コメントへ飛ぶ

P様、わたくしと禁断の契約、結びましょうか…? 涼宮星花の誕生日限定セリフ一覧

327 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:01:37.51 ID:eWFGBXq50
星花さんおめでとうございます



345 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:02:27.32 ID:YnqGbaSQ0
星花さんおめでとうございます!ございます!



349 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:02:36.61 ID:zvee2H4u0
星花の誕生日か
おめでとう!!ツアーではお世話になった



オススメ記事
368 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:33.06 ID:ASZEYfIZ0
星花さん誕生日おめでとう!



369 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:33.35 ID:/PhHGycO0
星花さんおめでとう
イギリスツアーが可愛すぎた



370 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:33.68 ID:nN6RRDBY0
涼宮さんおめめめめめ



371 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:36.24 ID:hS0SpZ8BP
涼宮さんほどの大出世は未だに見たことがないような気がする



397 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:38.33 ID:z6sPRwCT0
>>371
成り上がりで有名な斎藤道三の出身地である岐阜出身だからな



410 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:36.34 ID:g21SQNw2O
>>371
のあさんもすごいな
最初に抜擢された時は「誰?」なんて言われたが



425 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:47.87 ID:mJo/c7BP0
>>410
初期に強RやSRになってる子はだいたい今人気だよね



461 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:36.29 ID:pjoZAb9JP
>>410
楓さんもCDデビュー時はけっこう。



493 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:25.29 ID:S53HrmPH0
>>461
あの当時のCoだと凛一番手、蘭子二番手だろうけど
楓さんも何だかんだ三番手ぐらいじゃなかったか?



382 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:04:58.07 ID:NQmVCQgB0
涼宮さんとかいう二番煎じの苗字
とりあえずおめ



385 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:07.69 ID:jio0FRF10
涼宮さんおめ
何というかお嬢様は紅茶なのかねー



400 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:48.04 ID:i29EZvkv0
>>385
茶道を、さ、どうぞ



401 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:50.42 ID:ERLuPZ/p0
涼宮さん誕生日おめ
この子もPの属性によって全然印象違いそう



404 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:14.15 ID:mWlwdp710
涼宮さんはミニスカートなのに膝立てて座っちゃうからな



407 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:28.29 ID:VIgaqlJB0
涼宮さんおめでとう
しかしデバフ枠はみくにゃんと交代してしまったんだ
すまぬ・・・すまぬ・・・



412 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:46.85 ID:NQmVCQgB0
涼宮さんって予定通りでいつ復刻?



416 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:07.02 ID:i29EZvkv0
>>412
再来月



432 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:07.25 ID:NQmVCQgB0
>>416
はえー
それまでに難波ちゃんはポイーで



417 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:07.62 ID:AoWSaCJp0
涼宮さんといえば髪型がよく変わるイメージ



445 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:01.02 ID:SMySrtbN0
涼宮さんおめ
涼宮さんボディの汎用性の高さよ
【アナスタシア】

【島村卯月】




459 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:23.93 ID:IPFL7RmM0
>>445
かっかー



462 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:42.93 ID:eWFGBXq50
>>445
よく分からんが、はるにゃんを神と崇めればいいんだな?



466 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:57.68 ID:Jv6cSg8o0
>>445
めがね邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!
あとアーニャのガタイ良すぎじゃね?



470 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:11.72 ID:db6t7HZm0
>>445
このアーニャのおまたに顔突っ込んで深呼吸したいんですが構いませんねッ!?



491 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:21.96 ID:D1NJRjVp0
>>445
性能人気といいコラ人気といい
涼宮さんって身体目当ての男が多いのね



507 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:16.15 ID:i29EZvkv0
>>491
そして、あっちの世界では財産目当てですり寄る男どもが



510 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:36.48 ID:nN6RRDBY0
>>491
涼宮さんみたいな何も知らないお嬢様に
あんな小悪魔衣装着せて身体だけ堪能してポイーとか
すごく興奮ちてきた



524 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:58.51 ID:eWFGBXq50
>>510
あんなに誘う顔が上手いなら逆に搾り取るくらいのことは出来るかもしれない
されたい



467 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:58.30 ID:4/dJrL6n0
涼宮星花


涼宮さんおめでとうさまですよ
個人的にはこの姿が一番てぃんときた



479 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:44.96 ID:eWFGBXq50
>>467
わあかわいい



かわいい



481 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:47.71 ID:IPFL7RmM0
>>467
なんやこのお嬢様…
すずみやさんおいくつなの



482 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:51.47 ID:mJo/c7BP0
>>467
西園寺さんもツインテールにしてたし金持ちの間で流行っているのだろうか



484 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:01.72 ID:35FeGnzm0
>>467
紅茶に媚薬入れられてそう



500 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:59.56 ID:mJo/c7BP0
>>484
媚薬入れてもCuPはHO-MOだから



486 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:08.43 ID:9JnnM36T0
>>467
特訓後も好きだけどこっちも可愛いな



505 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:08.64 ID:Jv6cSg8o0
>>467
お嬢様特有の物欲の無さ



506 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:11.50 ID:P4tBRIjv0
>>467
あらかわ



501 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:00.15 ID:0f9PH5cd0
星花さんは典型的お嬢様キャラかもう一皮剥けなくてはならない



516 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:18.44 ID:hS0SpZ8BP
性能目当てとしても殆どのPが一度は使ったことがあるレベルなのはかなり恵まれてると言えるだろう



526 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:06.78 ID:i29EZvkv0
>>516
ははぁ・・・一通りマワされた深窓の令嬢・・・東京が熱くなるな



529 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:22.42 ID:Jb2yoYu00
>>516
スタ200出せない人も結構いるんじゃないの?



539 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:52.02 ID:mJo/c7BP0
>>516
言ってもそれなりの相場ではあるから涼宮さん使ったこと無いPの方が全体から見れば圧倒的に多いけどな



776 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:29:34.87 ID:lGbCIyoq0
モバマススレのJS達に魔族の良さを布教しに来ました
【涼宮星花】




795 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:30:19.83 ID:nN6RRDBY0
>>776
うむ!金眼蒼肌に限る!



796 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:30:20.07 ID:TtEdY0HE0
>>776
いいぞ~これ~



806 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:30:48.61 ID:V4j36FuZ0
>>776
魔族化する過程が見たい



834 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:33:05.72 ID:p9CkvKvD0
>>776
もんむすくえすとに出てきそう(小並感)



929 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:39:51.05 ID:2mfYTtRt0
はじめてで時間かかった
誕生日おめでとう!
涼宮星花




933 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:40:14.44 ID:eWFGBXq50
>>929
おうおつ



950 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:42:05.68 ID:H9vdIrhE0
>>929おっつし
一番上と下が同じセリフ&同じキャラなのに言葉の意味が違ってみえる!ふしぎ!



958 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:42:42.65 ID:pjoZAb9JP
>>929
さりげに
せーらさんばりにヘアスタイルいじってる娘だったのね



968 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:43:35.12 ID:X2mCmFCg0
>>929
イギリスRはやっぱりかわいいなー
下2段はやっぱりさそってるよね絶対



988 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:45:29.82 ID:jLUfaS7j0
>>929
おお!でかした!
俺も星花Pなんだがガラケーなんでこういうのは無理なんだ、助かる



419 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:18.52 ID:35FeGnzm0
涼宮といえばハルヒはもうオワコンなのか



424 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:45.44 ID:i29EZvkv0
>>419
(続刊的に)終わらないコンテンツじゃないすか



429 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:56.09 ID:nN6RRDBY0
>>419
作者が昔の筆の速さで書いてくれるなら何とでもなる



430 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/28(水) 00:08:01.72 ID:bt7xeEnMI
>>419
むしろまだ人気あったら流石にこわいわ



431 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:06.37 ID:db6t7HZm0
>>419
漫画版は終わったそうで



436 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:13.64 ID:AAaxQ+Jk0
>>419
原作の方が最終回迎えたとかなんとか
オワコンとはいえハルヒからアニメに入った人は多そうだから功績は大きい



502 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:01.60 ID:Zif6ssvV0
>>436
原作終わるんですかね…

もう微笑(二次創作)が俺の中では最終回になってるわ
あれはかなり出来が良かった…



537 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:48.69 ID:+e5Z76X/0
>>502
原作じゃなくてマンガ版が終了。多分原作に追いついたんじゃね?
原作は分裂下巻から音沙汰なし

かまちーや川上稔のようなキ**ガ**速筆作家の爪の垢を煎じて飲ませれば問題解決するよ



564 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:16:37.05 ID:YKbWfcdF0
>>537
富樫にも飲ませていいかな?



592 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:18:19.36 ID:P4tBRIjv0
>>564
冨樫は時間かけたほうが丁寧に話つくって描けるからいいんじゃないですかね



437 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:25.95 ID:GMtCs5hwP
>>419
2期やれると思うけど中の人達が色々と大変だからなー



455 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:20.30 ID:IQaso8QR0
>>437
2期はやっただろ



457 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:20.62 ID:nN6RRDBY0
>>437
ゴットゥーザ様が病床だからね



446 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:01.98 ID:/hEIcQxC0
>>419
作者が続編を書かない
平野綾がなんかいろいろ微妙
ゴトゥーザさん入院

きつそう



485 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:06.54 ID:Lh1HpfwDO
>>446
新刊の後書きに何故かぱったり書けなくなりましたって言い訳書いてあって草不可避



488 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:12.81 ID:G5cHiUJ20
>>446
平野はヒラコーに変えて後藤さんは弱にしよう!



517 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:26.77 ID:liZeReMz0
>>446
なんだかんだで未だに声優やってるやん



469 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:04.62 ID:b3PBejjd0
ぶっちゃけお前らハルヒ2期やったとして見んの?(挑発)



476 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:40.94 ID:NQmVCQgB0
>>469
2期はやっただろ!いい加減にしろ!



477 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:41.66 ID:nN6RRDBY0
>>469
二期はもうやったろ!?



478 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:43.41 ID:/hEIcQxC0
>>469
ローゼンの惨状見るとやっぱり大多数は見ないんじゃない?



496 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:34.05 ID:V4j36FuZ0
>>478
ローゼン今のから見始めたけどKUSO面白いのに…



511 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:42.19 ID:Jv6cSg8o0
>>478
新しいローゼンの方が面白いけどなあ



514 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:58.63 ID:pjoZAb9JP
>>478
なんでアニオタってマーケティングの話を抜きにして作品を語れないんだろうね。



521 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:32.73 ID:kJJaSbfk0
>>514
正論振りかざしてる気分になれるんじゃない?



483 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:57.80 ID:C/UO2bzZ0
>>469
二期はやっただろ、いいかげんにしろ!



487 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:10.43 ID:DEEYJ5Hw0
>>469
既に見てるけど?



509 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:30.95 ID:IQaso8QR0
>>487
俺8回位同じのを見た気がするんだよなー気のせいかな



523 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/28(水) 00:13:41.28 ID:bt7xeEnMI
>>509
あれを全部見たモノ好きいるのか…?
俺は三回目で折れました!

【盛り上がった記事です】
【モバマス】月末の2,3番手デバフ枠はCuteかCoolかPassionか。
【モバマス】月末のガチャテーマは何だろうね。去年と同じならメイドコレクション2013かな?
無課金でもスタ50ぐらいとエナ400ぐらいと後パワー持ち敷き詰められれば1枚取りぐらいはできるよ
【モバマス】ヤバい水着ケイトと後ろの少年で妄想が止まらない
道明寺ちゃんにフェイフェイとレアメダル素材の救済が始まってんのかな
【モバマス】P「はーいこずえちゃんお風呂入ろうねー ほらばんざーい」 早苗さん「はいばんざーい☆(銃口を突きつけながら)」
【祝】ついにCoolのカバー曲が決定!新曲とドラマパートもあるよ!
【モバマス】お前らがネタじゃなく割とマジで新規参加してほしいのってどんな子よ
【モバマス】一番ペルソナ発現しやすそうなのは森久保だけどしにくそうなのはままゆ
【モバマス】トータルいくら使ったか考えたくなくなってからが本番
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
涼宮さん誕生日おめでとう!ツアーの衣装とSRの小悪魔衣装は文句なしの逸品。まさかこの半年間もイベントでリーダーとして抜擢するとは思ってもいなかったよ。ひと通りセリフをみたけど、涼宮さんバリバリのドMお嬢様っぽいね。盲点だったよ。
ハルヒは俺Pが初めて自発的に見たアニメ。あの頃はニコニコ動画といいハルヒやらき☆すたといい、色々新鮮だった。みくるちゃんをCuteに下さい、小泉くんじゃないです。

