【モバマスSS】渋谷凛「ちいさなライバル」
1 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:35:29.24 ID:N3nBeHVDO
凛「……」
「……」
凛「……」
ガチャ
未央「おっはよーございまーす!」
凛「……」
「……」
未央「??」
未央「おーいしぶりーん。おはよーさん」ポン
凛「あ、うん。おはよう未央」
未央「ほいほい。えっと」チラ
「……」ビクッ
未央「…その子は?」
凛「……さあ」
未央「さあって」
凛「来たときからこの通り、プロデューサーの椅子の上で丸まってたんだけど」
「……」ギュ
未央「ほほーう。迷子の子猫ちゃんか」
凛「いきなり野良猫扱いはどうなの」
未央「だれも野良猫とは言ってないけどね」
「……あぅ」
凛「……」
「……」
凛「……」
ガチャ
未央「おっはよーございまーす!」
凛「……」
「……」
未央「??」
未央「おーいしぶりーん。おはよーさん」ポン
凛「あ、うん。おはよう未央」
未央「ほいほい。えっと」チラ
「……」ビクッ
未央「…その子は?」
凛「……さあ」
未央「さあって」
凛「来たときからこの通り、プロデューサーの椅子の上で丸まってたんだけど」
「……」ギュ
未央「ほほーう。迷子の子猫ちゃんか」
凛「いきなり野良猫扱いはどうなの」
未央「だれも野良猫とは言ってないけどね」
「……あぅ」
オススメ記事
2 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:37:16.03 ID:N3nBeHVDO
ガチャ
「?」
P「おはようございま――」
「あっPしゃん!」
凛(噛んだ)
未央(噛んだ…)カワイイ
トテトテ ボスッ
P「いて」
「まゆずーっと待っていたんですよぉ。どこへ行っていたんですかぁ」
P「悪い悪い。ちょっと朝飯を買いに――」ガサ
P「って、はあ!?ま、まゆ!?おま…なんでここに」
まゆ「Pさんに会いに来たんです。きょうはがっこうがお休みなんですよぉ」フンス
P「いやそりゃ知ってるけど」
凛(だれ?)コソ
未央(さ、さあ。家の近くの子どもさんとか?)
ガチャ
「?」
P「おはようございま――」
「あっPしゃん!」
凛(噛んだ)
未央(噛んだ…)カワイイ
トテトテ ボスッ
P「いて」
「まゆずーっと待っていたんですよぉ。どこへ行っていたんですかぁ」
P「悪い悪い。ちょっと朝飯を買いに――」ガサ
P「って、はあ!?ま、まゆ!?おま…なんでここに」
まゆ「Pさんに会いに来たんです。きょうはがっこうがお休みなんですよぉ」フンス
P「いやそりゃ知ってるけど」
凛(だれ?)コソ
未央(さ、さあ。家の近くの子どもさんとか?)
3 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:38:14.20 ID:N3nBeHVDO
ペチ
まゆ「あう」
まゆ「ど、どうして叩くんですかぁ……」
P「一人でこんなところまで来ちゃだめだろ。まったく」
未央(仲よさげだね!)コソ
凛「……」
未央「しぶりん?」
ペチ
まゆ「あう」
まゆ「ど、どうして叩くんですかぁ……」
P「一人でこんなところまで来ちゃだめだろ。まったく」
未央(仲よさげだね!)コソ
凛「……」
未央「しぶりん?」
4 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:39:45.93 ID:N3nBeHVDO
凛「プロデューサー」
グリグリ
まゆ「あうあう」
P「おう凛か。おはよう」
凛「おはよう。あのさ」
まゆ「い、痛いですよぉ…」
P「悪い子にはおしおきだ」グリグリ
まゆ「うえぇえぇぇ」
凛「……」ジワ
未央(おっしぶりんからいやなオーラが!)
凛「…、その子は」
まゆ「」ビクッ
まゆ「…」サッ
凛「…」
P「まゆ。あんまりくっつくなよ」
まゆ「…」ギュー
凛「…………」ジワー…
未央(とどまるところを知らないね!)
凛「プロデューサー」
グリグリ
まゆ「あうあう」
P「おう凛か。おはよう」
凛「おはよう。あのさ」
まゆ「い、痛いですよぉ…」
P「悪い子にはおしおきだ」グリグリ
まゆ「うえぇえぇぇ」
凛「……」ジワ
未央(おっしぶりんからいやなオーラが!)
