P様、わたくしと禁断の契約、結びましょうか…? 涼宮星花の誕生日限定セリフ一覧
327 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:01:37.51 ID:eWFGBXq50
星花さんおめでとうございます
星花さんおめでとうございます
345 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:02:27.32 ID:YnqGbaSQ0
星花さんおめでとうございます!ございます!
星花さんおめでとうございます!ございます!
349 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:02:36.61 ID:zvee2H4u0
星花の誕生日か
おめでとう!!ツアーではお世話になった
星花の誕生日か
おめでとう!!ツアーではお世話になった
オススメ記事
368 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:33.06 ID:ASZEYfIZ0
星花さん誕生日おめでとう!
星花さん誕生日おめでとう!
369 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:33.35 ID:/PhHGycO0
星花さんおめでとう
イギリスツアーが可愛すぎた
星花さんおめでとう
イギリスツアーが可愛すぎた
370 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:33.68 ID:nN6RRDBY0
涼宮さんおめめめめめ
涼宮さんおめめめめめ
371 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:03:36.24 ID:hS0SpZ8BP
涼宮さんほどの大出世は未だに見たことがないような気がする
涼宮さんほどの大出世は未だに見たことがないような気がする
397 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:38.33 ID:z6sPRwCT0
>>371
成り上がりで有名な斎藤道三の出身地である岐阜出身だからな
>>371
成り上がりで有名な斎藤道三の出身地である岐阜出身だからな
410 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:36.34 ID:g21SQNw2O
>>371
のあさんもすごいな
最初に抜擢された時は「誰?」なんて言われたが
>>371
のあさんもすごいな
最初に抜擢された時は「誰?」なんて言われたが
425 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:47.87 ID:mJo/c7BP0
>>410
初期に強RやSRになってる子はだいたい今人気だよね
>>410
初期に強RやSRになってる子はだいたい今人気だよね
461 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:36.29 ID:pjoZAb9JP
>>410
楓さんもCDデビュー時はけっこう。
>>410
楓さんもCDデビュー時はけっこう。
493 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:25.29 ID:S53HrmPH0
>>461
あの当時のCoだと凛一番手、蘭子二番手だろうけど
楓さんも何だかんだ三番手ぐらいじゃなかったか?
>>461
あの当時のCoだと凛一番手、蘭子二番手だろうけど
楓さんも何だかんだ三番手ぐらいじゃなかったか?
382 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:04:58.07 ID:NQmVCQgB0
涼宮さんとかいう二番煎じの苗字
とりあえずおめ
涼宮さんとかいう二番煎じの苗字
とりあえずおめ
385 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:07.69 ID:jio0FRF10
涼宮さんおめ
何というかお嬢様は紅茶なのかねー
涼宮さんおめ
何というかお嬢様は紅茶なのかねー
400 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:48.04 ID:i29EZvkv0
>>385
茶道を、さ、どうぞ
>>385
茶道を、さ、どうぞ
401 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:05:50.42 ID:ERLuPZ/p0
涼宮さん誕生日おめ
この子もPの属性によって全然印象違いそう
涼宮さん誕生日おめ
この子もPの属性によって全然印象違いそう
404 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:14.15 ID:mWlwdp710
涼宮さんはミニスカートなのに膝立てて座っちゃうからな
涼宮さんはミニスカートなのに膝立てて座っちゃうからな
407 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:28.29 ID:VIgaqlJB0
涼宮さんおめでとう
しかしデバフ枠はみくにゃんと交代してしまったんだ
すまぬ・・・すまぬ・・・
涼宮さんおめでとう
しかしデバフ枠はみくにゃんと交代してしまったんだ
すまぬ・・・すまぬ・・・
412 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:06:46.85 ID:NQmVCQgB0
涼宮さんって予定通りでいつ復刻?
涼宮さんって予定通りでいつ復刻?
416 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:07.02 ID:i29EZvkv0
>>412
再来月
>>412
再来月
432 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:07.25 ID:NQmVCQgB0
>>416
はえー
それまでに難波ちゃんはポイーで
>>416
はえー
それまでに難波ちゃんはポイーで
417 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:07.62 ID:AoWSaCJp0
涼宮さんといえば髪型がよく変わるイメージ
涼宮さんといえば髪型がよく変わるイメージ
445 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:01.02 ID:SMySrtbN0
涼宮さんおめ
涼宮さんボディの汎用性の高さよ
【アナスタシア】
【島村卯月】
涼宮さんおめ
涼宮さんボディの汎用性の高さよ
【アナスタシア】
【島村卯月】
459 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:23.93 ID:IPFL7RmM0
>>445
かっかー
>>445
かっかー
462 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:42.93 ID:eWFGBXq50
>>445
よく分からんが、はるにゃんを神と崇めればいいんだな?
>>445
よく分からんが、はるにゃんを神と崇めればいいんだな?
466 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:57.68 ID:Jv6cSg8o0
>>445
めがね邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!
あとアーニャのガタイ良すぎじゃね?
>>445
めがね邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!
あとアーニャのガタイ良すぎじゃね?
470 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:11.72 ID:db6t7HZm0
>>445
このアーニャのおまたに顔突っ込んで深呼吸したいんですが構いませんねッ!?
>>445
このアーニャのおまたに顔突っ込んで深呼吸したいんですが構いませんねッ!?
491 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:21.96 ID:D1NJRjVp0
>>445
性能人気といいコラ人気といい
涼宮さんって身体目当ての男が多いのね
>>445
性能人気といいコラ人気といい
涼宮さんって身体目当ての男が多いのね
507 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:16.15 ID:i29EZvkv0
>>491
そして、あっちの世界では財産目当てですり寄る男どもが
>>491
そして、あっちの世界では財産目当てですり寄る男どもが
510 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:36.48 ID:nN6RRDBY0
>>491
涼宮さんみたいな何も知らないお嬢様に
あんな小悪魔衣装着せて身体だけ堪能してポイーとか
すごく興奮ちてきた
>>491
涼宮さんみたいな何も知らないお嬢様に
あんな小悪魔衣装着せて身体だけ堪能してポイーとか
すごく興奮ちてきた
524 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:58.51 ID:eWFGBXq50
>>510
あんなに誘う顔が上手いなら逆に搾り取るくらいのことは出来るかもしれない
されたい
>>510
あんなに誘う顔が上手いなら逆に搾り取るくらいのことは出来るかもしれない
されたい
479 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:44.96 ID:eWFGBXq50
>>467
わあかわいい
かわいい
>>467
わあかわいい
かわいい
481 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:47.71 ID:IPFL7RmM0
>>467
なんやこのお嬢様…
すずみやさんおいくつなの
>>467
なんやこのお嬢様…
すずみやさんおいくつなの
482 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:51.47 ID:mJo/c7BP0
>>467
西園寺さんもツインテールにしてたし金持ちの間で流行っているのだろうか
>>467
西園寺さんもツインテールにしてたし金持ちの間で流行っているのだろうか
484 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:01.72 ID:35FeGnzm0
>>467
紅茶に媚薬入れられてそう
>>467
紅茶に媚薬入れられてそう
500 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:59.56 ID:mJo/c7BP0
>>484
媚薬入れてもCuPはHO-MOだから
>>484
媚薬入れてもCuPはHO-MOだから
486 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:08.43 ID:9JnnM36T0
>>467
特訓後も好きだけどこっちも可愛いな
>>467
特訓後も好きだけどこっちも可愛いな
505 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:08.64 ID:Jv6cSg8o0
>>467
お嬢様特有の物欲の無さ
>>467
お嬢様特有の物欲の無さ
506 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:11.50 ID:P4tBRIjv0
>>467
あらかわ
>>467
あらかわ
501 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:00.15 ID:0f9PH5cd0
星花さんは典型的お嬢様キャラかもう一皮剥けなくてはならない
星花さんは典型的お嬢様キャラかもう一皮剥けなくてはならない
516 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:18.44 ID:hS0SpZ8BP
性能目当てとしても殆どのPが一度は使ったことがあるレベルなのはかなり恵まれてると言えるだろう
性能目当てとしても殆どのPが一度は使ったことがあるレベルなのはかなり恵まれてると言えるだろう
526 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:06.78 ID:i29EZvkv0
>>516
ははぁ・・・一通りマワされた深窓の令嬢・・・東京が熱くなるな
>>516
ははぁ・・・一通りマワされた深窓の令嬢・・・東京が熱くなるな
529 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:22.42 ID:Jb2yoYu00
>>516
スタ200出せない人も結構いるんじゃないの?
>>516
スタ200出せない人も結構いるんじゃないの?
539 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:52.02 ID:mJo/c7BP0
>>516
言ってもそれなりの相場ではあるから涼宮さん使ったこと無いPの方が全体から見れば圧倒的に多いけどな
>>516
言ってもそれなりの相場ではあるから涼宮さん使ったこと無いPの方が全体から見れば圧倒的に多いけどな
776 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:29:34.87 ID:lGbCIyoq0
モバマススレのJS達に魔族の良さを布教しに来ました
【涼宮星花】
モバマススレのJS達に魔族の良さを布教しに来ました
【涼宮星花】
795 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:30:19.83 ID:nN6RRDBY0
>>776
うむ!金眼蒼肌に限る!
>>776
うむ!金眼蒼肌に限る!
796 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:30:20.07 ID:TtEdY0HE0
>>776
いいぞ~これ~
>>776
いいぞ~これ~
806 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:30:48.61 ID:V4j36FuZ0
>>776
魔族化する過程が見たい
>>776
魔族化する過程が見たい
834 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:33:05.72 ID:p9CkvKvD0
>>776
もんむすくえすとに出てきそう(小並感)
>>776
もんむすくえすとに出てきそう(小並感)
933 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:40:14.44 ID:eWFGBXq50
>>929
おうおつ
>>929
おうおつ
950 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:42:05.68 ID:H9vdIrhE0
>>929おっつし
一番上と下が同じセリフ&同じキャラなのに言葉の意味が違ってみえる!ふしぎ!
>>929おっつし
一番上と下が同じセリフ&同じキャラなのに言葉の意味が違ってみえる!ふしぎ!
958 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:42:42.65 ID:pjoZAb9JP
>>929
さりげに
せーらさんばりにヘアスタイルいじってる娘だったのね
>>929
さりげに
せーらさんばりにヘアスタイルいじってる娘だったのね
968 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:43:35.12 ID:X2mCmFCg0
>>929
イギリスRはやっぱりかわいいなー
下2段はやっぱりさそってるよね絶対
>>929
イギリスRはやっぱりかわいいなー
下2段はやっぱりさそってるよね絶対
988 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:45:29.82 ID:jLUfaS7j0
>>929
おお!でかした!
俺も星花Pなんだがガラケーなんでこういうのは無理なんだ、助かる
>>929
おお!でかした!
俺も星花Pなんだがガラケーなんでこういうのは無理なんだ、助かる
419 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:18.52 ID:35FeGnzm0
涼宮といえばハルヒはもうオワコンなのか
涼宮といえばハルヒはもうオワコンなのか
424 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:45.44 ID:i29EZvkv0
>>419
(続刊的に)終わらないコンテンツじゃないすか
>>419
(続刊的に)終わらないコンテンツじゃないすか
429 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:07:56.09 ID:nN6RRDBY0
>>419
作者が昔の筆の速さで書いてくれるなら何とでもなる
>>419
作者が昔の筆の速さで書いてくれるなら何とでもなる
430 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/28(水) 00:08:01.72 ID:bt7xeEnMI
>>419
むしろまだ人気あったら流石にこわいわ
>>419
むしろまだ人気あったら流石にこわいわ
431 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:06.37 ID:db6t7HZm0
>>419
漫画版は終わったそうで
>>419
漫画版は終わったそうで
436 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:13.64 ID:AAaxQ+Jk0
>>419
原作の方が最終回迎えたとかなんとか
オワコンとはいえハルヒからアニメに入った人は多そうだから功績は大きい
>>419
原作の方が最終回迎えたとかなんとか
オワコンとはいえハルヒからアニメに入った人は多そうだから功績は大きい
502 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:01.60 ID:Zif6ssvV0
>>436
原作終わるんですかね…
もう微笑(二次創作)が俺の中では最終回になってるわ
あれはかなり出来が良かった…
>>436
原作終わるんですかね…
もう微笑(二次創作)が俺の中では最終回になってるわ
あれはかなり出来が良かった…
537 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:14:48.69 ID:+e5Z76X/0
>>502
原作じゃなくてマンガ版が終了。多分原作に追いついたんじゃね?
原作は分裂下巻から音沙汰なし
かまちーや川上稔のようなキ**ガ**速筆作家の爪の垢を煎じて飲ませれば問題解決するよ
>>502
原作じゃなくてマンガ版が終了。多分原作に追いついたんじゃね?
原作は分裂下巻から音沙汰なし
かまちーや川上稔のようなキ**ガ**速筆作家の爪の垢を煎じて飲ませれば問題解決するよ
564 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:16:37.05 ID:YKbWfcdF0
>>537
富樫にも飲ませていいかな?
>>537
富樫にも飲ませていいかな?
