID:ZNXm+9xs0
ゆきみー誕生日
ゆきみー誕生日
76 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:01.26 ID:Y4DyyOtE0
雪美ちゃんおめでとう!
雪美ちゃんおめでとう!
77 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:09.88 ID:pClyK4S80
ゆきみちゃん誕生日か
おめでとうー
ゆきみちゃん誕生日か
おめでとうー
80 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:26.44 ID:ePm6glav0
雪美誕生日おめでとう!
プレゼントにペロと同じ黒猫の置物買ってきたぞ!
雪美誕生日おめでとう!
プレゼントにペロと同じ黒猫の置物買ってきたぞ!
83 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:41.31 ID:ecv9Jx+J0
おめでりか
おめでりか
84 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:44.76 ID:prF7MqpI0
ID変わるから言うけど雪美ちゃんおめでとう!
イチゴのケーキ買ってきたぞ!
ID変わるから言うけど雪美ちゃんおめでとう!
イチゴのケーキ買ってきたぞ!
86 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:01:53.72 ID:LBLVwBlf0
ID変わるから言うけど、楓さんと結婚して雪美ちゃんみたいな子と家族3人仲良く暮らして生きたい
ID変わるから言うけど、楓さんと結婚して雪美ちゃんみたいな子と家族3人仲良く暮らして生きたい
89 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:02.52 ID:zCd0dsKw0
雪美ちゃんって再登場がSRだけ
しかも二つは上位報酬……
雪美ちゃんって再登場がSRだけ
しかも二つは上位報酬……
111 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:03:40.92 ID:Zr0r7lPb0
>>89
なに、ちゃまの例を考えればそのうち強Rや三番手で再登場するさ
>>89
なに、ちゃまの例を考えればそのうち強Rや三番手で再登場するさ
214 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:11:08.71 ID:10n9hh0g0
>>111
クリスマス雪美「・・・」
>>111
クリスマス雪美「・・・」
91 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:06.03 ID:IyZBuJZq0
雪美ちゃんおめでとう!
雪美ちゃんおめでとう!
92 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:06.93 ID:eoMmsc2T0
ゆきみんならR時代のが1枚だけあるや
もう当分Rでは出てないけど…アイプロするにはちょっと口数が少ないかなあ
ゆきみんならR時代のが1枚だけあるや
もう当分Rでは出てないけど…アイプロするにはちょっと口数が少ないかなあ
98 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:46.81 ID:nemKn/Sy0
ゆきみん誕生日おめ
ケーキ何カットぐらいまでなら食べられるんだろう
ゆきみん誕生日おめ
ケーキ何カットぐらいまでなら食べられるんだろう
99 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:49.08 ID:iOVgI4E80
ゆきみん誕生日おめでとー!
ゆきみん誕生日おめでとー!
100 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:49.86 ID:IyZBuJZq0
雪美ちゃんはなんであんなに無口だったんだろうか
雪美ちゃんはなんであんなに無口だったんだろうか
102 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:54.38 ID:LBLVwBlf0
スッ……

スッ……

103 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:02:59.55 ID:w1qmsReh0
スッ……

スッ……

107 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:03:23.96 ID:10n9hh0g0
>>102
>>103
なぜ特訓出来る
>>102
>>103
なぜ特訓出来る
110 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:03:30.34 ID:jyXphUu80
>>102>>103
ほたるちゃん発狂
>>102>>103
ほたるちゃん発狂
115 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:03:51.05 ID:B0I5BdSl0
>>102
>>103
なんでこんなAAで即特訓気味になるんですかねぇ…
>>102
>>103
なんでこんなAAで即特訓気味になるんですかねぇ…
109 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:03:30.24 ID:M+gNL7oK0
ゆーきみんゆーきみん
サンタを待つこと一時間
ゆーきみんゆーきみん
サンタを待つこと一時間
118 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:04:02.20 ID:cLVikV1X0
雪美ちゃん誕生日だぁぁぁぁぁ!!!
おめでとぉおおおおお!!!
今年こそは盛大に祝うぞぉぉぉぉぉ!!!!
雪美ちゃん誕生日だぁぁぁぁぁ!!!
おめでとぉおおおおお!!!
今年こそは盛大に祝うぞぉぉぉぉぉ!!!!
123 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:04:28.56 ID:nqqwvPyV0
晴あり千絵ちゃんCo炉裏勢でゆきみー誕生日のサプライズパーティを企画という妄想
晴あり千絵ちゃんCo炉裏勢でゆきみー誕生日のサプライズパーティを企画という妄想
125 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:04:52.80 ID:UhP8kBdP0
雪美、誕生日おめでとう!
今日はどこでも好きなところに連れて行ってやろう!
雪美、誕生日おめでとう!
今日はどこでも好きなところに連れて行ってやろう!
142 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:05:54.40 ID:Y3lICpCP0
ゆきみん・・・ 誕生日・・・ メッセージ・・・ ちょっと・・・ 怖い・・・
ゆきみん・・・ 誕生日・・・ メッセージ・・・ ちょっと・・・ 怖い・・・
143 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:06:02.63 ID:O5UztX7W0
雪美大福ください
雪美大福ください
148 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:06:37.62 ID:CNYWD9K/i
ゆきみん誕生日おめでとぉぉぉ!!
