コメントへ飛ぶ

【モバマス】見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよな

922 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:14:31.98 ID:O9R5lPzU0
おかしい・・・
イヴ・サンタクロースとかが頭よわい子とかいわれないのはおかしい・・・



932 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:16.21 ID:iASXVcuh0
>>922
そもそも人間かどうかが怪しいので



934 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:35.88 ID:Ey4ZHNty0
>>922
イヴが頭弱いんじゃなくてトナカイが頭いいからな



オススメ記事
937 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:55.16 ID:hiGG1jtn0
>>922
頭は弱そうだけど
人外だったら人間界の常識に疎くても仕方ないかなって



945 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:17:15.54 ID:HXCouxqYP
>>922
だってPaだし



935 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/10(土) 20:15:37.83 ID:O9R5lPzU0
もう皆なれすぎて諸星きらりの発言が許されすぎちゃってるし
Paの子は大体アレ



766 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:50:10.92 ID:WC0cs/eX0
見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよな



769 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:51:44.46 ID:YKAmAqV70
>>766
逆に放置で見続けたい気もする(ゲス顔)



771 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:51:55.36 ID:CsyA5cY/0
>>766
(保護しないと俺が捕まりそう)ってのは保護欲でいいのか?w
その理屈でいくととときんとかも俺がついてないとー系統じゃね?



777 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:52:53.45 ID:4W3ZRFcl0
>>771
それでいくと一番危ないのは早苗さんな気も



80 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:53:11.53 ID:DOQ9Yer0O
気付いたら全ネ果だしなイヴ



785 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:54:14.81 ID:t+0LUROp0
>>780
段ボールと昆布とタオル着てたから



788 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:00.62 ID:7gPcNgc10
最近きづいたがイヴって割と人気あるな



790 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:20.85 ID:1fUs7qI+0
>>788
JSはサンタさん大好きだからな



794 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:45.41 ID:t+0LUROp0
>>790
トナカイも信じてるよ!



792 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:40.48 ID:lbVggyNx0
>>788
イヴさん可愛いけどお高いイメージ



793 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:43.83 ID:YKAmAqV70
>>788
イヴは温泉のが可愛かった



795 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/13(火) 02:55:45.49 ID:XNHOjmdFO
>>788
温泉イヴは至高の一枚だったしな



152 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:49:04.22 ID:ieQ0kFmn0
プロダクションでの楽しいアイドル活動はすべて瀕死のイヴが見た幸せな夢で
目を覚ますとダンボールで作られた屋根の下で路地裏のすきま風に震え
すっかり冷たく動かなくなったブリッツェンを抱きしめてクリスマスの雑踏を聞きながら
「子供たちに夢が与えられますように」と願って夜空に召されていくんです?



154 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:50:06.95 ID:NVxblUXN0
流石に全ネ果の美女とトナカイが転がってたら誰かしら声かけますわ



155 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:51:43.71 ID:PIqQZhK40
そもそもイヴはPに拾われた後、どこに住んでるのか
事務所に間借りしてるのか寮生活か、はたまたPの家に転がり込んでるのか



156 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:53:30.30 ID:nSQHGacE0
まあ寮以外考えられないだろうな。
イヴ持ってる人はCuアイドルの親愛度が絶対にMAXにならなくなってしまうではないか。



161 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:56:13.21 ID:ml0Ypfqx0
>>156
誰かに襲い掛かられたなら襲われているだろうから
子供が殺到してもみくちゃにされて気が付いたらって感じじゃね



157 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:54:29.33 ID:9T0+9U8+0
そもそも金品の類だけならまだしも
服まで盗まれてるってどういう状況なんだろうか



160 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:55:57.38 ID:0Mcvl2600
>>157
新宿の上空で音ゲーしてたら自衛隊に撃墜されて服も燃えたんだよ



179 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:15:37.69 ID:56J4j8nzO
>>157
服はプレゼントに贈ったんじゃないか?



190 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:19:50.84 ID:RFWTN02Z0
>>179
クリスマスイブに靴下の中のサンタさんの手紙に「ミニスカサンタ衣装(使用済み必須)ください」とか入れてる子供がいたのか
将来有望だな



159 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:54:48.20 ID:NVxblUXN0
PaPならPの家じゃね
PaPもトナカイの鼻みてーな頭してるしトナカイと同棲するようなもんでしょ



162 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:57:36.09 ID:9T0+9U8+0
そうか寒さに震えてる子供に着せてあげたんだな(自己完結)



163 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 04:59:18.33 ID:nSQHGacE0
星の銀貨的なアレかw



167 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:05:10.13 ID:9T0+9U8+0
なんか手がかりないかなとイヴの台詞調べてたら服には言及してないな
最初から着てなかったのかもしれない

しかしドラム缶に入ってる温泉イヴが
「森の妖精さんが出てきそう」とか「ゆるくてふんわりした空気です」とか言ってるんですが
運営さんこれそういうことでいいんですかね



173 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:11:40.01 ID:9bm/mjzvi
>>167
同じところぽくなかったっけ藍子SRがいたとこと



168 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:07:07.12 ID:LXtpk4I00
イヴはPの家に住んでいてもセーフな感じがある



175 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:12:34.84 ID:ml0Ypfqx0
>>168
セーフじゃなくて
それが当たり前になっている可能性



176 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:14:07.31 ID:kesQv2gmP
イヴが段ボールハウスに住んでるおっさんたちに滅茶滅茶にされる風潮
があってもいいと思った



181 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:16:01.29 ID:RFWTN02Z0
>>176
そういうのはCoアイドルの仕事だから



177 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:14:32.63 ID:wsfejOCC0
「イヴ、帰るぞ」というPの台詞で凍りつくPa事務所

いやきっと私も私もになるだろうな



184 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/15(木) 05:17:00.40 ID:RFWTN02Z0
>>177
仁奈ちゃんあたりも普通にPの家に住んでる気がする



287 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:37:36.57 ID:kYBu2ryx0
イヴって好きで薄着してるのかね?



291 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:13.79 ID:/KeK5c1q0
>>287
日本の気候だと暑すぎるから脱ぐよ説



292 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:14.70 ID:p522nkC30
>>287
仕方ない面があるとはいえやっぱり薄着が好きなんじゃないかなぁ



295 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:41.69 ID:Jvwe2G5I0
>>287
ああ(俺のことが)好きで薄着してるらしいぜ



298 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:38:59.62 ID:V1y23zOy0
>>287
出身がグリーンランドだからな。日本は暑いんだろう



310 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:02.34 ID:LvgFNN6lP
>>287
とときんもぬぐだろ?
つまり日本では脱いでるのが作法と思ってるんだよ



324 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:03.60 ID:/D0ZNzfV0
>>310
イヴさんはオーストラリアの水着サンタかと思ってた



335 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:43:07.24 ID:H76eMRr00
イヴの南半球がどうしたって?



346 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:44:27.21 ID:KOPAy4DW0
>>335
持ち上げたい



366 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:47:23.47 ID:kYBu2ryx0
>>335
cvイソッチ?



369 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/19(月) 01:47:58.28 ID:3sY4a4TP0
>>366
イソッチダヨー



309 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:00.73 ID:33iMojUx0
イヴって全部ハの字眉毛だっけ?



313 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:46.65 ID:lZ8I3xJE0
>>309
剛の字だよ



332 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:58.86 ID:p522nkC30
>>309
ほぼハの字
イヴは北欧系の顔でモバマスでも屈指の超美人さんなのに何故か動物的可愛らしさが前面に出てくる




315 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:40:47.87 ID:/D0ZNzfV0
しっかし、この時期は女子が薄着だなー



320 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/19(月) 01:41:40.38 ID:3sY4a4TP0
>>315
女子中心の環境にいればとても目の保養になります



330 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:40.31 ID:9nyLHiy6P
>>320
たまに醜悪なのもいるがな

ちひろさん、あの揺れ方だと結構垂れてるだろ



347 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/19(月) 01:44:31.50 ID:3sY4a4TP0
>>330
綺麗な子だけに目をやればいいのです



321 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:41:45.29 ID:IH5RKKhv0
>>315
Co女子寮は毎日がぽっち祭りで目のやり場に悩むわ



327 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:42:15.02 ID:/KeK5c1q0
>>315
この時期に厚着するのはさすがに頭が・・・
鷺沢さん!?なんですかその厚着!?え?外は暑かった?そりゃそうでしょうよ!あ、倒れた



334 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:43:02.65 ID:Yz7rooej0
>>327
皆まで言うな、汗は俺が拭う



340 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/19(月) 01:43:29.09 ID:oFKpXb5/0
>>327
救急車ァ!!

アンソロ楽しみだわ



204 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:45:11.41 ID:+3wq3Er+0
そういえばなんでイヴは一番最初が高いの?てか最初からSRとかサンタクロース凄いな



210 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:47:06.40 ID:fBIFQRJ80
>>204
配布が130枚くらいだからな
今はイベント復刻で引ける



215 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:48:59.95 ID:dPvXeqWI0
>>204
単純に数が少ないんよ
今と違って上位1000枚とかだし
モバマス始まって最初のイベントだから参加して持っててももう引退したPとか多いし
中間復刻も確か10枚とかいうふざけた量だった



217 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:50:08.31 ID:jxancja50
>>215
イブは上位120位くらいまでだったはず まじすくねーな・・・



226 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:53:22.50 ID:dPvXeqWI0
>>217
まじか初期ってそんな少なかったのか
俺が初めてから結構な期間上位って1000位までだったからそれがデフォだと思ってた



237 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 05:01:30.13 ID:jxancja50
>>226
調べてきたらイヴが100位までで10位までが二枚取りの復刻来るまで110枚のみだった
茄子さんが200位までの2マイドリ20位まで きらりが400位まで とときん500位まで
のあさん850位まで みやびぃ800位まで ちえちゃん1000位まで ってかんじ



238 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 05:03:16.18 ID:dPvXeqWI0
>>237
丁度テーマパーク鯖のときだわ始めたの
日菜子とれなくて悲しんでフェスで藍子ちゃん取れて喜んでた時期だ



219 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:51:06.32 ID:qWOGdQIt0
>>215
つまり1010枚のイヴを集めてその内1009枚を移籍すればこの世で唯一のイヴ使いになれるというわけだ



221 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:52:01.02 ID:25xYw0kw0
>>219
運営「イベント限定チケットに過去の上位報酬を入れました」



223 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:52:50.54 ID:lyvGkFRS0
イヴと南条ちゃんのピントレが成立したんだよな



227 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 04:53:22.26 ID:jxancja50
>>223
あったあった

【盛り上がった記事です】
【モバマス】嫁アイドルのアイプロ体験できてない人とかいるんだろうか?
【モバマス】スタドリ相場付きSRアイドル一覧表【2013.08暫定版】
最近の新人はモバマスは課金するものと思って始めてるから怖い
【モバマス】ちひろさん!適当にコラボとりつけて海の上から何人か連れてきてくださいよ!
【モバマス】きらり「バスケなんて欠陥競技だにぃ」
【モバマス】シンデレラガールズは11月で二周年。つまり10月末がヤバい。10月末の目玉SR属性は…あっ(察し)
【モバマス】ガチャはアイドルからの愛を試すツール
アイドルマスターシンデレラプレート!9月下旬よりガシャポンに登場予定!お近くのジャスコなどでアイドルたちに会える!
【モバマス】うきゃー☆妖精さんが変なメールおくっちゃったにぃ♪ Pちゃんも忘れゆのがいちばん!
【モバマス】デレないアイドルばかりじゃ世界レベルには至れないでしょ。つまり、そういうこと
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
温泉イヴは特訓前後両者とも至高の1枚。あの薄着で威風堂々たる様子はまさにイヴらしい!
アイドルの輪郭だとイヴは凄い好き!温泉イヴからそろそろ半年か。冬あたりに再登場ありそうだよね。無~微課金でも手が届く範囲のレアリティにイヴがいたらもっともっと人気でると思う。まだまだイヴのことを知らない人は多そうだ。

『【モバマス】見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよな』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】見てないとハラハラしてほっとけないっていうタイプならイヴだよなのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 22:36 ID: UkYlv83D0
    • イヴみたいなのも心配だけど
      P目線では割りとしっかりしてそうな子も心配なもんだよ
      頼子さんとか悪い男に捕まりそうで怖い
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 22:45 ID: FWs97wER0
    • 昆布イヴなら微課金でも手の届く範囲内だし、イヴ好きなPも大分増えただろう
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 22:47 ID: PFmdIvUo0
    • ブリッツェンよく海辺で死ななかったな…
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 22:48 ID: SH5nG0kc0
    • ままゆはしばらく出張とかで会えなかったりすると
      げっそり生気が抜けて杏もびっくりの無気力状態になってたりしそう
      Pの気配がしたら0.01秒ぐらいで治りそうだけど
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 22:54 ID: atcAXto80
    • 南条とトレ成立ってマジ?ネタとかではなくて?
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 22:58 ID: IRSC63RW0
    • イヴの謎の困り顔すき
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 23:05 ID: 8vwc.Eth0
    • >>219から社長のフィールを感じる
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 23:10 ID: .U5RLU2I0
    • イヴ「らむ~」(ズルズル)
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 23:13 ID: eGgNV5OB0
    • さりげなくDoDの新宿ENDが入ってて吹く
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 23:26 ID: oKMuwyup0
    • やっと聖夜イヴさんをお迎え出来たが、残り二枚か…
      でもイベガチャチケットが出る前の値段を考えると、めちゃくちゃ安くなってるね!
      温泉も素晴らしいけど、個人的なのは渚SR+だな!このイラストに惚れて課金し始めて、今でも一番好きなSRだ!
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 23:32 ID: rbcN31Yw0
    • イヴさんはR-18イラストが少ない子
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年09月08日 23:54 ID: CtY1whjK0
    • 昆布イヴならだいぶ安くなってるから無、微課金でも頑張れば迎えられるんじゃない?
      値段のわりに性能微妙だから趣味の域になりそうだけど

      恒常だけどまだ高い茄子さんの方が馴染み無さそうな気がするなぁ
      あとクリスマスしか出られないひじりんもか。もうちょっと出番が欲しいわ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 00:09 ID: iMJi5HR70
    • 昆布イヴは初めて自力で2枚引いたSRだからすごく愛着がある
      バクメンにももう出てこないけど絶対に手放さないわ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 00:10 ID: DGLuOL6d0
    • 渚イヴが安く手に入り、聖夜イヴがやっと出回り始めたしここから人気出て欲しいけど、もう三回SRでちゃったから、当分は再登場しないんだよねぇ
      確かCDSRとか除けばシンデレラガールの二人がSR4種でトップで、残りは最大3種だし
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 00:50 ID: fsJtS6Xh0
    • 口あけっぱで八の字眉なのがアホかわいい。
      白肌も白髪も黄目もだいすき
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 01:13 ID: SfilHK2oO
    • 茄子さんはフリトレでイベのS出品見るけどイヴは見ないな、相当枚少ないのかねイベ復刻チケで枚数多くなるからだんだん値が下がると思うが?イベ事に復刻チケ1000枚以上出してるから格安なったら買うかな
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 01:37 ID: dbd5e9Vn0
    • ※16
      復刻チケって言ってもSR限定じゃないからな…
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 01:58 ID: 8HbZKsTh0
    • 裸でダンボールに入っている美女を見かけた時の反応
      一般人→警察に連絡するかアレな展開になる
      P→アイドルにスカウト
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 05:06 ID: Pv2g3LtY0
    • ※9
      新宿上空で~、は有名なのに撃墜したのがスカーフェイスだってあんまり知られてないのがちょっと悲しい
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 05:27 ID: IxmbHKVX0
    • ※18
      やっぱプロデューサーって「プロデューサーという生き物」だよな
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 07:07 ID: Nr1GYO2l0
    • ※12
      ひじりんは今年の夏水着RかSRが来ると思ってました
      あの超スペックを生かさないのは勿体ないだろちひろさんよう
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 10:35 ID: TCRd.1qs0
    • イヴも茄子もそれぞれ見れたけど、ひじりちゃんは全く見ないな…調べてないだけなんだろうけど。
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年09月09日 14:45 ID: fDw1tyG90
    • 温泉イヴの特訓前は確実に藍子ちゃんネタだよなぁ
      ドラム缶の位置と特訓後藍子ちゃんの位置一緒だし
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年09月10日 12:20 ID: lP6pmQt30
    • イヴはもっと人気出てほしいなー
      とはいえRでは来ないだろうな
カテゴリ:雑談(モバマス)
次の記事:【モバマス】紗「そんな・・・汚い・・・ところまで・・・」 周「そんなことないって、でも気持ちいいでしょ?」
前の記事:【モバマス】CD第五弾発売は10月末~11月頭が有力か
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク