コメントへ飛ぶ

大丈夫、貴方が育てたアイドルだよ。 北条加蓮の誕生日限定セリフ一覧

475 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:00.18 ID:oQtuyqxS0
bfe3d982209d6d5f202e0d106454f609




489 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:37.84 ID:cbVyGQ600
>>475
ぬくもこカレンかわええーおめでとー



476 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:00.32 ID:c4jsctr30
加蓮おめでとう
パクリ疑惑からよくぞここまで



オススメ記事
479 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/05(木) 00:00:09.19 ID:FzpApNQWI
加蓮おめでとうぅぅぅぅぅ
凛奈緒加蓮にジェットストリームアタックをしかけるぞ



480 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:10.97 ID:JvTiKyIH0
加蓮生まれてきてくれてありがとう



482 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:13.65 ID:VENy3uIe0
加蓮ちゃんおめでとう!
結婚しよ



485 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:24.00 ID:QQ+7cAKN0
加蓮誕生日おめでと~~



487 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:30.07 ID:KeDzHOQI0
加蓮おめでとう!



488 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:37.47 ID:ewZSj3zv0
加蓮ー!おめでとう!!結婚してくれ

あっもう籍入れてたわ



490 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:43.56 ID:8CArjHKt0
加蓮誕生日おめでとうー



491 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:00:50.27 ID:Z2MdFNU70
おめでと加蓮
ぬくもこすき



492 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:01.97 ID:qMlGIDa00
加蓮おめ!…また来年も祝えると信じてるから…



493 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:03.39 ID:yict7F180
めでたいのう
声つくのはいつかのう



495 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:10.11 ID:rnUxu/eT0
加蓮おめでとおおおおおおおおお
初めてMM特訓したのがアニバSRでした
必ず花嫁迎えに行くから待ってて!!



496 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:13.01 ID:Bw0FgIwC0
オラオラ加蓮の誕生日じゃ~

おめでとう!



498 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:26.29 ID:ZBFOiszE0
加蓮誕生日おめでとう!



499 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:27.60 ID:/r2SlNso0
加蓮、誕生日おめでとう!
さあ早速結婚式をあげようか!



500 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:28.96 ID:q9+EjWIh0
加蓮おめでとー
これで合法だね!



501 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:42.53 ID:qEaa7Voh0
加蓮誕生日おめでう



504 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:01:55.03 ID:Z0tb3dmB0
ほら加蓮みて、ファンの皆からのお祝いだよ
奈緒も嬉しくって泣いちゃってるよ



508 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:02:02.10 ID:l8clyZVV0
加蓮ちゃん誕生日おめでとう!
あなるあなる言われてたのも今は昔、本当にシンデレラガールだったよ



511 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:02:05.87 ID:0uVO1hq00
加蓮誕生日おめでとう!



512 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:02:19.59 ID:erHW5y1u0
加蓮おめでとうだぁー! だが夜更かしは体に悪いからそろそろ寝るんだぞ、
あ、あとちゃんと掛け布団は羽織ってエアコンはタイマーかけてなでな



514 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:02:22.41 ID:I4iX3aYjO
加蓮おめでとう!
いつまでもみんな仲良くいたいね



516 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:02:28.46 ID:vETSuvSV0
加蓮ちゃんおめでとう!
またアニバアイプロやりたい



537 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:03:54.38 ID:4g3+Cubp0
>>516
最近始めた人はもったいないよなぁ
アイプロメモリーズとかそういう風に題して再録とかしてくれると嬉しいんだけど



546 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:04:42.04 ID:c4jsctr30
>>537
流石にないだろうなあ
京都アイプロの時にまだ奈緒をよく知らなかったのが悔しくてしょうがない



555 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:05:43.57 ID:VENy3uIe0
>>537
アニバ愛プロはじっくり楽しんだけどまたやりたい
過去のアイプロをコミュ選択可能 ノーマルグッドパーフェクトの選択可能 なフラッシュゲームで販売してほしい



518 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:02:33.60 ID:82+BXZeP0
そっか…加蓮はもう歳をとらないんだね



521 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:02:54.24 ID:c4jsctr30
加蓮久しぶりに死亡フラグ立ててる……



524 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:03:14.61 ID:oPkC3GYf0
かれんだあを見ると、今日が加蓮の誕生だ!
加蓮、おめでとう!



525 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:03:20.81 ID:bAug9mMn0
ん?かれんちゃんなんで誕生日嫌いだったの?