ゆきみん誕生日おめでとぉぉぉ!!
153 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:07:20.96 ID:jyXphUu80
みみ…みん…みみ…みん…ゆき…みん…
みみ…みん…みみ…みん…ゆき…みん…
174 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:08:49.22 ID:zSJFaddS0
雪美ちゃんおめでとー!
守フロに8枚並べました、もう1種はよ
雪美ちゃんおめでとー!
守フロに8枚並べました、もう1種はよ
189 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:09:22.22 ID:mQW//Psg0
ゆきみんは炉裏勢の中でもCD化ワンチャンある方
そう思っていた時期が僕にもありました…
Co勢は後がつかえてるからやっぱり難しいかなぁ…
兎に角ゆきみん誕生日おめでとー!
ゆきみんは炉裏勢の中でもCD化ワンチャンある方
そう思っていた時期が僕にもありました…
Co勢は後がつかえてるからやっぱり難しいかなぁ…
兎に角ゆきみん誕生日おめでとー!
271 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:15:01.61 ID:zSJFaddS0
>>189
ピュアボイス・ミステリアスソング・風鈴の歌と
特技名が声や歌の多いのよね…どっしり構えて待ちますわ
>>189
ピュアボイス・ミステリアスソング・風鈴の歌と
特技名が声や歌の多いのよね…どっしり構えて待ちますわ
210 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:10:59.05 ID:ljPidPR1O
雪美ちゃんおめでとう!
あきえもんにPとペロが入れ替わる装置作ってもらいたい
雪美ちゃんおめでとう!
あきえもんにPとペロが入れ替わる装置作ってもらいたい
264 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:14:28.87 ID:LBLVwBlf0
>>210
晶葉「助手よ、雪美の誕生日と言う事でペロが5分毎に2倍に増えていく薬を作ったぞ!試作品で一度使ったら止め様が無いから悪用するなよ!」
>>210
晶葉「助手よ、雪美の誕生日と言う事でペロが5分毎に2倍に増えていく薬を作ったぞ!試作品で一度使ったら止め様が無いから悪用するなよ!」
273 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:15:11.60 ID:culCol6M0
>>264
アホの子やないかもうそれ
>>264
アホの子やないかもうそれ
283 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:15:55.17 ID:2sSc2peA0
>>264
お前はナニがしたいんだ…
>>264
お前はナニがしたいんだ…
295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:16:37.33 ID:cftpKTr90
>>283
ペロを増やす→ペロペロ→ペロペロペロペロ→ぺr
>>283
ペロを増やす→ペロペロ→ペロペロペロペロ→ぺr
305 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:17:23.52 ID:CXKASadi0
>>295
10進かな?
>>295
10進かな?
357 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:22:26.54 ID:DcKEQ6Ul0
のあさんがものすごい勢いで生クリームを撹拌してたがゆきみんにケーキを作ってあげてたのか
のあさんがものすごい勢いで生クリームを撹拌してたがゆきみんにケーキを作ってあげてたのか
371 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:23:47.21 ID:mQW//Psg0
>>357
ゆきみんとのあさんの絡みってここの妄想くらいでしか見ないけど公式でもやってくれないかなぁと密かに思ってる
>>357
ゆきみんとのあさんの絡みってここの妄想くらいでしか見ないけど公式でもやってくれないかなぁと密かに思ってる
394 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:25:18.99 ID:ls1Yopaw0
>>357
ギュィィィンって音出てた
>>357
ギュィィィンって音出てた
424 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:27:57.70 ID:r+Ad1Fx+0
>>394
チュミミィ~~~~ン?
>>394
チュミミィ~~~~ン?
393 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:25:11.35 ID:10n9hh0g0
のあ雪美よりも、わた和久井さんと雪美ちゃんの方が母娘ぽいと思うのだけど
のあ雪美よりも、わた和久井さんと雪美ちゃんの方が母娘ぽいと思うのだけど
398 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:26:09.24 ID:mQW//Psg0
>>393
留美雪美…親子
のあ雪美…主従
晴雪美…主人公とヒロイン
こんなイメージ
>>393
留美雪美…親子
のあ雪美…主従
晴雪美…主人公とヒロイン
こんなイメージ
404 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:26:38.53 ID:lfgDgjMAO
>>393
のあさんはそもそも母親というイメージから遠い
>>393
のあさんはそもそも母親というイメージから遠い
408 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:26:53.97 ID:pC+9xLMti
>>393
のあさんと和久井さんが夫婦で雪美ちゃんが娘だって?(難聴)
>>393
のあさんと和久井さんが夫婦で雪美ちゃんが娘だって?(難聴)
427 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:28:15.07 ID:HKRycOSi0
>>393
和久井さんは舞ちゃんのお母さんになったでしょ
雪美ちゃんは肩書き付きでもう出た以上、SRでは当分来ないだろうなぁ
さすがに順番待ちが多すぎる
>>393
和久井さんは舞ちゃんのお母さんになったでしょ
雪美ちゃんは肩書き付きでもう出た以上、SRでは当分来ないだろうなぁ
さすがに順番待ちが多すぎる
453 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/28(土) 00:30:43.30 ID:PrMKL0a60
>>427
そこでCD化ですよ
>>427
そこでCD化ですよ
【この記事を読んだPはこんな記事も読んでます】
スネイプ先生にもモバマスがあればずっと正道でいられたのか
【モバマス】最近の若い子はごはんにフルーツを合わせることにあまり抵抗がないのかな
【モバマス】ちひろ様、バンザーーーーーーイ!!!!!ピカーッ
モバPたちだけで街一個作れるくらいに職種に幅はあるよね/a>
【モバマス】Cu:文系、Co:理系、Pa:体育会系
モバマスカバー曲の流れで765が歌ったカバー曲も聞いてみたんだけど、おまえらおすすめのカバー曲とかあるの?
