コメントへ飛ぶ

太陽をたくさん浴びて、キャシーもミカンみたいに輝くから! キャシー・グラハムの誕生日限定セリフ一覧

546 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/18(水) 23:59:59.87 ID:VRU0aMsH0
アーニャ&キャシー誕生日おめ!



583 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:01:54.19 ID:EUNBr2Om0
おらキャシー誕生日だ蜜柑食え!



589 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:04.67 ID:DbzMTWot0
おっ!おめっとさん



596 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:40.33 ID:o1y6XgIw0
ID変わるから言うけど
アーにゃん、グラハム、ハイネ、誕生日おめでとー



オススメ記事
616 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:03:42.14 ID:TH1emIY00
キャシーお誕生日おめでとう・・・!
強R来るといいにゃぁ・・・



674 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:07:57.95 ID:FMvhYSZ20
キャシー誕生日おめでとう!
org4508559




699 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:09:30.16 ID:PGUG0Wns0
>>674
この機体ガンダムじゃなくてゼノサーガっぽいよな



718 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:10:49.31 ID:ljQtNPcZ0
【キャシー・グラハム】


荒っぽくて遅いキャシーまとめ



739 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:11:57.67 ID:Bnb/2JD90
>>718
おめでとうガンダムゥゥゥゥゥゥ!!!!!



740 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:00.20 ID:+zno0HwX0
>>718
よくやった
初期キャシー特訓後とか久しぶりに見たわ



746 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:29.98 ID:FMvhYSZ20
>>718
キャッホー!



747 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:35.39 ID:t6kTTCHA0
>>718
下町生まれはいい娘に育つ
はっきりわかんだね



750 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:57.84 ID:2ChWwbkB0
>>718
キャシーもPにアタックか



754 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:13:44.58 ID:z2pQpWPd0
>>718
この気持ちまさしく愛だ!



755 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:13:47.98 ID:3GurKXja0
>>718
おっつ
キャシーのイラストでの意外なπ
短編漫画の主役とかんなったら映えそう



731 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:11:17.83 ID:7me1M/lYi
キャシーにミカンぶつけられて死にたい



741 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:02.84 ID:Zd3/7zc90
>>731
キャシーの放つみかん(700km/s)



760 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:14:00.25 ID:ljQtNPcZ0
キャシーは可愛い ガチャでまたお前かと言われてるが
海外勢だと一番可愛い なにせまだ15歳なんだぜ…



766 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:14:46.05 ID:CH3d0lMs0
>>760
海外勢と言うと微妙だがな



781 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:15:33.92 ID:3GurKXja0
>>766
早苗さんとまとめてこち亀勢でいい気がする(適当)



791 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:16:53.53 ID:kuy+/Bal0
>>766
キャシーはアメリカ国籍なんだろうか
フレデリカはまず間違いなく日本人だろうが



1000 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:32:43.08 ID:hN5l9uqw0
グラハムメロン



5 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:33:43.44 ID:fUnEz3vM0
>>1
メロン・・・生ハムとメロンは合わないと思うの



24 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:35:03.41 ID:orGUR8IH0
>>5
生ハムメロンのメロンは天海が少ない品種だと聞いた



38 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:04.85 ID:cx4xXyTB0
>>24
春香さんが少ない…?



42 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:24.55 ID:CH3d0lMs0
>>24
「甘み」でその変換
お主、出来ておる喃



48 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:59.61 ID:ClQa2QDI0
>>24
生ハムメロン食べたけど、美味く無かった
トマトとチーズの方が1000倍うまい



70 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:39:12.30 ID:orGUR8IH0
>>48
トニオさんの料理食べてみたいわ



71 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:39:20.21 ID:TlssiCsW0
>>48
初期のワンピにあったな生ハムメロン



10 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:33:58.05 ID:HK+t3CXk0
>>1乙生グラハム?



11 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:05.18 ID:CH3d0lMs0
>>1おつにゃん

キャシーってなんでカタカナ勢で唯一苗字あるんだろうね



19 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:36.86 ID:Zd3/7zc90
>>11
宮本フレデリカ・・・



23 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:57.54 ID:+g//wacG0
>>11
メアリー



34 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:35:43.14 ID:EDd6n8ad0
>>23
めあいーの苗字なんだっけ



37 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:02.91 ID:1BGydHN00
>>34
グラハムだよ



44 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:45.48 ID:C1hsjqlM0
>>34
大槻



65 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:38:56.81 ID:uXWyEX7nO
>>34
コーコラン



76 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/19(木) 00:39:42.26 ID:5p/GdfoV0
>>65
燃えそう



85 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:40:22.87 ID:oBHrkLxx0
>>65
ようバッピ



20 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:39.94 ID:cx4xXyTB0
>>1
キャシーのメロン収穫祭じゃー



51 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:37:23.61 ID:3GurKXja0
>>1おつ

キャシーってお中元でもらったメロン食べる日を楽しみにしてそう



73 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:39:24.52 ID:FK9UfVHx0
>>1おつ

このメロンには甘みがアンデスね



113 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:43:13.24 ID:EDd6n8ad0
>>73
そりゃますくすく育ったメロンですし

【この記事を読んだPはこんな記事も読んでます】
【モバマス】フロントで闇鍋大会開催
【モバマス】どんな形であれ輝くアイドルの姿を見るために俺たちはプロデュースしてるんじゃないのか…?
【モバマス】エナチャ・シンデレラチケット「やめて!私のために争わないで!」
【モバマス】DQN「おい、何聴いてんだ、そのイヤホン貸せよ」 キモヲタ「返せよ勝手に聴くなよ・・・」 DQN「メルヘンデビューじゃねーか、おい皆これ聴けよ」/a>
【モバマス】最近見かけた茶髪で眼鏡の子に惹かれてこのゲーム始めようと思うんだが無課金でも大丈夫?
【モバマス】とりあえず実態がないとか言っておけばいいみたいな風潮
【モバマス】ライラは異世界からこずえちゃんを連れ戻しに来たという脳内設定/a>
【モバマス】星輝子「ヤッホーヤッホヤッヤッホヒューイヒューイゴー!イェーッ!!ハッハッハーwwwwwwwwww!」
【モバマス】CuPってはじめは普通に可愛い女の子スカウトしてたのに突如路線変更したよね
【モバマス】お前らが嫁と丸一日休みが重なったら何して過ごしたい?
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
キャシー誕生日おめでとう!見た目は外人だけど中身は日本人なキャシー。下町育ちだし、そのうち江戸っ子発言がでてくるんじゃないかなと期待してたけどどうやらそういう育ちじゃなさそうだ。

『太陽をたくさん浴びて、キャシーもミカンみたいに輝くから! キャシー・グラハムの誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

太陽をたくさん浴びて、キャシーもミカンみたいに輝くから! キャシー・グラハムの誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 18:40 ID: qE9oCbkR0
    • いちげと
      抱きしめたいなぁ、キャシー!
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 18:41 ID: jyCUwHPj0
    • 最後のレストランで現代のメロンは甘すぎる上に塩分が薄い日本の生ハムで生ハムメロンなんてやるから訳わからん味になるわけで、本来はカンタロープとかまくわうりみたいな野菜に近いメロンを使うものだって言ってた
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 18:55 ID: sjSbp1HF0
    • >>760
      「一番可愛い」ではなく「一番好き」と言うべきだったな

      他の海外勢はナターリア、イヴ、めあいー、日本育ち含めたらアーニャ、フレデリカとかいるし何気に超レベル高い争いだぞ
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 18:57 ID: GDwMWzzn0
    • やっぱりグラハムと言ったら
      大統領の娘よりもフラッグファイターの方が
      思い浮かびやすいな
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 19:08 ID: ePoY..8G0
    • キャシーはナタとは別方向だがスタイル抜群なのだ
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 19:24 ID: MgzLp9BB0
    • スサノオの画像で草
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 19:38 ID: EgfSYSEX0
    • サムネ自重w
      フラッグは歴代ガンダム作品中の量産機の内で上位に入るカッコよさだと思う
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 19:45 ID: ia5liyUnO
    • キャシーおめでとう!!
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 21:05 ID: nucgzk2S0
    • コーコランがしれっとdisられてて草

      それはそうとキャシーおめでとう!
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 21:33 ID: N7vpxc4F0
    • この気持ちまさしく愛だ、だが愛も強すぎると憎しみとなる、行き過ぎた信仰が紛争を引き起こすように!
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 22:33 ID: VdJcTBxi0
    • アーニャのほうはまとめないのか
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 22:41 ID: eE8N6vLK0
    • なんでや!コーコランは炎上一歩手前のピッチングやからバッピではないやろ!

      それはそうとグラハムおめでとう!どうしても乙女座が邪魔してくるけど
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年09月19日 23:01 ID: E39nvmpR0
    • キャシーと早苗さんのコンビが見たいです先生!
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年09月20日 00:19 ID: VCO5NkUU0
    • キャシーがガチャでまたお前か言われてた時期なんてごく僅かだろ
      新春とその復刻だけやん
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年09月20日 11:28 ID: K6J9I6Qp0
    • 予想通りの画像があって草生える
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年09月20日 13:37 ID: uOVjW.3t0
    • グラハムで先にスペクターのほうが浮かぶPは居ないんですか!
      cv杉田でキャラも立ってるのに・・・OVAにしか登場しないから仕方ないか
カテゴリ:アイマス誕生日
次の記事:Спасибо♪白昼に…星を見ました…。まぶしい、アイドルの星を。アナスタシアの誕生日限定セリフ一覧
前の記事:【モバマス】美優さんは声がつくとしたら誰になるだろうな
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク