Спасибо♪白昼に…星を見ました…。まぶしい、アイドルの星を。アナスタシアの誕生日限定セリフ一覧
546 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/18(水) 23:59:59.87 ID:VRU0aMsH0
アーニャ&キャシー誕生日おめ!
アーニャ&キャシー誕生日おめ!
558 今日と28日だけ許して下さい[sage] 2013/09/19(木) 00:00:51.64 ID:wCI5Bve/0
【アナスタシア】
【アナスタシア】
【アナスタシア】
С Днём Рождения(ズドゥニョーム
ラジュヅェーニィヤ)!!アーニャ!!
【アナスタシア】
【アナスタシア】
【アナスタシア】
С Днём Рождения(ズドゥニョーム
ラジュヅェーニィヤ)!!アーニャ!!
562 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:01:07.32 ID:7me1M/lYi
>>558
早過ぎw
>>558
早過ぎw
オススメ記事
577 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:01:45.26 ID:va+6SfFcP
>>558
速さが足りとる
>>558
速さが足りとる
581 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:01:49.53 ID:hZMCUY990
>>558
海老Pおつ
>>558
海老Pおつ
588 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:03.31 ID:XJl/ps2D0
>>558
早いな
>>558
早いな
590 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:11.35 ID:9Uz5FrGB0
>>558
はえーよ
アーニャ雪美Pか貴様ァ!
>>558
はえーよ
アーニャ雪美Pか貴様ァ!
594 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:32.07 ID:98rCy82R0
>>558
ブラックタイガー?
ワイルドタイガーの偽物だな!?
>>558
ブラックタイガー?
ワイルドタイガーの偽物だな!?
633 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:04:44.28 ID:7yWj7x790
>>594
牛ビーム撃つほうかもしれん
>>594
牛ビーム撃つほうかもしれん
597 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:40.53 ID:KlnTxb4z0
>>558
乙海老
アーニャとつながりたい
>>558
乙海老
アーニャとつながりたい
561 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:01:02.36 ID:va+6SfFcP
アーニャ誕生日おめでとおおおおおお!!!
アーニャ誕生日おめでとおおおおおお!!!
582 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:01:52.26 ID:lCarmbc40
アーニャおめっと~
アーニャおめっと~
589 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:04.67 ID:DbzMTWot0
おっ!おめっとさん
おっ!おめっとさん
596 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:40.33 ID:o1y6XgIw0
ID変わるから言うけど
アーにゃん、グラハム、ハイネ、誕生日おめでとー
ID変わるから言うけど
アーにゃん、グラハム、ハイネ、誕生日おめでとー
613 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:03:38.80 ID:XJl/ps2D0
なんだアーニャママは居るんか…
なんだアーニャママは居るんか…
619 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:03:52.77 ID:vxuqtMD90
やべえスレが赤い
やべえスレが赤い
629 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:04:30.29 ID:wxPFnVTf0
>>619
ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
>>619
ypaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
664 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:07:11.77 ID:752mOC6j0
アーニャンおめでとうだにゃ!
アーニャンおめでとうだにゃ!
714 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:10:32.84 ID:pmZ9WNHR0
あーにゃんおめでとう!

【アナスタシア】
あーにゃんおめでとう!

【アナスタシア】
725 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:11:08.02 ID:fUnEz3vM0
>>714
やだかっこいい
>>714
やだかっこいい
765 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:14:29.83 ID:a5TzTzwY0
>>714
こういうのが用意出来なかったのが唯一の心残りだわ…
来年はロシア料理にチャレンジしたいなぁ
>>714
こういうのが用意出来なかったのが唯一の心残りだわ…
来年はロシア料理にチャレンジしたいなぁ
770 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:15:03.49 ID:1BGydHN00
>>765
カレーパンをピロシキと言い張ろう
>>765
カレーパンをピロシキと言い張ろう
【この記事を読んだPはこんな記事も読んでます】
【モバマス】フロントで闇鍋大会開催
【モバマス】どんな形であれ輝くアイドルの姿を見るために俺たちはプロデュースしてるんじゃないのか…?
【モバマス】エナチャ・シンデレラチケット「やめて!私のために争わないで!」
【モバマス】DQN「おい、何聴いてんだ、そのイヤホン貸せよ」 キモヲタ「返せよ勝手に聴くなよ・・・」 DQN「メルヘンデビューじゃねーか、おい皆これ聴けよ」/a>
【モバマス】最近見かけた茶髪で眼鏡の子に惹かれてこのゲーム始めようと思うんだが無課金でも大丈夫?
【モバマス】とりあえず実態がないとか言っておけばいいみたいな風潮
【モバマス】ライラは異世界からこずえちゃんを連れ戻しに来たという脳内設定/a>
【モバマス】星輝子「ヤッホーヤッホヤッヤッホヒューイヒューイゴー!イェーッ!!ハッハッハーwwwwwwwwww!」
【モバマス】CuPってはじめは普通に可愛い女の子スカウトしてたのに突如路線変更したよね
【モバマス】お前らが嫁と丸一日休みが重なったら何して過ごしたい?
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
アナスタシア誕生日おめでとう!アナスタシア登場って年始だよね。もう9ヶ月か。もっと昔からいるイメージイメージがある。アナスタシアのWikiを眺めてて気づいたのが、再登場するたびに日本語が流暢になってく様子。アイドルの成長が伝わってきてちょっと嬉しい気持ちになれた。今後アナスタシアに日本語を教えるアイドルは誰になるんだろうか。
※記事タイトルのСпасибоはスパスィーバ。ありがとうという意味。
※記事タイトルのСпасибоはスパスィーバ。ありがとうという意味。
『Спасибо♪白昼に…星を見ました…。まぶしい、アイドルの星を。アナスタシアの誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
アナスタシア,の他の記事
Спасибо♪白昼に…星を見ました…。まぶしい、アイドルの星を。アナスタシアの誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年09月19日 19:02 ID: S4VSiN7IO
- このいちげとをアーニャに捧げます
-
- 2013年09月19日 19:04 ID: SmgQL5UM0
- SRアーニャが至高
-
- 2013年09月19日 19:04 ID: qE9oCbkR0
-
>560
そういやハイネの誕生日も今日だったな…
-
- 2013年09月19日 19:12 ID: X0Pb60IDO
- アーニャPじゃないけどおめでとう。この娘のために友達とロシア語を習いだした。
-
- 2013年09月19日 19:21 ID: Y8pUfuj.0
-
アーニャおめでとう!今度のCDもとっても楽しみです!
ところで「スドニョムラジデーニャ」ってどういう意味?
-
- 2013年09月19日 20:01 ID: qziwFt2V0
-
アーニャおめでとう!
俺はコブラPと対照的に、もう9か月も経ったのか!って感じがする・・・
-
- 2013年09月19日 20:18 ID: OpwKAMHdO
- アーニャって呼び慣れすぎてアナスタシアって誰状態だったワイ
-
- 2013年09月19日 20:41 ID: PU4DYlv40
-
アーニャおめ!
ブギポといい海老男といい、本スレには俺と同年代が棲んでいるとしか思えん
-
- 2013年09月19日 22:28 ID: 4ixcJvFw0
-
※5
С Днём Рождения = 誕生日おめでとう
カナ表記なのでこのスペルでいいのか自信ないが…。
-
- 2013年09月19日 22:33 ID: yQfpqJh.0
-
アーニャコラ見てモバマス初めたんだったな。
誕生日おめでとうアーニャ!
-
- 2013年09月19日 23:11 ID: WtlLzE71O
- ロシアのこともっと勉強しますわ
次の記事:【モバマス】帰ってこないパパ、家を空けがちな母、この2つが意味するものとは……
前の記事:太陽をたくさん浴びて、キャシーもミカンみたいに輝くから! キャシー・グラハムの誕生日限定セリフ一覧