【モバマス】桃華はな・・・俺の母親になってくれるかもしれない女なんだよ!
【モバマス】アイドルに彼氏が出来てもちひろさんだけはずっとそばにいてくれるよ
【モバマス】藤原竜也「アイドルサバイバル・・・?」
【モバマス】お前ら現実的には無理そうでもシンデレにしてみたいあげたいアイドルっているかね
【オススメです】
島村卯月 ニュージェネver.
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021【佐久間まゆ】【白坂小梅】【緒方智絵里】【アナスタシア】【高森藍子】
渋谷凛 ニュージェネVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
ゆきみちゃん誕生日おめでとう!プチマドモアゼルのゆきみちゃんの幻想的なセリフが好きだったんだけど、半年後の再登場時、夏祭りではだいぶ角がとれて甘えん坊になった感じ。次はどんな成長をみせてくれるんだろうか。
『「私…P……魂…繋がってる……離れても…ずっと…」佐城雪美の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
佐城雪美,の他の記事
「私…P……魂…繋がってる……離れても…ずっと…」佐城雪美の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年09月28日 13:37 ID: LysmbeWr0
- テメーら総じて気持ちわりぃぃぃ
-
- 2013年09月28日 13:44 ID: l2ZLQnNy0
-
この前のアイプロでSRだったし割と恵まれてるイメージ
-
- 2013年09月28日 14:05 ID: rIecDzQY0
-
更にいうと、CoPの場合、クリスマスゆきみんはこのイベントと相性がいい。
特技がCo守大~極大UPだから知らずに数値だけ見て飛び込んでくる
課金兵を次から次へと返り討ちにできる。
色々あってお安いし…ってフリトレみたら流通量少なくなってんじゃんw
-
- 2013年09月28日 14:16 ID: B3DqkYY20
-
雪美ちゃん誕生日おめでとー!
もちろんお祝いに雪見だいふくを買ってきた。いっそ公式マスコットにでもなればいいのにとか思う。
-
- 2013年09月28日 14:25 ID: .CcJnVYl0
- CV:南央美でオネシャス!
-
- 2013年09月28日 14:32 ID: KXNXNQxX0
- いちいちカップリングしないと気がすまないのかな
-
- 2013年09月28日 14:39 ID: mvd1P.590
- おっめでとう!雪美!
-
- 2013年09月28日 14:47 ID: UDwF9RwW0
-
※3
(ぶっちゃけクリスマス雪美程度のステで弾かれる奴らとか課金兵()程度の雑魚だけなんじゃ……w)
-
- 2013年09月28日 15:26 ID: rIecDzQY0
-
数値はちょっとアレだが、特技のみを見ると割とイケるぞ。
単色極大はどの属性にも存在せず、特大はCuとPaにしかいない。
大はいくらかいるが、発揮値がイマイチ。となると、大~極大ってことになる。
まあ、特大で両面極大と同格、極大でようやく超えるレベルなんだけどねw
-
- 2013年09月28日 16:56 ID: fqXy98.q0
-
>>264
某猫型ロボットのバイバインじゃないですか。
やだー。
-
- 2013年09月28日 19:27 ID: LbXUvY8C0
-
※6
まぁアイマスですおすし
-
- 2013年09月28日 20:28 ID: tA.Gs5h30
- 雪美ちゃん誕生日おめでとう!大好きだ!
-
- 2013年09月29日 02:25 ID: Q8btOfFA0
- 親愛MAXの台詞が今わの際みたいなんですがそれは
-
- 2013年09月29日 02:32 ID: X18xJ1qY0
- 百合厨キモ・・・
-
- 2013年09月29日 09:55 ID: Ybi6MSjW0
- 昼間に名前入りのホールケーキ画像うpしてた奴もいたし、雪美ファンはこえーな
次の記事:【モバマス】劇場158話「大事なこと」で遊ぼう
前の記事:【モバマス】運営「モバPたちのためにバランス変更したよ!」 \そーおーじゃーなーいー--/