528 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:03:23.99 ID:QAhyERBMQ
おめでとう北条

いや、もう俺と同じ苗字だったな…



531 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:03:34.47 ID:Tf0Nm97W0
加蓮ちゃんお誕生日おめでとう!!!
大好きだよ!!



533 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:03:38.57 ID:sbXMc3100
おめおめー
加蓮ちゃんにはぜひ声ついて欲しいなぁ



536 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:03:53.26 ID:L7O/NHLn0
やばいかわいすぎて死ねる



538 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:04:07.80 ID:/fxj97gj0
加蓮ちゃんおめでとう!今日は皆で美味しいもの食べに行こうな!



541 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:04:10.75 ID:KQ/dV6Nz0
加蓮誕生日おめでとう!!



543 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:04:17.60 ID:xbZ4zDrxP
うおおおおおおおお!加蓮ーーーーーーーーーーーーーー!俺だ―!おめでとうー!

今までの文もめいいっぱい祝ってやるからね―!



544 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:04:33.22 ID:fRoBHMV70
かれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
はぁぁぁん加蓮は過保護にしたいよぉぉぉぉんほぉぉぉぉぉ



547 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:05:08.84 ID:qMlGIDa00
加蓮ちゃん微妙に色黒なのはギャルっぽさを狙ったん?



557 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:05:47.78 ID:W5sVkN9r0
>>547
健康的に見えるようにしたかったんだよ



548 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:05:17.12 ID:ME3OIaNE0
加蓮おめでとう。それとありがとう



553 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:05:37.20 ID:ZY0z4tYN0
加蓮…誕生日が嫌いってやっぱり余命を気にしちゃうから…



554 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:05:37.38 ID:gpU5ZaDOP
北条加蓮

北条加蓮 (1)

北条加蓮 (2)

ああ、来年も、再来年も一緒だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



567 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:41.27 ID:0BmDFQbi0
>>554
どうして加蓮はこう死にそうなのか



572 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:48.81 ID:KQ/dV6Nz0
>>554
素直になったなぁ、加蓮……



574 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:53.62 ID:fRoBHMV70
>>554
加蓮はなんかその内フッといなくなりそうで怖い



578 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:07:12.11 ID:Nw2WibQe0
>>554
ああもうこれルート入ったわ完全に



594 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:06.95 ID:ChlHwdpE0
>>554
なんか泣きそうになった



632 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/05(木) 00:11:05.97 ID:o7s/8kAU0
>>554
加蓮…素直で可愛いのにいちいち死亡フラグっぽい…



655 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:33.64 ID:l8clyZVV0
>>632
セリフ見る限り実際小さい頃は死と隣り合わせだったっぽいね
今は克服して元気にアイドルやってるけど



759 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:19:06.98 ID:dsIkoU230
>>554
>ケーキは好きなのに。ふふっ、おかしいよね
??「これはみうさぎ小屋ならぬ加蓮小屋に連れこむべきじゃないですか?」



781 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:20:42.81 ID:rSUcjBZ3Q
>>759
楓→加蓮の流れが存在する…!?



563 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:26.66 ID:c4jsctr30
>>554
これ絶対誕生日にプロポーズしたな



590 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:07:56.14 ID:dgrRnOGu0
>>563
Pの迂闊な発言を拡大解釈してプロポーズされたって勘違いしたんだね



564 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:27.87 ID:VnzhSOl+0
>>554
しにそう



565 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:28.19 ID:vJiwGDNn0
>>554
来年…



566 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/05(木) 00:06:36.78 ID:FzpApNQWI
>>554
誕生日の嫌いな理由がわからない俺は加蓮Pにはなれないらしい



575 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:55.86 ID:pp7gfxOG0
>>566
面倒だからじゃない?



615 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:03.28 ID:ME3OIaNE0
>>566
病弱
ずっとベッドの上
死にかけた経験持ち
生まれてしまったことを意識する日
祝えない祝いの日



647 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/05(木) 00:11:56.37 ID:FzpApNQWI
>>615
ああ巫条霧絵ちゃん的な…



660 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:52.61 ID:/m6kjQ+70
>>647
あかん!Pの魂連れていかれた!



668 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:13:21.43 ID:YMj5vP0i0
>>647
28歳にちゃん付けだなんて・・・
わかるわ



556 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:05:46.86 ID:grRY3aek0
加蓮.....いつの間にか、お前の2倍も、歳をとっちまったよ...........