凛「…、その子は」
まゆ「」ビクッ
まゆ「…」サッ
凛「…」
P「まゆ。あんまりくっつくなよ」
まゆ「…」ギュー
凛「…………」ジワー…
未央(とどまるところを知らないね!)
5 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:40:44.15 ID:N3nBeHVDO
凛「その子はプロデューサーのなに?」
P「ん、こいつか」ポン
まゆ「うにゅ」
P「こいつは俺の妹だよ」
凛「え」
未央「い、妹!?プロデューサー、妹さんなんていたんだ!」
P「ま、まあな。そんなに驚くこともないだろ」
未央「驚くよ!初めましてこんにちは!いやー似てないねぇ!」ペチペチ
まゆ「は、はじめま――あうあう」
P「お、おいおい。あんまり叩いてやるなよ」
未央「プロデューサーはぐりぐりしてたじゃん?」ペチペチ
P「俺の妹をいじめていいのは俺だけなんだよ」キリ
未央(なるほどシスコンかー)ペチペチ
まゆ「あうあう」
凛「 」
凛「その子はプロデューサーのなに?」
P「ん、こいつか」ポン
まゆ「うにゅ」
P「こいつは俺の妹だよ」
凛「え」
未央「い、妹!?プロデューサー、妹さんなんていたんだ!」
P「ま、まあな。そんなに驚くこともないだろ」
未央「驚くよ!初めましてこんにちは!いやー似てないねぇ!」ペチペチ
まゆ「は、はじめま――あうあう」
P「お、おいおい。あんまり叩いてやるなよ」
未央「プロデューサーはぐりぐりしてたじゃん?」ペチペチ
P「俺の妹をいじめていいのは俺だけなんだよ」キリ
未央(なるほどシスコンかー)ペチペチ
まゆ「あうあう」
凛「 」
6 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:41:43.34 ID:N3nBeHVDO
・・・・・
まゆ「いやです」
P「いやじゃねえよ」
まゆ「いやですぅ」ギュー
P「……」ハア
P「ほら。お兄ちゃんは仕事があるから。な?」
まゆ「まゆのお世話もPさんのしごとですよぉ?」
P「なに生意気なことを」ガシ
まゆ「あんが」
未央「べつにいいんじゃない?だれか退屈なお姉さんが相手してくれるよーきっと」チラチラ
凛「…………なにか」
未央「べっつにー♪」
P「…そうは言ってもなあ」ナデナデ
まゆ「♪」ンフー
・・・・・
まゆ「いやです」
P「いやじゃねえよ」
まゆ「いやですぅ」ギュー
P「……」ハア
P「ほら。お兄ちゃんは仕事があるから。な?」
まゆ「まゆのお世話もPさんのしごとですよぉ?」
P「なに生意気なことを」ガシ
まゆ「あんが」
未央「べつにいいんじゃない?だれか退屈なお姉さんが相手してくれるよーきっと」チラチラ
凛「…………なにか」
未央「べっつにー♪」
P「…そうは言ってもなあ」ナデナデ
まゆ「♪」ンフー
7 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:42:38.13 ID:N3nBeHVDO
ポン
まゆ「?」
未央「ね。お兄ちゃんが仕事をしている間、私たちと遊ぼっか!」
凛(たちって)カッテニ…
まゆ「……」ボソ
未央「ん?」
まゆ「まゆがあそぶのはPさんだけですよぉ…?なにかんちがいしてるんですかねぇ…」
未央「……、ん?」
凛「」イラッ
P「?」
ポン
まゆ「?」
未央「ね。お兄ちゃんが仕事をしている間、私たちと遊ぼっか!」
凛(たちって)カッテニ…
まゆ「……」ボソ
未央「ん?」
まゆ「まゆがあそぶのはPさんだけですよぉ…?なにかんちがいしてるんですかねぇ…」
未央「……、ん?」
凛「」イラッ
P「?」
8 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:43:32.82 ID:N3nBeHVDO
未央(い、いまのは聞き間違いかな?私の空耳かな?)
凛「プロデューサー」ガシ
まゆ「まぷ」
P「お、おう。なんだ?」
凛「いいよ。とりあえず私が面倒見てるから」
P「え、いやでも」
凛「連れて帰る時間が無駄でしょ?この時点でもうプロデューサーのミス。反省して、やっちゃった分取り戻すためにはい働く」パンパン
P「は、はい。すいません」
まゆ「あっPさん。まゆもいっしょに――」トトト
凛「まゆちゃんは私と一緒にいよっか」ガシッ
まゆ「ふえええ。Pさああん」
P「すまん。頼んだ」
凛「いいよ」
まゆ「ちっまゆのPさんにこびうりやがってこのあまが」ボソ
凛「なにか言った?」
まゆ「なにも言ってませんよぉ?」ニッコリ
モワモワ
未央(不穏な空気がじんわりとするよー)
未央(い、いまのは聞き間違いかな?私の空耳かな?)
凛「プロデューサー」ガシ
まゆ「まぷ」
P「お、おう。なんだ?」
凛「いいよ。とりあえず私が面倒見てるから」
P「え、いやでも」
凛「連れて帰る時間が無駄でしょ?この時点でもうプロデューサーのミス。反省して、やっちゃった分取り戻すためにはい働く」パンパン
P「は、はい。すいません」
まゆ「あっPさん。まゆもいっしょに――」トトト
凛「まゆちゃんは私と一緒にいよっか」ガシッ
まゆ「ふえええ。Pさああん」
P「すまん。頼んだ」
凛「いいよ」
まゆ「ちっまゆのPさんにこびうりやがってこのあまが」ボソ
凛「なにか言った?」
まゆ「なにも言ってませんよぉ?」ニッコリ
モワモワ
未央(不穏な空気がじんわりとするよー)
9 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:44:38.62 ID:N3nBeHVDO
・・・・・
未央「さーまゆちゃん!なにして遊ぼっか!」
まゆ「まゆはひとりで遊べるのでおねえさんはいりません」
未央「そ、そっかー」ヒク
凛「お姉さんにそんな言い方しちゃだめでしょ?」グニグニ
まゆ「ふえええ」
未央(犬猿の仲ってやつかね)
・・・・・
未央「さーまゆちゃん!なにして遊ぼっか!」
まゆ「まゆはひとりで遊べるのでおねえさんはいりません」
未央「そ、そっかー」ヒク
凛「お姉さんにそんな言い方しちゃだめでしょ?」グニグニ
まゆ「ふえええ」
未央(犬猿の仲ってやつかね)
10 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:45:27.48 ID:N3nBeHVDO
まゆ「……」ゴソゴソ
未央「か、可愛いバッグだね!」
まゆ「そうですかぁ?ふふっこれはPさんがプレゼントしてくれたんですよぉ♪」パァァ
未央「へ、へぇー」チラ
凛「」イライラ
未央(おお…)モウ…
まゆ「……」ゴソゴソ
未央「か、可愛いバッグだね!」
まゆ「そうですかぁ?ふふっこれはPさんがプレゼントしてくれたんですよぉ♪」パァァ
未央「へ、へぇー」チラ
凛「」イライラ
未央(おお…)モウ…
11 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:46:07.92 ID:N3nBeHVDO
パタン
未央「それは…アルバム?」
まゆ「はい。Pさんアルバムです」
未央「お、おお…これ、いつも持ち歩いてるんだ…」ズッシリ
まゆ「Pさんを見ていればたいくつなんてことはないので♪」パラパラ
未央(こいつぁすげえや)
まゆ「今日はせっかくPさんのしょくばにおじゃましているので、お仕事をするすがたをとらないとですねぇ」キラーン
未央(あら可愛いカメラ。この辺りは子どもだねー)
凛「……」フン
パタン
未央「それは…アルバム?」
まゆ「はい。Pさんアルバムです」
未央「お、おお…これ、いつも持ち歩いてるんだ…」ズッシリ
まゆ「Pさんを見ていればたいくつなんてことはないので♪」パラパラ
未央(こいつぁすげえや)
まゆ「今日はせっかくPさんのしょくばにおじゃましているので、お仕事をするすがたをとらないとですねぇ」キラーン
未央(あら可愛いカメラ。この辺りは子どもだねー)
凛「……」フン
12 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:47:58.37 ID:N3nBeHVDO
ガシッ
凛「邪魔しちゃだめって言われてるでしょ?」
まゆ「む。まゆのじゃまをするんですかぁ?」
凛「プロデューサーの仕事を邪魔するならね」
まゆ「むー」
未央「よっ。しぶりん大人気ないねっ」
凛「未央は黙ってて」
ガシッ
凛「邪魔しちゃだめって言われてるでしょ?」
まゆ「む。まゆのじゃまをするんですかぁ?」
凛「プロデューサーの仕事を邪魔するならね」
まゆ「むー」
未央「よっ。しぶりん大人気ないねっ」
凛「未央は黙ってて」
13 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:48:45.42 ID:N3nBeHVDO
凛「それに仕事中のプロデューサーの写真が欲しいなら」ゴソ
まゆ「…?あっ…もしかして」
凛「……」スッ…
まゆ「……」
ガシッ
凛「困ったときはお互い様だよね」
まゆ「まゆ、りんおねえさんとなら仲良くなれそうな気がして来ましたぁ」
未央(あ、これだめなやつだ)
凛「それに仕事中のプロデューサーの写真が欲しいなら」ゴソ
まゆ「…?あっ…もしかして」
凛「……」スッ…
まゆ「……」
ガシッ
凛「困ったときはお互い様だよね」
まゆ「まゆ、りんおねえさんとなら仲良くなれそうな気がして来ましたぁ」
未央(あ、これだめなやつだ)
14 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:49:29.63 ID:N3nBeHVDO
・・・・・
ワタシハコノトキノプロデューサーガ
マユハコノタクマシイカハンシンガ
未央「……」ヨロ…
P「?」カタ
P「未央?大丈夫か?なんだか顔色が悪いが」
未央「あ、うん。だいじょぶだいじょぶ。えへ、あとは若い二人にね、まかせよーかってね」
P「なんだそれ」ハハ
・・・・・
ワタシハコノトキノプロデューサーガ
マユハコノタクマシイカハンシンガ
未央「……」ヨロ…
P「?」カタ
P「未央?大丈夫か?なんだか顔色が悪いが」
未央「あ、うん。だいじょぶだいじょぶ。えへ、あとは若い二人にね、まかせよーかってね」
P「なんだそれ」ハハ
15 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:50:06.90 ID:N3nBeHVDO
P「仲良くなれたみたいでなによりだ」
未央(しぶりんとはね)
P「どうも友達を作るのが苦手みたいでな」
未央「?」
P「まゆが友達といるのを見ると、いつも機嫌が悪そうにしてるんだ」
未央(それプロデューサーがそこにいるからじゃないっかなー)
P「仲良くなれたみたいでなによりだ」
未央(しぶりんとはね)
P「どうも友達を作るのが苦手みたいでな」
未央「?」
P「まゆが友達といるのを見ると、いつも機嫌が悪そうにしてるんだ」
未央(それプロデューサーがそこにいるからじゃないっかなー)
16 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:50:50.34 ID:N3nBeHVDO
P「歳上でも同性の友達がいるといないとでは大違いだろ?」
未央「……まあね」
未央「ん?ってことはプロデューサー、今日はひょっとして」
P「さあ。どうでしょうね」
未央「むっ。まだ最後まで言ってないよー」ブーブー
P「ははは」
P「歳上でも同性の友達がいるといないとでは大違いだろ?」
未央「……まあね」
未央「ん?ってことはプロデューサー、今日はひょっとして」
P「さあ。どうでしょうね」
未央「むっ。まだ最後まで言ってないよー」ブーブー
P「ははは」
17 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:51:26.79 ID:N3nBeHVDO
未央「ちなみに異性の友達は?」
P「さあ。見たことないなあ」シラッ
未央(とぼけおったなこのシスコン)
未央「ちなみに異性の友達は?」
P「さあ。見たことないなあ」シラッ
未央(とぼけおったなこのシスコン)
18 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:52:19.25 ID:N3nBeHVDO
未央「ふーん」
P「ん?」
未央「いやいや。前々からプロデューサーはいい男だと思っていたがね」
P「な、なんだよ」
未央「ううん。なんでもないよ」
P「なんだよー。そっちこそ最後まで言えよ」
未央「えへへっやーだよー♪」
未央「ふーん」
P「ん?」
未央「いやいや。前々からプロデューサーはいい男だと思っていたがね」
P「な、なんだよ」
未央「ううん。なんでもないよ」
P「なんだよー。そっちこそ最後まで言えよ」
未央「えへへっやーだよー♪」
19 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:53:12.75 ID:N3nBeHVDO
「あらあ?」
「あれえ?」
未央「」ビクッ
「あらあ?」
「あれえ?」
未央「」ビクッ
20 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:54:40.62 ID:N3nBeHVDO
未央「……」ダラダラ
まゆ「なんだかまゆの」
凛「…」ペチ
まゆ「あう」
凛「違うでしょ?まゆ」
まゆ「あ、そ、そうでしたねぇ。りんちゃん」テヘ
凛(絶対わざとだ。まあいいけど)
まゆ「あらためまして」コホン
まゆ「なんだかまゆたちの」
凛「プロデューサーに抜け駆けしている子がいるね」
未央「」ガクブル
未央「い、いや、これはちが――」ヒィィィ…
凛「なにが違うのかな」
未央「ひっ、ぷ、プロデューサー、たすけ…」
まゆ「あらあ? そうやってまたPさんにすがるんですかぁ?」ウフフ…
未央(この子怖い!怖いよぉ!)ヤダー!
P「いつの間にか名前で呼び合うようになったんだな……」ウンウン
未央「な、なにのんきなこと言ってんのさー!」
未央「……」ダラダラ
まゆ「なんだかまゆの」
凛「…」ペチ
まゆ「あう」
凛「違うでしょ?まゆ」
まゆ「あ、そ、そうでしたねぇ。りんちゃん」テヘ
凛(絶対わざとだ。まあいいけど)
まゆ「あらためまして」コホン
まゆ「なんだかまゆたちの」
凛「プロデューサーに抜け駆けしている子がいるね」
未央「」ガクブル
未央「い、いや、これはちが――」ヒィィィ…
凛「なにが違うのかな」
未央「ひっ、ぷ、プロデューサー、たすけ…」
まゆ「あらあ? そうやってまたPさんにすがるんですかぁ?」ウフフ…
未央(この子怖い!怖いよぉ!)ヤダー!
P「いつの間にか名前で呼び合うようになったんだな……」ウンウン
未央「な、なにのんきなこと言ってんのさー!」
21 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:55:20.24 ID:N3nBeHVDO
ギャー
ウフフフフフフフフフフフ…
P「さっきさ」
凛「ん?」
――「まゆたちの」「プロデューサー」
P「って言ってるのを聞いてふと、まゆがアイドルになるのを想像しちゃったよ」
凛「…へぇ」
凛「どうだった?」
P「べつに。なにも変わってなかった。まゆはどうなっても俺の側にいる大切な妹だからな」
凛「…そう」
P「うん」
ギャー
ウフフフフフフフフフフフ…
P「さっきさ」
凛「ん?」
――「まゆたちの」「プロデューサー」
P「って言ってるのを聞いてふと、まゆがアイドルになるのを想像しちゃったよ」
凛「…へぇ」
凛「どうだった?」
P「べつに。なにも変わってなかった。まゆはどうなっても俺の側にいる大切な妹だからな」
凛「…そう」
P「うん」
22 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:56:08.01 ID:N3nBeHVDO
P「それに」
凛「?」
P「俺のアイドルは凛たちだから」
凛「……そっか」
P「うん」
P「それに」
凛「?」
P「俺のアイドルは凛たちだから」
凛「……そっか」
P「うん」
23 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:56:58.23 ID:N3nBeHVDO
未央「」チーン
P「…」
まゆ「あくはきえましたよぉ」パンパン
P(あくて)
凛「よしよし」ナデナデ
まゆ「ふふっ」
P「二人はすっかり仲良しだな」
凛「…」
まゆ「…」
凛「…」ニコ
まゆ「…」ニコ
未央「」チーン
P「…」
まゆ「あくはきえましたよぉ」パンパン
P(あくて)
凛「よしよし」ナデナデ
まゆ「ふふっ」
P「二人はすっかり仲良しだな」
凛「…」
まゆ「…」
凛「…」ニコ
まゆ「…」ニコ
24 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 00:57:44.18 ID:N3nBeHVDO
凛「まあね」
まゆ「まあまあですよぉ♪」
P(まあまあかよ)
おわり
凛「まあね」
まゆ「まあまあですよぉ♪」
P(まあまあかよ)
おわり
25 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga]:2013/08/23(金) 01:01:08.99 ID:N3nBeHVDO
呼称は変えないでいいかな―とも思いましたが、お好みでお兄ちゃんとか。脳内変換で頼んます
妹ネタいいな! と思って書いたはいいんですがもうちょっと妹らしいヤンデレをさせたかった
だれかヤンデレの専門家さんオナシャス!
中途半端なもんでしたが、読んで頂いた方がいれば。どもです
呼称は変えないでいいかな―とも思いましたが、お好みでお兄ちゃんとか。脳内変換で頼んます
妹ネタいいな! と思って書いたはいいんですがもうちょっと妹らしいヤンデレをさせたかった
だれかヤンデレの専門家さんオナシャス!
中途半端なもんでしたが、読んで頂いた方がいれば。どもです
26 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/08/23(金) 01:11:22.30 ID:LfGijMBbo
乙
乙
27 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/08/23(金) 01:20:11.69 ID:5ClIDNdIo
乙乙
よかった
乙乙
よかった
28 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/08/23(金) 02:33:38.63 ID:B5CVBP3Ho
まゆはこわかわいいなあ
まゆはこわかわいいなあ
29 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/08/23(金) 05:26:28.36 ID:08KFfSJT0
これがニュージェネの悲劇か……
これがニュージェネの悲劇か……
30 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/08/23(金) 06:45:40.49 ID:tF7nBumko
凛ちゃんかわいい
凛ちゃんかわいい
31 VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/08/23(金) 18:52:42.49 ID:KfPeltaTo
おつー
おつー
【盛り上がった記事です】
モバマス・グリマスに限らずアイマスは心が綺麗すぎるんだよなぁ
【バレ有り】まさかアイドル同士でこんなことにはならないよな・・・・
【モバマス】嫁のTRUE END談義。
今モバマスに実装してほしい機能とかあるの?
蘭子「スリザリンにしてスリザリンにしてスリザリンにして…」 ハッフルパフ!!!
晴ちんって呼んでゴミを見る目で見てほしい
モバマスにしか興味無い人が多いとアイマス劇場版が色々と死ぬので勘弁してください
【モバマス】東郷あいさんの声がイメージでは出てるが誰の声かわからない、何時もどんな声で再生される?
パンドラの箱も最後の最後、底の底に希望が張り付いてたんだ
『ぷよぷよ連鎖上手い』~『ドラムマニアにてスピード最速+ヒドゥン』 さて紗南はどこだ
【オススメです】
渋谷凛 ニュージェネレーションVer.
CINDERELLA MASTER 【Cool jewelries!】【Cute】【Passion】
シンデレラガールズカードガム第三弾
シンデレラガールズ コミックアンソロジー【cool VOL.2 クールなドラマCD付】【cute VOL.2 キュートなドラマCD付】【passion VOL.2 パッションなドラマCD付】
ミニッチュ シンデレラガールズ 02
キューティーフィギュアマスコット シンデレラガールズ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法
『【モバマスSS】渋谷凛「ちいさなライバル」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
渋谷凛, 佐久間まゆ, 本田未央,の他の記事
【モバマスSS】渋谷凛「ちいさなライバル」のコメント一覧
-
- 2013年08月25日 03:12 ID: zlVB62Ha0
- コブラP、マジでいつ寝てるんだ…
-
- 2013年08月25日 03:16 ID: brUS7eW50
- いつからコブラPが一人だと錯覚していた?ー
-
- 2013年08月25日 03:27 ID: DT34DPQw0
- コブラが書いたのかと思った
-
- 2013年08月25日 03:33 ID: KOVuVdsz0
- これの作者コブラPじゃなかったのか…(驚愕
-
- 2013年08月25日 03:51 ID: Z.sHddOc0
-
実はコブラPが書いたんでしょう?
ホントのこと言ってもいいのよ
-
- 2013年08月25日 04:12 ID: A4XJdPl.0
- 超短眠者かなんかなのかコブラ
-
- 2013年08月25日 04:28 ID: 0.72iQXP0
- 幼まゆ一人ください
-
- 2013年08月25日 04:35 ID: K8gt8yQ00
- すいません、それ来世からなんですよ
-
- 2013年08月25日 05:49 ID: KOVuVdsz0
- 参ったな…じゃあこの妹まゆっていうのください
-
- 2013年08月25日 07:10 ID: CI5hOw2.0
- すいませんそれも来世から何ですよ
-
- 2013年08月25日 07:27 ID: CI5hOw2.0
- 申し訳ないが唐突な孤独のグルメはNG
-
- 2013年08月25日 08:10 ID: Ys4wh7sH0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年08月25日 09:13 ID: p7Fn4qlm0
- これ面白いつもりで書いたの?
-
- 2013年08月25日 12:02 ID: Ae8rDxLP0
- このコメントは削除されました
-
- 2013年08月25日 12:36 ID: Ys4wh7sH0
- 大事なのは面白いかじゃなくて可愛いかなんだよねそれが
-
- 2013年12月21日 13:14 ID: 4.Y8YLfaO
- アカン…いもままゆ想像したらハナヂが
次の記事:【モバマス】喜多日菜子の真顔は新鮮だよね
前の記事:7時には起きなきゃいけないのにどうしよう…明日は会社を「しぶりん」しちゃおっかな…