『P様、わたくしと禁断の契約、結びましょうか…? 涼宮星花の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

P様、わたくしと禁断の契約、結びましょうか…? 涼宮星花の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 16:33 ID: F.jsbKb00
    • でも使ってると好きになるってわけでも無いのよね…肉体関係
    • 2.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 16:38 ID: IntaTA4Q0
    • >ひと通りセリフをみたけど、涼宮さんバリバリのドMお嬢様っぽいね
      ・・・・・・?どこが?

      しかし途中からラノベの話に変わってるな・・・同姓や同名の人気キャラがいるとこういうこともあるか。
      ともあれ星花さん、誕生日おめでとう!
    • 3.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 16:39 ID: VD7QwDUn0
    • 上位互換のシーみくがあるにもかかわらず手放せない。
    • 4.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 16:47 ID: r.1WtRKw0
    • どこからドMという発想が出てきたのか
      時折コブラの妄想力は人智を超越してる時があるな…
    • 5.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 16:55 ID: ZHgl..k90
    • 小悪魔に抜擢されてるし軽いSだと思うんだが・・それにしてもいい体してやがる
      磨けば光るキャラだな涼宮さんは
    • 6.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 16:59 ID: 2UWprpRV0
    • ローゼンは旧アニメ(だけ)を見た人がバーズ版の原作を凝縮しちゃった1話だけ見て「俺の知ってるローゼンと違う」って混乱して騒いでるだけ
      むしろ旧アニメが原作ストック無いまま進めてたせいでオリジナル要素が多くなりすぎて別物と化してるんだから今の方が正しかったりする
    • 7.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 17:04 ID: 1kKEzgk40
    • 誕生日をちゃんと祝ったかどうかを裏パラメータで持ってたらどうしよう
    • 8.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 17:14 ID: 2gZJcqGU0
    • 誕生日おめでとうございます
      最近のまとめサイトの影響か知らんが二言目には覇権だの売上だの心底鬱陶しい。普通に内容を語りたいのに
      もうわかったからゲハみたいに売上スレで好きなだけやってろよ
    • 9.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 17:27 ID: j1xRlbdw0
    • 常にアンティークドール持ち歩いてたりする娘来ないかな
      こないな
    • 10.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 17:42 ID: hCMP2coG0
    • 星花さん誕生日おめでとう!
      たとえ性能目当てでも興味持ってくれるのは嬉しいことよ

      ちゃま、ゆきのんとも親交あるみたいだし
      ツアー、ドリフ、SR背景とかで紅茶トリオ組んで欲しい
    • 11.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 17:43 ID: jtzPISzq0
    • ハルヒは刊行ペースさえ安定してれば今でもラノベの頂点を狙えるくらいには作品の完成度が高いしファン数もいるからね
      星海も数年ぶりに続刊が出たんだし、ハルヒも早く続き出ないかなあ……
    • 12.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 18:14 ID: 3..62qsL0
    • わがまま承知だけど涼宮さんSR+スタ200に下がらないかなぁ…
      迎えたいけど嫁貯金崩せないからその辺が限界なんだよなぁ
    • 13.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 18:17 ID: hvR60.fQ0
    • 昔は谷川もかなり速筆の方だったのになあ…
      ハルヒより学校を出ようの続きはよ
    • 14.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 18:24 ID: NASEJyUA0
    • ※11
      そう言われると谷川流さんも病気なのかと心配だわ
    • 15.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 18:27 ID: exgOBqIJ0
    • ※12
      復刻したらさがるでしょ
      今でも十分お買得だと思うけどな
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 18:27 ID: o3HeC9dF0
    • ついでにガルディーンとラグナロクとトリブラの続きもはよ
    • 17.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 19:37 ID: wnNkyLoI0
    • 涼宮遥のことも思い出してあげてください
    • 18.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 20:02 ID: fHidmHUm0
    • イギリスツアーのまとめで見たセリフの「いえっさー!ですわ♪」で好きになりました
      まさかデバフ引っさげてここまで活躍することになるとは思ってなかったなー
    • 19.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 20:08 ID: RYFtvzmy0
    • SRのおだんごな髪型がかわいすぎて好きになった
    • 20.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 20:35 ID: CYiDqZML0
    • SRの世話になったことはないがイギリスRの絵はなんか好きだった。
      おめでとう!
    • 21.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 20:47 ID: z5YzLmIO0
    • ハルヒ2期は別にやらなくてもいいけど、ササッキーの動いてる姿は見たい
    • 22.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 21:06 ID: kWuyvKmT0
    • 涼宮ハルヒ。数年前まで作者は六本木のキャバクラ三昧でしたね(東京内のキャバクラ孃からの情報より)

      そして続編をストップさせた角川はバカだし無能。早く綺麗纏めて終わらせろ
    • 23.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 22:52 ID: .cJ9QPeMO
    • 前作からのローゼン信者だけど新アニメの1話は初見おいてけぼりだったな…
      個人的にはハガレンみたいに最初からやってほしかった

      ちょこちょこ原作にない要素を上手く入れてるのは良いと思う
      ただネタにしても次回予告の斎藤さんが毒舌過ぎるw
    • 24.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 22:54 ID: Ee5X8mN70
    • そういえば、みくる・長門・ハルヒは丁度Cu・Co・Paでうまいこと分けられるな。
    • 25.俺P@もばます
    • 2013年08月28日 23:43 ID: RiFeWAiE0
    • 涼宮さん小悪魔もUKも新しい私って言ってるし割と攻めていく系の娘じゃないかなあと思ったけど。どっちかって言うとSっぽい

      ハルヒは買ってないけど、ラノベ5作しか買ってないのに3作止まった、1作は作者亡くなって未完絶筆だけど4年ぐらい続き出なかったし、そんなもんなんかねえ…
    • 26.俺P@もばます
    • 2013年08月29日 00:55 ID: OLPXftbW0
    • 平野綾は今ガッチャマンクラウズでパンダやってるから…
      ゴトゥーザ様はひだまりの特別編頑張ってください
    • 27.俺P@もばます
    • 2013年08月29日 02:22 ID: dypCCqVY0
    • ※25
      止まった3作が1,2巻ぐらいしか出てないものなら、打ち切りってことで珍しくはない
      そうでなくて作者がサボってとかなら珍しい
    • 28.※25
    • 2013年08月29日 08:03 ID: 9dvS64EV0
    • ※27
      スオムスいらん子(3巻)、ROD(11巻)、お稲荷様(7巻)…こんなとこであんたんしなくてもいいじゃないか…
    • 29.俺P@もばます
    • 2013年08月30日 11:27 ID: h395Tsql0
    • ハルヒの話とかいらねーだろ
      誕生祝いの記事ならそれに絞れよ
    • 30.俺P@もばます
    • 2013年08月31日 00:13 ID: I7A.oGvy0
    • 星花ちゃんはパッチリ二重じゃなくて奥二重っぽいところがベリーグッド
      奥ゆかしいと思いきや意外とPへの好意を隠さないところも良い
カテゴリ:アイマス誕生日
次の記事:次のイベントはアイプロでFA?この夏最後の水着が拝めるのかな
前の記事:【モバマス】三好ちゃんガチャからの話題で、ゲーセン談義になってると思ったんだけどもう終わった?
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク