夢の劇場なら、きらりはもっともっとかわいくなれりゅ☆えへ!…Pちゃんとなら、夢もほんとにできりゅよね…☆ 諸星きらりの誕生日限定セリフ一覧
965 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:03:57.77 ID:0jNeTXIX0
きらりー誕生日おめでとうー
きらりー誕生日おめでとうー
55 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/01(日) 00:07:15.91 ID:INF2Ph3R0
>>1乙
きらり、松本さん誕生日おめ!
>>1乙
きらり、松本さん誕生日おめ!
167 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:13:07.55 ID:9+VvYv040
>>1
おっつおっつばっちし
きらりん誕生日おめでとう
きらりがいなければモバマスを始めることもなかったわ
ありがとう
そしてもっと大きくなってくれー
>>1
おっつおっつばっちし
きらりん誕生日おめでとう
きらりがいなければモバマスを始めることもなかったわ
ありがとう
そしてもっと大きくなってくれー
オススメ記事
7 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:05:32.74 ID:dYLbGXxz0
きらり更にでかくなるのか
きらり更にでかくなるのか
10 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:05:36.32 ID:WbTw0fUM0
【秘宝】きらりんはさらに大きくなるつもりらしい
【秘宝】きらりんはさらに大きくなるつもりらしい
52 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:07:00.79 ID:gnGBOCwD0
>>10
身長が伸びるなんて生易しい物じゃなく、全身のスケールがでかくなる予定だよ
>>10
身長が伸びるなんて生易しい物じゃなく、全身のスケールがでかくなる予定だよ
14 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:05:42.31 ID:sSRgq4XV0
ハッピーバースデーきらり!
さらに大きくなる予定とはたまげたなぁ・・・
ハッピーバースデーきらり!
さらに大きくなる予定とはたまげたなぁ・・・
26 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:06:06.93 ID:jYZsPDKx0
いちおつ
きらり、松本さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
いちおつ
きらり、松本さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお
42 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:06:40.14 ID:Dm8PoUmMP
オッスきらり
おめでとう
なんか今日は大にぎわいですねぇ9月に入ったというのに
9月に入ったというのに
オッスきらり
おめでとう
なんか今日は大にぎわいですねぇ9月に入ったというのに
9月に入ったというのに
114 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:09:53.60 ID:KkR926qZ0
>>103
これ以上大きくなってどうするんだ…
>>103
これ以上大きくなってどうするんだ…
115 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:09:54.67 ID:m+PVo4WL0
>>103
はぐはぐ(物理)
>>103
はぐはぐ(物理)
129 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:10:54.80 ID:lcatzXdfO
>>115
スコール「壁とでも抱き合ってろよ」
>>115
スコール「壁とでも抱き合ってろよ」
118 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:10:07.50 ID:E2Xl/ZCl0
>>103
天元突破でもするつもりか?
>>103
天元突破でもするつもりか?
131 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:10:58.79 ID:yrEQeJr+0
>>103
もっと大きく・・・!?(困惑)
>>103
もっと大きく・・・!?(困惑)
132 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:10:59.34 ID:dse9vDoc0
>>103
偉大(おお)きくなると宣言したきらりんはアイドルの鑑
>>103
偉大(おお)きくなると宣言したきらりんはアイドルの鑑
133 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:11:05.65 ID:jYZsPDKx0
>>103
にょわー
>>103
にょわー
140 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:11:19.95 ID:JqBOYbTBO
>>103
うぇへへ☆
これかわいい…
>>103
うぇへへ☆
これかわいい…
149 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:11:48.08 ID:XOHZqWtb0
>>103
目指せ2mだな
>>103
目指せ2mだな
152 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/01(日) 00:11:50.90 ID:mCr4xZm30
>>103
そのうちラオウとか紫原よりでかくなるんじゃないのかきらり…
>>103
そのうちラオウとか紫原よりでかくなるんじゃないのかきらり…
170 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:13:18.52 ID:Qlo1eUAR0
>>152
今はケンシロウよりでかいんだっけ?
北斗の拳登場人物できらりよりでかいのがラオウとトキだけとかなんとか・・・。
>>152
今はケンシロウよりでかいんだっけ?
北斗の拳登場人物できらりよりでかいのがラオウとトキだけとかなんとか・・・。
321 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/09/01(日) 00:20:13.49 ID:mCr4xZm30
>>170
慈母星のユリア 168cm
ジャギ 179cm
仁星のシュウ 180cm
将星のサウザー 181cm
殉星のシン 183cm
妖星のユダ 183cm
義星のレイ 185cm
ケンシロウ 185cm
諸星のきらり 186cm
トキ 188cm
ラオウ 210cm
>>170
慈母星のユリア 168cm
ジャギ 179cm
仁星のシュウ 180cm
将星のサウザー 181cm
殉星のシン 183cm
妖星のユダ 183cm
義星のレイ 185cm
ケンシロウ 185cm
諸星のきらり 186cm
トキ 188cm
ラオウ 210cm
198 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:14:20.81 ID:oQQQjMMb0
>>103
かわいいけど184cmなんでしょ?
>>103
かわいいけど184cmなんでしょ?
208 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:14:53.02 ID:dbsCaxIA0
>>198
何か問題が?
>>198
何か問題が?
213 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:15:00.78 ID:sSRgq4XV0
>>198
今は186超えてるよ
>>198
今は186超えてるよ
228 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:15:53.43 ID:bKfevP/g0
>>198
186.2だよ
>>198
186.2だよ
231 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:15:58.97 ID:Eeri0Che0
>>198
抱きしめられて全身で包まれる多幸感は他のアイドルじゃ味わえないよ
ちょうどOPIが胸のところに来るしな
>>198
抱きしめられて全身で包まれる多幸感は他のアイドルじゃ味わえないよ
ちょうどOPIが胸のところに来るしな
242 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:16:42.89 ID:Q7SB+8WL0
>>231
けどちゃまみたいなちっちゃい子ががんばって抱きしめてくれるのもたまらないと思うの
>>231
けどちゃまみたいなちっちゃい子ががんばって抱きしめてくれるのもたまらないと思うの
249 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:16:59.57 ID:Eeri0Che0
>>231
顔のところだった
>>231
顔のところだった
124 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:10:35.76 ID:h07bNPbY0
>>116
お、おう…
>>116
お、おう…
126 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:10:36.80 ID:Wzp1eOfw0
>>116
すげえw
>>116
すげえw
137 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:11:15.89 ID:sSRgq4XV0
>>116
でかっちゅも用意せんかい!
>>116
でかっちゅも用意せんかい!
138 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:11:16.17 ID:K5w/KXck0
>>116
バカじゃねーの?(褒め言葉)
>>116
バカじゃねーの?(褒め言葉)
179 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/09/01(日) 00:13:33.88 ID:gdrPLEyd0
>>116
kirarichang!
>>116
kirarichang!
9/1は諸星きらりちゃんの誕生日@peko4013
@mobamasuP お疲れ様です!きらりの誕生日にお菓子の家作ってみましたー☆꒰✩бωб✩꒱
【盛り上がった記事です】
【モバマス】Passion jewelries!のカバー曲発表! みりあちゃんに「はじめてのチュウ」をリクエストしたPに賞賛を送りたい
【モバマス】スタドリ相場付きSRアイドル一覧表【2013.08暫定版】
【モバマス】お前ら鷺沢さんにいったい何を求めているんだ…
【モバマス】マルメターノおじさんの人気がヤバい
【モバマス】普通に可愛いキャラだとしまむらさんが全部持って行っちゃうんだよな
【モバマス】皆さん今回のマッチングってどんな具合だったんですかね
【モバマス】ふーん、あんたが最低のクズ? ま、悪くないかな
【モバマス】トロ「みフ辞ニャ」
【モバマス】おいオーク、仕事が来たぞ
【モバマス】Q.劇条、「安心ですガ!」ってなんで「が」だけカタカナなの? A.最上級魔法。シリーズによっては「安心ですジャ!」もある
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
きらりん誕生日おめでとう!ゴシきらのセリフの「Pちゃんと一緒なら夢も叶うよね」みたいなセリフをひと通り読んでたらさ、にょわにょわしながらもPと夢を叶えようと一所懸命なきらりん想像して涙出てきた。涙腺弱くなったなー…。
『夢の劇場なら、きらりはもっともっとかわいくなれりゅ☆えへ!…Pちゃんとなら、夢もほんとにできりゅよね…☆ 諸星きらりの誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
諸星きらり,の他の記事
夢の劇場なら、きらりはもっともっとかわいくなれりゅ☆えへ!…Pちゃんとなら、夢もほんとにできりゅよね…☆ 諸星きらりの誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年09月01日 11:27 ID: .SJydHGj0
-
おめでとうきらり
まだジョースター家は超えてないし大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ
-
- 2013年09月01日 11:44 ID: 5aZQLjIgO
- きらりはかわいいなあ!
-
- 2013年09月01日 11:58 ID: h03viG5IO
- きらりんおめでとう!!
-
- 2013年09月01日 12:33 ID: ZQPK.kco0
- もっと大きくなってパイズ(ryに空目した俺は心が汚れてる
-
- 2013年09月01日 12:37 ID: avoe4YEY0
- ちゅーとか可愛すぎんよ~
-
- 2013年09月01日 12:52 ID: RjM2a4G.0
- このちゅうはどういうことなの…?
-
- 2013年09月01日 13:18 ID: JbTDFMCh0
-
ようやく上位報酬のきらりお迎えできたし今日はすばらしい日だ!
きらり誕生日おめでとう!
肩書き待ってるぜ!!
-
- 2013年09月01日 13:47 ID: Oq9nM3yd0
- お菓子の家すげええええ!
-
- 2013年09月01日 14:34 ID: S.Qh.9c10
-
でかっちゅwwwwwwwww
ありがとのちゅはいかんでしょ…いかんでしょ!
-
- 2013年09月01日 15:24 ID: yPUTjBE10
- あれ?きらりなのに物をぶっ壊してないぞ?
-
- 2013年09月01日 16:00 ID: bcqu75kSO
- きらりん☆レボリューション
-
- 2013年09月01日 16:53 ID: UuuppXHVO
-
きらりおめでとう
もっとおっきくなあれ☆
-
- 2013年09月01日 17:17 ID: ZTnYcctu0
- きらりんおめでとーちゅっちゅ
-
- 2013年09月01日 18:40 ID: HSnlw.6f0
-
きらりの可愛さは独特よな~
もちろん、大好きだぜ!
おめでとうー!!
-
- 2013年09月01日 19:41 ID: hca.0ZmL0
-
なんやらかんやらで、一癖もあるけど、
モバマスの中では実にアイドルらしい子だよね~
これからもハピ粉を振りまいて欲しいぜ!
-
- 2013年09月01日 23:49 ID: mYEQwp9a0
- このタイトルを考えた時コブラはどんな顔をしていたのだろう
-
- 2013年09月02日 00:06 ID: Bh2ijfiG0
-
夢の劇場(シアターオブドリームス)
・・・いや、言いたかっただけ。
キラリ、オメデト、キラリ。
次の記事:【モバマス】勝ったな(確信)
前の記事:あーん、パクッ。はむはむ…ウフフっ 松本沙理奈の誕生日限定セリフ一覧













