ふふっ、これはただの休憩じゃない…。そう、戦略的休憩だよっ! 双葉杏の誕生日限定セリフ一覧
801 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:00:00.51 ID:PzNUF5Z40


805 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:00:24.45 ID:aVt3LMTH0
杏たんおめ!
杏たんおめ!
806 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:00:25.72 ID:kMrwJ7d50
杏ちゃん誕生日オメシャス!!!
杏ちゃん誕生日オメシャス!!!
オススメ記事
808 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:00:32.77 ID:ND8gj6r60
杏誕生日おめでとう
いってくる
杏誕生日おめでとう
いってくる
809 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:00:36.18 ID:f/YZz+Oo0
杏の誕生日だけど減速な
杏の誕生日だけど減速な
812 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:00:53.51 ID:mWyfBVJO0
おめニート
次は加蓮か
おめニート
次は加蓮か
816 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:01:14.81 ID:R+Xrz4vJ0
杏ちゃん誕生日おめでとうだにぃ☆
杏ちゃん誕生日おめでとうだにぃ☆
817 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:01:17.81 ID:GSOptsQR0
杏おめでとう!
今日はずっとあめ舐めて寝てていいぞ!!
杏おめでとう!
今日はずっとあめ舐めて寝てていいぞ!!
825 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:01:47.27 ID:qVKLYZit0
杏ちゃんおめでとん!紗枝はんから杏ちゃんにリダ変えれた時は嬉しかった無課金の頃
杏ちゃんおめでとん!紗枝はんから杏ちゃんにリダ変えれた時は嬉しかった無課金の頃
827 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:01:53.11 ID:TZZNsv+/0
杏おめでとう
ほら飴だよ(ボロン
杏おめでとう
ほら飴だよ(ボロン
842 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:02:48.55 ID:AZzWh3Xf0
>>827
?「にょわー」
>>827
?「にょわー」
828 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:01:53.81 ID:FsqU4XeY0
あんずさん誕生日おめでとうございます
初めて名前と顔が一致したモバマスアイドルはあなたでした
あんずさん誕生日おめでとうございます
初めて名前と顔が一致したモバマスアイドルはあなたでした
830 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:01:58.07 ID:/5DPqQT90
杏と俺誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
杏と俺誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
832 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:02:04.42 ID:Fnx8eIaN0
杏おめでとう!飴たくさん買ってきたぞ!栄太郎飴もあるぞ!
杏おめでとう!飴たくさん買ってきたぞ!栄太郎飴もあるぞ!
837 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:02:27.27 ID:tLshFxXY0
杏ちゃん誕生日おめでとう
あっちできらりが誕生日プレゼントと称してルームに招待したがってたが・・・
杏ちゃん誕生日おめでとう
あっちできらりが誕生日プレゼントと称してルームに招待したがってたが・・・
839 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:02:33.54 ID:+PutZxCG0
杏おめ
誕生日プレゼントに仕事貰ってきてやっぞ。働け
杏おめ
誕生日プレゼントに仕事貰ってきてやっぞ。働け
843 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:02:48.59 ID:ND8gj6r60
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5355人目
appli/1378047666/
お前らの嫁の口調で杏の誕生日を祝ってくれ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ5355人目
appli/1378047666/
お前らの嫁の口調で杏の誕生日を祝ってくれ
853 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:03:15.17 ID:k9g0hli+0
>>843乙
おめでとうもう働かなくていいぞ
>>843乙
おめでとうもう働かなくていいぞ
857 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/02(月) 00:03:32.17 ID:H/2QrTK/I
>>843乙
ふーん、杏今日誕生日なんだ…おめでとう
>>843乙
ふーん、杏今日誕生日なんだ…おめでとう
861 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:03:47.47 ID:45Nez/N2P
>>843
おっつおっつ
だらだら妖精に闇より祝福を!(杏さんおめでとう御座います!)
>>843
おっつおっつ
だらだら妖精に闇より祝福を!(杏さんおめでとう御座います!)
863 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:03:52.21 ID:jtBVpsL60
>>843
おっつおっつ
お誕生日おめでとう大作戦!
>>843
おっつおっつ
お誕生日おめでとう大作戦!
864 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:03:59.97 ID:e2VqrgnQ0
>>843
乙
ウヒョー杏さん誕生日おめでとうございます。生誕祭って書くとロックですよね
>>843
乙
ウヒョー杏さん誕生日おめでとうございます。生誕祭って書くとロックですよね
867 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:12.85 ID:T1xaJz900
>>843
むふ むふふ むふふふふふふふふ
>>843
むふ むふふ むふふふふふふふふ
868 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:13.82 ID:V3Mjd1RR0
>>843
乙だがやめてさしあげろ。ニンッ
>>843
乙だがやめてさしあげろ。ニンッ
869 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:14.37 ID:Mr/AArnc0
>>843おつし
ふふ、杏さぁんお誕生日おめでとうございます
>>843おつし
ふふ、杏さぁんお誕生日おめでとうございます
870 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:21.61 ID:bZ1q9sCf0
>>843
おめでとう!嫁からプレゼントの眼鏡を預かって来たぞ。
>>843
おめでとう!嫁からプレゼントの眼鏡を預かって来たぞ。
871 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:34.18 ID:OpPD+/i6P
>>843おっつし
杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!去年も今年も17歳ですね!
>>843おっつし
杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!去年も今年も17歳ですね!
873 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:40.18 ID:FsqU4XeY0
>>843
「杏さん誕生日おめでとうございます。
…芸能界は厳しいところのはず。なのに、あなたという人は…!!」
>>843
「杏さん誕生日おめでとうございます。
…芸能界は厳しいところのはず。なのに、あなたという人は…!!」
874 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:41.11 ID:6FAPwHxmO
>>843
乙
杏おねーさん!お誕生日おめでとーごぜーます!!今日は特別にモフモフしやがってもいーですよ!
>>843
乙
杏おねーさん!お誕生日おめでとーごぜーます!!今日は特別にモフモフしやがってもいーですよ!
875 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:48.73 ID:KYzUoxIA0
>>843乙ちゃん
杏さん誕生日おめでとうございます。(珠美より年上で背が低くて嬉しい・・)
>>843乙ちゃん
杏さん誕生日おめでとうございます。(珠美より年上で背が低くて嬉しい・・)
876 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:50.58 ID:2wKe1Gvi0
>>843乙
あの…おめでとう…ございます…
>>843乙
あの…おめでとう…ございます…
880 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:05:01.38 ID:q906Ojp40
>>843
おっつし
杏ちゃんお誕生日おめでと…ん…
>>843
おっつし
杏ちゃんお誕生日おめでと…ん…
882 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:05:10.10 ID:1eWk1M4O0
>>843乙
お、杏サン今日誕生日なの?おめでとー!
これ、中にガムとシロップの入ってあるタイプのめんどくさい飴だけどあげる!
>>843乙
お、杏サン今日誕生日なの?おめでとー!
これ、中にガムとシロップの入ってあるタイプのめんどくさい飴だけどあげる!
883 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:05:10.21 ID:6O/hU3470
>>843
乙
杏誕生日おめでとう
愛梨とかな子がケーキを焼いたってよ
>>843
乙
杏誕生日おめでとう
愛梨とかな子がケーキを焼いたってよ
884 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:05:11.43 ID:BkXXrv4F0
>>843
乙
カワイイボクに祝ってもらえるなんて杏さんは幸せですね!
>>843
乙
カワイイボクに祝ってもらえるなんて杏さんは幸せですね!
885 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:05:14.36 ID:L4vPdIVL0
>>843
あらあらここにお誕生日の娘がいたわ(テブクロキュッ
>>843
あらあらここにお誕生日の娘がいたわ(テブクロキュッ
888 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:05:16.92 ID:WjzxWb3H0
>>843おっつおつ
誕生日に床で倒れている杏さん…ピーン! これは事件の予感! え、寝てるだけ?
>>843おっつおつ
誕生日に床で倒れている杏さん…ピーン! これは事件の予感! え、寝てるだけ?
889 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:05:17.45 ID:tyPv3Res0
>>843
おめでとう、どんなことでも全力で楽しむのが人生を愉快に送るコツだな、杏君
>>843
おめでとう、どんなことでも全力で楽しむのが人生を愉快に送るコツだな、杏君
899 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:06:18.21 ID:Fnx8eIaN0
>>843
”怠惰(スロウス)”を司りし巨躯の半身よ・・・汝の堕烙を歓迎する!(訳:杏さんお誕生日おめでとうございます!今日はなんでもかわりにやってあげます♪)
>>843
”怠惰(スロウス)”を司りし巨躯の半身よ・・・汝の堕烙を歓迎する!(訳:杏さんお誕生日おめでとうございます!今日はなんでもかわりにやってあげます♪)
900 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:06:21.22 ID:d1iZu9AU0
>>843
乙
おめでとうございます!!!同い年の杏さんが誕生日迎えたのにまだ同い年ですね!!!よくわかんないです!!!!
>>843
乙
おめでとうございます!!!同い年の杏さんが誕生日迎えたのにまだ同い年ですね!!!よくわかんないです!!!!
901 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:06:21.31 ID:UGNTAjxF0
>>843おつッス
誕生日祝ってもらえるのも悪くないッスよ?
>>843おつッス
誕生日祝ってもらえるのも悪くないッスよ?
906 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:06:51.58 ID:aZuCYtcH0
>>843
杏さん、あの……その……えぇと……おめでとうございます
>>843
杏さん、あの……その……えぇと……おめでとうございます
909 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:07:02.13 ID:MjrWtT0PP
>>843乙
アンズ!ハッピーバースデー!お祝いにはやっぱりみんなでスシだナ!
>>843乙
アンズ!ハッピーバースデー!お祝いにはやっぱりみんなでスシだナ!
913 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:07:10.75 ID:lyvGkFRS0
>>843
双葉様、お誕生日おめでとうございます。ア、アレ…プレゼントはどこに…ええと…あ、どうぞ!
>>843
双葉様、お誕生日おめでとうございます。ア、アレ…プレゼントはどこに…ええと…あ、どうぞ!
851 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:03:12.81 ID:1eWk1M4O0
Happy Birthday・・・!Happy Birthday・・・!
おめでとう・・・!おめでとう・・・!ニートくん・・・!
Happy Birthday・・・!Happy Birthday・・・!
おめでとう・・・!おめでとう・・・!ニートくん・・・!
878 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:04:54.35 ID:lyvGkFRS0
特徴ある口調の子は人気キャラが多い気がしてきた
特徴ある口調の子は人気キャラが多い気がしてきた
924 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:07:54.37 ID:vNfu/1Cl0
>>878
一理あるにゃ
>>878
一理あるにゃ
945 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:09:35.20 ID:T1xaJz900
>>878
確かに、そうですよねぇ むふふ
>>878
確かに、そうですよねぇ むふふ
970 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:12:35.25 ID:lGbLzKPLP
>>878
そんなことA・RU・KA・NA☆?
>>878
そんなことA・RU・KA・NA☆?
917 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:07:23.50 ID:lwUputxc0
ちょっと出遅れたけど
杏誕生日おめでとう、プレゼントにゲームをやろう
つ「テイルコンチェルト」
ちょっと出遅れたけど
杏誕生日おめでとう、プレゼントにゲームをやろう
つ「テイルコンチェルト」
919 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:07:27.91 ID:hznRqvVa0
杏の誕生日今日なのか
おめでとう!
杏の誕生日今日なのか
おめでとう!
949 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:10:14.52 ID:WA17+S3hO
杏ちゃんおめでとう!
初期の頃は765と杏にけっこう助けられたと思うわモバマス
杏ちゃんおめでとう!
初期の頃は765と杏にけっこう助けられたと思うわモバマス
30 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:15:28.43 ID:N6jRqFdU0
ξ*'ω')ξ<はっぴばーすでー!杏ちゃーん!今年もいっぱいいっぱーい、一緒にはぴはぴしようにぃ☆

ξ*'ω')ξ<はっぴばーすでー!杏ちゃーん!今年もいっぱいいっぱーい、一緒にはぴはぴしようにぃ☆

53 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:16:56.26 ID:FsqU4XeY0
>>30
ホントぶれないなww
>>30
ホントぶれないなww
81 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:18:24.99 ID:pXLOrBOm0
>>30
これってよく見たら杏パンツ穿いてない……きらりが食ったの?
>>30
これってよく見たら杏パンツ穿いてない……きらりが食ったの?
82 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:18:27.27 ID:MtDF5O/l0
>>30
調子に乗り過ぎたなww
>>30
調子に乗り過ぎたなww
84 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/02(月) 00:18:28.26 ID:VIZPOc0O0
>>30
安定してるな…杏おめでとう
このジンギスカンキャラメルをあげよう
>>30
安定してるな…杏おめでとう
このジンギスカンキャラメルをあげよう
【盛り上がった記事です】
【モバマス】Passion jewelries!のカバー曲発表! みりあちゃんに「はじめてのチュウ」をリクエストしたPに賞賛を送りたい
【モバマス】スタドリ相場付きSRアイドル一覧表【2013.08暫定版】
【モバマス】お前ら鷺沢さんにいったい何を求めているんだ…
【モバマス】マルメターノおじさんの人気がヤバい
【モバマス】普通に可愛いキャラだとしまむらさんが全部持って行っちゃうんだよな
【モバマス】皆さん今回のマッチングってどんな具合だったんですかね
【モバマス】ふーん、あんたが最低のクズ? ま、悪くないかな
【モバマス】トロ「みフ辞ニャ」
【モバマス】おいオーク、仕事が来たぞ
【モバマス】Q.劇条、「安心ですガ!」ってなんで「が」だけカタカナなの? A.最上級魔法。シリーズによっては「安心ですジャ!」もある
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
杏ちゃん誕生日おめでとう!誕生日コメントで全く祝われてなくて笑った。さすが杏、ブレない。
思い返せば双葉杏と我那覇響がいなかったら、俺Pはモバマスを始めてないんだよね。杏ちゃんは人生のターニングポイントになったアイドル。だらだら杏をスタ300くらいでお迎えできたときは「やったー!目標達成!」と感動したのを覚えてる。
思い返せば双葉杏と我那覇響がいなかったら、俺Pはモバマスを始めてないんだよね。杏ちゃんは人生のターニングポイントになったアイドル。だらだら杏をスタ300くらいでお迎えできたときは「やったー!目標達成!」と感動したのを覚えてる。
『ふふっ、これはただの休憩じゃない…。そう、戦略的休憩だよっ! 双葉杏の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
双葉杏,の他の記事
ふふっ、これはただの休憩じゃない…。そう、戦略的休憩だよっ! 双葉杏の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年09月02日 06:59 ID: JtsWnUZ00
- 誕生日画像弄ってたら間に合わなかったのでまとめ感謝です
-
- 2013年09月02日 07:05 ID: slm3IvpE0
- 何故テイルコンチェルト?
-
- 2013年09月02日 07:54 ID: H.QamrrE0
-
>>843
ハッピーバースデイ!新しい杏ちゃんの誕生だよっ‼
-
- 2013年09月02日 08:07 ID: FChCArdw0
- 杏ー、誕生日おめでとうなの!
-
- 2013年09月02日 08:37 ID: MPu8LPvM0
- 感心…(ボソッ)
-
- 2013年09月02日 08:52 ID: R3uyfJ1V0
- 究極の惰眠体(アルティメット・シング) 杏の誕生だッーっ!!
-
- 2013年09月02日 10:29 ID: bYghAhod0
-
杏おめ!
俺もだけど、杏がモバマスを始めたきっかけって人は多いだろうなあ。ほんと客を呼び込むニートだ
-
- 2013年09月02日 11:02 ID: UFjAQY210
- モバマスの顔だと思ってる
-
- 2013年09月02日 11:19 ID: .s9V86yJ0
- 誰が呼んだかモバマスのピカチュウ
-
- 2013年09月02日 14:09 ID: .J7SavnN0
-
※5
誤字は気にしてやるなw
-
- 2013年09月02日 15:21 ID: rudWbcTZ0
- 親愛度MAXでデレない杏のブレなさが好きです
-
- 2013年09月05日 20:15 ID: XOPTiNub0
- 杏ちゃんかわいいなーおめでとうでしたー!
次の記事:【モバマス】とときん出るまでにSR30以上引いた…。肩書きシステムの立案者地獄に堕ちろ
前の記事:【モバマス】この海のリハクの目をもってしてもDMJの下着は見れなんだ……