561 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:13.12 ID:r9lh8Dyo0
声、はよ、CD、はよ



568 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:06:43.64 ID:VPhzZq8R0
元気に誕生日を迎えられて本当によかった(親の心境
加蓮お誕生日おめでとう!



579 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:07:15.25 ID:e/+SyzTS0
ウサミン「ナナも誕生日は嫌いなんです」



589 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/05(木) 00:07:54.30 ID:FzpApNQWI
>>579
ああ…ごまかすの面倒ですよね…



604 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:59.86 ID:oPkC3GYf0
>>579
安部菜々 17歳の誕生日(11年連続11回目)



580 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:07:17.90 ID:GoI3sQ2n0
加蓮「凛、誕生日の度に両手をあわせるのいい加減やめてね?殴るよ?」



601 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:43.18 ID:YkShwAiMO
>>580
凛……真理を見たのか……



618 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:12.60 ID:ZY0z4tYN0
>>580
凛ちゃんは毎年のお墓参りを欠かさないからね



581 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:07:23.57 ID:VENy3uIe0
そして誕生日一覧ページの下に控える恍惚のままゆ
加蓮ちゃん祝って下見たらぞっとしたわ



598 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:29.19 ID:RU3qXYEh0
>>581
幸せな雰囲気でにやにやしていたら背筋凍ったんだが



587 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:07:48.45 ID:/ayHehsN0
ああ今日加蓮の誕生日か!!!おめでとう加蓮!!!!!!!!!!!11



593 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:05.70 ID:cG2KJMxL0
tumblr_mslwnhhNub1risnoxo1_400

変なタイミングで撮ってしまった



605 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:09:01.42 ID:WVh6uRQ30
>>593
ラブライブのアプリかな(すっとぼけ)



607 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:09:18.80 ID:c4jsctr30
>>593
目がハートに?
そういうベタなのはちゃんみおの担当っぽいよな



609 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:09:31.73 ID:KQ/dV6Nz0
>>593
目からラブリービームが……



614 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:01.64 ID:udksDPAL0
>>593
目にハートのペインティングか…
キノ子の仲間か…



596 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:10.82 ID:0lLfuVbk0
加蓮ちゃん祝って次の誕生日アイドル見て、ちょっとびびってしもたわ



599 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:33.20 ID:82+BXZeP0
実は加蓮のカーチャンは加蓮生むときに死んだとか?



600 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:08:42.47 ID:mCUjXwV60
かれん「ヘイタイショー!ラーメン一つ ホットでオネガイシマス!」



635 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:11:16.64 ID:YkShwAiMO
>>600
ありすも志乃もよーこも居るし……これはモバマスきんモザいけるで!



650 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:10.91 ID:yict7F180
>>635
かわしまさんもいるしな声的な意味で



661 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:55.79 ID:y0hj2Ut40
>>635
問題なんかーなにもないよー



693 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:14:55.62 ID:mCUjXwV60
>>635
工藤忍
橘ありす
北条加蓮
桐野アヤ
斉藤洋子

問題なんか何もないよ



718 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:16:35.60 ID:XQsodyvm0
>>693
ケッコーケッコー行けるもんね



737 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:17:33.18 ID:YkShwAiMO
>>693
もう1つ質問いいかな?

金 髪 ど こ い っ た ?



621 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:21.81 ID:BgnsUE4e0
加蓮おめでとう
誕生日はR初期から考えるとまた病気で苦しむのか、いっそ早く楽になりたい的な思考だったんじゃね



622 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:22.98 ID:qMlGIDa00
結局加蓮の病ってなんだったんだろうな…



630 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:55.87 ID:/m6kjQ+70
>>622
仮病



641 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:11:36.51 ID:YMj5vP0i0
>>622
死に至る病



645 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:11:52.36 ID:bLtAmneq0
>>622
美坂栞ちゃんと同じ病



652 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:14.68 ID:82+BXZeP0
>>622
カツジと同じ病気だよ



678 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:14:01.90 ID:XQsodyvm0
>>652
じゃあ問題ないじゃん。
いつもの4人はトライアドにおじさんが加わるのかな?



623 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:25.80 ID:hAGTwBBE0
カレンちゃん今年も無事に誕生部を迎えることができたね(ホロリ



624 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:27.67 ID:bmNpBEAA0
やっと野球の試合が終わった

加蓮おめでとう



628 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:10:31.97 ID:l8clyZVV0
かれんの誕生日演出見てきた
泣いた。泣いた。これは卑怯ですわ



638 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:11:26.73 ID:v4CSkGu/0
ねえ 俺だけなんか偏見をもってるというか、フィルターかかってるのかもしれないんだけどさ


加蓮の誕生日セリフが今にも消えそうな感じがするんですが・・・
病床で言ってそう んなことないんだろうけど



663 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:13:07.56 ID:9uK3SLeB0
>>638
みんな思ってる
というか公式が悪乗りしてる気が



696 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:15:19.43 ID:bT8FZnyg0
>>638
加蓮の病室の扉を開けなければ加蓮は死んでいるか生きているかはPにとっては不明だからね



735 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:17:30.44 ID:ePDnKY870
>>696
シュレディンガーの加蓮か・・w



640 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:11:34.54 ID:erHW5y1u0
加蓮のセリフから漂う死亡フラグ臭がやばい
ここは異能生存体スキルを持つPをつけて守ってもらわないと



686 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/05(木) 00:14:40.57 ID:o7s/8kAU0
>>640
でもそれって一緒にコールドスリープされた後…



648 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:04.85 ID:c4jsctr30
すげえなあ
反抗的だったと思ったら実は病弱で半ば諦めてて、そんで学校にも通えるようになって、一周年の夜に一線超えて、んで結婚した
そして来年を望むか



659 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:47.87 ID:mCjQTONp0
>>648
一本泣きゲー出来そうなレベル



670 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:13:22.10 ID:vJiwGDNn0
>>659
泣きゲーだとゴールしちゃうぞ



649 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:12:06.97 ID:W/6MTLcfP
今日は加蓮の誕生日なのか・・・・・・。









俺も今日誕生日だ、なにやってんだ俺(´;ω;`)



662 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:13:03.20 ID:KQ/dV6Nz0
>>649
おめでとう! 元気出せよ!!



665 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:13:16.84 ID:oPkC3GYf0
>>649
仕方ねえなあ祝ってやるよ!
おめでとうよ!
その代りお前はトーチャンカーチャンに「生んでくれてありがとう」って言ってこいよ!



673 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:13:37.63 ID:AJ4V7DHY0
>>649
お前のおかげで思い出した
加蓮誕生日おめでとう






俺も今日誕生日だ(´;ω;`)



685 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:14:33.83 ID:KQ/dV6Nz0
>>673
お前もかよぉ?!

おめでとう、おめでとう!



674 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:13:42.87 ID:v4CSkGu/0
>>649
安心しろ。俺も一昨日誕生日だったが普通に肺炎になってアパートで苦しんでたよ



683 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:14:28.55 ID:/D2tBVqw0
>>674
大人しく寝てろよ・・・



682 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:14:21.46 ID:VJxp6l890
>>649
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからの一年が君にとってよいものでありますように!



691 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:14:50.69 ID:U0bm17VQ0
>>649
おめでとう!

誰も祝ってくれないなら自分でうまいもんくえよ!



730 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:17:12.51 ID:VJxp6l890
>>691
子供の頃は大人の誕生日の夕食は10000円くらいのものだと思ってたけど
いざ大人になってみると3000円あれば充分美味しい物食べられるよね……
酒飲まないからかも知れないけど



700 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:15:26.91 ID:YkShwAiMO
>>649
おめでとぉ~



697 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:15:21.11 ID:W/6MTLcfP
おまえら優しいな・・・・・
ありがとう・・・



704 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:15:49.79 ID:JamlmW0+0
死亡フラグの建て過ぎは生存フラグだって言ってるでしょ!



710 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:16:10.58 ID:pp7gfxOG0
>>704
オズマがどうしたって?



835 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:24:44.62 ID:PdHHOK/N0
>>710
あいつパチだとよく死ぬけどな
殉職の歌マジ勘弁



848 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:25:54.67 ID:pp7gfxOG0
>>835
ボタン復活のバジュラごとぎがあー!は脳汁ブワーだろ!



897 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:31:12.17 ID:PdHHOK/N0
>>848
メインで打ってないからその演出見た事ないんだよなぁ

でも勝った時のTRY AGAINはどの当たりよりも好きだわ



715 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/05(木) 00:16:18.62 ID:FzpApNQWI
>>704
??「タァリホー!」



720 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:16:44.68 ID:erHW5y1u0
>>715
やめろぉ!



717 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:16:33.09 ID:ogcc5TaF0
>>704
最近また死亡方面に傾きだしてきたらしいぞ



719 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:16:42.21 ID:y0hj2Ut40
>>704
マジェプリもそう思ってたら死んだんですが、それは



728 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:17:04.12 ID:0BmDFQbi0
>>704
なお周りに被害が出る模様



733 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:17:24.54 ID:YMj5vP0i0
>>728
ああ!奈緒の眉毛が細眉にっ!!



722 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:16:48.53 ID:l8clyZVV0
個人的にかれんは煌めきが一番好き
無論ほかが悪いとは言わないが、あの距離感が至高



757 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:18:58.72 ID:YkShwAiMO
>>722
加蓮「煌めくなーみーだーは星にー」



772 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:20:03.08 ID:My/sCk6r0
>>757
風に舞いー空を飾るー?



791 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/05(木) 00:20:54.36 ID:YMj5vP0i0
>>757
加蓮パパっていい声してますよね

【盛り上がった記事です】
【モバマス】俺はイベント上位目指してるわけでもなく、嫁がガチャなわけでもないのに月末ガチャを回していた… 一体どういうことなんだぜ?
【モバマス】スタドリ相場付きSRアイドル一覧表【2013.08暫定版】
【モバマス】とときん出るまでにSR30以上引いた…。肩書きシステムの立案者地獄に堕ちろ
【モバマス】ユッキや藍子ちゃんはポケモンの女主人公やっていても全く違和感ないな
【モバマス】「肇、朝飯はまだかのう」 「やぁねえおじいちゃん、5日前に食べたでしょ?」
【モバマス】蘭子ちゃんが杖振りつつ「ウィンガーディアム・レヴィオサー!」とかいうのか。かわいい(確信)
【モバマス】ふーん、あんたが最低のクズ? ま、悪くないかな
【モバマス】トロ「みフ辞ニャ」
【モバマス】小日向ちゃんの良さを書こうとしたら可愛いしか思い浮かばなかった。他にある?
【モバマス】法子「みんなで食べようと思ってたのに、どうしてプロデューサーが全部食べちゃ…うかな…うっ…ひぐっ」
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
加蓮ちゃん誕生日おめでとう!
ごく普通のセリフなんだけどさ、加蓮の設定(背景)xこのジューンブライドの衣装は反則だよぉぉぉおお!涙腺弱い俺にはキツイわ…。

『大丈夫、貴方が育てたアイドルだよ。 北条加蓮の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

大丈夫、貴方が育てたアイドルだよ。 北条加蓮の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 11:33 ID: vb8nxsMs0
    • この1GETをのあさんに送ります
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 11:35 ID: ZCRoeImS0
    • 大丈夫って頭に付くと不安になるのは全部ファミ通のせい
      加蓮おめでとう!
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 11:49 ID: 5hbSCohq0
    • とりあえず人気キャラはパクっておいて興味を引こうってことかと最初は思ったな
      誕生日おめでとうございます
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 11:51 ID: fECwKSl.0
    • ポリスノーツのカレン北条もなんか難病抱えてたな、最終的に主人公が助けたけど
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 11:56 ID: XHoKVtZ30
    • 加蓮おめでとう!
      はやく声つかないかなー?
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 11:57 ID: yLYLrHkv0
    • >>693いいなあ
      きんモザユニット組んでみようかな
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:13 ID: So7294op0
    • ※2
      大丈夫?ファミ通の攻略本だよ??
      ・・・この不安感!この罪は重い。
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:14 ID: xhQcLfau0
    • 誕生日おめでとう~
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:34 ID: h6n8v83tO
    • 加蓮ちゃん誕生日おめでとう!
      ところで次はまゆの誕生日やな。最近こずえちゃんばっかり構ってるし、ここらで手を打たんとあかんでコブラP
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:36 ID: rB9XXp4E0
    • 北条加蓮は人生

      あといちいち死亡フラグ言うのやめーや
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:38 ID: BpjKfjMe0
    • 煌き特訓前で親愛MAX見ると(アカン)
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:41 ID: NuiE0jfF0
    • >>566
      何も分かってなさすぎワロタ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:41 ID: NuiE0jfF0
    • 個人的には制服加蓮の特訓前が至高
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:44 ID: NuiE0jfF0
    • 加蓮誕生日おめでとう!
      早く声付いて欲しいな〜
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:47 ID: 9wcl.3qp0
    • 加蓮のイラストはどれも至高。それぞれに違った良さがあるから一番なんて選べない
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 12:55 ID: ADRLxfKI0
    • 志乃は無理があるd
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 14:09 ID: Txt0dm.40
    • 第一回から第二回の間の運営推しの恩恵を最も受けたアイドル
      だけどTPに入ってなかろうが、人気は出ただろうな
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 14:43 ID: 9wcl.3qp0
    • まあ制服での強R再登場の時点で結構話題にはなったからね
      ストーリーもわかりやすいし、たぶんTPがなかったとしても登場機会に恵まれれば人気は出ただろうなあ
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 14:50 ID: COKmjOzQ0
    • 加蓮の人気はTP人気もあるけど、一番はアニバアイプロが大きいってばっちゃが言ってた
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 15:08 ID: NuiE0jfF0
    • ※19
      加蓮といちゃついてたらとときん1枚取れてたのは良い思い出
      あれが初めての上位入賞だったし感慨深い
      キャラの多さを考えれば嫁がアイプロに抜擢されるってかなり貴重な事だし走れる準備が整っていたのは運が良かったと思ってる
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 15:41 ID: 2PHAeS4S0
    • 加蓮を生存させる為にコールドスリープして135年後に目覚めるんだけど凛もPも皆いなくて絶望に打ちひしがれてる所に不死のウサミンが晶葉の発明したタイムマシンで過去に戻してアイドル活動再開させる

      まで想像した
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 15:47 ID: SwRHJKOoO
    • 加蓮誕生日おめでとう!
      花嫁、煌めき両方自引きできた身としては嬉しいわ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 15:59 ID: 5KcB5XP.0
    • アニバアイプロもう一回やらせてくれないかなぁ…加蓮の笑顔と拗ね顔が見たい。
      その子の肩書きをセットしたひとにはアイプロメモリーを解放していつでもいちゃつき放題とかいかがですかちひろさん?
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 18:20 ID: Y.3V58PO0
    • 10%チケ引いたら煌きの乙女出てきたわ これって運命じゃね?
      スタ20で流しちゃったけど
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 18:56 ID: lcOT7Bjp0
    • ※23
      まあ、いまからアイプロを巻き戻すのは無理がありすぎるだろうからな。
      でもそういうメモリー的なものを後からでも見返せるようにしてくださいって感じの
      要望に応えられるように思い出エピソードができたようなもんだろう。

      要するに、肩書&思い出エピソード待ったなしなんやな。
      しかし加蓮ぐらいになるとボイスつきを待って肩書1番手とか普通にあるな。
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 20:06 ID: A2kCbGYq0
    • 誕生日はアニバ加蓮が似合うと思った
    • 27.このコメントは削除されました
    • 2013年09月05日 22:02 ID: r7eOWCmr0
    • このコメントは削除されました
    • 28.俺P@もばます
    • 2013年09月05日 23:14 ID: LXEfU2OH0
    • 日が変わる前に間に合ってよかった!加蓮ちゃん誕生日おめでとう!!
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年09月06日 00:14 ID: Yp9bsWSu0
    • 死亡フラグ立てすぎて逆に生存するんですね、わかります。
      GEのコウタかよ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年09月06日 01:44 ID: t5nzrQQ.0
    • 同じ誕生日多いなw
      俺もだが
    • 31.俺P@もばます
    • 2013年09月06日 07:11 ID: NaIWvdHm0
    • ※29
      ほら、GEの世界の死亡フラグは1本立てたら即消化。が原則だからw

      なお、消化してから次にフラグが立つと復活フラグらしい。
    • 32.俺P@もばます
    • 2013年09月06日 08:00 ID: D5hrMyhA0
    • 大丈夫?ファミ痛で満点だよ?

      なお、大丈夫じゃなかった模様
    • 33.俺P@もばます
    • 2013年09月06日 16:08 ID: 07pK9.p00
    • 死にそうじゃない加蓮なんて加蓮じゃない
       
      大丈夫、死にそうってことは死んでないってことだ!ずっと死にそうな加蓮でいてくれ!
    • 34.俺P@もばます
    • 2013年09月06日 18:42 ID: EPTJqd8z0
    • ※7
      自分もそれ想起しちまって加蓮が心配になるw
    • 35.俺P@もばます
    • 2014年04月17日 00:37 ID: 1ye4JgFo0
    • ※32
      満点はむしろつまらないフラグ
      シルバー殿堂入りのほーが面白い作品が多いとか
カテゴリ:アイマス誕生日
次の記事:【モバマス】女子寮ってやっぱ俺らが入れないように有刺鉄線とかで囲まれてんのかな
前の記事:【モバマス】課金Pの食生活というか節約レシピを教えてください
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク