太陽をたくさん浴びて、キャシーもミカンみたいに輝くから! キャシー・グラハムの誕生日限定セリフ一覧
546 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/18(水) 23:59:59.87 ID:VRU0aMsH0
アーニャ&キャシー誕生日おめ!
アーニャ&キャシー誕生日おめ!
583 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:01:54.19 ID:EUNBr2Om0
おらキャシー誕生日だ蜜柑食え!
おらキャシー誕生日だ蜜柑食え!
589 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:04.67 ID:DbzMTWot0
おっ!おめっとさん
おっ!おめっとさん
596 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:02:40.33 ID:o1y6XgIw0
ID変わるから言うけど
アーにゃん、グラハム、ハイネ、誕生日おめでとー
ID変わるから言うけど
アーにゃん、グラハム、ハイネ、誕生日おめでとー
オススメ記事
616 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:03:42.14 ID:TH1emIY00
キャシーお誕生日おめでとう・・・!
強R来るといいにゃぁ・・・
キャシーお誕生日おめでとう・・・!
強R来るといいにゃぁ・・・
674 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:07:57.95 ID:FMvhYSZ20
キャシー誕生日おめでとう!

キャシー誕生日おめでとう!

699 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:09:30.16 ID:PGUG0Wns0
>>674
この機体ガンダムじゃなくてゼノサーガっぽいよな
>>674
この機体ガンダムじゃなくてゼノサーガっぽいよな
718 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:10:49.31 ID:ljQtNPcZ0
【キャシー・グラハム】
荒っぽくて遅いキャシーまとめ
【キャシー・グラハム】
荒っぽくて遅いキャシーまとめ
739 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:11:57.67 ID:Bnb/2JD90
>>718
おめでとうガンダムゥゥゥゥゥゥ!!!!!
>>718
おめでとうガンダムゥゥゥゥゥゥ!!!!!
740 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:00.20 ID:+zno0HwX0
>>718
よくやった
初期キャシー特訓後とか久しぶりに見たわ
>>718
よくやった
初期キャシー特訓後とか久しぶりに見たわ
746 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:29.98 ID:FMvhYSZ20
>>718
キャッホー!
>>718
キャッホー!
747 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:35.39 ID:t6kTTCHA0
>>718
下町生まれはいい娘に育つ
はっきりわかんだね
>>718
下町生まれはいい娘に育つ
はっきりわかんだね
750 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:57.84 ID:2ChWwbkB0
>>718
キャシーもPにアタックか
>>718
キャシーもPにアタックか
754 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:13:44.58 ID:z2pQpWPd0
>>718
この気持ちまさしく愛だ!
>>718
この気持ちまさしく愛だ!
755 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:13:47.98 ID:3GurKXja0
>>718
おっつ
キャシーのイラストでの意外なπ
短編漫画の主役とかんなったら映えそう
>>718
おっつ
キャシーのイラストでの意外なπ
短編漫画の主役とかんなったら映えそう
731 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:11:17.83 ID:7me1M/lYi
キャシーにミカンぶつけられて死にたい
キャシーにミカンぶつけられて死にたい
741 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:12:02.84 ID:Zd3/7zc90
>>731
キャシーの放つみかん(700km/s)
>>731
キャシーの放つみかん(700km/s)
760 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:14:00.25 ID:ljQtNPcZ0
キャシーは可愛い ガチャでまたお前かと言われてるが
海外勢だと一番可愛い なにせまだ15歳なんだぜ…
キャシーは可愛い ガチャでまたお前かと言われてるが
海外勢だと一番可愛い なにせまだ15歳なんだぜ…
766 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:14:46.05 ID:CH3d0lMs0
>>760
海外勢と言うと微妙だがな
>>760
海外勢と言うと微妙だがな
781 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:15:33.92 ID:3GurKXja0
>>766
早苗さんとまとめてこち亀勢でいい気がする(適当)
>>766
早苗さんとまとめてこち亀勢でいい気がする(適当)
791 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:16:53.53 ID:kuy+/Bal0
>>766
キャシーはアメリカ国籍なんだろうか
フレデリカはまず間違いなく日本人だろうが
>>766
キャシーはアメリカ国籍なんだろうか
フレデリカはまず間違いなく日本人だろうが
1000 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:32:43.08 ID:hN5l9uqw0
グラハムメロン
グラハムメロン
5 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:33:43.44 ID:fUnEz3vM0
>>1乙
メロン・・・生ハムとメロンは合わないと思うの
>>1乙
メロン・・・生ハムとメロンは合わないと思うの
24 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:35:03.41 ID:orGUR8IH0
>>5
生ハムメロンのメロンは天海が少ない品種だと聞いた
>>5
生ハムメロンのメロンは天海が少ない品種だと聞いた
38 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:04.85 ID:cx4xXyTB0
>>24
春香さんが少ない…?
>>24
春香さんが少ない…?
42 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:24.55 ID:CH3d0lMs0
>>24
「甘み」でその変換
お主、出来ておる喃
>>24
「甘み」でその変換
お主、出来ておる喃
48 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:59.61 ID:ClQa2QDI0
>>24
生ハムメロン食べたけど、美味く無かった
トマトとチーズの方が1000倍うまい
>>24
生ハムメロン食べたけど、美味く無かった
トマトとチーズの方が1000倍うまい
70 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:39:12.30 ID:orGUR8IH0
>>48
トニオさんの料理食べてみたいわ
>>48
トニオさんの料理食べてみたいわ
71 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:39:20.21 ID:TlssiCsW0
>>48
初期のワンピにあったな生ハムメロン
>>48
初期のワンピにあったな生ハムメロン
10 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:33:58.05 ID:HK+t3CXk0
>>1乙生グラハム?
>>1乙生グラハム?
11 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:05.18 ID:CH3d0lMs0
>>1おつにゃん
キャシーってなんでカタカナ勢で唯一苗字あるんだろうね
>>1おつにゃん
キャシーってなんでカタカナ勢で唯一苗字あるんだろうね
19 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:36.86 ID:Zd3/7zc90
>>11
宮本フレデリカ・・・
>>11
宮本フレデリカ・・・
23 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:57.54 ID:+g//wacG0
>>11
メアリー
>>11
メアリー
34 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:35:43.14 ID:EDd6n8ad0
>>23
めあいーの苗字なんだっけ
>>23
めあいーの苗字なんだっけ
37 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:02.91 ID:1BGydHN00
>>34
グラハムだよ
>>34
グラハムだよ
44 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:36:45.48 ID:C1hsjqlM0
>>34
大槻
>>34
大槻
65 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:38:56.81 ID:uXWyEX7nO
>>34
コーコラン
>>34
コーコラン
76 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/19(木) 00:39:42.26 ID:5p/GdfoV0
>>65
燃えそう
>>65
燃えそう
85 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:40:22.87 ID:oBHrkLxx0
>>65
ようバッピ
>>65
ようバッピ
20 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:34:39.94 ID:cx4xXyTB0
>>1乙
キャシーのメロン収穫祭じゃー
>>1乙
キャシーのメロン収穫祭じゃー
51 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:37:23.61 ID:3GurKXja0
>>1おつ
キャシーってお中元でもらったメロン食べる日を楽しみにしてそう
>>1おつ
キャシーってお中元でもらったメロン食べる日を楽しみにしてそう
73 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:39:24.52 ID:FK9UfVHx0
>>1おつ
このメロンには甘みがアンデスね
>>1おつ
このメロンには甘みがアンデスね
113 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/19(木) 00:43:13.24 ID:EDd6n8ad0
>>73
そりゃますくすく育ったメロンですし
>>73
そりゃますくすく育ったメロンですし
【この記事を読んだPはこんな記事も読んでます】
【モバマス】フロントで闇鍋大会開催
【モバマス】どんな形であれ輝くアイドルの姿を見るために俺たちはプロデュースしてるんじゃないのか…?
【モバマス】エナチャ・シンデレラチケット「やめて!私のために争わないで!」
【モバマス】DQN「おい、何聴いてんだ、そのイヤホン貸せよ」 キモヲタ「返せよ勝手に聴くなよ・・・」 DQN「メルヘンデビューじゃねーか、おい皆これ聴けよ」/a>
【モバマス】最近見かけた茶髪で眼鏡の子に惹かれてこのゲーム始めようと思うんだが無課金でも大丈夫?
【モバマス】とりあえず実態がないとか言っておけばいいみたいな風潮
【モバマス】ライラは異世界からこずえちゃんを連れ戻しに来たという脳内設定/a>
【モバマス】星輝子「ヤッホーヤッホヤッヤッホヒューイヒューイゴー!イェーッ!!ハッハッハーwwwwwwwwww!」
【モバマス】CuPってはじめは普通に可愛い女の子スカウトしてたのに突如路線変更したよね
【モバマス】お前らが嫁と丸一日休みが重なったら何して過ごしたい?
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
『太陽をたくさん浴びて、キャシーもミカンみたいに輝くから! キャシー・グラハムの誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
キャシー・グラハム,の他の記事
太陽をたくさん浴びて、キャシーもミカンみたいに輝くから! キャシー・グラハムの誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年09月19日 18:40 ID: qE9oCbkR0
-
いちげと
抱きしめたいなぁ、キャシー!
-
- 2013年09月19日 18:41 ID: jyCUwHPj0
- 最後のレストランで現代のメロンは甘すぎる上に塩分が薄い日本の生ハムで生ハムメロンなんてやるから訳わからん味になるわけで、本来はカンタロープとかまくわうりみたいな野菜に近いメロンを使うものだって言ってた
-
- 2013年09月19日 18:55 ID: sjSbp1HF0
-
>>760
「一番可愛い」ではなく「一番好き」と言うべきだったな
他の海外勢はナターリア、イヴ、めあいー、日本育ち含めたらアーニャ、フレデリカとかいるし何気に超レベル高い争いだぞ
-
- 2013年09月19日 18:57 ID: GDwMWzzn0
-
やっぱりグラハムと言ったら
大統領の娘よりもフラッグファイターの方が
思い浮かびやすいな
-
- 2013年09月19日 19:08 ID: ePoY..8G0
- キャシーはナタとは別方向だがスタイル抜群なのだ
-
- 2013年09月19日 19:24 ID: MgzLp9BB0
- スサノオの画像で草
-
- 2013年09月19日 19:38 ID: EgfSYSEX0
-
サムネ自重w
フラッグは歴代ガンダム作品中の量産機の内で上位に入るカッコよさだと思う
-
- 2013年09月19日 19:45 ID: ia5liyUnO
- キャシーおめでとう!!
-
- 2013年09月19日 21:05 ID: nucgzk2S0
-
コーコランがしれっとdisられてて草
それはそうとキャシーおめでとう!
-
- 2013年09月19日 21:33 ID: N7vpxc4F0
- この気持ちまさしく愛だ、だが愛も強すぎると憎しみとなる、行き過ぎた信仰が紛争を引き起こすように!
-
- 2013年09月19日 22:33 ID: VdJcTBxi0
- アーニャのほうはまとめないのか
-
- 2013年09月19日 22:41 ID: eE8N6vLK0
-
なんでや!コーコランは炎上一歩手前のピッチングやからバッピではないやろ!
それはそうとグラハムおめでとう!どうしても乙女座が邪魔してくるけど
-
- 2013年09月19日 23:01 ID: E39nvmpR0
- キャシーと早苗さんのコンビが見たいです先生!
-
- 2013年09月20日 00:19 ID: VCO5NkUU0
-
キャシーがガチャでまたお前か言われてた時期なんてごく僅かだろ
新春とその復刻だけやん
-
- 2013年09月20日 11:28 ID: K6J9I6Qp0
- 予想通りの画像があって草生える
-
- 2013年09月20日 13:37 ID: uOVjW.3t0
-
グラハムで先にスペクターのほうが浮かぶPは居ないんですか!
cv杉田でキャラも立ってるのに・・・OVAにしか登場しないから仕方ないか
次の記事:Спасибо♪白昼に…星を見ました…。まぶしい、アイドルの星を。アナスタシアの誕生日限定セリフ一覧
前の記事:【モバマス】美優さんは声がつくとしたら誰になるだろうな









