【モバマス】見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよな
922 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:14:31.98 ID:O9R5lPzU0
おかしい・・・
イヴ・サンタクロースとかが頭よわい子とかいわれないのはおかしい・・・
おかしい・・・
イヴ・サンタクロースとかが頭よわい子とかいわれないのはおかしい・・・
932 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:16.21 ID:iASXVcuh0
>>922
そもそも人間かどうかが怪しいので
>>922
そもそも人間かどうかが怪しいので
934 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:35.88 ID:Ey4ZHNty0
>>922
イヴが頭弱いんじゃなくてトナカイが頭いいからな
>>922
イヴが頭弱いんじゃなくてトナカイが頭いいからな
オススメ記事
937 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:55.16 ID:hiGG1jtn0
>>922
頭は弱そうだけど
人外だったら人間界の常識に疎くても仕方ないかなって
>>922
頭は弱そうだけど
人外だったら人間界の常識に疎くても仕方ないかなって
945 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:17:15.54 ID:HXCouxqYP
>>922
だってPaだし
>>922
だってPaだし
935 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:37.83 ID:O9R5lPzU0
もう皆なれすぎて諸星きらりの発言が許されすぎちゃってるし
Paの子は大体アレ
もう皆なれすぎて諸星きらりの発言が許されすぎちゃってるし
Paの子は大体アレ
766 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:50:10.92 ID:WC0cs/eX0
見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよな
見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよな
769 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:51:44.46 ID:YKAmAqV70
>>766
逆に放置で見続けたい気もする(ゲス顔)
>>766
逆に放置で見続けたい気もする(ゲス顔)
771 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:51:55.36 ID:CsyA5cY/0
>>766
(保護しないと俺が捕まりそう)ってのは保護欲でいいのか?w
その理屈でいくととときんとかも俺がついてないとー系統じゃね?
>>766
(保護しないと俺が捕まりそう)ってのは保護欲でいいのか?w
その理屈でいくととときんとかも俺がついてないとー系統じゃね?
777 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:52:53.45 ID:4W3ZRFcl0
>>771
それでいくと一番危ないのは早苗さんな気も
>>771
それでいくと一番危ないのは早苗さんな気も
80 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:53:11.53 ID:DOQ9Yer0O
気付いたら全ネ果だしなイヴ
気付いたら全ネ果だしなイヴ
785 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:54:14.81 ID:t+0LUROp0
>>780
段ボールと昆布とタオル着てたから
>>780
段ボールと昆布とタオル着てたから
788 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:00.62 ID:7gPcNgc10
最近きづいたがイヴって割と人気あるな
最近きづいたがイヴって割と人気あるな
790 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:20.85 ID:1fUs7qI+0
>>788
JSはサンタさん大好きだからな
>>788
JSはサンタさん大好きだからな
794 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:45.41 ID:t+0LUROp0
>>790
トナカイも信じてるよ!
>>790
トナカイも信じてるよ!
792 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:40.48 ID:lbVggyNx0
>>788
イヴさん可愛いけどお高いイメージ
>>788
イヴさん可愛いけどお高いイメージ
793 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:43.83 ID:YKAmAqV70
>>788
イヴは温泉のが可愛かった
>>788
イヴは温泉のが可愛かった
795 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:45.49 ID:XNHOjmdFO
>>788
温泉イヴは至高の一枚だったしな
>>788
温泉イヴは至高の一枚だったしな
152 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:49:04.22 ID:ieQ0kFmn0
プロダクションでの楽しいアイドル活動はすべて瀕死のイヴが見た幸せな夢で
目を覚ますとダンボールで作られた屋根の下で路地裏のすきま風に震え
すっかり冷たく動かなくなったブリッツェンを抱きしめてクリスマスの雑踏を聞きながら
「子供たちに夢が与えられますように」と願って夜空に召されていくんです?
プロダクションでの楽しいアイドル活動はすべて瀕死のイヴが見た幸せな夢で
目を覚ますとダンボールで作られた屋根の下で路地裏のすきま風に震え
すっかり冷たく動かなくなったブリッツェンを抱きしめてクリスマスの雑踏を聞きながら
「子供たちに夢が与えられますように」と願って夜空に召されていくんです?
154 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:50:06.95 ID:NVxblUXN0
流石に全ネ果の美女とトナカイが転がってたら誰かしら声かけますわ
流石に全ネ果の美女とトナカイが転がってたら誰かしら声かけますわ
155 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:51:43.71 ID:PIqQZhK40
そもそもイヴはPに拾われた後、どこに住んでるのか
事務所に間借りしてるのか寮生活か、はたまたPの家に転がり込んでるのか
そもそもイヴはPに拾われた後、どこに住んでるのか
事務所に間借りしてるのか寮生活か、はたまたPの家に転がり込んでるのか
156 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:53:30.30 ID:nSQHGacE0
まあ寮以外考えられないだろうな。
イヴ持ってる人はCuアイドルの親愛度が絶対にMAXにならなくなってしまうではないか。
まあ寮以外考えられないだろうな。
イヴ持ってる人はCuアイドルの親愛度が絶対にMAXにならなくなってしまうではないか。
161 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:56:13.21 ID:ml0Ypfqx0
>>156
誰かに襲い掛かられたなら襲われているだろうから
子供が殺到してもみくちゃにされて気が付いたらって感じじゃね
>>156
誰かに襲い掛かられたなら襲われているだろうから
子供が殺到してもみくちゃにされて気が付いたらって感じじゃね
157 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:54:29.33 ID:9T0+9U8+0
そもそも金品の類だけならまだしも
服まで盗まれてるってどういう状況なんだろうか
そもそも金品の類だけならまだしも
服まで盗まれてるってどういう状況なんだろうか
160 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:55:57.38 ID:0Mcvl2600
>>157
新宿の上空で音ゲーしてたら自衛隊に撃墜されて服も燃えたんだよ
>>157
新宿の上空で音ゲーしてたら自衛隊に撃墜されて服も燃えたんだよ
179 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:15:37.69 ID:56J4j8nzO
>>157
服はプレゼントに贈ったんじゃないか?
>>157
服はプレゼントに贈ったんじゃないか?
190 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:19:50.84 ID:RFWTN02Z0
>>179
クリスマスイブに靴下の中のサンタさんの手紙に「ミニスカサンタ衣装(使用済み必須)ください」とか入れてる子供がいたのか
将来有望だな
>>179
クリスマスイブに靴下の中のサンタさんの手紙に「ミニスカサンタ衣装(使用済み必須)ください」とか入れてる子供がいたのか
将来有望だな
159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:54:48.20 ID:NVxblUXN0
PaPならPの家じゃね
PaPもトナカイの鼻みてーな頭してるしトナカイと同棲するようなもんでしょ
PaPならPの家じゃね
PaPもトナカイの鼻みてーな頭してるしトナカイと同棲するようなもんでしょ
162 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:57:36.09 ID:9T0+9U8+0
そうか寒さに震えてる子供に着せてあげたんだな(自己完結)
そうか寒さに震えてる子供に着せてあげたんだな(自己完結)
163 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:59:18.33 ID:nSQHGacE0
星の銀貨的なアレかw
星の銀貨的なアレかw
167 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:05:10.13 ID:9T0+9U8+0
なんか手がかりないかなとイヴの台詞調べてたら服には言及してないな
最初から着てなかったのかもしれない
しかしドラム缶に入ってる温泉イヴが
「森の妖精さんが出てきそう」とか「ゆるくてふんわりした空気です」とか言ってるんですが
運営さんこれそういうことでいいんですかね
なんか手がかりないかなとイヴの台詞調べてたら服には言及してないな
最初から着てなかったのかもしれない
しかしドラム缶に入ってる温泉イヴが
「森の妖精さんが出てきそう」とか「ゆるくてふんわりした空気です」とか言ってるんですが
運営さんこれそういうことでいいんですかね
173 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:11:40.01 ID:9bm/mjzvi
>>167
同じところぽくなかったっけ藍子SRがいたとこと
>>167
同じところぽくなかったっけ藍子SRがいたとこと
168 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:07:07.12 ID:LXtpk4I00
イヴはPの家に住んでいてもセーフな感じがある
イヴはPの家に住んでいてもセーフな感じがある
175 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:12:34.84 ID:ml0Ypfqx0
>>168
セーフじゃなくて
それが当たり前になっている可能性
>>168
セーフじゃなくて
それが当たり前になっている可能性
176 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:14:07.31 ID:kesQv2gmP
イヴが段ボールハウスに住んでるおっさんたちに滅茶滅茶にされる風潮
があってもいいと思った
イヴが段ボールハウスに住んでるおっさんたちに滅茶滅茶にされる風潮
があってもいいと思った
181 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:16:01.29 ID:RFWTN02Z0
>>176
そういうのはCoアイドルの仕事だから
>>176
そういうのはCoアイドルの仕事だから
177 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:14:32.63 ID:wsfejOCC0
「イヴ、帰るぞ」というPの台詞で凍りつくPa事務所
いやきっと私も私もになるだろうな
「イヴ、帰るぞ」というPの台詞で凍りつくPa事務所
いやきっと私も私もになるだろうな
184 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:17:00.40 ID:RFWTN02Z0
>>177
仁奈ちゃんあたりも普通にPの家に住んでる気がする
>>177
仁奈ちゃんあたりも普通にPの家に住んでる気がする
287 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:37:36.57 ID:kYBu2ryx0
イヴって好きで薄着してるのかね?
イヴって好きで薄着してるのかね?
291 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:13.79 ID:/KeK5c1q0
>>287
日本の気候だと暑すぎるから脱ぐよ説
>>287
日本の気候だと暑すぎるから脱ぐよ説
292 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:14.70 ID:p522nkC30
>>287
仕方ない面があるとはいえやっぱり薄着が好きなんじゃないかなぁ
>>287
仕方ない面があるとはいえやっぱり薄着が好きなんじゃないかなぁ
295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:41.69 ID:Jvwe2G5I0
>>287
ああ(俺のことが)好きで薄着してるらしいぜ
>>287
ああ(俺のことが)好きで薄着してるらしいぜ
298 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:59.62 ID:V1y23zOy0
>>287
出身がグリーンランドだからな。日本は暑いんだろう
>>287
出身がグリーンランドだからな。日本は暑いんだろう
310 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:02.34 ID:LvgFNN6lP
>>287
とときんもぬぐだろ?
つまり日本では脱いでるのが作法と思ってるんだよ
>>287
とときんもぬぐだろ?
つまり日本では脱いでるのが作法と思ってるんだよ
324 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:03.60 ID:/D0ZNzfV0
>>310
イヴさんはオーストラリアの水着サンタかと思ってた
>>310
イヴさんはオーストラリアの水着サンタかと思ってた
335 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:43:07.24 ID:H76eMRr00
イヴの南半球がどうしたって?
イヴの南半球がどうしたって?
346 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:44:27.21 ID:KOPAy4DW0
>>335
持ち上げたい
>>335
持ち上げたい
366 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:47:23.47 ID:kYBu2ryx0
>>335
cvイソッチ?
>>335
cvイソッチ?
369 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/19(月) 01:47:58.28 ID:3sY4a4TP0
>>366
イソッチダヨー
>>366
イソッチダヨー
309 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:00.73 ID:33iMojUx0
イヴって全部ハの字眉毛だっけ?
イヴって全部ハの字眉毛だっけ?
313 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:46.65 ID:lZ8I3xJE0
>>309
剛の字だよ
>>309
剛の字だよ
332 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:58.86 ID:p522nkC30
>>309
ほぼハの字
イヴは北欧系の顔でモバマスでも屈指の超美人さんなのに何故か動物的可愛らしさが前面に出てくる
>>309
ほぼハの字
イヴは北欧系の顔でモバマスでも屈指の超美人さんなのに何故か動物的可愛らしさが前面に出てくる
315 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:47.87 ID:/D0ZNzfV0
しっかし、この時期は女子が薄着だなー
しっかし、この時期は女子が薄着だなー
320 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/19(月) 01:41:40.38 ID:3sY4a4TP0
>>315
女子中心の環境にいればとても目の保養になります
>>315
女子中心の環境にいればとても目の保養になります
330 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:40.31 ID:9nyLHiy6P
>>320
たまに醜悪なのもいるがな
ちひろさん、あの揺れ方だと結構垂れてるだろ
>>320
たまに醜悪なのもいるがな
ちひろさん、あの揺れ方だと結構垂れてるだろ
347 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/19(月) 01:44:31.50 ID:3sY4a4TP0
>>330
綺麗な子だけに目をやればいいのです
>>330
綺麗な子だけに目をやればいいのです
321 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:41:45.29 ID:IH5RKKhv0
>>315
Co女子寮は毎日がぽっち祭りで目のやり場に悩むわ
>>315
Co女子寮は毎日がぽっち祭りで目のやり場に悩むわ
327 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:15.02 ID:/KeK5c1q0
>>315
この時期に厚着するのはさすがに頭が・・・
鷺沢さん!?なんですかその厚着!?え?外は暑かった?そりゃそうでしょうよ!あ、倒れた
>>315
この時期に厚着するのはさすがに頭が・・・
鷺沢さん!?なんですかその厚着!?え?外は暑かった?そりゃそうでしょうよ!あ、倒れた
334 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:43:02.65 ID:Yz7rooej0
>>327
皆まで言うな、汗は俺が拭う
>>327
皆まで言うな、汗は俺が拭う
340 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:43:29.09 ID:oFKpXb5/0
>>327
救急車ァ!!
アンソロ楽しみだわ
>>327
救急車ァ!!
アンソロ楽しみだわ
204 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:45:11.41 ID:+3wq3Er+0
そういえばなんでイヴは一番最初が高いの?てか最初からSRとかサンタクロース凄いな
そういえばなんでイヴは一番最初が高いの?てか最初からSRとかサンタクロース凄いな
210 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:47:06.40 ID:fBIFQRJ80
>>204
配布が130枚くらいだからな
今はイベント復刻で引ける
>>204
配布が130枚くらいだからな
今はイベント復刻で引ける
215 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:48:59.95 ID:dPvXeqWI0
>>204
単純に数が少ないんよ
今と違って上位1000枚とかだし
モバマス始まって最初のイベントだから参加して持っててももう引退したPとか多いし
中間復刻も確か10枚とかいうふざけた量だった
>>204
単純に数が少ないんよ
今と違って上位1000枚とかだし
モバマス始まって最初のイベントだから参加して持っててももう引退したPとか多いし
中間復刻も確か10枚とかいうふざけた量だった
217 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:50:08.31 ID:jxancja50
>>215
イブは上位120位くらいまでだったはず まじすくねーな・・・
>>215
イブは上位120位くらいまでだったはず まじすくねーな・・・
226 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:53:22.50 ID:dPvXeqWI0
>>217
まじか初期ってそんな少なかったのか
俺が初めてから結構な期間上位って1000位までだったからそれがデフォだと思ってた
>>217
まじか初期ってそんな少なかったのか
俺が初めてから結構な期間上位って1000位までだったからそれがデフォだと思ってた
237 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 05:01:30.13 ID:jxancja50
>>226
調べてきたらイヴが100位までで10位までが二枚取りの復刻来るまで110枚のみだった
茄子さんが200位までの2マイドリ20位まで きらりが400位まで とときん500位まで
のあさん850位まで みやびぃ800位まで ちえちゃん1000位まで ってかんじ
>>226
調べてきたらイヴが100位までで10位までが二枚取りの復刻来るまで110枚のみだった
茄子さんが200位までの2マイドリ20位まで きらりが400位まで とときん500位まで
のあさん850位まで みやびぃ800位まで ちえちゃん1000位まで ってかんじ
238 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 05:03:16.18 ID:dPvXeqWI0
>>237
丁度テーマパーク鯖のときだわ始めたの
日菜子とれなくて悲しんでフェスで藍子ちゃん取れて喜んでた時期だ
>>237
丁度テーマパーク鯖のときだわ始めたの
日菜子とれなくて悲しんでフェスで藍子ちゃん取れて喜んでた時期だ
219 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:51:06.32 ID:qWOGdQIt0
>>215
つまり1010枚のイヴを集めてその内1009枚を移籍すればこの世で唯一のイヴ使いになれるというわけだ
>>215
つまり1010枚のイヴを集めてその内1009枚を移籍すればこの世で唯一のイヴ使いになれるというわけだ
221 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:52:01.02 ID:25xYw0kw0
>>219
運営「イベント限定チケットに過去の上位報酬を入れました」
>>219
運営「イベント限定チケットに過去の上位報酬を入れました」
223 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:52:50.54 ID:lyvGkFRS0
イヴと南条ちゃんのピントレが成立したんだよな
イヴと南条ちゃんのピントレが成立したんだよな
227 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:53:22.26 ID:jxancja50
>>223
あったあった
>>223
あったあった
【盛り上がった記事です】
【モバマス】嫁アイドルのアイプロ体験できてない人とかいるんだろうか?
【モバマス】スタドリ相場付きSRアイドル一覧表【2013.08暫定版】
最近の新人はモバマスは課金するものと思って始めてるから怖い
【モバマス】ちひろさん!適当にコラボとりつけて海の上から何人か連れてきてくださいよ!
【モバマス】きらり「バスケなんて欠陥競技だにぃ」
【モバマス】シンデレラガールズは11月で二周年。つまり10月末がヤバい。10月末の目玉SR属性は…あっ(察し)
【モバマス】ガチャはアイドルからの愛を試すツール
アイドルマスターシンデレラプレート!9月下旬よりガシャポンに登場予定!お近くのジャスコなどでアイドルたちに会える!
【モバマス】うきゃー☆妖精さんが変なメールおくっちゃったにぃ♪ Pちゃんも忘れゆのがいちばん!
【モバマス】デレないアイドルばかりじゃ世界レベルには至れないでしょ。つまり、そういうこと
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
温泉イヴは特訓前後両者とも至高の1枚。あの薄着で威風堂々たる様子はまさにイヴらしい!
アイドルの輪郭だとイヴは凄い好き!温泉イヴからそろそろ半年か。冬あたりに再登場ありそうだよね。無~微課金でも手が届く範囲のレアリティにイヴがいたらもっともっと人気でると思う。まだまだイヴのことを知らない人は多そうだ。
アイドルの輪郭だとイヴは凄い好き!温泉イヴからそろそろ半年か。冬あたりに再登場ありそうだよね。無~微課金でも手が届く範囲のレアリティにイヴがいたらもっともっと人気でると思う。まだまだイヴのことを知らない人は多そうだ。
『【モバマス】見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよな』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
イヴ・サンタクロース,の他の記事
【モバマス】見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよなのコメント一覧
-
- 2013年09月08日 22:36 ID: UkYlv83D0
-
イヴみたいなのも心配だけど
P目線では割りとしっかりしてそうな子も心配なもんだよ
頼子さんとか悪い男に捕まりそうで怖い
-
- 2013年09月08日 22:45 ID: FWs97wER0
- 昆布イヴなら微課金でも手の届く範囲内だし、イヴ好きなPも大分増えただろう
-
- 2013年09月08日 22:47 ID: PFmdIvUo0
- ブリッツェンよく海辺で死ななかったな…
-
- 2013年09月08日 22:48 ID: SH5nG0kc0
-
ままゆはしばらく出張とかで会えなかったりすると
げっそり生気が抜けて杏もびっくりの無気力状態になってたりしそう
Pの気配がしたら0.01秒ぐらいで治りそうだけど
-
- 2013年09月08日 22:54 ID: atcAXto80
- 南条とトレ成立ってマジ?ネタとかではなくて?
-
- 2013年09月08日 22:58 ID: IRSC63RW0
- イヴの謎の困り顔すき
-
- 2013年09月08日 23:05 ID: 8vwc.Eth0
- >>219から社長のフィールを感じる
-
- 2013年09月08日 23:10 ID: .U5RLU2I0
- イヴ「らむ~」(ズルズル)
-
- 2013年09月08日 23:13 ID: eGgNV5OB0
- さりげなくDoDの新宿ENDが入ってて吹く
-
- 2013年09月08日 23:26 ID: oKMuwyup0
-
やっと聖夜イヴさんをお迎え出来たが、残り二枚か…
でもイベガチャチケットが出る前の値段を考えると、めちゃくちゃ安くなってるね!
温泉も素晴らしいけど、個人的なのは渚SR+だな!このイラストに惚れて課金し始めて、今でも一番好きなSRだ!
-
- 2013年09月08日 23:32 ID: rbcN31Yw0
- イヴさんはR-18イラストが少ない子
-
- 2013年09月08日 23:54 ID: CtY1whjK0
-
昆布イヴならだいぶ安くなってるから無、微課金でも頑張れば迎えられるんじゃない?
値段のわりに性能微妙だから趣味の域になりそうだけど
恒常だけどまだ高い茄子さんの方が馴染み無さそうな気がするなぁ
あとクリスマスしか出られないひじりんもか。もうちょっと出番が欲しいわ
-
- 2013年09月09日 00:09 ID: iMJi5HR70
-
昆布イヴは初めて自力で2枚引いたSRだからすごく愛着がある
バクメンにももう出てこないけど絶対に手放さないわ
-
- 2013年09月09日 00:10 ID: DGLuOL6d0
-
渚イヴが安く手に入り、聖夜イヴがやっと出回り始めたしここから人気出て欲しいけど、もう三回SRでちゃったから、当分は再登場しないんだよねぇ
確かCDSRとか除けばシンデレラガールの二人がSR4種でトップで、残りは最大3種だし
-
- 2013年09月09日 00:50 ID: fsJtS6Xh0
-
口あけっぱで八の字眉なのがアホかわいい。
白肌も白髪も黄目もだいすき
-
- 2013年09月09日 01:13 ID: SfilHK2oO
- 茄子さんはフリトレでイベのS出品見るけどイヴは見ないな、相当枚少ないのかねイベ復刻チケで枚数多くなるからだんだん値が下がると思うが?イベ事に復刻チケ1000枚以上出してるから格安なったら買うかな
-
- 2013年09月09日 01:37 ID: dbd5e9Vn0
-
※16
復刻チケって言ってもSR限定じゃないからな…
-
- 2013年09月09日 01:58 ID: 8HbZKsTh0
-
裸でダンボールに入っている美女を見かけた時の反応
一般人→警察に連絡するかアレな展開になる
P→アイドルにスカウト
-
- 2013年09月09日 05:06 ID: Pv2g3LtY0
-
※9
新宿上空で~、は有名なのに撃墜したのがスカーフェイスだってあんまり知られてないのがちょっと悲しい
-
- 2013年09月09日 05:27 ID: IxmbHKVX0
-
※18
やっぱプロデューサーって「プロデューサーという生き物」だよな
-
- 2013年09月09日 07:07 ID: Nr1GYO2l0
-
※12
ひじりんは今年の夏水着RかSRが来ると思ってました
あの超スペックを生かさないのは勿体ないだろちひろさんよう
-
- 2013年09月09日 10:35 ID: TCRd.1qs0
- イヴも茄子もそれぞれ見れたけど、ひじりちゃんは全く見ないな…調べてないだけなんだろうけど。
-
- 2013年09月09日 14:45 ID: fDw1tyG90
-
温泉イヴの特訓前は確実に藍子ちゃんネタだよなぁ
ドラム缶の位置と特訓後藍子ちゃんの位置一緒だし
-
- 2013年09月10日 12:20 ID: lP6pmQt30
-
イヴはもっと人気出てほしいなー
とはいえRでは来ないだろうな
次の記事:【モバマス】紗「そんな・・・汚い・・・ところまで・・・」 周「そんなことないって、でも気持ちいいでしょ?」
前の記事:【モバマス】CD第五弾発売は10月末~11月頭が有力か