592 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:18:19.36 ID:P4tBRIjv0
>>564
冨樫は時間かけたほうが丁寧に話つくって描けるからいいんじゃないですかね
>>564
冨樫は時間かけたほうが丁寧に話つくって描けるからいいんじゃないですかね
437 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:08:25.95 ID:GMtCs5hwP
>>419
2期やれると思うけど中の人達が色々と大変だからなー
>>419
2期やれると思うけど中の人達が色々と大変だからなー
455 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:20.30 ID:IQaso8QR0
>>437
2期はやっただろ
>>437
2期はやっただろ
457 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:20.62 ID:nN6RRDBY0
>>437
ゴットゥーザ様が病床だからね
>>437
ゴットゥーザ様が病床だからね
446 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:09:01.98 ID:/hEIcQxC0
>>419
作者が続編を書かない
平野綾がなんかいろいろ微妙
ゴトゥーザさん入院
きつそう
>>419
作者が続編を書かない
平野綾がなんかいろいろ微妙
ゴトゥーザさん入院
きつそう
485 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:06.54 ID:Lh1HpfwDO
>>446
新刊の後書きに何故かぱったり書けなくなりましたって言い訳書いてあって草不可避
>>446
新刊の後書きに何故かぱったり書けなくなりましたって言い訳書いてあって草不可避
488 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:12.81 ID:G5cHiUJ20
>>446
平野はヒラコーに変えて後藤さんは弱にしよう!
>>446
平野はヒラコーに変えて後藤さんは弱にしよう!
517 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:26.77 ID:liZeReMz0
>>446
なんだかんだで未だに声優やってるやん
>>446
なんだかんだで未だに声優やってるやん
469 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:04.62 ID:b3PBejjd0
ぶっちゃけお前らハルヒ2期やったとして見んの?(挑発)
ぶっちゃけお前らハルヒ2期やったとして見んの?(挑発)
476 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:40.94 ID:NQmVCQgB0
>>469
2期はやっただろ!いい加減にしろ!
>>469
2期はやっただろ!いい加減にしろ!
477 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:41.66 ID:nN6RRDBY0
>>469
二期はもうやったろ!?
>>469
二期はもうやったろ!?
478 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:43.41 ID:/hEIcQxC0
>>469
ローゼンの惨状見るとやっぱり大多数は見ないんじゃない?
>>469
ローゼンの惨状見るとやっぱり大多数は見ないんじゃない?
496 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:34.05 ID:V4j36FuZ0
>>478
ローゼン今のから見始めたけどKUSO面白いのに…
>>478
ローゼン今のから見始めたけどKUSO面白いのに…
511 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:42.19 ID:Jv6cSg8o0
>>478
新しいローゼンの方が面白いけどなあ
>>478
新しいローゼンの方が面白いけどなあ
514 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:58.63 ID:pjoZAb9JP
>>478
なんでアニオタってマーケティングの話を抜きにして作品を語れないんだろうね。
>>478
なんでアニオタってマーケティングの話を抜きにして作品を語れないんだろうね。
521 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:13:32.73 ID:kJJaSbfk0
>>514
正論振りかざしてる気分になれるんじゃない?
>>514
正論振りかざしてる気分になれるんじゃない?
483 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:10:57.80 ID:C/UO2bzZ0
>>469
二期はやっただろ、いいかげんにしろ!
>>469
二期はやっただろ、いいかげんにしろ!
487 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:11:10.43 ID:DEEYJ5Hw0
>>469
既に見てるけど?
>>469
既に見てるけど?
509 非通知さん@アプリ起動中[sage] 2013/08/28(水) 00:12:30.95 ID:IQaso8QR0
>>487
俺8回位同じのを見た気がするんだよなー気のせいかな
>>487
俺8回位同じのを見た気がするんだよなー気のせいかな
523 非通知さん@アプリ起動中[] 2013/08/28(水) 00:13:41.28 ID:bt7xeEnMI
>>509
あれを全部見たモノ好きいるのか…?
俺は三回目で折れました!
>>509
あれを全部見たモノ好きいるのか…?
俺は三回目で折れました!
【盛り上がった記事です】
【モバマス】月末の2,3番手デバフ枠はCuteかCoolかPassionか。
【モバマス】月末のガチャテーマは何だろうね。去年と同じならメイドコレクション2013かな?
無課金でもスタ50ぐらいとエナ400ぐらいと後パワー持ち敷き詰められれば1枚取りぐらいはできるよ
【モバマス】ヤバい水着ケイトと後ろの少年で妄想が止まらない
道明寺ちゃんにフェイフェイとレアメダル素材の救済が始まってんのかな
【モバマス】P「はーいこずえちゃんお風呂入ろうねー ほらばんざーい」 早苗さん「はいばんざーい☆(銃口を突きつけながら)」
【祝】ついにCoolのカバー曲が決定!新曲とドラマパートもあるよ!
【モバマス】お前らがネタじゃなく割とマジで新規参加してほしいのってどんな子よ
【モバマス】一番ペルソナ発現しやすそうなのは森久保だけどしにくそうなのはままゆ
【モバマス】トータルいくら使ったか考えたくなくなってからが本番
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
figma 城ヶ崎美嘉
figma 城ヶ崎莉嘉
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
涼宮さん誕生日おめでとう!ツアーの衣装とSRの小悪魔衣装は文句なしの逸品。まさかこの半年間もイベントでリーダーとして抜擢するとは思ってもいなかったよ。ひと通りセリフをみたけど、涼宮さんバリバリのドMお嬢様っぽいね。盲点だったよ。
ハルヒは俺Pが初めて自発的に見たアニメ。あの頃はニコニコ動画といいハルヒやらき☆すたといい、色々新鮮だった。みくるちゃんをCuteに下さい、小泉くんじゃないです。
ハルヒは俺Pが初めて自発的に見たアニメ。あの頃はニコニコ動画といいハルヒやらき☆すたといい、色々新鮮だった。みくるちゃんをCuteに下さい、小泉くんじゃないです。
『P様、わたくしと禁断の契約、結びましょうか…? 涼宮星花の誕生日限定セリフ一覧』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
涼宮星花,の他の記事
P様、わたくしと禁断の契約、結びましょうか…? 涼宮星花の誕生日限定セリフ一覧のコメント一覧
-
- 2013年08月28日 16:33 ID: F.jsbKb00
- でも使ってると好きになるってわけでも無いのよね…肉体関係
-
- 2013年08月28日 16:38 ID: IntaTA4Q0
-
>ひと通りセリフをみたけど、涼宮さんバリバリのドMお嬢様っぽいね
・・・・・・?どこが?
しかし途中からラノベの話に変わってるな・・・同姓や同名の人気キャラがいるとこういうこともあるか。
ともあれ星花さん、誕生日おめでとう!
-
- 2013年08月28日 16:39 ID: VD7QwDUn0
- 上位互換のシーみくがあるにもかかわらず手放せない。
-
- 2013年08月28日 16:47 ID: r.1WtRKw0
-
どこからドMという発想が出てきたのか
時折コブラの妄想力は人智を超越してる時があるな…
-
- 2013年08月28日 16:55 ID: ZHgl..k90
-
小悪魔に抜擢されてるし軽いSだと思うんだが・・それにしてもいい体してやがる
磨けば光るキャラだな涼宮さんは
-
- 2013年08月28日 16:59 ID: 2UWprpRV0
-
ローゼンは旧アニメ(だけ)を見た人がバーズ版の原作を凝縮しちゃった1話だけ見て「俺の知ってるローゼンと違う」って混乱して騒いでるだけ
むしろ旧アニメが原作ストック無いまま進めてたせいでオリジナル要素が多くなりすぎて別物と化してるんだから今の方が正しかったりする
-
- 2013年08月28日 17:04 ID: 1kKEzgk40
- 誕生日をちゃんと祝ったかどうかを裏パラメータで持ってたらどうしよう
-
- 2013年08月28日 17:14 ID: 2gZJcqGU0
-
誕生日おめでとうございます
最近のまとめサイトの影響か知らんが二言目には覇権だの売上だの心底鬱陶しい。普通に内容を語りたいのに
もうわかったからゲハみたいに売上スレで好きなだけやってろよ
-
- 2013年08月28日 17:27 ID: j1xRlbdw0
-
常にアンティークドール持ち歩いてたりする娘来ないかな
こないな
-
- 2013年08月28日 17:42 ID: hCMP2coG0
-
星花さん誕生日おめでとう!
たとえ性能目当てでも興味持ってくれるのは嬉しいことよ
ちゃま、ゆきのんとも親交あるみたいだし
ツアー、ドリフ、SR背景とかで紅茶トリオ組んで欲しい
-
- 2013年08月28日 17:43 ID: jtzPISzq0
-
ハルヒは刊行ペースさえ安定してれば今でもラノベの頂点を狙えるくらいには作品の完成度が高いしファン数もいるからね
星海も数年ぶりに続刊が出たんだし、ハルヒも早く続き出ないかなあ……
-
- 2013年08月28日 18:14 ID: 3..62qsL0
-
わがまま承知だけど涼宮さんSR+スタ200に下がらないかなぁ…
迎えたいけど嫁貯金崩せないからその辺が限界なんだよなぁ
-
- 2013年08月28日 18:17 ID: hvR60.fQ0
-
昔は谷川もかなり速筆の方だったのになあ…
ハルヒより学校を出ようの続きはよ
-
- 2013年08月28日 18:24 ID: NASEJyUA0
-
※11
そう言われると谷川流さんも病気なのかと心配だわ
-
- 2013年08月28日 18:27 ID: exgOBqIJ0
-
※12
復刻したらさがるでしょ
今でも十分お買得だと思うけどな
-
- 2013年08月28日 18:27 ID: o3HeC9dF0
- ついでにガルディーンとラグナロクとトリブラの続きもはよ
-
- 2013年08月28日 19:37 ID: wnNkyLoI0
- 涼宮遥のことも思い出してあげてください
-
- 2013年08月28日 20:02 ID: fHidmHUm0
-
イギリスツアーのまとめで見たセリフの「いえっさー!ですわ♪」で好きになりました
まさかデバフ引っさげてここまで活躍することになるとは思ってなかったなー
-
- 2013年08月28日 20:08 ID: RYFtvzmy0
- SRのおだんごな髪型がかわいすぎて好きになった
-
- 2013年08月28日 20:35 ID: CYiDqZML0
-
SRの世話になったことはないがイギリスRの絵はなんか好きだった。
おめでとう!
-
- 2013年08月28日 20:47 ID: z5YzLmIO0
- ハルヒ2期は別にやらなくてもいいけど、ササッキーの動いてる姿は見たい
-
- 2013年08月28日 21:06 ID: kWuyvKmT0
-
涼宮ハルヒ。数年前まで作者は六本木のキャバクラ三昧でしたね(東京内のキャバクラ孃からの情報より)
そして続編をストップさせた角川はバカだし無能。早く綺麗纏めて終わらせろ
-
- 2013年08月28日 22:52 ID: .cJ9QPeMO
-
前作からのローゼン信者だけど新アニメの1話は初見おいてけぼりだったな…
個人的にはハガレンみたいに最初からやってほしかった
ちょこちょこ原作にない要素を上手く入れてるのは良いと思う
ただネタにしても次回予告の斎藤さんが毒舌過ぎるw
-
- 2013年08月28日 22:54 ID: Ee5X8mN70
- そういえば、みくる・長門・ハルヒは丁度Cu・Co・Paでうまいこと分けられるな。
-
- 2013年08月28日 23:43 ID: RiFeWAiE0
-
涼宮さん小悪魔もUKも新しい私って言ってるし割と攻めていく系の娘じゃないかなあと思ったけど。どっちかって言うとSっぽい
ハルヒは買ってないけど、ラノベ5作しか買ってないのに3作止まった、1作は作者亡くなって未完絶筆だけど4年ぐらい続き出なかったし、そんなもんなんかねえ…
-
- 2013年08月29日 00:55 ID: OLPXftbW0
-
平野綾は今ガッチャマンクラウズでパンダやってるから…
ゴトゥーザ様はひだまりの特別編頑張ってください
-
- 2013年08月29日 02:22 ID: dypCCqVY0
-
※25
止まった3作が1,2巻ぐらいしか出てないものなら、打ち切りってことで珍しくはない
そうでなくて作者がサボってとかなら珍しい
-
- 2013年08月29日 08:03 ID: 9dvS64EV0
-
※27
スオムスいらん子(3巻)、ROD(11巻)、お稲荷様(7巻)…こんなとこであんたんしなくてもいいじゃないか…
-
- 2013年08月30日 11:27 ID: h395Tsql0
-
ハルヒの話とかいらねーだろ
誕生祝いの記事ならそれに絞れよ
-
- 2013年08月31日 00:13 ID: I7A.oGvy0
-
星花ちゃんはパッチリ二重じゃなくて奥二重っぽいところがベリーグッド
奥ゆかしいと思いきや意外とPへの好意を隠さないところも良い
次の記事:次のイベントはアイプロでFA?この夏最後の水着が拝めるのかな
前の記事:【モバマス】三好ちゃんガチャからの話題で、ゲーセン談義になってると思ったんだけどもう終わった?











